働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 冷静と情熱のリベンジ

<<   作成日時 : 2008/11/07 03:13   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

11月4日 木曜日


今日も「オープンシーズン」を打つ気マンマンです♪

昨日、ボーダー調査サイトで3円交換のボーダーラインを調べたところ、
時確中の玉増えを考慮すると、1K18〜19回転だそうです。

そんなに甘いのなら、今日こそ勝てるでしょう。

必ずリベンジしてみせます!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




あまり面白くは無いんです。


保留連続予告があるくせに、ご丁寧に擬似連まで搭載しています。

しかも、当たらないと確信するスーパーリーチも多いです。

うっとおしいこと、この上ないですね。(´Д`;)まぁ冬ソナほどウンコじゃないけど



今日、打ってみて思ったことは、

「とにかく『解禁』ロゴが落下しないと当たらない」ということ。

保留連続しようが、擬似4連しようが、ロゴ無しでは簡単にハズレます。
かといって、ロゴが落ちてきても、当たらない事も多し。

この解禁ロゴは、海物語で言うところの魚群のような役割ですね♪

保留連続予告+擬似4連して、ロゴが落ちてきたら、かなり期待は出来そうです。



それと、主人公のクマに松ボックリが突き刺さるハズレリーチは一見の価値あり。

ゲロ吐きそうなくらい、気持ち悪いです。(´Д`;)ゲロゲロ

そこんじょそこらのホラー映画より気持ち悪いです。
私は直視できないので、いつも目をそらします。 シャイボーイなんです。




そんなオープンシーズン、無事に昨日打った台を抑えました。

昨日は1K23回転はありましたからね。 期待で腹が膨らみます♪



さぁ、実戦を開始します!



・・・

・・・

・・・うーん? 昨日より回りません。(゚Д゚;)



投資1万円で、217回転。

下ムラもありそうなので、1K22回転は越えると思いますが。


ボーダーは軽く越えてますし、当然追加投資です!




すると、投資12000円の256回転目。


タイトル虹オーラで確定音が鳴り響きます。

確変が当たりました!! (´∀`*)ウフフ






回転数 連荘数

(オープンシーズン)

256  5連(うち突確1回)投資12000円 (終了セグ:78)←通常






( ;∀;) カンドーシタ



時短画面に落ちることなく、(突確除いて)4連荘もしてくださった!



今日は低投資で当たってくれた上に、連にも恵まれています。

なにか、長いトンネルを抜けたような気がします。 大袈裟ですが。



悪いけど、もう負ける気がしませんね。( ̄ー ̄)ニヤリ ←判断が早漏人間







134  単発             (終了セグ:27)←通常濃厚


(*´∀`) < ほーら早い当たり♪ 早漏ですな







119  単発             (終了セグ:279)←通常濃厚


(*´∀`) < またまた早い当たり♪ みこすり半ですな






 29  単発             (終了セグ:179)←通常濃厚


(*´∀`) < すんごい早い当たり♪ 手すら触れない夢精ですな






 97  単発             (終了セグ:126)←通常


(;´∀`) < 早・・・






(# ゚Д゚) < 確変はドコジャー!!





34%単発を4連続で引くなよ!

やっと初当たりが早い日が来たと思ったら、単発にまみれるのか?


( ゚Д゚)うおおおおぉぉぉぉぉ




  ∧∧                         ∧_∧
 (゚Д゚ )                        ( ´∀`)
  ⊂  ヽ   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄\    /,   つ
   〉 ノノ~ <    まぁ おちけつ     > (_(_, )
  ∪∪    \_________/     しし'




冷静になってみれば、4連荘したようなものです。

素晴らしいことじゃないですか!

冷静に喜びまませせうう。(←あまり冷静じゃない)












317  5連(うち突確1回)    (終了セグ:19)←通常

148  単発             (終了セグ:236)←通常

177  3連             (終了セグ:126)←通常

261  3連             (終了セグ:236)←通常






今日は本当に初当たりが早いです♪

連荘は少し物足りませんが、ハマらないパチンコは嬉しいですね(笑)




私の勝ちは確定しました。

しかし、家の財布は、まだ確定していません。


カミさん、47000円も使って、持ち玉無しのボロボロ。 (;つД`)


暴れん坊将軍を打っていて、回りは1K23〜24回転と充分なものの、

ついに心が折れた様子。



嫁 「ダメ。 当たらないからヤメた。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


私 「まだ打っていいんだって! 回るんだから!」 (;´Д`)ヤメルナヨ・・・


嫁 「それより、ハネデジ打ちたい。金ちょうだい♪」 (´∀`*)ウフフ



(|| ゚Д゚) < もはや遊ぶ気マンマンぢゃねーか!




はい戦力外通告。 ポイ。⌒ ヽ(´ー` ) イラネー

遊ばせる無駄金は無いので、無理やり帰宅させました。



これで、私は家の負債59000円を稼がねばなりません。

2万発出して、やっとチャラ線です。



現在、2万発は越えているものの、まだタップリ時間があるのです。

これからハマったら、マイナスになってしまいます。


今日は悪魔の宿る木曜日。 どうしても勝てない木曜日。 嫌な予感がします。





(;´∀`) < ・・・勝ち逃げしようかな♪







・・・そんな事は出来ません! 断固却下!


ボーダー理論では、持ち玉ならば、閉店1〜2時間前くらいまで打つのが当然なのです。

持ち玉で長時間打つことが、一番重要な使命です。


たとえ負けても、悔しくなんかありません!



















327  単発             (終了セグ:19)←通常

438  単発             (終了セグ:16)←通常

 74  単発             (終了セグ:69)←通常






(;´Д`)< ヒイィィィィー







さらに 500回転オーバー







(∩ ゚д゚) < いやああぁぁぁー






夜9時30分過ぎ。(゚Д゚≡゚Д゚) アタフタ


負けてる負けてる。(゚Д゚≡゚Д゚) アタフタ


火ダルマ火ダルマ。(゚Д゚≡゚Д゚) アタフタ


もうダメもうダメ。(゚Д゚≡゚Д゚) アタフタ



























544  5連(うち突確1回)    (終了セグ:69)←通常

105  ヤメ





・・・ヨカターヨ・゚・(ノД`)・゚・




最後の最後に、家の財布も逆転勝ちしました。



( ̄ー ̄)ニヤリ < 予想通りの展開ですな(嘘)



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(オープンシーズン)

256  5連(うち突確1回)投資12000円 (終了セグ:78)←通常
134  単発             (終了セグ:27)←通常濃厚
119  単発             (終了セグ:279)←通常濃厚
 29  単発             (終了セグ:179)←通常濃厚
 97  単発             (終了セグ:126)←通常
317  5連(うち突確1回)    (終了セグ:19)←通常
148  単発             (終了セグ:236)←通常
177  3連             (終了セグ:126)←通常
261  3連             (終了セグ:236)←通常
327  単発             (終了セグ:19)←通常
438  単発             (終了セグ:16)←通常
 74  単発             (終了セグ:69)←通常
544  5連(うち突確1回)    (終了セグ:69)←通常
105  ヤメ


・・・単発、多すぎやしませんか? (;´∀`)


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=3026   高確率潜伏回転数=0

確変=13回  突確&潜伏=3回  単発=13回  総当たり回数=29回

初当たり確率=232.8分の1    (台の仕様は299.5分の1)
確変割合=55.2%           (台の仕様は66%)


====================================


低確率回転数から換算した初当たり回数の理論値=10.1回

上記をもとにした、大当たり回数の理論値=29.7回


確変回数の理論値(51%)=15.1回

突確&潜伏回数の理論値(15%)=4.5回

単発回数の理論値(34%)=10.1回


総当たりは足りないものの、出玉有りの当たりは理論値より多く当たりました。

潜伏も無かった上、時短回転数が多いので、期待値以上に出たことが分かります。


====================================



投資 12000円
回収 21984発(66000円)



私 +54000円(今月合計 +38500円)
嫁 −47000円(今月合計 −22000円)
計  +7000円(今月合計 +16500円)




カミさんがボロ負けして先に帰った時は、

私 「やはり悪魔の木曜日か・・・」

と思ったものの、なんとかギリギリプラスまで戻せました。



11月に入って、昨日が9500円勝ち、今日が7000円勝ち。


・・・収支だけはハネデジのような穏やかさです(笑)


フル稼働でショボい結果が続いたら、明日はそろそろ大爆発のヨカーン♪ (゚∀゚)



帰宅すると、カミさんは怒っていて、また口を聞いてくれません。

お、オレが悪いんですか!? (;´Д`)



明日はそろそろ一人稼働のヨカーン。 (;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
明日の朝お姫様抱っこしてあげれば、きっと機嫌も直ると思いますニダ♪
〈`∀´*〉┘
2008/11/07 03:50
今月もきちんとした収支を上げるためには桃太郎・・・
もとい姫の稼動がどれだけ真面目にしてくれるかが
キーポイントっぽいですな┓【。・´з`・】┏

どっかにきびだんご売ってねーかな
キョロ(-ω-o≡o-ω-)キョロ
細目豚
2008/11/07 05:28
羽デジレベルの勝ちは悲しいですよね
自分も最近5千円、8千円と羽デジレベルです
ん? よく考えたら5千円の勝ちは信長の野望(羽デジ)でした(汗)
はなえもん
2008/11/07 06:54
大分さん
おっはようございます♪

(* ̄m ̄) ププッ
た…単発多すぎ…
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ dj!

あ、また笑ってしまった。
でも打ち切った大分さんの見事な勝利ですね。
さすがでございます!
それに、かなりたくさん確変フラグをストックされたようなので、大爆発しそうなよかんですね♪(オカルト阿呆)
どれ、ストックされた確変フラグを一つくらい恵んでもらおうかな…(超オカルト阿呆)
ねずみ★
2008/11/07 10:59
こんにちは!! 何を、どう頑張るのか、解らなくて、今日も、ひきこもりです。 ボ-ダ-論、勉強してますけど、ある程度の、プレイ時間が、必要なのですか。 素人で、火傷だらけですまた、私は、地方なので店が、限られます。 先日も、3日間限定大海イベントで、シドイ目にあいました。 回る台でしたが、………ここまで、私をイジメるのか、試練を、与えるのか、--------スタッフの皆さまが、微笑み------何かが、ブチッと切れました!ョョョョョョョョこの、苦しみが、ボーダ-論に、内在するのでしょうか??--
ミカンの汗
2008/11/07 13:56
こんにちは、大分さん。

たしかオープンシーズンって海の三洋さんの台ですよね。

たしかにそれなら、面白くなさそう(笑)ですけど、時間効率いいのかと思いきや、

>保留連続予告があるくせに、ご丁寧に擬似連まで搭載しています。

ってすごいっ!
連続予告4連目に疑似連4が重なったら鉄板な代わりに激遅という感じなのでしょうか?

それでも演出が面白ければいいのでしょうが、このメーカーさんだけに・・・。

そんなに複雑な仕組みにしたら、メーカー内での試験が大変そうですね。
(元SEだけにそういう目で見てしまいます)
さはら
2008/11/07 15:42
こんばんは!

あれっ?
おととい潜伏捨てたかもしれなかった台は結局単発だったみたいですね!

大分さん初当たり凄すぎますね♪
奥様の分まで取り戻せてよかったぁ!

今日もこの機種で勝負してるのかなぁ〜?

私、今日は朝一この機種で初めて潜伏拾いました。
今日こそはと連チャンを夢見て打ちましたが朝から500円で5回しか回らん恐ろしくお金使いそうでしたがなんとか次の500円で8が当たり。
内部確変を期待しましたが、あっけなくいつもの単発終了( ̄▽ ̄;)

ヒィ〜いつになったら後ろに玉が積めるのでしょう(泣)
時短後玉持ってそそくさと大海へ。

やっぱり回りはイラッとくる感じでしたが玉増えと出玉はよく連チャンにも恵まれ久しぶりの3万発越えでした。

でもこのヒキだけで勝つのはこれから先が不安で仕方ありません(泣)
むーまー
2008/11/07 20:03
大分さんおつかれさま
どの店回ってもこのオープンシーズン相当客吹っ飛んでますね
1BOX入れてるお店なんか慌てて開けてますね
けっこう試し打ちしましたがこの台相当元ゲージ悪いですね
よくそんな回ってますね(><;)凄い
しかもそれだけ当たりとれてスタート3000回とは時間効率早いですね
それに加えて玉増えでボーダー18 それだけスタートとれれば相当高い台ですね
こりゃお店に閉められるまでおっかけですね
でもあの店 釘調整したあと間違いなく試打してないですよね
たまにとんでもなく通らないスルーまったく入らないアタッカー周りと
ありますよね スタートがとれる台なら
ほんとトンカチでガラス割たくなる時ありますよね(笑)
太陽
2008/11/07 23:13
大分さん 今日、久しぶりにいっぱい当たりました!!わーいっ。(当たり前とかずうずうしく思ってる。)
今日、ホールウロウロしてたら「オープンシーズン」見つけて、でも今の私の心境ではこんな軽いスペックでケッソン埋められると思ってないので、躊躇しました。ところが・・お座り ガイーン(ヤクモノ)とセリフボタンプッシュ「ゲキアツ〜」なんて出るもんだから笑いました。それが疑似連3回かで「解禁2日前?」解禁〜のヤクモノも落ちてきたけど、ハズレ!!今の私はこんなものよ・・と思っていると、次も赤セリフでハズレ、またまた4回転くらいして、2回目に赤フラッシュガイーンで何だか当たりました。コレってもしかして潜伏でもしてたのかしら?6連、1連、7連と来て嬉しかったです。けど、これ全然、セグがわからない、引き戻したのか確変なのか不明です。
けど、パチンコは当たらないと本当につまらないですね。これでトンネル抜けるといいんですが・・(汗)私はこのゲージは辛いようでステージがいいように思いました。それから玉増えが凄いです。極悪ホールでスルー抜けるとガンガン増えますね。出玉が少ないので100位ふえると嬉しいです。
クマソナ
2008/11/07 23:21
大分さん、こんばんは(^_^)

見事にリベンジできて良かったですね(^o^)しかも大分さんらしい…(笑)あとは奥様次第って感じですね(汗)

大海スペシャルのハネデジが我がホームに入りました!釘はまぁ良さげな感じでした(^^)日曜日に朝から腰据えて打ってみようと思います(^.^)
シレン
2008/11/08 00:23
 大分さん、こんばんは♪

 ( ̄ー ̄?).....??アレ?? 昨日の台は潜伏ではなかったのですか?

 しかし、9時半になってからの5連はうれしかったでしょうね♪ここで止めて帰るのとは、もうお帰りタイムですので、大違いです。私も何度も救われたことあります。しかし「これでは取り切れないのでは?」なんて心配すると、ほとんどあっさり終わるので不思議です。

 (´Д`;)やっぱり、演出はつまんないですか。やっぱり、このメーカーさんは、海以外は○ソ台しか製造しませんね。

 奥様、どう言って帰らせるのですか?そのテクを教えてくだされ!
シゲレ
2008/11/08 01:18
大分さん、お借りします!

クマソナさんへ

今日は大勝利だったようでおめでとうございます!

クマソナさんの最近の大海の当りを見ると
大海って、やはり恐い台ですよね(泣)

私も何度も大海でハマッてますが、分母デカイとハマリはしょうがないにしてもあまりにも当りが足らなすぎですよね(怒)
マジで欠損、欠損て言いたくなります!

私も11月に入って当りはなんとかひけるようになりましたが(運で)
回りが厳しいです。
クマソナさんも、このまま脱出できますように♪
貯玉が等価になってて、よかったですね〜!
今のうちに換金ですね♪
むーまー
2008/11/08 01:52
武蔵野S
3連単F
1着 13
2着 2.4.6.7.11.12.14
3着 2.4.6.7.11.12.14
42点×1
1着 2.4.6.7.11.12.14
2着 13
3着 2.4.6.7.11.12.14
42点×1
計84点
太陽
2008/11/08 04:23
氈_(^o^)/宸イざいます。 私も3日の、ひきこもりから、覚め今日から、始動です。北斗の抽選の時の、服破りって、言うのでしょうか。(メタボなので、常にマックス状態先日は、株の話題ョョョ申し訳ありません! 姉の姉から、姉の様子を聞いたら∵∵∵∵∵∵∵さあ〜‥ボーダ-論で、 頑張るぞ!! 大分さんは、週末は、お馬さんですね。
ミカンの汗
2008/11/08 11:30
こんにちは…!
今日は、こんな感じですね↓
○武蔵野S[15:30]
カネヒキリ◎
ユビキタス○

3連複F 1%×58
馬1:1.11
馬2:1.2.4.7.11.13.14
馬3:1.2.4.6.7
   11.12.13.14.15
3連単F 4%×10=40
馬1:1.11
馬2:1.11
馬3:2.4.7.13.14
馬連 1‐11 2%
ドミニク
2008/11/08 12:45
こんにちは…!
今日は、こんな感じですかね↓

○武蔵野S[15:30]
カネヒキリ◎
ユビキタス○

3連複F 1%×58
馬1:1.11
馬2:1.2.4.7.11.13.14
馬3:1.2.4.6.7
   11.12.13.14.15
3連単F 4%×10=40
馬1:1.11
馬2:1.11
馬3:2.4.7.13.14
馬連 1‐11 2%
ドミニク
2008/11/08 12:48
○武蔵野S[15:30]
カネヒキリ◎
ユビキタス○

3連複F 1%×58
馬1:1.11
馬2:1.2.4.7.11.13.14
馬3:1.2.4.6.7
   11.12.13.14.15
3連単F 4%×10=40
馬1:1.11
馬2:1.11
馬3:2.4.7.13.14
馬連 1‐11 2%

ドミニク
2008/11/08 12:53
○武蔵野S[15:30]
カネヒキリ◎
ユビキタス○

3連複F 1%×58
馬1:1.11
馬2:1.2.4.7.11.13.14
馬3:1.2.4.6.7
   11.12.13.14.15
3連単F 4%×10=40
馬1:1.11
馬2:1.11
馬3:2.4.7.13.14
馬連 1‐11 2%
ドミニク
2008/11/08 15:01
ギックリ腰だもんで家で大人しく観戦です(泣)
■武蔵野ステークス
◎アドマイヤスバル
○ユビキタス
▲エスケーカントリー
注トーセンブライト
☆サンライズバッカス
△カネヒキリ
×カルナ
×キクノ
■3連単フォーメーション
◎▲⇒○⇒◎▲注☆××
各300円
■馬連流し
○⇔◎○
各3000円
すぱけん
2008/11/08 15:27
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうお姫様ダッコをする体力がありませぬ(笑)
恐ろしく重いバーベル持ち上げるようなもんですから、ロマンも愛もあったもんじゃありません(^_^;A

大分
2008/11/09 05:42
細目豚さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

桃太郎嫁を動かすには、エサとなるキビダンゴ(新台や打ちたい台を打たせる)が必要になりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁそんなエサをいつも上げてたら、家計が炎上しそうなので、ちょっと他にも手がないものか、現在思考錯誤中です。

とにかく、今月こそは真面目に稼働してもらわないと、来月以降がさらに厳しくなりそうですしね♪
頑張りますよ〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/09 05:42
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

夫婦2人でフル稼働を頑張って、これっぽっちの稼ぎでは、一瞬で消えてしまいます。
・・・事実、金曜日は私の独り稼働で、今月マイナスに転落してしまいました(;つД`)

勝ちはショボく、負けはデカく・・・こんなウンコなヒキ、便器に流してしまいたい(;´Д`)

大分
2008/11/09 05:42
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、最近の私のヒキはおかしいですね〜。

初当たりが良い時は単発にまみれるし、確変がまともに当たる時は初当たりがムゴいし。
特に初当たりがムゴいと、もう目も当てられないくらい負けてしまいます。
そろそろ、初当たりも確変も良い、という日が来ても良い頃ジャマイカ?

>かなりたくさん確変フラグをストックされたようなので

もうここ2週間の稼働で、確変フラグも初当たりフラグも相当貯めこんでますよ♪
これが放出したら、10万発は固いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

いつ放出できまちゅか?(←超オカルト阿呆w)

>ストックされた確変フラグを一つくらい恵んでもらおうかな

( ̄ー ̄)ニヤリ ・・・断じてやらん!(笑)

大分
2008/11/09 05:42
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーダー理論は勉強もそうですが、実践経験で学ぶ事も多いです。
大海のような初当たり確率の悪い機種ですと、収支も荒れ易く、簡単には収束する方向に行きません。
なかなか結果がついてこないようですが、回る台を長時間粘る立ち回りが出来ていれば、いずれ収支は好転すると思いますよ♪

ちなみに、どのくらい回って、出玉はどのくらいありそうですか?
あと、スルーはどうですか?(時短中の玉増えが見込めそうですか?)

苦しみはボーダー理論につきものです。
諦めずに頑張ってみてくださいね♪

大分
2008/11/09 05:43
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

三洋の台って、本当に面白くないですね(笑)
海物語だけで充分という気がします。
時間効率は、可もなく不可もなくという感じです。
まぁ京楽やニューギンに比べれば、良い方ではないでしょうか。

>連続予告4連目に疑似連4が重なったら
>鉄板な代わりに激遅という感じなのでしょうか?

これはかなり時間がかかりますよね(笑)
でも鉄板じゃないですよ。
私はハズレた記憶がありますので。
「解禁」ロゴが落ちてこないと、どんな連続予告も無駄になります(^_^;A

元SEだと、いろいろとプラグラムやフローを考えてしまいますよね(笑)
私もよく考えてます♪

さはらさんだったら、もっと面白い演出を組めたかもしれませんね!

・・・もとい、もっとエロい演出(以下自粛)

大分
2008/11/09 05:43
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さん初当たり凄すぎますね♪

この日だけですよ(;つД`)
それ以外のここ2週間、ずっと初当たりが足りない日ばかりです。
あぁ、この程度の初当たり放出では、全然足りません!
そもそも、確変も足りませんけどね(;´Д`)

おっと!
オープンシーズンで朝一潜伏を拾いましたか!
かなり目立たない位置にあるから、見るだけでも大変なんですよね(^_^;A
私も毎朝見ていますが、他の機種に比べて歩きながら見るスピードが遅くなってしまいます。
まだ拾ったことはありませんけど(笑)

その後の大海3万発はスゴイですね♪
むーまーさんのヒキ本領発揮ですな(´∀`*)ウフフ

>ヒキだけで勝つのはこれから先が不安で仕方ありません

きっと大丈夫ですよ♪
むーまーさんだったら、それでもヒキで勝ち続ける気がするのは私だけ?(笑)

大分
2008/11/09 05:43
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにゲージ悪いですね〜!
あの店でも、何台かカミさんとプロ君が試し打ちしましたが、回ったのは私の打った台だけでした。
風車上のハカマ重視で選んだのが良かったのかもしれません。

まぁそれでも金曜日はガクンと落ちてしまいましたけど(;つД`)

>3000回とは時間効率早いですね

これは時短も含んでますからね〜。
この日はたまたま初当たりも多く、時短中の引き戻しが少なかったので、時短回転数が多めです。
しかも、かなり遅くまで粘ったので、普通だったら滅多に越えないかもしれません。

まだ1K20〜21回転くらいはありましたが、さすがに安いですね(笑)
打てる台が無い時の保険程度に考えておきます。
次に打つまでに撤去されている可能性の方が高いですけど(^_^;A

>たまにとんでもなく通らないスルー
>まったく入らないアタッカー周りとありますよね

あります(笑)
私も素手でガラスぶち破りたくなります♪
大分
2008/11/09 05:43
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オープンシーズンで連荘しまくりですか!
おめでとうございます♪
良かったですね〜(´∀`*)ウフフ
クマソナさんは、たまに気持ちを切り替えて別の台を打つと爆発することが多いように見受けられます。
これからも、たまに新台を触ってみるのも良いかもしれませんね♪

セリフ「ゲキアツ〜」はそれほどアツくないです(笑)
解禁ロゴが落ちれば、それなり(海の魚群並み)にはアツいですね。
まぁ演出はさすが三洋という感じでウンコ(以下自粛w)

私はまだ潜伏を拾った事も自力で潜伏した事も無いので分かりませんが、
「ハンター警告モード」に滞在していたのであれば、潜伏していたのかもしれませんね♪

確かに玉増えは素晴らしいですね!
スルーが良ければ、さらにボーダーも甘くなりそうです。
回るならば、私もまた打つかもしれません♪

大分
2008/11/09 05:43
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>しかも大分さんらしい…

これは単発まみれという事ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)
確かに私らしいです(^_^;A

>大海スペシャルのハネデジが我がホームに入りました

あのアグネスですか。
我がホームにも入りました♪

・・・2日目で客が飛んでました(笑)

シレンさんのホールは回るといいですね!


大分
2008/11/09 05:44
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

前日の台は潜伏ではなかったようです。
潜伏判別サイトの間違いでした(笑)
助かりました(´∀`*)ウフフ

>9時半になってからの5連はうれしかったでしょうね♪

これはもう幸せの絶頂でしたよ!
諦めていたところで、逆転勝ちできましたからね♪

ただ、取り切れない心配が襲ってきたので、
最後の方は「もう終わってもいいよ」「時短引き戻さないでね」
とマイナス思考になってましたけど(笑)
シゲレさんのおっしゃる通り、サクッと終わってサクッと時短スルーでした♪

>奥様、どう言って帰らせるのですか?

これにはいつも苦労します(;´Д`)
今回は「とにかく怒る」「その後は何を言われても無視」です。
さすがに怒って帰っていきました♪
これくらい突き放さないと、なかなか帰らない依存症ですから(笑)

大分
2008/11/09 05:44
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

武蔵野ステークス、おめでとうございました♪
見事な2万馬券的中でした!
この調子で日曜日も当てちゃって下さいね(´∀`*)ウフフ



大分
2008/11/09 05:44
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いよいよ引き篭もりを脱して本格始動ですか(笑)
良い結果が出るといいですね♪
ボーダー理論で武装して、頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~
私も日曜日こそは競馬を当ててみせますから( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/11/09 05:44
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ドドドドミニクさんが沢山いる(笑)
コメントボタン連打しちゃいましたか?(^_^;A

3連複的中、おめでとうございます・・・とは喜べないガミラスでしたか(V)o\o(V)フォッフォッフォ
そろそろデカイ5万馬券くらいが決まるといいですね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/09 05:44
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギックリ腰、やっちゃいましたか!
大丈夫ですか?
病院は行きましたか?
カミさんもやりましたが、相当痛いらしいですね。
ゆっくり療養して、早く治してくださいね〜(*^ー゚)/~~

PS:
馬連流しのところの
「○⇔◎○」の意味がよく分かりませんでした。
今回は「◎⇔○」の1点3000円ということで承りました。
3連単とあわせて6000円の投資になります。

まぁハズレてしまったのですけどね(;つД`)


大分
2008/11/09 05:45
冷静と情熱のリベンジ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる