働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 腐女子よ、オレの女になれ

<<   作成日時 : 2008/12/06 01:47   >>

面白い ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 32

12月5日 金曜日


嫁 「小遣いくれないと、今日もお休みしちゃうぞ!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・またか。 (;´Д`)



12月2日に1万円小遣いを渡したばかりです。
こんなすぐに、ぽんぽん金を貸せません。

連敗し続けているくせに、少しは謙虚な姿勢を見せてほしいもんだ。

どうぞ、好きなだけお休みして、好きなだけ寝てください。

私一人で稼働しちゃいますから。





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






こんなに毎日家に引き篭もって寝まくる生活、いい加減に飽きないんですかね?

人生の半分以上を寝て過ごしてますよ。

身体が腐っちゃうぞ。


某巨大掲示板では、こういう女性を「腐女子」と言うようです。



        〜∞
    /⌒⌒ ̄ ̄ ̄\ 〜∞
  /           \   〜〜〜〜〜
  |     ____丿ノノ.__|  つ〜ん
  |    /U  ._) ._)    プゥ〜ん
  |   |           (    〜〜〜
  | ノ(6   ∵ ( 。。) )
   ○    U    ) 3 .ノ   まだ女を捨ててないわよ
/ ○\ ヽ ,,_  U  ___,,ノ 
  ○  \,,______,ノ \
 [>口<]           \
..  (.)             \



いやー。

女というより、クマだね。クマ。

1年中、冬眠しているクマそのもの(笑)


相手してたら、オレが食われてしまいます。

さっさと店に行きましょう。





もちろん、狙うは昨日のZ店の「アバンギャルド」



腐女子の相手より、ギャルの相手した方が楽しいですな♪



負ける気がしないくらい回って、負ける気がしないくらい出玉関連も良いです。

入店し、無事に台も抑えました。

今日は強気で攻めて、昨日のリベンジを果たしたいと思います!





打ち始めると・・・なぜ回らないのだ? (;´Д`)エー?



1K20回転を切るペースです。

釘は昨日と変わらないので、きっと下ムラでしょう。

こんなことで諦めません!




すると、48回転目に早くも当たりが到来しました!

これは助かります♪






 回転数 連荘数

(アバンギャルド)

  48  3連

  24  単発

  42  2連






時短中に2回引き戻して、都合6連荘。

もう少し連荘が伸びて欲しいところですが、出だしとしては素晴らしいですね。




(*´∀`) < やはりギャルはいい



逮捕して欲しいくらい、エロい妄想が膨らみます♪


しかし、まだデートモード(確変)の告白が成功していません。(ラウンド昇格はありましたが)


次は成功して欲しい。 成功したい成功したい性交したい。





(*´∀`) < 性交させてくれ (←逮捕されてくれ)
































 499  潜伏
→ 12  単発

 143  単発

  58  2連(うち突確1回)

  92  単発







(|| ゚Д゚) < 性交しねぇ





つーか、デートすら滅多にしてくれねー。(;´Д`)


私のモテない高校&大学時代を思い出して、泣けてきそうです。





2つ右隣のイケメン風男子なんて、手玉に取るように、とっかえひっかえ女と付き合ってますよ。


(|| ゚Д゚) < ・・・おまえら、顔を見てんだろ?




と思ったら、2つ左隣のオバサンも、いろんな女と遊んでいます。


(|| ゚Д゚) < ・・・おまえら、両刀使いか?




イケメン男子に負けるのはまだいい。

でも、イケてないオバサンに負けるのは、男としていかがなものか? 許せん。




そもそも、どうしてオレだけ告白を必ず断られるのだ?

オレのどこが気に入らないのだ? (全部です)

確かにデブで短足でチビで臭くてキモくてハゲも間近だけどな。(オールインワンです)






(∩ ゚д゚) < おまえら、腐女子だろ?



 (↑ 初当たりは素晴らしいのに文句を言うバカ者)





どうやら、家でもパチ屋でも、私は腐女子の相手をせねばならぬようです。


これも宿命。

甘んじて受け入れよう。


さぁ、心ゆくまで、オレの告白を断るがいい。

フラれてもフラれても告白し続けてやるぞ。

下手な鉄砲も数打ちゃ当たるからな。

オレの鉄砲はチンポだ。銃弾は精子だ。オレをフッたら妊娠させてやる。(←逮捕してください)







































 488  5連(うち突確1回)

  19  4連

 375  潜伏
→ 13  7連(うち突確2回)







( ^▽^)< 突然モテモテです♪








 369  ヤメ





まだ夜の7時30分だというのに、本日は早くもヤメました。


どうやらかなり安い台ですし、これだけ出れば充分です♪




読者 「もったいない。 持ち玉ならもっと粘るべきでしょ!」 ヽ(`Д´)ノ



私  「いいんです。 だって私は






        /::::)(:::)(::::::::::)(::::^:::::::::\
       (:::::::::::::::::::::::::::::::::::::: ::::::::::\
     /:::::::::/ノ::::::::ノ:::::::ヽ:人::::::ヽ::::::::::)
     (:::::::/  ):::ノ:::ノ ) ソ ヾ::::::::::丶::::ヽ   プーン
    (:::::::/ 彡  ノ   ノ  :: 彡:/)) ::::::::)
   (::::::::/彡彡彡彡彡   ミミミミミミミ :::::::::)
   ( :::::// ̄ ̄ ̄ ̄ヽ===/ ̄ ̄ ̄ ̄ヽ |:::::::)
    | =ロ   -=・=-  ‖ ‖ -=・=-   ロ===
    |:/ ‖    / /ノ  ヽ \     ‖ ヽ|ヽ        _________
     |/  ヽ`======/ .⌒ `========ノ.   ..| |     /
   .(         .(●  ●)         )ノ   /
   (   ・     / ::::l l::: ::: \         )  <  腐男子ですから
   (       // ̄ ̄ ̄ ̄\:\.       .)   \
   \     : )::::|  ̄ ̄ ̄ ̄ |::: ::(:::     /..    \_________
    \ :::   :::::::\____/ :::::::::::   /
      ヽ  ヽ:: _- :::: ⌒:: :::::: -_     ノ
       \丶\_::_:::_::: ::::_/::::  /
        | \ \ :::::::: :::::::: ::: :: __/ |
    ̄ ̄\ 丶  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    / ̄ ̄





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(アバンギャルド)

  48  3連
  24  単発
  42  2連
 499  潜伏
→ 12  単発
 143  単発
  58  2連(うち突確1回)
  92  単発
 488  5連(うち突確1回)
  19  4連
 375  潜伏
→ 13  7連(うち突確2回)
 369  ヤメ


18573発 交換


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2157   高確率潜伏回転数=25

確変=13回  突確=6回  単発=10回

初当たり確率=215.7分の1     (仕様は約315分の1)
確変割合=65.5%           (仕様は65%)


小当たり回数=14回


====================================




今日は大きな誤算が3つもありました。



1つ目は、全然回らなかったこと。

計算すると、1K19.7回転。 20回転すら切ってました。

どうやら昨日の回りは、長い上ムラだったようです。(;´Д`)



2つ目は、やはり見た目通り、スルーが悪かったこと。

昨日は小デジ保留が途切れずに、玉もかなり増えましたが、今日は微増程度でした。

スルーに通らず、ヘソ保留まで消化されることもしばしば。



3つ目は、そんな超安台でも大勝できたこと(笑)



腐女子なんて言ってごめんなさい。<(_ _)>





========<競馬対決:土曜日の予想>========



<ステイヤーズステークス 中山11レース 芝3600m・右内回り>


先行馬が非常に強いレースです。

今回も先行馬を中心に絞ってみました。


13)◎ナイアガラ
 3)○ビエンナーレ
 4)▲エアジパング
10)△トウカイトリック


・・・絞りすぎた。(;´∀`)


このレースは荒れるかもしれませんね。

正直、全く予想できません。


・馬連BOX6点(1点100円の計600円)
・3連複BOX4点(1点100円の計400円)


上記の10点、計1000円で勝負します!




<鳴尾記念 阪神11レース 芝1800m・右外回り>


16)◎サクラメガワンダー
 1)○トウショウシロッコ
 3)▲キャプテンベガ
 8)△ノットアローン
12)△フライングアップル
10)△ショウワモダン
13)△ナムラマース
17)△トップオブツヨシ
14)△ドリームガードナー
 5)△フサイチアウステル


・・・コッチは絞れません。(;´∀`)


・◎&○軸の3連複8点(1点100円の計800円)
・◎&▲軸→△への流し3連複7点(1点100円の計700円)


上記の15点、計1500円で勝負します!




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

コメント(32件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは大分さん^^
今回は手堅くいきます!!

鳴尾記念 単勝16 一万円
ステイヤーズS 馬連BOX 10 11 13 14 16 各1000円で一万円
トムス
2008/12/06 04:03
オッハー!←古い(笑)
徐々に派遣解雇やら実態経済に影響が出て雇われの世界は世紀末。やはりこんなご時世、手に職をつけたもん勝ちって感じでしょうか?パチ生活もその一つかもしれませんね。商売上、パチ屋は出さなきゃ、集客できませんからね
ってな訳で↓

○ステイヤーズS[15:20]
ナイアガラ◎

3連複F 8%×10=80%
馬1:13
馬2:1.3.4.7.14
馬3:1.3.4.7.14
ワイド流し 5%×4=20
13‐5.8.10.15

○鳴尾記念[15:40]
キャプテンペガ◎
サクラメガワンダー○

3連複F 16%×5=80%
馬1:3.16
馬2:1.2.3.5.16.17
馬3:1.2.3.5.16.17
ワイドF 16%×1
馬1:3.16
馬2:4.7.8.9
   10.11.12.13
ワイド 3‐16 4% 
ドミニク
2008/12/06 09:20
携帯からです(~_~;)皆様はパソコンからだったのですね↓てっきり色々なヤツがちゃんと見えないのはDoCoMoとかと行の文字数の違いだと思ってました。きっと、大分さんなら3万発なんて簡単に出そうな気がするので頑張ってくださいm(__)mやっぱり勝ってる時の方が気分乗って良いですしね♪競馬頑張ってください
こじき
2008/12/06 10:30
■ステイヤーズS
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
◎トウカイエリート
○トウカイトリック
▲ビエンナーレ
注エアジパング
☆ナイアガラ
×他の全馬
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
3連複フォーメーション
◎⇔○▲注☆⇔○▲注☆×
60通りで各100円( =っ=)
馬単マルチ
◎⇔○▲注☆
各500円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
■阪神メイン
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
馬単
ナムラ⇒サクラ
10000円
ーーーーーーーーーーーーーーーーーー
よろしくお願いします((゚Д゚ll))
ナムラ自信あるんで
複勝5万にするかも!
その場合はまたカキコします!
ではまた(。・ロ・。)ノ
すぱけん
2008/12/06 10:46
大分さんこんにちは

本日予想です。

01)○阪神(土)
11R3連単フォーメーション
1着:16
2着:01,03,06,08,09,12,14,17
3着:01,03,06,08,09,12,14,17
各100円
計5,600円

11R3連複軸1頭流
軸馬:16
相手:01,02,03,08,09,12,13,17
各100円
計2,800円

計8,400円

01)○中山(土)
11R3連単フォーメーション
1着:10
2着:02,04,07,11,13,14,16
3着:02,04,07,11,13,14,16
各100円
計4,200円

11R3連複フォーメーション
馬1:04
馬2:10
馬3:総流し
各100円
計1,400円

11R3連複フォーメーション
馬1:11
馬2:10
馬3:総流し
各100円
計1,400円

11R馬連BOX
13,02,07,10,16,11
各100円
計1,500円

計8,500円





けんぼ〜
2008/12/06 11:08
コンヌツワア!・・・・・・・・大分さんのブログで、見つけた挨拶なのですよ!私、太宰治の大ファンでセイムスメルなので、ハマりました。。世の中で一番凄い人は諭吉先輩とタイアップしない励ましの人と認識してます!! ところで、今の時代に逆こうして利益を上げているのがユニクロなんですってね〜キ-ワードが・・・アヘッ・・なにしろ0120。意見を聞くのだそうです何が言いたいんや!オメはい!!P業界も見習えと客不在の営業してたら飛んでいくよ。・・・・・・・・・・アアアア言いたいこと言う自由人にかんぺい 昨日はエが、太宰治さんの故郷の風が吹いてたので奥様と同じ体制で1日過ごしました。腐婆です大分さん勝って「「「「です!皆さん!頑張って
ミカンの悲観
2008/12/06 11:11
大分さん、こんにちは(^^)

運勝ち上等ですよ(笑)ヒキがいいうちに勝っておかないとですね(^o^)アバンギャルドは打ってみたいけど釘がガチガチなんですよ(泣)イベントでも打てません(>_<)

昨日北斗で500円で当たりました(^_^)2確→5R→2通で終わりました(爆)ある意味僕はヒキ強です(>_<)ハイスペックを打っても連チャンしません(泣)

競馬予想です
鳴尾記念
三連単マルチ8-16-総流し(90点)に100円ずつお願いします!

ステイヤーズS
三連複10-11-総流しに200円ずつお願いします!
シレン
2008/12/06 13:42
大分さん、こんにちは。

腐男子ってwwww
私の中の大分さんは、温厚で紳士的なイメージなんですけどね。

競馬

★ステイヤーズS

単 ナイアガラ 2,000円
複 ナイアガラ 8,000円

★鳴尾記念

馬連BOX
1.3.8.13

6点 各1,500円 計9,000円
勘太郎
2008/12/06 14:05
 大分さん、こんにちは♪

 マリンを自由に操る大分さんも、若いオンナはなかなかモノにできないようですな。
 アバンギャルドって、ヘソで当たると確変50%の単なる激辛台になってしまいますので、スルー抜けないのは致命的です。確変中にヘソ抽選に食い込むだけで、ヒヤヒヤしますよ。水着リーチの食い込みは(;゚;∀;゚;)ハァハァしますが。
 しかし、どこのホールも電チュー別抽選って分かっていながら、どうしてクソのようにスルー締めてくるんでしょうね。低換金店でのスルー締めなんて、一昔前なら、あり得ませんよ(怒)。出玉あってこその低換金なのに、こんなことをしているようでは、高換金化の波は避けられません。困ったもんです。
シゲレ
2008/12/06 14:25
 大分さん、こんにちは。競馬対決の追加ルール了解しました。大分さんは、有馬でダイワの複勝かダイワとマツリダのワイドのどちらかへ5万円1点勝負ですよね(笑)

うーん、私は白旗(パタパタ)(-o-)y-~~~

 本日の競馬です!

 ステイヤーズS(Jpn2)
◎ ベンチャーナイン
軸馬:11
相手:04、05、10、13
軸馬から流しで馬連4点と3連複6点をそれぞれ500円ずつで、合計5000円。

 鳴尾記念(G3)
◎ キャプテンベガ
軸馬:03
相手:01、02、13、16
軸馬から流しで馬連4点と3連複6点をそれぞれ500円ずつで、合計5000円。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
ピロ
2008/12/06 14:56
いや〜、今回も爆笑させて頂きました♪
特にオールインワンがツボです♪

ん〜、どうやらアバズレギャル共は誰でも良かったようですな♪
見境ないようです。
決して大分さんがモテた訳ではないです!m9(`・ω・´)ビシッ!!

腐男子が美女を弄んだ感じですね。
ドSの僕にはたまらんプレイですなぁ(;゚∀゚)=3ハァハァ
ん?
なんのコメントだ??┐(゚〜゚)┌ ハテ?  
ねずみ★
2008/12/06 18:26
こんばんは〜、ホームを離れてもがんばってますねっ!
確かにリニューアル後の換金率は非常に気になるところですよね。
1パチって店的にはどうなんでしょうね??
同じ利益取るとしたら、4パチより4倍時間がかかるってことで。
やらないなあ、私だったら(^^;

私は相変わらず連日ウンコまみれです。
今週は天国と地獄を1日づつ味わいましたよ♪
6500円で25連!最終回は見られたけど不可能の家は見られず(^^;
次の日は21000円から単単単単単突単。。。全ノマレ。
オカルト姉さんに「昨日出てるからその台ヤメたほうがいいよ」と
言われてその通りになっちまいました。。。とほほ。

先日の日記にあったお話、玉流して現金で打つヒト、MHにもいますよ〜。
↑に書いたオカルト姉さんもしょっちゅうやってますデス。
こういう人達のおかげで私のようなヘタな打ち手も
少しは稼げるわけで、心の中で手を合わせてお礼を言います。
ギャンブラーは自己中心派ですな(汗)
もみじ
2008/12/06 20:49
>オレのどこが気に入らないのだ? (全部です)

>確かにデブで短足でチビで臭くてキモくてハゲも間近だけどな。(オールインワンです)


え〜大分さんってそんな人だったのですか?
ちょっと幻滅しました。
私の中ではユニクロ着ててもかっこいいイケメンだったのに。
奥さまに嫉妬さえ感じてましたよ。
勝手な妄想してたんだわ・・・

でもブログは大好きです


ブログがお休みになる前に質問させていただきます。
私は仕事が午後3時〜なので稼働は開店時から1時2時くらいです。
ほぼ毎日稼働可能ですが一日中は無理です。
こんな場合は換金差のあるホールと等価ホールどっちがいいでしょうか?
それと甘?ハイスペック?

職業は塾の講師なんですね。
こんな先生だめですよね



tenten
2008/12/06 22:10
こんばんは!

耳が痛い(ノ_・。)
私も腐女子だ(泣)
2週間も。
腐った女とは字からして悲しいですね(笑)

うちの夫もオールインワンです!

でも一緒に暮らすならイケメンよりオールインワンだと思うなぁ!落ち着くし(慰めになってないかな?)笑っ
まっ私も人の事は言えないオールインワンですから
美人、巨乳、名器の(だったらいいのに)爆

来週からは稼動せないかんと思ってますが、あまりにも寒くて腐女子は家から出れないです(笑)
風邪も治って夫からも、そろそろ行けと催促されます(ヤバイ)
行ってもいいけどよさ気な台もなさそうで
運任せになるのが怖いんですよ(マジでヤバイ)泣
むーまー
2008/12/07 00:01
大分さんこんにちはー。
いつもは見てるだけ人間ですが
ちょっと気になったのでコメントです。

腐女子というのは普通
「ボーイズラブ(ほも)が大好きなオタク女子」を指します。
ええ、寝すぎた熊より腐ってます(バーン)
もしかしたら大分さんはご承知の上でお使いになったのかもと思うと
私のでしゃばり具合、いくら謝っても謝りきれません!
通行人の戯言として聞き流してください。

お優しい大分さんのブログ、今年いっぱいとの事で寂しいですが、
残りの更新も楽しく拝見させていただきます。ではでは(・ω・´)
めばる
2008/12/07 00:32
JCダートG1 1800 阪神11R
3連単軸マルチ
軸15 相手1.2.3.5.6.7.9.11.13
216×1
追加ルール使います

PS 大分さんあなたのどこが腐男子なんですか(笑)
  まったくハゲてないしそれどころかフサフサ
  短足でもなんてとんでもないし どこがチビなんですか
  変な嘘ついてプログファンを悲しませないでください(^^:)
  私個人的には渋いオッサンだな〜と見るたびに思いますよ(マジで)
太陽
2008/12/07 01:48
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

鳴尾記念の単勝、お見事でした♪

私も軸馬にしたのですが、どうも勝ち切れない内容が続いていたので、単勝という勝負が思いつきませんでした。
でも、あれだけの圧勝内容だったら、やはり実力は抜けていたということですね。
安定感もあるし、これから先も楽しみな馬ですねぇ(笑)

大分
2008/12/07 06:19
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>手に職をつけたもん勝ち

そうですね!
パチが手に職と言えるかは微妙ですが(笑)、不況の中でもこうして生活できているのは感謝感激です。
まぁ最近は稼ぎが厳しくなってきましたが(^_^;A

>商売上、パチ屋は出さなきゃ、集客できませんからね

その通りですよね♪
やはり完全ボッタ営業店は、お客も自然と離れていきます。
出玉をアピールしつつ、生かさず殺さず客からお金を巻き上げる・・・なかなか難しい業界かもしれませんね(笑)

競馬、鳴尾記念のワイド16−13が当たりましたね♪
・・・配当は(以下自粛w)

大分
2008/12/07 06:20
こじきさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり携帯ですか♪
大型絵文字などはPCからでないと見れないので、携帯ユーザーにはとても不便なブログとなっています。
ほんと申し訳ございません(^_^;A

最近は3万発オーバーも一苦労です(笑)
レシート写真UPも月1回ペース程度という感じですね〜。
せめて月2〜3回くらいないと、ゆとりある生活ができません。

>勝ってる時の方が気分乗って良いですしね♪

これはまさにそうですね。
やはり勝っている時の方が気分が乗ります。
カミさん、最近全くパチンコに気分が乗らないのは、負け続けているせいでしょうね(笑)

でも、負けている日記の方が面白いという読者の声もあるのは事実(^_^;A

大分
2008/12/07 06:20
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ステイヤーズS、3連複的中おめでとうございます♪
まさかトウカイエリートを本命にするとは驚きでした!
馬体重を絞ってきたので、もしかして1発あるかとは思いましたが、それでもやはり私は買う勇気がでませんでしたね。
いやはや、お見事でした(´∀`*)ウフフ

それにしても、鳴尾記念は残念でしたね。
馬単じゃなくて馬連にしていれば・・・。
まぁオッズの旨味を考えれば、馬単の方が期待値は高かったでしょうね(笑)
ていうか、ここで複勝5万円勝負していれば、一気にトップ争いでしたよ!
もももも勿体無い(^_^;A

大分
2008/12/07 06:20
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

鳴尾記念、惜しかったですね〜(^_^;A

3連単フォーメーションには13番が入っておらず、
3連複流しには14番が入っておらず。

当たりがすり抜けていったような買い目でしたね(笑)

明日のJCDこそ、きっちり当たりを掴んでくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/12/07 06:20
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

太宰治のファンでしたか。
「人間失格」くらいしか知りませんが、私も同じスメルを感じます(笑)

ユニクロってそんなに儲けているんですか!
確かに、我が家もユニクロだらけですね(^_^;A
安いし生地は悪くないし、家からも近い場所にあるので、いつも利用しています。

>P業界も見習えと客不在の営業してたら飛んでいくよ

そうですね♪
還元することを忘れたパチ屋は、潰れてくれた方がありがたいくらいです(笑)
私の近隣でも、こういうパチ屋が溢れかえってますね。

ミカンさんも寝たきりでしたか(^_^;A
寝すぎは身体にも悪いので、適度に運動して下さいね♪

・・・という私自身が一番運動してなかったりする(笑)

大分
2008/12/07 06:20
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>運勝ち上等ですよ

回る台でもヒキ負けがあるのだから、たまには回らない台でヒキ勝ちしたってバチは当たりませんよね♪
カミさんがヒキ弱なだけに、私がヒキ強にならないと生活できませんし(^_^;A
もしかして、私がカミさんの運を吸い取ってるのか?( ̄ー ̄)ニヤリ

>北斗で500円で当たりました(^_^)
>2確→5R→2通で終わりました
>ある意味僕はヒキ強です

ヒキ、変な意味で強すぎです(笑)
間に5Rがあったのは、不幸中の幸いでしたね。

もちろん、私はそんなヒキは欲しくないです( ̄ー ̄)ニヤリ
10連荘しなきゃ私は許しません(という私も北斗は連荘せずw)


大分
2008/12/07 06:21
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>腐男子ってwwww
>私の中の大分さんは、温厚で紳士的なイメージなんですけどね。

温厚で紳士的な腐男子ですから( ̄ー ̄)ニヤリ

競馬、なかなか波に乗れませんね〜。
勘太郎さんの最初の頃のようなイケイケ的中がまた来て欲しいものですね♪
お互い頑張りましょう(*^ー゚)/


大分
2008/12/07 06:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スルーが抜けないのって、本当にヒヤヒヤしますね〜!
特に電チュー別抽選機種は、ガラスを割ってスルー釘をこじ開けたくなります(;´Д`)イライラ

アバンギャルドはヘソ保留1の回転が少し遅くなるのでまだ救われてますが、ルパン三世とか最悪でしたものね。
撤去前の後半期なんて、確変中なのにヘソ保留で当たるのが普通でしたよ。
北斗の拳も我がホームでは頻繁にヘソ保留に届きます。
だから打ちたくないというのもあります(笑)

等価交換ならまだしも、3円程度の換金率店ならば、スルーとアタッカーくらいはプラスにして欲しいものですね。
回りが悪いよりもストレスが溜まりますし(^_^;A

>水着リーチの食い込みは(;゚;∀;゚;)ハァハァしますが

激しく同意(笑)


大分
2008/12/07 06:21
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さんは、有馬でダイワの複勝かダイワとマツリダのワイドのどちらかへ5万円1点勝負ですよね

よく分かってらっしゃる( ̄ー ̄)ニヤリ

ウオッカとディープスカイが回避した有馬記念ならば、もはやダイワとマツリダを脅かす存在は無いでしょうね。
サムソンも不安要素満載ですし。
私は恐らく、ダイワ複勝1点5万円に行くと思います。
1.1倍でも充分なくらい、堅いレースだと思いますしね♪

ピロさんは土曜日のレースは残念でしたが、まだ白旗あげずに頑張ってくださいね(笑)


大分
2008/12/07 06:21
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アバズレギャル共は確かに見境いがなかったですが、最後には私にだけ微笑んでくれましたよ♪
イケメン風男子はウンコハマリで全飲まれするし、イケてないオバサンは少しハマって逃げてしまいました。

>決して大分さんがモテた訳ではないです

(∩ ゚д゚)アーアー聞こえなーい(笑)

>腐男子が美女を弄んだ感じですね。
>ドSの僕にはたまらんプレイですなぁ

ねずみさんはドSですか!
ならばアバズレギャル共をヒィヒィ言わせることも可能でしょう♪
でも、ねずみさんは腐男子じゃないとみたが、これいかに?( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/12/07 06:21
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>1パチって店的にはどうなんでしょうね?

お店的には、集客目的では良いようですね♪
ただ、利益率は下がるので、当然釘は渋くせざるを得ないようです。
1K20回転ボーダーならば、1K80回転回らないといけない1パチ・・・私も打ちたくないです(;つД`)

>私は相変わらず連日ウンコまみれ

まだまだヨン様の膝元で暮らす日々なんですね(笑)

25連はスゴイですね!
おめでとうございます♪
私も死ぬまでに1回はミドルで20連以上してみたい( ゚ρ゚ )アゥー
ハイスペならありますが、ミドルは最高で18連。
もうかなりの年数、パチンコ打ってるんですけどね〜(^_^;A

しかし、翌日は6連単ですか(;つД`)
前日に一気にツキを使いすぎましたね(オカルト乙w)
そういえばカミさんも仕事人で30連した後はサッパリダメダメな日々でした。
もみじさんも気をつけて♪

>心の中で手を合わせてお礼を言います

負ける人がいるから勝つ人もいます。
感謝の心は必要かもしれませんね♪

大分
2008/12/07 06:22
tentenさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>かっこいいイケメンだったのに

私に限って、それはありえません(笑)
妄想をブチ壊してすみません♪
顔の見えないネットだけに、空想の世界は広がりますよね。

でも私、本当はカッコイイんですよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
ブログでは謙遜してみただけです。
本来の私はモテモテの美男子ですからね。

(・・・と言っておけば私の株も再浮上するかな♪)

>質問させていただきます

ご質問の件、長くなりそうでしたし、ちゃんとした回答をしたかったので、日記で書かせて頂きました。
ブログネタにも困っていたのでちょうど良かったです(笑)
質問、ありがとうございました♪

>職業は塾の講師なんですね
>こんな先生だめですよね

全然アリだと思いますよ♪
パチに仕事に頑張ってくださいね(*^ー゚)/


大分
2008/12/07 06:22
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさん、2週間も稼働してないんですか!
それは珍しいですねぇ(笑)

沖縄海専用台がダメになってから、かなり辛い状況のようですね。
狙い台が無いと、ホールに向かう足が遠のくのは分かります。
運任せって、我々にとっては苦痛なことですからね〜。

それでも、あまりに離れてしまうのも、腕が鈍ってしまいますよ(笑)
1K22回転くらいで玉が増やせる大海が打てるならば、充分に良い戦いができる運任せだと思います♪
それに、むーまーさんならば、きっと大勝利できますよ(´∀`*)ウフフ
そろそろ頑張ってみてくださいね〜(*^ー゚)/

>私も人の事は言えないオールインワンですから

昔、お水関係のお仕事をしていたそうですから、
あながち美人&巨乳&名器オールインワンは間違っていないようだ( ̄ー ̄)ニヤリ
旦那さんが羨ましいですよ♪


大分
2008/12/07 06:22
めばるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「ボーイズラブ(ほも)が大好きなオタク女子」

( ; ゚Д゚) ええーーーっ! そうだったんですか!

全然知りませんでした(^_^;A
名前で想像してただけでした。
教えて頂いてありがとうございます♪

でもホモが好きな女子って、全然問題ないと思うんですけどね〜。
健康的な女性って、そういうのにも興味ありそうですが、どうなんでしょ?

私だってレズが大好きですし♪(私が言うと変質者に聞こえるw)

もしかして、マンガとかアニメのホモ、ということですか?
だとしたら・・・腐女子も納得できるかも(笑)

まぁ私もマンガのレズは好きですが♪(変質者確定)


大分
2008/12/07 06:22
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと!
早くも追加ルールを使っての大勝負に出ましたか!
もう太陽さんはこれで追加ルールを使えなくなりますが、大丈夫ですか?
本当に悔いはないですか?
ワイルドワンダー・・・来たら配当デカそうですね(´∀`*)ウフフ

>まったくハゲてないしそれどころかフサフサ

いえいえ、実は生え際がヤヴァいのです(笑)
なんとか誤魔化してますけど♪

>短足でもなんてとんでもないし どこがチビなんですか

166cmなので、充分小さい方だと思いますよ〜。
上げ底の靴で170cmくらいには見られるかもしれません(爆)

>変な嘘ついてプログファンを悲しませないでください(^^:)
>私個人的には渋いオッサンだな〜と見るたびに思いますよ

誉めて頂いて光栄です♪
デブにツッコミを入れないあたり、太陽さんは正直者ですね(笑)

大分
2008/12/07 06:23
腐女子よ、オレの女になれ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる