働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 貴様は断じてトキではない

<<   作成日時 : 2008/12/12 02:26   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 18

12月11日 木曜日


私の名はトキ。

北斗神拳の伝承者である。 絶滅寸前の鳥ではない。


今日もマミヤと共に、Y店へ向かうことにした。


ちなみに、今日は10時オープンに戻るので、釘は全く期待できないだろう。



読者 「じゃあなぜ行くんですか?」 (´ヘ`;)



(∩ ゚д゚) < あ、足が勝手に〜
  (←実はアミバ)






皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






そもそも、12時オープンだった昨日だって、エヴァでたかが1K21回転程度。

意気込んで狙うほどの回りでも無いし、優良店でもありません。


しかし、出玉共有OKのサービスが嬉しいのです♪

本日も少額投資で持ち玉になることを祈っています。( ´-`)†あーみん



いざ入店し、「エヴァンゲリオン使徒再び」コーナーへ。



・・・やはり締められましたか。 (;´Д`)思い通りです



これじゃ1K20回転を超える台すら見つけるのは困難かもしれません。

しかし、もしかしてクセが良くて、意外と回る台もあるかもしれない。


ここは目をつぶって現金投資をしてみましょう。



(つд⊂) < 頼む、回ってクレ・・・



1000円投資で・・・



∩゚∀゚∩パッ! < どうだー!




11回転  ⊂( ⊂(´_ゝ`) 再起不能




も、も、もう1台だけ試させてプリーズ。



(つд⊂) < 頼む、回ってクレ・・・



500円投資で・・・



∩゚∀゚∩パッ! < どうだー!



6回転  ⊂( ⊂(´_ゝ`) 勃起不能





本当に目をつぶって打ったわけじゃないですよ(笑)

一生懸命回す努力をしましたが、全く太刀打ちできません。


リーチは1回だけ来ました。

残念ながら魚群は出ませんでしたが。



( ゚Д゚) < え? エヴァで魚群?


・・・


m9っ`Д´) < 貴様は断じてエヴァではない!



はい。大海SPです♪ (´∀`*)ウフフ


回らないエヴァを打つよりは、可能性のある大海をと思ったのですが、甘かったようです。






 回転数 連荘数

(大海SP)

  11  ヤメ

   6  ヤメ







さてと。


では

いよいよ




エヴァ打つか。(;´Д`)




読者 「釘が締まっても打つんですか。 呆れたオタク君ですね。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ



m9っ`Д´) < オレは断じてオタクではない!



・・・ロリコンです♪ (´∀`*)ウフフ




釘が締まってもいいのです。

私の北斗神拳でレイちゃんを昇天させてあげましょう。(またエロネタ)




まずは、昨日カミさんが打った台からスタート。

カミさん曰く、昨日は1K23〜24回転くらいあったそうです。

釘が締まっても、間違って1K25回転くらい回らないかな? (なぜ上がる?)







 回転数 連荘数

(エヴァンゲリオン使徒再び)

 134  ヤメ






1K20回転程度。

どうやら間違っても回らないようです。(;つД`)



あぁもう耐えられない。

ここで我慢に我慢してきた大便をブッ放す。

きっとこれでウンも出るに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ




別のエヴァに座り、投資を再開します。




・・・なんだこのエヴァは?


恐ろしい勢いでヘソに玉が吸い込まれます。

投資3Kの時点で、90回転オーバー。 ウンコしたのが良かったようだ。(バカ)




やっと巡り会えたね。

僕たちは出会う運命だったんだ。

もう離さない。絶対誰にも渡さないよ。(*´∀`) ヨーモニー♪





恋愛モードノリノリ中のところで、カミさんがようやく単発をモギりました。

半箱ほど頂いて、さらに持ち玉で回してゆきます。




そして195回転目。

私にも待望の当たりの女神が到来しました♪ しかもレイちゃんのマステマじゃー!








 回転数 連荘数

(エヴァンゲリオン使徒再び)

 195  2連







・・・ショボいな。 2連かよ。(;´Д`)



しかし、単発よりはマシです。

カミさんに1箱渡して、まだ2人とも持ち玉遊戯が継続できます♪



少し落ちてきたとはいえ、まだまだ快調に回ってますよ。

優秀台に座れたのならば、今日はとことん出し尽くしてやります。( ̄ー ̄)ニヤリ













 271  全飲まれ   ( ゚∀゚) あれぇ?




・・・持ち玉になって、恐ろしいくらい回らないんですが。


1K20回転どころか、1K18回転すら切ってますやん。




( ゚∀゚) < コレ、下ムラかなぁ?


読者 「現金投資時が上ムラだったのでしょう。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


( ゚∀゚) < だよねー



・・・



m9っ`Д´) < 貴様は断じて優秀台ではない!




ブン投げ。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻


今ここにチャブ台があったら、星一徹ばりの華麗なるひっくり返し技を披露したでしょう。




さて。

もう打てる台が見つかりません。

カミさんのエヴァはギリギリ打てるレベルですが、2人とも持ち玉が無いのでは話になりません。




私 「ねぇ。 今日は素直に帰ろうよ。」 (人∀・)タノム


嫁 「嫌だ! まだ打つ! 1万円出せ。」 (゚Д゚ #) ゴラァ!!




1万円カツアゲされた上に、私の打てる台がまだ見つからない状況。

これはピンチです。

私の脳内が大腸菌に侵されそうです。 狂いそうです。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ






・・・「冬のソナタ2」に着席。  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




ついに狂いました。(゜∀。)ワヒャヒャヒャ

あれほど嫌いで二度と打たないと言いながら、それでも座ってしまうのは何故だろう?


時間効率が悪い上に何が来ても当たらないし、金を吸い込むだけ吸い込んで単発まみれになる機種。

拷問ですよ拷問。 肛門ですよ肛門。




m9っ ̄ー ̄) < 貴様は断じてウンコである!





ただ、寄りとヘソはそんなに悪く見えません。

なにより、スルーは超プラス調整なのです。

下道釘も無調整だし、当たればかなり増やせそう。








 回転数 連荘数

(冬のソナタ2)

 120  ヤメ






(|| ゚Д゚) < ・・・当たるわけがないけどな



1K20回転程度。

いくら玉が増やせるといっても、さすがにこの回りじゃ厳しいです。




限界です。

オイラ、もう帰る。

今日は2人でイパーイ負けちゃった♪ (;つД`)




嫁 「弱め打ちしたら、さらに回るようになったよ! もう1万円クレ!」


私 「それは確実に上ムラです。 今日はもう勘弁して。 帰ろう。」


嫁 「回る台を捨てていいのか!? 時間も早いし、プロなら普通は追うはずだぞ!」



m9っ`Д´) < オレは断じてプロではない!




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  11  ヤメ

   6  ヤメ


(エヴァンゲリオン使徒再び)

 134  ヤメ

 195  2連
 271  全飲まれ(カミさんに700発ほど貸した為、飲まれるのが早い)


(冬のソナタ2)

 120  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=737

確変=1回  突確=0回  単発=1回

初当たり確率=737.0分の1     (エヴァの仕様は約347分の1)
確変割合=50.0%           (エヴァ仕様は65%)


====================================



早々と帰ってきたものの、延々とカミさんの相手をさせられて疲れました。(´Д`;)


最近、カミさんは金が無くて、セレブな友人達と遊びに行けません。

だから、余計に私に密着してイチャモンをつけまくります。


今日は延々と歌を歌ってました。




「夏色のナンシー」 早見優 改め カミさん

金がない Yes!  金がない Yes!
金がない Yes!  金がない Yes!

風が吹くたび お金が消える そんな年頃ね




その他にも、北斗の拳の「金を取り戻せ」とか、いろんな懐メロが出てきました。

その全てにおいて、要するに「お金をくれ」という遠まわしの請求であることがミエミエ。



1時間以上歌い続けて、やっと止めてくれました。 やった。なんとか耐えたぞ(笑)





嫁 「お金があれば愛なんて要りません。 お金ください。 奴隷になってもいい。」 (人∀・)タノム




このカミさん、私と結婚した4年前は、こういうことを言ってました。



私 「俺は貧乏人だけど、こんなオレでもいいわけ?」


嫁 「あぁ、アタシは貧乏に慣れてるから全然平気♪ 貧乏って楽しいじゃん♪」



(;´∀`) < あの頃から嘘ツキだったんだね




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
ガッツ(がんばれ!)
かわいい

コメント(18件)

内 容 ニックネーム/日時
初めましてm(_ _)m

少し前からロム専させて頂いてました(*^_^*)

とても楽しい日記を有り難うございますm(_ _)m

私もパチプーですが、自由家で堕落好きです(^_^)v

大分さんに共感が凄く持てる上に理想の完成系です!
て、失礼ですね(^_^;)

これからも、頑張って下さい(^_^)/~ 
V7
2008/12/12 03:18
you are shock!
ならぬ
I am shock!

大分さんの奥様はマミヤ嬢だったのですかぁ〜

そんな奥様もらって大分さんは幸せものぉ〜!

って閑話休題。

最近大分さんの周りも状況は苦しいのですね。

お店を新規開拓しても結果がついてこないし。

ホールにお金がないとよく言われますが、客つきのいいお店を見ると絶対儲かっていると感じます。

客つきがいいお店というのは、平日還元しているのかもしれませんが・・・(泣)
さはら
2008/12/12 08:38
オヘヨ-御座います! バットサ-ズデイゴースト浮遊してましたね‥…しかし立ち回りがプッロッァ諭吉は天下の廻り者エイヤ--!ヨッサッ!ヨッサッ!・・・奥様は歌われるんですね廂廂寰рヘ踊りますね!だいたい2分位。昨日ゴーストしました。1K16回ウッ・・空いてる台がなく他の島が、ガラガラなので仕方なくしてましたらヴェ!来ました。映画を見たことがあって懐かしく楽しめました。春のワルツの冬ソナバ-ジョンアメリカン諾マ曹ナした。久しぶり国産牛買いました。
ミカンの悲観
2008/12/12 09:32
あ〜やっぱりすんごくおもしろいブログですね!
大分さん最高ですよ♪

マイホ改装中で今は
いろんなホールで試されてますが、トータルで見て、やっぱりマイホが一番よさそうですか?

私もたまに他の共有可能な33玉の店と比べますが、いつもマイホの方がまだマシかな?
という結論になるのですが、やっぱり慣れてるせいもあるのかもしれませんけど。

私も今週はようやく稼動しました。
釘は厳しいですが収支は絶好調で仕事人と大海で2日で
63000発の大勝利です!

後半の年末はさらに厳しくなると思うので来週までは全ツッパでがんばります!
では今日も行ってきます!

大分さんも頑張って下さいね!
むーまー
2008/12/12 09:45
アミバさん
こんちゃ〜♪

いや〜、自分のことをアミバだなんて…
実に的を得てます!!m9(・∀・)ビシッ!!

奥様はマミヤかぁ〜。
いいなぁ〜。
でも大分さんはリンのほうがいいんですよね♪

>俺は貧乏人だけど、こんなオレでもいいわけ?
↑もしかして、大分さんって昔はモテモテ?
イケメン君だったのですか?( ̄ー ̄)ニヤリ
“昔は”ですけど♪
ねずみ★
2008/12/12 14:19
はじめまして!少し前(1ヶ月ほど前?)から、ロムしてましたが、もうすぐ休止されるのですね…残念です。
うちも実は、4年ほど夫婦で専業をやってます♪
私は嫁の方ですが、1年前から私が期待値計算を毎日つけ、収支は夫が付けてました。
それをやるまでは、ハマリがくると1人で「プンスカ」してましたが…(笑)

私は釘が見れないので、その日1番の優秀台は私がひたすら打つ「マシーン」でした^^
今夫は就職試験をしていて、11月からパチってないのですが。

そこで疑問なんですが、このブログ、奥さんはご存知なんですか??
なんだか変なところが気になりまして(笑)
りん
2008/12/12 22:09
大分さん、こんばんは(^^)

ついにウンコにまで手を出してしまいましたか(笑)あの台はハネデジですら当たる気がしませんね(>_<)

奥様の相手お疲れ様でした(爆)替え歌は楽しそうですね(笑)福岡のFMでもパーソナリティがスロットの北斗の替え歌歌っててかなり笑えます(^.^)

最近は我がホームは大海スペシャルの釘がいい感じですね(^o^)しかし回るからだと思いますが1500ハマリの台がゴロゴロしてます(爆)僕なら本気で昇天してしまいますね(汗)

JCD実は自信ありました(笑)カネヒキリが頭とは思いませんでしたが( ̄ー ̄)ニヤリ
今週もガツンと当ててトップを目指しますよ!
シレン
2008/12/13 00:50
はじめまして、いつも楽しく拝見させてもらってます。
夫婦でパチンコなんてたのしそうですね。
出玉共有できるなら、もっともち玉遊戯が出来る方法をつかったらどうですか?どちらかは不満を言うかもしれませんが・・・・。
それは、二人のうち一人が甘デジを打てば可能です。もちろん甘デジでもはまる可能性が十分ありますが、投資が軽ければ一日の利益も上がると思います。
yosya
2008/12/13 07:38
トキさんいや大分さんお疲れ様です。
奥様がマミヤ嬢とは、想像するだけで、マミヤのバスローブ姿が・・
うらやましい・・
 私最近調子がよすぎです(現在5連勝)。大分さんの12連勝にはかないませんがこの調子がどこまでつづくか。
今度はガロ←(こんな台うつくらいですから、かなり天狗です)
でもうとうかな。ちょっとうちのめされてきます(Mですから)。
そうそう、HなDVDを探しているですが、コスプレがよいんですね。
フっフ私もそっち系すきです。(水着系とか)マニアっすかね。
来週からは爆裂モードで、万発連発させてください。応援してます。
おっさんさん
2008/12/13 12:00
V7さん、ようこそいらっしゃいませ♪

V7さんもパチで生活されてるんですか!
堕落生活って、慣れるとヤメられませんよね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

苦労もありますが、これからもお互い頑張って稼ぎましょうね〜♪


大分
2008/12/13 15:40
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

新規開拓、全然結果が伴わないです(;つД`)

せめてカミさんのヒキが上向いてくれれば、まだもう少しマトモな収支になりそうなんですが、こればかりはどうしようもないですね。
全く稼げないくせに、小遣いの請求だけは凄まじいですが。

>そんな奥様もらって大分さんは幸せものぉ〜!

こんな奥様、さはらさんだったら夜逃げしてるかも?( ̄ー ̄)ニヤリ

>客つきがいいお店というのは、
>平日還元しているのかもしれませんが・・・(泣)

確かに土日よりは平日の方が圧倒的に有利ですよね〜。
さはらさん、土日出勤して、平日に振替休みをとったらいかがですか♪(´∀`*)ウフフ

大分
2008/12/13 15:41
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゴーストで国産牛を買えるほど勝てましたか!
おめでとうございます♪
1K16回転はかなりキツイですが、出てよかったですね(笑)

>春のワルツの冬ソナバ-ジョンアメリカン

実に上手い表現だ(´∀`*)ウフフ
まさにそんな感じの台ですね♪

私は・・・

(;´Д`)もう二度と打ちたくない台ですな!


大分
2008/12/13 15:41
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いろんな店を見て思ったのは、やはりそうそう甘くない、という現実ですね。(;´Д`)

イベントだけ見ると、マイホよりも信頼度の上がる店もありそうでしたが、
総合的に見れば、ジグマするなら、やはりマイホが一枚上の存在と感じてます。
早いところオープンして欲しいものです(^_^;A
他の店も、もしかして通いつめて慣れれば、それなりに勝てるようになるかもしれませんが。

>釘は厳しいですが収支は絶好調で仕事人と大海で2日で
>63000発の大勝利です!

羨ましい( ゚ρ゚ )アゥー
カミさんにもそのヒキがあれば、もう少し生活が楽になれそうなんですけどね〜。
同じ女性とは思えないくらい、極端な差があります(笑)

カミさん、むーまーさんの爪のアカを煎じて飲め!

大分
2008/12/13 15:41
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>でも大分さんはリンのほうがいいんですよね♪

マミヤとリンならば、当然リンですな(廃人)

現実世界で言うならば、辻はいい・・・加護もいい・・・。
でもゆうこりんがサイコーだ・・・

>大分さんって昔はモテモテ?

よく分かりましたね。( ̄ー ̄)ニヤリ
小学生の時はモテモテでしたよ♪
中学もまぁまぁ。
その後は聞かないでプリーズ(;つД`)


大分
2008/12/13 15:41
りんさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

夫婦で4年ほど専業・・・ウチと同じですね!(´∀`*)ウフフ

りんさんが期待値計算をしているのですか!
エライなぁ。カミさんにもやってほしい(笑)

旦那さんは就職活動中なのですか。
これだけ長い期間のブランクがあると大変だと思いますが、
ぜひ良い職につけるといいですね♪

>このブログ、奥さんはご存知なんですか??

もちろん内緒です(笑)
こんなにカミさんの悪態をついているブログ、
カミさんに知られたら何されるか分かりませんから。

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

カミさんは、私が他人のブログに書き込みしてると思ってます。
1年間も気がつかれませんでしたよ、奇跡ですね(笑)
いや、鈍感と言った方が正しいのか(^_^;A

大分
2008/12/13 15:41
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウンコに手を出したのは失敗でした(^_^;A
もう我を見失ってましたね。
回る台は無い上に、お客も多いから台を選べない状態。
こういう時は、素直に帰るのが吉ということなんでしょうね。

>スロットの北斗の替え歌

北斗って替え歌にし易そうですね(笑)
カミさんも「金を取り戻せ」以外にもいろんなバージョンがあります。
ワキガな私に「ワキガSHOCK」と言って歌ったり(;つД`)

大海SPの釘がいい感じですか!
羨ましいです♪
時間効率は良いし、スルー次第で増やしも素晴らしいし、
私も釘が良ければもっと打ちたい機種です!
もちろん、1500ハマリは勘弁シテ!

>今週もガツンと当ててトップを目指しますよ!

その意気で2位を目指して下さい(笑)

大分
2008/12/13 15:42
yosyaさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

夫婦でパチンコ、最初は楽しかったんですけどね。
金や欲望が絡むと、ノリ打ちは身内であっても辛くなります(;つД`)
できることなら一人で稼ぎたいところですが、それもまた生活が辛い・・・。

>持ち玉遊戯ができる方法

確かにハネデジだと持ち玉になりやすいですね♪
ただ、私の行ってる店では、あまり釘が良くないのです(^_^;A
しかも、ミドル1階&ハネデジ地下なので、出玉のやり取りが大変な上、箱が違うのでどうやればいいのか悩みますね〜。


大分
2008/12/13 15:42
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウチのマミヤさんはバスローブなんて着ません(笑)
恥じらいもなく裸姿になってたりします。
生理の時は血を見せてくれたりします・・・見たくねー!(;´Д`)

おっさんさんは5連勝中ですか!
素晴らしいですね♪
調子良い間は強気に攻めるのもアリと思いますよ〜。
GAROで連荘継続しまくって、連勝も継続することを祈ってます!

>フっフ私もそっち系すきです

同志ですな( ̄ー ̄)ニヤリ
私は特にチャイナドレス萌え萌え〜♪

大分
2008/12/13 15:42
貴様は断じてトキではない 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる