働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS ラブラブですか?

<<   作成日時 : 2008/12/14 04:44   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 35

12月13日 土曜日


カミさん、最近ますます貧乏になってから、交遊も通販も控えめになりました。
まだ浪費癖は治りきってないものの、前に比べると使うお金の量は減っています。

小遣いを制限しているから当然と言えば当然ですが、良い傾向ですね♪


しかし、それはそれで弊害も生まれるものです。

カミさんのストレス解消する場が減ってしまい、その矛先は私の元へ。(^_^;A


最近はずっと私の部屋で過ごすことが多く、なかなか寝てくれません。

今日も深夜2時過ぎまでカミさんが私の部屋に入り浸り。
日記を書くどころか、PCに触ることすら困難。

夫婦だから仕方ないとはいえ、私のやりたい事をする時間もなかなか持てません。


心が折れて、小遣いをタップリ渡してしまおうかと考えている自分が怖い。(((( ;゚д゚)))アワワワワ





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






今日は私の部屋に大量の写真を持ち込んで、昔を懐かしんでいました。


昔を懐かしむって、今に不満があるということでしょうか?

複雑な心境になりながらも、一緒に写真を見ました。


いや。

正確に言えば、強制的に見させられました(笑)




読者 「微笑ましいじゃないですか。ラブラブですね♪」 (´∀`*)ウフフ


私  「過去に何度も見た写真ばかりですけどね。」 (;´Д`)ヒー




しかも、昔の彼氏の写真とかタップリ見せて、彼氏の歴史まで語るのです。

これで何度目だろう?

興味の無い人にとって、これはなかなかの拷問プレイですよ。




嫁 「彼の方がアンタより良い大学に行ってたよ〜。」
 ←人間は大学で決まるモンじゃない


嫁 「この彼はアンタより全然優しかったなぁ〜。」
 ←でもフラレたんでしょ♪


嫁 「アンタ、私が付き合った男の中で一番○○○が小さいよ。」
 ←屈辱的なので伏字



・・・どうでもいいや。 (´σ `) ホジホジ




私 「勘弁してくれ! オレはテレビを見たいんだけど。」 ヽ(`Д´)ノ


嫁 「もう少し見て♪ ホラ、これこれ♪」 (*´∀`)




そんなカミさんのペースに引き込まれ、延々と写真の山を見て過ごします。


もちろん、彼氏以外にも、自分の若い痩せてた頃の写真も沢山ありました。




嫁 「これが私の小学生時代。カワイイ〜♪」
 ←まるで男の子ですが何か?


嫁 「中学生時代。どうだカワイイだろ?」
 ←まるでワカメちゃんですが何か?


嫁 「高校生時代もカワイイよね〜!」
 ←よくまぁそこまで自慢できるもんだな


嫁 「ほら社会人時代。痩せててカワイイ〜♪」 ・・・確かに可愛いな(^_^;A




堕落夫婦の夜はこうして更けてゆくのです。


はて? もしかして、これがラブラブというヤツですかね(笑) (´∀`*)ウフフ





==========<競馬対決:明日の予想>==========



今日の中日新聞杯、完敗でした。(^_^;A

フサイチアソート、私が買うと来ないくせに、切ると来やがる。

今後、キルクール馬として認定し、以後少しだけ抑えていこうと思います!



配当もかなり荒れて、誰も取れないと思いきや・・・

ドミニクさん、おめでとうございます♪ (´∀`*)ウフフ


ワイド1−13番300円で見事に的中しました!

ワイドにしては凄い高配当でしたね♪
ガミラス星人の汚名返上となる会心の一撃でした(笑)


その他のみなさんも、明日こそは頑張りましょう!





<阪神ジュベナイルフィリーズ 阪神11レース 芝1600m・右外回り>


これは難解なレースですね〜。(;´Д`)

どの馬にもチャンスがありそうで、私は荒れる予感がしています。

どうしても7頭以下に絞れず、結局8頭で買います。
その代わり、自信のない2歳戦なので買い目を減らします♪

しかも、ちょっと冒険して穴狙いです。 ヽ(・*・)ノ アナル


12)◎ワンカラット
13)○ブエナビスタ
 4)▲アディアフォーン
17)△ジュルミナル
 5)△イナズマアマリリス
 9)△ミクロコスモス
 2)△ダノンベルベール
 6)△ルシュクル


・◎軸の馬連7点(1点100円の計700円)
・◎&○軸の3連複6点(1点100円の計600円)


上記の13点、合計1300円で勝負します!


・・・全く当たる気がしませんけどね。(;´Д`)




<カペラステークス 中山11レース ダート1200m・右回り>


直線の短い中山のダート1200m戦。

素直に先行馬を中心に買います。


10)◎カルナバリート
11)○ダイワエンパイア
 7)▲スリーアベニュー
13)△ウエスタンビーナス
 5)△ナンヨーヒルトップ
 6)△フジノウェーブ
 4)△トロピカルライト


・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎軸の3連複15点(1点100円の計1500円)


上記の21点、合計2100円で勝負します!


せめてコッチは当たって( ゚д゚)ホスィ…




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い
ガッツ(がんばれ!)

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
すみません。書き間違えまひた(笑)
■中山11Rは
◎フジノウェーブ
○ウエスタンビーナス
この2頭の3連単マルチ全頭流しでよろしくです。
すぱけん
2008/12/14 09:06
大分さん、おはようございます。

阪神11R

馬連BOX
2・6・17
3点 各3,000円 計9,000円

中山11R
単 リミッドレスビット 2,000円
複 リミッドレスビット 8,000円
勘太郎
2008/12/14 09:50
カペラS

3連単フォーメーション
J→DI→全頭 26点
DI→J→全頭 26点
J→全頭→DI 26点
BN以外全頭→J→DI 22点
各100円計一万円

阪神JF

3連単フォーメーション
L→ADHP→IMQ以外全頭 52点
L→@IMQ以外全頭→ADHP 48点
各100円で計一万円


どちらもさっぱり自信ありません…
最近3着抜けとかばかり…まさにキルクールばかり(笑)

どっちか当たりますように…阪神JFは荒れそうなんでもっと買ってみます…(*_*)
トムス
2008/12/14 10:00
こんにちは、大分さん

本日の予想です。

01)○中山(日)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:11
相手:01,14
各1,500円
計6,000円
02)○中山(日)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:10
相手:01,14
各1,000円
計4,000円

01)阪神(日)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:02
相手:01,03,06,07,14,16
各300円
計3,600円
02)阪神(日)
11R馬単1着流
軸馬:02
相手:04,05,09,11,12,17
各400円
計4,800円

01)阪神(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:04
馬2:17
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600円

計10,000円


けんぼ〜
2008/12/14 10:05
釘開いてたんですね捧附。日は、奥様の安らぎのひととき!微笑ましいです。。我が家のジヤギとは大分さんの年齢(ナウ)での出会いなので、お互いバンバンジ-ですから、息子達にジヤギの面影を追ってます!たいしたことないですね。大分さんの出られ大学とか、虹のかなたです。。私と旦那でpダンス!大学にいかせる余力も残っておりません!!!!!!!!!!!!!!!読者の平均年齢上げて申し訳ありません。心からお詫び申し上げます。。テレビで新聞でよく詫びられますよね!その点、P業界はF漱暹、」ッそのパワーに惹かれるのかもしれない! 今日はスペース・ワールド行ってきまーす。 リサイクル体質なので、ブランニユ-に憧れます(笑)
ミカンの悲観
2008/12/14 10:07
すいません訂正です。

02)阪神(日)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:02
相手:04,05,09,11,12,17
各400円
計4,800円

お願いします。
けんぼ〜
2008/12/14 10:09
 大分さん、こんにちは。間違いなく、大分ご夫妻は、ラブラブ♪ですよ(笑)
独り者の私は、羨ましい限りです(爆)

 本日の競馬です♪

 阪神JF(Jpn1)
◎ ブエナビスタ
軸馬:13
相手:02、07、11、12
軸馬から流しで馬連4点を
1000円ずつと、
3連複6点を500円ずつで、合計7000円。

 カペラS(Jpn3)
◎ ナンヨーヒルトップ
軸馬:05
相手:07、11、14、16
軸馬から流しで馬連4点を
1000円ずつと、
3連複6点を500円ずつで、合計7000円。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
ピロ
2008/12/14 10:15
 今日は、こんな感じですかね。

○カペラS[15:20]
ダイワエンパイア◎
ビクトリーテツニー○

3連複F 25%×3=75%
馬1:2.11
馬2:1.2.5.10.11.14.16
馬3:1.2.5.10.11.14.16
ワイドF 4%×6=24%
馬1:2.11
馬2:4.7.15
ワイド 2‐11 1%

○阪神JF[15:40]
アディアフォーン◎

3連単マルチ 1%×90=90%
4‐2.3.5.11.12.17
ワイド流し
4‐13 4%
4‐1.8.15 2%×3


ドミニク
2008/12/14 12:12
大分さん。いってきました。アイツら日本人でした。やきもちの輩です!アッッッッ血圧が上がった!ヤツらはああやって生きていくんだ!・・・・・・でもう!気にしなあい!する!私の塾長にガタガタかくな!!お前等の肛門痔だらけ出臍!!!!!!!!!!やき餅焼きぶっ潰せ!すっきりしないので旦那と回転寿司にいきます(怒)!!今日はスペース止めて北斗の拳します。。
ミカンの悲観
2008/12/14 12:27
こんにちは。

予想いきます。

カペラS
3連複1軸流し

11-1.4.5.7.10.13.16
各400

4-10-11 1000円 5-10-11 500円

阪神JF
馬単

13⇒2.5.9.11.12.17
各1000
以上でお願いします。
ヤッターマン
2008/12/14 14:46
大分さん、こんにちは(^^)

自分の時間って確かに大切ですね(^_^)特に大分さんの場合はなおさらですかね(笑)

ちなみに僕はパチ以外の自分の時間はスターホースというゲーセンのメダルゲームをやってます(^o^)なかなかよくできてて面白いですよ!

競馬予想です
阪神JF
馬連BOX 8,9,12,17に300円ずつお願いします!
シレン
2008/12/14 15:22
大分さん、こんにちは。

この前、初めて彼氏と連れパチ行ってきました。
彼はパチンコ初めてなので、分かりやすい『大海SP』打ってきました。

離れて2台とったので、ちょこちょこ様子を見に行くと、
彼は確変中でアンコウ揃ってガッツポーズしたり。
私が持ち球9000発くらいあるのに、突然やってきて1箱くれたり。
(見たら箱に玉半分くらいしか入ってなかった)

連れパチも、たまには良いな〜♪ と、楽しんでいました。

珈琲の差し入れ持って行った時、彼の右隣のおばさんが
『魚出た時、このリズムでボタン押すとパールが光りやすいんやで。』と、
ちょっと恥ずかしいオカルトを(ここまでいくとオカルトでもなんでもない)
仕込まれてて、彼は疑いながらも素直に実践してました。

途中何か言おうかと思ったけど、一生懸命ボタン押してたので
そっとしときました。(笑)

そのオカルトのお陰か(?)その日は、二人してプラスでした。

これからも、月に1度くらいは一緒に打ちにいこうかと思います。

明日から、ラブラブの力で爆連日記楽しみにしてます。



モモフク
2008/12/14 18:49
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

雨、イヤですね〜。
カペラステークス、雨のせいでハズレた!(←負け惜しみw)

阪神JF、私と全く同じ本命対抗でしたか。
実は私も2頭のワイド1点にしようか迷ってたのです(笑)

今の競馬ハズレまくりの私と同じ予想では・・・すぱけんさんがハズレるのも当然ですな( ̄ー ̄)ニヤリ

すぱけんさんはまだ5万円ルールが使えますからね〜。
いつでも利用して下さいね♪

大分
2008/12/14 20:51
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カペラステークス、惜しかったですね(^_^;A
リミット4着でしたよ〜。

今日、ふと気がついたのですが、
競馬対決で全試合出場の皆勤賞って、
ドミニクさんと勘太郎さんの2人だけなんですよね♪
毎レース出場して頂いてありがとうございます!

このまま皆勤賞だけでなく、
5万円ルールを上手く使って、1発浮上を狙ってくださいね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/12/14 20:51
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>どちらもさっぱり自信ありません

何をおっしゃる♪

阪神JF、3連単200円的中、お見事でした!
キルクールの呪縛から解放されたようでなによりです(笑)

この予想とは別に、現金でも抑えたのですか?
・・・それは勿体無かったかも(^_^;A


大分
2008/12/14 20:52
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

けんぼ〜さん、最近なかなか当たりませんね〜(^_^;A
どうも運が巡ってこない様子。

断然1番人気のブエナビスタを買い目から外すとは、勝負に出ましたね!

1発来れば何が起こるか分かりませんし、まだまだ5レースあります。
けんぼ〜さんは5万円特別権利がまだあるので、充分にその可能性はありますよ♪
頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/12/14 20:52
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ミカンさんもラブラブ家庭のようですね♪

旦那さんとは私の年齢で出会ったのですか!
じゃあ息子さんとはかなりの年齢差もあって、めちゃめちゃ可愛がっていることでしょうね(笑)
いやはや、羨ましいですよ♪
ウチは作る予定も行為も全くありませんから(^_^;A

スペースワールド、止めたんですか(笑)
しかも北斗の拳って・・・負けないで下さいよ〜♪

某巨大掲示板、見たんですか?
あの掲示板では文句書くのが普通の行為です(笑)
むしろ、文句が無いと盛り上がらない掲示板なので、あった方が良いくらい。
だから全く気にしてませんし、ミカンさんも気にしないで下さいね〜!



大分
2008/12/14 20:52
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>間違いなく、大分ご夫妻は、ラブラブ♪ですよ

ありがとうございます(´∀`*)ウフフ

・・・まぁ本人に自覚はありませんが(笑)

ピロさんも人生の伴侶が見つかるといいですね♪

・・・まぁウチのような夫婦を見たら結婚が嫌になるかも(^_^;A


阪神JF、馬連1000円的中、おめでとうございます!!!
購入5000円→7000円に替えても結果が出てきましたね♪

この調子でプラス収支を目指してくださいね〜(*^ー゚)b
5万円ルールもいつでも使えますからね!


大分
2008/12/14 20:52
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、ワイドを買うようになってから、ドミニクさんも調子が良くなってきましたね♪
今回もカペラステークス、お見事な的中でした!

配当10040円・・・大丈夫大丈夫、ぎりぎりガミてない(笑)

しかし、メインの3連複&3連単の方での気持ちよい高配当がなかなか来ませんね〜。

こうなったら、ワイド1点1万円とかいかがですか?( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/12/14 20:52
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カペラS、ダイワエンパイアは私も期待していたのですがダメでしたね。
やはり馬体重+18Kgというのが重荷だったのでしょうか?
3歳ならともかく、4歳で+18Kgはちょっとデブり杉ですよね(笑)

それにしても、阪神JFは見事な馬単的中でしたね。

3連複1軸流しにしてても当たってたのだから、安定感抜群な予想。
ヤッターマンさんの予想にはいつも感服します。<(_ _)>

お願いですからあまり当てないで(笑) (人∀・)オナガイ

大分
2008/12/14 20:53
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自分の時間、例え結婚していたとしても持ちたいですよね♪

カミさんは自分の趣味が飲み会か通販しかないので、
お金が無いのは趣味が無いのと同じなのです。

そうなると、私をイジメる事が趣味になります(^_^;A
いや〜、なかなか大変ですよ、相手するのは(笑)

ゲーセンのメダルゲーム、私も一時期ハマリました!
1日中やってても意外と飽きないんですよね♪
凄い甘いメダルゲームがあって、5000枚くらい貯メダルしましたが、
1ヶ月行かないと没収されちゃうのが泣けるところ(;つД`)

カミさんと一緒に行った時、カミさんもハマってたので、
今度ヒマな時に夫婦でゲーセンに行ってみます!


大分
2008/12/14 20:53
モモフクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メールではありがとうございました(笑)

競馬の彼氏、ついにパチンコデビューですか♪

確変中の単発当たりでガッツポーズって、かなり可愛い(´∀`*)ウフフ
しかも玉をくれたりと、凄く優しい人なんですね〜。

オカルトにはあまり染めない方が良いかもしれませんね(^_^;A
初心者だけに、不要なことまで吸収しかねませんし。
まぁパチンコを楽しむには、オカルトも素晴らしい事だと思いますけど♪

2人でのプラス収支、おめでとうございました!
きっとこれに気を良くして、彼氏も進んで連れ打ちしてくれるかもしれませんね。
競馬で結果を上げている理論派の彼氏ならば、きっとパチンコもすぐに勝てる理論を身につけてくれると思いますよ。
モモフクさんが上手く教えてあげて、充実したパチライフを2人で送って下さいね(*^ー゚)/


大分
2008/12/14 20:53
 てっきりアバンギャルド打った話かと思いましたよ!

 しかし昔の男の話をリピート放送されまくるのは、ちょっとかなわんですな。いやいや、でも大分さんは懐が深い。そういう話題は露骨にいやがる人多いですから。

 お金がない分、大分さんがお相手をしてあげなければならないとは…

 でも妙な沈黙に支配されるよりは良いですよ♪
シゲレ
2008/12/14 21:43
こんばんは〜、「働かざる夫婦のノロケ日記」ですねっ!
ブログの休止は名残惜しい限りですが、
やっぱり嫁様は大分さんに構って欲しい♪の女性のようなので、
稼動と嫁様サービスに徹したほうがいいんでしょうね〜。

大分さんはちと大変(?)かも知れませんが、
嫁様も大分さんにいっぱい構ってもらえれば
稼動もがんばってくれるのでわ?

私は先日、何を血迷ったか牙狼を打ってしまいました。
1/400とは言え、突確突時ないし、82%ループだし
面白そうだから打ってみたい(ぢつはこれが最大の理由)し。

なんとか勝って「また打とうかな〜」なんてイイ気分でいたんですが、
スペック見直して血の気が引いた(笑)
魔戒チャンスへの突入確率は50%だったのかっっ!!
。。ってことは魔戒に入る確率は1/800。。。怖っ!
。。それも82%だと思ってた<ばか<自分

もう打ちません、ヨン様でいいです、ヨン様で(^^;
もみじ
2008/12/14 22:07
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>昔の男の話をリピート放送されまくるのは、ちょっとかなわんですな

ほんとですよ!ヽ(`Д´)ノ

カミさん、何を考えてるんでしょうね?
昔の男自慢して私と比較しても、何の意味もないし、
私だって気持ちよい話ではありません(^_^;A

そういう男になってほしい・・・というのなら諦めてもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
チ○ポだって大きくなるはずないし(笑)

>妙な沈黙に支配されるよりは良いですよ♪

初対面の女性だと、これは最悪ですよね(笑)
何を話していいのか分からないし。

カミさんには時々沈黙してほしい事はありますけど♪
・・・いや、頻繁に。

大分
2008/12/14 22:24
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>稼動と嫁様サービスに徹したほうがいいんでしょうね

カミさんをマトモに相手するとしたら、ブログ更新はかなりの難題ですからね〜。
休止もやむなしと思います(^_^;A

>稼動もがんばってくれるのでわ?

確かにその可能性は高いかもしれません!
機嫌が良い時はちゃんと稼働してくれるので♪
でも、構いすぎてケンカしちゃう可能性もありそうですが(笑)

>何を血迷ったか牙狼を打ってしまいました

もみじさんは冒険家ですね♪

ただでさえ甘いスペックなのに、魔戒チャンス突入率が82%なら、超激甘です。
きっと私も打つに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

回るならば狙う手もあると思いますよ!
突確&突通が無いのはやはり有利ですしね♪
ただ、800分の1は丸1日引けない可能性もあるので、
その覚悟と資金は必要でしょうね(^_^;A

私は・・・ヘタレですから無理かも(笑)

大分
2008/12/14 22:25
大分さん、はじめまして。
いつも楽しませてもらっています。

今日の、長谷川京子フルヌード・・・のサイトを覗いて見たら、行き成り登録完了に・・・???
これって、解除出来ないし、どうしたらいいのでしょう?
ほっといても良いのでしょうか?
アドバイス、宜しくお願いしますm(__)m
コマッタさん
2008/12/14 23:07
コマッタさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゲッ!!!

そ、それは悪質な詐欺サイトの手口です。
私のブログのコメントにそんな詐欺サイトが書かれていたとは申し訳ございません<(_ _)>
すぐに削除させて頂きます。

一度PCを再起動してみてください。
そして、変なウインドウが出たりしないならば、放っておいても構いません。
間違っても現金を振り込んだりしないで下さい。
その詐欺サイトは、手続き解除の際に現金を自ら振り込ませる手口ですから、
振り込まなければ実害はありません。

かくいう私も、昔一度全く同じ手口に引っ掛かりましたから(笑)
放っておいたけど、何も請求されませんでした♪

大分
2008/12/15 00:26
大分さん、ありがとうございます。
ネットって、結構怖いですね。
自分は、そんなのに絶対引っ掛からないと思ってましたが
流石にビックリしました。

それでは、また楽しいお話をお願いします!

コマッタさん
2008/12/15 01:22
大分さんこんにちわ。

とってもファンで毎日ブログの更新を楽しみにしています。
あたしもパチンコをしてきました。
初心者なのでよくわからなかったのですが、3万5千円負けて帰ってきました(-_-)(-_-)(-_-)(-_-)

こんなあたしですが、よろしくお願いいたします♪


会ってみたいです。
兵庫県に来られた際はお声をかけて欲しいです☆
トミィ
2008/12/15 15:17
プロ(笑)
あさ
2008/12/15 15:36
↑おい、2ちゃんだけにしとけよおっさん。

2008/12/15 19:57
コマッタさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、こちらこそすみませんでした<(_ _)>

すでに振り込んだ後じゃなくて良かったです。

ネット詐欺っていろんな手口があって怖いですよね〜。
私もウイルス感染やらいろいろ引っ掛かりました(笑)

今は極力エロサイトを見ないように努力しています(^_^;A

大分
2008/12/16 01:18
トミィさん、ようこそいらっしゃいませ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!

3万5千円・・・痛いですね(^_^;A

私のブログでは勉強できるほど立派なことは書いてませんが(笑)、
これからのパチンコライフに何か参考になれば幸いです♪
これからもよろしくお願いしますね!(*^ー゚)/

>会ってみたいです

・・・一撃で幻滅するから止めた方がいいですよ(^_^;A
大分
2008/12/16 01:18
あささん、あさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私はプロじゃなくて、単なるプーです(笑)
技術も立ち回りも半端者だし、恥ずかしくてとてもとてもそんな身分を語れませんね♪

大分
2008/12/16 01:19
ラブラブですか? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる