働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オオウミクエスト

<<   作成日時 : 2008/12/10 03:20   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月9日 火曜日


昨日は久しぶりに日記をサボってすみませんでした。<(_ _)>

朝起きて、稼働する気マンマンだったのですが、
アテにしていた店がお休みだったので、突然やる気が失せました(笑)

稼働しなかった上に、カミさんが一日中、私の部屋でくつろいでいた為、書くヒマがありませんでした。




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





お休みで気力充電した今日こそは、稼働行きますよ!


今日はC店がイベントデー。

貯玉も少しだけ残っているし、他に行くアテも無いので、突撃してみます。




嫁 「C店行くの!? なら行かない。」 (# ゚Д゚) ムッキー


私 「あのー、何日休めば気が済むの?」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


嫁 「C店なんて、行っても負けてばかりじゃん! 嫌だ!」 (# ゚Д゚) プンスコ!



(∩ ゚д゚) < ・・・ならオレも休む




また突然やる気が失せてしまった。(;´Д`)

ふて寝しよう、そうしよう。




( -ω-) ラリホーZzzzz


嫁 「起きろ! やっぱりC店に行くぞ!」 (# ゚Д゚) ウラアァァ


( ゚д゚)ハッ!


出た。 カミさんの気まぐれ(笑)




行くと言えば行かない、行かないと言えば行くという天邪鬼性格。

死ぬなといったら死んでしまうかもしれません。(´Д`;)




C店に着いたのは、昼少し前。



2.5円交換の店で大幅遅刻して打つなんて、本来やっちゃいけない行為ですが、

せっかくカミさんがやる気になったのです。 頑張ってみますか!




「大海SP」を2台抑えて、実戦を開始します。




・・・うん、回りは悪くないですね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

1K25回転を超えるペースで推移しています。



これならば、今日は勝てる。

オオウミー魔王を倒して、私は伝説の勇者になる予定です。




貯玉手数料無料の上限である1000発はあっさり飲まれ、現金投資を開始します。



そして、230回転目に当たってくれました♪ (´∀`*)ウフフ







 回転数 連荘数

(大海SP)

 230  3連






よし! つかみはOK!


さぁ、ここから私の鮮烈な無限コンボ攻撃が始まります。

もはや私のターンは終わらない!












 524  2連




・・・危うく全滅するところだった。 冷や汗モンです。(^_^;A



オオウミー魔王、なかなか手強いな。(゚Д゚;)

しかし、なんとか持ち玉で凌いだぞ!


ここから私の劇的ドラマチックな反撃が始まります。

いよいよ私のターンです!


















 451  全飲まれ



;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン




・・・危うく銃で自害するところだった。 脳死モンです。



回りは微妙です。

1K23〜24回転程度という感じ。

3円なら喜んで入れるものの、2.5円交換ではもう少し欲しいなぁ。


でも、出玉は良いし、時確中の玉増えも素晴らしいです。

充分に足りているはず。


しかも、今日は珍しくカミさんが出しています。

ならば、私も負けじと頑張りましょう。





大分は復活の呪文を唱えた。 (,,゚Д゚)† ザオリク

大分は生き返った!   (死人がどうやって呪文を唱えたの?)



大分はメラを唱えた。


オオウミー魔王はダメージを受けた!











 526  単発




・・・大分は発狂したくなった。 (,,゚Д゚)† メガンテ




諦めるもんか。

たとえ単発だって、私は負けない。



オオウミー魔王よ。 受けてみよ!



我が最大の必殺技、ベギラマ! (←微妙に弱い)





































 115  6連(うち突確1回)

  78  3連(うち突確1回)

  78  2連

 170  5連

 123  単発





          +  ; ∧_∧
         ⊂⌒~⊃ ´∀`)⊃ +
          +   +:: ̄ ̄;   +
    ワショーイ  + ;: ;.   + ;  オメデトー
.      ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
      ( ´∀`∩∩´∀`∩∩´∀` )
      (つ   ノ ヽ    ノ ヽ  ⊂ )
       ) ) ) | | |   ( ( (
       (__)_) (__)_) (_(_)




大分はオオウミー魔王を倒した。


こうして、アレフガルドの地に平和が訪れた。




  <THE END>









しかも、カミさんが今日は珍しく絶好調♪

魔王にトドメを差す4万発!


夫婦での気持ちよい大勝利です。アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





勝った・・・。


勝ったんだ!


オレはやったぞ〜!!




( ̄ー ̄)ニヤリ


(*´∀`)フフフ


( ^▽^)アハハハ




( ^▽^)アーッハッハッハッハー















1327  ヤメ  ;y=ー( ゚д゚)・∵. ターン





・・・魔王を倒したのに、なぜ自害する?




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 230  3連
 524  2連
(451) 全飲まれ
 526  単発
 115  6連(うち突確1回)
  78  3連(うち突確1回)
  78  2連
 170  5連
 123  単発
1327  ヤメ


11996発 交換(うち換金は1万発、残りは貯玉)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3171

確変=13回  突確=2回  単発=8回

初当たり確率=396.4分の1     (仕様は約350分の1)
確変割合=65.2%           (仕様は65%)


====================================



結局、初当たり確率が悪くなってしまいましたが、

投資が少なかったおかげで、まぁまぁ勝つことはできました。



カミさん、4万発も出て安泰かと思いきや、私と一緒に華麗にハマリまくり。


最後は3万発すら切ってしまう惨殺っぷり。 ;y=ー( ゚д゚)( ゚д゚)・∵. タターン



勝ち金としては大勝と言えるものの、終わり方が悪くて、カミさんの機嫌もブルースカイ。(;つД`)

まぁ、贅沢を言ったらキリがありませんので、今日は素直に喜びたいですね♪



・・・でも、そろそろ夫婦で10万円オーバーの勝ちが欲しい。チョウラィ!щ(゚▽゚щ)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
オオウミクエスト 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる