働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海は魔物の巣窟(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/04 01:48   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 0

12月3日 水曜日


本日はC店の海イベントデーです。

もちろん、打つ機種は決まっています♪



    (*´∀`) < ・・・冬のウンコ2


ブフッ∵(´ε(○=(゚Д゚ )




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日は開店20分前に到着です。

このC店は、イベント時には朝一に入場整理券を配布するのです。



まぁどうせガラガラですし、整理券なんて貰う必要も無いんですけどね♪

ホラ。 31番ですって。 前に30人しかいません。

新台やスロットに流れる客もいますから、楽勝で狙い台が取れそうです。(´∀`*)ウフフ




番号順に入店し、大海SPの昨日最後に打った台にのんびりと向かいます。


・・・取られてた! (゚Д゚;) マジデ!?



返す刀で、一昨日4万発出した台に足早に向かいます。


・・・ブルータス、オマエもか!? (゚Д゚;) マジデ!?





ヤヴァイ。

めぼしい台は全て先客にガッツリ抑えられてます。(´Д`;)ヒー



しかも、後から後から客が増えてきて、大海SPのシマは大混雑状態!

この店、こんなに人気あったっけ?



我がホームでは、朝一の台取り合戦は皆無だったので、ちょっと甘く考えてました。

あぁ、ヤダヤダ。 戦争反対! ヽ(`Д´)ノ



このままでは、台にもあぶれそう。 アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ


もはやゆっくりと釘を吟味するヒマも無く、あわてて夫婦の2台抑えて、実践を開始します。





 回転数 連荘数

(大海SP)

  34  ヤメ





はい終了!

1K17回転じゃハナクソにも劣る。 ハナクソ丸めて打って1K25回転に増やしたいくらい。




もう空き台も少ないです!

おそらく、打ててあと1台のみ。

次の台をハズシたら、もう今日は終わりです。



祈るような気持ちで徘徊していると、

朝一に釘が良さ気だと思っていた台がスッポリ空いてます!

タバコ置いてあったから諦めたのに、どうやら複数台抑えた人のアブレ台のようです。




ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´Д`)つ オレのもんだー!




無事に抑えて、打ち始めました。


すると、あっさりと当たりをモギりました♪ ∩゚∀゚∩ヤルネ オレ!






 回転数 連荘数

(大海SP)

  26  6連

 411  7連





( ^▽^)< 素晴らしき連荘の世界へようこそ♪




早くも17000発オーバー!



シマスターかと思いきや、上には上がいるものです。



私の2つ右隣のオバサンは22連荘。

どうやったらそんなに連荘できるんでしょうね。(^_^;A



しかも、それが終わった後、今度は私の右隣の連荘が止まりません!


なんと、29連荘! ヽ(;´Д`)ノ モウ勘弁シテ



この29連のオジサン、うっとおしいことこの上ない。



確変のラウンド消化したら、店員を呼ばず、わざわざ自分で箱を後ろに置きます。

もうガッツガッツ腕にぶつかりまくり。(# ゚Д゚) ムッキー



しかも、すぐには打ち出さず、デモ画面が出るまでブラブラと店内を散策しています。

出たよ。 デモ画面攻略法(笑) ←100%オカルトです♪

消化がメチャメチャ遅くて、29連荘取るのに半日以上かかってますよ。(;´Д`)



リーチになると、魚群を呼び込むかのように、左手を画面の上でぶんぶん振ってます。

そんなんで魚群が出るなら、私は脱臼するまで左腕を振るのをヤメない。骨折してもヤメない。




やっと消化が終わったのは夜。


オジサンはホクホク顔で流して帰宅しました。




その後に、オバサンが着席して、ガンガン現金投資しています。

40玉交換という低換金率店で、夜遅くに現金投資するのは自殺行為です。


・・・ってあれ? あなた、2つ右隣で22連荘したオバサンやんけ! (;´Д`)


低換金率店で、持ち玉を流して別の台に現金投資・・・これぞ至高の自虐プレイ。

いったい何を考えているのでしょうね?



オバサン 「兄さん、この台、連荘終わってから魚が流れた?(魚群が外れたという意味)」


私 「いや、連荘後は魚群は出ていないようです。」


オバサン 「そう、アリガト♪ リーチが来ないから魚が逃げたのかと思ったわ。」




(∩ ゚д゚) < アーアー意味不明




・・・パチンコ屋、特に海物語のシマは、オカルト魔物の巣窟と化しております。






さて、朝一に6&7連した私ですが、その後はショボショボの見せ場無しでした。(;つД`)




 762  4連(うち突確1回)

 567  5連(うち突確1回)

 450  2連(うち突確1回)

 590  3連




(;´Д`) < 初当たり・・・遅っ!






・・・大きくハマらないものの、確率内で当たってくれません。


確率内で当たる可能性は60%強あるのですが、

なかなかその60%強を引いてくれませんね。


幸いなことに、初当たりが確変に偏ってくれているので、マイナス域に落ちるまでは行きません。


確変割合はすこぶる絶好調なのですが、私の周りで22連荘と29連荘なんて見せられたら、

私の連荘なんてかすんでしまいました。(;つД`)





 325  ヤメ





終了時間になったのでヤメ。


結局、初当たりは6回のみでした。

3000回転以上回してるので、500分の1を軽くオーバー。(;´Д`)





( ̄ー ̄)ニヤリ < まぁそれでも日当は出ました




確変の神様、ありがとう!

初当たりの神様、明日こそいらっしゃい♪




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  34  ヤメ


(大海SP)

  26  6連
 411  7連         ←気持ちよい連荘で17000発オーバー!
 762  4連(うち突確1回)
 567  5連(うち突確1回) ←ここがMAX出玉でした(約18000発チョイ)
 450  2連(うち突確1回)
 590  3連
 325  ヤメ



14093発流し(うち2093発は貯玉)



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3165

確変=18回  突確=3回  単発=6回

初当たり確率=527.5分の1     (仕様は約350分の1)
確変割合=77.8%           (仕様は65%)


====================================


<大海SP 過去合計データ>


22戦 11勝11敗(11敗のうち、500回転以上回したのは4敗のみ)


低確率回転数 = 32242回転 (←『通常』では無く、時短回転数も含む)

初当たり回数 = 105
初当たり確率 = 307.07分の1  (仕様は349.67分の1)

確変回数   = 179
突確回数   = 17
単発回数   = 104

総当たり回数 = 300
確率変動割合 = 65.33%  (仕様は65%)


低確率回転数から算出した、初当たり回数理論値 = 92.21
上記数値から算出した、総当たり回数理論値   = 263.45


300 − 263.45 = 36.55


よって大海SPは「約37回弱も大当たりが理論値より多く当たってる計算」


====================================



大海、やはり私は調子良いですね♪

初当たりは12月に入って少し落ちてきたものの、確変をまとめて放出。

大海の過去合計データでは、確変割合の数値が65%を越えてくれました。



今日の台は、平均で1K25回転ありました。

出玉関連も優秀で、増やし込みで、当たり1個あたり1600個くらいありそうです。



こりゃ、もう少し大海SPを追ってみたいですね(笑)





ちなみにカミさん、今日も初当たり6回で、確変1回、単発6回。

ここのところ毎日毎日、こういう単発まみれです。 連日同じような展開。


65%確変ですら、単発の方が遥かに多く当たります。

今のカミさんは、ヒキが裏モノ(笑)


現在5連敗中。

欠損抱えて微妙なプラスの分を期待値マイナスとして考えれば9連敗中。



私 「こりゃ今月も小遣い無しになりそうだな。」


嫁 「許さん! 正月を無一文で過ごせというのか?」



(∩ ゚д゚) < 正月を路上で過ごすよりマシだと思えYO!




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い
海は魔物の巣窟(笑) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる