働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS アバズレギャルの憂鬱

<<   作成日時 : 2008/12/05 01:25   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 18

12月4日 木曜日


世間では派遣社員の大量解雇が問題になってますね。

世の中もどんどん不景気になって、それに連れてパチンコ屋も渋くなっています。

なんとか回復しないものでしょうかね〜。


でも、「世の中に失業者が増える」と聞くと、

仲間が増えたような気がして、少し嬉しい私。 ( ̄ー ̄)ニヤリ性悪





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






カミさんが起きてくれません。 (;´Д`)

まぁあれほど負け続ければ、行くのが嫌になるのも仕方ないこと。

今日は私一人で稼働したいと思います。





C店に到着しました。


本日は京楽イベントということで、仕事人と冬ソナがイベント対象台となっています。


でも冬ソナは打ちませんよ。 大嫌いですから(笑) ウンコですから(泣)



仕事人を見ると・・・確かに少し釘を開けた様子。


ただ、この程度のヘソでは、回るかどうか微妙。

予想では1K22回転がせいぜいと見た!


とりあえず、試し打ちしてみますか!




       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ ===§




・・・っと尻が滑りまくって、大海SPへ。



私の尻は正直者です。

座りたくない台は拒否してくれます。 アナル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!




昨日打った台を見ると・・・ヘソが少し締まりましたね。(;´Д`)ウーム


時短中に玉がモリモリ増える台だけに、せめて1K23〜24回転くらいあれば戦えるかも。



とりあえず、今日はこの台からスタートしてみます♪





それに、今日は秘策があります! ( ̄ー ̄)ニヤリ



「貯玉で打つ」のです!




読者 「・・・ごく普通のことですが、それのどこが秘策ですか?」 (;´∀`)


私  「滅多に貯玉なんてしないから、ちょっと嬉しかったのです♪」 (´∀`*)ウフフ



我がホームでは、貯玉手数料が高いので、あまり利用価値がありませんでした。

何より、カミさんが絶対に許してくれません。(;つД`) 目先の金が大事ですから・・・



しかし、このC店は40玉交換なのに、貯玉手数料が無料なのです!

これはカミさんがいくら文句言おうとも、是が非でも貯玉で打たねば大損です(笑)



まぁ・・・手数料無料なのは1000玉だけですが。(^_^;A




でも大丈夫。

ここ最近、最初の当たりは早いですから。

きっと今日は、貯玉1000発分で当たりをモギるでしょう♪




・・・っと妄想中に、1000発はあっさりお亡くなりになりました。(;つД`)




1000発で95回転。

1K24回転弱。 そんなに悪くないです。



男は黙って現金投資です!

オラ! 当たれや! ゴラ! 確変来いや! ウラ! 4万発出ろや! (うるさい男)





 回転数 連荘数

(大海SP)

 133  ヤメ





現金投資3Kで・・・わずか38回転。 (;´Д`)アリエン・・・


保留玉が全く点かないくらい、回る気配がありません。

いくら下ムラでも、こりゃヒドすぎ。





心が折れて、仕事人コーナーへ。


これなら、まだイベントコーナーの方が良いかもしれません。

スルーもアタッカーも良さそうでしたし、爆発力もありますからね。


オラ! 4万発で勘弁したる!













       ∩ ∩
       (・ω・ | |  ・・・既に満席ズコー
       |     |
     ⊂⊂____ノ ===§




こりゃ朝から立ち回りミスですか。

どうやら今日はオワタ臭い。




とりあえず、大海SPでもう少し悪あがきしてみます。






 回転数 連荘数

(大海SP)

   5  ヤメ    ←海じゃなくてドブ川






ステージに全く乗りません。

こりゃ多分回らない臭いです。


500円もドブに捨ててしまった。

アイスクリーム5個食って腹を壊した方が有意義でしたな。



はい次逝きます。




次の大海も微妙な回り。

1K22回転チョイといったところか。


しかし、ムラの激しい大海ですから、もう少しだけ様子を見ましょう。


と思ったら、当たってくれました♪ (´∀`*)ウフフ







 回転数 連荘数

(大海SP)

  57  単発

 152  2連







持ち玉になった以上は、最後まで打ち切る所存です! (`・ω・´)シャキーン



1K22回転程度だとしても、時短中に大幅に増やせるし、

等価ボーダーも余裕で越えているので、持ち玉ならば全く問題ありません。


持ち玉ならば・・・ね。




























 491  全飲まれヤメ




           /⌒\    /⌒\
          |   |   |   |
          |   |   |   |
        /          │    |    ____|| ____
       /          ヽ│    |        /          |
       | ●   ∧   ●  |    |       ∧           | ――――
       ヽ   (_/ ヽ_)    |    |      /  \    ____|         ”/
        \               |
          |             |
          |             |
          |             |
      ___/  ____       │       ^ ⌒ ヾ
    /     /            /   〓〓〓〓´ ⌒ヾ ヾ
    |      |            /             ゞ ∫
    \___ \______/    〓〓〓〓 ^〜´ ゞ
                                ヾ 〜




・・・さすがに現金投資はキツイっす。(;つД`)





この後、店内を徘徊するも、どうも打てそうな台を見つけられず。

やはり朝一はイベント台に素直に座っとけということですか。 学習しました。<(_ _)>




今日は早くも帰宅します!


幸い、貯玉1000発のおかげで、現金投資はあまり使ってません。

帰宅して鋭気を養って、明日に備えたいと思います!




読者 「こんな状況で、明日は何を打つつもりですか?」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


私  「・・・そうでした! 明日打つ台が決まってません。」 (;つД`)





明日はノーイベントのようなので、C店は使えないっぽい。

このままでは、我が家は生活苦で貧乏になってしまいます。 (とっくに貧乏ですが)



となれば、他の店を下見して、打てそうな台を探してみましょう。






そして、ちょっとだけ期待の持てる地域に移動しました。



この地域には3店舗ありますが、使える可能性があるのはZ店の1店のみ。

早速、そのZ店に入ってみます。




エヴァがイベントで、若者ばかりで満席になっています。

釘を見ると・・・微妙だなぁ。(;´Д`)

本当にチミ達の台は回っているのですか?




店内を徘徊します。 徘徊って夢遊病患者かボケ老人のようですが、今の私はまさにそんな感じ。


  ∧,,∧
. (゜∀。)  生きるって大変だ〜
  と  つ
   Y ,)〜     フラフラ
   し'ヽ)  〜〜







(゜Д。 ) ・・・ムッ




(`・ω・´) シャキーン







アバンギャルド、なかなか良い釘をしていますぞ!?



m9っ`・ω・´) キミに決めた!




この台、久しぶりですね〜。


京楽の台は遅い上に何が当たるのか分からないので、私は基本的に嫌いですが、この台は許せます。



(*´∀`) < ゆうこりんに会えるからさ♪



ゆうこりんだけじゃありません。

カワイイ娘で盛り沢山です!

一人だけオバサンが混じってますが、この人も味があって良し。



それでも、やはり私はゆうこりんが一番。

だってギガントカワユスなんですけど♪


どのくらいカワユスかと言うと、小当たりのモード移行で連打スロットだったら、
コリン星モードまで連打して、そこでわざと連打を辞めるくらいカワユス。

リーチ中に「パンツ見たでしょ?」と言われるだけで、
当たる以上にドーパミン放出するくらいカワユス。

エンジェル姿を見るだけで、オレ夢精しちゃうんジャマイカ?というくらいカワユス。
着てる服だけでもいいから下さい。 匂い嗅ぎたい。(変態)




(人∀・) タノム




(* ゚∀゚)=3ハァハァ < ぶーんぶーんカーセブンして♪







 回転数 連荘数

(アバンギャルド)

  84  ヤメ






・・・回りません。(;´Д`)ブーンブーン



1K21回転程度ですか。




でも、そう簡単に諦めません。

この釘ならば、そんなに悪くないはず。

下ムラかもしれませんが、他の台も試し打ちしてみましょう。





すると、2台目のアバンギャルド・・・かなり回ってます♪ (´∀`*)ウフフ



1K25回転を超えるペースで推移しています!


ただ、小当たりでカウンターリセットされるのが、非常に面倒くさい。(;つД`)

しかも、恐ろしい勢いで小当たりが当たりまくります。






回転数

 53 小当たり
 13 小当たり
 74 小当たり
 27 小当たり
  8 小当たり
 85 小当たり
  8 小当たり
 45 小当たり
 42 小当たり
 56 小当たり






・・・ハネデジ以上にデータ取りが大変なんですが。(;´Д`)モーイヤ



もしかして小当たりのおかげで、これだけ回ってくれているのかもしれません。

アタッカーパカパカも、これだけ大量に来るとバカにできませんからね。






あれ?

そういえば・・・

何か忘れているような?






(∩ ゚д゚) < オレの当たりフラグはドコ?





大海からの通算で、いつの間にやら1000回オーバーのハマリモギモギ。



ハマリ、勘弁して!

もう意地になってきた。

当たるまでヤメない意気込みで追加投資しちゃう。



逃れられない現象とはいえ、ウンコハマリの時って、なぜか単発でハマリ抜けします。

もー単発だけはイヤです。

単発、勘弁して!




読者 「マイナス思考ですね。 65%確変なんだから、きっと確変ですよ♪」(´∀`*)ウフフ


私  「そうかなぁ? ほんとにそう思う?」 (;´Д`)


読者 「いや全然。 こういう風に書いている時って、ほぼ単発確定のはず。」( ̄ー ̄)ニヤリ













 回転数 連荘数

(アバンギャルド)

 467  単発





(∩ ゚д゚) < そのとおり




大海からの通算1042回転目、当たったものは単発。




(|| ゚Д゚) < ・・・アバズレギャル共め




魔性の女達ですな。(ゆうこりん除く)

香港じゃなくてケニアに売り飛ばしたい。(ゆうこりんは私が買う)



アタッカーは少しマイナス調整なものの、スルーは見た目より良いです。

時短中もちゃんと玉を増やせるようです。


回りは1K25回転を下回ってきたものの、それでも充分に戦える臭いがします!





ここから先は、私の大逆転日記となる予定。


読むと嫉妬注意報ですよ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ


心して長いデータを読んで下さい。














































 277  全飲まれヤメ





(゜∀。)ワヒャヒャヒャ < ぶーんぶーんカーセブン





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 133  ヤメ

   5  ヤメ

  57  単発
 152  2連
 491  全飲まれヤメ


(アバンギャルド)

  84  ヤメ

 467  単発
 277  全飲まれヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=1666

確変=1回  突確=0回  単発=3回

初当たり確率=555.3分の1     (仕様は約350&314分の1)
確変割合=25.0%           (仕様は65%)


====================================





負けはしたものの、明日打つ狙い台が見つかったのは幸いです。

明日は夫婦で出撃して、見事にリベンジしてみせます!



釘が変わってませんよーに。 ( ´-`)†あーみん

今日の回りが単なる上ムラじゃありませんよーに。 (人∀・)タノム



それと、明日は朝から丸一日打つつもりなので、データは取らないかもしれません。

理由は、小当たりカウンターリセットのためです。

こんな短時間でも面倒臭いのに、一日フルでデータ取るなんて私にゃ無理。(^_^;A




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
画像がない時は大勝ちしなかったんだなっていうのが分かってしまうので、時にはくだらない画像でも載せていただけると予測できないで楽しめます。時間がございましたら、画像添付できる時はお願いしますm(__)m
こじき
2008/12/05 01:51
大分さん こんばんは♪

久しぶりにコメを。でも毎日楽しく拝見させていただいてました♪

今年いっぱいで一時休載ですか・・・とっても残念です。

せめて、年に数回で構いませんので、
「大分 春のスペシャル♪」とか、「夏休みだよ♪堕落日記」とか・・・
番外編がたまにあれば嬉しいのですが?笑


また最後の日記の時に、改めてコメ入れさせていただきます。

寒くなってきましたので、自愛してくださいね。
斧鉞
2008/12/05 01:53
氈_(^o^)/寥芻タいます。12月にはいりもうホストクラブメには、通わないと決めました。 オバンギャルドを泥酔させ空っぽのエとともにポイッと・・・・ブヒ・ブヒ・ブヒ大分さんのされてる、大海しました。。マリーンちゃんと戯れることなく浮かびました。。クラゲッチ・・沈黙のクラゲに刺されて全身水膨れ!諭吉さんを随分お見送りしたのて次は自身の本葬ではないかと。ほっほっほっ」大分さん皆さん! サンタさんもやってきます!!頑張りましょう! メタゾンビでマイホにイデマイリマズゥデェワデェワ(コンヌツワア用語から抜粋)
ミカンの悲観
2008/12/05 08:32
フッ、大分さんもまだまだですね。

>着てる服だけでもいいから下さい。 匂い嗅ぎたい。(変態)

私は全裸のにおひのほうがいいです。(超変態)

人間生まれたばかりの姿が一番。

さぁ、大分さんも生まれたばかりの姿に戻ってパチやにいきましょう。

タイーホされるの確定ですが・・・(笑)
さはら
2008/12/05 08:50
小当たり爆連!
キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!

すごいな〜、大分さん♪
そんなに当たりに恵まれて♪
小当たりだけど…( ゚,_・・゚)ブブブッ

40玉の手数料無料で引けなかったのは残念でしたね。
1000玉だけでもギャップを考えると大きいですもんね〜。

そんなにゆうこりんが良いんですか〜?
ゆうこりんはパチンコ一緒に打ってくれませんよ〜。
ゆうこりん似の奥様がいらっしゃるじゃないですか♪
(知らないけど…)

アバズレギャルドの楽しい記事が見たいので、釘が変わっておりませんように♪
かをりによろしくお伝え下さい♪
ねずみ★
2008/12/05 11:50
どうも インターネットにうとい者です ブログ今年いっぱいとか。。。 非常にさみしいです。せっかく私が唯一操るインターネットだったのに。 ま、冗談にしても、ブログランキングというものを知って、他のブログをいくつか見ましたけど、やっぱ大分さんのブログが最高ですね 最後のブログの際、またコメントさせていただきます。 あ、ちなみに今日は慶次でちょいと負けました。
きょー
2008/12/05 21:57
アヒャヒャヒャ〜、今日の当たりもちょっと少ない過ぎですね(汗)

大分氏と私はリンクしまくり、薄い所で・・私もこの頃またまた薄い病!!
まずは大海スペシャル、5連単の後、4連チャンのあと、2連単。(こりゃ酷い〜、通常宵越しで4000回転くらいです)

スターウォーズ 単発5発、確変7連、確変2連(通常1800回転ほど)

牙狼 お座りながらも、単発、確変2連、単発(これはたったの300回転の間に起こった出来事)

本当に薄いとこばっか!!もうパチンコつまんない・・グチグチ・・。もうこの一年なんで薄いところばっかよぉ(笑)もう今年で引退しようかしら(爆)
引きが弱い人はパチなんてやってる場合ではないっ。とブチブチキレテおりましたよ。

今日のアヴァンギャルドの実戦楽しみですね、下ムラでないといいですね(汗)それにしても小当たりってどうしてあんなに当たるのでしょうね。
クマソナ
2008/12/05 23:18
大分さん
はじめまして。。。

いや、ご無沙汰しています。


ジブマプロの大分さんが店舗替えですか!?

昔は新規プロが来ると、自分らの職場を守るために周辺のプロたちが結党を組んで新規プロを追い出したみたいですが。。。
時代でしょうね
昔ほどそういったことにうるさくないみたいですね。

大分さん今度の店舗はプロがいないのでしょうか?
maito
2008/12/06 00:22
こんばんは!

最近、大海打ってるから、リーチ長いのや遅いのが
よけいに長く感じるでしょう?(笑)

私もこの長いのが嫌で海を打つのが好きなんですが、
あまりにもなんもこない海を淡々と打ちながら、ムラに悩まされる海もかなりの拷問ですよね(笑)

どっちもどっちだ(爆)

今日は、ゆうこりんがたくさん微笑んでくれてますように!

今日の、背景は宮崎の海岸にしか見えません(笑)
絶対、日南海岸やわ(笑)勝手に思ってます!
むーまー
2008/12/06 01:44
こじきさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もしかして、携帯から読まれてますか?
携帯から読む時って、画像のあるなしが最初から分かるのですか〜。
それでは興味半減ですね(^_^;A

では、3万発オーバーしても画像を貼らない方向で行くのはどうでしょう?
それが一番楽ですし(笑)

それに、年末までに3万発オーバーが来る可能性も低そうです(;´Д`)弱気・・・

大分
2008/12/06 03:38
斧鉞さん、お久しぶりです♪

まだ読んでくれてたんですね!ヨカッタ(笑)

突然の休載、申し訳ございません<(_ _)>
詳しいことは最後の日記で書きますが、やはり今のままでは続行は困難と判断しました。

年に数回ですか(笑)
それくらいなら、出来るかもしれませんね♪
大きな変化が訪れたときは、私も書いてもいいかなと思っています。
マイホが変わったり、離婚したりしたら重大ニュースですからね(^_^;A アリエル・・・

いずれにせよ、斧鉞さんも最後の日記までお付き合いお願いしますね(*´∀`)アハハン♪


大分
2008/12/06 03:39
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本物のホストクラブに通ってたんですか!?
それとも、北斗の拳というホストクラブのことですか?(笑)

大海も打ったんですね。
マリンと戯れることなく浮かぶとは・・・まるで水死体のようだ(^_^;A
また多くの諭吉さんを亡くされたんですか〜。
最近、ちょっと運にも恵まれていないようですね。
ご自身の本葬されないように、サイフのヒモには気をつけて下さいね♪

>マイホにイデマイリマズゥデェワデェワ

日本語に訳すと「マイホにいざ参りますですわぁ」かな?(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/06 03:39
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私は全裸のにおひのほうがいいです

全裸なんてとんでもない!
崇拝しているゆうこりんですからね。
恐れ多いですよ(笑)
靴下の匂いだけで充分にオナれますから( ̄ー ̄)ニヤリ

>大分さんも生まれたばかりの姿に戻ってパチやにいきましょう

明日死にますと医者から宣告されたらやってみます(笑)

・・・ちゅーか、やっても何も得が無いですね(^_^;A


大分
2008/12/06 03:39
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

小当たり10連打はムカつきましたね〜(# ゚Д゚) ムッキー
まぁそのおかげで、回りも少し上乗せしたようで、得はしてますけど(笑)
ただ、気を抜くと回転数の見逃しに繋がるので、正直小当たり要りません(;つД`)

>1000玉だけでもギャップを考えると大きいですもんね

そうなんですよ!
ウチは夫婦なので、カミさんも貯玉すれば2000玉も1日で使えます。
貯玉せずに換金して、翌日現金で打つのとは、3000円分も得をする計算ですしね。
これならば、さすがに貯玉をしないと大損です♪

でもカミさんは一度も玉を流せず、貯玉する以前の問題でしたが(;つД`)

>ゆうこりんが良いんですか〜?

サイコーです♪
ロリータ好きの私には最高の女性ですね( ̄ー ̄)ニヤリ

カミさんも実はロリ顔なんですよ。
・・・性格はオヤジですけど(;つД`)

>釘が変わっておりませんように♪

釘は変わってませんでした!
・・・でも上ムラだったようです(^_^;A
大分
2008/12/06 03:39
きょーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

突然の休載宣言、申し訳ございません<(_ _)>
せっかくきょーさんともコメ仲間になれたのに、すみません。

私のブログ、誉めていただいて光栄です(´∀`*)ウフフ

あと1ヶ月も無いですが、頑張って更新しますので、最後までお付き合いくださいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/12/06 03:39
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホッ♪
またリンクしましたか(^_^;A
どうやら私とクマソナさんは気が合うようだ(セクハラ?w)

かなり単発まみれですねぇ(;つД`)

大海5連単とスターウオーズ5連単は特にヒドイですね!
こうも薄いところを引くと、やる気が失せますよね〜。
私も「パチンコって虚しいもんだ」と自信すら消失してしまいます。

でも、私もクマソナさんも引退はできないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
やはりこれで稼ぐのが日課になってますし♪

リンクしてるということは、金曜日は出たんじゃないですか?
私は調子良かったですよ(笑)
・・・全然回らなかったけど(;´Д`)ダメダメ

>下ムラでないといいですね

下ムラではなく、昨日が上ムラでした⊂( ⊂(´_ゝ`)ムギュー
5〜600回転程度では、全然回りは収束しないものですね〜。
ちょっと釘読みの自信も無くなってきました(笑)

大分
2008/12/06 03:40
maitoさん、ゴブサタです(笑)

店舗替えはしませんよ♪
マイホリニューアルオープンまでの、あくまでも繋ぎです。

それに、状況的に見る限り、マイホにできるほどの甘い店はありませんでした。
C店もイベントだけだし、Z店は上ムラに騙されただけでした(^_^;A

他にも数店舗下見しましたが、どこも厳しいですね。
早くマイホに戻りたいです(笑)

>結党を組んで新規プロを追い出したみたいですが

昔はそういうことも日常茶飯事だったのですね。
今はあまりそういう光景を見かけないのは、確かに時代の流れなんでしょうね♪
私自身もケンカや嫌がらせを受けたことは一度もありませんし。

>今度の店舗はプロがいないのでしょうか?

おそらくいるのですが、イベント専門が多い様子です。
通常営業時はお客もスカスカでしたし(^_^;A
まぁまだあまり通っていないので、正確にはわかりませんね〜、

大分
2008/12/06 03:40
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大海打ってるから、リーチ長いのや
>遅いのがよけいに長く感じるでしょう?

そうなんですよ(;´Д`)
大海を打った後に京楽やニューギンを打つのは、拷問を受けているように感じます(笑)
まぁアバンギャルドだけは許しますけど( ̄ー ̄)ニヤリエロイ

>なんもこない海を淡々と打ちながら、
>ムラに悩まされる海もかなりの拷問ですよね

確かに海は演出が淡々としているから、眠気や退屈さを感じることはありますよね。
そんな時に魚群が出た時は、一気にドーパミンが放出されます(´∀`*)ウフフ

ムラもすごいですよね!
数千円程度では全く回りも収束しないし、よほど釘読みに自信がある人じゃないと、信じて粘れずに、実は回る台を捨てていることも多いでしょうね。
できれば1日中上ムラでいて欲しいです(笑)

大分
2008/12/06 03:40
アバズレギャルの憂鬱 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる