働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今年最後の打ち納め

<<   作成日時 : 2008/12/30 05:18   >>

面白い ブログ気持玉 170 / トラックバック 0 / コメント 0

12月29日 月曜日


いよいよ今日が今年最後の打ち納めの日です!

どこも年末年始営業に入っているようで釘は渋いですが、今日行くお店は40玉という低換金店。

イベントデーなので、もしかすると回っちゃうかもしれません。
貯玉もあるので、お金も使わずに当たっちゃうかもしれません。
有馬記念とったから、パチンコも爆発しちゃうかもしれません。


読者 「甘いです。 どうせ地獄の年末年始釘ですから。」


(*゚∋゚) グエッグエッ < 極上のカモになっちゃうかもしれません






皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







カミさんは友人と遊ぶ予定なので、私一人で稼働します。

働きもせずに遊びまくるとは、のんきなもんだ。



嫁 「お金がもう無いです。 貸して。」 チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

私 「あれ? つい数日前に1万円貸したよね?」  (;´Д`)?


嫁 「あぁ。 通販で飛んだ。」  (´∀`*)ウフフ




          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || 借金で通販は 。   ∧_∧  いいですね
          ||   止めましょう \ (゚Д ゚ )
          ||________⊂⊂   |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生
    〜(_(   ,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ




私 「・・・あのさ。 もうちょっと自制心を持とうよ。 ウチ貧乏なんだから。」

嫁 「は〜い♪」 ヽ(^∀^ )ノ

私 「じゃあ通販で買ったものは返品してくれる?」 (;´∀`)


嫁 「絶対にイヤです。」  (゚Д゚ #)ゴルァ!!




          || ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄||
          || こんな人間に 。   ∧_∧  いいですね
          ||  なっちゃダメ \ (゚Д ゚ )
          ||________⊂⊂  |
  ∧ ∧    ∧ ∧    ∧ ∧    | ̄ ̄ ̄ ̄|
  (  ∧ ∧ (   ∧ ∧ (  ∧ ∧ |      |
〜(_(  ∧ ∧ __(  ∧ ∧__(   ∧ ∧ ̄ ̄ ̄
  〜(_(  ∧ ∧_(  ∧ ∧_(   ∧ ∧  は〜い、先生
    〜(_(   ,)〜(_(   ,,)〜(_(   ,,)
      〜(___ノ  〜(___ノ   〜(___ノ




私 「そういう態度なら、来月から小遣いをあげないよ。」

嫁 「いいよ。 飢え死にしてやるからさ。


   そしたら捕まるのはお前だ。」 ( ̄ー ̄)
扶養家族は養う義務がある




   ‖| ‖|
   ‖| ‖|
   ‖| ‖| キキキキキキキ━━━━
   ∧∧ ∩
   (   ゚)ノノ   黒板
━ |   /━━━━━━━━
   〜 |
   ∪∪



発狂したくなる気持ちを抑え、C店に向かいました。


到着して整理券を貰うと58番。

まぁ今日は狙い台も無いし、適当に空いている台から探すつもりなので充分です。

あまり釘に期待もしてないし、今日は遊ばせてくれれば満足ですね♪




10時になり入店。


さぁて。どの台を打とうかな〜♪

この際、どれでもいいな〜♪  だって


(∩ ゚д゚) < どれも釘が悪いしな!



想像通りの年末年始釘。

まぁこんなもんでしょう。


せいぜい1K22回転あれば良い方です。

現金投資は無理でも、せめて貯玉手数料無料分くらいは打ってみよう。

そして、上限になったら潔く帰ります。(´∀`*)ウフフ




1台抑えて、貯玉を引き出し機から500玉ほどおろしてきます。


さて、500玉でどれだけ回るかな〜?



・・・50回転


( ゚∀゚) < ほほぅ、悪くない



1K25回転。

でも確実に上ムラでしょうね。 こんなに回るなら現金でも追いますよ。

最初から上ムラスタートしちゃうと、潔く止められなくなるのが怖いところです。(^_^;A




そして、さらに貯玉500玉をおろして打ち始めた69回転目。



きゅいん


キタ━━━━ヽ( ゚∀゚)ノ━━━━!!!!



貯玉手数料無料分で当たってくれました♪





 回転数  連荘数

(大海SP)

  69   5連

 236   単発





素晴らしいスタートです!

しかも確変中に毎回のようにウンコハマリを喰らったおかげで、わんさか玉が増えてくれました♪
こういうハマリは大歓迎ですね(笑)

回りもそれほど落ちることもなく、1K24回転前後で耐えています。



手元には9000発弱くらいの持ち玉ができました。

これはどうやら今日一日くらい粘れるかもしれません。( ̄ー ̄)ニヤリ


私の今年の打ち納めは、かなり良いペースで開始しました!




 314   ヤメ    ゚ ゚( Д ;) ハエ━━━ヨ!!!




私の今年の打ち納めは、かなり早いペースで終了しました!



(;つД`) < 1K20回転すら回らなくなってきたもん・・・



今日は遊ばせてくれればOKと思ってましたが、回らない台ではストレスが溜まる一方です。


わずか2時間チョイの実戦で、流して帰宅しました。

勝ちましたが、こんなの稼働とは言えません。 (;´Д`)ハァーショボショボ




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数  連荘数

(大海SP)

  69   5連
 236   単発
 314   ヤメ


5969発交換(うち4000発換金、残りは貯玉)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=619

確変=4回   突確=0回   単発=2回

初当たり確率=309.5分の1    (大海SPの仕様は約350分の1)
確変割合=66.7%          (大海SPの仕様は65%)


====================================




最後の稼働報告が実にショボイ結果となってすみませんでした。<(_ _)>

まぁ元々ショボイ人間ですから、私らしい稼働と言えます(笑)

来年もショボイ生活になりそうだ♪ ⊂( ⊂(´_ゝ`)



カミさん、深夜2時頃に帰宅。

もちろんタクシーです。 なんでコイツは常にセレブなんだろう?


嫁 「金が足りなくてタクシー待たせてる! 借りていくよ!」


家のサイフからさらにお金を横取り。

タクシー使うなら帰ってくるなと何度も言ってますが、脳みそ小さくて忘れる様子。(;´Д`)


私 「ねぇ・・・どんだけ浪費すれば気が済むわけ? 今月十万超えたし、もう貸せないよ!」

嫁 「明日もセレブ飲み会なのにオケラだよ! アタシに友達を失くさせたいわけ?」 


(;´Д`)< はい、友達全員失ってください





さて。

今年の稼働も終了し、我が堕落夫婦は年末年始のお休みに突入します。


いよいよ次回の日記が最終回です。


こんなショボイ日記ですが、最後までお付き合い下さいね♪ (*^ー゚)/~~




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 170
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
今年最後の打ち納め 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる