働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 私とマルさんのヒキ事情

<<   作成日時 : 2008/11/06 03:35   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 35

11月5日 水曜日

カミさんが今日もお休みしようとしています。

私は、なんとしてもそれを阻止せねばなりません。

・・・例の作戦を使ってみましょう。


嫁 「今日も行かないからね〜♪」( ^▽^)ヒッキコモリー

私 「へ〜そうなんだ。せっかく新台を打たせてあげようと思ったのに。」(´∀`*)ウフフ


嫁 「・・・んじゃ行く。」 ( ゚∀゚) !


( ̄ー ̄)ニヤリ < 単純なヤツだ(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




嘘をついて連れて行くわけではありません。

そろそろ、先週導入の新台が、釘を開けてきそうな予感がするのです。



店内に入り、その新台の中から、良さ気な2台を抑えました。

私も、今日はこの台からスタートしてみます。



その台とは・・・「オープンシーズン」



66%確変なのに、初当たり確率は300分の1を切る甘さです。

ただし、出玉は15ラウンド13個戻し8カウントと、少なめです。



しかし、知っている情報はその程度です。

潜伏や確変内訳など、予備知識も無いまま、突撃することにしました♪



ステージが思いのほか使えないものの、回りは悪くありません。


投資10000円で240回転。 1K24回転ですね。



私 「充分です。 今日は朝一から打てる台が見つかって幸せです♪」



投資20000円で452回転。 1K・・・23回転切ってるし。(´Д`;)



私 「じゅ、充分です。 時短中に玉をガシガシ増やせばいいのです。」



そして、軽く600回転もオーバー。



私 (# ゚Д゚) < そろそろ当たれやゴラァ! (←精神不安定人間)



回りは1K24回転を少し上回るところまで復活してきました。



しかし、朝から現金投資でハマるのは勘弁願いたいところです。

私だけでなく、カミさんも快調なペースでハマってくれてますし。(;つД`)





そして、投資29000円の697回転目。


本日の初当たりをゲットしました♪ (;´∀`)・・・やっと来たか



そこから、数珠るわ数珠るわ、時短内でガシガシ引き戻します!


なんと、時短内で5回も引き戻しましたよ!

























回転数 連荘数

697  2連  投資29000円
 26  単発
 37  単発
 15  単発
 88  単発
 17  2連






・・・こんだけ引き戻して、わずか8連。(;´Д`)唖然ボーゼン




(∩ ゚д゚) < まるで小林幸子です




どうやら、時短中も内部確変の潜伏がある仕様のようです。



この台、確変ってほとんど潜伏ジャマイカ?

単発絵柄でしか当たる気がしません。

あぁ、またウンコ台ですか? 華麗なる小林ウン子の世界と同レベルですか?




しかし、一撃で現金投資分を回収してくれたのはラッキーでした。

回りも悪くないし、あとは粘って増やすのみですね♪








176  2連






今度はわりと早めに当たってくれました!

しかも、この終了セグは、潜伏確変と思われるセグです。


(*´∀`) < 助かりました♪


なんせ、カミさんもボロボロなので、2人あわせての負債が7万円を越えましたからね。

私が勝たないことには、もうプラスになる可能性は無きに等しいです。



幸いなことに、私は安泰域に入りました。

もう飲まれることは無いでしょう。

あとは当てて当てて当てまくって、負債を減らすことに集中します!







マルさん 「隣、座ってもいいかな?」


私 「ど、どうぞ。」





ここで、隣の席に友人のマルさんが座りました。

嫌な予感がします(笑)



マルさん本人は、とても気さくで、すごく優しい人です。

こんなに良い人は、あまり見たことないくらい、素晴らしく温厚な人です。

私も大好きな人なのです♪



でも、あまり隣では打ちたくないんですよね、ここだけの話。(^_^;A



私は知人と団欒しながら打つのは、あまり好きではありません。

独り黙々と打つのが好きなのです。



マルさん 「いやー、今日はボロボロでね。 全然勝てないよ。」



そんなマルさんは、先月4万発オーバーを4回やってます。

それ以外にも、2万発オーバーなんて毎日のようにザラに出してます。

あまり釘は見ない人なのですが、今は絶好調のようですね。

最近、恐ろしくヒキが強くて、少し私も嫉妬しているくらいです(笑)




そして昔から、マルさんが隣に座ると、私はいつも爆死します。

先日のガンモで48000円負けた日も、朝一隣に座ってました♪



前に日記で書いたのですが、マルさんが隣に座ると、私は何故か恐ろしくハマリます。

もちろん、これは単なるオカルトですが、どうもハマリの呪縛から逃げられない運命なのです。



でもまぁ、確変潜伏中で助かりました♪

さすがに31分の1ならば、ハマリようがありませんな。( ̄ー ̄)ニヤリ















→208 4連(うち突確2回)







(∩ ゚д゚) < はいハマった




しかも、4連といえど、事実上のワンセット。



この4連中、全て確率オーバーのウンコハマリ。

100回転オーバーも2回来ちゃった(笑)

おかげで、玉もかなり増やせましたけどね♪




























928  単発






(∩ ゚д゚) < ほらハマった





でも、まだ大丈夫。


そろそろハマリの呪縛から解放される時も近い。( ´-`)†あーみん






























709  単発







(|| ゚Д゚) < GYAAAAAA






どうやっても勝てん!

マルさんが隣に来ると、私は勝てん!(←超オカルト被害妄想)






 36  単発

109  ヤメ





タイムアップにより、終了。


なんと、余裕で負けてしまった! (;つД`)





まぁカミさんが夕方6時30分から22000発オーバーの爆発になってくれたおかげで、

奇跡的にプラスまで復帰したから救われました。



マルさん?

6万円負けから、一気に27000発オーバーまで爆発しました。




そんな私は、現在、嫉妬中でございます。


(|||゚Д゚) < filnbhlmbcfilnbhcfil




頼むから、普通に当たってクレ。ヽ(`Д´)ノ ワーン




====================================

<終了セグの内容について>

この機種は、盤面左側に「18」というナナセグがあります。

そのセグの番号を、以下のように表現して、単発終了時の終了セグをデータに表記します。


     5
 1  3 8
     6
 2  4 9
     7


====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(オープンシーズン)

697  2連  投資29000円 (終了セグ:125)←潜伏確変
 26  単発             (終了セグ:1267)←潜伏濃厚?
 37  単発             (終了セグ:79)←潜伏確変
 15  単発             (終了セグ:7)←通常濃厚?
 88  単発             (終了セグ:1236)←潜伏確変
 17  2連             (終了セグ:7)←通常濃厚?
176  2連             (終了セグ:125)←潜伏確変
→208 4連(うち突確2回)   (終了セグ:19)←通常
928  単発             (終了セグ:16)←通常
709  単発             (終了セグ:1236)←潜伏確変
 36  単発             (終了セグ:7)←通常濃厚?
109  ヤメ


====================================


上記の大当たりを潜伏確変(濃厚含む)でまとめたデータ


回転数 連荘数

(オープンシーズン)

697  5連  投資29000円 (終了セグ:7)←通常濃厚?
 88  3連             (終了セグ:7)←通常濃厚?
176  6連(うち突確2回)※1 (終了セグ:19)←通常
928  単発             (終了セグ:16)←通常
709  2連             (終了セグ:7)←通常濃厚?
109  ヤメ


※1:時短100回転を超えて電サポが無くなった高確潜伏状態が108回転あり


====================================


もしかすると嫌な予感がするデータ(終了セグ=7が潜伏濃厚とサイトにあった為)


回転数 連荘数

(オープンシーズン)

697 14連  投資29000円(うち突確2回)※2 (終了セグ:19)←通常
928  単発             (終了セグ:16)←通常
709  2連             (終了セグ:7)←潜伏ですか?
109  ヤメ


※2:時短100回転を超えて電サポが無くなった高確潜伏状態が184回転あり


====================================


<本日の内容:(潜伏確変でまとめたデータ)>

低確率回転数=2707   高確率潜伏回転数=108

確変=10回  突確&潜伏=2回  単発=5回

初当たり確率=541.4分の1    (台の仕様は299.5分の1)
確変割合=70.6%           (台の仕様は66%)


====================================


<本日の内容:(終了セグ=7が潜伏確変の場合のデータ)>

低確率回転数=2443   高確率潜伏回転数=184

確変=13回  突確&潜伏=2回  単発=2回

初当たり確率=814.3分の1    (台の仕様は299.5分の1)
確変割合=88.2%           (台の仕様は66%)


====================================



投資 29000円
回収 4555発(13500円)



私 −15500円(今月合計 −15500円)
嫁 +25000円(今月合計 +25000円)
計  +9500円(今月合計  +9500円)





・・・この台、訳わかりません。(;´Д`)




これはなんですか? 本当にパチンコですか? チンコジャマイカ? ウンコジャマイカ?

先週から、初当たりがヒドイ目にあってますよ。

パチンコって、当たる気がしませんね。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ・・・




終了セグ「7」が3回あり、うち2回は時短100回転越え。

残り1回も時短88回転まで引っ張られたので、これは絶対に単発だと思っていました。


ところが、帰宅して潜伏判別サイトを見ると、終了セグ「7」は「潜伏濃厚」ですって!



(;´Д`)< あまりにハマリすぎチャイマスカ?



まぁ潜伏確定状態で208回転もハマるくらいだから、充分にありえますね。

それに、今の私はとことんハマるようですし。





・・・ていうか、それが本当ならば、私は潜伏状態のまま捨てたことになりますが?







( ゚∀゚) ・・・?






・・・えーっと。




・・・なんつーか。




・・・これはあれだ。






















(|| ゚Д゚) < GYAAAAAA








ヤッテモータ。 ヤッテモータ! ヤッテモーター(;つД`)





PS:


日記更新が遅くなってすみませんでした。

カミさん、深夜2時過ぎまで、私の部屋から出ようとしてくれませんでした。



私 「頼む! お願いだから自分の部屋で寝て下さい!」 (;´Д`)オナガイ


嫁 「じゃあお姫さまダッコして、連れてって♪」 (´∀`*)ウフフ



・・・しましたよ。 40歳過ぎのオバチャンをお姫さまダッコ。



体重●0kgオーバーをダッコするのは、ほぼ拷問ですね。

もう腕が動きません。 腰が痛いです。 (;つД`)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん、こんにちは♪

そういうことありますね。
僕は隣でタバコをパカパカ吸うおばさんがダメです。
こちらが連荘していておばさんがハマっていたら
さらにパカパカ攻撃が激しくなります。
もう煙たくてまるでその場だけ霧がかった様になってます(T_T)
ただの被害妄想かもしれませんが(^_^;)

奥さん、まるで手の平で転がすように弄んでますね(笑)
でも勝ってくれたんだから来てもらって正解でしたね。
久雄
2008/11/06 08:52
お姫様だっこなんて、よっ!お若い!ご両人・・・。
そのあとなしくずし的に・・・(←私の特技)

なんちゃって〜(≧▽≦)

でも潜伏をすててしまったということは、今朝朝イチは潜伏を拾われているのでしょうね。
今日もマルさんの隣で爆死してください(´-`)†
さはら
2008/11/06 08:56
おはよ〜ございます!!
オカルトですが、私は旦那が同じ機種を打ってると駄目ですね。旦那は勝ち負けよりもただ打ちたい人なのでこっちが気をもんでしまうんですよね。ひとり黙々とやってるほうが調子いいです。気が散ってるだけです、ハイ。

お姫様抱っこいいですね〜。幸せの象徴・・・ウフッ
ちぃ
2008/11/06 10:03
おはようございます!

この台は、約半分ぐらい時短で引き戻すと書いてあったので
潜伏の割り合いが多そうですね。

でも仮に潜伏のまま時短抜けた場合、ハンター警戒モードに必ず移行すると思いますが、21回転を超えて、通常画面に戻れば通常で
21回転超えて、台枠が赤く光だせば確変と書いてましたよ。
なので潜伏とりこぼしは少ない台との事でしたよ。

最後109回でやめてるので、なんとも言えませんが潜伏だったのかな?
今朝見ればわかりますね♪
もちろん抑えたでしょう♪

この台2Rランプ表示がちゃんと書いてないので最初立て札のランプかと思ったら一番下の二つの右でしたね。

んで朝一が立て札の右でしたね。

ステージ全然だめで、ヘソはまあまあですが寄りも悪くマイホ19回ぐらいしか回りませんでした。
完全に回収モードです(泣)

お姫様だっこか、いいなぁ〜♪

ほんとに奥様は幸せ者だ〜(羨)

私は今日はお休みです。

大分さん、昨日のリベンジ頑張ってくださいね〜

マルさんの隣で(笑)ウソウソ
むーまー
2008/11/06 10:12
こんにちは(^_^)

お姫様だっこですか
お熱いですな( ̄ー ̄)ニヤリ
でもギックリ腰には注意してくださいね
腰は男の命ですから(笑)

もしかしたらマルさんは大分さんのヒキを
吸ってるのかもしれませんね(^_^;
マルさん「今日は調子がわるいなあ…おっ!大分君の
隣が空いている!らっきー( ̄ー ̄)ニヤリ 」
だったりして(笑)

ちなみにアタシがハマってるときの左隣は
ほぼ爆発確定です(^_^;今度座ってみます?(笑)


もこもん
2008/11/06 10:49
大分さん
ちょい〜す♪

オープンシーズンって、もしかするともしかして…
ウンコですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

でもマルさん素敵ですね。
大分さんのブログネタのために隣りに座られたも同然ですね。
(* ̄m ̄) ププッ

ってか、お姫様ダッコって♪
もう大爆笑です♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
それまでの記事の内容を忘れるくらい、大爆笑してしまいました♪
もう面白すぎますよ。
是非今度、お姫様ダッコでパチンコ店に入店してみてください!(笑)
絶対出ますよ♪(←オカルター♪)
ねずみ★
2008/11/06 11:12
最近、気付いたんですが…こんにちは…

よくよく思い出してみるとコブラ時代からなんですが、大分さんが不調期に入ると小生も負け続けている事にいまさらながら気付きましたよ。
今後は、プログ更新をウェザーニューズとして活用させてもらっていいですか(笑)
 まっ、収支の差は歴然ですけどね
さて、今日のお天気は…
ドミニク
2008/11/06 12:18
大分さん、こんにちは♪

オカルトってみんなあると思います!
私は主人と隣同士だとかならず先に私が当たりを引きます。
主人が打ってる所に行き後から打っても私が引きます。
なので主人は私が隣に座ると、他の台に移ります(笑)
回ってるのになんで?って聞くと引きを取られるからだそうです。
多分、偶然なのに引き弱を私のせいにします(怒)
でも、私がスランプの時は主人が勝つんです。
昨日の大分家も奥さんがちゃんと補てんしてくれてるしw

オープンシーズンは…私も2度と打ちたくない台ですね。
スペックが甘めなわりに嵌まりハンパないし、出玉はショボい。
すぐに消える台でしょう^^;

大分さん、夫婦は同じ寝室で寝ないとダメですよ〜w
寂しがりやの奥さんがよくOKしましたね(驚)
寝室別なんて家庭内別居みたいじゃないですか〜
奥さん、寂しいんだと思いますよ!
寒くなってきたし人肌恋しい季節だし(*^^*)
寝室一緒だと無理なお姫様ダッコもしなくて済みますよ(爆)

今日はお休みしました。大分家と同じで木曜は
大負けの予感するんで^^;

2008/11/06 12:43
こんにちは…今日も胸奥の呟きこちらに、ピコッ 私も、ひきこもり2日目です。今晩のおでん、作ってます。ローソン風 ダシ汁を、断じて、濁さない。そうクリアな、ダシ汁です。1点の曇りも許しません。。 下ごしらえに、…………英語で、ナット*ユア-*ビジネス!が大好きです後自分の頭に、舞うハエは、自分で始末しろ…とか、英語の言いまわしが有りますよね。+#$&\{仝言えません! 景気が落ち込み、食費抑えて、なんて努力するのに、ホ-ルにいくと、惜しげもなく、諭吉さん、流します。 自身、変身、わたしゃ、パチンカス*イィエイ!!!ハフッ!
ミカンの汗
2008/11/06 13:29
 大分さん、こんにちは♪

 この機種、実は私も関心あったのですよ。出玉は少し少ないようですが、スペックの甘さだけは秀逸ものですね。今年の前半に出た寿司屋の源さんと似たようなスペックなのでしょうか?ちなみに私が昨日行ったホールにも新台で導入されていて、フル稼働状態を後ろから見ていたのですが、全く保留点いていませんでした(泣)
 海のメーカーですよね。ただ、このメーカーさんは、海以外の演出は三文芝居ばかりでク○というか、○ソですからね(汗)。演出はおもしろいのですか?

 これは朝から狙いに行ったに違いない!結果報告楽しみにお待ちしております。

 ただ分母が小さい方に流れていく傾向、ブログとしては、やや問題ですな。
 (/_-)フッ やっぱり男はラージにですよ!
 ヾ(≧∇≦)〃あー、早くケンシロウ爆死日記読みたい読みたい〜
シゲレ
2008/11/06 17:48
こんばんは〜、お姫様だっこ、お疲れ様でっす♪
やっぱり大分さんはお優しい(^^)

私も打つ時は一人黙々と、が好きですよ〜。
ヘボ打ちなので、おしゃべりしながら止め打ちとか
上手にできないんですよね、集中できなくて困るデス。

ところで大分さんのご意見を聞かせていただけたらと思うのですが。。
1k21.9回の冬ソナ2、2.5円換金、投資二万円、現金投資中。
電サポ中の玉増え込みで大当たり1回分の出玉は予想約1620個。
この時点で午後1:30、ゼブラまで行った大雪モードをはずしているので
ハマリ台の可能性大(これはオカルト^^;)

大分さんだったら続行しますでしょうか??
私は投げちゃったんですけどね、
あとになって考えたら、玉増え込みのボーダーは20/1K切りそうだし、
他にアテがないなら安くても座っとけばよかったかなあ、とか、
いや、投資金額と残り時間のバランス考えたらやっぱなあ、とか。
いかがでしょうか、大分先輩っ!

寝坊は厳禁ですね(汗)
いつものウンコ台、ピンポイントで押さえられてしまい、
安い台を打つ羽目に。反省反省、とほほ。
もみじ
2008/11/06 20:50
大分さん、こんにちは(^^)

いやぁ、相変わらず楽しい奥様ですね(^_^)釣り針にお札か新台をつけておけば大分さんの思うがままですね(笑)それにしてもお姫様だっことは…(゜_゜)お疲れ様でした(爆)

マルさんは大分さんにとっては負のジンクスですね(汗)まぁジンクスは何時かは破れます!天皇賞秋で一番人気が連敗してたけどオペラオーに破られましたしね(^o^)今度は逆に大分さんがマルさんが出してる隣に座ってみてはいかがですか?(笑)←オカルトデスネ

今日はお宝台に座ったのにあまりのヒキ弱でぼろ負けしました(泣)出玉はハネデジだけどミドルを打ってるような感じでした(-_-;)明日はお休みかな(笑)
シレン
2008/11/06 21:12
はじめまして こんばんは(*- -)(*_ _)ペコリ
ご近所?のブログに住んでいるナナコと申します

コメントは初めてなのですが いつも読ませていただいています
今頃になって恐縮なのですが 11月3日の記事を読んで感動です!! 
まさに「目からウロコが落ちるボーダー理論」でした
苦痛を伴う地道なことを日々続けることで得られるもの。。。
パチンコに限らず生きていく上で大切なことに気づかされたような気がしました

むふっ♪ お姫様だっこ。。。素敵です♪
これからも更新楽しみにしてます!!
:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:
ナナコ
2008/11/06 22:27
こわばんわぁ。 おっとねぇ〜今日は、どうやったねぇ。 勝ったとやろか。 気に、なっとばい! 大分さんの近くの県ですホント、出しよらんとよひどかねぇ!ツッ………マイホの友人との、日常会話です。 ブログを、読んでいると競馬には、暖かな、響きが、感じられます。 う〇こ、とかゴラ〇とかも出てこないような…
ミカンの汗
2008/11/06 23:26
大分さん こんばんわ〜。奥様やっぱりおかしい〜。笑える。

オープンシーズンまだ打ったことないんです。SANYOの台は嫌いじゃないんですが、潜伏とかあるので面倒なのかなと・・それに釘がひどい〜。

本当に当たらない時ってどうしてこんなに当たらないのでしょうか?
本日、大海2200で当たり2回、大当たり2回、マリン●してやろうかと思いました。魚群オール7回飛ばしです。もう魚群なんて当たらないと思ってきました。通算20オール飛ばしです。当たらない訳だ・・(涙)
大海、ここ3回で通常4000で当たり8なんですが(汗)

「いったいマリンって何者?」「いったい大海って何っ?」って言葉を残して行きますね。

欠損、欠損、欠損、欠損・・・ケッソン
クマソナ
2008/11/07 00:37




コメント返信をお待たせして、申し訳ございません。

週末には全て返信しますので、今しばらくお待ち下さいませ。

<(_ _)>ゴメンナサイ




大分
2008/11/07 03:25
はじめまして!こんばんは。
終了セグ「7」は、私も潜伏判別サイトを調べましたが、「潜伏濃厚」と、「通常濃厚」の2サイトがありました。
なにより、本日、自分が終了セグ「7」で、その後は回転数523(時短込み)当たらず止め!の結果が出ましたので、通常濃厚?で良いかと思われます(苦笑

あっき
2008/11/08 00:05
○武蔵野S[15:30]
カネヒキリ◎
ユビキタス○

3連複F 1%×58
馬1:1.11
馬2:1.2.4.7.11.13.14
馬3:1.2.4.6.7
   11.12.13.14.15
3連単F 4%×10=40
馬1:1.11
馬2:1.11
馬3:2.4.7.13.14
馬連 1‐11 2%
ドミニク
2008/11/08 13:01
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久雄さんはタバコ嫌いなんですか〜。
それじゃ私の隣では打てないかも(^_^;A

私もハマるとタバコの本数が増えてしまいます。
もう意識してなくても、勝手にタバコに手が伸びてしまう・・・完全依存症かもしれませんね。
大分
2008/11/08 23:06
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>そのあとなしくずし的に・・・

私も肉体に興味のある女性ならばそうしますよ(笑)

潜伏は捨ててませんでした!
潜伏サイトが間違っていたようです。
昨日改めてサイトを見たら、やはり単発に変わってました。
ちょっと安心♪

>今日もマルさんの隣で爆死してください(´-`)†

ブフッ∵(´ε(○=(゚∀゚ )

いやマジで爆死しますから(;´Д`)
いつも隣に来ないで〜って祈ってますから(笑)

そんなボクはボーダー理論派。オカルトなんて気にしない♪

大分
2008/11/08 23:06
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちぃさんも独りで黙々と打ちたい派ですか。
その方が集中できるし、気をつかわないで良いですよね♪
私もカミさんが隣にいると、話しかけまくってくるので、正直ウザいです(笑)
たまに無視すると怒ります(;´Д`)

>お姫様抱っこいいですね〜。幸せの象徴

女性はなんでお姫様ダッコに興味があるのですかね?
昔、私が付き合っていた女性も、とてもお姫様ダッコが好きな人でした。
男性には全く分からない、何かの魅力があるんでしょうね♪


大分
2008/11/08 23:06
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにオープンシーズンは潜伏が多そうです(^_^;A
こういう仕様は、データ取るにはやっかいですね。
引き戻しが内部低確率だったのか高確率だったのかがわかりません。
まるで小林幸子です。メーカーは違いますけど(笑)

21回転超えて赤い台枠、1度だけありました。
これで潜伏を確信しましたが、必ず潜伏だったら赤い台枠になるんですか!
それは知りませんでした。
教えてくれてありがとうございます♪
おかげで、最後のセグが100%単発だったことが判明しました。
取りこぼしじゃなくて助かりました(笑)

潜伏判別サイトも新台は手探り状態なので、間違いもあるようです。
100%の信頼はできないようですね♪

この翌日は無事にリベンジできましたが・・・金曜日に店からリベンジされました(;つД`)
なかなか調子が上がりませんね〜。
むーまーさんのパンツ効果が落ちてきたようです(笑)


大分
2008/11/08 23:07
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ギックリ腰、もういつ来てもおかしくない歳ですもんね(^_^;A
昨年、カミさんが深夜にギックリ腰をやってしまい、パジャマのままタクシーで病院に行きました。
身動きできないほど痛さとのこと。恐い病気です(笑)

>腰は男の命ですから(笑)

もう使いませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ ←下ネタ返しw


昔、マルさんが絶対に回らない私の隣の台に座ろうとしたので

私「その台、絶対に回らないから止めた方がいいですよ」
マル「キミの隣だったら出るから大丈夫だよ♪」

・・・ちゃんと自分でも分かっているようです(笑)


>今度座ってみます?(笑)

んじゃハマったら電話してください。
飛んで行きます♪
でも1パチは嫌よん(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/08 23:07
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>オープンシーズンって、もしかするともしかして…
>ウンコですか??( ̄ー ̄)ニヤリ

かなり立派なウンコのようです(笑)
まぁ回るならウンコだって食べますけど(;´Д`)
好き嫌いは敵ですからね♪

>お姫様ダッコでパチンコ店に入店してみてください
>絶対出ますよ♪

それは裸で町を走る並みに(/ω\)ハズカシーィ

でも絶対に出るなら、やっちゃいますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ
これで負けたら、ねずみさんに損害賠償請求が届きますから(笑)

大分
2008/11/08 23:07
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと!
私とドミニクさんはヒキリンクしてましたか(笑)
それならばドミニクさんのためにも、私は頑張って勝たねばなりませんね(´∀`*)ウフフ
天気予報として当ブログを活用して下さい♪

・・・まだしばらく雨模様ですけど(;つД`)

大分
2008/11/08 23:07
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホッ♪
栞さんと旦那さんの関係って、私とマルさんそっくりですなぁ(笑)
きっと旦那さんは本心で、栞さんの隣で打つのが嫌だと見た!m9っ`・ω・´)シャキーン
・・・なんて失礼なオカルト発言ですこと(^_^;A

オープンシーズン、演出が良くないですね。
三洋は海物語以外は本当にダメです。
栞さんの予想通り、きっとすぐに消える機種でしょうね(笑)
まぁあのスペックは魅力といえば魅力ですが。

>大分さん、夫婦は同じ寝室で寝ないとダメですよ

まさに家庭内別居です(笑)
カミさんは断固反対したんですが、私が無理やりベットを移動しました。

なんせ、冷房の温度差があまりに違いすぎるもので(^_^;A
カミさんと一緒だと、暑すぎて寝れません。

それに、一緒だと寝る時間も制限されてしまうもので(笑)

大分
2008/11/08 23:08
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おでんは美味しかったですか?(笑)
寒くなってきたので、おでんの季節になりましたね。
私も近所にローソンがあるので、早速買ってみようと思います♪
コンニャク&しらたき&ダイコンの3種の神器さえあれば、私は満足です。

確かに家では節約しまくっても、パチ屋では湯水のように金を使いますね(笑)
同じ金でも、使う環境によって価値が激変するようです。
最近は1パチもできて、ちょっとは節約できるようになったようですが、私はやはり4パチでないと満足できません!
ギャンブルに慣れるというのは、かなり恐い一面もありますね(^_^;A


大分
2008/11/08 23:08
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オープンシーズン、思ったよりもボーダーが甘いですね!
出玉が少ないし、2R確変が15%もあって、しかも潜伏つき。
もっと悪いと思ってたんですけどね(^_^;A

しかもスルーが良ければ、時短中はかなり増えますね。
チューリップ3個戻しですが、小デジ抽選はほとんど当たりなので、悪くないです。
止め打ちも簡単です。(それでもカミさんは意地でもやりませんけど)
源さんはヘソと電チューでスゴイ差がありましたが、
この台は同じなので、気楽に止め打ちできますし♪

もちろん、演出はおっしゃる通り、ウンコです(笑)
まぁシゲレさんは期待値を追う男ですから、ぜひ一度試してみて下さいね♪
シゲレさんなら、時短引き戻し込みで10連荘は固いですな( ̄ー ̄)ニヤリ

>あー、早くケンシロウ爆死日記読みたい読みたい〜

どうしても私に北斗を打たせたいようですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ヤヴァイ。
勢いに任せて座ってしまうかもしれません(笑)

大分
2008/11/08 23:08
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さんのご意見を聞かせていただけたらと

非常に微妙なラインですね(笑)
2.5円という低換金率で、1K22回転を切るのは考えモノです。
3円交換だったら、それでも追うかもしれませんが、
私もその状況ならば、投げてしまうと思います。
玉増えは素晴らしいですが、当たらないと関係ないですし(^_^;A

もちろん、追っても結果は出るかもしれませんが、安いのは間違いないです。
もう2万円も使った後でしたら、見切るのも良いと思いますよ♪

そして素直に帰って、翌日朝からいつものウンコ台で粘るのが吉かと思います!
より期待値の高い台で、より時間のある時に、大事な現金を投資しましょう(´∀`*)ウフフ

ぜひ早起きしてくださいね♪(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/08 23:08
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ジンクスは何時かは破れます!

私もそう思います!
マルさんはとても良い人だけに、あまり避けたくもないし、隣同士一緒に仲良く出したいものです♪
「ジンクスはしゃべると消える」とありますが、この日記に書いたことで、こんなジンクスは消えてほしいものです(笑)

まぁ、私からマルさんの隣に座る勇気は、まだありませんけど(笑)

シレンさんもこの日は試練の日でしたか(;´Д`)
初当たりに恵まれないのは、確変に恵まれないよりもヒドイ目に遭いますからね〜。
お互い、早くヒキが回復したいものですね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/08 23:08
ナナコさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いて、ありがとうございます!

同じBIGLOBEウェブリブログのお仲間ですね♪
私もかなり前から、ナナコさんの存在は知っておりました。
「パチンコ」関連のブログでも、記事投稿数が多くて、前はずっと1位でしたよね〜。
いわば、私の先輩です!
そんな方が、私のブログを読んで頂けていたなんて、とても光栄です(´∀`*)ウフフ

>パチンコに限らず生きていく上で大切なこと

そうですよね!
ナナコさんは仕事もされているようですが、仕事もパチンコも同じですね。
どんな仕事でも苦痛や苦労はあるものです。
それを耐えて乗り越えてこそ、得られる喜びはあると思います。
お互い、これからも頑張りましょうね♪

大分
2008/11/08 23:09
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

九州出身ですか(笑)
その方言からすると、福岡か熊本と見た!m9っ`・ω・´)シャキーン
懐かしい響きです♪

そういえば、競馬では文句が出ませんね。
言われて気がつきました(´∀`*)ウフフ
まぁ競馬は生活を賭けてない純粋な趣味ですから、負けても楽しいんですよ♪
ミカンさんもぜひ馬券を買ってみて下さい(笑)

大分
2008/11/08 23:09
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日は同じ三洋の台を打ってたんですね(笑)

それにしても、2200回転で当たり2回って・・・ヒドすぎ(;´Д`)

●の中身の文字をいろいろ想像しちゃいましたよ。
「殺」「犯」「刺」「潰」・・・

魚群の信頼度は落ちたように思えますが、そこまで当たらないと虚しくなりますね。
ほんと、この荒さは恐い機種です((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

>欠損、欠損、欠損、欠損・・・ケッソン

なんか冬ソナの時のクマソナさんを思い出してしまった(^_^;A
なんとか取り戻せると良いのですが・・・(人∀・)タノム
大分
2008/11/08 23:09
あっきさん、ようこそいらっしゃいませ♪

やはり終了セグ「7」は通常でしたか(笑)
教えて頂いてありがとうございます!

潜伏判別サイトも、まだ情報を集めてる段階で、間違いもかなりあるようですね。
改めて私の見ている潜伏判別サイトを見たら、やはり「7」は通常濃厚に移動していました。

潜伏を捨ててなくて、心底ホッとしました(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/08 23:09
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3連単で400円の賭け金・・・かなり勝負に出ましたね( ̄ー ̄)ニヤリ

結果は3連複100円的中でしたが・・・ガミましたね(^_^;A
なかなか高めが来てくれないドミニクさんの苦悩が見えるようです。

そんな私は完全なるハズレでしたけど(笑)

大分
2008/11/08 23:09
私とマルさんのヒキ事情 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる