働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 我が家の小室哲哉子ちゃん

<<   作成日時 : 2008/11/05 00:55   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 66

11月4日 火曜日


一時期は長者番付にもランクインして時代を一世風靡した小室哲哉氏。

逮捕されちゃいましたね。 タイ━━━━||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||━━━━ホ!!

黙っていても印税収入でガッポガッポ入るような人が、最終的には借金まみれ。

金銭感覚がマヒして、浪費癖が治らなかったようです。


あれ? ・・・ウチにも小室ちゃんがいますよ? (;´Д`)タイーホシテ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




小室嫁 「金をくれなきゃ、今日行かない! ボイコット!」 ヽ(`Д´)ノ



こうして稼働しなければ、ますます小遣いが無くなる事くらい、気がついて欲しいもんです。

我々は社会人じゃないんだから、有休もありません。



KEIKO俺 「だから少しずつ金を渡すって言ってるやん。」 (;´Д`)文句イウナヨ・・・


小室嫁 「アタシ先月頑張った。一括で10万くれなきゃ行かない。」 (゚Д゚#)ゴルァ!!



金銭感覚のマヒした小室ちゃんに、一括でお金を渡したら、すぐ使い果たします。

バブルで良い思いをした人間は、なかなか浪費癖が治らないようです。

財布に大金が入っていないと、不安になるようですね。



KEIKO俺 「勝手にすれば。 俺も行かない。ボイコットする。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


小室嫁 「お前は働け! 扶養家族のアタシを養う義務があるぞ!」 (゚Д゚#)プンスコ!





(|| ゚Д゚) < 馬車馬のような扱いですな





・・・KEIKO奥さんも苦労したんだろうなぁ。(´Д`;)ヒー


こんなケンカが、今月は毎日のように発生するでしょう。 大変です。 頑張れるのか?俺!




今日は行っても良かったんですが、なんとなくやる気が出ず、夫婦でお休みしました。


明日は行きますよ。


でも、カミさんは休む可能性大です。(^_^;A

くだらないダジャレで、私を脅していますので。



小室嫁 「明日も部屋に引き小室ー(ひきこもろー)かな♪」 (´∀`*)ウフフ




・・・私の採点は3点。(;´Д`)クダラン・・・





そして、夜になり。

私の部屋にキャンドルを持ち込んで、勝手に部屋の電気を消して、ローソクに火を点けます。


嫁 「マッチはいらんかね〜。あぁマッチ売れないわ・・・」


・・・悲劇のヒロインごっこを始めました。(;´Д`)バカ?


嫁 「マッチをこすると・・・あぁ小遣いが見える・・・10万円・・・10万円」


鬱病患者のような顔つきで、遠巻きに小遣いをせびります。



(∩ ゚д゚) < 頼むからもう寝てクレ!



こんなことを1時間もやられたら、私が鬱病になりそうです。




(∩ ゚д゚) < 誰か助けてクレ!








話は変わりますが、前回の日記、思いのほか反響が大きかったです。

多数の応援コメントを頂き、ありがとうございました♪



これで、ガセ攻略法に引っ掛かって、お金を奪われる被害者が少しでも減れば幸いです。



とにかく、もう一度、声を大にして言いたいことは、


「サイトやブログ等で攻略法を買うのは絶対に止めて下さい。ガセばかりです。」

「住所や電話番号などの個人情報を教えるのは絶対に止めて下さい。危険です。」


ということです。

そして、


「パチンコで生活できるほど勝てる攻略法は『ボーダー理論』だけです。」

「ボーダー理論は金をかけずに自分で勉強できます。」


ということを、覚えておいて下さい♪




前回の日記では、「ボーダー理論は苦痛を伴う理論」と書きました。



なぜ、ボーダー理論は苦痛なのか?


これには、いくつかの理由があります。



面白くなくても、回る台ならば粘る必要があります。ハマリも耐える必要があります。

逆に、面白い台でも、回らないならばキッパリ止めなければなりません。



でも、それはまだ浅い苦痛。



本当の苦痛は、回る台を見つけるまでの立ち回り。



とにかく、それが大変なのです。



生活できるほど勝てるレベルの優秀台なんて、そんな簡単に毎日ゲットできません。

まずは優良店を探さねばなりません。

近所に優良店が無い場合は、遠方まで出かけなければなりません。

そして、その店の中でも、優秀台なんて極一部です。

その極一部の台を、ライバルより先に見つけねばなりません。

見つからなければ、試し打ちで探していくのです。

楽しさなんて考えず、ひたすら探す作業を繰り返します。



しかも、そんなパチンコで生計をたてる、としたら、苦痛はさらに増幅されます。



安定もない、保障もない、社会的責任もない、威信もない、名誉もない。

今、稼げていたとしても、来年稼げるとは限らない。



事実、羽振りも良く「パチンコで負けるなんてありえねーよ」と言っていた人でさえも、

店や台の状況が悪くなっただけで、あっさり降参して就職するような人も沢山いました。

そうなって初めて、「己の実力だけでなく、店や釘の現状に救われていただけ」と悟ります。

優良店だって逐一変化していくのです。

今はどんどん減っていく傾向にあります。

どこかに打てる台は必ずある、と安心していると、足元をすくわれる事になるのです。



私だってヒトゴトじゃありません。

いついかなる時も、常に破産の危機のようなものです。

我がホームもどんどん悪い方向に転がり落ちていますし。(;つД`)





・・・こんなことを考えていたら、パチンコなんて楽しめません(笑)


「遊戯」じゃないです。 「修行」です。(´∀`*)ウフフ




だから、ボーダー理論なんて実践しない方が、パチンコを楽しめるのです♪




それに、ボーダー理論は「長い目で見れば理論的に勝てる」というだけであって、

「いつも必ず勝てる」という必勝法ではありません。



当然、負ける日だってあります。

ボーダー理論を何回か実践して「全然ダメ、勝てねーよ」と言うのは浅はかです。



そもそも、「今からボーダー理論を実践してみよう!」という人の大多数は、

勝てる台を見つけることすらできずに、ボーダー理論を諦めてしまうことになるでしょう。

非常に厳しい現在の店状況では、勝てる台を見つけることすら困難なのです。



この理論で結果を得るには、粘り強い根気と精神力が必要なのです。



まぁ、なんだかんだ言っても、私はまだ続けます。


だって、社会人はもっと苦痛でしたから(笑)←完全堕落人間の末路的発言


私から見れば、社会で立派に働いている人の方が、遥かに凄いと感じます♪

みなさん、よく諦めずに粘り強く働いてますよね〜。 尊敬します!(´∀`*)ウフフ




PS:

いつも応援クリックをありがとうございます♪

どうか私だけでなく、ちゃんとした日記を頑張って日夜更新しているブログの皆様にも、
応援クリックをして下さると、とても嬉しく思います。

怪しい攻略法ブログがランキングを賑わせてしまうと、
頑張って更新しているブロガーの方々の士気にも影響するもので(^_^;A



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(66件)

内 容 ニックネーム/日時


・・・あれ?(^_^;A


突如として怪しいブログが一斉に無くなりましたね?

これは何らかの効果があったのでしょうか?

まぁまたいずれ出てくるでしょう。
こういうのはイタチごっごですからね。

みなさんが、何が正しいかを見極めることができると祈っています♪

大分
2008/11/05 01:17
小室さんは今でも2億ほど収入あるみたいですよ(~_~;)
矢沢さんみたいに借金しても権利だけでボロ儲けしてる歌手は楽ですが、小室さんは大変のようですね。
そんな事より、最近は朝一確変を見つけられません。消してるんですかね?勝ち逃げしたいです(笑)
くにお
2008/11/05 01:37
初めまして。
初コメの、ひなたと言いますm(_ _)m。

大分さんのおかげで上位にいた攻略法のblogがなくなりましたねo(^-^)o
これで、被害に遭う方が減ってくれるといいのですが(汗)

まさに救世主ですね(^^)

 \  ∧∧  /
   (゚Д゚∩
   ⊂/ ,ノ
 ̄  「_  |〜 ウ ̄
   ∪ヽ |  オ
   /  ∪ \
     :   オ
  /  ‖.   オ
いつも応援してますので、夫婦仲良く頑張って下さいね!

ひなた
2008/11/05 01:39
マジで無くなってんスけど、何だこりゃ?

では寝ますzzzzzzz
パパン
2008/11/05 01:45
昨日コメントすればいいのに、寝てしまいました。
こんばんは…
プログネタが撲滅パチ攻略に変わってるのにも関わらずKYですが、天皇賞素晴らしい〜レースでしたね。それも牝馬のワンツー、レコードですか!◎は東京だけにウォッカにしてましたが、チューリップ賞からダイワのファンなんで勝ってほしかったな〜。入着ラインでアタマ、上がっちゃってたもんな〜あの差ですね。残念!で、話は変わりますが、大分さん!7年って重みありますね〜。自称墜落者みたいですが、やっぱり道を極めた人&職人は、格好いいね。小生、なんにもないもんな〜(泣)
あっ!あった競馬(笑)
最下位ですが、何か?

ドミニク
2008/11/05 01:52
大分さん、コンバンハ。

さすがは大分さん。ホントにガセ攻略ブログが消えましたね。
その調子で撲滅させましょう。(´∀`*)ウフフ
私もポチを押して協力させて頂きます。

話は変わりますがダイワのパチ屋についてなのですが、
ここの会社は「大和商事・OKグループ」と言って
千葉を中心に営業しています。
そこら辺にあるダイワとは関係がないと思われます。
私はここのOKグループでやられてるので気分は
ダイワ一族の一口馬主です。(笑)

なぜ、私がこんな下らない事を知ってるかというと
馬主の名前をyahooで検索→その人の会社がヒット。
こんな感じに情報収集しています。←ストーカーに近い(笑)

暇な時はお試しあれ。意外と楽しいですよ。←やっぱりストーカー
勘太郎
2008/11/05 02:16
攻略打法最高ーーー!!!!


マジ使えるわアレ

簡単にサクサク当たるぜ

ボーダー理論で地道に頑張ってたのがバカみたいだぁぁぁああ
アップ
2008/11/05 02:48
はじめまして。 
聞きたいことがあるのですがパチンコ生活するのにいくらくらいの所持金からはじめましたか?

(`・ω・´)シャキーン
2008/11/05 02:59
正直、私ならば別れるでしょう。
なぜ大分さんが離婚を決断しないのかが、不思議なくらいです。
慰謝料ですか?それとも一人では安定した収入を得ることが出来ないからですか?

日本での慰謝料なんて微々たる数字です。貯金が少し削れる程度でこの状態から脱出できるのであれば、私なら喜んで払います。

収入にしても釘や朝一をみるのは大分さんですよね?
今まで通りの大分さん個人の収入ならば、充分生きていけますし貯金も出来るでしょう。
一人になれば、今より家賃安い家でも問題ないわけですし。


子供が出来る前にしておくべき決断です、奥様がどんなに美人な方なのかは知りませんが、もう少し考えてみてください。
かつ
2008/11/05 06:25
大分さん

おはようございます
('-'*)

昨日の質問の解答ありがとうございます

とても丁寧で解りやすく
感謝 感激です

これからも 日記 楽しみにしてます

応援してまっす

〜(゚▽゚)/〜
トシ
2008/11/05 07:49
大分さん、こんにちは♪

大分さんの優良なブログが上位に居るということはいいことだと思います。
とは言うもののクリック100回したらPC潰れそうなんで
2回で勘弁して下してください(笑)

奥さんの「マッチ売りの少女風小遣い催促編」には笑えました(笑)
「そこまでするなら稼働してよ!」
僕なら思わず声を大にして行ってしまいそうです(笑)
久雄
2008/11/05 07:51
カツさん、ちい-と、失礼じゃおまへんか。 コメントは、どこの誰かは、サッパリ特定でけんし…ある意味自由ですが私は、ご夫妻のファンなのです。 こちらに、伺うのが、楽しみなんです。マジで--昨日の冬ソナの台、変でした。試し打ちで、8台位回るも、お金が入らなく、スタッフを呼ぶ始末8台共---最後の台が、良く回るも、タイム*アップ--4の日だったのだけどなあ。近場のマイホが何しろ遊ばしてくれない現実が!! 皆さん頑張って********大分さんご夫妻は、勿論大爆裂しちゃってください。じんわりプレッシャー!!!!!!!!!!!!!!!!!!
ミカンの汗
2008/11/05 08:35
大分さん おはようございます♪
奥様相変わらず、かわいいですね、私は奥様のウィットに富んだ所すごく魅力的だと思いますよ。人生は楽しい人と一緒だと、楽しく生活出来るものだと思っているのは私だけ?神経質で冗談も通じない、笑顔のない、陰気な人と暮らしたらどうでしょう?・・・
パチの話しですが11月初戦に「必殺仕事人」で何とか勝利しました。
もう潜伏やら、出玉少ないやらに嫌気さして、古巣に戻った感じです(爆)
不ツキの時に思ったのですが、大海はホントに荒れますね。2日で6万発出して以来、一万発なんて出た記憶なし!!・・。嵌り嵌りの嵐で一銭にもなりません。早いのはいいけど、本当に収支が荒れますね。ミドルだから仕方ないですが。最近の台は連チャン率が高い分荒れるのは仕方ないですが、いやぁ疲れます。自分自身も連チャン率は高くなったとは思いますが、恩恵は??です。オカルタの友達を見ていても頻繁に2,3万発出すようになったのですからやはり連ちゃん率は高くなってるのだなと感じます。
クマソナ
2008/11/05 08:48
パチンコはある意味漁師と同じような職業だと思います。
(漁師の方は怒るかな)

自営業で、保証はなくて、魚がいる場を見つけて技術でサカナをとる

バクチ的要素が大きいですねよ。

でも漁師はそこに引かれて続けてしまう。

パチも回る台を見つけて、技術で他の人より回して勝つ。

両者の違いは社会貢献(=納税)なのかな〜とか思ったりします。

あっ別にパチを否定しているわけではありませんよ。

私も今の会社生活がこれ以上つらくなったら、パチ生活もいいかなぁ〜と思ったりしていますし。(できるかどうかは別ですが)

回る台ならはまってもあまり苦にならないんで。

はまったのはブログの種になりますしね。(笑)

とはいうもののプチ出社拒否症なので信頼度10%くらいはあるかな(^-^;
さはら
2008/11/05 08:51
大分さん
 早速のアドバイスありがとうございます。すべては無理かもしれませんが、実践してみます。
 あと、初歩的な質問ですいません。保留3で止めうち、確変中の止めうちって具体的にどのようにすれば、両方ランプが3つついた時点で、ハンドルの止めうちボタンを押せばよいので?それともハンドルから手を話して、保留がなくなるまでまつ?どの時点で打ち出すとか分からないですわ。ずみません。大分さんの奥さん以上に素人かも?恥ずかしいったらありゃしない。
 話は変わりますが、私は普通のリーマンですが、大分さんのようにやりたいことをやり(自転車旅行?とか)、実際に行動にうつされているところ。まじ尊敬します!これからもよろしくです。
おっさんさん
2008/11/05 08:57
大分さん、ガセ攻略法、跡形も無く消えましたね。

皆様の元気を吸い上げた「特大元気玉」が
無料攻略法(フリーザ)を消し去ったのでしょうw

みなさまの「元気」をありがとうございます。

皆様の暖かい応援クリックは、ブロガーのモチベーションとなり、
時にはカンフル剤となり、
また、心の隙につけいるガセ攻略法の抑止剤となることでしょう。
(´ω`)きっとね

パパンさんもお疲れ様でした^^
404
2008/11/05 09:03
大分さん、こんにちは。

小室嫁の扱いに大変苦労されているようですね。
というか、週をまたいでまだもめていたのでちょっとビックリです。
きっと再三の「10万円ヨコセ」攻撃をくらった事でしょう。
もう根気勝負ですね。
ただ、ひとつ心配になるのは小室嫁単独による消費者金融攻撃が
炸裂しない事を祈っています。

大分さん的には納得がいかないかもしれませんが、
そろそろ妥協案も考えておいた方がいいかもしれませんよ。

小室嫁が錯乱して本当に逮捕されないうちに・・・

また日々の楽しいブログ楽しみにしています。
パチンコも小室嫁対策も頑張って下さい。
応援してまーす。
脱メタボ生活
2008/11/05 10:15
大分さん
おっはようございまする♪

>KEIKO俺
↑って、どんなKEIKOちゃんなんでしょう♪
爆笑してしまいましたよ♪アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

奥様の催眠効果は末恐ろしいものがありますな…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

インチキ攻略ブログとか多いですね。
まったくの無視してますけど。
でも分からない人は、それを信じてしまうのでしょうね。
大分さんのようにランキング1位の方が仰れば、それが間違いということに気付く方も多いことでしょう。
応援しておりますよ♪

優良店、本当に見つけられないです(つД`)
難しいもんです。
まぁ、あくまで僕は趣味パチですので、痛い目に遭わない程度に頑張ります♪
今後も笑える(=嵌る)稼動報告と、奥様との漫才を楽しみにしております♪
ねずみ★
2008/11/05 10:48
大分さん、ども♪

おお!やっぱり、大分さんのブログの影響力は
すごいですね〜!(今から、優良ブログにポチポチして
きますね〜♪)

最近、ワタクシはまったくパチしておりません
なぜかって、理由は簡単。ホームがまったく使えなく
なってしまいました(マジで酷い状態です)

打てる店がまったく見つからない状態で
まさに苦痛です(爆) あ〜、どうしよ・・
私は、パチで自分のお小遣を稼いでいるので
結構、困っています〜!

しかし、毎回カミサーンの攻撃はすごいですね(笑)
お笑いセンスがありそうだけど・・・
あ、天然でやってるの??(笑)
次回のカミサーンの話も楽しみにしてます((´∀`))
ステラ
2008/11/05 11:11
大分さん すごーい
詐欺ブログ殲滅! (いいかんじ!)
カミさんの金銭欲は殲滅できませんか? (はまり中?)

金くれと嫁が泣く泣く就寝時
はなえもん
2008/11/05 13:25
大分さん、こんにちは(^^)
奥様がだんだん壊れてきましたね(爆)とりあえず2万くらいあれば充分だと思うけど、セレブな奥様には足りないみたいですね(>_<)

確かにボーダー理論で打つと苦痛な時は多いですね(汗)特に現金投資してるときにハマると疲労が倍増しますね(-_-;)まぁ僕の場合はウンコつまらん台でも当たりさえすれば楽しいと思える人間ですから(爆)それでも秘密のミドル機は面白くなかった(特に時短中)です(笑)

P.S.最近ホールの案内板に書いてある「冬のソナタ2」が『冬のウンコ2』に見えるようになりました(笑)きっと大分さんのおかげです(爆)
シレン
2008/11/05 15:29
大分さんこんばんは* ̄0 ̄)ノ
私のような者にコメ返してくださいましてありがとうございます。
さらに、共感までしてくださって感激です。

ここまで完璧にズバリと当てるという事は、当然同業者ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ》残念ながら私は普通の会社員です)^o^(
11年前に出来た友が現在パチプロであり、約3年前にボーダー理論を教えてもらいました。
その男はランキング4位くらいなので大分さんのライバルですね(笑)

最近はどこも厳しい状況で安い台にしがみついています。

大分さんも愉快な奥様の尻をひっぱたいて稼動頑張ってください(≧ε≦)
RYO
2008/11/05 17:15
大分さん、こんばんは♪

ガセ攻略法(無料)なんの嫌がらせもなく消えましたね^^;
凄い!いままで見たこともなかったけどいつも上位に
ランクされていたというのは、入会しなくても見てる人は
居たということですよね〜良かったです。少しでも被害が
なくなれば^^GOOD JOB★

小室嫁…笑えます^^;(大分さんは深刻?!)
やはり、浪費癖っていうのは、治りにくい病気ですからね。
苦しいなら苦しいなりの臨機応変な生活があるのに
それがわからなくなって…借金・詐欺と重ねていくんでしょう。
大分家と違うのは『離婚』してたことでしょうか?
このまま、教育頑張って下さいw
きっと治ると…思います♪

ボーダー理論は、唱えるのは簡単ですが、実践は…
ほんと厳しいですね><;
まあまあ、使えるホールを見つけましたが、収支はまだまだ
ついてきません(涙)運もかなり左右されますしw
週末、ホールに歌手がきます(笑)
なんの御利益があるのか???です^^;では、また♪

2008/11/05 17:42
人生で初めてコメントするので、これが届くかどうかすら分かりません。大分さんのブログは数ヶ月前から拝見してます。ホント楽しくて、毎日楽しみにしてます。 私は遊びで慶次とかするその辺のパチンカーです。
これからもがんばってください。
きょー
2008/11/05 21:01
 大分さん、こんばんは♪
 
 ひきコモロ…オモロすぎですヾ(≧▽≦)ノ"
 そんな発言ができる余裕があれば、まだ大分家も安泰かと

 しかし100億円もの金、何に使ったのでしょう?しかも、使うだけでなく多額の借金まで。
 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ 1年2億使っても使い切れんかもしらん
 なんて思うのは、凡人の発想なんでしょうか?

 状況厳しくなってますね。本当に大分さんのおっしゃる通りです。優秀台そして優秀台のある店を探すのが、結局はすべてになってしまいます。見つけてしまえば、ハネデジであろうとMAXであろうと、腹をくくって打つだけですので、後は簡単。結局、挫折してしまうのは、ボーダーに毛の生えた台しか打てないからだと思いますよ。
シゲレ
2008/11/05 21:49
こんばんは!

小室マッチ売り嫁さま、おもしろすぎます(爆)

奥様はほんとにコント姫ですよね♪

先日の電車時計を2個も買うとこなんかも笑えた〜

今日は大海で運勝ちでした。
でもやはり回りはイマイチでした。
先日、23回ぐらい回ると思いましたが、22回ぐらいの台しか
なさそうです(泣)
大海で22なら、仕事人の方がマシかな〜
と毎日、安心できない苦悩が続いてます(ツライ)

シゲレさんにも質問しましたが、牙狼ってスペックは甘いのでしょうか?

出玉スピードに凄く興味があるので打ってみたいのですが。

クマソナさん!
仕事人での勝利おめです♪
11月の初戦は私も仕事人桜で勝利でした!
偶然ですね♪
今月は、スランプ脱出でヒキまくって下さいよ〜(笑)


むーまー
2008/11/05 22:40
最近はなかなかボーダーに達してくれない台ばかりですよね。
実際に大分氏のブログを見ていても、ギリギリボーダーだから(ギリギリ食えるレベルだから・・・)という理由で打たれる事もありますし。
見た目には良くても実際に打ってみるとあれ??ってこともしばしばですしね。
パチンコの方はスロットと違って設定なんてないですからね〜。
何とか良い店・良い台にめぐり合えないと正直生活していくには厳しいですよね・・・。しかも最近は本当にそんな店減ってきていますし・・・。悲しい現実です(T_T)
カタリ屋
2008/11/05 22:47
大分さん こちらお借りします〜。

むーまーさん お元気ですか?10月の終わりからの絶不調からまだ完全に抜け出れていない私です。

大海で22なら、仕事人の20位でも同じくらいですよね、きっと。ただ膿は早いからなぁ、回転数はこっちの方が稼げるだろうからどうなんでしょうね。大海は本当に荒れます、私はこの一ヶ月でそう思いました。仕事人も荒いとは思うけど、仕事人はまだいい台探せるんですよね。先日等価で22レベルをずっと打っていたんですが・・こちらもやはり欠損でした。等価店で打てる台これしかないんです(汗)滅多に行かないんですが、いい台を見つけてホイホイ現金投資してました。先月の不ツキは現金レベルだとショックなのですが、ほとんどが貯玉でした。まぁお金には替わりないんですが。もう貯玉がなければこの店にも用事がないので、店探し、イベント探ししてます。・・今日失態をオカしてしまいました。
前から通っていた33玉店、釘がどうにも厳しい・・・おかしいなと思っていると、等価に変わってましたぁ。換金して気づいた、お陰で勝ちになりました。しかし換金が変わったのに気づかないなんて私も落ちぶれました!!
クマソナ
2008/11/05 23:02
こんばんは

奥様かなりユーモアがありますね
マッチ売りって!(≧▽≦)ノノ"

しかし大分さんにとっては困りだねですかね・・・・
お願いの仕方がコント仕立てで可愛いから
大分さんもついつい奥様のペースに引き込まれるんじゃないですか?

笑いで一括を手に入れる奥様に一票(笑)
でも金銭感覚は大分さんを見習ってほしいですよね、、、、

これからも仲良くして下さい♪






おおさか
2008/11/05 23:40
あのー・・・、うちにも小室旦那がいるんですけど・・・
独身時代の金銭感覚がまるで戻らない・・・
ちぃ
2008/11/06 00:31
↑すいません、金銭感覚が直らないです・・・トーゼン
ちぃ
2008/11/06 00:33
アメリカ新大統領に、オバマ氏!!日本のサブカルチャ-!パチンコ業界変革の嵐を!何の脈絡がないところが、大分塾生のゆえんです。 ホント、楽しまさない現在、客離れを、真剣に、考えてほすい。 ハ-ドの充実は、ウンザリ。スタッフのニコニコ笑顔は、嫌み笑いに、感じ、豪華な大物スター起用の機種は、ステージ料金より、高くつく。 還元率のアップを、望みたい。 パチンコ業界さん! 貴方を、愛しているから(ヨン様流) ZZZzzzzzz……………勝つというより、負け込まない!設定目標が、辛いよ〜〜〜〜〜〜〜〜〜
ミカンの汗
2008/11/06 00:38
10万円ちょうだい

いつも楽しく拝見させていただいてます。
すっかり負けてるパチンカーです。
奥様の小遣いの攻防はいつもおもろいです。
思うのですが日当制にしてはいかがかと。
稼動した日は帰宅後に5000エン渡す。
週に5日稼動で25000エンです。セレ部ですな。
月に20日稼動で10万円になりますし。
サボったらもちろん小遣いが減るだけ。
ただし、大分さん発信で稼動しない場合は5000エンを無条件で渡す。ユルイとこもないと。
ノルマ達成後はボーナスとして別途小遣いプラスする。
コレどうでしょうか。

毎日の更新大変でしょうけど楽しみにしております。
ちな
2008/11/06 00:52





カミさん、まだ寝てくれません(´Д`;)

日記、書けなくて困ってます。

コメント返信は後日までお待ち下さい。

日記はなんとしてもUPしたいのですが・・・(;つД`)

お待たせして申し訳ございません。<(_ _)>




大分
2008/11/06 01:45
くにおさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2億も収入があるんですか!
サラリーマンの平均生涯収入ですね(笑)
そんなに貰っていても無くなるなんて、すごい浪費家です。
まだウチのカミさんは可愛い方ですかね(^_^;A

朝一潜伏、確かに少なくなりました。
かなり潜伏仕様の台が増えているのにも関わらず、
私も最近は見つける日の方が遥かに少ないです。

朝から低投資で若者に出されるのは思惑に反するでしょうし、
RAMクリアしている店も多いでしょうね。
我がホームも北斗と慶次は過去から現在に至るまで一度も発見した事がありません。
確実に消していると思われます(笑)

それに、みなさん潜伏に慣れてきて、捨てる事が少なくなった事も影響してるかもしれませんね。
そうなって来ると、なんら旨味も無い、単なるウンコ仕様になりますね、潜伏は(;´Д`)
大分
2008/11/08 20:40
ひなたさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

救世主なんてとんでもない。
私のせいではなく、みなさんのおかげだと思いますよ♪

それに、やっと怪しい攻略ブログが無くなったと思ったら、また上がってきてますね(笑)
ほんと、イタチごっこです。

みなさんが被害に遭わないことを祈るのみですね(人∀・)


大分
2008/11/08 20:41
パパンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パパンさんの言う通り、無くなったと思ったら、また上がってきつつありますよ(^_^;A

まったく、どんな神経してるんでしょうね?
適当なオカルトで騙して金を巻き上げるなんて、完全に詐欺行為と思うんですが。

詐欺攻略ブログを潰すというより、運営者が逮捕されて欲しいものです。


大分
2008/11/08 20:41
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

天皇賞は本当に凄かったですね♪
あんな感動するレースは、滅多に見れませんよね。
歴史的瞬間に立ち会えて、私は幸せ者だとすら思えましたよ(笑)

まだまだ私はパチ道を極めていませんよ♪
自分にそれほど自信も持っていませんし。
まぁ堕落者なりのプライドはありますが、それもいつ崩れるか怪しいものです(´∀`*)ウフフ

>あっ!あった競馬(笑)
>最下位ですが、何か?

自虐ネタにワロタ≧∇≦ブハハハハハ

いや、いけない。笑ってはいけない(笑)
今は調子が悪いようですが、いつ復活するとも限りませんからね( ̄ー ̄)ニヤリ
有馬記念まではライバルですからね♪

大分
2008/11/08 20:41
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガセ攻略、また懲りもせずに上がってきました。
組織票も強いようですが、何も知らない一般の方もガセ攻略に騙されていると思うと、ムカムカしてしまいますね(^_^;A
人に欲がある限り、悪事が世から無くならないように、詐欺攻略もランキングから無くなるのは難しいのかもしれませんね。

大和商事、ネットで早速検索して見てみました♪
千葉のパチンコチェーンなんですね。
1件だけダイワという名前があったものの、店名もバラバラなんですね〜。
勘太郎さんはどの店で巻き上げられてるんでしょうね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
確かに、勘太郎さんのお金もダイワスカーレットに使われているかもしれません。
一口馬主のようなものですね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/08 20:41
アップさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(´∀`*)クスクス

頑張ってくださいね♪

大分
2008/11/08 20:41
(`・ω・´)シャキーンさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

私は会社務めが10年あり、その間もパチで稼いでいたので、所持金はかなり余裕がありました。
●百万円はありましたね。1千万円はさすがに無かったですけど(^_^;A
まぁ結婚資金でかなり大金が飛んでしまいましたが(;つД`)

本当に1から始めようと思ったら、優良店探しや不動産関連や生活用品購入など等、いろんな費用もかかりますし、200万円くらいは持っていないと不安な気がします。
最初から簡単に勝てる店が見つかるというご時世でもありませんし。

大分
2008/11/08 20:42
かつさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も何度も離婚を意識しました♪
でも、お互いにまだ愛情はあるんですよね。
また、結婚は2人の問題だけでなく、双方の親族の結びつきなので、なかなか簡単に踏ん切りがつきません。
たった紙切れ一枚と思いきや、奥が深いものですね(笑)

でも、私の立場を考えてくれて、同情していただいたのは嬉しかったです!
本当にありがとうございます(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/08 20:42
トシさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いえいえ、私のような堕落者の拙い解答ですみません。<(_ _)>
何か得るものがあったなら幸いです♪

トシさんも頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/08 20:42
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>「そこまでするなら稼働してよ!」
>僕なら思わず声を大にして行ってしまいそうです

私も過去、何度も言いましたよ〜!

でも、天邪鬼な性格の人には、その言葉は逆効果です(笑)
ほんと、面倒くさい性格ですこと(^_^;A

何も言わず、ただ黙って自分が頑張っていれば、自然と後をついてくるようになると思いながら、これからも頑張ります♪

大分
2008/11/08 20:42
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カツさんの同情してくれる気持ちも私は嬉しかったので、問題はありませんよ♪
もちろん、私のブログを笑って楽しみにしてくれるミカンさんや他のみなさんも、ありがたき存在です!

お金が入らない・・・もしかして「打たない方がいいよ」という暗示だったのかもしれませんね(笑)
まぁ私もそんな事では諦めずに、入るまで違う札を入れ続けますけど(爆)

>大分さんご夫妻は、勿論大爆裂しちゃってください。
>じんわりプレッシャー!

なかなか大爆裂してくれません(;´Д`)
プレッシャーに負けず、きっと近いうちに爆裂させてみせますからね〜(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/08 20:42
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにカミさんといると、退屈ということは全くありませんね(笑)
まぁ安らぎもあまりありませんが(^_^;A
それでも笑顔で愛情を振りまく嫁は、私にとっても魅力的ですね♪
これでワガママさえ言わなければ、サイコーの女性だと思えます(´∀`*)ウフフ

仕事人での勝利、おめでとうございました♪
古きを尋ねて新しきを知る、というコトワザもありますし、たまに古巣に戻るのも悪くないものですね!

大海は本当に荒れますね!
初当たり確率が悪いし、連荘率が高いせいもあるのでしょう。
前に一撃43連荘とか目撃した時は、ブッ壊れてるんじゃないかと思うくらいでした(笑)
私の中では、この台はハイスペック並みという位置付けです。

・・・また打ちたいなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ
でも私の体内スペックは連荘性を抑える機能がついているようですけど(;つД`)

大分
2008/11/08 20:43
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パチンコはある意味漁師と同じような職業

偶然ですね!
私も昔、これと同じ事を友人に言った事があります!

内容もさはらさんのおっしゃる通りです。
漁師もある意味バクチ的要素が強いですからね。

私「だから漁師もパチプーも同じなんだよ。普通の職なんだ。」

と言うことが最後に言いたかったのですが、
やはり所得税を払う払わないでは、大きな差がありますよね(笑)
私も言ってて何かが違う気はしていました(´∀`*)ウフフ

さはらさんも会社でいろいろ苦痛があるようですし、
パチ生活の方が気が休まるかもしれませんね。
貯蓄もかなり余裕があるようですし、ボーダー理論も苦にならないようなので、向いているかもしれません。

ただ、会社は苦痛ですが、社会に守られる安心感というものも大きいです。
よく考えて、さはらさんなりの結論を出して下さいね♪

大分
2008/11/08 20:43
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

アドバイス、参考になれば幸いです♪

保留3個止め打ち、確変中の止め打ちについては、
ここでは書ききれないので、近日中にブログ日記の方で書きたいと思います。
良いブログネタを頂いてありがとうございます(笑)

>やりたいことをやり(自転車旅行?とか)、
>実際に行動にうつされているところ

私も社会人の時から、自転車旅行はしたかったんです♪
自分の足で全国を回る・・・ロマンありますよね(笑)
実際は苦労も多かったですが、いろんな出会いや、いろんな思い出が出来て、記憶に残る素晴らしい旅でした。
社会人だと時間的に無理ですし、退職してからでは体力的に無理ですよね。
また行きたいですが・・・結婚してからでは怒られるから無理(;つД`)

大分
2008/11/08 20:43
404さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

無料攻略法の撲滅に協力して頂き、ありがとうございます♪

ほんと、詐欺行為を堂々とひけらかすあの態度が信じられません。
ああいうブログがはびこると、ブロガーの士気にも影響しますよね。

また名前を変えて詐欺攻略ブログが上がってきていますが、
また目の届かないところに消え去ってほしいものですね。
みなさんが騙されないことを祈るばかりです( ´-`)†あーみん
大分
2008/11/08 20:43
脱メタボ生活さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

「10万ヨコセ攻撃」、かなりの猛攻でしたよ(笑)
私の根気も燃え尽きそうでした(^_^;A

でも、やっと暫く落ち着きそうです。
どうやら、小分けで貰うことに、少し慣れてきた様子です。

ただ、このまま今月もあまり稼げないと、月末あたりに
「稼げなくても金ヨコセ攻撃」が始まります。
今月頑張ってノルマ60万円を達成しないと、大変なことになりそう(;つД`)

>小室嫁単独による消費者金融攻撃が
>炸裂しない事を祈っています

「やったら終わりだ!」と私も脅しているので、多分大丈夫です♪
そのために金も小分けで渡していますし。

でも、昔これで数百万円の借金を作った嫁ですから、安心はしてられませんね(^_^;A
その時は本当に逮捕してもらいましょう||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||



大分
2008/11/08 20:44
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>>KEIKO俺
>↑って、どんなKEIKOちゃんなんでしょう♪

KEIKOさんは大分県出身ですからね。
共通点が多いです。(一つだけですが)
意外とKEIKO俺も有り得ますよ。(意味不明w)

優良店、少なくなりましたよね(;´Д`)
私も困り果てています。
このままでは来年あたりが山場になるかもしれません。
やはり1店舗だけのジグマは、難しい時代なのかもしれませんね。

>今後も笑える(=嵌る)稼動報告

カッコの中身と「笑える」はイコールではありませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

では、今後も笑える(=爆裂する)稼動報告をお伝えしようと思います♪
楽しみにしててくださいね(´∀`*)ウフフ

・・・絶対にそんな事にはならないヒキですけど(;つД`)

大分
2008/11/08 20:44
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

詐欺攻略ブログ撲滅運動に参加して頂いてありがとうございました♪
また上がってきてますが、みなさんの騙されない意思が、詐欺攻略ブログを反映させないことを祈ってます!

ついにステラさんのホームにもXデーが訪れましたか(;´Д`)
時代の流れとはいえ、身近に訪れてしまうと辛いものです。
なんとか次のアテが早めに見つかると良いですね。
大切な小遣いですから、慎重に探してみてください♪

しかし、打てない台が無いと打たないとは、ステラさんは偉いです(笑)
依存症になると、それでも行ってしまうものですからね、パチンコとは。
理性あるステラさんならば、きっとこれからも勝つ立ち回りが出来ることでしょう♪

>天然でやってるの??(笑)

狙ってギャグを飛ばす時もありますが、そんなギャグは全く面白くありません。
カミさんは天然でこそ生きる人間のようです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/08 20:44
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

詐欺ブログ、殲滅したと思ったら、やはりまた上がってきました。
なかなかシツコイですね(;´Д`)

カミさんの金銭欲は、おそらく永遠に殲滅不可能でしょう(^_^;A
ガンのようなものです。
なんとか抑止剤でおさえこんで、侵攻を防ぎたいところです(笑)

>金くれと嫁が泣く泣く就寝時

俳句、上手いですね(笑)
季語が入っていないようですけど( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/11/08 20:44
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2万円では、カミさんは一瞬で無くなります(笑)
今日で既に小分けで3万円渡しました。
うち1万円は通勤費でスイカに一括で入れたので仕方ないですが、
このままのペースならば、やはり月末までに7〜8万円くらいは使いそうです。
まぁそれでも、いつもよりは少ないですけど(^_^;A

秘密のミドル機、時短中はヒドイですよね(笑)
ほとんどノーマルロングのあっさり当たりですし。
なんの見せ場も無いです。
まぁ当たりさえすれば、それでも我慢できますけど♪

私の友人マルさんは、秘密のミドル機で4万発3回&2万発オーバー連日炸裂させてます!
しかも、回りは1K24回転程度で(笑)
あの機種、ボーダーは辛いのですが、出せる人は自然と確変が連荘するものですね(^_^;A

>「冬のソナタ2」が『冬のウンコ2』に見えるようになりました

良い傾向です(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
私もウンコ浸透運動を続けてきた甲斐があったというものです♪

大分
2008/11/08 20:44
RYOさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと! 会社員でしたか!
それはおみそれ致しました<(_ _)>

かなり知識ある方だと思ってましたが、なるほどヒカルさんのご友人でしたか。
それならば納得ですね♪

ライバルだなんてとんでもない!
ヒカルさんの方が遥かに技術も知識も精神力も素晴らしいですから。
私なんて堕落者は、比較対象になりません(笑)

>愉快な奥様の尻をひっぱたいて稼動頑張ってください

尻なんてひっぱたいたら、顔面を殴り返されます(;´Д`)確実に・・・

大分
2008/11/08 20:45
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ガセ攻略、名前を変えてまた上がってきました。
名前を変えれば、また引っ掛かる客がいると思っているようです。
まったく、人の弱みにつけこむ、最悪の人種ですね(;´Д`)

>浪費癖っていうのは、治りにくい病気ですからね

本当に治りにくい病気みたいですね。
昔、宝くじで大金を得た人が廃人になる、という話を聞いたことがあります。
人間は一度得た高水準の生活レベルを、下げることが出来ない生き物なのかもしれません。
置かれた環境に適合する能力が低いんでしょうね。
まぁ気長に治療したいと思います(^_^;A

>ボーダー理論は、唱えるのは簡単ですが、実践は…
>ほんと厳しいですね><;

その通りなのです!
理論自体は単純ですが、実践は非常に大変です。
なかなか結果も伴わないことが多いですが、お互い信じて頑張りましょうね〜♪

>週末、ホールに歌手がきます
>なんの御利益があるのか?

単なる客寄せパンダでも、呼ぶのに金がかかるので、客にとってはむしろマイナスですよね。

大分
2008/11/08 20:45
きょーさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

ちゃんと届いてますよ〜(*^ー゚)/~~

いつも読んで頂いてありがとうございます!
こういった応援を頂くと、私も頑張って更新してきて良かったと感無量です(笑)

これからもご愛顧、よろしくお願いします♪

PS:
慶次、ほんと面白いですよね(笑)
慶次2、ちょっと期待してます(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/08 20:45
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>100億円もの金、何に使ったのでしょう?

ほんと、不思議ですよね(笑)
どうやら香港に設立した会社の負債が大きかったようです。
それにしても、こんな金持ちなのに、さらに稼ごうなんて、人間は欲望のカタマリですね(^_^;A
もしかして、小室氏はビルゲイツになりたかったのかもしれません。

我々のようなパチンコで一喜一憂している人間には、到底考えられない世界です。
2億円もあれば、サラリーマン平均生涯収入なので、私はもうパチンコも辞めて、のんびりひっそり隠居生活したいですね(笑)

小室さん、借金ついでに私に2億円くれないかな(´¬`)ホシイ・・・
シゲレさんが私にくれてもいいですけど( ̄ー ̄)ニヤリ

「優秀台を見つけるまでが、最大の仕事」
これはシゲレさんの持論でもありますよね♪
ここで勝負は90%決まると私も思います。
最近はなかなか見つからないのが困りモノです(;´Д`)

大分
2008/11/08 20:46
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>奥様はほんとにコント姫ですよね♪

これを聞いたら、きっとカミさんは喜ぶでしょう(笑)
なんせ、吉本芸能に入りたかったと言ってるくらいですから♪
でも、オヤジギャグが多くて、あまり面白くないんですけどね(^_^;A

大海、1K22回転くらいですか〜。
まぁ時確中に玉が増やせるならば、それでも日当は出ると思いますよ。
仕様が荒いので安定するかどうかは怪しいですけど(^_^;A

仕事人は甘いけど遅いので、私だったら大海を打ちたいですね。
まぁ期待値の差にもよりますけど。
打ちながら遅さでストレスが溜まる機種は、あまりメインで打ちたくないのが本音です(笑)

>牙狼ってスペックは甘いのでしょうか?

私は雑誌を買ってないので、全く仕様が分からないんです。
でも、聞くところによれば、出玉スピードも凄く早いし、スペックも甘いようですね。

ただ、ハイスペックですよね〜。

・・・恐い((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
大分
2008/11/08 20:46
カタリ屋さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと最近は厳しい状況ですね(^_^;A
優良店、優秀台がどんどん減っているのが身に染みて分かります。
私は、「安定した収入を得ようとするならボーダー+3回転は必要」という持論がありますが、最近はその+3回転すらなかなか見つからない現状です。
やっとあったと思っても、回りムラで落ちることがほとんどですし、お店もそうそう甘い台を置いてくれないものだと痛感しています。

このままでは、来年もつかどうか・・・怪しいものですね(;つД`)

まぁ最悪な状態に陥ったら、その時は夫婦でアルバイトでもして暮らす予定です(笑)

大分
2008/11/08 20:46
おおさかさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>大分さんにとっては困りだねですかね・・・・

そうなんですよね(;つД`)
ワガママさえ言わなければ、本当に最高の嫁と言えるのですが。
まぁなかなか完璧な人間というのは居ないものですね。

>笑いで一括を手に入れる奥様に一票(笑)

残念ながら、これはハズレですね( ̄ー ̄)ニヤリ
どんなに甘えてこようとも、私の意志は固いですから♪
それに、やっとカミさんも小分けに慣れてきつつあります。
これで今月は過ごせそうです!

・・・ま。来月は分かりませんけど(^_^;A

大分
2008/11/08 20:46
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ちぃさんの旦那さんも浪費家なんですか!
ちぃさんの苦労が分かりますよ(笑)

浪費家はなかなか治りませんからね。
ちぃさんがしっかり財布のヒモをしめて、管理してくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/08 20:47
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>何の脈絡がないところが、大分塾生のゆえんです

大分塾生って、私はそんな大層な人間ではありませんよ(笑)

それに、少しは脈絡もあるかもしれないと考えてました♪
オバマさんの就任によって、日本経済も好転するかと思いきや、そんなに変わってないように感じますね。
もっと株価も一気に上がって、景気が良くなってくれれば、パチンコ屋に来る客も増えるので、パチ業界も好転すると思うのですが。

客離れが進行する中で、新台ばかり導入して、購入費用は客の財布任せ。
それじゃ釘も良くなるはずも無いわけです。

還元率アップを望みたいところですが、お店の台所事情も苦しいようで、今は耐えて耐えて耐え忍ぶしかないかもしれません。
いずれ来る(かもしれない)好景気と業界の再沸まで。

・・・私は耐えられないかもしれませんけど(;´Д`)


大分
2008/11/08 20:47
ちなさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホッ♪
この頼み込む絵、可愛くてイイですね!
そういえば、コメント欄の上に「絵文字」とかいう意味不明なボタンが追加されてましたが、こういう使い方ができるんですか。
これは勉強になりました。(気づくの遅いってw)

日当制度、面白いですね(´∀`*)ウフフ
ただ、最近は釘事情が悪いので、ちょっと5000円はキツイかもしれません。
でも、3000円くらいならば、充分にやる価値がありそうです。
もしかしたら、これで行く気マンマンになるかもしれませんし。
ちょっと真剣に考えてみようと思います♪

・・・行くだけ行って、3000円もらって打たずに帰るという手を使われたら痛いですけど(笑)

大分
2008/11/08 20:47
小室をバカにすんな 不愉快すぎ  もうここにはこないわ
みんと
2008/11/08 21:31
みんとさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ファンでしたか。それはすみませんでした<(_ _)>


大分
2008/11/09 04:45
我が家の小室哲哉子ちゃん 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる