働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 今の君はピカピカに光ってください

<<   作成日時 : 2008/12/24 02:03   >>

面白い ブログ気持玉 177 / トラックバック 0 / コメント 0

12月23日 火曜日


本日は祝日ですが、C店が海イベントなので行ってみようと思います。

カミさんも一緒に行く予定だったのですが、ドタキャンされました。(;つД`)


嫁 「もういいよ。正月休みに入ろうよ。」

私 「今の収支ではカミさんの借金返済で小遣いが全額飛びます。 小遣い無いぞ。いいのか?」

嫁 「別にいいよ。どうせ金が無くなったら貸してくれるんでしょ?」


(;´Д`)< オレは貸付上限無しの消費者金融ですか?






皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







カミさんが稼働する気ゼロなので、私一人で稼働します。


今月、生活費とわずかばかりの小遣いは稼げました。

しかし、カミさんの借金返済のために、私は戦わねばなりません。


今週中に、あと25万円ほど稼ぎたい・・・



絶対に無理  ( 尸ー゚)尸 ギブアップ






C店に到着しました。

本日の海イベントは、この店でもかなり人気のあるイベントです。

すでに人だかりが出来ています。

今日は祝日ということもあり、前回の同イベントよりも人が多そう。



・・・これはまさに戦場だ。



皆、意気揚々と戦闘準備中。

これから始まる台取り合戦に向けて、銃を手入れし、刀を研いでいます。



私も負けるわけにはいきません。

すでに狙うべき台も照準に入れてます。

あとは・・・この竹やりで突き刺すだけだ。(武器弱っ)





入場整理券を貰うと「64番」 (゚Д゚;)ヤバイ・・・


しかも、これとは別に優先入場券を持っている人も10数人いる様子。




どうしても座りたかった「大海SP」の狙い台、無理かもしれん・・・



・・・いや。 諦めません! ヽ(`Д´)ノ


この人混みの戦場をかいくぐって、見事に狙い台に1番で辿り着いてみせます。

邪魔するヤツには、私の竹やりが火を噴くぜ!






順番が来て入場すると・・・奇跡だ! 狙い台が空いている! ∩゚∀゚∩アヒョ



ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ モラッター!!!



無事に台を抑えることができました♪

戦争を覚悟していたのに、思ったより簡単にゲットできちゃったようですな。





????? 「おはよう♪ 今日も来たのね。」 (´∀`*)ウフフ


(;゚Д゚) < あ、あ、あ、アナタは・・・


オバタンク 「今日も隣同士ね。 ヨロシク♪」 (´∀`)9 ドーン!



(∩ ゚д゚) < GYAAAAAAAA





私の超苦手な常連重戦車「オバタンク」、今日も隣の台で打つ様子。

この人、ずっとしゃべりかけ続けるから、台に集中できないし、うっとおしいです。(;´Д`)



そうか! だから私の台は空いていたのか。

他の常連さん達も、おそらくオバタンクの隣は避けているのでしょう。

オバタンクの両隣がスッポリと空き台になっていることから、容易に想像できます。



しかし、今日はこの台以外に狙い台が無いのです。



・・・覚悟を決めました。 ( `_ゝ´)ゞ イキマス!



ここは戦場。

私は戦士。


私の竹やりで、重戦車オバタンクを破壊してやりましょう。 (;´∀`) どうやって?




オバタンク 「今日は奥さん来ないのね。 奥さんの台、毎日爆発してるわよ!」


( ゚Д゚) < ほー(興味無し)


オバタンク 「私の台は昨日1300回もハマったのよ。」


( ゚Д゚) < へー(興味無し)


オバタンク 「兄さんの台も昨日は1500回ハマってたわよ。」


( ゚Д゚) < ふーん(興味無し)




〜〜〜中略(この間も延々としゃべり続けています)〜〜〜




オバタンク 「300回転も回して、リーチが1回も来ないわよ!」


( ゚Д゚) < ほー(何度も来てたじゃん)


オバタンク 「リーチが来ない台ってダメなのよね。」


( ゚Д゚) < へー(あなた、谷○さんですか?)


オバタンク 「この展開なら、今日も最初からハマリそうね。」


( ゚Д゚) < ふーん(興味無し)




オバタンク 「・・・別の店に行こうかしら。」


(;゚Д゚) < ほー
(逝け!逝ってくれ!)
 ←魂の叫び






心の中で逝け逝け祈願中、オバタンクの台にパールフラッシュ到来。


(;´Д`)< あぁオワタ





オバタンク 「こういう当たり方って、どうせすぐに終わるのよね〜。」

といいながら、軽く4連荘してました。




私の方はというと、なかなか当たりません。

しかも、どうも回りが上がってきません。



貯玉使用時は1K24回転。

現金投資になって、さらに落ちてきました。



この台、前回は1K27回転前後と素晴らしい回りをしてたんですがね。

その時、店員に張り付かれたから、あれからどこかをイジられたようです。


一番の問題は、どこが変わったのか全く分からないことです。(;´Д`)ヘタクソめ・・・





しかし、オバタンクに負けたくない一心で、追加投資の手が止まりません。

誰か僕の暴走を止めてください。 またオハセンしちゃいそうです。




とにかく、現金投資から解放されたい・・・。

持ち玉になってしまえば、この程度の回りでも問題ないはず。



しかし、頼みの綱の魚群はあえなくハズレてしまいました。(;つД`)



こういう時はパールフラッシュだ!

私にもパールフラッシュをクレ! チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

ココだココ。( ´Д`)σ

ココがピカッと光ってくれれば、当たり確定なのです!

もうそれを祈るしかない。 ( ´-`)†あーみん







光れ




光れ





光るんだ








光ってくれー! (・人・) タノム (魂の叫び)























ピカッ   (゚∀゚ )!!!






やりました♪ 願いが届きましたよ。(´∀`*)ウフフ



ようやく当たってくれました。

光れば当たり確定ってのは、安心できていいですね(笑)







さぁて。



コインを入れて、ボーナスを揃えるか。




・・・ウホ♪  スロットに座っとった♪ (^_^;A




いつの間にやら「アイムジャグラー」にワープしました。


大海SPは捨てました。 戦意喪失です。 戦場放棄です。 落ち武者です。⊂( ⊂(´_ゝ`)






 回転数 連荘数

(大海SP)

 457  ヤメ





1K23回転すら切ってしまうんですもの。

やってられません! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


それに、竹やりで戦車と戦うのは、どう考えても構造上無理。 ( 尸ー゚)尸 コウサン



他の大海SPに移動を試みるも・・・満席ですがな。(;´Д`)




フラフラと店内をうろついた挙句、辿り着いたのがスロットでした。



このアイムジャグラー、データは悪くないのです。

約900回転で、BIG2回、REG5回。

まだ高設定の可能性は充分に有り得ます。



私がこの台を狙う時は、以下の2点に気を配ります。


・ボーナス複合確率が130分の1より良い台であること
・REGが多めに当たっていること


仮にREGが凄く多くても、ボーナス複合確率が悪ければ座りません。



そして、私の打ち方は、こんな感じです。


・左リールはチェリーDDT(ロータリー)、BIG中も同様
・ピエロとベルは面倒臭いので無視
・先光りの時もあえてチェリー狙い






ほどほどの投資で光った後、追加投資もなく、順調に伸びてゆきます。


しかし、夜の7時頃、耐えられなくなってヤメ。


久しぶりにスロットを打つと、右肩がハンパなく痛いです。(;つД`) ヒー

スロットは老体には無理ですな。



・・・でも、このコーナー



(゚Д゚≡゚Д゚) キョロキョロ


(;゚Д゚) < 周りみんな老体ばかりです



みなさん、よくスロットを長時間打てるもんだ。 尊敬します(笑)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 457  ヤメ


(アイムジャグラー) スロットは面倒臭いのでデータを採りません!(イバルなよ)

開始時  BIG= 2回  REG= 5回  総回転数= 約900回転

終了時  BIG=23回  REG=21回  総回転数=約5800回転



1455枚のメダルを交換(うち1450枚のメダルを換金、残りは貯メダル)



====================================




なんとかショボ勝ちまで取り返せました。(´∀`*)ウフフ



もうちょっと粘れば、日当も出たかもしれません。

でも、この右肩を鍛えないと無理ですね。(^_^;A



・・・オナニーで鍛えてるはずなんだけどなー。





〜〜〜〜本日のビックリ事件簿〜〜〜〜



家でウンコしました。

自分でもホレボレするくらい、太くて長くてドデカいウンコでした。


(*´∀`) < あぁオレってビックリするほど健康だなぁ




・・・流れねぇ! (;´Д`)ビックリ!!



紙で形を崩すなど試行錯誤を試し、4回目の排水にて完全決着。

なかなかの頑固者でした。 カミさんみたいなウンコだな。(´∀`*)ウフフ





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 177
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
かわいい かわいい かわいい かわいい
今の君はピカピカに光ってください 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる