働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS エヴァンゲリオン出玉ドロボー再び

<<   作成日時 : 2008/12/11 01:28   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 19 / トラックバック 0 / コメント 0

12月10日 水曜日


本日は12時オープンのY店に夫婦で向かいます。

店内をリニューアルしたそうですが、さすがに釘も開けてくると予想しています。

釘が悪そうなら、トイレに入って便器の外にウンコして逃げます。 うーん私ってオチャメ。





皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






12時オープンっていいですね〜♪

朝ゆっくり寝れますから(笑)


しかし、2時間も打てる時間が減るのです。

となれば、見返りも少ないことになります。

かなり回る台に座りたいところ。



このY店は、3円交換で台移動&出玉共有自由です。

特に出玉共有自由というサービスは、我々夫婦にとって物凄い有利な条件。

投資金額が減り、持ち玉で打てる時間が増えます。



読者 「なぜ今までこの店を使わなかったんですか?」 ┐(´д`)┌ ???


(*´∀`) < それは、釘があまり良くなかったから♪



フルタイム出玉共有自由というルールは、諸刃の剣です。

釘が良かったら、すぐにプロ集団の餌食になるからです。



しかし、今日はリニューアルオープン初日。

今日くらいはサービスしてくれることでしょう♪




12時になり、入店します。


いろんな台の釘を見る限り、戦えそうな機種はありそうです。( ̄ー ̄)ニヤリ



吟味した結果、本日は「エヴァンゲリオン使徒再び」を打つことにしました!


候補機種は数台あったのですが、その中で、今一番打ちたい台を選びました(笑)




夫婦で2台抑えて、いざ実戦を開始します。




・・・500円投資で8回転。 (;´Д`)ウンコ漏らすぞ?



いや。 もっと回るはず。

この寄りとヘソならば、1K22回転は超えるはず。



ふとカミさんを見ると、台上カウンターがピカピカ光ってます。



なんと500円で確変を当てやがった! (´∀`*)ウフフ



ここ数ヶ月スランプでしたから、かなりヒキも溜まっているはず(オカルト)

昨日に引き続き、今日もカミさんは爆発する流れと見た♪




カミさんの消化を待って、さっそく1箱いただきます。


カミさんは2連で終わってしまいましたが、とりあえず2人とも持ち玉遊戯になりました。

なんと、現金投資は2人合わせて1000円ぽっち(笑)



出玉共有サイコー♪ アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ






っと笑っている間に、149回転で全飲まれ。(;つД`)



でも、もらった1500発弱の玉で141回転ならば悪くない。

1K23〜24回転というところですか。

これならば戦えます!



カミさんの持ち玉もわずかなので、ここは現金投資を再開します。







・・・1500円投資で23回転。(;´Д`)さてと・・・便器の外にウンコ漏らすか




しかし、カミさんがしぶとく持ち玉で確変を引き戻しました!



よし。

まだ追ってもいいようだ。( ̄ー ̄)ニヤリ (←とにかくエヴァを打ちたいだけの素人)



またまたカミさんから1箱いただきました。

今日はとことん出玉ドロボーになってやります。

カミさんの出した玉を、私がお店に還元する役目を引き受けよう。



でも、間違って当たったらゴメンね。

もしも勝ったら許してね。 (´∀`*)ウフフ







































 回転数 連荘数

(エヴァンゲリオン使徒再び)

 254  9連

 198  4連

 584  3連

 466  5連

 203  単発

 296  ヤメ







( ^▽^)< 間違って勝っちゃった♪






でも大丈夫。


カミさんがお店に玉を還元しちゃったから。(;´Д`)出玉ドロボーめ・・・




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(エヴァンゲリオン使徒再び)

 254  9連
 198  4連
 584  3連
 466  5連
 203  単発
 296  ヤメ


13143発 交換(カミさんに貸した2箱:約3200発を除く)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2001

確変=17回  突確=0回  単発=5回

初当たり確率=400.2分の1     (仕様は約347分の1)
確変割合=77.3%           (仕様は65%)


====================================




足りない初当たり確率を、確変の連荘でカバーしてくれて、本日も無事に日当を稼げました♪



結局、1K21回転チョイ程度と、あまり良くない回りでしたが、

出玉共有で即座に持ち玉遊戯になれたので、これでもなんとか追えるでしょう。

アタッカーは1500発程度、時確中の玉増減無しという出玉仕様でした。



カミさんは絶好のスタートダッシュをカマしたものの、

後半になって1200回弱のウンコハマリを喰らって撃沈。

負け額は微小なので、かなり今日は健闘した方です(笑)



そろそろカミさんも戦力として復活してくれそうな予感がします。

今月こそはノルマ達成したいですね。(´∀`*)ウフフ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 19
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた 驚いた
面白い 面白い 面白い
ナイス
かわいい
エヴァンゲリオン出玉ドロボー再び 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる