働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS メイクミラクルの足音

<<   作成日時 : 2008/12/03 07:56   >>

面白い ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

12月2日 火曜日


稼働から帰宅してサワーをコップ1杯飲んだだけで、バタンキュー。

なんと起きたのは深夜2時でした。 (^_^;A


起き出してやっと日記を書こうとすると、

今度はカミさんまで起きてきて、通販の『ビリケン』の話を延々と聞かされます。


ビリケンイジメに耐え抜き、やっと日記を書き終えたと思ったら、

トドメは、BIGLOBEブログのメンテナンス中で書き込み不可。

コメント欄も書き込み不可だったので、ご迷惑をおかけした方もいらっしゃるかもしれません。






皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日も昨日と同じC店に向かう予定。


ところが、カミさんが起きてくれません。




嫁 「風邪引いた! オマエのせいだ!」 (何故オレのせい? つーか仮病だろ?)


私 「風邪か。残念だな。今日は並んで新台打つ予定だったのに。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


嫁 「仕方ない! 行ってやる!」 (ホラ仮病だったw)




少し遅刻して、C店に入りました。

私は嘘つきでは無いので(笑)、約束通り、夫婦並んで新台に座ります。



その新台とは『ゴースト』




私 「どんな台でも、初めて打つ時はワクワクします♪」 (´∀`*)ウフフ



そして、打ち始めて1000円ほどで



私 「・・・飽きた。」 (´Д`;)




このウンコ臭漂う演出といい、ゲロ吐きそうな長いリーチといい・・・



(;´Д`)< オマエ、中身は冬のソナタか?



ここ最近、大海ばかり打っていたから、なおさらイライラ感が堪えられません。


パチンコなんてものは、シンプルでも充分楽しめるものです。

長いリーチや派手な演出は、稼ぐ面で考えれば、百害あって一利無しです。



それでも我慢して打ったものの、1K21〜22回転程度。

40玉交換でこれは悲しいです。



ゴーストは86回転でブン投げて、やはり『大海SP』を打ちます。



嫁 「並んで新台打つって言ったじゃん。 嘘つき!」 (#゚Д゚) プンスコ!


(∩ ゚д゚) < ・・・仮病女に嘘つき呼ばわりされました



そんなカミさんの台は、1K20回転も回ってません。

私の隣ならば、どんなウンコ台でも喜んで打つカミさん。

その脳裏には、遊ぶ事しかありません。(;つД`) 少しは稼げよ・・・




2人とも大海SPへ。

もちろん、もう並んでは打ちませんよ。

私は和気藹々と話ながら打つのは苦手です。

特にカミさんは、くだらないオヤジギャグを連発するので、耐えられない真冬の空気が流れます。





昨日と同じ台に座ると・・・あれれ? 釘が締まってますよ? (゚Д゚ )?



昨日は4万発出たから仕方ないとはいえ、他の台も同様に締め気味。

もしかして、昨日はイベントだったのでしょうか?

そして、これが本来のこの店の釘の姿だとしたら・・・ヤバイです。⊂( ⊂(´_ゝ`)ムハー




それでも果敢に挑戦してみるも、やはり回らない様子。



仕方なく1000円でヤメて移動しようとすると・・・当たってしまった!




オスイチは嬉しいものの、この店は台移動不可なのです。

しかも低換金率とくれば、もう何があっても、持ち玉は打ち切らねばなりません。

等価ボーダー以下の回りならば、流した方がお得ですが、
さすがにそこまでヒドイ台は1台も無いでしょうから。



まぁいいでしょう。

今の私のヒキならば、あとは増えるワカメちゃんのように玉が増殖します。( ̄つ ̄)天狗







 回転数 連荘数

(大海SP)

  15  2連

 118  2連

 236  単発







ホラね♪

どうやら私は、大海SPではハマらない体質のようです。(何気に爆弾発言)

あとは爆連を待つのみですね。 (´∀`*)ウフフ





すると、9連&8連とスゴイ大連荘をカマして、一気に別積みの大爆発です!


・・・隣の古田新太ソックリさんが(笑)


スゴイですね〜。

何がスゴイって、どこからどう見ても、古田新太にしか見えないような超ソックリな顔!

もしかして、本人か?と思えるくらい、顔の全てのパーツが同じ。

深夜番組のマニンゲン、好きで見てるんですよ。
思わず色紙持ってきて、サインをおねだりしたくなるくらい似ています。


あえて違いをあげるならば・・・女性ということくらいか。(^_^;A


隣の知り合いの男性に、ルール違反の出玉共有をこっそりしてますが、

あまりに似ているので、見なかったことにしてあげましょう♪ (´∀`*)ウフフ





目の保養になりました(笑)

さて、次は私の番です!


2日連続の4万発オーバー、もちろん狙ってますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ


なんせ、私はハマらない体質ですからね・・・って、玉が無ぇよ! ゚(゚´(00)`゚)゚。





 649  全飲まれヤメ





隣の爆連と顔に見惚れている間に、全て飲まれてしまいました。



1K22回転程度です。

時確中は玉を増やせるものの、さすがに40玉交換で追加投資したいレベルではありません。




ここで別の大海に移動します。



まだ投資は少ないのです。

充分に取り返せるチャンスと時間はあります。






 回転数 連荘数

(大海SP)

 176  ヤメ






うーん。

回りが落ちてきて、やはり結局1K22回転程度。




そろそろキツくなってきました。

早く打てる台を見つけたいです。

そして、早めに持ち玉遊戯になりたいものです。




明日は海イベントの日なので、今日はどうしてもクセの良い台を見つけておかねばなりません。


次なる大海に移動すると・・・やっと回る台にありつけたようです♪ (^_^;A




平均で1K25回転を切らないペースで回ってくれています。




読者 「どうせ上ムラなんでしょ? 絶対に垂れてくるって。」 ┐(´∀`)┌ヤレヤレ


私  「多分、ムラじゃない気がします。 3万円以上入れてるし。」 (;つД`)







 回転数 連荘数

(大海SP)

 837  単発






837回転目に、ようやく当たってくれたものの

これが私のやる気を粉々に粉砕する見事な単発。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



3台にまたがっているから、それほどハマってないように見えますが、

実は1662回転もハマってます。(;´Д`)ヒー


ついに大海SPでウンコハマリを喰らいましたか・・・。




しかも、スルー釘は開いているのに、なかなか入らず、

やっと入ってもバツの繰り返しで、時短中に玉が全く増やせませんでした。





(∩ ゚д゚) < これはさすがにオワタ臭い





でも、ここから逆転勝ちできたらミラクルですね。

今年の巨人のペナントレース大逆転を上回る奇跡です。(´∀`*)ウフフ



ほら。

あなたにも聞こえませんか?



メイクミラクルの足音が。





ひた



ひたひた



ひたひたひた





























 248  全飲まれヤメ   m9っ`・ω・´) ドドーン!!!






・・・ミラクルなんてあるわけがない。 (;つД`)





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(ゴースト)

  86  ヤメ


(大海SP)

  15  2連
 118  2連
 236  単発
 649  全飲まれヤメ


(大海SP)

 176  ヤメ


(大海SP)

 837  単発
 248  全飲まれヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2279

確変=2回  突確=0回  単発=4回

初当たり確率=569.8分の1     (仕様は約350分の1)
確変割合=33.3%           (仕様は65%)


====================================




カミさん、低投資で喰いついて、今日こそは勝てるかと思いきや、まさかの全飲まれ。

夫婦揃ってダメダメな1日でした。


明日は海イベントなので、なんとしても夫婦で爆発させたいところ。

きっとミラクルが起こると信じてます!



ほら。

あなたにも聞こえませんか?



夫婦大爆発ミラクルの足音が。



ひた

ひたひた

ひたひたひた



・・・この続きは私にも分かりません。 (´∀`*)明日の日記を乞うご期待



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
メイクミラクルの足音 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる