働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 健康的に痩せましょう

<<   作成日時 : 2008/12/01 01:35   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月30日 日曜日


引き篭もりの週末もいいものですが、

たまには運動しないと、身体がナマってしまいます。


ただでさえ、見るも無惨なデブ夫婦。

このままでは、自分の尻さえも拭けない相撲取りになりそうです。


本日は夫婦で健康的に外出して、運動なんてしちゃいました♪


(*´∀`) < ・・・似合わねー




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





起きたのは昼2時過ぎ。

そこから競馬を見て、ダラダラと家で過ごした後、夕方6時前に夫婦で外出です。


・・・もう外は真っ暗(笑)

こんな早い時間でも、深夜のような暗闇とは、もうすっかり冬ですね〜。(何をいまさら)



向かった先は、スポーツジム。


毎月2万円も口座から自動引き落としされているのに、全く利用しないのは勿体無いですからね。


なにより、カミさんが走る気マンマンというのが珍しい。

1年に1回もありませんよ、こんな珍事件(笑)



Tシャツに短パン姿で、ランニングマシンを不恰好に走るデブ夫婦2人。



やがて、私は1Kmほどでギブアップ。

私にしては頑張った方です。 10分も走りましたからね。

これできっと10gくらいは痩せたに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ



カミさんも3Kmでギブアップ。


2人とも早々に運動を切り上げて、お風呂を堪能しました。




嫁 「運動すると気持ちイイね♪」 (´∀`*)ウフフ


私 「健康的に痩せた気がするね♪」 (*´∀`)エヘヘ




そんな私は、ジムを出た後、回転寿司で22皿平らげました。




(;´Д`) < ・・・食欲が健康すぎです





==========<競馬対決:今週の結果>==========




土曜日<京阪杯 京都11レース 芝1200m・右内回り>

1着  5番 ウエスタンダンサー
2着  4番 ファリダット
3着  6番 スプリングソング



日曜日<ジャパンカップ 東京10レース 芝2400m・左回り>

1着 16番 スクリーンヒーロー
2着  9番 ディープスカイ
3着  4番 ウオッカ




ジャパンカップ・・・驚きの結果になりましたね。(^_^;A


スクリーンヒーローなんて、全くノーマークでした。

展開や騎手のファインプレイもあるかもしれませんが、
この強力馬の中での素晴らしい抜け出し方、これは馬の能力もかなり高かったのでしょう。


ディープスカイはさすがでしたね。

私は少し甘く見ていました。
メンバー最速の上がり3Fで2着ですから、もう3歳馬と思わない方が良さそう。
距離はいくら伸びても折り合いがつきそうな馬ですね。
来年もG1の中心になるのは間違い無さそうです。
でも、もう少し前で競馬できるようにならないと、取りこぼしもありそうですが。


ウオッカ、やはり距離延長が少し響いたのでしょうか?

岩田騎手としては、おそらく想定通りの素晴らしい騎乗だったと思います。
それでいて、最後に突き抜けるだけの脚が残っていませんでした。
最後は首の上げ下げで、なんとか3着キープ。
体勢ではマツリダゴッホにも負けているように思えました。


そして、個人的に残念だったのが、メイショウサムソン。

最後の直線では伸びる気配を見せておきながら、結局は後退しての6着。
今回は調教も抜群に良かっただけに、この負け方はかなり痛い気がします。
終わってしまったのか? それとも他馬が強すぎるのか?
有馬記念にも出てくるかもしれませんが、正直、私は買いたくなくなりました。



さて、それでは、今週の重賞2レースで的中した人を紹介します。




大分 *******
 <ジャパンカップ>  4番複勝10000円的中
               合計払い戻し=14000円

ピロ *******
 <京阪杯>      馬連500円的中
               合計払い戻し=17550円





最近、みなさん不調ですね〜。 (;´Д`)

今回も1レース1人しか当たらない結果となりました。


ピロさんの京阪杯での馬連500円的中は素晴らしかったですね♪
配当も30倍以上と、かなり高かっただけに、当たっただけでも凄いです。
後半戦でかなり追い上げてきましたね。(*´∀`)アハハン♪




来週は、土曜日にステイヤーズSと鳴尾記念、日曜日にG1のJCダートがあります。




ここで、みなさんにご報告があります。

新しいルールを1つ適用したいと思います。


そのルールとは・・・


「12月の重賞のいずれか1回だけ、上限5万円まで賭けてよい」


どのレースでも構いません。

自分の一番自信のあるレースで、この権利を使って下さい。


ただし、この権利は1回だけです。

1回使ってしまうと、もう最後まで使うことはできません。



私は有馬記念でこの権利を使う予定です。( ̄ー ̄)ニヤリ

これで、一発逆転も充分に可能な、白熱する展開が最後まで続くことでしょう♪





それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。


フッフッフ・・・



( ̄ー ̄)ニヤリ < ヤッターマンさんを蹴落としたぜ♪




<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    73700      111710      38010      151.5
2位)ヤッターマン 108300      142360      34060      131.4
3位)シレン   109400      55610      -53790      50.8
4位)勘太郎  158800      102230     -56570      64.3
5位)ピロ    109000      40250      -68750      36.9
6位)けんぼ〜 196000      98800      -97200      50.4
7位)すぱけん 183900      86180      -97720      46.8
8位)太陽    143300      35880      -107420      25
9位)こぶ    115000      7000       -108000      6
10位)トムス  186100      44930      -141170      24.1
11位)ドミニク  340000      154080     -185920      45.3

   総合計  1723500      879030     -844470      51



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    73700      111710      38010      151.5
2位)ヤッターマン 108300      142360      34060      131.4
3位)勘太郎  158800      102230     -56570      64.3
4位)シレン   109400      55610      -53790      50.8
5位)けんぼ〜 196000      98800      -97200      50.4
6位)すぱけん 183900      86180      -97720      46.8
7位)ドミニク  340000      154080     -185920      45.3
8位)ピロ    109000      40250      -68750      36.9
9位)太陽    143300      35880      -107420      25
10位)トムス  186100      44930      -141170      24.1
11位)こぶ   115000       7000       -108000      6

   総合計  1723500      879030     -844470      51



私とヤッターマンさんのマッチレースの様相ですが、

5万円ルールの適用で、みなさんにチャンスが出てくると思います。

ここぞというレースで、大勝負に出てくださいね〜(*^ー゚)/~~



PS:こぶさん、最近お休みのようですが、そろそろ対決にご参加下さい。

   最初のルールで「重賞を4レース連続でお休みした場合は、除外されます」
   という取り決めがありまして、現在6レース連続でお休みされています。

   ちょっとこのルールは厳しすぎる面もありますので、緩和したいと思います(笑)

   あと1ヶ月ですので、最後まで一緒に頑張りましょう!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
健康的に痩せましょう 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる