働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ゲロりそう(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

<<   作成日時 : 2008/12/16 00:50   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 23 / トラックバック 0 / コメント 38

12月15日 月曜日


本日は私の一人稼働の予定です。

今日は40玉交換のC店がイベントデー。


もちろん、打つのはあの機種です♪





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






開店15分前に着いて整理券を貰うと71番。

今日はかなりお客が多いようです。


狙うは「大海SP」


釘や玉増えやいろんな条件を考えると、やはりC店ではこの機種が一番無難と考えます。




順番に入店し、大海コーナーへ。

先客はスロや新台に流れ、台を選ぶ余裕はありそうです♪



一通り見て、候補台を3台に絞ります。

この3台、全て横並びです(笑)



右の台は、ヘソ&スルーが一番開いてますが、寄りが少しマイナス。

中の台は、スルーがやや開きで、寄りは良さそう。

左の台は、寄りが一番良さそうですが、3台の中ではスルーが一番微妙。




m9っ ̄ー ̄)ニヤリ < これに決めた!




3台の真ん中の台に着席します。

どれも同じような期待値になりそうですが、
左右の台の回り具合も確認できますし、とりあえずここからスタートです!




打ち始めると、1K26回転を超えるペース。

40玉交換でも出玉関連は良いので、これで充分行けると睨んでいます。



(*´∀`) < 幸せだなぁ♪



よく「パチンコは当たってナンボ」と言われますが、

私は「パチンコは回ってナンボ」と考えています。


回る台に座っていれば、ストレスも感じないし、安心感に包まれます♪


まぁ・・・現金投資でウンコハマリだけはご勘弁願いたいですけど(笑)





しかし、そんな心配は無用でした。( ̄ー ̄)ニヤリ



145回転目に当たった確変が凄いことに・・・











 回転数 連荘数

(大海SP)

 145 11連(うち突確1回)








最高のスタートです。(´∀`*)ウフフ

先週末のエヴァから宵越し1582回転目の当たりは、いきなりの大連荘!



(*´∀`) < 幸せすぎて怖いです♪





この連荘中、カミさんからメールあり。



嫁 「今から行く!」 (゚∀゚ )

私 「来ないで下さい。」 <(_ _)>

嫁 「嫌だ。今日は勝てる気がする。絶対に行く。」 (゚Д゚ #)ゴルァ!!

私 「お願いですから来ないで。」 (人∀・)タノム




そして、ちょうどカミさんが来たところで、11連目に単発が揃って終了(笑)



(;´∀`) < まさか・・・疫病神?





とりあえず、ちょうど私の左側の台が開いたので、カミさんを座らせました。

この台、お姉さんが打っていたのを見る限り、わりと回りそうな感じがします。


カミさんが打ち始めると、こちらも1K26回転を超える勢い。

確率を少し越えたところで、単発を当てて持ち玉になり、少し安心しました。( ´ー`)フゥー






一方、私は・・・






















 394  9連(うち突確1回)

 127  単発

  98  3連






( ̄ー ̄)ニヤリ < 早くも勝ち確定♪




あっという間に24回も大当たりが当たってくれました!

大海のシマを見渡すと・・・私が一番当たっているな。( ̄ー ̄)シマスター♪



回りは1K23〜24回転まで落ちてしまいましたが、

もうこれから先、いくらハマっても負けが無いというのは安心感があります。


カミさんも相変わらず単発が多いものの、早い初当たりに助けられて玉が増えています。



これは・・・来るのか? ビッグウェーブの10万円オーバーの大勝利が!




幸せだなぁ。(*´∀`)ウフフ


幸せすぎるなぁ。(*´∀`)アハハ


























1000回ハマリ



持ち玉でハマれて幸せだなぁ。 ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  ←半壊







    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: :
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . . カミさん ・・・後は頼む
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .:: :.:
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . :. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ̄ ̄ ̄








そんなカミさんは・・・













1000回ハマリで全飲まれ



エヘヘヘヘヽ( °▽ ゚)ノ ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ
  ←全壊夫婦







    . . : : : :: : : :: : ::: :: : :::: :: ::: ::: :::::
   . . .... ..: : :: :: ::: :::::: :::::::::::: : :::::::
        Λ_Λ . . . .: : : ::: : :: ::::::::: ::::::::::
       /:彡ミ゛ヽ;)ー、 . . .:: : :Λ_Λ . . . .: : : :::
      / :::/:: ヽ、ヽ、 ::i . .::.:. ./彡ミ゛ヽ;)‐、. .: :
      / :::/;;:   ヽ ヽ ::l . ./ :::/;;: ヽ ヽ::i:. :.
 ̄ ̄ ̄(_,ノ  ̄ ̄ ̄ヽ、_ノ ̄ ..(_,ノ ̄ ̄.ヽ_ノ ̄

      オワタか?       オワタな







さすがに夜から40玉交換店で現金投資をさせるわけにもいかず、

ここでカミさんが戦線離脱。




(# ゚Д゚) ムッキー < 二度と来ねーよ!



捨て台詞を吐いて、怒りながら帰宅しました。




それにしても、当たらない時はとことん当たらない台ですなぁ。(^_^;A


私の右隣も昼から

 750 → 単発

1230 → 2連

 670 → 単発

と地獄の展開で、座る人座る人みんな討ち死にしています。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)

朝一に私の選んだ3台、どれもこれも1000回オーバーが来たか(笑)






しかし、私には持ち玉という武器があります!

負けは無い。

あとはハマリを抜けて、爆連させるだけです♪





そして、私はその後・・・




















1071  4連   ( ;∀;) カンドーシタ




良かった!

単発じゃなくて良かった♪

3倍強程度のハマリで抜けて良かった。(´∀`*)ウフフ





そして、ここから私が暴走モードに突入です! ( ̄ー ̄)ニヤリ




































1166  ヤメ



ダブ1000喰らって幸せだなぁ。 (゜∀。)
ワヒャヒャギャーヒャヒャ
  ←暴走











さてと。




・・・




・・・吐くか。




















     ∧_∧
    (ill´Д`) ゲェェェ
    ノ つ!;:i;l 。゚・
   と__)i:;l|;;::⊃
    ⊂;::;.,.';:.;::.⊃




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 145 11連(うち突確1回)
 394  9連(うち突確1回)
 127  単発
  98  3連
1071  4連
1166  ヤメ


16241発流し(うち15000発交換)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3001

確変=21回  突確=2回  単発=5回

初当たり確率=600.2分の1     (大海の仕様は約350分の1)
確変割合=82.1%           (大海の仕様は65%)


====================================




途中で諦めて帰ろうかとも思いましたが、

最後は意地でも低確率3000回転&1000回ダブルハマリを達成しようと頑張りました(笑)

930回転目あたりで魚群が来ましたが、正直ハズレた方が美味しいなと思う私はマゾですか?



しかし、ダブ1000喰らっても、私はかなり勝てました♪

ものすごい荒い展開ですね。 (^_^;A

初当たり確率といい、連荘率といい、コイツGAROかと思った(笑)




帰宅して、カミさんが一言も口を聞いてくれません。

カミさんの台、私の台よりも全然回ってました。 1K25回転はありました。

それなのにまたも負けて、精神的にヤヴァイ鬱状態です。(;´Д`)



まぁ忘れっぽい性格なので、明日には元に戻っているでしょう。

形状記憶合金のような思考回路ですから。




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 23
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
面白い 面白い 面白い 面白い 面白い 面白い
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス ナイス ナイス
驚いた
かわいい

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんばんは(^^)

見事な勝利&ダブ1000ハマリおめでとうございます(爆)やっぱ大海は荒いですね(汗)大海を打ってる時は500回超えると1000ハマリを覚悟してます(T_T)

それにしても奥様のヒキ弱と天の邪鬼っぷりは相変わらずですね(笑)きっと奥様にとっては大海SP→大ウンコSPでしょうね(>_<)

競馬対決も残りわずかですね(^_^)5万円ルールをいつ使うか迷ってます(笑)
シレン
2008/12/16 01:15
ご無沙汰です

そろそろ今年もカウントダウンに入ってきましたね
と言うことは、このブログも…

寂しい限りです(*ノωT)



昨日、自分も久しぶりの4円等価交換を打ったのですが(普段は1パチ168玉交換w)千円で30近く回る台を確保
等価にもこんな店があるのかと驚きましたが、なぜか回る台を打つとハマるハマるw

2連続単発で723と523でした


ん?大した事無い?



甘デジですが(^_^;A
maito
2008/12/16 01:34
二度の1000ハマリお疲れ様でした
ゲロりたくなる気持ちよく分かります(笑)
でもそれでもプラスだから凄いです♪
どちらも持ち玉で回せたのが幸いでしたね

最近大海を打つと初当たりまでに最低500以上は
回す事が多いので(下手したら1000くらいは軽いw)
ようやく当たった時は素直に喜ぶ事が出来ません(^_^;A
そういう時は大抵単発か2〜3連で終わる事が多いし
たまにはお座り一発で大連チャンさせたいものです(笑)
もこもん
2008/12/16 01:47
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海ってホント荒いですね〜(^_^;A
先月までは初当たりがかなり良い人間だったのですが、
今月に入って、かなり収束させてしまいました(笑)

それでもダブ1000で勝てるところが海の良いトコですね♪
これが冬のウンコだったら、ダブ1000ハマっただけでタイムオーバーですし。

>奥様にとっては大海SP→大ウンコSP

カミさん、大海では滅多に勝てないのですが、
不思議と好きなようで、あまり文句を言わずに打ってくれます。
しかし、これほど勝てないと、さすがにそろそろキレそうな予感(^_^;A

>5万円ルールをいつ使うか迷ってます

有馬ですよ有馬( ̄ー ̄)ニヤリ
一発逆転、狙ってくださいね♪

大分
2008/12/16 02:01
maitoさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

このブログも、あと約2週間くらいですね〜。
どうぞ最後までお付き合い下さいね♪

等価で1K30近い台!!!
そりゃ激甘ですね〜(´∀`*)ウフフ

・・・って7倍&5倍オーバー酷すぎ(;つД`)

基盤を疑っちゃいそうですよ(笑)

釘が据え置かれているようなら、抜くだけ抜きまくって下さいね〜(*^ー゚)/

大分
2008/12/16 02:01
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ダブ1000をオール持ち玉で回避できたのは不幸中の幸いでしたね〜。
40玉交換ならなおさらです♪
それにしても今月は後半になるといつもハマっている気がするのは気のせい?(^_^;A

>最低500以上は回す事が多い

最初の当たりが遅いとキツイですよね〜。
現金投資は換金ギャップが重くのしかかりますし。
こりゃ例のオスイチ狙い攻略法をやるしかないな♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/12/16 02:01
大分さんア〜ンニョハセヨ〜♪
一日1000×2ハマリお疲れ様です。ウリも経験ありますが、本当に辛いですね。
ウリは涙目で打ってましたが(本当に泣いてた)楽しみながら打つとは流石ですニダー。
大海は相性がいいみたいですね、この調子で頑張って下さいニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/12/16 02:13
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初の1000ハマリはムカつきましたが、
2度目は狙ってましたね(笑)
負けが無かったし、この際、勝ち金は減っても記念に達成しとくか!
という意気込みでした♪

・・・でも楽しんではいませんでしたよ(^_^;A

大海、本当に相性が良いですね〜。
こんな展開でも負けないんだから、まだまだ狙いたいと思います!

この相性の良さを、カミさんも少しは見習ってほしいです(つд⊂)エーン


大分
2008/12/16 02:25
お久しぶりです。♪

大分さん、是非とも同志と呼ばせてください。
私も先日ダブ1000くらいました。

しかもここ最近、全く確率内で当りません。
ボッコボコです。

あっ!
勝っちゃってるから同志じゃないや。

今日は終日稼働予定なのでストック放出して参ります。
ヒデ
2008/12/16 02:53
こんばんは!

ダブ1000お疲れ様でした。
けど大勝利おめでとうございます!

私も今日も大海で揉まれてきました(笑)

でも朝4千円試し打ち中に当たりモチダマが1万発できたので、全ノマレでしたが、つくづくモチダマでよかったと思いました!

結局現金では追えない台でした(泣)
回転率も出玉も悪かったです。
今日はイベントで満席だったので台移動も出来なかったので、
玉がなければ大負けしてたかもしれません。
多分玉がなければ打ってないと思いますが(笑)

隣のおばちゃんは朝から現金で800&1000はまりでしたよ。
その後2万発は出てましたが、ホントに荒れますね大海は(汗)

明日も打ちますけど(笑)

そろそろ大分さんの夫婦揃っての10万勝ちが見たいよ〜!

奥様マジで当たって欲しいですね!

明日こそは♪
爆発ダァーッ!
むーまー
2008/12/16 02:59
 大分さん、こんばんは♪

 大海SPの本領発揮ですね。本当にコイツはいろいろな意味で侮れないヤツです。これまで世に出た数々のマリンとは、明らかに異質です。とてつもない爆発とハマリを秘めていますからね。

 しかしW1000食らって勝てるなんて他機種ではほとんどあり得ませんので、まさに海という感じです。ただ夫婦でトリプル千というのも、なかなか達成できない記録ではないかと…汗

 おつかれさまでした!
シゲレ
2008/12/16 03:21
大分さん おはようございます〜、お久しぶり!!

最近の記事で一番笑ったのが2ちゃんのスレですよ〜、叩かれてましたね。
でもそれだけ有名ってことですよね(笑)

ところで大海スペシャル大好調のようでおめでとうございます。
私も大海は奥様と同じで大好きですよ、ムカツクけど長く打ってられてる。
先週は随分とマリンが傾寄てくれたのですが、これがそっぽ向かれると長いんですよね〜、そろそろそんな時期に突入しそうです。。
ダブ千、確かに海でしか出来ないですよね、冬のウンコなら1600、当たりなしで一日終わるでしょうね。
大海スペシャルは爆発力ありますし、人気もあるんですが、いかんせん釘が厳しいところが多いですよね。私も低換金見回りしてみようかなぁ。
33玉〜以上では20がせいぜいです。

あーやだやだ。今年も残り少ないですが頑張りましょう。
クマソナ
2008/12/16 10:15
オハヤオウゴザイマス( ´д`)シゴトダリー
いやーさすが大分氏マゾっけ全開ですね(笑)
自分も昨日はボーナス日だったもんで
さくさくっと久々にパチでも打ち行くか(。_。)ノ
と行ったわけですが‥
‥さくさくっと700ハマリ(泣)
しかし右隣のケンチポコローが強いのか
サウザーがバット並の弱さなのか‥
気付けば愛を取り戻し始め
ワタスとはいいますと
今にも『あわびゅ〜』とか叫びだしそうな精神状態。
ほしたら左隣が
当たる感じすらなかった
アミバリーチがSPへ発展(当たり確定)
ケンシロウがなにやら言ってますぞ。
『すぱけんお前は長く打ちすぎた。』
(お前は長く生きすぎた)
ほしたらお馴染みの声で聞こえてきましたよ
『はいぱーぼーなすげぇーっえっと!!( @ロ@)』
(いやパチ屋がね。ワタス2万程アゲタネ)
『俺わ天才だぁ〜』つって通路を後ろ向きに歩きながら
帰りましたとさ。
帰宅後
大分流ストレス発散法でシコシコしときましたとさ。
さて仕事しますかな。
‥シコシコシコシコシコ。
ではまた( ̄ー ̄)
すぱけん
2008/12/16 11:40
大分さん、こんにちは♪

千回ハマリ×2回の漢前な稼動お疲れ様です!!!
3千回も回すなんて流石です!最後の千回で普通出ますよね〜
昔は…かならず出ましたよ。。。厳しい時代です。
うちの近くは等価が多くて・・・3千回一人で回すなんて無理。
等価は恐くて行きませんけど^^;

私は昨日はシトフタでショボ勝ち(30玉交換の店)
プレミア三昧のわりにワンセットばかりで伸びず…。
1度ハマり、3連して…その後はへタレ止め〜w
でも…エヴァは面白くて、勝ち負け関係なく打ってしまいますね。
『最後のシ者』が出るって聞いてとても楽しみです♪
ただ、漫画は…たいして面白くないのに、パチンコになると
どうしてこんなにオモロ〜なんでしょ??!!

それにしても例の掲示板…
かなり過激?になりましたね〜〜ww
本人登場で盛り上がってるんでは??
ここのコメラーの方も登場してるし♪
でも…あまりの過激なコメに気分悪くなるのは私だけでしょうか?
ほどほどに。。。

今日こそ、爆発してますように★

2008/12/16 11:41
大分さんこんにちわ(職場からです)

日曜日になけなしの棒ナスを汗ばむほど握りしめ朝一に牙狼を打ってきました
前から気になっていていつか勝負しようと思っていたんです。

600回転超えで投資38000円、『はぁ、今回も負けパターンか……。顔でも洗ってリフレッシュするか』

で、リフレッシュ効果の5回転後18連しました!!しかもものの2時間弱。
一緒に打った友人と合わせて五万発越えです。

素晴らしい破壊力、素晴らしいスピード感、そして素晴らしい周りの台のハマりっぷり!

今年中に大分さんの牙狼稼働報告待っています( ^ー゚)b
インド
2008/12/16 13:11
素晴らしい内容ですね!
(嫌味じゃなくて…)

海ならではといった感じでしょうか。
まるでハイスペックのようなハマリ♪
2連続で1000ハマリの上、奥様も1000ハマリ♪
なんて素敵なご夫婦なんでしょ(*´Д`)

でもノリ打ちなんだから、せめて片方は調子良く行ってほしいですよね…
ここまで来ると、奥様の引きに恐怖を感じます。

低換金の持ち玉でも僕なら10回くらい心が折れてますね♪

そういえば、某巨大掲示板覗いてみました♪
面白かったですww
さすがに人気ブログですね♪\(^o^)/
ねずみ★
2008/12/16 14:11
こんにちは。うふっ! こちらとあちらの往復でアア癖になりそ! 使えないミカンでえす!お魚さん良かったのですか?悪かったのですかあ?ミカン分からないヘヘ吐き気どめ座薬タイプがありますが・・・・・・・・・・・・私のお財布5万円しかありません。。ジヤキ゛のボーナスがまだなんですんで、自宅洗浄中です。息子達も年頃でPに行ことすると[みられてるから気をつけんば]・・・・・・・誰から?[P屋]恐ろしゅう御座いますよァ近頃のガキャ・・それはそうと、大分さんご夫婦風邪引かないでくださいよ…何ド迫力のエンフルエンザの報道に((((゜д゜;))))でございます。手洗い、うがいマスク着用、美味しいもの頂いて・・・皆さん健康でまずはサンタを迎えまひょ〜〜〜〜〜
ミカンの悲観
2008/12/16 16:24
大分さん、お久しぶりにコメントしてみました^-^

持ち玉とはいえ1日に千ハマリ2回とは、、、。
私は、最近ハマリ耐性が著しく下がっているので
千2回は発狂するかも、、、;_;

ブログがもうちょっとでお休みになってしまうのは寂しいですが、
残りの日記も楽しみにしています♪
マリヲ
2008/12/16 17:43
昨日はお返事ありがとうございましたq(^-^q)

あたしは今お仕事終わってお返事読んでテンションあがりました(^з^)-☆

ホントに毎日ブログにドップリはまってます☆

個人的にもやりとりしたいくらいファンです(^_^)v
25歳で未熟ですが応援してます↑↑
トミィ
2008/12/16 18:18
こんばんは。
お邪魔します。

海で大勝利おめでとうございます。
羨ましいな・・・

昨日朝一から行きました。
大海でオハセン食らい50000円マイナス。
50000円で約1100回して単発さえなかった。
となりに座ったおばちゃんが1500円で確変引いた時は私も吐きそうでしたよ。

こんな嵌まりも経験して大きくなれば・・・・いいな。

大分さんもパチンコ始めた頃は収支マイナスでしたか?
それとも最初から稼いでましたか?
tenten
2008/12/16 19:27
2連続1000ハマリで勝てるなんて羨ましいですねえ〜 私も昨日大海SP MFGで2連続で1000ハマリくらいました。9連チャンとかがあって、なんとか2万2千円のマイナスですんでよかったですが。今日も同じ台で朝一から勝負しましたが1万円投資し当たりなし。他に狙った台があったので代わったところ、3,500円で4連チャンし時短終了後30回転程で18連チャン。終わってみれば大当たり42回57,500個の出玉でした。(MAX出玉6万発超え)30個交換の為、178,000円の勝利でした。年に1度あるかないかの勝ちでした。ラッキー!!今月の収支も40万円超えたのでなんとか年が越せそうです。
失業した派遣社員
2008/12/16 21:40
大分先生好久不見!
我用写汉语好吗?
如果你看不懂汉语,我用写英语还是写国语啊.
台湾
2008/12/16 23:39
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ヒデさんも喰らいましたか、ダブ1000(´Д`;)
私は勝ったからまだ良いけど、負けると人生の虚しさが襲ってきますね。
ダブ1000を喰らったくらいだから、きっと回る台だったことでしょう。

私は今日、さっそくストック放出して来ましたよ♪
ヒデさんも一緒に放出してるといいなぁ(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/17 03:42
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんは全飲まれでしたか(^_^;A
低投資で持ち玉になれて、まだ助かりましたね♪

イベントで満席になるお店って、立ち回りに神経を使いますよね!
最初の台でミスったら移動できないとか、朝一が最大の勝負になりそう。

私が何度か足を運んだ店でも、そういう人気店がありましたが、
今は怖くて行ってませんね〜。
一発で優秀台を見つけれるほどの技術が無いもので(^_^;A

大海SPの荒さ、最近よく目の当たりにします。

私の周りでは1000回ハマリが初当たりの4回に1回くらい来ますよ(笑)
500分の1の機種だってそんなに酷くないのに。
怖い機種ですが、いろいろと付け込む隙はありそうですから、
私もまだまだ打ちますよ〜♪

>明日こそは♪爆発ダァーッ!

その通りになりました♪
さすがむーまーさん、予想的中率激高!

大分
2008/12/17 03:42
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大海SPの本領発揮ですね

ここ最近、いろんな面で大海SPが本領発揮してます♪
おっしゃる通り「とてつもない爆発とハマリ」を現実に体感してます(^_^;A

怖いけど・・・魅力がありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

ダブ1000で勝つなんて、これから先、もう体験できないかもしれませんね(笑)
夫婦でトリ1000も恐ろしかったですが、
2日間宵越しで4連続1000ハマリという恐怖を目撃。

もうこの台・・・なんでもアリですね(;´∀`)確率論無視♪

大分
2008/12/17 03:42
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>叩かれてましたね

ええ♪ 叩かれまくりです(笑)
でも、私の事でスレが盛り上がるって、非常に光栄です。
ブログを書く前は、自分の存在意義すら分からない幽霊のような生活でしたからね♪

>ムカツクけど長く打ってられてる

そうなんですよね!
時間効率が良いからイライラせずに淡々と長く打てます。
回りが良ければストレスも溜まらないし、カミさんもそこが好きなんでしょうね♪

>私も低換金見回りしてみようかなぁ

私も高換金ではまともに回る台に座れた記憶がありません(笑)
頑張っても1K22回転くらいが関の山でしたね〜。
1K25回転を超えるくらいになると、ハマリすら心地よくなってきますよ(マゾw)
40玉以上なら見つかる可能性もあるかも。
気が向いたら探してみて下さいね〜♪

大分
2008/12/17 03:43
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さっそくボーナスを寄付してきましたか(;´∀`)
すぱけんさんはボランティア精神旺盛だなぁ(笑)

両隣で当たりに挟まれると虚しくなりますよね(^_^;A
しかも連荘しまくると、「早く終われ! 次こそ終われ!」と心の悪魔が出たりします。
・・・私も随分と失礼なヤツです♪

大分流ストレス発散法、やりすぎに注意して下さいね!

『すぱけんお前は多くヌキすぎた。』


( ̄ー ̄)ニヤリ (←失礼なヤツw)


大分
2008/12/17 03:43
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>うちの近くは等価が多くて
>・・・3千回一人で回すなんて無理

等価交換だと回らないから、私もとても丸一日は打てないでしょうね〜。
いくら見返りが多くても、お金の入るスピードが全然違いますし。
私も怖くて行けません(笑)

>最後の千回で普通出ますよね〜

私もまさか当たらないとは思いませんでした。
でも、ダブ1000は記念になるし、当たらないでいいぞ!と願ってましたけど。
パチンコの楽しみ方から大きくズレてますね♪

>エヴァは面白くて勝ち負け関係なく打ってしまいますね

そうなんですよね!
私も先日エヴァ連日打った時は幸せでした♪
負けたけど楽しい実戦でしたね。

マンガは私も少しだけ読みましたが???という感じ。
映画もアニメも正直、面白さが分かりません。
やはりパチンコが一番です(笑)

>過激なコメに気分悪くなるのは私だけでしょうか?

この掲示板は要するに「慣れ」です。
最初は皆さん、そう感じますよ。
でも、それが至って普通の行為なのです♪

大分
2008/12/17 03:43
インドさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーナスでGARO一本釣りしてきましたか!
インドさんは勇気がありますね(笑)

しかも18連って凄いですね♪
一撃3万発近い爆発ですか!
GAROの良い部分を発掘できて良かったですね〜。
おめでとうございます(*^ー゚)b グッジョブ!!

>素晴らしい周りの台のハマりっぷり!

ワロタ≧∇≦ブハハハハハ

あの台のスピード感と破壊力は別格ですね。
あっという間に別積みになる姿を見ていると、ふらふらと吸い込まれそうになります(笑)

でも一撃の魅力にとりつかれて、あまり大金を突っ込まないように気をつけて下さいね!

>今年中に大分さんの牙狼稼働報告待っています

多分それは叶わない願いでしょう( ̄ー ̄)ニヤリ

だって・・・

怖いもん((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

大分
2008/12/17 03:43
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>素晴らしい内容ですね!
>(嫌味じゃなくて…)

ねずみさんだと嫌味に聞こえるのは何故だろう?( ̄ー ̄)ニヤリ

>まるでハイスペックのようなハマリ♪

この台、そこんじょそこらのハイスペックより荒い気がしますね(^_^;A
ハマリまくるわ、一度連荘が始まると止まらないわ。

きっとGAROです。中身GAROです。JAROに訴えます。(BAKAです)

>奥様の引きに恐怖を感じます

実は私も感じてます((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

今月も余裕マイナスの1勝7敗。
どんな台でも飲まれて終わり。
ここまでヒキが無い嫁の姿を見るのは初めてです!
スランプ抜ける気配も無いし、来年も辛い年になりそう(;つД`)

>某巨大掲示板覗いてみました♪

覗くだけじゃなくて、ぜひ書き込んで下さいね!
叩きOKよん。(*´∀`)アハン〜もっと♪


大分
2008/12/17 03:43
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お魚さん、今日は噴いてくれました♪
すんごい回る上にちゃんと出てくれると、最高に面白い台ですね(笑)

>私のお財布5万円しかありません

5万円では荒い台での勝負はヤヴァイですね(^_^;A
北斗は控えた方がいいのかも。

でも、そろそろ旦那さんのボーナスですか( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃまた北斗を打つミカンさんの姿がホールに出没しそうだ♪

>みられてるから気をつけんば

息子さんは恥ずかしがってるんですかね?
確かに近所のママさんとかと鉢合わせする可能性はあるかもしれませんが、
パチ屋なんて全然問題無いと思うんですがね〜。
まぁ人の価値観はいろいろありますから分かりませんね(^_^;A

>大分さんご夫婦風邪引かないでくださいよ

ありがとうございます♪
風邪は今年は引かないかもしれません!
元気一杯ですから(笑)
でもノロウイルスという名の便秘にはなるかも(恥)

大分
2008/12/17 03:44
マリヲさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お久しぶりです♪
1000ハマリ2回、私も現金投資だったら確実に発狂してますよ(笑)
まぁ・・・その前にきっとヤメてますけどね(^_^;A

どんなにハマっても負けが無い、という状況下だったからこそ、好きなだけハマレたのかもしれません。
勝ち確定の持ち玉でハマるのって・・・意外と気分は晴れやかですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

年末までお付き合い宜しくお願いしますね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/12/17 03:44
トミィさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

こんな堕落者の返事でテンションが上がるなんて、私は幸せ者ですよ(笑)
いつでもコメントして下さいね♪

>個人的にもやりとりしたいくらいファンです(^_^)v
>25歳で未熟ですが応援してます↑↑

ファンなんて嬉しいお言葉、ありがとうございます。
お若いんですね〜!
私と一回り以上違うとは(^_^;A

・・・ロリータな私にはピッタリだ( ̄ー ̄)ニヤリ (まるで性犯罪者w)

年末でブログを休止してしまうのは申し訳ありませんが、
それまではご愛顧よろしくお願いします!(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/17 03:44
tentenさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海でオハセンの5万マイナ・・・痛すぎる(;つД`)

1K22回転くらい回ってるんですか!
スルーやアタッカーも良さそうなら、勝負できそうな回りですが、
いかんせん当たらないとさすがに心が折れますよね。
しかも隣でオスイチやられちゃうとは・・・。

この日は運が無かったと諦めて、
次回以降の糧にして下さいね♪
次は取り返せる事を祈ってます!( ´-`)†あーみん

>パチンコ始めた頃は収支マイナスでしたか?

どっぷりマイナスでしたよ(笑)
食費や光熱費が無くなる事も頻繁です。
単なるお店の養分でしたね。

詳しく知りたい場合は、私の昔の以下の日記をどうぞ♪

http://oita.at.webry.info/200810/article_5.html


大分
2008/12/17 03:44
失業した派遣社員さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

178000円の大勝利、おめでとうございます!!!

57500発、羨ましい〜(´¬`)ジュル
大海の良い荒さが炸裂しましたね♪
しかももう40万を越えたなんて、私より全然稼ぎが良いですよ(^_^;A

・・・半分チョウラィ!щ(゚▽゚щ) ←アホw

派遣社員、失業してむしろ良かったのでは?(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/17 03:45
台湾さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ごめんなさい。<(_ _)>
中国語が分かりません。(^_^;A

でも、書き込んでくれて、ありがとうございます!(´∀`*)ウフフ



大分
2008/12/17 03:45
大分さん

今回初コメさせて頂きました。
いつも携帯メールから拝見しています。

もうすぐ大分さんのブログがみれなくなると少し寂しいです。。。
でも、大分さんのブログは最後まで見届けさせて頂きます。

私は、パチンコはやってません。。。
(パチスロ派でいつもバイオ狙いばっかりやってます♪)

今回は夫婦揃っての1000回ハマリは・・・乙ですw
でも、私と違ってちゃんと自分自身で理論値を出しながら実践しているのは
とても勉強になります。

一応、私も理論はあるのですが結果が伴いません。
でも、いつかは私の推測論が通用すると信じてますw

そして、最後に。
最後まで応援させて頂きます。

ではでは、お体にお気をつけてこれからも頑張って下さい。
シェリー
2008/12/18 02:29
シェリーさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

シェリーさんはスロット派ですか。
私も昔はスロばかりでしたが、最近の5号機はもう浦島太郎状態で全く分からなくなってしまいました(^_^;A
4号機ストック時代が懐かしい限りです。

私はボーダー理論を使っていますが、まだまだ完全に使いこなせているわけではありません。
行動力や決断力が欠落しているので、きっとこれから先も中途半端なまま暮らしていくことでしょう(笑)

シェリーさんは独自の理論をお持ちのようですね♪
いろんな経験を積み重ねて、良い理論に昇華させて下さいね(*^ー゚)b

年末までお付き合いよろしくお願いします!(´∀`*)ウフフ



大分
2008/12/19 00:53
ゲロりそう(゜∀。)ワヒャヒャヒャ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる