働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS クリスマスプレゼント( ゚д゚)クレヨ

<<   作成日時 : 2008/12/25 01:28   >>

面白い ブログ気持玉 161 / トラックバック 0 / コメント 0

12月24日 水曜日


本日はどうやらクリスマスイブらしい。

まぁ我々堕落夫婦には一切関係無い話です。 だってキリスト教徒じゃないし。


嫁 「イブだぞ! 小遣い10万円下さい♪」 (´∀`*)ウフフ

私 「じゃあオレにも何かくれるの?」 (*´∀`)

嫁 「バカか? イブは男が女にプレゼントする日なんだよ! 男は黙って奉仕するのみ!」


(;´∀`) < それ、本当ですか?


私はあまり女性と付き合った経験が無いので、よく分かりません。(;つД`)





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






本日はマイホに向かいます。

私の予想では、今月打てるのは今週一杯。 残り3日間です。


今日は夫婦で優秀釘を抑えて、早めに連荘に恵まれたい。

そして、少し早めに終了して、夕食でもご馳走してやるか。( ^▽^)




お店に5分前に到着しました。



・・・うわ。 何でこんなに人が多いの? (;´Д`)マジデ?



どうやら近隣ライバル店がリニューアルでお休みのため、あぶれたお客が集まっている様子。

こりゃヤバイですな。

どう考えても釘を開けてくれる要素が見当たりません。




入店し、釘を見ると・・・あぁ、やはり月曜日よりもさらに締まってます。(;つД`)




ただ、ブルースリーだけはイベント台で、打てそうな釘もありそう。


というわけで、本日も死亡遊戯、いや「ブルースリー」を打ちます♪




カミさんと私で2台抑えて、実戦を開始しました。




・・・うむ。手応えアリ。 これは回りそうだ。( ̄ー ̄)ニヤリ




2K投資の時点で63回転。 1K30回転も超えています!

もちろん上ムラでしょうが、今日の状態では、この台と心中するしかなさそうですね。




カミさんはあっさりと低投資で持ち玉遊戯になりました。

今月のカミさん、投資は少ないものの、いつも最後は飲まれて負けます。

どうせ今日も最初だけでしょう(笑)


さて。 オレが出さねば生活できぬ!





そんな私の台は、だんだん回りが落ちてきて、1K25〜26回転くらいになりました。

このペースだと、1K25回転は確実に切りそうです。

回っているうちに当たってほしかったものの、いきなり確率オーバーに萎え萎え。(;´Д`)





と思ったら、確率オーバーしてすぐの356回転目。

2ラウンドランプがピカリと光ってくれました♪




キミは2確? 2通? (゚Д゚;) ドッチ?



どちらかドキドキしていたところ、7回転後に速攻で当たり。

どうやら2確だったようです。 (´∀`*) アリガト♪



さぁ。 ここが勝負所だ。  ヽ(`д´;)/



80%継続タイプですからね。

ここで10連荘くらいしてくれれば、今日の勝負がいきなり楽になります。




(人∀・)タノム



贅沢は言いません。 10連荘でいいです。(←それが贅沢)




店長、見てますか?

私にクリスマスプレゼント下さい。 щ(゚▽゚щ) ギブミーマネー


そらプッシュプッシュ。出る出るボタンプッシュして♪ (注:この店は遠隔店ではありません)







































 回転数  連荘数

(ブルースリー死亡遊戯) ※五重塔ボーナスはRUBと記載


 356   潜伏    ランプ(235)

→  7  14連(15R=10 RUB=2 2確=1 2通=1) ←RUBは5R=1回、10R=1回
          出玉:約14880発

 125   5連(15R=1 RUB=3 2確=0 2通=1) ←RUBは5R=2回、15R=1回
          出玉:約3410発






( ゚Д゚) < うおぉぉぉぉぉー!





本当にプレゼントくれた!

しかも予想を遥かに上回る15連荘!(潜伏&2確、2通含む)


さらに時短終了直後の125回転目に5連荘を上乗せでモギりました♪




一撃18000発オーバーの爆発!!  ( ;∀;) カンドーシタ




いきなり勝ち確定と言っても過言ではない持ち玉になりました。


どうやら今日は楽勝のようですね。  ( ̄ー ̄) ニヤリ天国遊戯♪






(*´∀`) < 店長ありがと♪ (注:だから遠隔ではありませんて)






店員 「・・・いいんですか? 店長。 あんなにサービスしちゃっても。」

店長 「いいんだよ。 アイツは粘るから出玉アピールにはもってこいのサクラだ。」

店員 「じゃあ今日は4万発くらい出してあげるんですか?」

店長 「バカだなー。 最初だけに決まってんだろ。 あとは全飲まれまで逝ってもらう。」


店員 「店長もワルよのう。」 ( ̄ー ̄) フッフッフ

店長 「まぁな。」 ガッハガッハ ( ^▽^)σ
●ポチッ  ←出ない出ないボタン









・・・なーんてね♪ (´∀`*)ウフフ



ちょっと妄想の世界に浸っちゃった(笑)

遠隔店じゃあるまいし、そんなやり取り、あるはずもなし。


























1000回オーバー  ⊂( ⊂(´_ゝ`) さすが死亡遊戯・・・






・・・またこんなハマリを頂いたもんだから、あらぬ妄想しちゃったジャマイカ。





(|| ゚Д゚) ・・・泣くぞ?


(;´Д`) ・・・泣いちゃうぞ?


(つд∩) ウエーン


(つд・) チラッ ・・・出る出るボタン押せよ


(つд∩) ウエーン







店員 「店長、アイツ今にも泣きそうですよ。 どうしますか?」

店長 「ウソ泣き臭いけどな。 まぁそろそろ当ててやるか。」

店員 「なんと! 店長はイエスキリストのように心が広いお方だ♪」


店長 「ポチっとな。」 ガッハガッハ ( ^▽^)σ
●ポチッ














1089   2通    ランプ(136)




  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 極上の死亡遊戯








店長 「おおっと間違えた。 おしおきボタンを押してしまった。」 ガッハガハガハ ( ^▽^)

店員 「ドクロベエも真っ青のおしおきタイムでしたね♪ さすが店長、一生ついていきます!」






  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 俺はダメだ カミさん頑張れ





        ・・・飲まれましたが何か? > ⊂(_ _⊂⌒⊃ ドテッ






カミさん、プンスコ怒って先に帰ってしまいました。 (# ゚Д゚) プンスコ!

やはり1度揉んでしまうと、どうしても全部飲まれてしまう体質は改善されない様子。




・・・さてと。

私もそろそろヘタレヤメしようかな。

今ヤメれば、なんとか少し浮いてるしな。





なーんてね♪

ここでヤメたら男がすたる!

少なくとも夜8時までは全ツッパで打ちますよ。

その結果、負けたとしても悔いは無い。

 ̄ ̄ ̄ ̄∨ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
  ∧_∧
 ( ・∀・)
 ( 建前 )
__________________
 ( 本音 )
 ( 。A。)
  ∨ ̄∨
____∧___________

(勝ちてーよ! 今すぐヤメたいよー)









帰りたくてウズウズしていた、2通後の49回転目。


プレミアキャラのアヒル君が背景を通過しました!!!

もちろん、15ラウンド確変です♪



。・゚・(ノ∀`)・゚・。 超嬉しいんですけど〜



もしかして2確だったのですかね?

でも、モード転落が早かったし、挙動が低確率のような気がしてたんですが、正直わかりません。




ここだ。


ここしかない。


ここで大連荘して取り返すのだ。






店員 「あれ? アイツ当たっちゃいましたけど?」

店長 「うむ、あれはフェイクだ。 喜ばせておいて突き落とす。 そこがまた面白い♪」

店員 「それってもしかして・・・」
















  49   2連(15R=1 RUB=0 2確=0 2通=1)
          出玉:約1320発





  ⊂( ⊂(´_ゝ`) < 即死・・・亡遊戯







店員 「店長は鬼ですな♪ あぁアイツのドン底に落とされた顔オモローイ♪」

店長 「うむ。 客の負けていく姿を見るのは3度のメシより美味しいよな。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ








そして、またも確率オーバー。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) ハイハイ死ねばイインダロ?


もう家のサイフは当然のマイナス。

私個人の収支もそろそろマイナスに転落しそうな勢い。



まさか朝一に15連荘して負けるのか?

そんなこと、本当にありえるのか?





































 459   9連(15R=5 RUB=3 2確=0 2通=1) ←RUBは5R=2回、10R=1回
          出玉:約8560発

 202   ヤメ





( ̄ー ̄)ニヤリ


( ̄つ ̄)ポンッ! < 負けるなんてありえませんな




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数  連荘数

(ブルースリー死亡遊戯) ※五重塔ボーナスはRUBと記載

 356   潜伏    ランプ(235)    ←恐らく2ラウンド確変
→  7  14連(15R=10 RUB=2 2確=1 2通=1) ←RUBは5R=1回、10R=1回
          出玉:約14880発

 125   5連(15R=1 RUB=3 2確=0 2通=1) ←RUBは5R=2回、15R=1回
          出玉:約3410発

1089   2通    ランプ(136)    ←恐らく2ラウンド通常

  49   2連(15R=1 RUB=0 2確=0 2通=1)
          出玉:約1320発

 459   9連(15R=5 RUB=3 2確=0 2通=1) ←RUBは5R=2回、10R=1回
          出玉:約8560発

 202   ヤメ



12791発交換



※上記「ランプ」は、ヘソ当たり判別ランプ6個を以下のように数値化したもの

  1 2 3
  4 5 6

 3つのランプが2段になっているので、上段1〜3、下段4〜6と表記



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2280    高確率潜伏回転数=7

15R=17回  RUB=8回(5R:10R:15R=5:2:1) 2R確変=2回  2R通常=5回

初当たり確率=456.0分の1    (ブルースリーの仕様は約345分の1)
確変割合=84.4%          (ブルースリーの仕様は80%)


====================================




重い初当たりを確変連荘でカバーして、満足な勝利を手にしました! (´∀`*)ウフフ



回りは1K24回転くらいに落ち着きました。

今日の台はアタッカーはやや渋いものの、時確中の玉減りはほとんど無し。

これならなんとか戦えそうです。




帰宅すると、カミさんが鬱病状態。



嫁 「死にます。イブの日に神に召されます。さようなら。」 (;つД`)



・・・ったく。 どうせ口だけのくせに。(^_^;A



負けるといつも鬱病患者になりすますのは止めてほしいですな。

今月なんて2勝8敗だから、毎日のように鬱病になってますよ(笑)



付き合いきれないので、私も自分の部屋に篭るとするか。





携帯電話 「ぷるるるる ぷるるるる」 (着信:嫁)


(;´∀`) < ・・・もしもし?


携帯電話 「ぶちん」 (嫁ブチ切り)


(;´∀`) < ・・・何なの?





携帯電話 「ぷるるるる ぷるるるる」 (着信:嫁)


(;´∀`) < ・・・もしもし?


携帯電話 「ぶちん」 (嫁ブチ切り)





(∩ ゚д゚) < ・・・イタ電かよ!






皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 161
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
クリスマスプレゼント( ゚д゚)クレヨ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる