働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ブルースリー死亡遊戯ですって(笑)

<<   作成日時 : 2008/12/23 02:29   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 153 / トラックバック 0 / コメント 18

12月22日 月曜日


いよいよ本日、リニューアルオープンした我がホームに夫婦で向かいます。


2階フロアがスロットを全撤去して1円パチンコになりました。

しかも、通路が広くなって、通行が快適になったそうです。


実際に店内がどうなったのか、非常に興味津々ですね♪ (´∀`*)ウフフ





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






朝5分前くらいに到着。

並びは・・・予想してたよりもかなり少ないです。(^_^;A

これはもしかして、新装でボッタくったのかもしれません(笑)



入店してみると・・・おー! 確かに通路が広い♪ (*´∀`)ウフフ



かなり快適な遊戯空間になりました。

いやー、なんか嬉しいです♪



喜び勇んで釘を見ると・・・ボッタくるつもりですね? (;´Д`)



予想していたよりも、遥かに釘が渋いです。

休みの狭間の月曜日、さすがに開けてこないですか。





( + д+) マズー


( ・A・) コレ、イクナイ


( ・A・)ノ バイナラ





・・・と、一人フェイントをカマして、ブルースリーに着席。 (;´Д`)帰れねーよ



345分の1の確率で80%継続のバトルタイプです。

仕様だけ見ると甘く感じるものの、きっと落とし穴があるに違いない。



釘はそんなに悪く見えないものの、他の新台に比べると客付きが悪いです。

みなさん、カンフーが嫌いなんですかね? (´∀`*)ウフフ


ふとパンフレットを見ると、サブタイトルが「GAME OF DEATH」


日本語訳で「死亡遊戯」だそうです。



(;´∀`) < ・・・打つ気が失せそうだ




でも、僕は死にません!

今日の私はカンフーの達人になってみせます。 アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







 回転数 連荘数

(ブルースリー死亡遊戯)

  15  ヤメ






1Kでこれじゃ、当たるうんぬんの前に死亡遊戯確定。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)サラバ



下ムラかもしれませんが、この台に追加投資するよりも、他の台を試した方が良さそうです。

次に行ってみます!




打ち始めると1K23〜24回転ペース。


うーん。

安そうですが、これ以上回る台を見つける自信がありません。

よって続行します!





すると、チョイ熱そうな予告から、アミバのような男のリーチへ。


こいつ、本当にアミバにそっくりだな。

つーか、アミバそのものだな。


くそう。 ハズレやがった! (;´Д`)チクショウ・・・




少し回して、今度はラオウのような男のリーチへ。


こいつ、本当にラオウにそっくりだな。

つーか、ラオウそのものだな。


ユリアのような女に出会うリーチ。

ケンシロウのような男と階段上りを競い合ってます。


くそう。 ラオウ似の男が勝ちやがった! (;´Д`)チクショウ・・・




この台、本当に北斗の拳にそっくりだな。


つーか、北斗の拳に座ってた! (゚Д゚ )アラヤダ!!








 回転数 連荘数

(北斗の拳ケンシロウVER)

 174  ヤメ







結局、1K22回転を切ってしまったのでヤメ。



さて。

やはりブルースリーに戻るとするか。 (;つД`)





朝一の台とは別のブルースリーを抑えて、実戦を開始します。


ストロークをチョコチョコいじるものの、なかなかヘソに玉が入りません。



このまま1回転も回らないで500円が飲まれるのか?

と思ったところで、やっと入った1回転目。



当たっちゃった♪   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!! 



これぞ本物のオスイチでございます。(´∀`*)ウフフ







 回転数 連荘数

(ブルースリー死亡遊戯)

   1  5連(15R=4 RUB=0 2確=0 2通=1)







15ラウンドが調子良く当たってくれて、素晴らしいスタートとなりました♪


しかし、時確中に玉が減るのがツライところ。

減りを考慮すると、1回分が1300発といった感じです。



まぁ持ち玉ならば打ち込んでみましょう。

今の私ならば、きっと大連荘するに違いないですから。 ( ̄つ ̄)ニヤリ天狗



みなさんには、嫌というほど、私の強いカンフー姿を見せてあげましょう♪





アヒャ!! o(*・∀・)つ☆(.;.;)3`)アブッ







 390  潜伏
→ 25  2連(15R=1 RUB=0 2確=0 2通=1)




            (.;.;)3`) イタタタタタ (←こっちが私)








 392  全飲まれ




            (.;.;)3`) オワタタタタタ (どうやらオワタようです)




あっさりと飲まれてしまいました。

おかしいな? 私のヒキ強ならば、もうちょっと健闘すると思ってたのだが?



回りは1K22〜23回転くらい。

出玉の少なさを考えたら、ボーダーラインくらいの回り。

持ち玉だから打ったものの、とても現金で追える回りではありません。




さて。

他に打てそうな台も見当たらないし、どうやらここが潮時のようです。







            (.;.;)3`)σ● ポチッ ←貸玉ボタン押下



・・・どうやらまだ打つようです。



飲まれる直前の最後の1箱でストロークを変えたら、回りが上がってきました。

もしかして、まだ逝ける台かもしれませんからね。





 父ちゃんのためならエンヤコラ (.;.;)3`)σ● ポチッ 



 母ちゃんのためならエンヤコラ (.;.;)3`)σ● ポチッ 



  もひとつおまけにエンヤコラ (.;.;)3`)σ● ポチッ 





・・・当たらんな〜。


追加投資では1K24回転くらいまで復活しております。

しかし、台は1000回転ハマリに向けて、すくすくと成長しています。


まさに死亡遊戯という名に恥じない挙動。





嫁 「おい! 飲まれた! その台を打たせろ!」 (゚Д゚ #) 強奪デス


私 「お願いします。先に帰ってくれる?」 (.;.;)3`) ワシが育てた


嫁 「ヤダ! 絶対に帰らない! お前が帰れ!」 (゚Д゚ #) ジャイアン デス





     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが育てた
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/゚` i´ ̄ ̄7 ̄ ̄
  .しi  ;;;)ヽ>、___{____
':∴・''; ,θ(;;:/
∵:, '';ノ `ー―i′






(.;.;)3`) < ・・・交代します




交代しようとした、まさにその時、15ラウンドランプが光って五重塔ボーナス!



良かった・・・当たって本当に良かった。( ;∀;) カンドーシタ






嫁 「はい、約束だから交代してくれる?」 (゚Д゚ #) 強奪デス


私 「・・・当たったんだけどな。」 (.;.;)3`) ワシが当てた


嫁 「あとは引き継ぐからよ。」 (゚Д゚ #) ジャイアン デス





     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/.´・ .〈・ リ   わしが当てた
  .しi   r、_) |   
    |  `ニニ' /
   ノ `ー―i´


     ____
   /__.))ノヽ
   .|ミ.l _  ._ i.)
  (^'ミ/゚` i´ ̄ ̄7 ̄ ̄
  .しi  ;;;)ヽ>、___{____
':∴・''; ,θ(;;:/
∵:, '';ノ `ー―i′






(.;.;)3`) < ・・・交代します









 789  5連(15R=1 RUB=2 2確=1 2通=1)

 109  交代





一応、連荘が終了して、時短を消化し終わるまでは交代は待ってもらえました♪


カミさん、優しいとこあるじゃねーか(笑)



そして、カミさんを残して、私は一足先に帰宅しました。




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(ブルースリー死亡遊戯)

  15  ヤメ


(北斗の拳ケンシロウVER)

 174  ヤメ


(ブルースリー死亡遊戯) ※五重塔ボーナスはRUBと記載

   1  5連(15R=4 RUB=0 2確=0 2通=1) 15Rは約1300発
 390  潜伏
→ 25  2連(15R=1 RUB=0 2確=0 2通=1)
(392) 全飲まれ
 789  5連(15R=1 RUB=2 2確=1 2通=1) 五重塔は2回とも約800発ちょい
 109  交代



約2900発の出玉を渡し、カミさんと交代



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=1478    高確率潜伏回転数=25

15R=6回  RUB=2回  2R確=2回  2R通常=3回

初当たり確率=492.7分の1    (ブルースリーの仕様は約345分の1)
確変割合=76.9%          (ブルースリーの仕様は80%)


====================================




カミさんはその後、全部飲ませて帰宅。

まぁこうなることは予想してました。(;つД`) 交代しなきゃヨカタ


リニューアルオープン後の初稼働は、夫婦共にほろ苦い負けとなりました。




明日は祝日ですが、C店がイベントなので行ってみるつもりです。

我がホームには、水曜日にまた行きます。



あと少ししか稼働できないのです。

大切に一日一日を過ごしたいものですね。(´∀`*)ウフフ



読者 「とかいって、明日サボったら笑えますね。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


私  「その可能性も60%くらいあります。」 (;´∀`)・・・バリ高けぇ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 153
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
今日は。実況中継しますいま、息子の部活に来ております。見守隊ですね当番なんで、あっ息子がボールひろってます!!コ泱恃N補欠なんですけど昨日して、イヤーな感じな感じしました。 釘はどこも開いてて、当たらない寥サ金投入ばかりでサンドがキョウイ-ン・・・最後に打った台も回転ばかりよく当たらないので隣に移動尻滑り・・おっと保留で当たり2連隣はおばあちゃんが・10連オ-バ-。とぼとぼ帰宅しますた。
ミカンの悲観
2008/12/23 13:35
大分さん初めまして(^O^)

いつもブログ楽しく拝見させて頂いてます。

私の彼女のわがままぶりが奥さんに似ていてとても共感できました(T_T)

大分さんのボーダー理論をベースとした、ゆるい稼働っぷりも大好きです(^o^;)
ブログ楽しみで寝れない日もありました(Θ_Θ)アハハ
今までスロオンリーでしたが、今年からパチ始めて収支が上がったのも、少なからず大分さんのおかげだと思っております。

今月でブログ休止ということですが、また再開する時まで待ってます(^O^)

それでは、これからも自宅警備頑張って下さい('-^*)/笑
Mac
2008/12/23 14:47
はじめまして!このブログに出会って半年位?
毎日楽しみにみています。
休止になる前に、書き込んでおきたいなと!
楽しい時間をありがとうございました。
これからも、ファンです! 同年代の男ですが。






アイアン
2008/12/23 17:21
なんだか…リ二ューアルの大分さんのMHは…
ダメな(使えない?)予感。当たりそうですね。。。
私の近くも1パチ導入で、使えなくなりましたよ。出るのは
新台入れ替え初日のみ。全く回らないし、客も1パチしか居ない。
行く勇気もありません。 大分さんは大海SPで大勝してる40玉
交換のホールの方が良い感じですね♪
リ二ューアルを繰り返してるところは苦しいと聞きますし。

私ずっと手堅くミドルタイプをメインにしてきましたが
なんと最近MAXタイプを打つようになってから、
連チャンが癖になり、2日で5万発出す日もあれば1日で8万負ける
事もある・・・まさに天国か地獄ですね〜w
あるプロの方が慶次打つ時の平均投資は4万前後と言ってました。
オスイチでかかる時もありますが平均でいうとその位の
リスクは仕方ないですね。
8万で1800回してノーヒット!ケンシロウのひでぶ!!
さすがに恐くなって、次回からは投資金額を決めて打とうかと。
お財布が世紀末ですから^^;

大分さんは現金投資はいくらまでと決めて打ってますか?
初当たりが遠すぎるのも考えものですよね〜

2008/12/23 18:05
こんばんは大分さん♪
大海、好調でなによりです。

私、先日のダブ1000から調子が上向くかと思いきや・・・
その後も1909ハマリ
これで上向くかと思いきや・・・
宵越しの2325ハマリ
更に追い討ちで1001ハマリ

欠損50ほど抱えて今月ギブアップでございます。
皆さん大海は荒れているようですが、私全く当たる気がしません。

仮に、350の弾が入る拳銃に1発だけ弾を込めて、ロシアンルーレットをやったら、日本一長く生き延びれる気がします。(笑)

こんな愚痴を聞いてもらえるのも後少しですね。
これからも、頑張ってください。


ヒデ
2008/12/23 22:43
大分さん、こんばんは(^^)

ブルースリー=死亡遊戯ですか(笑)まさかメーカーが客を殺すつもりなんですかね(T_T)

それにしても新装開店で釘を締めるとは…(+_+)年明けまではボッタクリ営業かもしれませんね(汗)

今日は我がホームもボッタクリ営業でした(泣)オスイチでイベント台の大海SPでワンセット(゜_゜)→時短終了後約600玉で30回しか回らずポイ(´Д`)→残りの玉でアグネスラムを打つもあまり回らず、挙句の果てに全飲まれ(+_+)→退店

昨日は良い感じで稼働できたんですが今日はダメでした(泣)最近はなかなか納得できる稼働ができてないですね(>_<)

そういえば有馬記念は配当が5%上乗せでしたね(^O^)やはりここで5万勝負ですね( ̄ー ̄)ニヤリ
僕は大好きなグラスワンダーの子供からいく予定です(^o^)どう買ったらトップが見えるかな(笑)
シレン
2008/12/23 23:51
こんばんは!

明日私もブルースリーを打ってみようかと思ってたんですよね(泣)

死亡遊技になるかもなぁ〜
これって潜伏あるのですかね〜?
情報もまだ調べてないから打つのやめます(笑)

C店のオバタンクは
めちゃめちゃウザイですね〜(´〜`;)

マイホにもずっと話してるオカルターおばさんがいますよ。
その人は凄く台移動を繰り返していっつも負けてるので愚痴が凄くて横に座ってしゃべりまくって去っていきますが、最近は完全無視して精神を鍛えてます(爆)

スロットで逆転おめでとうございます。

オバタンクに負けないようなスペシャル戦車を贈りましたので
頑張って下さいね
\^o^/
ちなみにこの戦車からは大砲は出ませんよ。私のくっさいオナラを兵器搭載してるので
効き目抜群だと思います(笑)
むーまー
2008/12/24 02:59
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

息子さんの部活見学ですか♪
楽しそうだなぁ(´∀`*)ウフフ
我が家は子供がいないので、授業参観とか少し憧れます。
家庭訪問もしてみたいなぁ。
それが綺麗な女教師で、あらぬことかエロい展開に発展・・・ビデオの見すぎか(;´Д`)

おばあちゃん10連って、ミカンさんの台をカマ掘られたんですか?
それだと超悔しいですね(^_^;A
回る台で結果がついてこないのは残念ですね〜。
でも諦めずに次回頑張って下さいね♪

大分
2008/12/24 03:15
Macさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

カミさん似の彼女・・・お互い苦労しそうですね(笑)
ワガママ爆撃を上手くかわして、見事に操ってください♪

>ブログ楽しみで寝れない日もありました

私も昔、大好きな面白い日記があって、更新されるまで寝れない日々がありました。
だからこのブログでは、その人のような面白い日記を目指したいと思ってました。
なので、とても光栄です(´∀`*)ウフフ

>今年からパチ始めて収支が上がった

私のおかげだなんてとんでもない(笑)
Macさんのセンスと向上心のなせる業ですよ。
これからもどんどん稼いでくださいね〜!

>これからも自宅警備頑張って下さい

もうすぐ長期自宅警備の仕事が待ってます。
きっと脳みそが腐るくらい寝まくることでしょう♪

大分
2008/12/24 03:15
アイアンさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

半年も読んで頂けているとはありがとうございます!

私も楽しい時間でした。
自分探しのブログでしたが、良い思い出ができたと感じています。
これもアイアンさんや読者みなさんのおかげです♪


大分
2008/12/24 03:15
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マイホ、最初の印象はかなりダメな感じでしたね(;つД`)
1パチ導入は釘に悪い影響を与えたのかもしれません。
ただ、長く使ってきた店なので、まだまだ行きますよ〜。

年内は打てる台が無いかもしれませんが、1月後半になれば、きっと正月営業の開け返しがくると睨んでいます。
そこでダメなようなら・・・40玉のC店でジグマするかもしれませんね(^_^;A

>最近MAXタイプを打つようになって

ついに栞さんもMAXの爆連魅力にとりつかれましたか(笑)
あれは病みつきになりますよね。
爆勝もあれば爆敗もやむなしという潔さ、私は好きかも♪
でも1800ハマリは・・・めげるなぁ(;´Д`)

釘が良いのなら、MAX勝負も良いと思います。
私もコブラや慶次は何度も打ちましたし。
MAXの方がお店も釘を開け易いですしね♪

現金投資、私は最大でも一人6万円くらいですかね〜。
ただ、回りの良さや時間にもよります。
回りが良くて時間も早いなら、夕方6時までは全ツッパしそうです。


大分
2008/12/24 03:15
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒデさん・・・運が悪いですなぁ(;´Д`)ヒー

大海の悪いところばかりが出ているようですね。
ヒデさんの欠損を私が貰っているようだ。ごめんなさい<(_ _)>

そういう時、私は他の機種を打つと爆発したりします。
ヒデさんも気分転換に他の機種も打ってみてはいかがですか?
まだ今月シメは早いですよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ

>日本一長く生き延びれる気がします

いや。
運の悪いヒデさんは、そういう時に限ってオスイチを引きそうです(笑)
大分
2008/12/24 03:15
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>メーカーが客を殺すつもりなんですかね

高尾も思い切ったサブタイトルをつけましたよね(笑)
死亡遊戯なんて、客が怖がって逃げますよ。
きっとすぐに撤去される機種でしょう(´∀`*)ウフフ

>年明けまではボッタクリ営業かもしれませんね

明日水曜日に釘を開けてこなかったら、きっともう年内はボッタでしょうね。
一応金曜日までは稼働する予定ですが、明日次第では別の店も視野にいれてます。

>最近はなかなか納得できる稼働ができてないですね

回る台で結果もついてくるような稼働じゃないと、なかなか満足できませんよね〜。
最近は回る台も少なくなってきたし、来年も厳しいと予想してます。
お互い良い稼働ができるように、お店と釘をしっかり見極めていきましょうね♪

>グラスワンダーの子供

映画英雄ですか(笑)
実は私もいいかもと思ってます。
シレンさんはマイナスも少ないし、複勝5万投入でトップ狙えるかもしれませんよ!
ダイワとの馬連も面白いかも♪
大分
2008/12/24 03:16
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさん、ブルースリー打って〜!
ぜひ私の仇をとってください<(_ _)>
潜伏もありますから注意は必要ですが、
むーまーさんなら4万発は堅いな( ̄ー ̄)ニヤリ

むーまーさんのマイホにもオバタンクがいるのですか(笑)
ウザいですよね〜。
自分の愚痴を赤の他人に話すって、どういう神経しているのか分かりません(^_^;A

去っていってくれるなら、まだ良い方ですよ♪
C店のオバタンクは文句を言いながら朝から夜まで打ってます。
一度隣に座ったらオシマイですね(;つД`)
私が逃げる以外に攻撃を避ける手がありません。

むーまーさんのオナラ戦車があれば、きっとオバタンクも撃破できるでしょう(´∀`*)ウフフ
それでもダメなら、私のオナラもブレンドミックスして発射します。

・・・きっと死ぬな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/12/24 03:16
ほんと大分sのブログ他のブログと比べてオリジナリティ豊かで楽しく読者としては嬉しい限りです(/∀\*)大分sのMH(マイホーム)新装開店おめでとうございます。店の通路が広々とするのはとても良いですよね^^通路狭いと人とぶつかったり、後ろの箱にぶつかったりしますもんね。新装開店に釘閉めるとは・・・お店側のもくろみですかねwせめて新装くらいは甘めの調整でお客にサービスがあってもいい気がします。パチンコ&パチスロは低投資での当たりほしいですよね。高額な投資からだと取り戻すまでの道程が遠くなっちゃいますし。今回の大分sの1回転での当たりは皆さんがほんと期待したくなっちゃう様な見事な当たりですねwこれからパチ屋さんも年末へ向けてどの店も絞ってくると思いますw私は来年の2月まではパチ屋稼動しない予定ですwおそらくどこも1月末までは回収時期かなと勝手に予測していますw大分sもお体にお気を付けてこれからも稼動の方頑張って下さい。最後の最後まで私は大分sのブログを見届けたいと思います。ファイト!!!
シェリー
2008/12/24 08:39
シェリーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お褒め頂きありがとうございます♪

私のマイホはチェーン店なのですが、他店舗でもリニューアルしているところもあり、この時期はかなりの出費を伴っているようです。
おそらく、しばらくはその回収が続きそうですね(^_^;A

>おそらくどこも1月末までは回収時期かなと勝手に予測しています

今年の1月もそうでしたが、1月は本当に渋いですね。
正月の開け返し、1月中旬くらいかな?と思ってましたが、結局2月まで入り込んだ記憶があります。

・・・またまたカミさんの借金が増える予感(;つД`)

シェリーさんは2月から始動予定ですか!
堅い立ち回りですね(笑)
私もできればそうしたいのはヤマヤマですが・・・稼がないと生活がヤバいですからね〜(;´∀`)

ブログは今月で終わりですが、私達夫婦の稼働はまだまだ続きます。
これからもお互いに良いパチンコライフを送りましょうね♪


大分
2008/12/25 02:03
番外ですまんこってす!ジヤギのボーナス、散々待たされ便秘後のやぎの〇〇……アワワ。この時代口裂の刑にあいます。つらつら考えますと、塾長からは、訓練?をうけました。蛇ウンコ、アンネの日記、ゲロ、・・・・・・こうして私自身も人間として陶冶されていくのですね カウントダウン。始まりますねぇ。私Pでカニ、高級アイス、数の子、取りました。今日は、ビールでも!その前に納豆にからし沢山いれてご飯食べます! 気合いジヤ--ュュュュ
ミカンの悲観
2008/12/25 12:39
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーナス、かなり予想より少なかったのですか?
アテにする時期だけに、それは痛い(笑)
まぁ不況ですからここは我慢して、ミカンさんの家計やりくりの実力を発揮して上手く対処して下さい♪

パチンコ、今日は勝利したようですね!
カニに数の子ってスゴイ高級食材ですな。
おせち料理でも作るようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
うらやますぃー。
良い正月を送ってください♪
大分
2008/12/26 02:11
ブルースリー死亡遊戯ですって(笑) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる