働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 滑る尻、舞う便器

<<   作成日時 : 2008/12/19 00:49   >>

面白い ブログ気持玉 166 / トラックバック 0 / コメント 26

12月18日 木曜日


本日は全くアテがありません。

C店もイベントが終わり、本日は通常営業なので、釘も締まるでしょうし。


それでも一応、C店に行くことにしました。


(*´∀`) < もしかしたら釘が据え置きかもよ?(楽天家)





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






多分ムリだと思いますが、万が一、釘が締まってなかったら一大事です!

あんな優秀台、他の人に打たれて出されたら悔しいですからね♪(性悪)

どうせなら、私がとことん打って、釘を潰してやります。



こんなアテの無い神頼み稼働ですから、カミさんは必要ありません。

むしろ今日は来られると困ることになりそうなので、自宅監禁フトン同化生活させます。




私一人でお店に到着。

いざ、大海の釘を見ると・・・はい終了♪ (´∀`*)ウフフ




さすがにガッチリ締まってました。

これはもう打てません。



他の台も一斉に締めてきました。

釘だけ見ると、とても40玉交換という低換金率店とは思えません。

等価交換と見間違うくらいに激シメ(笑)



でもイベントをきっちりと開けてくれるのなら、むしろこれは良心的な店と言えるでしょう。

狙い時も分かり易いし、また後日狙ってみることにします!

今日はさすがに帰りましょう。




読者 「おっ! 釘が締まったと見るや、打たないで帰るのですか。 さすがですね♪」


私  「一応、これで生活してますからね。 半端な立ち回りは出来ませんよ♪」 (´∀`*)ウフフ





・・・つるるん




おや? どこかで尻が滑る音がするぞ?





スターウォーズに着席してた。   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




ダメだ。 打たずに帰れません。 ゚(゚´(00)`゚)゚。 半端者ですから


それに、前にY店で見た釘よりは、まだヘソが良い様子。 少なくとも平行ではない(笑)

この釘でどれくらい回るか、チェックせねばなりません。

これも仕事のうちです!



私 「ただ打ってみたかっただけですけどね♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



貯玉をおろして、打ち始めます。


・・・あれ? おや? おやややー?



なんと、26回転も回ってくれた!!!



読者 「1K26回転なら優秀じゃないですか! さすがですね♪」


私  「2K26回転ですけどね。」 ⊂( ⊂(´_ゝ`)
鬱死・・・




500玉でこれでは話になりません。

1K13回転。 等価交換でも捨てます。 単なる便器です。

まぁこれはさすがに下ムラでしょうが、それでも1K20回転がせいぜいでしょうね。


いくら手数料無料の貯玉とはいえ、こんな台を打ってしまった事に反省。


もはや打つ気分にならず、早くもお店を出ました。




読者 「現金を使わず早々に見切って帰宅するとは偉いですね! さすがです♪」


私  「誰が帰宅すると言いましたか?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





まだまだ諦めませんよ!


歩いてZ店に移動しました。

ここは先日、アバンギャルドを打った店。

釘は良く見えても、結局回らないというダマシでした。



入店し、全機種全台を見て回ります。



・・・ダメだな。 座れそうな台が見つかりません。


しかし、私の尻は滑りたい気マンマン。

どうしたものか。 この尻を満足させる台はないものか。




・・・これだ! m9っ`・ω・´)シャキーン





本物の便器に着席  <(_ _)>

ぶりぶり   (゚∀(  *  )⌒●


( ´ー`)フゥー...



しかし、生理現象は満足しても、まだ尻が満足せず。





・・・これだ! m9っ`・ω・´)シャキーン




「戦国乙女(ハネデジ)」に着席。


朝からハネデジなんて打ちたくないのですが、他に何もアテが無いのでは仕方ありません。



この台は、こういう仕様です。

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜
・低確率99.45分の1
・高確率15.15分の1
・全当たり後に8回転のST有り
・ST中の大当たりで92回転の時短がつく
・5ラウンドと15ラウンドの振分有り
 (9カウント13個戻し)
〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


わりと爆発力はありそう。

ST中の当たりを引けないと時短が無いので、荒い機種と言えそうですね。


ヘソはかなり開いてるんですよ。

もしかして逝けませんか?



打ち始めると・・・回らねー。 (;つД`) これも便器か・・・



1K16回転にも届かないような感触。 このヘソでここまで酷いとは・・・なんで?



1Kだけ使って退散しようと思っていた10回転目。

なんと当たってくれました♪ もうヒキだけ人間です(笑)



これが無事ST中に当たってくれて、以降、時短92回転を確保しました。





 回転数 連荘数

(戦国乙女:ハネデジ) ※データは8回転のSTを除く、当たりは全て5ラウンド

  10  2連   ←電サポ無しのST7回転目に当たって2連
  49  2連   ←時短中に当たり
  39  2連   ←時短中に当たり





都合6連もしてくれて、2箱ゲットさせてくれました♪

時短92回転を抜けて、ここで悩みます。



このまま打つべきか? 素直に帰るべきか?



しかし、試したいことがあったので、少し打ってみることにします。



この台、通常時でも電チューが頻繁に開きます。

幸いなことに、スルーの釘は悪くありません。

ならば、この電チュー開放を狙って、回転数を上げることはできないものか?



打ち方を以下のように変えてみました。


・ヘソ保留点灯が4個の時は、3個以下になるまで打ち出しをストップ
・ヘソ保留点灯が3個以下の時は、電チューを狙って、開くタイミングにあわせて打つ
・ヘソ保留点灯が2個以下でスルー保留が0個の場合は、そのまま普通に打つ
・ただし、電チュー保留が4個点灯したら、3個以下になるまで打ち出しをストップ


効果があるのかよく分からないものの、少しは回りが上がってきた様子。



これはまだ粘れそうです♪ (´∀`*)ウフフ




















・・・気が狂いそう。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ





 151  ヤメ




面倒臭くて、堕落者の私ではこんな打ち方できません。(;つД`) 粘れねーよ・・・



ここで諦めて、流して帰宅しました。


まだ午前中だというのに勝ち逃げです。 ええ、堕落者ですとも(笑)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(スターウォーズ)

  26  ヤメ


〜〜店移動〜〜


(戦国乙女:ハネデジ) ※データは8回転のSTを除く、当たりは全て5ラウンド

  10  2連   ←電サポ無しのST7回転目に当たって2連
  49  2連   ←電サポ有りの時短中に当たり
  39  2連   ←電サポ有りの時短中に当たり
 151  ヤメ



2458発流し



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=275   高確率電サポ無し回転数=7

初当たり=3回   ST中の当たり=3回

初当たり確率=91.7分の1     (戦国乙女の仕様は約99分の1)
ST連荘割合=50.0%


====================================




夜になって、長期休業中の我がホームからメール着信!


ついに明日、リニューアルオープンです♪ (*^ー゚)b マッテマシタ!



想像通り、スロットを削って1円パチンコ導入の様子。

これも時代の流れですね。

1円パチンコは打つつもりはありませんが、
1円パチンコの導入によって、4円パチンコの釘がどう変化するかが見モノです。

カミさんがどうしても帰らないとダダこねた場合は、
1円パチンコで遊ばせることもできるので、我が夫婦にとっても良い事でしょう(笑)




しかし、明日は遅い開店時間ですし、激混みになると予想しています。


C店がイベントデーですし、最初はC店に行って釘を確認した後、

ダメだったら我がホームに行くという完璧な2段構えの作戦で臨みましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ



もしかしたら、今週末の土日も稼働することになるかも。 (´∀`*)ウフフ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 166
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
今日も稼働お疲れさまでした(´д`)ノノ

あたしは今日も病院勤務で激務でした。25歳と書き込んでいましたが、28歳の間違いでした(;´д`)「……」

すみません

パチンコする時の釘の見方をできれば教えていただきたいのですが可能でしょうか?真ん中の穴に入る2つの釘が最重要ですか?
無知でごめんなさい。
教えるのめんどうならスルーしてください。o@(・_・)@o。
トミィ
2008/12/19 01:12
大分さん、こんばんは(^^)

ついにリニューアルオープンですか!!さすがにオープン後しばらくは釘が良い状態でしょう(^O^)しかし1パチ導入となると持ち玉移動ができなくなる可能性が…(汗)

しかし最近の不況の影響かわかりませんが我がホームの釘からは腐敗臭がします(泣)やはり優良店を探す旅に出なきゃならんかもしれません(+_+)

12月になって優秀台に座ってもヒキ弱で負けかモミモミプレイばかりで快勝ができません(>_<)快便はできるんですけどね(爆)

ゲーセンのメダルはものすごい勢いで増えてます(^.^)これを換金したい(笑)
シレン
2008/12/19 01:13
 大分さん、こんばんは♪

 w(゚o゚)w オオ- すげぇ〜、戦国乙女の電チュー狙い!

 (x_x;)慶次や海のステージ止めや保3止めもやらない私とは大違いだ。

 最終的に面倒になっても、とにかく考えてみる、試してみる、というのはパチンコではとても大切ですよね。

 明日はいよいよリニュですか。しかしまた随分と長期間、休んでいたのですね。私の地元でも稼働が半分ぐらいのホールは次々と1パチ入れています。ただ1パチ導入店は「遊びたいなら1パチ行け」と言わんばかりの調整が多いのも事実です。
 頑張ってください!

 ( ̄△ ̄;)ところで、この気持ち玉というのは一体?ミョーにカワイイのですが(汗)
シゲレ
2008/12/19 01:18
大分さん、初めまして(^^ゞ  ずっっーとブログ毎朝の楽しみで見てました!今月一杯で暫くお休みと言う事で カキしてみました。 私もスターウォーズやってみました…が、あまり…… 結局、1マソ使って、??千昌雄?(笑)に座り12連でプラスに終わりました。  最近はまわる台などなかなかなくヒキだけで、今は勝ってます。これからが怖い。大分サンは 例えば等価店で二万使って一万発くらい出たら辞めますか?私はいつも悩みます。   打つべきか。勝ち逃げか…   3.3円でも考えてしまう、弱気な私です。 ヒキだけでは勝てないです。よい アドバイスがあったら教えて下さい(^3^)/
ひきのユナ
2008/12/19 01:34
こんばんは〜、リニューアルオープン、楽しみですね!
年末前の大還元でありますように(祈)

戦国乙女、私も打ったことあるのですが、
回転率の把握が難しくて投げてしまいました。
電チュー入賞分をどう評価していいのかわからず。
スルーガバ開きならともかく時々電チューが開きます、
程度の調整だとそこそこ回ってもまぐれかな?とか思ったりして。

先日は久々に冬ソナ以外の機種を打てました!、大海SP♪
冬ソナと違ってアタッカーのセンサーが右1箇所なので、
オーバー入賞しやすいのがイイ、とセコイ私は思いますデス(^^;

大海、バクハツしましたよ、大当たり52回!
・・・隣のおばちゃんが。
私も結構積めたのですが、なぜか負けた気分(笑)
でも感じのよいご婦人で時々おしゃべりしながら楽しく打てました(^^)
もみじ
2008/12/19 01:41
トミィさん、コンバンワ♪

釘は、いろんな場所が絡み合って回りに繋がります。

回りの部分だけを注目すると、
「ヘソ」「寄り」「ワープ」「道」という4つが大きな要素です。

この中でも、トミィさんのおっしゃる「ヘソ」の2本釘は、
お店も一番よく開け締めする最重要な場所です。
だからこそ、最初はその2本釘の開き具合に注目するのが良いと思います♪

慣れてきたら「寄り」「ワープ」を観察してみて下さい。

「寄り」とは、盤面左側の風車から上の部分を指します。
ここの釘が悪いと玉がヘソに向かわず、外に流れ落ちます。
これは機種によって釘構成が違うので、同一機種で比較してみると良いと思います。

「ワープ」は文字通り、真ん中のステージに玉がワープする場所です。
盤面左側か上側に入り口があり、ここが悪いとステージに玉が向かいません。

これ以外に「スルー」と「アタッカー」も出玉に関係する重要な釘です。
ここが悪いと出玉が少なくなり、回りが良くても勝てない台になります。
慣れてきたら、一緒に観察してみて下さいね♪


大分
2008/12/19 02:21
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もう稼働できるのも1週間くらいしかないというのに、やっとオープンです。
遅すぎですね〜。(^_^;A
正月の大回収期にむけて無理やりオープンさせたような感じですが、来週はメインで行くつもりです♪
せめて年内くらいは美味しい釘にありつきたいものですね(笑)

1パチと4パチは階が違うので、持ち玉移動は多分大丈夫と睨んでいます。
問題は夕方6時以降の出玉共有ですが・・・無くなると痛いですね(´Д`;)
1パチで出玉共有とかされたら店は利益でませんし。

シレンさんのホーム、ヤバくなってきたんですか!?
ほんと不景気って嫌ですね〜。
優良店を探すのはかなり大変ですが、手持ち店が増えるのは凄い強みですから、ぜひ頑張ってみて下さいね♪

>これを換金したい(笑)

私も何度思ったことか(^_^;A



大分
2008/12/19 02:21
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>戦国乙女の電チュー狙い

少しはプラスの影響がありそうな感触でしたが、とても丸一日打てるような精神力がありませんでした。
50ゲームくらいで挫折して帰るほどの堕落者ですから、こりゃ無理ですね(笑)

でも、こういう少しでも得することを考えるのは重要でもあり、楽しいものですね♪

>1パチ導入店は「遊びたいなら1パチ行け」と言わんばかりの調整が多いのも事実です

ウホー! そうなんですか!?

1パチの回収率が低いから、もしかして4パチでその分の回収を上乗せするかもと思ってましたが、やはり現実は厳しいんですね。
お店に行くのが恐いです((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>この気持ち玉というのは一体?

私も初めて見ました(^_^;A
NECのブログを使っている人は全員これが出てくるみたいですね。
なんとなくその記事の傾向が分かって面白い趣向かもしれません(笑)


大分
2008/12/19 02:21
ひきのユナさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

スターウォーズ、私もあまり印象が良くないです。
まぁあれっぽっちの実戦じゃ何も分かりませんでしたけど(笑)
ステージが全く使えなくて辛いと感じました。

千昌夫の大連荘おめでとうございます♪
ヒキで勝つ事も重要だと思いますよ。
ヒキ弱な時期もあるわけですから、ヒキ強時期くらいは苦労せずに勝ちたいものですよね(´∀`*)ウフフ

>打つべきか。勝ち逃げか

進退はパチンコの重要なポイントですよね♪
私は「自分が必要としている金額くらい稼げるかどうか」を考えます。
それは「回りの良さ」と「出玉の良さ」の2つで判断しています。
良く回って出玉削りも我慢できるのなら、等価でも粘ると思います。
逆に、全然回らないような台ならば、低換金でも辞めますね。

何が正解かは判断が難しいところですが、自分自身のヤメ時基準を作るのが勝負では大切なことかもしれません♪


大分
2008/12/19 02:21
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>年末前の大還元でありますように

せめて26日くらいまでは良い釘で稼がせて欲しいものです♪
27日以降は確実に年末調整でしょうし(^_^;A

>回転率の把握が難しくて投げてしまいました

この台、かなり回りが荒れそうですね。
特にスルーが微妙だと、ムラも激しそうな感じがします。
ゲージも辛いようですし、きっともう打つ事は無いでしょう(笑)

大海SPでの勝利、おめでとうございます!

52回も当たったの!?と思ったら隣でしたか(^_^;A
自分が爆発しても、隣に負けると喜びも半減しますよね。
私もよくそんな状況になりますヽ(;´Д`)ノ カンベンシテ

最近大海ばかり打ってますが、やはり海は良いですね♪
時間効率も良いし、シンプルで分かり易いから、イライラしたりストレスを溜める事なくサクサク回せます。

もみじさんもそろそろヨン様を卒業して、サム様に鞍替えする時期が来たのかも。( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/12/19 02:21
M店のサイト見ましたよ。
ずいぶんと新台も入るようで楽しみですね。

ただ整理券優先とありましたが、整理券を大分さんはお持ちですか?(汗)

1円パチを導入するお店はもうかっていないお店が多い傾向のようです。
しかも換金率さえ変えているお店もあるとか。
それが、4パチにいい影響を与えるか悪い影響を与えるかお店それぞれのようですね。

新台のなかでは怖いですが、ブルースリーを打っていただきたいです。(´▽`*)
さはら
2008/12/19 09:03
おはようございます〜。

うちのホールも地下が1パチでリニューアルしました。
オープン一日目は昼からオープンでかなりいい釘に遭遇(スターウォーズでね)
スターウォーズ、ゲージはかなり辛いと思うのですが、ヘソが12.5ミリで
なんとなくスポスポ玉が決まりました、ステージもクセ次第なのか、ステージからの入賞もかなりありました。でもステージが駄目だといらつきますね、ユラユラ早くて、すとんと左か右に落ちます。

そして次の日もその店に行きましたが、ちょい締めでした。おいっ、2日目に締めかよ!!イベントは4日間で、初日開け、2日締め、多分今日も締め、週末に少し開けるのではないかと予測しています。正月前の餌蒔きでしょうかね。

昨日はこの店で大海をやり67回転で9箱ゲトするも1486全ノマレでした。
マリンって素敵すぎますね〜。
クマソナ
2008/12/19 09:04
氈_(^o^)/宸イざいます。さすがに、プロのたちまわりでございます。使えねー私は加山のさんの艪ナぶくれ意識混濁でございます。 あの懐かしい笑顔で深海までお連れされました。つくづく、奥様の布団星人のメンバー登録しようかと・・よろしゅうございますか?
ミカンの悲観
2008/12/19 11:26
こんにちは!

今日は疲れてお休みしました(笑)

いよいよグランドオープンですかぁ!
営業形態が変わってなくて釘も甘い事を願いたいですね♪

戦国乙女の電チュー狙い打ちですかぁ!
凄いですぅ!
さすが大分さんだあ♪

電チューにたくさん入ると回転率はアップしそうですけど確かに面倒というか難しそうだ( ̄▽ ̄;)

最近、大海でとってもいい感じですね!

奥様のレベルとHPが最大で笑えましたぁ!
大分さんって、つくづくIT関連の企業で働いてただけの、頭の回転の早さといいますか、凄く頭のいい方だなぁと思います!
尊敬します♪

是非、数年後でもいいので気が向いたらまたブログ書いて下さいね♪

今日は今頃C店で尻滑りか、う〇こしてるに違いない(爆)
( ̄ー ̄)ニヤリ
グランドオープンの釘に期待してますよ!
むーまー
2008/12/19 12:12
おっと♪
素晴らしい打法ですね♪( ̄ー ̄)ニヤリ
面倒臭がりな僕には無理な打法ですが…(´・ω・`)

低換金でそのスターウォーズは厳しいですね。

リニュー楽しみですね。
さすがに初日はそれなりに開けてくると思いますが♪
1パチが導入される昨今は仕方がない状況なんですかね。

大分さんが30連すると見た!m9(・∀・)ビシッ!!

1パチで…( ゚,_・・゚)ブブブッ
ねずみ★
2008/12/19 12:38
 大分さんへ
 最近調子よいですね。もくもく星人・どつき星人面白かったです。今度私も相手をモンスターにみたててやってみます。暇つぶしにはなりそう。でも、私も隣の人と競うのは無意識にやってますね。私は、先日ついに足がつきました。とはいうものの、軽症ですんでますが(-8kです)。途中出玉はあったんですが、途中うってると、ハンドルの調子がおかしくなってしまい。ストロークの微調整ができなくなって、店員呼ぼうとおもったんですが、やめようか、迷っていたのもあり、やめました。モチベーションがあがんなくて。(←なんか調子こいたコメントお許しください。むかついた場合は注意しください。大分師匠のことはちゃんと従いますので)。そのあと、ガロっちゃいましたが、3kでエンブレムが閉じて(形が逆三角形だったかも)2があたりしかし単発。隣のおばちゃんは、強攻撃でしたが、最後に復活してました。この台、なんかくせがつかめませんでした。北斗がいまのところ一番相性いいみたいです。年末は、これからどのように攻めようかまよてます。また、大分師匠のアドバイスお願いします。
おっさんさん
2008/12/19 17:30
大分さんこんばんわ。
 今回も尻滑ってしまいましたか(笑)
ホール功略よりも大分さんの尻滑りを功略する方が先決かもしれませんね。

 私は先週牙狼で大勝したのをいいことに月、火、水と連日稼動してしまいました
なかなかのルパンを発見したのです。1K27回転。これは攻めないといけません

月曜 14000円 407回転 素晴らしい当たらずヤメ。

火曜日 20000円 510回転 うっとりする回り 当たらずヤメ。

水曜日 13000円 309回転 釘調整されずイケイケや 当たらずヤメ。

・・・・・・・・いつ当たるんでしょうか・・・
インド
2008/12/19 21:47
 久々のパチネタなんですが、11月頭からなんやかんやでパチから遠退いていて今月17日に久々稼働。突時?1回80回転で捨てられてる北斗で4千円120回転目で確変。あれよあれよで8箱12000発の長打。で、360回転目16R1回→180回転目突時→720回転目全ノマレ。
普段200回以上回さない小生にしては実に珍しい展開。粘るパチンコは、ヤッパ辛いな〜なんてね。『FXOCOじゃないけど、利確&ロスカット設定、必要なんジャマイカって?その判断基準がね〜?で、結論!MHの回る台はやっぱりトラップかもしれませぬ(笑)。『朝からハマって1000回転尢ラのオバサン4回転寃Aルアル探検隊ァあるある探検隊ァ』。では、また好調の競馬板で(爆)
ドミニク
2008/12/20 04:05
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

整理券は当日の朝10時から先着順に配るそうです。
ただ、現地に行ったマルさんに聞いたら、恐ろしい人だかりだったそうです。
行っても台にあぶれた可能性もあり、C店で粘って正解だったようですね♪

マイホのスロットコーナー、確かにいつ見ても閑古鳥のガラガラ(;´∀`)
あれじゃ電気代の回収も無理かもしれません(笑)
4パチコーナーが削られるなら痛手でしたが、スロットコーナーが削られると聞いて、少し安心しています。
これで集客数も増えるでしょうし、良い方向に向かってくれると助かるのですが、シゲレさん曰く、4パチの釘には悪い影響の出る店が多いようですね。

来週月曜日には行ってみますが、かなりドキドキもんです(^_^;A

大分
2008/12/20 14:52
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

クマソナさんのマイホも1パチリニューアルですか♪
最近、流行ってますね〜。
1パチや2パチが主流になるのはマズイ傾向ですが、客が増えて業界が活性化されるのなら、それも必要なことなのかもしれませんね。

スターウォーズの良い台が見つかりましたか!
あれもクセがかなりありそうですね〜。
私が打った台は、ステージからの入賞がほとんど無いくらいダメダメでした。
ユラユラもイライラする上に、ほとんど左右から落ちまくるし(^_^;A
回るならもっと打ってみたい台ですけどね。

たいてい10時オープンに戻ると釘もガタ落ちしますよね(笑)
マイホも昨日は出したでしょうけど、2日目の今日から恐らく回収とみてます。
私としては、早々に回収の通常営業に戻ってもらいたいです。
その方が混み具合も減って、立ち回りし易くなるでしょうから♪

>1486全ノマレ

男の中の男というハマリですな(笑)
あ。女性でしたね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/12/20 14:52
ミカンの悲観さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

加山さんを打ったのですか!
面白かったですか?
・・・って、深海に連れていかれては面白くもクソもないか(^_^;A

>布団星人のメンバー登録しようかと

メンバーになるには、かなりの修練が必要です。

「どんなに眠くなくても寝れる」
「1日20時間以上だって平気で寝れる」
「ご飯を食べないでも寝れる」
「身体が痛くなるくらい寝続けることができる」
「トイレ以外はフトンの中で過ごす」

これができるならば、ミカンさんも立派なフトン星人だー♪

大分
2008/12/20 14:52
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

マイホ、来週の月曜日に行く予定です!
日曜日と祝日の狭間なので、立派な回収釘に戻っていることでしょう♪
それでいいのです。
安心してゆっくり台を吟味できるくらい客が減ってくれた方が助かりますから( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁあまりに客が減りすぎると、単なるボッタ店になってしまいますけど(笑)

>戦国乙女の電チュー狙い打ち

少しは効果があると思われますが、相当な集中力が必要ですね。
丸一日打ったら、多分死にます(^_^;A
それに、こんな面倒なことが出来るくらいなら、きっと働いてます(笑)

>大海でとってもいい感じですね!

まるでコブラの時のように絶好調です!( ̄つ ̄)天狗出現
それに運が無い日だって勝てるような釘の良さに感謝したいですね♪

>今頃C店で尻滑りか、う〇こしてるに違いない

正解! ウンコしました(笑)

大分
2008/12/20 14:52
ねずみさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>面倒臭がりな僕には無理な打法ですが

堕落者の僕にも無理な打法でした(笑)
あれを丸一日キッチリ実戦できるような人間がいたら尊敬します(^_^;A

>低換金でそのスターウォーズは厳しいですね

さすがにあれは無理ですね♪
新台なので、イベント時でもそれほど開けてこないようですし、
打つなら別の店で打ちたい機種ですね。

>初日はそれなりに開けてくると思いますが♪

あの店のことだから、初日は開けてきたはずです。
ただ激混みの様子らしいので、行っても座れたかどうか微妙ですね(^_^;A

>大分さんが30連すると見た!m9(・∀・)ビシッ!!
>1パチで…( ゚,_・・゚)ブブブッ

30連してくれるなら1パチでも許す!( ̄ー ̄)ニヤリ
でも実際に30連したら、きっとムカつくんだろうなぁ(笑)

大分
2008/12/20 14:53
おっさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私も隣の人と競うのは無意識にやってますね

やりますよね♪
おそらくパチンコを打つ90%以上の人は、きっと意識したことがあると思いますよ(笑)
私もよく嫉妬したりしてます(^_^;A

>足がつきました

ウッ! マイナス転落ですか(;つД`)
カミさんもずっとマイナスで、やっと昨日の爆発でプラ転しました。
なんとか優秀台を見つけて粘って、またプラ転を目指して下さいね♪

>モチベーションがあがんなくて

私もそういう時がありますから♪
気分転換する等して、上手くモチベーションを上げていくのは重要なことですよね(´∀`*)ウフフ

>年末はどのように攻めようか

年末年始はお店も最大の回収時期です。
12月30日以降、できれば27日以降は勝負を避けた方がいいでしょうね。
私は24〜26日の3日間が年内最大の勝負所と考えて頑張るつもりです♪
大分
2008/12/20 14:53
インドさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の尻滑りを攻略するのは困難です。
なんせ、私の意思と尻の意思は別物ですから( ̄ー ̄)ニヤリアホ
困った尻ですこと♪

ルパンで1K27回転!
それは超素晴らしい台ですね♪

・・・でも当たらないですねー(;´Д`)ヒー

せっかく優秀台を掴んだ時に当たらないって悲しいですよね。

スルーはちゃんと問題なく通りますか?
私のホームはスルーを通過させないようにしてボーダーを辛く調整していました。
スルーとアタッカーさえ良ければ、きっと結果がついてくると思いますよ!
それと、そこまでの超がつく優秀台ならば、もう少し投資を使って粘るのも良いかもしれません。

ただ、投資金額と回転数を見る限り、日に日に1Kあたりの回転数が落ちているのは少し気になるところですが(^_^;A


大分
2008/12/20 14:53
ドミニクさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久しぶりにパチ稼働しましたか♪

>80回転で捨てられてる北斗で4千円120回転目で確変

いい感じ♪・・・って、4千円で40回転しか回ってないんですか?(^_^;A

持ち玉になって1K18回転くらいになったように見受けられますが、
それくらいの回りならば勝ち逃げしても良かったですね〜。

でも、本当はそういう台には座らないのが得策ですけどね(笑)
最低でも1K20回転は欲しいところです。
できれば、1K23回転あれば、私は追うかもしれません。
まぁそれも出玉やスルーが良ければ、の話ですが。

ドミニクさんの周りには優良店が少なそうですね〜。
その前に、それだけ恵まれたロケットスタートしたのなら、飲まれずに伸びて欲しいものです(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/20 14:53
滑る尻、舞う便器 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる