働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS コメントとメール返信についてのお願い

<<   作成日時 : 2008/11/10 02:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 0

11月9日 日曜日


目を覚ますと、深夜1時。

あれー?

オレ、今週末、何したっけ?(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




振り返ってみると、金曜日は夜遅くに帰宅。

日記を書き終えた後、溜まりに溜まったコメント返信に明け暮れました。

明け方になって、眠気に耐え切れず、途中で断念して就寝。



起きたのは15時過ぎ。

競馬を見てから、コメント返信に明け暮れました。

しかし、それでも書き終わらずに、深夜になって、土曜日の日記を書き出しました。

日記を書き終えた後、朝7時までコメント返信を書いて、ようやく就寝。



起きたのは14時過ぎ。

馬券を購入して、競馬を見終わったら、コメント返信を書いて、やっと対応完了。

そこで、また睡魔に追われて就寝。




そして、今に至ります。




・・・まるでどこぞの編集部で缶詰状態で仕事しているようです(笑)




寝るか日記更新かコメント返信しかしてないな。(^_^;A




まぁずっとコメント返信を溜めていた私が悪いのですけどね。



録画しておいたTVドラマは、どうやら今週は1本も見れませんでした。

友人ブロガーさんのお宅にもなかなかお邪魔できず、申し訳ございません。<(_ _)>



これから朝までかけて、次はメールを頂いた方々への返信をせねばなりません。

その後は、寝ないで稼働に出かける予定です。






私のポリシーとして、

「コメント返信やメール返信は誠実に対応する」

というものがあります。

有り難く頂戴したコメントやメールですから、時間をかけてでもキチンと返信したいのです。



ただ、最近、それでは身体が追いつかなくなってきました。



それだけ多くの方々からコメントやメールを頂けるのは、嬉しい限りです♪

本当に心の底から感謝しております。(´∀`*)ウフフ




しかし、このままでは日常生活や稼働に影響が出てしまいます。




ですので、本当に申し訳ございませんが、以下のようにさせて下さい。




・日曜日&火曜日&水曜日の記事については、コメント欄を閉鎖させて下さい。


・メールについては、返信できない場合もあります。(必ず全て読みます!)





みなさんのお言葉は、私にとって宝物です。



だから、本当は出来る限りこの対応は取りたくなくて、今まで頑張って返信して来ました。


本当に申し訳ございませんが、どうかご了承下さい。<(_ _)>



月曜日&木曜日&金曜日&土曜日については、コメント欄を開放します。

今まで通りに書き込んで頂けますと、有り難き幸せです♪




==========<競馬対決:今週の結果>==========




土曜日<武蔵野ステークス 東京11レース ダート1600m・左回り>

1着  7番 キクノサリーレ
2着 13番 サンライズバッカス
3着 11番 ユビキタス



日曜日<アルゼンチン共和国杯 東京11レース 芝2500m・左回り ハンデ>

1着  4番 スクリーンヒーロー
2着 14番 ジャガーメイル
3着 10番 アルナスライン



日曜日<ファンタジーステークス 京都11レース 芝1400m・右外回り>

1着  3番 イナズマアマリリス
2着  1番 ワンカラット
3着  5番 アディアフォーン




ファンタジーステークス以外は、まずまず順当という感じで納まりました。

ファンタジーステークスは、無理。絶対に無理。ブービー人気なんて死んでも無理。(;つД`)




さて、それでは、今週の重賞3レースで的中した人を紹介します。




ドミニク *****
 <武蔵野S>     3連複100円的中
               合計払い戻し=1290円
 <アルゼンチン>   3連複100円的中
               合計払い戻し=1480円

シレン ******
 <アルゼンチン>   馬単300円的中
               合計払い戻し=10560円

太陽 *******
 <武蔵野S>     3連単100円的中
               合計払い戻し=20890円
 <アルゼンチン>   3連単100円的中
               合計払い戻し=10090円

ピロ *******
 <アルゼンチン>   馬連500円&3連複500円的中
               合計払い戻し=14900円





今週は3レースあったのにも関わらず、当たった人はわずか4人だけ。(;つД`)

ファンタジーステークスに至っては、誰も当たりませんでした。



かくいう私は、今週3レースとも当たらない坊主。⊂( ⊂(´_ゝ`) ダメー

はぁ。

パチンコの調子が悪いと、競馬まで悪くなりますね(笑)



そんな中でも、太陽さんの2レース連続3連単的中は光りますね!
素晴らしい予想でした!
来週からのレースにはずみがつきそうですね♪

ピロさんは先週始めて当たってから、2週連続的中です!
買い目を絞って、賭け金1点500円で勝負するので、当たるとデカイですね♪

シレンさんも人気どころで決まったアルゼンチンで、
わりと美味しい配当になった馬単を300円も的中させました。スゴイ!

ドミニクさんも3レース中2レースを当てる的中率の高さが光ります!
・・・配当が低いことは見なかったことにしましょう(笑)




来週は、土曜日に京王杯2歳S、日曜日にG1のエリザベス女王杯があります。

来週こそ当てたいものです。(^_^;A


なお、土曜日の重賞「京都ハイジャンプ」は、障害戦ですので、競馬対決に含まれません。

ご了承ください。<(_ _)>





それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    53700      95040      41340       176.9
2位)ヤッターマン  76700      82280      5580       107.2
3位)勘太郎  104200      80330     -23870       77
4位)シレン   83300      55610     -27690       66.7
5位)けんぼ〜 129900      98800     -31100       76
6位)すぱけん 129600      86180     -43420       66.4
7位)ピロ     74000      17650     -56350       23.8
8位)太陽    97400      34220     -63180       35.1
9位)こぶ    105000      7000      -98000        6.6
10位)トムス   136300      32240     -104060      23.6
11位)ドミニク  270000     150420     -119580      55.7

   総合計   1260100     739770     -520330      58.7



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    53700      95040      41340       176.9
2位)ヤッターマン  76700      82280      5580       107.2
3位)勘太郎  104200      80330     -23870       77
4位)けんぼ〜 129900      98800     -31100        76
5位)シレン   83300      55610     -27690       66.7
6位)すぱけん 129600      86180     -43420       66.4
7位)ドミニク  270000     150420     -119580      55.7
8位)太陽    97400      34220     -63180       35.1
9位)ピロ     74000      17650     -56350       23.8
10位)トムス   136300      32240     -104060      23.6
11位)こぶ    105000      7000      -98000        6.6

   総合計   1260100     739770     -520330      58.7



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)
コメントとメール返信についてのお願い 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる