働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オスイチください( ゚д゚)ホスィ…

<<   作成日時 : 2008/11/08 04:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

11月7日 金曜日


人気ブログランキングの週間INがスゴイ数値になってました♪

皆様の応援、本当にありがとうございます!

これからもご愛顧の程、よろしくお願いします。(´∀`*)ウフフ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






『若い頃の苦労は買ってでもしなさい』という言葉があります。



苦労してこそ、達成した時の喜びも倍増します。

苦労してこそ、人は強くなれます。大きく育ちます。

だからこそ、自ら進んで苦労に立ち向かう必要があるのです。



私も、進んで苦労を買いたいと思います。

まだ39歳と若いですし。( ̄ー ̄)ニヤリ



ここ2週間ほど、パチも苦労する事が多いですが、

これを乗り越えてこそ、大いなる喜びが訪れるでしょう。 そんな気がします。



私 「苦労を糧に、私は頑張ります! 負けてなるものか!」



さぁ、今日も夫婦仲良く、パチンコ屋という戦場で戦ってきます♪




          ┏━━━━━━━━━━┓
          ┃「妻」が寝ている!   .┃
          ┗━━━━━━━━━━┛
 ┏━━━━━┓
 ┃無職・大分..┃                ┏━━━━━┓
 ┠─────┨   <⌒/丶-、__   ┃ たたかう ┃
 ┃HP..   1 ┃  /<_/____/   ┃>にげる  ┃
 ┃MP.   3 ┃.  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄    .┗━━━━━┛
 ┗━━━━━┛
          ┏━━━━━━━━━━┓
          ┃どうやら行かないようだ..┃
          ┗━━━━━━━━━━┛




・・・苦労は売ってでもしたくないらしい。 (;´Д`)ヒー


今日はイベントデー&調子の良い金曜日だというのに、なんと勿体無い。



(;つД`) < ・・・独りで戦います





今日は狙い台が3台あります。


昨日私が打った「オープンシーズン」 1K22〜23回転ほど

昨日嫁が打った「暴れん坊将軍」 1K23〜24回転ほど

昔、嫁が打った「EX麻雀」 あの時は1K25回転ほど



ボーダーラインからすると、どれも似たりよったり。

ただ、EX麻雀は時間効率が極端に遅いですからね。 避けましょう。

暴れん坊将軍はほとんど打った事が無いので、よく分かりません。
でも、仕事人のようなイメージがあるので、遅いような気がします(笑)

オープンシーズンもそんなに良いと感じませんが、上記2機種よりはマシかと思います。



ということで、今日も「オープンシーズン」で戦いましょう♪



今日は朝から、お座り一発で、すぐに当たる予感がするのです。

いわゆるオスイチで当たるでしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ



ていうか、もう最後のオスイチがいつだったか覚えてません。

そろそろ来たっていいダロー! ヽ(`Д´)ノ

5000円くらいまでに当たってくれたら、オスイチと認めてやるからさ。(人∀・)タノム




そして・・・


打ち始めて・・・



オスイチ万円投資で212回転。



( ゚∀゚) ? < あれぇ? オスイチも無けりゃ、回りもしねぇ



なんか、日に日に回りが落ちているように思えます。

こんなんでやれるのか! おい!



そして、総投資16500円の340回転目。


かろうじて当たってくれました。




・・・単発が。



〃〃∩  _, ,_
 ⊂⌒( `Д´) < ヤダヤダ!
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ジタバタ



再抽選も虚しく単発が。


  _, ,_
 (`Д´ ∩ < ヤダヤダ
 ⊂   (
   ヽ∩ つ  ジタバタ
     〃〃



大当たり終了後も時短がすんなり始まる単発が。


   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) < ヤダヤダ…
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ヒック...ヒック...



そもそも最初からセグで丸分かりの単発が。


   ∩
 ⊂⌒(  _, ,_) 
   `ヽ_つ ⊂ノ  zzz…






さて。


それではオジサン、老体にムチ打って、止め打ち頑張っちゃおうかな♪

時短中にオモイックソ玉を増やしちゃうぞ。


そして、その玉で当たりをモギっちゃうぞ! ∩゚∀゚∩ モギモギ





・・・ウホー!

増える増える。 ワカメのように増える。

時短で200発くらい増えましたな、こりゃ♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ




・・・ウホー!

減る減る。 カミさんの財産のように減る。

1K21回転も怪しいな、こりゃ♪ (;´Д`)









238  全飲まれ



      _, ,_
 ⊂⌒(  -,_-) < アッサリかい・・・
   `ヽ_つ ⊂ノ
          ブツブツ・・・。





念のため、追加投資をしてみるも





310  ヤメ  追加3500円





やはり1K21回転すら厳しいような手応え。



うーむ? 下ムラにしてはかなり長いですね?

釘は変わったように見えないのですが・・・。

まぁ私の実力なんて、こんなもんです。




ちょっと気分転換に店内をブラついていると、

当初から候補台だった「EX麻雀」が空き台になっています!


これは打てという暗示でしょう♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

即座に移動して、打つことにしました。



願わくば、今度こそオスイチで当たってください。( ´-`)†あーみん

この際、1万円以内で当たってくれたならば、オスイチと認定しましょう。

いいんです。 オスイチなんて、明確な基準が無いんですから(笑)



それに、大当たり後に93回転でヤメています。

もしかしたら、まだ潜伏してるかもよ?(←ほぼ無い無い)






投資5000円で、232回転。(自力139回転)



(* ゚Д゚) < むっちゃ回るやんけ ムホムホ



あーあー。 マイクのテスト中。マイクのテスト中。

ごほん。 この際、一言だけ声を大にして言わせてもらいましょう。





( ^▽^)< もらったー!





これだけ回っていれば、さすがに負ける気がしませんな♪


さぁ、あとはオスイチよ。来いやー!




すると、投資7000円の270回転目。


青龍全画面カットインが入って、朱雀リーチになるところで、

炎の中に、祝福の「福」の文字が現れます!




( ^▽^)< もらったー!




オスイチでプレミアをゲットしたようですね♪

下箱に置いてあるジュースとタバコをいそいそと退かして、出玉受け入れ準備完了。


あとは、15ラウンドになって下さい下さい下さい下・・・・



・・・

・・・



次回転が始まりました。 (゚Д゚ ) ヘ?


あれ? この台、リベンジ機能がついてたっけ? (←それはヤマトです)

保留は・・・どう見ても減ってるよなぁ?

よく意味が分からないのだが?

これってもしかして






( ^▽^)< ハズレたー!







⊂( ⊂(´_ゝ`) < ・・・笑えねーよ





それにしても、この台は何が当たるのか、いまだに全く分かりません。

青龍は、カットインも昇龍も含めて、今まで当たった事が一度もありません。

擬似3連+「好機」+「熱」+SP最終形発展も、1ミクロンも当たる気がしません。

そもそも、過去から現在に至るまで、朱雀リーチって1度も当たる瞬間を見たことがない。



プロ君「この台はプレミアか大当たり確定音が来ないと当たらないよ。」



そうですか。 そんなモンですか。 素晴らしいウンコ台ですね。

もしかしたら、大当たり確定音もハズレるかもしれませんね。(←多分ハズレません)





エエーイ!

気を取り直して、頑張ろう。

回るんだから、耐えて回し続けましょう。



それに、まだ1万円も使ってません。

もしかしたら、オスイチが来るかもしれませんよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ ←アホ




そして、思惑通り、その時がやってきました。





































オス1000回転オーバー!







読者「93回転から打ち始めたんですよね? まだ1000回転ハマリとは言えません。」



そうですね。 まだ自力で1000回転回してないですね。 良かった良かった♪





































オス1300回転オーバー!







・・・厳密に言うとね。


オープンシーズンで310回転ハマった後なので、自力1500回転オーバーですが。




 、   l   _,
  ヽ/⌒ヘ~..    ,ヘ        ,rァ  
  ., 't,_,ノ丶   / '、     ,/ ,i
 /  !   '`  |   '──--'  { 
        ,/ ● L_/    'i,
       /     l ,/  ●   i,  アヘ
     ,-、'i      しii     丿   アヘ
     ||`:、\     'ii   __,/
     / 'i、 ̄~~     ij  乙__,-、
     |米 |-ァ        __,| .|
     |酒 | i'        'l  / ヽ
     |_ | !         l  | 米|
      ~^''!,   ,_    ,!_..| 酒|
         \ l,~^''‐--:.,⊃____|) ) ) )
            `'‐’

         そして廃人完成





マルさん「いや〜、ハマっちゃったよ。全部飲まれちゃった。」 (;つД`)


(゜∀。)ワヒャヒャ < 投資少ないからエエやん



プロ君 「通常時の2通引いたよ〜。ヒドイわ〜。」 (;つД`)


(゜∀。)ワヒャヒャ < イッパイ当たってるからエエやん




他人の不幸話など聞いてられませんな!

みんな、毎日オレより出してるやん。

今日もオレより勝ってるやん。

そろそろ7万円に届く負債で、オレの頭はイッパイやん。




(゜∀。)ワヒャヒャ < 帰ったらカミさんに殺されるかもしれん




1K25回転は越えているからムキになって追ったものの、どうやら爆死確定。


とりあえず夕方6時の現金投資タイムリミットまで打って、泣きながら帰るとしよう。





すると、総負債69000円(麻雀では49000円)の1322回転目。



私の台に、大当たり確定音が鳴り響きました♪ ( ;∀;) カンドーシタ





現在、夕方の5時50分くらいです。



ここから逆転するには、23000発を越える玉を排出せねばなりません。

この時間効率の遅い台では、かなりの難関。



ここから、通常に落ちることなく、30連荘くらいすれば行けるかもしれません。

もし、そんなことになったら、ブログ的には面白いだろうなぁ(笑)

きっと、読者はみんな驚くに違いない。( ̄ー ̄)ニヤリ







そして、この後・・・


































37連荘で一撃25000発オーバー! ヽ(゚∀゚)ノ



































という妄想も虚しく、ちょっと戻したところで敗戦終了となりました。(;つД`)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(オープンシーズン)

 340  単発  投資16500円 (終了セグ=16)←通常
 310  ヤメ  追加3500円


(EX麻雀)

  93  スタート
1322  8連(15R=4 7R=3 2確=0 2通=1)追加49000円(終了セグ=3478)
 348  2連(15R=1 7R=0 2確=0 2通=1)         (終了セグ=1458)
 188  4連(15R=2 7R=1 2確=0 2通=1)         (終了セグ=1456)
  88  5連(15R=1 7R=2 2確=1 2通=1)         (終了セグ=1578)
  55  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2558   高確率潜伏回転数=0

(オープンシーズン)
確変=0回  突確&潜伏=0回  単発=1回

(EX麻雀)
15R確変=8回  7R確変=6回  2R確変=1回  2R通常=4回


初当たり確率=511.6分の1    (2機種の仕様は約300分の1)
確変割合=75.0%          (1台目:66%  2台目:82%)


====================================



投資 69000円
回収 12688発(38000円)



私 −31000円(今月合計  +7500円)
嫁   お休み  (今月合計 −22000円)
計 −31000円(今月合計 −14500円)




まぁここまで戻すだけでも、今の私では良くやった方です。 これが限界です。


なんもかんも悪い数値に落ち着きましたね。

それでも、1K25回転はずっと越えていたので、ストレス無く打てました。

今日は納得の負けと言えるでしょう。



苦労は買ってでもしなさい、ということで、

今日は31000円払って、立派な苦労を買いました。

これがいずれ大きく育って、利子つけて返してくれることを祈るばかりです。



・・・できれば、早々にお返し下さい。<(_ _)> ヨロシク




帰り道。 カミさんからのメールを受信しました。


嫁 「弁当と味噌汁とヨーグルト買ってきて。ヨロシク!」



・・・できれば、あなたも少し苦労して下さい。<(_ _)> ヨロシク





======<今週の競馬対決:土曜日の予想>======



<武蔵野ステークス 東京11レース ダート1600m・左回り>


1頭、悩ましげな馬がいますね(笑)

もちろん、「カネヒキリ」です。

実績&実力は、このメンバーでは断然抜けて強いですが、なんせ2年以上の休み明け。

さすがに今回は軸は難しいとみて、私はヒモにしました。


とりあえず、私の見立てで、3着以内に来るかもしれない馬をピックアップしました。


 1)カネヒキリ
 2)トーセンブライト
11)ユビキタス
13)サンライズバッカス
14)アドマイヤスバル
15)ダイショウジェット
16)ベルモントプロテア


・・・買いたい馬が最内か大外に綺麗に分かれましたね。(;´Д`)

なんで、もうちょっと中枠に有力馬が入ってくれなかったのか。


騎手や調教の内容をふまえて、私の予想は以下のようになりました。


11)◎ユビキタス
13)○サンライズバッカス
 2)▲トーセンブライト
 1)△カネヒキリ
14)△アドマイヤスバル
16)△ベルモントプロテア
15)△ダイショウジェット


買い目は以下の通りです。

・◎&○軸の3連複5点(1点100円の計500円)
・◎&▲軸→△流しの3連複4点(1点100円の計400円)
・○&▲軸→△流しの3連複4点(1点100円の計400円)

今回は馬連は買いません。
3連複の◎○▲から2頭軸で流す予定です。


上記13点の合計1300円で勝負します!



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
3倍のはまり4倍、5倍 それ以上のはまり
ありえますよね いやだわー
甘デジで4倍はまってまた3倍のときは 嫌になりました
甘やし ありえますが(辛のような気もしますが)
MAXスペックでこれだけ はまったら どうなることやらと
北斗打ちました(なぜ?)
ん? 千円で30回転する? (上ムラだろうけど)
その30回転目で当たり!(目が点 まじかいな?)
最後は飲み込まれておしまいでしたけど
500回でおしまい 2万円分相当の品物を1500円で購入したということにします
はまるときはせめて持ち玉で せめてムチャ回る台でと思うのですが
予想できませんし・・・ 恐いです はまり
はなえもん
2008/11/08 07:02
大分さん、おはよーございますです(´∀`*)
私も昨日は危険な事をしてきました。
いつもは夜8時半位でないと行かない(行けない)のに、無理して1時間早く行きました。
理由は北斗を打つためっ♡→ܫ←♡ イベント日だったんです♡→ܫ←♡
が、もちろん、空いてません(。´Д⊂)うぅ・・・。 待つ事30分。他の台に脇目も振らず、ひたすら待ち続けると1台空きました。
やっと打てます。800で捨ててきました。微妙ですね。1000前で来てくれる事を祈りながら…。
1マン…2マン…3マン…投資34000円、閉店25分前、1350回転でやっと初アタリヽ(`Д´)ノ死ぬかと思いました…。
結局16R6回、5R1回で33500円取り戻しました(´∀`*)
−500円。勝ちを狙っていたので少々物足りないですが、25分でそこまで取り戻すのは北斗ならではかと…。
危うく“我ケンシロウと共に死す( ´-`)†あーみん”
所でした。
ほみ
2008/11/08 07:19
厳しい台ですね(^_^;)

やはり初期投資が大きくかさむとしんどいですね。
回る台なのにハマりやすい、回り良くハマりも少ないが理想ですが
現実はそう甘くないですな(+_+)
久雄
2008/11/08 08:43
ドキドキしながら読んでいました(^_^;

回る台で粘れた結果とはいえ
現金投資で1000回転オーバーはツライですよね(;´Д⊂)
ここまでくるとなにかもうどうでもよくなって
ひたすら金をつぎ込む入金マシーンとなってしまいます(笑)  
もこもん
2008/11/08 10:04
大分さん 昨日は疲れましたね。私にも良くある展開です、最初に1万以上の投資で単発、その後に当たらずみたいな・・。麻雀廻ってよかったですね、私もここの所、初当たりに苦労して勝てません。

昨日は初当たりが凄かったですけど、こんな日もあれば酷い日もありますが、初当たりがいい人がうらやますぃ。今年の2000オーバー記録は
確かコウダクミだったのですが、1900オーバーで大海が追従しました。まぁマックスはあんまり打たないので、マックス打ってたらマックスが行くでしょうけど、私も最近分母の大きい台(といっても大海)打っていたので収支荒れてます、もう少しパチンコも穏やかに勝負できないものかと、最近は思っています。でも冬ソナみたいのでも荒れるし、ちょっと戦略考えたほうがいいのかな。大海はもう嫌い。本当にパチンコの立ち回りは難しいですね。

オープンシーズン私は嫌いじゃないですね。「グーグを眠らせて」で虎柄♪で2回も当たりましたよ。相性いいといいいなぁ。MHはスルーの調整も回りもそう悪くはありません。酷いのは春一番
クマソナ
2008/11/08 10:37
いきなりの1000回転オーバーお疲れ様でした。
でも、結果的には明日に繋がる台を見つけられたということならアル意味では良かったのではないかと思います。
でも、そろそろオスイチであたって欲しいですよね。

・・・・・・37連だまされたwworz
カタリ屋
2008/11/08 10:44
大分さん(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★

本日の予想です。
全く自信なしですε-(;-ω-`A) フゥ…

01)○東京(土)
11R3連単BOX
02,06,11,13,14
各100円
計6,000円

11R3連複フォーメーション
馬1:02
馬2:14
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16
各100円
計1,400円

計7,400円

宜しくお願いします。

けんぼ〜
2008/11/08 12:44
大分さん、こんにちは。

武蔵野S

単勝 カネヒキリ 1000円
複勝 カネヒキリ 4000円
合計 5,000円
勘太郎
2008/11/08 12:59
大分さんこんにちは
予想載せます
<武蔵野S>
単勝 2 2000円
複勝 2 8000円
こぶ
2008/11/08 13:10
大分さん、こんにちは♪

やられちゃいましたか><;
最近は、ホールに優しい機種ばかりで(怒)
EX麻雀もさることながら、北斗なんてホールが儲かって
儲かってしょーがないんだそうですよ!ムカつきますね〜
何度嵌まっても当たり前のように打ちますからね。
たまに狂ったように出ますから、ギャンブル好きな若者が
ターゲットなのでしょう。

月初めのマイナス収支はきついでしょうが、大分さんなら
月末までには目標達成!となるでしょう(^^)
7月100万??凄い!コブラってそんなに出るの?!って
感じw 客に優しい台は撤去されてるか減台されてるし^^;
ウ○コ台ばかり…。

ところで奥さんは食事は作らない???んですか!
休んでるのに?!最初から読んでるとわからないでも
ないですが(汗)
うちは主人の休みだけ外食するようになり
少し助かってます♪外食やら弁当は栄養バランス悪いけど
楽でいいですねw

演歌歌手のイベント行く予定でしたが、昨日の稼動で疲れて
(私も最後に負債を取りかえしました)週末はお休みです。
来週からまた頑張りましょう★凸♪

2008/11/08 13:25
 大分さん、こんにちは♪

 (・_・) エ? 何々? オスイチほしい?

 ならば、先日のパトラッシュでのオスイチ、差し上げます
 (-o- )/ ⌒-~ ポイ! ホラヨ!

 もっとも単発即死でしたが(汗)
 ( ̄∀ ̄*)これでパトの単発菌は完全に大分さんのところに逝きましたね♪

 麻雀は1日だけ終日打ったのですが、ニューギン特有の「結局何がアツいのか分からん」攻撃受け、一体何が当たるのか分からないまま、当たったり外れたりしました。せめてキセルのような激アツポイントあれば良いのですが、郷ひろみのダラダラ演出と同じもののように感じました。

 (/_-)フッ 37連で2万5000発…さすがにもう引っかかりませんよ(爆)

 ヾ(≧∇≦)〃12連ぐらいなら信じたかも

 しかし、この日のお店の状況なら2人で打ちたかったですね。でも、7万円近い大惨敗から、ここまでよく粘られたと思います。

 暴れん坊は止めた方がいいと思います。演出の長さが冬ソナの比ではありませんので!(疲)
 
シゲレ
2008/11/08 17:32
 大分さん、こんばんは。 えっ?あれ…

 11月8日午前4時22分更新のブログがありますね(汗)
 今日は、何回かブログを拝見していたのですが、7日のままだったので、お休みかと思っていました。
 やはり、携帯からアクセスすることに、無理があるのでしょう(笑)

 現金でのハマリ、お疲れさまでしたm(__)m
 その分!?週明けの月曜日は、オスイチがありますよ!
 ただ、連は望まれていないのですね(・。・)?(謝)

 あ、私の武蔵野Sは、ひも4頭に1着から3着の馬が入っていたことは内緒です(笑)
 明日から、また、坊主記録を作りますよ(爆)
ピロ
2008/11/08 22:11
こんばんわ………………なにをどうがんばれば、いいのか解らない………じつに、名言です! 今日も、肩を震わせ無音で、笑いました。………大分さん、アナタは、考えたことは有りますか!!ブログの文字なしの所を必死こいて、ピコる読者を。ョョョョョ私です。 今日は、残念でしたね。 うちの旦那も、とても、機嫌がわるく、何かにつけて、文句---ハ、ハ-ン負けたな!大当たりでした。何と短時間で、諭吉先輩お二人と離別。 明るい未来信じて生きよう!
ミカンの汗
2008/11/09 00:04
こんばんは!

回る麻雀でお疲れ様でしたm(__)m

大分さん!
私、今月は結構ついてます。
いい台には座れてませんがヒキだけいいです

なので、そろそろ、
「ウン付きのパンチィ」
第2弾を送りましたよぉ〜さはらさんも、ツイてるようなので
「さはらさんのブリーフ」も一緒に貰ってみては?(爆)
あれ?
もしかして、さはらさんがツイてるから大分さんが駄目なんじゃ(笑)
な〜んてね♪

今日、牙狼がどうしても打ちたくて夫に車で連れてって貰い打ってきました。

通常時超ウンコつまらんですが、魔戒チャンス突入したらたまりませんよ

当たりは5秒でやってきますから!
長くても15秒程ではないかと

一撃53連チャン(約8万5千発)当たりを目撃しましたよ(゜▽゜)

みんなそのおばさんの後ろで立ち止まってました
(笑)

私も運よく、魔戒チャンスに2回突入で9連、3連でチャンス中は楽しめました!

ただ33玉店で22回しか回らない台で、夫も打てる台がなく玉流して終了しました。

まだマイホの方がマシでした。
むーまー
2008/11/09 01:42
大分さんヾ(o・_●・)ノこんばんはぁ♪

予想です

01)東京(日)
11R3連単BOX
08,10,12,14,15
各100円
計6,000円

01)○東京(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:10
馬2:15
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16
各100円
計1,400円
11R3連複フォーメーション
馬1:06
馬2:12
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16
各100円
計1,400円

計8,800円


けんぼ〜
2008/11/09 02:52
つづき

01)京都(日)
11R3連単BOX
01,02,06,07,14
各100円
計6,000円

11R3連複フォーメーション
馬1:01
馬2:02
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14
各100円
計1,200円

11R3連複フォーメーション
馬1:02
馬2:06
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14
各100円
計1,200円

計8,400円

今週は当たる気がしないですε-(;-ω-`A) フゥ…




けんぼ〜
2008/11/09 02:57
ファンタジーS
3連復軸1頭流し
軸2
相手3.4.5.6.7.8.9.10.12.14
45×1
3連単F
1着4
2着2.3.4.6.7.12.14
3着2.3.4.6.7.12.14
42×1
計87点
アルゼンチン共和国杯
3連単F
1着4
2着2.5.7.10.11.12.14
3着2.5.7.10.11.12.14
42点
1着2.5.7.10.11.12.14
2着4
3着2.5.7.10.11.12.14
42点
計84点

太陽
2008/11/09 04:38
こんばんは…
昨日の閲覧IN過多、小生かも?武蔵野Sの書き込み後、何度確認しても投稿確認出来ないんで重複してしまい"板"を汚してしまいました。申し訳ないです。
ところで昨日のカネヒキリ、長休明けで、配当高めのココが狙い目と踏んだんですが、JCダの叩きだいだったのかな〜?G3レベルで0.6差、かなり負けすぎな感。屈腱炎、なんかヤバそう。終わっちゃったかも…
そんな訳でまた、後程ガミ予想書き込みます〜。
ドミニク
2008/11/09 05:42
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大ハマリ、いつ来るか予想できないだけに、それが現金投資だと恐いですよね(^_^;A
おっしゃる通り、せめて持ち玉でハマってくれるなら、まだ救われるのですが。
予想できないからこそ、持ち玉の時に長時間打つことが、一番のハマリ対策になるんでしょうね(笑)

北斗は折角早めに当たったのに、飲まれて残念でしたね(;´Д`)
一撃で2万発くらい出てくれれば、ハマってもそれなりに楽しい勝負ができると思うのですが、そんなに甘い展開もなかなか来ないものですね(笑)

大分
2008/11/09 16:05
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

すんごいドラマチックな展開でしたね(笑)

25分間でそんなに当たってくれましたか!
確変中のハマリも全くなかったようで、良かったですね♪

でも、閉店25分前まで現金投資するのは・・・確かに超危険です(^_^;A
連荘を取りきれるだけの猶予が無いですからね。
しかも1K16〜17回転くらいですか。
今回は良い方に転がってくれましたが、次は

“我ケンシロウと共に死す( ´-`)†あーみん”

になってしまうかもしれませんよ(笑)
等価交換でも1時間くらい前にはヤメた方が効率は良くなります。
ほみさんが死なない事を祈ってます( ´-`)†あーみん
大分
2008/11/09 16:05
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当にしんどい勝負でした(笑)
これだけ現金でハマると、取り戻すのはもう諦めるしかないですね(^_^;A

確かに回る台でしたが、時間効率が遅いので、あまり遅くまで現金投資をできる台ではありませんでした。
継続率も良いし潜伏もあるので、打てる時間も減ってしまいますしね。
今回は意地で追って、負債を減らすことができましたが、次回はどうなることやら・・・。

つーか次回はハマらないで!(人∀・)オナガイ

大分
2008/11/09 16:05
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

現金で1500ハマってる最中、もこもんさんの妄想日記を思い出しましたよ(笑)
まぁ私は消費者金融まで手は出しませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

ていうか、あれは本当に妄想なんですか?(笑)
ヤケにリアルで、もこもんさんの本当の出来事かとハラハラしながら読んでましたよ。
アツくなりやすいもこもんさんの性格だけに、ちょっと心配でした♪
まぁメチャメチャ笑いましたけど≧∇≦ブハハハハハ失礼w

大分
2008/11/09 16:05
クマソナさん、コンバンワ♪

初当たりがヒドイと、どうしても展開的に勝つ見込みが薄くなってしまいます。
私はタイプ的に「初当たりは良く、確変割合が悪い」人間なのですが、ここ2週間はどうも初当たりも恵まれません。
初当たりが悪いと時短の恩恵も少ないし、精神的にも良くないですね。
ただ、回る台だったから、まだ救われました。

2000オーバー記録、私は今年は、1日ではありませんねぇ。
まぁヘタレだから、その前に逃げてしまいます(笑)
日またぎだと、確か2〜3回くらいあったような記憶がありますけど。
あんなハマリはお互い勘弁してもらいたいものです♪
穏やかに勝負できたら最高ですよね!

確率分母が悪い台はハマリと連荘で収支が荒れるし、
時間効率が悪い台は展開が収束せず収支が荒れますね。
沖縄海のような台が一番良いのかもしれませんね。
・・・もちろん、黄色の方です(笑)

「グーグを眠らせて」で当たるなんてスゴイ!
私は一度も当たった事がありませぬ。
ハズレ確定リーチだと思ってた(笑)
これはクマソナさん、また打つしかありませんね♪

大分
2008/11/09 16:06
カタリ屋さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あの麻雀は、これからもヘソが開いたなら狙おうと思います。
確かに、狙い台の候補が増えたという面では、有意義な実戦といえますね。
月曜日、さっそく打ってみようかな♪
今度こそオスイチが来て欲しいものです。

オス一日中当たらないとかはヤメテねヽ(`Д´)ノ

>・・・37連だまされたwworz

うっし!
狙い通りです( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/09 16:06
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私と同じく、キクノサリーレを外してしまいましたね(^_^;A

3連勝の勢いは認めても、持ち時計は平凡だったし、1600万勝ったばかりで、まだ通用しないと思ってたのですが、まさか1着になるとは思いませんでした。
いやはや、難しいものですね(笑)

大分
2008/11/09 16:07
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カネヒキリ、完敗でしたね(^_^;A

実績&実力は最上位で、しかも今回はオッズも旨味アリだったので、勘太郎さんの狙いは素晴らしかったと思います。
2年以上のブランクを埋めるのは、さすがに強い馬でも大変なんでしょうね〜。

大分
2008/11/09 16:07
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

トーセンブライト、掲示板までは入りましたね!
実力ある馬なのにオッズが嘘みたいに美味しくて、私も注目していました♪
それにしても、こぶさんは良いところはついているものの、なかなか当たりに恵まれませんね(;つД`)
最初のレースで当てて以来、まさかの11連敗中ですか〜。
なんとかデカい配当を一発当てちゃって下さいね(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/09 16:07
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗は破壊力がありますからね〜。
一撃狙いの若者には、うってつけの台なのかもしれません。
原作も有名ですし、人気になるのもうなずけます。
お店もだけど、サミーもかなり儲かったことでしょうね(笑)

まぁ私はそんな人気台に踊らされませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・とか言って、打ったら笑ってやって下さい<(_ _)>

>奥さんは食事は作らない???んですか!

基本的には作りません(笑)
たまに気が向いたら作りますけど、滅多にありませんね(^_^;A
まぁ私もそれは求めていないので、問題ありません。
それより、もっと稼働して欲しいのが本音ですね♪

栞さんはちゃんと作ってるんですね!
エライなぁ〜。
私もそういう人を嫁さんにすれば良かったかも(笑)

大分
2008/11/09 16:07
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パトの単発菌は完全に大分さんのところに逝きましたね♪

大丈夫。パトは我がホームに無いので打てません(笑)
そういうヒキは、どんどん私に下さい♪

その代わり、他の機種の単発病&初当たり当たらない病を貰ってやってくれませんか?(笑)


>「結局何がアツいのか分からん」攻撃

まさにその言葉通りの台ですね(^_^;A
冬ソナ以上のバランス悪さを感じました。

あまり好きな台じゃありませんが、私の友人マルさんは60連荘したそうです。
そんな話を聞くと、演出ウンコ台でも、やってやろうじゃないかという勇気が出ますね!


>12連ぐらいなら信じたかも

12連なんかじゃ、誰も悔しがってくれませんから意味無しです(^_^;A

>演出の長さが冬ソナの比ではありませんので

暴れん坊、そんなにヒドイんですか!
それは辛いですね。打たないで良かったです♪

大分
2008/11/09 16:08
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

携帯だと、情報の更新が遅れることがあるんですかね〜。
予想更新できなくて残念です。
まぁハズレだったようで、幸いでしたね( ̄ー ̄)ニヤリ

もしも私の最新記事が更新されていない場合は、古い記事コメントに予想を書いていただいても大丈夫ですよ♪
古い記事へのコメントでも確認できますので。
(1週間以上前の記事だと、さすがに気が付かない可能性もありますけどw)

>連は望まれていないのですね

もちろん望んでますよ(笑)
欲望は果てしなく、オスイチ&50連荘です!
・・・妄想とも言いますけど(^_^;A

大分
2008/11/09 16:08
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ブログの文字なしの所を必死こいて、ピコる読者を

どんな状況でそんな事をしているんですか(笑)
ミカンの汗さんがどういう人物なのか、興味ありますね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

旦那さんも負けましたか。
それは残念でしたね(;´Д`)

まぁ負けた旦那さんが機嫌が悪くなるのは、気持ち分かります。
ウチは、負けた私に対して、カミさんが機嫌が悪くなりますからね。
タチ悪いですよ(;つД`)

・・・明るい未来はあるのでしょうか?
大分
2008/11/09 16:08
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウン付きパンチィ第2弾、ありがたく頂戴します<(_ _)>
これで来週からは安泰だ(笑)
さはらさんのブリーフは夢精がついているかもしれないので遠慮しておきます♪( ̄ー ̄)ニヤリ

牙狼、人気出そうですね〜。
早速打ってきましたか!
当たりが5秒って、どんな台なんだろ?
消化も早いらしいし、これはかなりスゴイ出玉ラッシュになりそうですね♪
私もホームに導入されたら、一度はやってみようと言う気持ちになりました(´∀`*)ウフフ

10万発出したいなぁ(´¬`)ジュル


大分
2008/11/09 16:08
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・今週はお互い、散々な結果になってしまいましたね(;つД`)

まぁ気をとりなおして、来週頑張りましょう(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/09 16:08
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

すごい!
2レース連続で3連単的中です!

ファンタジーSはハズレてしまいましたが、
それでも一気に浮上してきましたね(´∀`*)ウフフ
やっと本領発揮というところですね♪

大分
2008/11/09 16:09
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ピロさんもおっしゃっていましたが、どうやら昨日はブログの方がトラブルがあったようですね。

>"板"を汚してしまいました

いえいえ、全然問題ないですよ(´∀`*)ウフフ

カネヒキリ、思いのほか大敗でしたね(^_^;A
ダイワのように休養明けでも実力を発揮できるかもと思ってましたが、さすがにあの差はJCダートでも狙いたくない感じです。
勝負勘が戻っていないだけなら良いのですが・・・。

大分
2008/11/09 16:09
オスイチください( ゚д゚)ホスィ… 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる