働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 異星人バトルロワイヤル

<<   作成日時 : 2008/12/18 00:47   >>

面白い ブログ気持玉 191 / トラックバック 0 / コメント 0

12月17日 水曜日


( ̄つ ̄) < 負ける気がしないモード突入中


回る台を打って、結果にも恵まれた昨日の稼働から、私は天狗になりました♪

今日も地球の平和(と堕落夫婦の生活)を守るため、私は戦うのです!


〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


( ̄つ ̄) フフン♪


NAME: 天狗大分(地球代表)

LV: 39  HP: 256  MP: 93

得意技「オナニー」
口癖 「負ける気がしませんな」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







よし。出陣ぢゃ!

その前にカミさんを起こさなきゃ。




〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


( -Д-) GU-GU-


NAME: 腐豚星人(ふとんせいじん)

LV: 99  HP: 9999  MP: 999

得意技「仮病、ワガママ、金使いの荒さ、暴力、いくらでも寝れる」
口癖 「今日はお休みします」「金くれ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜




か、勝てない・・・。 ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大分は逃げだした。ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ マタカヨ・・・




今日も一人で稼働します。


もちろん、狙うはC店の「大海SP」です。


今日がイベントデー最終日なので、今日までは釘をシメないと予想しています。

せめて今日くらいはカミさんにも稼働してほしかった・・・(;つД`)




入店し、無事に台を抑えました。

釘も変わっていません。 ホッと一安心です♪




この台、1K26〜27回転くらい回りますからね〜。

もちろん、出玉関連も良くて、時確中の玉増えだって見込めます。

こんな台を朝から座れるのならば、打つ前から強気な発言も飛び出しますよ♪



( ̄つ ̄) < はい、もう勝ったも同然



今年の夏、コブラを追い続けて勝ちまくった日々を思い出します。

今月は稼ぎが少ないものの、月末に向けて明るい光明が少し見えてきました。(´∀`*)ウフフ




貯玉をおろして打ち始めます。



うん。 やはり快調です♪


快調にヘソに玉が吸い込まれて、
快調に回ってくれて、
快調に止め打ちも出来るし、
快調にエビが揃ってます。


・・・ウホ! ∩゚∀゚∩


当たっとる! オスイチモギった!


なんと、貯玉使用の38回転目に、早くも確変が到来しました♪

今日も素晴らしいスタートをカマしてくれました。



やはり・・・

どうやら・・・

もはや・・・


( ̄つ ̄) < 負ける気がしませんな




さぁ天狗に変身しました。

後は出しまくるだけです。

大海をフルボッコしてやります。





ここで、両隣に異星人が着席。

ムムッ! 私と対決したいようだな?

返り討ちにしてやります。

地球の平和を乱すヤツは許さん!!!






〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


右隣: ( ´ー`)y−~~ スパスパ


NAME: 木木星人(もくもくせいじん)

LV: 18  HP: 213  MP: 188

得意技「超チェーンスモーク」
口癖 「タバコ税で世に貢献するのよ」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜


左隣: ○=(゚Д゚ #) プンスコ!


NAME: 土月星人(どつきせいじん)

LV: 48  HP: 511  MP: 20

得意技「ドツキ走り(妄想)、ドツキ止め(妄想)、ドツキ連射(ヤケクソ)」
口癖 「ドツキこそ最高の攻略法(妄想)」

〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜






かなり手強い相手だな・・・。

こりゃ勝てるかどうか微妙だ。(´Д`;)


どうやら私の全勢力をもって、本気で戦わねばなるまい。





右隣の木木星人、すごい勢いでタバコが減ってゆきます。

吸ってる時間の方が長いんジャマイカ?というくらい、常にくわえています。


風の方角から、全ての煙は私の元へ。

私はタバコを吸うから煙には耐性あるものの、常時、朝もやのような白い霧に包まれてます。

おかげさまで、私自身のタバコの本数が減りません(笑)
安上がりで助かりますね♪(副流煙の方がヤバイってw)



モクモクさせながら黙々と回しています。

黙々と回しています。

黙々と回しています。




・・・オハ980ハマリ   (´Д`;)ヒー



オハ1000手前、サムで当たったものの、2連。

飲まれる手前で再度当たり3連。

そして最後は全飲まれ。

さらにひたすら追加投資して、当たらずに終了。




木木星人・・・自滅   ⊂( ⊂(´_ゝ`) ナンモシテネーヨ






( ´ー`)フゥー...強敵だった。







左隣の土月星人、魚を素手でボッコボコのフルボッコ。

泡スーパーでもフルボッコ。

魚群なら当然フルボッコ。

ボッコボッコボコさかなの子
僕の左にやってきた
ボッコボッコボコふくれツラ
まんまるおなかの陰気な子


しかし、私と反対隣の確変に挟まれて、逃げるように退散。




土月星人・・・自滅  ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ ヤッテランネー






( ´ー`)フゥー...強敵だった。





こうして、地球の平和は私の手によって守られた。( ̄つ ̄)天狗



あとは、堕落夫婦の生活費だが・・・


そいつは下記のデータを見て頂きましょう。 ( ̄つ ̄)ニヤリ



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  38  2連
  81  3連
 199  2連
 828  単発
  86  5連
 433  単発
 529  2連
 151  3連
 840  4連
 122  6連(うち突確1回)
   6  単発
 165  ヤメ



23609発流し(うち22600発交換、残りは貯玉)



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3478

確変=18回  突確=1回  単発=11回

初当たり確率=316.2分の1     (大海の仕様は約350分の1)
確変割合=63.3%           (大海の仕様は65%)


====================================




800回オーバーが2回あったものの、

最終的に初当たり確率は良好な数値になりました♪

その代わり、確変割合は少し足りませんでしたが。



お金を1円も使っていないので、本日は大勝です!

低換金率店でも、持ち玉比率100%は安心感バツグンですね(笑)



これは言うしかない。

最後にあの台詞を言うしかない。



            , ;,勹
           ノノ   `'ミ
          / y ,,,,  ,,, ミ
         / 彡 `゚   ゚' l
         〃 彡  "二二つ
         |  彡   ~~~~ミ     やはり負ける気がしませんな♪
     ,-‐― |ll  川| ll || ll|ミ―-、
   /     |ll        |   ヽ
  /       z W`丶ノW     ヽ
 /        \\   / /      |
/    天      \`i / /  狗   |




今日でイベントも終わるし、明日はお休みするかもしれません。

仮に稼働するとしても、どうせ回らないでしょうし、貯玉で遊ぶ程度に済ませる予定です




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 191
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい かわいい
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
異星人バトルロワイヤル 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる