働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ヒキが悪くても稼働しましょう

<<   作成日時 : 2008/12/08 04:29   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

12月7日 日曜日


この週末、昼夜が逆転しています。

こんな時間にノコノコ起き出して、日記の更新をしております。

どうやら月曜日の稼働は、このまま寝ないで行くことになりそう。(^_^;A





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






カミさん、先週はパチンコ全敗な上に大金を落としたりと散々な1週間でした。


嫁 「もう私はパチンコ辞める! 絶対に勝てないもん!」 (# ゚Д゚) ムッキー


負け続けてネガティブになっていますが、スランプはいつか抜けるもの。


小遣い1万円の入ったPASMOカードを落としたバツとして、
今月はお休みせず、毎日稼働してもらう約束をしました。



「ヒキが悪い時は行かない」というのは、ボーダー理論ではタブーです。


いつ勝てるかなんて分かりませんし、そもそもヒキやスランプ自体、「結果論」です。


稼働する前から勝ち負けを予測はできませんし、
たまたま負けが連続した時がスランプと呼ばれるものになります。

だから、稼働した後にしか分からない、「結果論」なのです。


ボーダー理論では、こういったものを考えず、ただマシンのように稼働を増やす事が重要になります。


・・・というのが、おそらく、本物のプロの思考です。



私はプロではなく、単なる無職堕落者ですから、そこまでの強い精神力はありません(笑)


負け続ける悪い流れ、ヒキが強い人弱い人、そういったものは長年打っていると肌で感じます。

オカルターと言われても構いません。(´∀`*)ウフフ

それによって、立ち回りをオカルト主体にしなければ、問題ない話ですから。




カミさん、そろそろヒキが上向くと信じてます。( ̄ー ̄)ニヤリ


12月は毎日稼働してくれると約束してくれたし、きっとここから巻き返す予感♪




嫁 「風邪を引いた〜。明日お休みするカモ。」 (^_^;A




(|| ゚Д゚) < ・・・さっそく仮病かい!





==========<競馬対決:今週の結果>==========




土曜日<ステイヤーズステークス 中山11レース 芝3600m・右内回り>

1着  4番 エアジパング
2着 14番 フローテーション
3着  2番 トウカイエリート



土曜日<鳴尾記念 阪神11レース 芝1800m・右外回り>

1着 16番 サクラメガワンダー
2着 13番 ナムラマース
3着 14番 ドリームガードナー



日曜日<ジャパンカップダート 阪神11レース ダート1800m・右内回り>

1着 10番 カネヒキリ
2着  5番 メイショウトウコン
3着  6番 ヴァーミリアン



ジャパンカップダート、まさかのカネヒキリ復活でしたね。

ジャパンカップがデムーロだったので、もしかして外国人騎手のルメールあるかも?
と思っていましたが、やはりそれでも買えませんでした。

ヴァーミリアン、ちょっと最初の位置取りが悪かったように思えます。
後ろから外外を回って脚を使わされてましたね。
切れる脚というタイプではないだけに、届かなかったのは仕方ないのかもしれません。
それでも3着ですから、次回以降も本命で狙いたい馬ですね♪




さて、それでは、今週の重賞3レースで的中した人を紹介します。



ドミニク *****
 <鳴尾記念>     13−16番ワイド100円的中
               合計払い戻し=360円

すぱけん *****
 <ステイヤーズS>  3連複100円的中
               合計払い戻し=35230円

トムス ******
 <鳴尾記念>     単勝10000円的中
               合計払い戻し=18000円

シレン ******
 <JCD>        馬連500円&ワイド2点(5-10、5-6)500円づつ的中
               合計払い戻し=78450円



出ました! シレンさんの奇跡の1発!

メイショウトウコンを軸にしての馬連1点&ワイド2点のトリプル的中です!
しかも全て500円で買っていたので、配当がデカイデカイ。
一撃でなんとプラスに復帰してきました♪
いや〜、素晴らしい的中でしたね。
おめでとうございます。(´∀`*)ウフフ



今回のJCDでは、

「太陽さん」「ドミニクさん」「トムスさん」の3名が、

早々と「5万円特別ルール」を使用して一発勝負に出ました。

結果は残念ながら、3名ともハズレてしまいました。(;つД`)


この3名の方々は、もう特別ルールの使用ができません。

それでも、シレンさんのような奇跡の1発もありえますので、
最後の有馬記念まで諦めずに頑張って下さいね♪



なお、太陽さんはJCD13番の馬が競走除外になったので、投資金額が変更になりました。

当初の投資「21600円」→ 実際の投資「16800円」





来週は、土曜日に中日新聞杯、日曜日にカペラSと阪神ジュベナイルフィリーズがあります。

みなさんのご参加をお待ちしてます♪



それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    78300      111710      33410     142.6
2位)ヤッターマン 117800      142360      24560     120.8
3位)シレン   131200      134060       2860     102.1
4位)ピロ    124000       40250      -83750      32.4
5位)勘太郎  186800      102230     -84570      54.7
6位)すぱけん 213900      121410     -92490      56.7
7位)こぶ    115000       7000     -108000      6
8位)けんぼ〜 222600       98800     -123800      44.3
9位)太陽    160100       35880     -124220      22.4
10位)トムス  256100       62930     -193170      24.5
11位)ドミニク  410000      154440     -255560      37.6

  総合計   2015800      1011070    -1004730     50.1



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    78300      111710      33410     142.6
2位)ヤッターマン 117800      142360      24560     120.8
3位)シレン   131200      134060       2860     102.1
4位)すぱけん 213900      121410     -92490      56.7
5位)勘太郎  186800      102230     -84570      54.7
6位)けんぼ〜 222600       98800     -123800      44.3
7位)ドミニク  410000      154440     -255560      37.6
8位)ピロ    124000       40250      -83750      32.4
9位)トムス   256100       62930     -193170      24.5
10位)太陽   160100       35880     -124220     22.4
11位)こぶ    115000       7000     -108000      6

  総合計   2015800      1011070    -1004730     50.1



PS:こぶさん、見てらっしゃいますか?
   来週はぜひとも予想をお願いします!

   現在9レース連続でお休みされています。
   来週の3レースを全て休まれた場合は、申し訳ありませんが、対決から除名させて頂きます。
   当初からのルールでしたので、どうかご了承ください。<(_ _)>



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
ヒキが悪くても稼働しましょう 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる