働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS おはよう(´Д`;)

<<   作成日時 : 2008/12/20 04:15   >>

驚いた ブログ気持玉 126 / トラックバック 0 / コメント 31

12月19日 金曜日


(ノ゚Д゚)おはよう   おはようヽ(´∀`*)


今日は朝から気合の入りまくる夫婦です。

なんせ、我がホームが待ちに待ったリニューアルオープンですから♪

さすがのカミさんも、今日ばかりは打つ気マンマンの様子。


ただ、12時オープンなので、それまではC店に行って状況を見てみようと思います。





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






C店も本日はイベントデー。

もしもブン回る台が確保できれば、こちらで勝負するつもりです。



入店し、大海SPの最近追っている台にタバコを置きます。



・・・あれ?

2日前のイベント時よりも開け幅が狭いぞ?



さすがに昨日よりは開けてきましたが、それでも少し足りない調整に見えます。

どうやら、今日のイベントは少し弱めらしい。

10日に1回の定期イベントだから、信頼度は低めということですか。(´Д`;)




このまま打たずにマイホに向かうことも考えましたが、

他にも試してみたい釘があったので、夫婦で大海SPを2台抑えて、実戦を開始します!




貯玉500発おろして打ってみると、53回転。

なかなか良いようです。( ̄ー ̄)ニヤリ



嫁 「全然回らねーよ。 早くマイホに行こうよ! こんな店ヤダ!」 ヽ(`Д´)ノ



カミさんの台は全く回らなかった様子。(多分下ムラですけどねw)




ちょっと待て。

私の台、わりと良いと思われます。

もうちょっと打って、回りを確認したい。



しかし、カミさんが今にも暴走しそう。(((( ;゚д゚)))アワワワワ  (-∀ー#)


こんな時は、鬼を鎮める魔法の呪文を唱えるしかあるまい。





私 「オレの隣で打ってみる?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ殺し文句


嫁 「そう言えばアタシが素直に喜んで打つと思ってるんだろ?」 (゚Д゚ #)ゴルァ!!




・・・あれ? この呪文は効き目100%のはずだが?

ついにカミさんも学習して知能が上がったのか。 猿以下だったのに(笑)




嫁 「じゃあアタシがお前の台を打つ。 お前が隣で打てよな。」 (´∀`*)ウフフ


(;´∀`) < やはり猿以下だったか




どうやら横に座っている常連のオバさんが苦手らしい。

だから私の台と交代したいようです。



いいだろう。

オバさんなんて私が撃退してやります。

なんたって私は愛と正義のヒーロー天狗大分だからね。 ( ̄つ ̄)






 回転数 連荘数

(大海SP)

  53  交代






隣の台に移動します。



それにしても、この隣の台、ヘソが狭いな・・・。(;´Д`)ヒー

寄りは良いけど、ヘソの広さは、私がこの店で打った大海では一番狭いです。



んでもって、打ち始めて気がついたんですが、ワープが死んでます。(;つД`)


↓ フン詰まり写真集

画像
























乗る乗る(笑)

最高で3発乗りましたよ♪

後ろから2〜3発で押し入れてやらないと入らないワープって・・・


(∩ ゚д゚) < これオワタ?




でもね。


これがね。


こんな釘でもね。



とんでもなく回るんですよ。(゚Д゚;) ナンデ???




1K26〜27回転ペース。

寄りが良いとは言え、なぜこんなに回るのか全く分からず。 カルチャーショック。

こういうことがあるから、試し打ちしてみないと分からないんですよね。(´∀`*)ウフフ







                ( ̄ー ̄) 勝ったな




(の´D`)ノ おはよう     ( ゚ Д ゚  ) ・・・君は誰?




(の´D`)僕おはせん君   ( ゚ Д ゚  ) 今すぐ帰ってください




 ジリジリ(((の´D`)      ( ゚ Д ゚ ; ) く、来るな!




     ジリジリ(((の´D`)  ( ゚ Д ゚ |||) 近けーよ!




       ジリジリ(((の´D`)( ゚ д ゚ ∩) GYAAAAAA




          ジリジリ(((の´Dд ゚ ∩)  (融合中)











オハ1000ハマリ キタ━━━━ヽ(´D`の)ノ━━━━!!!






40玉という低換金店でこのデカイ現金投資は痛い。 痛すぎる。


⊂( ⊂(´_ゝ`) < もはやオワタな




しかも、隣のオバさんが想像以上に恐ろしい人。


とにかく、しゃべりまくり! (;´Д`)タスケテ


私は一人で静かに打つのが好きなので、しゃべりかけられたくないのです。

だから常に「話しかけないでオーラ」を出しながら打っています。



ところがこの人、私が振り向くまで、とことん私に向かってしゃべりまくり。

あまりに無視し続けるのも可哀相だから、少し目を合わせてニコッとしたら・・・オワタ。

そこからずーっと自分の台の愚痴やオカルト話を延々としゃべり続けます。


(;´Д`)< オレとあなたは親友ですか?




「朝一リーチ3回以内に当たらないとダメね〜」 (んな早くに当たるかよ!)

「(魚群が出る) あsdfhbさbjhbcvs」  (日本語ハナセマスカ?)

「魚が逃げたわ! 1回目の魚が逃げたらもう出ないわ」 (なら何故辞めない?)

「動いて(戻り進みリーチで)魚が出たら、確実に逃げるわね〜」 (その根拠は?)

「あの台、出るような気がしたのよね。 やっぱり出たわよ。」 (じゃあなぜ打たなかった?)

「あっちは9連荘したわ。9連荘した台ってハマるのよ。」 (ハマっていいから9連を俺にクレ!)

「(当たった)いきなり単発よ! やってらんないわね。」 (いきなりオハセンのオレの立場は?)




これでもか!というくらい、延々と砲撃を喰らう。



           彡川川川三三三ミ
           川|川/  \|  ←純国産重戦車「オバタンク」
          ‖|‖ ◎---◎|
          川川‖    3  ヽ
          川川    ∴)д(∴)
          川川      〜 /
          川川‖    〜 /
         川川川川___/
           __,,ゝ┼─┼┼==┐.        ''"´"'''::;:,,,          Ω ;: ;  Ω
           | □|   .| |:|ヾ二二二二二(ポ     ,,;;;;´."'''     Ω ・,' ;*;∵; ζ。;:,.
      _____|__,|_;||___,| |:|ル-┬─┘     ´''::;;;;::'''"´         ∵~'ハ∴∵;:;
     |ヌ///   /   ~~|ミ|丘百~((==___    バゴーン          (#ξρ。;,;。∵
    .└┼-┴─┴───┴──┐~~'''''-ゝ-┤              '.:; *,,,,: ;・∵:;゚ ガッ
     ((◎)~~~O~~~~~O~~(◎))三)──)三);                ( つ つ "〆
     ..ゝ(◎)(◎)(◎)(◎) (◎)ノ三ノ──ノ三ノ;*;∵              し(_)




・・・クラクラします。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ

オハセンよりも、オバタンクの攻撃の方が遥かにダメージ大きいです。



特に驚いたのは、オバタンクの台で「111」のタコが揃った時。


オバタンク、雑誌の確変セグ表を持ち歩いているようで、バックから取り出して確認しています。

おいおい(笑)

「1」で当たってんのに、確認する必要がどこにある? (^_^;A



オバタンク 「この文字、単発当たりよ! なんで確変なの? こういう事ってあるのね!」


(|| ゚Д゚) < ねーよ


単なる見間違い。 そんなのあったら裏モノです。




あぁ。 相手にするのが疲れてきた。

ブン回るけど、ブン投げたい・・・。(;つД`)

カミさんが隣にいなかったら、きっと私は辞めて帰宅していたでしょう。







 回転数 連荘数

(大海SP)

1049  3連






本日トータル1102回転目、やっとハマリ抜けしました。


低換金店だし、さすがに勝利は厳しいかもしれません。

持ち玉が飲まれたら、マイホでも覗いて帰るとするか。









 206  2連

 152  3連







しかし、ありがたいことに持ち玉で繋がってくれます。

これはもしかしてもしかすると・・・エロい妄想が膨らみます。






                ( ̄ー ̄) 取り返せるかも♪




(W´D`)ノ おはよう     ( ゚ Д゚  ) まさか・・・君は・・・




(W´D`)僕だぶせん君  ( ゚ д ゚ ∩) GYAAAAAA!




 ジリジリ(((W´D`)     ( ゚ Д ゚ ;) ふ、ふ、ふ










  。・゚・(Д`(⊂(゚Д゚ つ⌒ふざけんな!







 773  単発



(;´д`)ゞ < ふー、かろうじて助かった




しかし、2倍オーバーハマリで単発は痛い。 痛すぎる。

今日はハマリまくりですな。ヽ(;´Д`)ノ

時間的にも、取り返すのは難しくなってしまいました。



どうやら後は消化試合です。

でも手は抜きませんよ。

負け金を減らすことも重要な使命です!!!
































  47  2連

  64 10連(うち突確1回)





( ̄ー ̄)ニヤリ < 逆転しちゃってゴメンね♪



( ̄つ ̄)ポン! < はい天狗に変身




しかも、オバタンクは夜になって全飲まれ。

追加投資で1300回ハマリの後にやっと当たったものの、取り返せずに退却。




( ̄つ ̄)V < 完・全・勝・利♪










                ( ̄つ ̄) 負ける気がしませんな♪




(H´D`)ノ おはよう     ( ゚ Д゚  ) まさか・・・君は・・・




(H´D`)僕ハマリン君   (゚д゚ ∩) GYAAAAAA!








 792  ヤメ      ⊂( ⊂(´_ゝ`) 何回ハマれば気が済むのだ?





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  53  交代

1049  3連
 206  2連
 152  3連
 773  単発
  47  2連
  64 10連(うち突確1回)
 792  ヤメ



17714発流し(うち16200発交換、残りは貯玉)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3136

確変=14回  突確=1回  単発=6回

初当たり確率=522.7分の1     (大海の仕様は約350分の1)
確変割合=71.4%           (大海の仕様は65%)


====================================




酷い初当たり確率と大量の換金ギャップ損失を受け、瀕死の状態でしたが、

かろうじてプラスとなりました。(;´∀`)・・・危なかった



時確中の玉増えは少なめだったものの、

回りは1K27回転前後と、今までにない最高の回りを計測しました。


あまりの回りすぎに、夜になって店員に台を開けられてチェックされました。

ゴトなんかしてないって(笑)

しかも、しばらく後ろに張り付かれる始末。



明日もイベントだったので、休日でも稼働しようかと思っていましたが、

これほど念入りにチェックされるのなら、釘が締まるのは確実。

だから明日はお休みすることにしました♪




読者 「余裕ですね。 今月は稼ぎが少ないんでしょ? もっと働きなさいよ。」


私  「大丈夫。 今日カミさんが5万発オーバーしましたから。」 (´∀`*)ウフフ




大当たり46回、52000発オーバー。

全くハマらず、当たりまくってました♪  ( ̄つ ̄)( ̄つ ̄) 天狗夫婦



約2ヶ月ぶりとなる、夫婦での大台突破の勝利です! (´∀`*)ヨカッター♪




嫁 「・・・アタシ一人で突破したんじゃない。」


<(_ _)> < その通りでございます



======<競馬対決:予想>======


<愛知杯 中京11レース 芝2000m・左回り・ハンデ>

ハンデ戦で、しかもパッとしないメンバーですね。(;´Д`)


 6)◎トウカイルナ      6歳 53    四位
10)○コスモプラチナ     5歳 53    津村
 9)▲ダンスオールナイト  5歳 52    和田
17)△マイネレーツェル   3歳 55    川田
18)△クラウンプリンセス  4歳 54    藤岡


とりあえず上記5頭に絞りましたが、どれも似たりよったり。

よって、BOXで攻めることにします。

・馬連BOX10点(1点100円の計1000円)
・3連複BOX10点(1点100円の計1000円)

上記20点の計2000円で勝負です♪

・・・最近、当たってないのよね。(;つД`) ソロソロ頼ム



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 126
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
かわいい かわいい

コメント(31件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん

夫婦での大勝利おめでとうございます。
今回も見事な立ち回りです。12時開店の
初日で、閉店時間が不確定なところで勝負
をするよりも、安全第一ですよね。

今週はS子、地元のボッタクリキャバレー
のP子、A子を相手に遊んでいたら、本当に
ぼったくられてしまいました。(^^;

来週からの復帰戦日記を楽しみにしています!

桃海
2008/12/20 08:36
オメオハ-!(大勝利おめでとうござあいまあす。おはよーござあいまあす)---とても期待されたマイホではなく。やっぱしプロだし〜私みたく〜〜恐依負組駄女(キョウイフウクウダアオ)とちがうし〜Pセンスがおありですね。・・・・奥様いよいよ始動ですね!!磨き上げた鷹の爪!どうかお二人でエベレスト!・・・・・・・・昨日から電気毛布にくるまり・・瞼ははれ・・肌はカサカサ・・足元ヨロヨロ・・それでもコメって生きている・・デブ斗!
ミカンの悲観
2008/12/20 08:54
オハヨウゴザイマス( ´д`)
いや〜奥様やりましたね〜
5万発OVERすか〜
自分もガッツリ稼ぎたいもんです(笑)
いやーしかし大分氏のblog主催の競馬対決に参加することになってか
リアル競馬収支ほとんど負けてませんよ!(まぢで!)
12月なんて無敗ですからね?
すごいです。
なんでかって?
1度も馬券買ってねーからです(泣)
でもまぁそのおかげで財布が寂しいこともなく今月過ごせてます( =っ=)
馬券を買わずもハズレてりゃ悔しいし当たりゃ嬉しいんすよね〜
さて予想です( ´ー`)
■愛知
◎テイエムプリキュア
馬連全頭流し
各500円でお願いします
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー

もしかしたら複勝5万に変更するきゃも。
それか明日のペリエ‥
ではまた!
すぱけん
2008/12/20 09:19
あと、わすかですね。
今日は、こんなかんじですかね。

○愛知杯[15:20]
ブーケフレグランス◎
マイネレーツェル○

3連複F 25%×3=75%
馬1:4.17
馬2:1.4.6.9.12.14.17
馬3:1.4.6.9.12.14.17
ワイドF 3%×8=24%
馬1:4.17
馬2:2.8.16.18
馬連 4‐17 1%







ドミニク
2008/12/20 10:42
大分さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ

本日予想です。

01)○中京(土)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:02
相手:06,08,09,10,17
各1,000円
計10,000円

けんぼ〜
2008/12/20 10:59
大分さん おはようございます。
昨日は奥様の5万発オーバーおめでとうございます。
大分さんもダブセン近い展開でしたね、私も2日前に朝一9箱で次の当たり来ず〜、みたいなのやりました。おばさんのオカルトぴったりですね。
今月は何とか+で稼働しておりますが、手を出す台が荒いからか、2万発出たり、2万発負けたり、なんだかヒヤヒヤな展開ですね。
私も大海が毎回打てるなら嵌っても大海やりたいですね。兎に角通常回せるのは強いですよね。店員の張り付きって本当につくんですね、まぁプロならではの光栄な場面ではありますけど、次も稼働したい場合は嫌ですね。
大分さん当たってるようですが、やはりそれなりの嵌りも来ていますね。
パチンコってやっぱり美味しい所だけは持っていけないんですよね。私もそれは良く解っているので、嵌りは仕方ないけど、たまにゲボーってなりますね。
奥様、欠損吐き出してくれるといいですね〜。
クマソナ
2008/12/20 11:05
大分さん、こんにちは。

奥様5万発すげー!
私は5万発なんて大工の源さんで出したっきりです。何年前だろ。

★愛知杯

単   マイネレーツェル  5,000円
ワイド 2−17  5,000円

しかし最近当たらなーい。 
勘太郎
2008/12/20 11:54
 大分さん、こんにちは。本日は、リニュしたマイホへ行っていらっしゃるのでしょうか?
 ご夫婦とも、ラブラブな引きで、出しまくってくださいね♪(笑)

 本日の競馬です♪

 愛知杯(G3)
◎ ニシノマナムスメ
軸馬:01
相手:04、06、14、18

軸馬から流しで馬連4点を
1000円ずつと、
3連複6点を500円ずつで、合計7000円。
 
 よろしくお願いいたしますm(__)m
ピロ
2008/12/20 12:45
愛知杯

3連単一頭軸マルチ
D―@CEIPQ
計90点各100円
トムス
2008/12/20 14:32
3年B組に編入している はなえもんです
大分さんは 最近の日本経済どう思いますか?
ちょっぴり語ってみてくれませんか?(^^)
はなえもん
2008/12/20 20:51
またまた大勝利おめでとうございます(^з^)-☆

ところでお二人のなりそめなど聞いてもいいですか?
あたしはプロポーズなどなく、トントン拍子で結婚になりいい思い出がないのですが、心が熱くなるような恋愛だったのでしょうか?
パチンコを最近していないので話題が逸れてすみません(^o^;)
気になってる人多いと思いますので代表でφ(..)してみました。
トミィ
2008/12/20 21:07
布団星人登録お願いいたします。かならず名に恥じぬよう全うすてまいります。・・・キッパリ・・・・・所で思索しますのは。何故Pは日本のサブカルチャーを築けたのか?英語しか親しみがないのですが、会話のなかユー・ノ-(判ってんだろが!!)日本語は最初に(済みません)この国民性が育てたのではないかと妄想分析しています(笑)そして暖かく追求しても負ける。塾長みたくセンスがないと。あと時間ですね!!・・・・・・さてと・・夕食のビールがさめてまいりました。 基地に戻ります(笑)
ミカンの悲観
2008/12/20 21:48
 タイトルで分かりましたが、まさかおはようから低換金で逆転とは思いもしませんでした。天狗夫婦、おめでとうございます♪

 奥様も久々にスッキリされたのではないでしょうか?

 話しかけ使徒困りますね(´Д`;)
 特にこっちがハマっている時に、いろいろ話しかけられるのは最悪です。もっとも、これは海のシマに座ったものの宿命です。おそらくエヴァや北斗のシマにこんな人はいないでしょう。

 しかしなぜ回らないのか、というのはいろいろ理由付けできますが、なぜ回るのか、というのは確かに理由見つけるの大変ですよね(笑)

 良い週末迎えられそうですね!
シゲレ
2008/12/20 23:14
 大分さんこんばんわ。あなたは神です。パチンカーの鏡です。

こんなおおきなハマリにもめげずに打つ大分さんを見ていると自分の600や700ハマリなんてかわいいもんですね。
 大分さんのブログを毎日見させていただいて自分の忍耐も以前より増したと思います。(その分負け額も上がりましたが・・・)

 これを糧にこの休みに4度目の正直、あの憎きルパン三世をヌキまくってやります!!
インド
2008/12/21 01:22
相互リンクしませんか?

このブログをリンクに追加してからコメントください。

確認次第、こちらもリンクに追加します。(その日のうちに)

1日たってもリンクされない場合、リンクから削除してください。

どんどんコメントください。

「みんなの力で生活」

http://fanblogs.jp/hougan/
rinkukun
2008/12/21 01:33
こんばんは、大分さん^^

・・・競馬ぜんぜん当たらん笑。

しかも本日5万発に触発され久々にパチ出陣→ストレート5万負け。
五万発どころか。。。はぁ。。。TT)

そろそろ運がたまってくる頃かしら。。。
明日は当たりますように。

明日の予想

朝日杯 三連単一着固定BOX
J→ABEHKN 30点各300円
三連単フォメーション
H→J→ABEKN
H→ABEKN→J 10点各100円 計10000円

阪神C
三連単一頭軸マルチ
G−AIJKLQ 90点各100円
三連単フォメーション
M→G→AIJLQ
M→AIJLQ→G 10点各100円  計10000円

当たってほしいっす。。
トムス
2008/12/21 01:36
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうなんですよね、閉店時間もおそらく早まるんですよね♪
稼働時間も減るし、そもそも激混みらしいので台を選ぶ余裕もなかったと思います。
だからこそ、この日はC店で勝負できて、むしろ良かったと思ってます。

桃海さんは3人のキャバクラ嬢に金を巻き上げられてしまいましたか(^_^;A
やはりどこも厳しいですね〜。

来週からマイホメインで頑張りますよ!
といっても、そろそろ年末調整になる危険性もあって、大きなことは言えませんけどね(笑)

大分
2008/12/21 06:36
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マイホではなくC店で大勝できるとは私も予想してませんでした(^_^;A
早くマイホの状態も見てみたかったのですが、とりあえず目先の金が大切ということで(笑)

なんとか来週夫婦で頑張って小遣いを稼いで、カミさんの借金を減らしたいと思います!

最近、寒いですね〜。
ミカンさんも風邪には気をつけて。
電気毛布に包まってPCを見てる姿を想像して( ̄ー ̄)ニヤリ

>何故Pは日本のサブカルチャーを築けたのか?

なかなか難しい事を想像しているんですね(笑)
私は全く分かりません(^_^;A
国民性がマッチしたのもきっとあるんでしょうね♪


大分
2008/12/21 06:36
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>1度も馬券買ってねーからです

そういうことでしたか(´∀`*)ウフフ
JRA75%のテラ銭は高いので、実は買わないのが一番の攻略法なのかもしれませんね♪
こういう形で対決していると、予想だけでも楽しめるのは確かです!
私も最近、買わなくてもいいかな〜と思いつつありますから(笑)

>馬券を買わずもハズレてりゃ悔しいし当たりゃ嬉しいんすよね

でも買わずに万馬券が当たったら悔しくありませんか?
私は・・・死ぬほど悔しいかもヽ(`Д´)ノ キー


大分
2008/12/21 06:37
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

残り2週。ラストスパートですよ♪

愛知杯の荒れっぷりはこの際忘れて、明日は頑張りましょうね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/12/21 06:37
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

レインダンス、ダメでしたね〜。

まだ武幸四郎が乗った方が良い結果になったかもしれませんね♪


大分
2008/12/21 06:37
クマソナさん、コンバンワ♪

>ヒヤヒヤな展開ですね

最近の台はどれも荒いですよね〜。

海は初当たり確率が悪くて荒れるし、300分の1くらいのミドル機は時間効率が悪くて展開負けし易いし、なかなか安定して稼げるというミドルが見つかりませんね〜。

>大海が毎回打てるなら嵌っても大海やりたいですね

時間効率が良いのは大きな武器ですね♪
時確中の玉増えなどの攻略も大きいし、私も今は大海SPをしばらく追い続けたい心境です。

>店員の張り付きって本当につくんですね

ホルコンで回転数をきっちりチェックしているようでした。
昔からこの店は回る台はチェックされてましたが、久しぶりにやられると恥ずかしいもんですね(笑)

カミさんなんて「もう打ちたくないくらい恥ずかしい!」と言ってました。
チェックされたの、オレの台なんですけどね(^_^;A

>奥様、欠損吐き出してくれるといいですね

もう今年はムリでしょう(笑)
来年、一気にストック放出して欲しいものです♪

大分
2008/12/21 06:38
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大工の源さん、懐かしいな〜♪
私もよく打ちましたよ!
あの爆発力は魅力的でしたね〜。
・・・まぁ私は2万発くらいがせいぜいでしたが(^_^;A

愛知杯・・・複勝にしていれば、ただ一人の的中者だったのに(笑)


大分
2008/12/21 06:39
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本日はお休みしてしまいました!
昨日大勝したし、今日はマイホも釘をいきなり締めてくると思ったもので(^_^;A
来週月曜日から、また頑張りますよ♪

ニシノマナムスメ、やはりトップハンデがこたえたのでしょうかね〜。
ハンデ戦って本当に難しいですね(´Д`;)


大分
2008/12/21 06:39
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

テイエムプリキュア、まさかのビリでしたね(;つД`)

唯一のG1馬ということで、一発ありえるかもと思ってたのですが・・・明日こそ頑張って下さい♪

大分
2008/12/21 06:39
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ニュースをほとんど見ない私に日本経済を聞くのは、イチローにサッカーさせるくらい無謀ですよ(笑)

・・・イチローならサッカーも上手いかもしれませんけど(笑)


大分
2008/12/21 06:39
トミィさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

堕落夫婦のなれそめですか(笑)

私の一目惚れから始まった恋ですが、付き合うまでは長い年月がかかりました。
しかも、心が熱くなるような恋愛モードはありませんでしたね。

なんていうか・・・ロマンも何も無いような突然の結婚という感じでした(^_^;A


過去の日記に少しだけ書いてあるので、こちらをぜひご覧下さい♪

http://oita.at.webry.info/200805/article_3.html


大分
2008/12/21 06:39
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>まさかおはようから低換金で逆転とは思いもしませんでした

私もまさかあの状態から逆転できるとは思っていませんでした(笑)
最後の10連荘が全てでしたね〜。
それまでは完全に諦めムードでした。

>奥様も久々にスッキリされたのではないでしょうか?

カミさん、ものすごく嬉しかったようで、夜遅くまで私の部屋で一日を振り返りながら自慢してました。
パチンコ後にこれほど機嫌が良かったカミさんは久しぶりなので、私も嬉しかったです!

>海のシマに座ったものの宿命

海コーナーは本当に魔物ばかりで困ります。
他のシマではこんな人、滅多にいませんよね♪

>なぜ回るのか、というのは確かに理由見つけるの大変ですよね

寄りが良いという以外は、この店で最低ランクの釘でしたからね〜。
しかも寄りが良いといっても、他の台と全然違うというレベルではありませんでした。
今でも狐につつまれたような気分です(笑)
大分
2008/12/21 06:40
インドさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハマリに耐えるのは慣れのようなものですからね〜(笑)
インドさんも耐えて耐えて耐え続ければ、きっと耐性ができてハマリも怖くなくなると思いますよ♪

>その分負け額も上がりましたが・・・

これは大問題ですね〜(^_^;A
ボーダー理論ならば、トータルでは長時間打てばプラスになってゆくはずですが、一度じっくりと稼働を見つめ直すのも良いかもしれませんね。

>あの憎きルパン三世をヌキまくってやります

ぜひ頑張ってみて下さいね♪
出ますよーに( ´-`)†あーみん


大分
2008/12/21 06:41
rinkukunさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

申し訳ございません。
私のブログのトップページにも書いてありますように、相互リンクをお断りしている現状です。

また、私は年末でブログを無期限休載する予定です。
ですので、逆にご迷惑になりますし、このお話は辞退させて下さい。
本当にすみません。

大分
2008/12/21 06:41
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

競馬だけじゃなく、パチまで負けてしまいましたか!

しかもストレート5万負けって・・・かなり悲惨なヒキですね(;つД`)

そろそろ上がってくれないとタマランですね。
明日〜有馬まで全レース当たって、奇跡のプラスに転じてくれるといいのですがね〜♪


大分
2008/12/21 06:41
おはよう(´Д`;) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる