働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 険悪な雰囲気の中で

<<   作成日時 : 2008/12/17 01:50   >>

面白い ブログ気持玉 36 / トラックバック 0 / コメント 0

12月17日 水曜日


本日は夫婦でC店へ向かう予定です!

しかし・・・カミさんが布団と同化中です。 (;つД`) フトン星人再来・・・


(;´∀`) < 行かないつもりかい?   ・・・ (゚Д゚ )

(;´Д`) < んじゃ行ってくる       ・・・ (゚Д゚ )


無言の圧力に負けて、本日は一人稼働となりました。





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







私も休もうかと思ったのですが、今日は狙い台があるのです。


もちろん、昨日カミさんが打った「大海SP」です。


隣で回転数を見る限り、1K25回転はありました。

スルーは微妙ですが、それだけ回るならば40玉交換でも充分に勝負できるはず!



C店に入り、無事に狙い台を抑えることに成功しました♪

貯玉をおろして、実戦開始します。




おおぉぉぉー!

素晴らしく回・・・ってないな? (|| ゚Д゚) アレ?



1K23〜24回転ペース。

昨日から釘も変わってないし、昨日の回りを見れば、これはきっと下ムラです。


貯玉手数料無料分を消化して、強気の現金投資を開始します!



すると、あっさりと199回転で当たってくれました♪ (´∀`*)ウフフ





 回転数 連荘数

(大海SP)

 199  2連





(# ゚Д゚) < 不服を申し立てる!



一発目の当たりが2連以下だと、あまり良い思い出が無いんだよなぁ。

しかも、電チュー開放抽選にハズレまくって、時確中に玉が微塵も増えず仕舞い。(;つД`)


確かにスルーも微妙だし、電チュー左側の釘が少しマイナス調整なので、
この店の大海としては、時確中の玉増えは少ない台と言えるでしょう。

しかし、さすがに増えるのは間違いない。 今回はタマタマです。




そして、持ち玉になってから、嬉しい誤算が訪れます。


(*´∀`) < すんげー回ります♪


1K27回転を超えるペースで回り始めました!

それでこそ、わざわざ電車に乗ってまでこの台を狙った甲斐があるというもんです。




( ̄ー ̄)ニヤリ < いよいよ本領発揮する時が来たようだ























 439  全飲まれ   (∩ ゚д゚) これぞ本領発揮




しかし、玉増え無しの当たり2連分でこれだけ回るならば、ここは当然、追加投資の出番です!




・・・その前に、左隣のオバさんをどうにかして下さい。

関西風のノリで、台とドツキ漫才してます。

もちろん、ツッコミ役はオバさん。
一方的ドメスティックバイオレンスのようなドツキツッコミ。

パチンコ屋に来る前に、吉本興業で本領発揮して下さい。(人∀・)タノム





ここでふと、ある事に気がつく。




そういえば、昨日からの宵越しで考えれば、


1071回転ハマリ

1365回転ハマリ


という2回連続のダブ1000ハマリを喰らってるんだよなぁ。


もし、ここでまた1000回ハマったら、3回連続のトリ1000ハマリだ!




まさか・・・来るのか?

そんな美味しいマゾハマリ、本当に来るのか? (´∀`*)ウフフ
































839回転目で大当たり




・・・中途半端。

美味しくも何とも無いエリアでハマリ抜けです。




しかし両隣のオバさんは、この程度のハマリ抜けでも、大いなる祝福をしてくれました。

今日は貯玉も使ったし、ブン回るから、あまり現金は使ってないんですけどね♪ (^_^;A





1連目・・・確変



 (*´∀`)    (´∀` )    (´∀`*)


「よく頑張ったね♪」  「ありがとうございます」  「おめでとう!」





2連目・・・確変



 (*´∀`)    ( ´∀`)    (´∀`*)


「良かったわね〜♪」  「ありがとうございます」  「連荘しなきゃ許さないわよね♪」





3連目・・・確変



 (;´∀`)    (´∀`;)    (´∀`;)


「・・・うんうん」    空気が・・・変わった?   「なかなか良い感じね。」





4連目・・・確変



 (|| ゚Д゚)    (;´∀`)    ( ; ゚Д゚)


(既に目が笑ってない)  ヤヴァイ。やり過ぎか?  (既に私の目を見ない)






5連目・・・確変



 (゚Д゚ )    (´Д`;)    ( ゚Д゚)


(知らんぷり)      空気が・・・険悪だ     (知らんぷり)







6連目・・・確変



 (゚Д゚ )    (;´Д`)    


(知らんぷり)         あれれ?        (忽然と席を立つ)






7連目・・・単発



 (゚Д゚ #)!!   (´Д`;)    


(魚群ハズシて怒る)   当たって欲しい・・・    (・・・離席中)







この確率変動は7連で終了しました。



左隣のオバさんは、まだ帰ってきません。

きっと居辛かったんだろうなぁ。



右隣のオバさんは、あれよあれよとハマっています。

そろそろ当たってくれないと、この空気はあまり好きでない。(´Д`;)





そして、時短終了してすぐの105回転目。



またもや私が大当たり!





1連目・・・確変



 ( ゚Д゚)!     (´Д`;)    


(マジで!という顔つき)    ごめんなさい      (戻る気配なし)






2連目・・・確変



 (゚Д゚ #)     (;´Д`)   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


(心中穏やかでない)     すいません     (戻るも私の台を見て退避)






3連目・・・確変



       (´Д`;≡;´Д`)


             そして誰もいなくなった





4連目・・・単発



 (゚Д゚ )     (´∀`;)


(すぐに戻ってきた)      良かった      (まだ戻りません)






この確率変動は4連で終了しました。



左隣のオバさん、どうやら私の確変が終わるのを待っている様子。

ごめんね。早く戻って打ちたいよね。



右隣のオバさん、まだ当たりません。

もう私以上にハマってるんですけど。(;つД`)





そして、時短終了してすぐの129回転目。



またもや私が大当たり! (人∀・) ゴメンネ







1連目・・・確変



 ( ´Д⊂      (;´Д`)   ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ


(もうすぐ1000回です)     あぁ空気が重い     (またまた座らずに退避)






2連目・・・確変



 ( ´Д⊂      (´Д`;)


(もう諦めた方がいいかも)    お願いだから当たって   (何してるんだろ?)






3連目・・・単発



 ∩゚∀゚∩!    (゚∀゚ )!


(・・・当たった!)       やった!良かった!    (よく台を整理されないもんだ)








この確率変動は3連で終了しました。



右隣のオバさん、990回転でやっと確変大当たり♪

これが調子よく7連まで伸びてくれて、私も一安心です(笑)

かなり空気が良くなってきました。(´∀`*)ウフフ




左隣のオバさん、私の時短が終了してすぐ、やっと帰ってきました。

何時間、ここに座ってなかったんだろう?

私のせいで、オバさんは遊戯できなかったようです(笑)








しかし・・・









時短終了してすぐの145回転目。



またまた私が大当たり! <(_ _)> ホント、ゴメン





 !!!( ゚Д゚)   ヽ(;´Д`)ノ    (゚Д゚ )!!!


                もうどうにでもして







この連荘が、なんと8連(うち突確1回)まで伸びました。







 839  7連

 105  4連

 129  3連

 145  8連(うち突確1回)







一瞬にして大当たり22回も当てて、一撃3万発オーバーです。


そりゃ両隣に座っている人は災難でしょう。 嫌にもなるでしょう。 私なら帰るな。




それでも、私の右隣は連荘中だったので、まだ笑顔で応対する力が残っていました。



しかし、私の左隣は、すぐにまた居なくなり、ついにそのまま戻ってくることはありませんでした。

店員に玉を整理され、台は開放されてしまいました。(;つД`) ソコマデ俺ガ嫌イカ・・・







その後も展開は悪くありません。






 458  6連(うち突確2回)

 409  単発






この程度のハマリで抜けるなら、幸せな方です。

ここんとこ1000回オーバーを喰らいまくってましたから。




しかし・・・

私の周りの台は凄いことに・・・





私の右隣のオバさん、またも連続ウンコハマリ。

1000回を軽く越え、7連の玉は全部無くなり、1250回転までハマって単発。(;つД`)

この前が990回ハマリだから、今日もほぼダブ1000ハマリと言っていいでしょう。

昨日私が打った台だから、実質4回連続の1000ハマリです。

もう当たりフラグがあるとは思えません。 (∩ ゚д゚)・・・怖すぎ





その右隣の台も、1660回ハマリ。

昨日も1200オーバーしてたし、ほんと良く喰らう台ですなぁ。

1200回過ぎから打ち始めたオバさん、1660回で当たって文句言ってました。


オバさん 「こんなにハマったわよ!  信じられない!」 (# ゚Д゚) ムッキー


・・・あなた、実質400回チョイしか回してないやん。 (^_^;A





そして、私の左隣の、店員に整理された台。

後に座ったオジさんが、1200回ハマって単発。

凍えるような北極の寒さがそこにあります。





それにしても、荒い台ですね。

ここまで1000回オーバーが連日連発しまくるとは凄いですな。

現金投資で1000回は滅多に見ないものの、かなり早い段階で皆さん喰らいます。

40玉交換でこんなの早くに喰らったら、それこそ死亡遊戯というものです。






その後の私は、





 525  4連

 106  4連(うち突確1回)

 114  ヤメ






終日連荘に恵まれ、最後には初当たり確率もプラスの領域に復活。



4万発オーバーの爆発となりました♪ ( ^▽^)えがった〜




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 199  2連
(439) 全飲まれ
 839  7連
 105  4連
 129  3連
 145  8連(うち突確1回)
 458  6連(うち突確2回)
 409  単発
 525  4連
 106  4連(うち突確1回)
 114  ヤメ



41709発流し(うち39800発交換、残りは貯玉)



====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3029

確変=26回  突確=4回  単発=9回

初当たり確率=336.6分の1     (大海の仕様は約350分の1)
確変割合=76.9%           (大海の仕様は65%)


====================================



1個分の当たりを1600玉で計算すると、1K26回転を少し切るくらいの回りでした。

しかし、体感的には1K26〜27回転はありました。

最初の長い下ムラと、おそらく1600個は取れていない出玉のせいだと思います。




なお、恒例の3万発オーバーのレシート写真添付ですが、

今回は貯玉用の会員カードに玉を入れたため、レシートがありません。


どうしても証拠が見たい場合は教えてください(笑)

ジェットカウンターの流した玉数の写真なら撮りましたから。

店員に白い目で見られて、ちょっと恥ずかしかった。(*ノ∀ノ)イヤン




帰り道、カミさんからメールあり。



嫁 「ノロウイルスになったようだ。 ポカリとお粥を買ってきて下さい。」


(∩ ゚д゚) < マジですか!



我々夫婦は昨年、ノロウイルスにかかりました。

キリキリと凄い腹痛で、もちろん稼働なんてお休みしまくりでした。

そりゃ大変だ。 オレにもうつるかもしれん(笑)



帰宅すると



嫁 「腹が痛かったー。 ウンコが大量に出たよ。」


(∩ ゚д゚) < それ単なる便秘ジャマイカ?




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 36
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
ナイス ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
険悪な雰囲気の中で 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる