働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エンジョイ堕落生活

<<   作成日時 : 2008/12/21 05:41   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 48 / トラックバック 0 / コメント 41

12月20日 土曜日


本日も家で引き篭もりの週末と思いきや、なんと外出しました! (´∀`*)ウフフ珍しい


家から100mのローソンに夕食を買いに行っただけですけどね♪

それでも珍しいんですよ。 いつもは出前で済ませますから(笑)


夫婦共に着替えが面倒臭い人間なので、

パジャマの上からズボンとジャンバーを着こんで出陣。


夕食だけ買うつもりが、なぜか2人とも買い物カゴの中はお菓子で一杯です。

私はアイス6個も買ってしまいました。 おそらく2日で無くなります。


あぁ堕落生活って素敵です♪ (;´∀`)・・・どこが?






皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







それにしても今週は大海SPに助けられましたね。


初当たり確率が350分の1なので荒れる展開が多いですが、

回りの良さ、出玉関連の良さ、時間効率の良さでカバーして、収支が好転しました。


大海SPの過去データを集計してみると、以下のようになりました。



===========================


<大海SP 過去データ集計>


低確率回転数 = 48912回転 (←『通常』では無く、時短回転数も含む)

初当たり回数 = 146
初当たり確率 = 335.01分の1  (仕様は349.67分の1)

確変回数   = 272
突確回数   = 27
単発回数   = 145

総当たり回数 = 444
確率変動割合 = 67.34%  (仕様は65%)


低確率回転数から算出した、初当たり回数理論値 = 139.88
上記数値から算出した、総当たり回数理論値   = 399.66


444 − 399.66 = 44.34


よって大海SPは「約44回も大当たりが理論値より多く当たってる計算」


===========================



先月末の集計では30回ほど理論値より多かったのですが、さらに数値は良くなりました♪

初当たり確率だけは前回より悪くなり、仕様に収束しつつありますが、
確率変動割合が前回より大幅にプラスに転じてくれたため、良い結果になったようです。


これからもこのままのペースで行きたいものですね。(人∀・)タノム






今日は家でカミさんとドラマ鑑賞会。

平日に録画しておいたドラマを、週末にまとめて見るのが我々の恒例行事です。




「流星の絆」・・・面白かったですね〜♪


犯人がまさかあの人とは思いませんでした。

しかし、悔しいことにカミさんは1週間前に予想しており、的中してしまった。


嫁 「ほらアタシの言った通りの犯人! ざまあみろ♪ アタシって天才!」


(;´∀`) < ・・・他人をムカつかせる天才だよね





「風のガーデン」・・・感動しまくり♪ ( ;∀;) タマラン


しかし、カミさんがヒーヒー声出して泣くもんだから、肝心なシーンで興醒めしてしまった!

きっと、お義父さんが同じようにガンで亡くなった時の事を思い出してたんでしょうね。

私は今度、もう一度一人で見てコッソリ泣きたいと思います。




その他にも沢山見ましたが、やはり今回クールでは上記2本が良かったですね♪

バチスタの栄光も面白いです。 来週の最終回が楽しみです。(´∀`*)ウフフ






==========<競馬対決:明日の予想>==========



愛知杯・・・ありゃムリ。(´Д`;)


16番人気と14番人気で決まるなんて、1億年と2千年前から買い続けたってムリ。

1兆回生まれ変わったってムリ。

さすがに対決メンバーも全員ハズレたようです。



はい。

気を取り直して、明日のレースで頑張りましょう♪ (´∀`*)ウフフ




<阪神カップ 阪神11レース 芝1400m・右内回り>


ファリダットに人気が集中してますね。

1400m戦の7枠、しかも阪神内回りでの追い込み馬。
確かに切れる脚があるのは認めるものの、ここまで人気になるほどの信頼度は疑問です。

もちろん、その実力は認めるものの、今回は1番人気に敬意を表して買いません(笑)
こんな旨味の少なそうな馬、私は嫌いですから♪(だから当たらないんじゃん)


11)◎サイレントプライド
 8)○ジョリーダンス
 3)▲マルカフェニックス
10)△シンボリグラン


あ〜あ、また絶対に当たりそうにない絞り方。


・4頭のBOX馬連6点(1点100円の計600円)
・4頭のBOX3連複4点(1点100円の計400円)


上記10点の計1000円で勝負します。

確実にハズレるでしょう♪(なら買うなよ・・・)




<朝日杯フューチュリティステークス 中山11レース 芝1600m・右回り>


内枠先行馬が有利なレースらしいですが、今回はその内枠に有力馬が固まりました。

ただ、先行好位からの差し競馬が出来る馬となると限られてきます。


ミッキーパンプキンは今回は逃げずに前で競馬するらしく、条件にピタリですね。
ただ、こんなに人気になるとは思いませんでした(笑) 旨味が少ないですね。

セイウンワンダーがどういう競馬をするかが問題ですが、おそらく前につけようとするでしょう。

ただ、人気のシェーンヴァルトはどうですかね?
騎手の実力からいっても、このオッズは過大評価では?
前につけるような展開にならない危険性もありそう。
前走のレコード勝利の実績は認めても、ちょっとこの騎手にはG1は荷が重いと感じます。

1番人気のブレイクランアウトは、きっと中団〜後方に控えて末脚勝負に出ると見ました。
一瞬の切れ味の鋭さは素晴らしいですし、調教内容も充実しています。
ただ・・・なぜかピンと来ない。(´Д`;)
不利や追い込み届かずの危険性を考慮して、軸馬にはしたくないのが本音。



というわけで、私の軸馬はセイウンワンダー。


 3)◎セイウンワンダー
 9)○エイシンタイガー
 5)▲ブレイクランアウト
15)×ホッコータキオン
 1)△ミッキーパンプキン
 2)△シェーンヴァルト
12)△ゲットフルマークス
 8)△ツルマルジャパン
11)△フィフスペトル
 4)△トウカイフィット


・・・絞れませんね。(^_^;A


・◎軸の馬連9点(1点100円の計900円)
・◎&○軸の3連複8点(1点100円の計800円)


上記の17点、合計1700円で勝負します!

取り負け覚悟の上です! 有馬の前に1回当てておきたい(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 48
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(41件)

内 容 ニックネーム/日時
 こんにちは…
あと、わずかになりまりましたね。『気合いだ!気合いだ!気合いだ〜』


○朝日杯FS[15:25]
フィフスペトル◎
エイシンタイガー○

3連単マルチ 1%×60
11‐2.3.5.9.15
3連単マルチ 1%×36
9‐2.3.5.15
馬連 9‐11 4%

○阪神カップ[15:45]
サイレントプライド◎
シンボリグラン○

3連単マルチ 1%×60
11‐10.12.14.15.18
3連単マルチ 1%×36
10‐12.14.15.18
馬連 10‐11 4%






ドミニク
2008/12/21 09:06
氈_(^o^)/宸イざいます。私も大分さんのブログ読んで1日が、始まります!!・・・・・昨日は、ノンビリされましたね!! 私もカブの漬け物つくりました。(トリカブトじゃないですからね) 洋画のファンなので、ケ-ブルかじりつきです。 自由人にカンペイ! 今日は、あんこうのカレーと甘海老のキムチあえとたこのおすましします。
ミカンの悲観
2008/12/21 10:24
 大分さん、こんにちは。土日とはいえ、リニュしたホームへ行かれていると思っていました…
クリスマスへ向けて、体調を整えているのですね
( ̄ー ̄)

 本日の競馬です♪

 朝日杯FS(Jpn1)
◎ シェーンヴァルト
軸馬:02
相手:05、07、11、15

 阪神C(Jpn2)
◎ ファリダット
軸馬:14
相手:06、08、09、11

どちらのレースも、軸馬から流しで馬連4点を1000円ずつと、3連複6点を500円ずつで、それぞれ7000円。

 よろしくお願いいたしますm(__)m

 大分さん、ラブラブですね♪
 パチの引きもラブラブに爆発しますように(笑)
ピロ
2008/12/21 11:35
こんにちは大分さん

朝日杯と阪神Cの予想です。

01)中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:02,15
2着:02,15
3着:総流し
各100円
計2,800円

1着:02,15
2着:総流し
3着:02,15
各100円
計2,800円

1着:総流し
2着:02,15
3着:02,15
各100円
計2,800円

11R3連複フォーメーション
馬1:11
馬2:15
馬3:総流し
各100円
計1,400円

計9,800円

01)阪神(日)
11R3連複BOX
01,02,04,06,10,11,12
各100円
計3,500円

01)阪神(日)
11R馬連流
軸馬:02
相手:01,04,06,10,11,12
各1,000円
計6,000円

計9,500円
けんぼ〜
2008/12/21 12:05
大分さん、こんにちは。

五万勝負発動です。

★朝日杯FS

単 セイウンワンダー 30,000円

三連複一頭流し
軸  3
相手 1・2・5・6・11
10点 各1,000円 計10,000円

三連単一着流し
軸  3
相手 1.2.5.6.11
20点 各500円 計10,000円

★阪神カップ

複 スプリングソング 10,000円
勘太郎
2008/12/21 12:19
大分さん、こんにちは(^^)

引きこもってお菓子を食べるとはなかなかいい感じの墜落生活ですね(爆)お菓子を食べるんだったら1パチで遊んだ玉はお菓子に交換するといいかもしれませんね(^_^)結構景品が充実してる1パチは多いみたいですよ(^O^)

競馬予想です
朝日杯FS
単勝シェーンヴァルトに10000円でお願いします!

阪神カップ
馬連BOX2,4,12,13,14に200円ずつお願いします!
シレン
2008/12/21 14:26
こんにちは。

予想いきます。

3連複 2頭軸流し

3 5-1 2 6 8 11 15

各1000

以上でお願いします。
ヤッターマン
2008/12/21 14:26


〜〜業務連絡〜〜

ヤッターマンさん、レースの記載がありません。
まぁ間違いなく阪神ではないと思いますので、
中山の朝日杯として受け付けました!
よろしくお願いします♪



大分
2008/12/21 15:06


とととととんでもないことが発生してしまった!!!

勘太郎さん、アナタ凄すぎる!!!
一瞬にして全馬ゴボウ抜きのダントツトップです♪


・・・くそう。3位に落ちた(;つД`)



大分
2008/12/21 15:59
失礼しました。
すいません


勘太郎さん…すげぇ!!
ヤッターマン
2008/12/21 16:01
うおーーーーーーーやりました!!
下剋上成功ww
岩田よくやった!

実際にも賭けてたのでホントに大興奮です。
勘太郎
2008/12/21 16:19
お疲れさまです。

大分さん、ヤバイッスね(笑)
これでダイワやマツリの複勝5万買ったところで勝てないですよ(^-^;
単勝一点で決める上に勘太郎さんが外さないと微妙っすね…

仮に僕が2位を守る買い方したら単勝勝負しかないですし、単勝が僕と被っても負け(笑)

面白くなってきましたね!!

来週もよろしくです。
ヤッターマン
2008/12/21 17:22
連書きすいません

単勝の話しましたが、他の式別使えばなんとでもなりますよね(笑)

僕が勝手に最後は単勝50000で決めるつもりでいたんで勝手に話展開してしまいました(^_^;)


ブログも終了してしまうという事ですから、最後は劇的なフィナーレを飾り、復帰を待ちますよ(笑)
ヤッターマン
2008/12/21 17:28
勘太郎さん、5万円勝負、完全的中おめでとうございます(・θ・)v

単勝勝負は、馬券の王道ですが、このレースで単勝540円は美味しいですね♪

さて、最後にヤッターマンさんと大分さんが、どう出るのかが楽しみです(ワクワク)
特に、大分さん、頑張ってくださいね〜♪
2位狙いに変更ですね?

その分、パチンコは変態引きを見せてくださいm(__)m
ピロ
2008/12/21 18:25
こんなおもろいブログ初めてだ

やめないでくれーー (人∀・)タノム
魔太郎
2008/12/21 20:56
 大分さんこんばんわ。
 なかなかの堕落っぷりですね。(笑)まさに「休日」ってかんじで読んでいて癒されました。なんだかんだいって奥様と仲いいですね。仲悪いと一緒に居ることすら苦痛になってきますからね。
喧嘩するほど仲がいいという言葉がぴったりせす。

 さて、今日ルパン稼動してきました。
単発、ワンセットの繰り返しで出て飲まれ、出て飲まれの繰り返すこと6時間。
なんとか5500発勝ちました。
この回りでこの結果は少々物足りませんが勝ててよかったです。
インド
2008/12/21 21:59
 勘太郎さん、素晴らしい勝負っぷりでした。
単勝&3連複&3連単、絶妙な配分でしたね。圧巻&脱帽です。ヤッターマンさんも2位浮上されたみたいでおめでとうございました。コメラー軍団として、スカッとしましたよ(笑)
 そんな小生は、もう死亡遊戯状態ですが、最後の最後まで健闘しますんで。

お〜い!大分さん!『貴方には見えるはずだ。有馬終了後の4着そして丸さんの星が(ニヤリ)』
ドミニク
2008/12/21 22:12
こんばんは〜( ´д`)
勘サンすげ〜( ´д`)
ワタスは日曜日欠場だもんで今週マイナス1万くわぁ‥
ですが12月になり初購入となったリアル馬券は岩田の複勝に1点勝負でした((゚Д゚ll))
彼女といたもんでこっそりウンコ行くとかいいながら勝負してしまいましたぜ。
レース映像すら見ていませんがなんとか的中( =〜=)
来週は有馬記念‥
ダイワ⇒カワカミの馬単10倍つくようなら1点勝負行く予定ッス((゚Д゚ll))
それなら逆転もある?(笑)
ではまた
お疲れ様でした
すぱけ〜ん
2008/12/21 22:43
最近忙しくて競馬参加できなかったですが
今日見たらとんでもない事ななってますね(^^;)
勘太郎さん特別5万ルールを見事に活用しましたね
しかも実際に賭けているなんて
ゴール前は相当熱くなったんじゃないでしょうか
私も5万円以上投資する時ありますが
レース前からドキドキするんですよね(^_^||)
ほんとに勘太郎さんに おめでとうございます と言いたいです
私もドミニクさん同様に最後まであきらめませんよ
太陽
2008/12/21 22:59
こんばんは!

大海はとってもいい感じですねぇ〜!

まさにコブラの時状態で私も大海さんが負ける気がしません(笑)
だいたい大海さんが朝から狙い台があって回りを信じて打つ時は勝率が高い気がするので安心してブログ読んでますよ♪

大分夫妻のように、私も引きこもってる時は着替えるのが面倒で、パジャマを下に着込んだままコンビニ行く事はしょっちゅうです
もちろんノーブラで(笑)
奥様と同様、布団星人2号ですから(笑)

流星の絆の犯人はびっくりでした!
けど予告からなんとなくわかってしまいました(悔)

今日は何年かぶりに
サーカスを見に行きました!
すっごく面白くて興奮しまくりでした♪

明日はマイホ店休日であさっては祭日なので4日連休になりますが
またパチも頑張ります!
大分さんは明日はいよいよマイホでしょうか?
日記楽しみにしてます!
むーまー
2008/12/21 23:31
大分さん、今日はローソンへの外出のみでしたか(汗)でも街に繰り出したところで、今日は酷い人混みで風邪を引きそうな感じでしたから、家でのんびりは正解でしたね。「流星の絆」犯人、以外でしたけど。私も奥様と同じで予想してたのです、実は何回か前の放送に流れていた犯人のセリフで「ピーン」と来ました。予想的中!!超うれしい〜。

私の終日は先週で終了しました。(終日ね)

結果だけお知らせします・・がばっ・・アカギお座り27連荘、その後ハマリつつも3万越えで終わりました。ここのところ、初当たりには恵まれないものの連ちゃんには恵まれている展開でした。今月勝てるのは何故か嬉しいですね。吐き出せ〜。

※実はアカギってゲーム性もスペックも知らないで座ってしまったんですね。
ヘソが開いていたので(つまりゲージ辛いのか?)結構廻るか?って、お座りで当ててしまったものの、持ち玉になった以上、終日だし打ち込みましたけど、最終的には打てないレベルでなくて良かったです。

結構面白かったけど、やっぱり連荘したからでしょうね?
クマソナ
2008/12/21 23:54
初めてコメントいたします。
以前からブログ、楽しませていただいております。
大分さんはすべてのコメラーの方に、丁寧にお返事されてますよね。
これって、とても素晴らしいことだと思います。

そんな大分さんに不躾で恐縮ですが、質問がございます。
本日記載<大海SP 過去データ集計>の
上記数値から算出した、総当たり回数理論値=399.66
は、どんな計算式で求めるのですか?

パチンコに興味があるのですが、負けてばかりなので勉強したいと思って、恥ずかしながら質問しました。
ご面倒でなければ教えてください。
よろしくお願い致します。
コリリン
2008/12/22 00:36
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

朝日杯の3連単、お見事な的中でしたね〜♪

こうしてみると、ドミニクさんは後半に強いですね!

しかし、トップとは35万円の差・・・。

>そんな小生は、もう死亡遊戯状態

まだ諦めないで下さいね!
馬連35倍に1万円1点勝負でトップ争いですよ♪(´∀`*)ウフフ

・・・見るからに難しい条件ではありますが(´Д`;)

>貴方には見えるはずだ。有馬終了後の4着そして丸さんの星が

見えません!
必ず最後に1着に返り咲いてみせます( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/12/22 01:31
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

漬物を作るとは、ミカンさんは家庭的な女性ですね♪
料理もちゃんと作っているし、カミさんにも見習ってほしいもんだ。

トリカブトも作ってたりして( ̄ー ̄)ニヤリ失言(笑)


大分
2008/12/22 01:31
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アテもあったし土日稼働も考えたのですが、先週はフル稼働も多くて疲れたので、お休みしました♪
こののんびりした週末があるからこそ、平日頑張ろうという意欲が沸くんですよね(笑)

>パチの引きもラブラブに爆発しますように

任せてください!( ̄つ ̄)天狗

ただ、カミさんがお休みせずに稼働してくれるかどうかだけが心配です(^_^;A

>2位狙いに変更ですね?

いえ!
断じて2位狙いはしませんよ!
あくまでも1位を貪欲に狙っていきます。

回収率ランキングの1位をね。(収支額ランキングはムリ!)


大分
2008/12/22 01:31
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

けんぼ〜さん、なかなか当たりませんね〜(;´Д`)
現在20連敗中のようです。

いよいよ来週が最終です。

5万円ルールも使って、最後の大勝負で一発逆転を狙ってくださいね♪


大分
2008/12/22 01:31
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・やってくれましたね(^_^;A イタタタタタ・・・

まさかこのレースで5万円勝負発動するとは思いませんでしたが、
ズバリと全て完璧に当てましたね!
きっとかなり自信のあるレースだったのでしょう(´∀`*)ウフフ

しかも、実際にも買っていたなんて、ものすごいボロ儲け!

・・・半分チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

阪神カップも4着と惜しいレースでした♪
今の勘太郎さんはノリノリですなぁ。

これで収支額ランキングの1位は、かなり勘太郎さん安泰という状態です。

でも、回収率ランキングは私とヤッターマンさんも3人が僅差ですからね。
ここで1位を目指してみせます!!!


大分
2008/12/22 01:31
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうか!
1パチでお菓子を仕入れるという手があったか(笑)

・・・いや、1パチは打ちませんので(^_^;A

どうも1パチは時間の無駄と感じてしまうんですよね〜。
きっと、パチンコを楽しんでいるのではなくて、金儲けを楽しんでいるからなのでしょうね♪

来週が最終です。
シレンさんも5万円権利を使って、大勝負に出て下さいね〜(*^ー゚)/


大分
2008/12/22 01:32
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お見事な3連複の的中でした!!!
また抜かれてしまった(^_^;A

収支額ランキングは勘太郎さんに2人ともやられてしまいましたが、
回収率ランキングはヤッターマンさんが僅差のトップです!

・・・絶対に抜いてやる(´∀`*)ウフフ

ヤッターマンさん、最後は単勝5万円勝負ですか?
私はダイワ複勝5万円勝負のつもりでしたが、これだと収支で勘太郎さんを抜くのはムリですね(^_^;A

うーん、あと1週間、悩んでみます。
ヤッターマンさんの買い目を見て、私も変更するかもしれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/12/22 01:32
魔太郎さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

お褒めいただき、ありがとうございます!(´∀`*)ウフフ

休載、申し訳ございません。
悩んだのですが、いろんな面で続行はやはり困難だと感じています。

あと1週間ちょいしかありませんが、どうか最後までお付き合い下さい。
よろしくお願いします!


大分
2008/12/22 01:32
インドさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

我が家の休日の堕落っぷりは自画自賛するほどです(笑)
カミさんと仲が良いかどうかは・・・ご想像にお任せします( ̄ー ̄)ニヤリ

>仲悪いと一緒に居ることすら苦痛になってきますからね

仲が悪い訳ではありませんが、
苦痛に感じることは頻繁にありますよ♪
カミさんが寝てくれないと、日記も書けませんからね〜(^_^;A

ルパン、稼働してきましたか!

6時間稼働で5500発ならば、時給1000発弱・・・悪くない部類だと思いますよ♪
まぁ今までの損失を考えると、もうちょっと出て欲しいところでしたね(´∀`*)ウフフ

釘が締められるまで追って、今までの損失を利子つけて取り返して下さいね(*^ー゚)/

大分
2008/12/22 01:32
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

リアル馬券、取りましたか!
おめでとうございます♪
対決予想コメントを書いていれば良かったものを。
(でも書いたらハズレてたかもwww)( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイワ→カワカミの馬単ならば、10倍ありそうですね。

すぱけんさんは5万円ルールを使っていないから、
5倍くらいでも1点5万円で当てれば充分にトップを狙えますよ!

・・・まぁもちろん私も黙ってはいませんがね( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/12/22 01:32
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさかの大逆転を喰らってしまいました(^_^;A

でも私も最後まで諦めませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

太陽さんは20〜30倍くらいを1点1万円で当てないとトップが見えない厳しい状況ですが、
それでも勘太郎さんのように何が起こるか分かりませんからね!

一緒に最後まで頑張りましょう♪ (*^ー゚)/~~



大分
2008/12/22 01:33
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>朝から狙い台があって回りを信じて打つ時は勝率が高い

確かに狙い台がある時の勝率は高いですね♪
いかに試し打ちが不利であるかが分かります。
毎日狙い台があれば、きっとノルマクリアもそう難しくはないんでしょうね〜。

あぁ私専用海が欲しい・・・チョウラィ!щ(゚▽゚щ)

>布団星人2号ですから(笑)

むーまーさんもパジャマの上に服を着て出かけるのですか!
立派なフトン星人になれそうだ♪
いずれカミさんはパジャマのまま出かけるようになると思います。
むーまーさんもやってみてね♪(しないってw)

>サーカスを見に行きました

サーカス、いいなぁ!
私も昔見た時は興奮しました(;´Д`)スバラスィ ...ハァハァ
昔は移動式テントのサーカスをよく見かけたものですが、
最近はとんと少なくなったものですね〜。

>明日はいよいよマイホでしょうか?

その予定です!
連休の狭間なので打てる台があるかどうか心配ですね(^_^;A

大分
2008/12/22 01:33
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>何回か前の放送に流れていた犯人のセリフで「ピーン」と来ました

そんな前から分かっていたのですか!
そりゃスゴイです(笑)
でも、あのラストは良かったですね〜。
ちょっと感動しました( ;∀;) イイハナシダナー

HDレコーダーに1話からとってあるので、今度最初から見てみようと思ってます♪(暇人)

>私の終日は先週で終了しました

もう終日は打ち納めしたのですか。早いな〜♪
我々は今週一杯の26日が打ち納め予定です。
まぁそれも釘次第ですけどね。

アカギの大連荘、おめでとうございます!(´∀`*)ウフフ

ゲージ、確かに辛そうですね。
マイホでもヘソは開いているけど、全然回っていない様子でした。
でも、確変中の展開はドキドキできそうですね♪

>初当たりには恵まれないものの連ちゃんには恵まれている展開

これ、今月の私と完全にリンクしてる(笑)
私も連荘だけで助かっている日々です。
ありがたいことですね♪
大分
2008/12/22 01:33
コリリンさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

>総当たり回数理論値=399.66
>は、どんな計算式で求めるのですか?

これは、まず「低確率回転数(私のデータでは48912回転)」を
「台の初当たり確率仕様」で割ります。
大海であれば、「349.67」が台の初当たり確率仕様です。

(ちなみに低確率回転数とは、確変の回転数を除外した回転数です)

48912 ÷ 349.67= 139.88

すると「初当たり回数理論値」が算出できます。
これは「48912回転回すと平均で約140回は初当たりが当たる」ということです。

ここから重要ですが、
「閉店強制終了でない限り、大当たりは必ず最後は単発で終わる」という事から
「初当たり回数=単発回数」という式が成り立ちます。

だから、35%単発、65%確変の大海は、

139.88 ÷ 35 * 100 = 399.66

という計算式で、「総当たり回数理論値」が割り出せます。
大分
2008/12/22 01:34
コリリンさん、追記です。

私は時短中の当たりも「初当たり」として考えています。
プロの方々はこれを初当たりと考えないで連荘とする人もいますが。

時短中の引き戻しも低確率中での当たりなので、
私は初当たりとして計算しますし、
そうしないと、上記の計算式は成り立ちません。
大分
2008/12/22 01:39
仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝仝すすんごお-い・・・・・・・・・数学得意!大分さん! 素敵!サインしてえ。
ミカンの悲観
2008/12/22 08:37
大分さん、こんばんわ。初めてコメントします。もうすぐブログ休止だそうで残念です。私は月2回ほど(しかも1回の投資金は数千円)しかパチンコに行かない(貧乏なので行けない)ので、大分さんのブログを見てパチンコに行った気分を味わい楽しんでいます。あと少しですがブログの更新頑張って下さい。
花恋12
2008/12/22 19:07
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

太分...φ(´ι _`  ) メモメモ

はい、サインあげる♪

あ。 間違えた。(´∀`*)ウフフ
大分
2008/12/23 02:37
花恋12さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

月2回、しかも数千円しか使わないとは、自制心があって素晴らしいですね!(´∀`*)ウフフ
カミさんだったら、貧乏でも見境なく金を使いますから(´Д`;)
性格を交換して欲しいくらいです(笑)

残り1週間ほどですが、最後までお付き合いお願いしますね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/12/23 02:37
エンジョイ堕落生活 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる