働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 本物のパチンコ無料攻略法(笑)

<<   作成日時 : 2008/11/03 12:25   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 62

11月2日 日曜日


巷では「無料攻略法」を謳い文句とするブログやサイトが沢山あります。

私は、そんなサイトの運営者に聞いてみたいことがあります。


本当に完全無料ですか?(笑)


人気ブログランキングでも、そんなブログが増えてますね。

私は分不相応な順位を頂いておりますが、そんなブログには抜かれたくないのが本音です。

パチプロヒカルさんのような方だったら、抜かれても全然悔しくないし、当然だと思うのですが♪



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




じゃあ、私も今、この場で「パチンコ無料攻略法」を公開しましょう。


「ボーダー理論を勉強して下さい」


はい。以上が全てです(笑)




パチンコ収支で生活している人は、みなさん「ボーダー理論」を実践しています。

↑ココ、すごく重要です!



この理論は、ネットで検索すれば、いくらでも情報が無料で得られます。
もちろん、ボーダーに反論するサイトもありますが、勝ちたいならばボーダー理論を信じましょう。

または、コンビニで「パチンコ攻略マガジン」「パチンコ必勝ガイド」の
2大攻略雑誌を買えば、ボーダー理論を推奨しているので、とても為になります。

最初はこの2誌を買って、台の「1000円あたりのボーダーライン」を知ると良いでしょう。


そして理想は、ボーダーラインより+3回転以上多く回る台を打つ事です。

(出玉関連の削り次第では足りない可能性もありますが、それは慣れてから勉強して下さい)


ただし、勘違いし易い注意点があります。

最初の数千円で「すごく回った!」といっても、それはムラの可能性が高いです。
このボーダーラインは、あくまでも「回りの平均値」です。
現金投資だけでなく、持ち玉でも回転数を調べて、正しい平均値を把握しましょう。



現在では、ボーダー理論以外に、生活できるほど稼げる攻略法はありません。

つまり、「ボーダー理論以外に、パチンコに攻略法は無い」と確信しています。



ホルコン攻略? ホルコンというもの自体を勘違いしています。

セット打法? そんなもの、今の時代にあるわけがないです。

体感機? 無理ですね。仮に今の時代で出来たとしても、出入り禁止になりますよ。

オカルト攻略? パチンコを楽しむには最適です♪ もちろん、勝てませんが(笑)

リーチ目攻略? 波理論?  100%オカルトと同じ扱いです。

サクラ? 誘われても断りましょう。

ゴト? 犯罪です。今すぐ逮捕されちゃって下さい。||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ|| タイーホ



仮に運良く1ヶ月くらい生活できるほど勝ったとしても、そんなのは当然長続きしません。

運だけで勝ち続けるのは、不可能だからです。




信じる信じないは、みなさんの自由です。


異論を唱える方もいらっしゃるでしょうが、
これは実体験による私の個人的な意見ですから。


ただ、私は7年間、この理論をベースにして、生活してきました。
充分にボーダー理論の有益性を体感しているつもりです。

まぁ堕落者なので、本物のプロのようには稼げませんけど(笑)




私は別にボーダー理論を流行らせたいとも思わないし、お金を貰って販売しようとも思いません。

だから、ボーダー理論を詳しく説明する事もしません。知りたい人は探してください♪



ただし、怪しいサイトやブログで、攻略法を買うのだけは絶対に止めた方が良いです。

ボーダー理論なんて、お金をかけずに勉強できますし、
そもそもそういう怪しいサイトやブログの攻略法なんて、ほとんどがガセです。

そういったサイトやブログに、気軽に自分の住所等の個人情報を与えるのは危険です。
ご注意くださいね。



なお、今現在、パチンコを楽しんで打っている人には、ボーダー理論はオススメできません。

なぜなら、ボーダー理論は本気で実践すると、「苦痛を伴う理論」だからです。


こんな苦痛を伴う理論なんて、実践したらパチンコが嫌いになりますから(笑)

パチンコを楽しみたい人は、やらない方が無難ですよ♪



なぜ、ボーダー理論は苦痛なのか?

それは、みなさんで想像してみて下さいね♪




==========<競馬対決:今週の結果>==========



<スワンステークス 京都11レース 芝1400m・外右回り>

1着 16番 マイネルレーニア
2着  7番 ローレルゲレイロ
3着  2番 ジョリーダンス


<天皇賞 東京11レース 芝2000m・左回り>

1着 14番 ウオッカ
2着  7番 ダイワスカーレット
3着  2番 ディープスカイ



天皇賞、すごかったです・・・。


もう身震いするくらい、感動しました♪ ( ;∀;) カンドーシタ


まず、ウオッカ。

やはり強いですね♪
外枠でしたから、中団でのレース運びは仕方ないでしょう。
内枠だったら、もう少し前で有利に運べていたかもしれません。
それでも最後の伸びは、さすがでした。
ダイワスカーレットが作った流れとはいえ、レコード勝利は立派です。
武豊騎手もやっと勝てない呪縛から解放されて、本当に良かったです。

そして、ダイワスカーレット。

状態は悪いと思っていました。しかも長期休養明け。
ところがフタを開けてみると、最初から飛ばして、しかもバテずに前残りのままゴール。
最後は抜かれそうになった後、もう一伸びしたように見えました。
あの早いペースを作った上に、最後まで1着争いなんて、恐ろしく強い競馬です。
順調に調整が進んでいれば、1着は確実だったのでは?と思えます。
とにかく、2着とはいえ、実力はウオッカよりも上だと感じました。
完全に私はダイワスカーレットに惚れ込みました。
これから先、彼女が引退するまで、全レース◎大本命で買います!
ずっとついていきます♪

最後に、ディープスカイ。

まさか3歳馬で、ここまで善戦するとは思いませんでした。
ハイペースで差し&追い込み有利の流れとはいえ、やはり素晴らしく強い馬ですね。
来年以降、G1をいくつも勝ちそうな逸材は間違いなしです。
しかも、四位騎手も素晴らしい騎乗でした。
最初に後ろに下げるのではなく、ウオッカよりも前の位置に出しています。
これで、最後に良い位置から自慢の末脚を発揮できたからこそ、この結果に繋がったと思います。
さらに育って強くなれば、強力牝馬2頭を脅かす存在になるのは確実ですね♪



私は残念ながら、馬連だけの取り負けになりました。

でも、そんなことはどうでもいいのです!

負け惜しみじゃありません。

こんな素晴らしい感動を与えてくれるのなら、お金を払っても全然悔しくないのです♪

それくらい、このレースは久しぶりに最高に楽しめました。(´∀`*)ウフフ

強い馬が強い競馬をする・・・競馬って、いろんな楽しみ方があって、奥が深いですね(笑)



さて、それでは、今週の重賞2レースで的中した人を紹介します。



大分 *******
 <天皇賞>      馬連100円的中
               合計払い戻し=550円

ドミニク *****
 <天皇賞>      3連複1500円的中
               合計払い戻し=10650円

けんぼ〜 *****
 <スワンS>     3連複100円的中
               合計払い戻し=15210円

トムス ******
 <天皇賞>      馬連1000円的中
               合計払い戻し=5500円

ヤッターマン ***
 <天皇賞>      3連複1300円的中
               合計払い戻し=9230円

シレン ******
 <スワンS>     馬連500円的中
               合計払い戻し=17650円

勘太郎 ******
 <スワンS>     7番複勝4000円的中
               合計払い戻し=12400円

ピロ *******
 <天皇賞>      馬連500円的中
               合計払い戻し=2750円




みなさん、ちゃんと当ててますね♪

そんな中でも、特筆すべきは、やはりピロさんでしょう。

ついについに、この競馬対決で初めて当たりました!!!

良かったです、ホッとしました(笑)

これで、回収率ゼロ%の人はいなくなりましたね。(´∀`*)ウフフ



今週は素晴らしいレースを見せてもらえましたが、回収は低調でした。

1番人気でオッズも低かったですし、これは仕方ないですね。(^_^;A



来週は、G1レースはありませんが、

土曜日に武蔵野ステークス、日曜日にアルゼンチン共和国杯&ファンタジーステークスがあります。

みなさん、来週も頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~



それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    49300      95040      45740     192.7
2位)ヤッターマン  76700      82280       5580     107.2
3位)けんぼ〜 105300      98800      -6500      93.8
4位)勘太郎   91700      80330      -11370      87.6
5位)すぱけん 103600      86180      -17420      83.1
6位)シレン   76000      45050      -30950      59.2
7位)ピロ     64000       2750      -61250       4.2
8位)太陽    71900       3240      -68660       4.5
9位)トムス   116300      32240      -84060      27.7
10位)こぶ    95000       7000      -88000       7.3
11位)ドミニク  240000     147650     -92350      61.5

   総合計   1089800     680560     -409240      62.4



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    49300      95040      45740     192.7
2位)ヤッターマン  76700      82280       5580     107.2
3位)けんぼ〜 105300      98800      -6500      93.8
4位)勘太郎   91700      80330      -11370      87.6
5位)すぱけん 103600      86180      -17420      83.1
6位)ドミニク  240000     147650     -92350      61.5
7位)シレン   76000      45050      -30950      59.2
8位)トムス   116300      32240      -84060      27.7
9位)こぶ     95000       7000      -88000       7.3
10位)太陽    71900       3240      -68660       4.5
11位)ピロ    64000       2750      -61250       4.2

   総合計   1089800     680560     -409240      62.4



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(62件)

内 容 ニックネーム/日時
とても勉強になりました(^_^)
アタシの場合は遊びのパチンコですし
1Kあたり20以上あれば妥協しますが(1パチなら80以上)
たまにブン回りの台に巡り合うと嬉しくてとことん
粘ってしまいます。そんな時に限ってハマリを食らって
しまいますが(笑)でも最近は回る台でハマれて良かったと
思えるようになりました。納得はしてませんが(笑)

昔知り合いの人が雑誌の広告に載ってた攻略会社の
ネタを買って「効果があったら教えてあげる」と
言いましたがあれから音沙汰なし(笑)
そらそーでしょうとも(^_^;
もこもん
2008/11/03 13:34
こんにちは!

マイホのトイレにも大きな攻略詐欺注意のポスターが貼ってあります。
被害者はとても多いみたいですね(:_;)

被害者はパチ初心者の女性で最終的には1000万ぐらいに膨れたそうです。

攻略法は紙切れ一枚送らてくるだけで、
「何回か回して、ハンドルを右に回す」
とか、そんな感じの物で
女性が当たらないというと、相手は下手に出て、
「おかしいですね。他の方はみんな出来るんですけどね。次を試してみます?」
とか言って次から次と買わされるみたいです。

最もらしい巧みな話しらしいです。
怖いです((゚Д゚ll))

負けが続けてる方とかの
心の隙間に入ってくる
悪魔の囁きです

本当に注意して、欲しいですね。

そんなんで当たりが簡単にひけるなら、みんな勝ちまくってるし、被害者なんて存在しないはずです。

皆様、騙されないで下さいね!
むーまー
2008/11/03 13:35
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 「苦痛を伴う理論」
 見事な表現に感服いたします。
 確かに苦痛を伴いますね。尻も痛くなるし(汗)

 最初から結果がついてくれば良いのですが、たまたまヒキが悪くて、序盤に結果が伴わなければ、これは苦痛以外の何ものでもありません。

 収支に余裕できてきて「ハマリもまた楽し」の境地まで達すると、もうこちらのものなのですが(笑)

 大分さんのブログの読者の方々が、良い結果出るように祈っております。
シゲレ
2008/11/03 14:05
                 /゚    。
                / .  ゚
           , '    。  ・
` ー  _   -  '   ゜
。       .      。  ゚
    :     。
゚             .
  ヾ冖フ  ヾス
   [ ,]   [ ]    
   |. i /l,ィ .!    
.   !  }.r`'j7 !    
   ! `、亠 {     
    ヽシ_,-i {
     /`´~バ}
.   /   j !
    ∧ '"/`,イ
   ! ヽ'/l_  j
  / \,/ }\,!
  .ァ、ヽィ  <`-イ
.  |. `iT.   ヽ j
  \ll'    `'
、_ノ、_人_人_人_人_人_人_人_人_人
ノ 皆オラに力を分けてくれ!! 
) 無料攻略法は罠だ!!   
ヽ 無料攻略法のランキングを下げるんだ!! 
'^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y^Y
404
2008/11/03 14:09
こんにちは、大分さん!

必勝法ありますよ。

サイコキネシス(念動力)を身につければいいのです。

そして、ハネモノに座って、「やぁ〜」とやればあらま、V入賞。

これやれば、勝てます(´▽`*)

最もサイコキネシスがあれば、もっと別な使い方があると思いますが・・・。

エ、エロくて、ここには書けない(汗)
さはら
2008/11/03 14:30
大分さん、こんにちわ♪

攻略法が本当なら、人に情報売らないで自身が儲ければいいことで
うまい話には裏があると…この年になるまでわからないから
やはり、被害があとをたたないんでしょうね。若者がよく騙されて
ると聞きます。
逆にオレオレ詐欺は、年寄りが被害者で。
恐ろしい世の中ですね。

確かに、軌道に乗るまでは(収支の安定)ボーダー理論を実践する
のは、苦痛と軍資金の心配で…リタイヤ?になりそうです。
大分さんが言うように、優良店が見つからない今…イベントで開けて
来るホールを探そうと決めました!
アドバイスありがとうございました♪凹みぎみでしたが、
なんとかやる気が出てきました!さすが人気NO1ブログですね★

私は10年のブランクはありますが、
その間1度も行かなかったか?と言うと…
どうしても打ちたい台のみ息子を実家に預け、
印象に残ってるのは初代のGOGO郷♪スキップがある時代です。
あの頃はよく勝ちました♪あと、エヴァはゲームでしてます。
ゲームもリアルに嵌まりますが、遠○操作はないんで、かならず
収束してくれます(笑)では、凸♪

2008/11/03 14:49
大分さん、初めまして〜
私は、大分さんのブログを読んで勉強して、パチを4ヶ月前に始めた親父です。
収支は+ですよ^^
大分さんのブログは、私の必勝バイブルです!
何故2位に、変なのが入ってるのか最近ずっと不思議でしたよ。
あんな変なのに負けないように、毎日ポチっと、つつかていただきます!
メタボ親父
2008/11/03 15:43
大分さん、コンニチハ。

私はボーダー理論は理解してるつもりなのですが、
悲しい事に私にはその精神力、釘見がありません。( ノω-、)
何事もそうですが、「心・技・体」が必要ですね。

天皇賞は、歴史に残るレースでしたね。
私は写真判定が出るまでは、ダイワが勝ったと思ってました。
アンカツも喜んでるし、解説の岡部までが「ダイワですね。」
と言ってるし……結果が出て唖然。
ホントにテーブルぶん投げようとしましたよ。(笑)
(ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻

しかしダイワはホントに強いですね。この馬はコースに
関係無く走るし、サイレンススズカのような「逃げて差す」
ような競馬をするので、これからも素晴らしいパフォーマンスが
期待できますね。

ちなみにダイワの馬主、ご存じかもしれませんが
主な事業はパチ屋経営です。
そして、私の近所に三軒あります。(笑)
勘太郎
2008/11/03 16:12
オハヨ━━(。・ω・)ノ゙━━ゥ!
昔は(15年位前かな〜)本当にセット打法が何百万〜で
売ってた時代があったんですがね〜コンチとかリノとか・・・
自給15万なんて夢のような時代もありました(○゚Å゚)ポヶェ…

しかし最近はゴミのような詐欺会社が全てですね〜o0((。-´ェ`-)シュンシュン
未だにそういった詐欺会社があるということは
騙されてる人も沢山いるということなんですかね・・・
負けが込んでくると藁にもすがってしまうんでしょうか・・・
一人でも多くこのブログを見て被害者が少なくなってくれれば
良いなぁと思う今日この頃です┏○゙ ペコ
細目豚
2008/11/03 16:40
こんにちは。久しぶりにコメントします♪
しかし昨日の天皇賞はめちゃくちゃ感動しました。
大分さんと同じくダイワスカーレットに惚れちゃいました^^
個人的にこんなに良いと思ったのはスイープトウショウ以来です。
しばらく競馬場(正確にはWINS)に行ってませんでしたがまた通おうかなぁとおもっちゃいました。^^;
しかし凄い回収率ですね〜。こちらでこれからは競馬の勉強もさせてもらいますね〜^^
トミー
2008/11/03 18:04
大分さんこんばんは。
自分は数ヶ月前まで、ボーダー理論とかまったく知らず仕事帰りに
近所のホールで何気なく選んだ台を打っていました。
勝つも負けるも運次第。それがパチンコだと思っていました。
40をちょっと過ぎる今までです。
当然、収支がついてくる訳も無く、負けが込んでいました。
変わってきたのは、ここ1〜2ヶ月です。
こちらのブログや、ブログランキングにランキングされている方達の
ブログを見るようになってから、ボーダー理論を知るようになりました。
釘は全然見れませんが、見るようにしています。
(とりあえずヘソだけなんですが・・・)
1Kあたりの回転数を数えながら打っているので、画面は殆ど見て居ません。
保留3〜4で打ち止め。時短中の止め打ち。するようになりました。
収支は、この1〜2ヶ月は、プラスです。


azukinori
2008/11/03 18:12
続きです。
こちらのブログを知る事が無ければ、ブログランキングの存在も知らなかったでしょう。
そして、未だに運次第的なパチンコをしていたと思います。
パチンコ雑誌にも攻略法の広告が出ていますが、あんなのに騙されて欲しく
無いですね。
1人でも多くのパチンカーが、ボーダ理論で立ち回れば、ボッタクリ店も少なくなるのではないかと思います。
長々と書いてすみません。m(__)m

azukinori
2008/11/03 18:14
もう、ずいぶん前から攻略法はガセだというのは薄々感じてました。
数年前のパチンコ雑誌見てもすごい数の攻略会社がありましたね。
このネットの世界でも攻略法と言ってたくさんHPがあるのも事実です。
まぁ99%ガセでしょうね。

絶対勝てると言って客から金を巻き上げるのが
ガセ攻略会社の’’手’’ですから。

一度個人情報をつかんだらしつこく購入を迫られますんで
注意したほうがいいです。
僕も一時期、恐ろしく負けていた時期があり、
誘惑に負けそうになりましたが買わなくて良かったです。
なんか悲しいけどこれも事実ですね。

大分さんはボーダー理論をコツコツ7年間実践された結果だと思います。
ある意味すごいことのように思います。

僕はそこまで自分を追い込めない弱虫なんで少しくらい負けても
楽しんでパチンコする派です(笑)

天皇賞、いいレースだったですね。武豊も
そっと胸を撫で下ろしているでしょう。
武豊って同い年なんですよねぇ(^_^;)
かたや日本一のジョッキーか・・・いいなぁ♪
久雄
2008/11/03 18:35
大分様こんばんわ^^
僕も昔某攻略会社にだまされたりもしたなーw
○-POINTとか、○パチとか。
あいつら今思うと死んだほうが良いですw
こんないたいけな俺が昼飯代を削りに削ってまで手にした大金を・・・
許すまじ。

そうですねスロットも高設定を長時間打つ以外に攻略法は存在しません。
ではどうすればいい台に座れるのか・・・
データとったり、信頼の置けるイベントにいったり・・・

もっと簡単に良い台には座れます。
恐らくこれはどんなパチスロ商材にも載っていない過激なものです・・・
しかし公表します。・・・・
高校生ジャグ男
2008/11/03 18:55
手順1:社員(白シャツクラス)の帰宅時間を狙い後を追う。
手順2:後ろから「あれっ?○○の店員さんじゃない?」
    と声をかける。(あくまで偶然をよそおう)
手順3: その店での負け話をする。
手順4:「てかこの広い日本で今二人が会ったのって結構天文学的な確率じゃ     ない?」
手順5:「ほらこれも何かの縁。良い台教えてくださいよ〜」
手順6:戸惑う社員に「儲けは折半で(はあと)」

これであなとも新世界の神にっ!!!
高校生ジャグ男
2008/11/03 19:01
えっ!
もしかして 加山雄三のパチンコに効き目ありでは!?
ボーダー幸せだなぁ〜(^^;;;
世の中詐欺ばかりですよ(極論?)
TVも嘘ばっかりだし(^^;;;
少々つらいぐらいが真実だと思うべしですね
でも おすわり1発 爆連したい・・・(汗)
はなえもん
2008/11/03 20:11
大分さん、フログランキング、親指が、砕ける位押してますからね。よくぞ、書いてくださいました〇〇〇私もP攻略に、引っかかりそうに、成ったのです。本当にその時ばかりは、貧乏でよかったと思いました。金額が、用意できなかったのです。それにしても、怒りですね!!まあPからも、遣られますけど、加減とか、してますからね。 例えば、40%引きの冷凍食品とか、ご飯、麺類とか、勿論着たきり雀ですよ!Pから、でると、ホールの空気全部背負って帰りますから、内から外から、白眼は毛細血管浮いてます。
ミカンの汗
2008/11/03 21:32
大分さん、お久しぶりです(^^)

苦痛を伴うパチンコ…そうだと思います。ボーダー理論に限らず、パチンコで生活するなんて、胃液出て来そうなくらい、キツイと思います。
そま
2008/11/03 22:08
初めまして。
ボーダー理論苦痛⇒まったくその通りですね。
あまりの共感さに思わずコメしてしまいました。
なかなか良い台にめぐり合えない。
めぐり合えても、淡々と打つだけ・・・。
そう修行のような作業が待っているボーダー理論。
でも、回る台を打っている時は当たらんでも気が楽ですね★
長い目でみれば、いつか・・・・。
でも、慶次・北斗は+3ぐらいじゃ怖すぎる(◎д◎)
RYO
2008/11/03 22:08
初です。
そうなんですか・・・攻略撃ち?めっちゃ信じてました。
勉強になりました。
失礼ですが、ブログ凄く綺麗に出来てますよね。どうやったらそんなんに上手に作れるんですか?教えて下さい。
話それてすいません(泣)
ひぃーたん
2008/11/03 22:27
大分さんおつかれさまです
パチンコの勝ち方を
ほんと単純にサッパリと説明するなんて
やっぱカッコイイです 正直しびれました"(≧∀≦*)
またこれだけのアクセス数がありボーダー理論で結果を出し続けているプログで
詐欺攻略の注意を警告すれば少なからず効果はあると思います
いつも面白い日記だけじゃなくこういった事を
真剣に説明し書き込む大分さんの人間性に素晴らしく思います
前にホールでタオルをぐるぐる巻きしてた姿を見た時はエーッッ!!Σ(゚ロ゚ノ)ノと
思いました(ごめんなさい)今は尊敬してます


競馬 天皇賞で前半戦が終わった感じですかね
まだまだこれからですねよ(笑)
全然全然全然あきらてませんよ
太陽
2008/11/03 23:24
大分さん こんばんわ、大分さんが表現されているように。ボダ理論は半端に実戦するならしない方がいいですね、ボダ理論を実践してると本当にパチつまんないですもんね。もうパチは楽しく打つのは無理かもしれないなぁと思うこの頃です。自分が一番汗が出るパチンコは・・廻らない台で粘って玉がなくなった時。廻らないのにいいのかいいのか・・と焦ってる時。←やめればいいのに。少し楽しい時は当たらないけど、廻る台で玉が一杯残った時。
でも、最近は本当にホール状況悪いので、なかなか廻る台での勝負出来ないですね。それで負けてばかりだとメチャ落ち込みます。それで当たってもなんか腑に落ちないし。先月はかなり回したけど、結果がしょぼしょぼでした。今月はがんばりたいです。大分さんも今月頑張りましょうね。
クマソナ
2008/11/04 00:32
こんばんは大分さん。
苦痛を伴う理論で8箱程ノマレてきましたよ。(笑)
その間キセル3回もハズレちゃいましたよ・・・ハッハッハッー
激熱予告のハズレフラグを引いただけなのでクールにやり過ごしましょう。(←腹ワタニエクリカエルゼ)
ホント苦痛ですな。

まあ勝ちましたけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

初めてボーダー理論を実践する方は、打つ機種にもよるでしょうが、軍資金として最低20万程は用意して挑まれた方がよろしいかと思います。
一日4〜5万負けて諦めてしまう人が多いですからね。

ギャンブルはくれぐれも自己責任で(笑)

ヒデ
2008/11/04 00:45
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>回る台でハマれて良かった

これが思えるようになったら、もこもんさんは勝ち組になる素質は充分にあります!
パチンコにハマリは避けられないものですが、なかなかこういう考えを持てる人はいません。
回る台を打てていれば、いずれ結果はついてきます。
信じて頑張ってみて下さいね♪

それに、1パチで1K80回転ならば、かなり良い店ですね!
1パチはお店の回収率が悪いので、4パチ以上に釘を悪くする店が多いです。
1パチで80回転ならば、充分に遊べる良い台に座れている方ですよ♪
まぁ勝つには、もう少し欲しいかもしれませんけどね(^_^;A

>「効果があったら教えてあげる」と
>言いましたがあれから音沙汰なし(笑)

当然ですね(笑)

大分
2008/11/04 01:08
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうそう!
当たらないと「他の方はみんな出来る」とか「あなたの手順が微妙に悪い」とか難癖つけて、自分の非を認めないのが手口です。

それにしてもヒドイ話ですよね(# ゚Д゚) ムッキー
まさに心の隙間を突く悪魔の囁きですね。

攻略会社も「騙される方が悪い」とか思ってるのかもしれないけど、こんなのただの詐欺行為です。
本当にみなさんが騙されないことを祈るばかりです。
( ´-`)†あーみん。


大分
2008/11/04 01:09
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いろんな意味で、ボーダー理論には苦痛がありますよね。

ハマリを我慢することも然り、
勝てる台を探すことも、優良店を探すことも、今まで遊びで打ってきた人には苦痛を伴う理論です。

シゲレさんが前におっしゃっていた、
「打てる台を探すまでが最大の勝負」
まさに、これにつきると思うのです。

90%はここで勝負が決まります。
逆に言えば、これを見つけだすことが最大の難関で、一番苦労することだと思います。
特に、今までボーダー理論を知らない人は、ここでまず高い壁にぶつかるでしょうね。

そんな人達が、それでも諦めず、安易に詐欺攻略にひっかからずに、自分の力で壁を乗り越えてくれると嬉しいものです♪


大分
2008/11/04 01:09
404さん、ようこそいらっしゃいませ♪

ゴクウですか(笑)

あちらさんは組織票もあるようですが、
一般の方が押さなければ、それほど上には上がらないはずです。

みなさんが良識あるブログにクリックされることを、切に望みます♪


大分
2008/11/04 01:09
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

念動力、私もよく妄想しますよ(笑)

「あぁ、このヘソを念力で開けたい」
「このウンコアタッカー釘よ、開け〜〜!」

とか(^_^;A

でも、確かに念力があるなら、ハネモノが最強ですね(笑)
Vに入れれば良いだけですから。

>エ、エロくて、ここには書けない

書いていいんですよ( ̄ー ̄)ニヤリ

スカートをめくるとか、裸を念写するとか。
これは男のロマンですな!(笑)

大分
2008/11/04 01:09
大分さん、こんにちは。

苦痛・・ そうですね。凄く忍耐が要りますよね。
私はたまに蜃気楼でも見えそうな気分になります。
意識が飛びそうになります・・。

大分さんの立ち回り勉強になります。
私も、回る台を打ち続ける事が結果プラスになると思っています。
気長に、地道にですね♪
モモフク
2008/11/04 01:09
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっしゃる通り、本当に効果があるのなら、販売せずに自分で稼げばよいのです。
こういう手口に引っ掛かる人がいるからこそ、詐欺がこの世から撲滅されないんでしょうね。
人の弱みにつけこむ犯罪・・・嫌なものですね(;´Д`)

ボーダー理論は、始めてすぐに結果が出るものでもありません。
そんなに簡単に優秀台を見つけるのは難しいでしょうし、ハマリだって当然来ます。
軌道に乗るまで、ある程度の軍資金の余裕は必要でしょうね。
ここで諦めてしまい、ボーダー理論を信じられない人が多いようです。
諦めなかった人こそが、勝てる理論を身につけれるのでしょうね♪

イベント巡りも気をつけて下さいね。
ガセイベントばかりの店も多い世の中です。
じっくりと見極めて、本当に信頼できる店を見つけて下さいね♪

PS:
私もGOGO郷のスキップ台、最高に好きでした♪
ちょうど4年前くらいですね。
またスキップ機出して欲しいものです(笑)


大分
2008/11/04 01:09
メタボ親父さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂き、また応援して頂いてありがとうございます!

収支+ですか!
素晴らしいですね♪

私の堕落ブログなんかの力ではなく、メタボ親父さんの向上心と努力のなせる業だと思いますよ。
これからも頑張ってプラス収支を重ねて下さいね(*^ー゚)/~~



大分
2008/11/04 01:10
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

勘太郎さんは競馬を見る限り、知識豊富で勉強熱心な方ですし、
それをパチンコに生かせば、充分にボーダー理論をマスターできる資質があると思いますよ♪
まだまだ諦めずに、上を目指してみて下さいね(´∀`*)ウフフ

天皇賞、本当に歴史にも記憶にも残る名勝負でした!
見終わった後、感動でドキドキしました。
どちらが勝ったか、よりも、どちらも勝たせてあげたかったです。
それくらい、素晴らしい芸術のようなレースでした。

ウオッカが勝ったと聞いて、勘太郎さん、死ぬほど悔しいだろうなぁと思いましたよ(笑)
あと2cmで、天と地のような差でしたからね。
いやー、私としては助かったかな?( ̄ー ̄)ニヤリ

ダイワというパチンコ店は沢山ありますね!
あれの馬主なんですか!?
それは知りませんでした(笑)
なんか、繋がりがあって、ますます思い入れしたくなりました♪


大分
2008/11/04 01:10
細目豚さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昔はありましたね、セット打法♪
よく見つけるもんだなぁと感心すらしてました。
私の耳に入る頃にはシマ閉鎖で、すでに祭りは終わったものばかりでしたが(笑)

最近はネットも普及して、本物の攻略要素はすぐに世に出て、その機種が終わってしまいます。
そうなると困るのはメーカーの信頼で、そういった悪事をやりにくい時代になりました。
これ自体は良い傾向ですね。

だからこそ、昔のような甘い話は無い、とみなさんが理解して、注意することが必要なんですよね。


大分
2008/11/04 01:10
トミーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはりトミーさんも天皇賞、感動しましたか!
あれはスゴかったですよね!
私も身震いしましたもの♪
記憶に残るレースをありがとう、と感謝しています(´∀`*)ウフフ

お互い、ダイワスカーレットのこの後を見守りましょうね♪
もう毎レース単勝馬券買っちゃおうかなと(笑)
こんなに強さで感動したのは、私はディープインパクト以来です。

私はたまたま調子が良いだけですから、
あまり参考にされないほうが良いですよ♪
これから有馬記念まで、グングン落ちていきますので、見てて下さい(笑)


大分
2008/11/04 01:10
azukinoriさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブログを元にボーダー理論を知り、プラス収支を出せるようになったのは、本当に良かったですね♪
そんなazukinoriさんの手助けに少しでもなったのなら、このブログの価値もあったのかと嬉しく思います。

「運次第のパチンコ」・・・普通の人はそうなるんでしょうね。
そして負けて、何かにすがりたくなるところで、詐欺攻略の甘い罠に引っ掛かってしまう。
そういう人が少なくなって欲しいものです。

これからもボーダー理論を武器に、プラス収支を続けて下さいね♪
良い副業になると幸いです(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/04 01:10
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここ最近のパチンコ雑誌は自粛しているようですが、数年前までは詐欺会社CMのオンパレードでしたね。
「勝ちたい」と思って雑誌を買って、そこに載っている詐欺で騙されたら、雑誌のイメージダウンにも繋がるでしょうに。

個人情報を渡すのは、絶対に避けた方がいいですね。
アノ手コノ手で迫られますよね。
久雄さんのように、ギリギリで踏みとどまれたのなら幸いです。

もしかしてギリギリ法に触れない逃げ方をしているのかもしれませんが、
オレオレ詐欺となんら変わらない、犯罪行為と言っても過言ではありません。

みなさんが引っ掛からない事を願いたいものですね。

>少しくらい負けても楽しんでパチンコする派です

パチンコは「遊戯」ですから、これは本来の姿です。
打つ人が楽しめれば、それで良いと思いますよ♪
だから、私はオカルトも良いと思っています。
ただ、それを勝てると嘘ついて販売するのが許せませんね!

大分
2008/11/04 01:11
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

高校生ジャグ男さんは騙された事があるんですか!
それはヒドイですね(;つД`)
もう騙される事は無いでしょうが、気をつけて下さいね♪

でも、その過激な手口は「サクラ」そのものですよ(笑)
まぁ高校生ジャグ男さんはそんな手口をやってないと思いますけど(´∀`*)ウフフ

そういう方法は、後々問題を生む可能性があるので、オススメできません。
常連にバレたら店を追われますし、大きな事故にもつながります。

こんな遊戯にプライドを持つのは変な話ですが、そういう誘いは断って、自力で勝利を掴むことで、より大きな喜びを得ますよ♪
大分
2008/11/04 01:11
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ボーダー幸せだなぁ〜(^^;;;

「ぼかぁ幸せだなぁ〜」のパクリですか(笑)

パチで勝ち続けるのは、予想以上の苦労がつきまとうものです。
どんな仕事でも苦労があるのと同じように、簡単に儲けるなんて話はありえませんよね。

それが分かれば、嘘や詐欺に引っ掛かることも無いのでしょうね。

>おすわり1発 爆連したい・・・

そりゃ私も毎日思っています(笑)
ま、なかなかそう上手くいきませんけど(;´Д`)



大分
2008/11/04 01:11
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ホールの空気全部しょって帰るほど負けるって、どんだけ負けてるんですか(笑)
想像するだけでも怖いくらいです(^_^;A

詐欺攻略に引っ掛からなくて良かったです。
本文でも書きましたが、勝てる攻略法はボーダー理論しかありません。
ぜひ、ミカンの汗さんも勉強して、今まで寄付してきたお金を店から返して貰って下さいね♪


大分
2008/11/04 01:11
そまさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お久しぶりです♪
パチンコで生活するのは、確かに大変な面が多いです。

安定もない、保障もない、社会的責任もない、威信もない、名誉もない。
今、稼げていたとしても、来年稼げるとは限らない。

そんな、いろんな不安がつきまといますしね。
胃液も出ますよ(笑)

まぁ私はそれでも、社会人だった頃よりは精神的に良いです。
社会人の人間関係は辛いですね。
よくみんな我慢できると、逆に尊敬するくらいです(笑)

大分
2008/11/04 01:11
RYOさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

>なかなか良い台にめぐり合えない。
>めぐり合えても、淡々と打つだけ・・・。
>そう修行のような作業が待っているボーダー理論。

すごいです!
まさに、それが私が言いたいことなのです!
ここまで完璧にズバリと当てるという事は、当然同業者ですね?( ̄ー ̄)ニヤリ

パチンコは楽しむ限り「遊戯」ですが、
それを生活にすると「修行」になります。

優良店を見つける修行、
優秀台を見つける修行、
楽しむ事よりも期待値を追って淡々と長時間打つ修行、

それらの修行を覚悟できない限り、ボーダー理論はオススメできません。

>回る台を打っている時は当たらんでも気が楽ですね
>長い目でみれば、いつか・・・・

この考えを得るには、かなりの修行が必要でしょうね(笑)
負けても期待値を積んだくらいに考える事が長く続ける秘訣なのでしょうね。

>慶次・北斗は+3ぐらいじゃ怖すぎる

私もそう思います(^_^;A
まぁあまり良い台が無い時は、それでも我慢しますけど♪

大分
2008/11/04 01:12
ひぃーたんさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

本当に攻略打ちと言えるものは、ボーダー理論しかありません。
どうか気をつけて下さいね♪

私のブログ、綺麗ですか?
面倒臭いから色も使わないし、あまり良いブログとは思っていません(笑)

私が気をつけているのは、

・改行(ENTER)を沢山入れて、見やすくする事
・顔文字を適度に使い、文字に感情を入れる事
・一番伝えたいところは大きい文字にすること

これくらいですね。
大きい文字は「<big>」と「</big>」で文字を囲めば、その中の文字は大きくなります。
この数を増やせば、さらに大きな文字になっていきます。

他にはブログのヘルプを読むといろいろと書いてありますので、参考にしてみて下さいね♪


大分
2008/11/04 01:12
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お褒め頂き光栄です(笑)
少しでも詐欺攻略に引っ掛かる人が減ってくれると嬉しいですね♪
それに、そんなブログには1位の座を明け渡したくありませんし!(←本音w)

>前にホールでタオルをぐるぐる巻きしてた姿を見た時は

(/ω\)ハズカシーィ

そういえばそんな事もありましたね(笑)
死ぬほど寒かったんですよ〜(言い訳w)
忘れちゃって下さい♪<(_ _)>

まだまだ競馬は沢山ありますからね。
順位も上を目指して、頑張って下さいね♪
秋華賞みたいなのを1発当てれば、余裕で1位になれますから。
まぁそう簡単に1位の座は明け渡しませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/11/04 01:12
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ボダ理論は半端に実戦するならしない方がいいですね
>ボダ理論を実践してると本当にパチつまんないですもんね

その通りですよね♪
楽しみたい人にはオススメしたくない理論です。
いろんな苦痛を伴いますし、苦痛を避けてハンパに実戦すれば、結果が伴いませんから。

私はつねづね思うのです。
ボーダー理論で打つのなら、
「パチンコを楽しむのではなく、金儲けを楽しむこと」
と、思考をリセットしなければならないと。

まぁ一番身近なカミさんにすら、この想いは伝わってくれませんけど(;つД`)

回る台、ほんと少なくなりましたね(^_^;A
そんな中でも苦労して探しているクマソナさんなら、結果もついてくるでしょう。
お互い11月は気持ちよく勝ちたいですね♪

大分
2008/11/04 01:12
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1日打っても一度も来ない事が多いキセルを、3回もハズしちゃいましたか!
そりゃ腹わた煮えくりかえりますって(笑)
私なら「ウンコ台や〜」と怒ってますね♪

でも勝ってるし。
やはり同情しない事にしました( ̄ー ̄)ニヤリ

そうですね、軍資金は多めに持っていた方が良いですね。
私は100万円くらいあった方がいいくらいと思っています(笑)
ヒキで4〜5万円負ける事はありますが、
そもそも初心者ならば、良い台に座れるようになるまで時間と費用がかかるでしょうから。

それでも100万円が無くなるようなら・・・諦めた方が良いでしょうね(^_^;A


大分
2008/11/04 01:12
モモフクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーダー理論は忍耐がいりますよね♪
特に精神力が必要です。
ハマリもそうですが、台を探すことも、楽しみよりも稼ぎを優先することも、その全てが苦手な人には実戦できない理論です。
だからこそ、思ったよりもこの理論を実践する人が少ないのかもしれませんね。

>気長に、地道にですね♪

そうですね。これも重要です♪
簡単に結果を求めるのではなく、長期的にプラスになると信じて実戦する必要があります。
お互い、これからも頑張りましょうね(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/04 01:18
こんばんわ (^^)
久しぶりのコメントになります

オイラは一度攻略会社からかって遊んでいた時期も在りますが
本当にしつこいですよ
おいらも同じように 「勝てるんなら何故自分で打たない?」←オイラ
と聞いたら 
「勝てていますが 仕事帰りに打っています」←相手
「 馬鹿か?! 本当に子供相手にしているつもりか?」←オイラ

「仕事内容が例えば 完全攻略なら これ自体完全にホールから
訴えられないのか? 
それに、必ずあたるとか必ず外れるとか言うのは
たしか 内規違反ですよね
プレミアも100%であったら違反なんですよね?知っています?
違反行為を商売とするなら信用できませんが・・・・・・」
←オイラ 

後は いつものように暇な時間が過ぎたら相手にしない
こんな日々がありましたwwwwwwww

「試行回数がたかが20万回とか30万回とかしか打てないわけですよね
その中で収束は数学しない だから 攻略法があるんです」←相手
とか言っていましたwwwww
 本気で相手するより 暇つぶしに相手すると面白いですよwww
さんさん
2008/11/04 01:30
大分さん、おはようございます(^_^)

ボーダー理論は素晴らしいですね(^^)だって回る台に座ってひたすら打ってれば結果がついてきますからね(笑)特に僕のメインの白海なんかは一日中打ってればある程度は収束するから、回る台に座れれば大勝はあっても大負けはないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁその回る台を探すのが難しい…(>_<)我がホームのM店は釘担当が転勤したおかげで締まり過ぎてビックリです(泣)

それにしても天皇賞は素晴らしいレースでした(゜_゜)正直言って休み明けのダイワの粘りは鳥肌ものでした(^o^)まさかあそこまで粘るとは…。ダイワが止まるという仮定で予想してしまいました(爆)

でもレース内容は今年一番の感動を与えてくれました(^.^)上位3頭お疲れ様でした(^o^)
シレン
2008/11/04 07:51
グッドオ…モオニングッ!大分さん、ご夫妻ご機嫌いかが! 朝からのニュースに、コムロフロデューサ-諭吉争奪の乱が報じられてます。常づね、私パチ婆は良い事をしないかわり、悪い事もしないって、肝に銘じて、生きてます。ふりかけご飯たべながらこれからは、堕落会員として、更に恥ずかしくない、生き方を貫き通します!大分さんのブログ、とってもヘルシーですよ大腸から、笑える! とところで、若者の好きな、台の著作権も凄いだろうな!めっ!!!!!!!!!黙ってなぎ倒されてて、いいかも!
ミカンの汗
2008/11/04 08:03
大分さん はじめまして。
こんにちは

いつも 楽しく 拝見 させていただいてます

いきなりで 失礼 ですが
持ち玉 で 千円分の回転数の 平均値 を だすにはどうすれば いいんでしょうか

もし よろしければ 教えて もらえないでしょうか?

よろしく お願いします
トシ
2008/11/04 13:19
 大分さん
 絵のアドレス教えていただき、感謝でごんす。(←パチンコあまりに調子が悪いのと、パチにいけてなくてでテンションがおかしいです。すいません。)
 今度こそは勝ちたいですね。収支表もがんばってつけます。いつも負けがこむといつのまにか「もいっか〜」ってなるんですが、ここは我慢でやってみます。無理そうになったらお力を貸してください。(←人にたよるなっちゅーの)
 ボーダー理論、実践するよう試みてますが、なかなかうまくいきません。ですが私も結構、大分さんが書かれていた雑誌はよく読んでいるほうなんで、もうすこしじっくり読んで、勉強します。いつも、役にたつコメント感謝です。今月は、大分さんが爆裂快勝日記を楽しみにしております。
 ちなみに、ガンモ怖くて打てませんでした。釘がどうも・・あと、満席でうてなかった。この店の客が甘いんでしょうね。じっくり観察して、優良店から探す作業をします。また、この哀れな私に少しアドバイスください。
おっさんさん
2008/11/04 19:18
私も昔はパチンコ攻略会社にだまされたな〜>< と、言うより私が無知だったんですよね。でも誰だってパチンコ好きならパチンコで大金をつかみたいって思いますよ。その気持ちを思いっきり利用してますよね。いや〜許せんわだけど結局は正攻法はボーダー理論だということですね。
なんでもそうだけど楽して大金はつかめないです。うまい話には乗らないことが賢明ですね。パチンコは好きなので大分さんのブログは好きです。
未来
2008/11/04 20:07
大分さん、こんばんわ(´∀`*)
記念すべき、3000人目の訪問が私だったので嬉しくてコメです。
最近北斗で(ちゃっかり)2勝したら体調を崩してしまって、裸王の祟りでしょうか…(ノ゜ロ゜)ノ<呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪呪
私は手当たり次第漁り打法という最も危険な打法を常に実施。
実に(金に)ならないのは当然なんですヽ(;´Д`)ノ勉強をしたくても、例の必勝本類は業界用語?が多すぎてチンプンカンプンなりよっ!号(┳Д┳)泣
ほみ
2008/11/04 23:39
夜道の暗がりからやってきました。 大分さんのブログは、 1日1笑…連日連笑…生涯笑笑…あれっ? 年なのか、〇本系?????TVみても、笑いません絶対年のせいです。 でも、大分さんの笑います。せっかくのヒアロンサンのパックが、台無しです!!目尻のシワが深くなりました。 携帯みて、ふぉふぉふぉ家族が、不気味がってます。 実は、今日、ヨン様に、イタブられました。あの、優しい笑顔で。家族なのに!何故!新台は、分からないし…ああ、悲しいです。。 今日は稼働頑張ってください。 私は、ふりかけご飯食べて、1日ひきこもります
ミカンの汗
2008/11/05 00:06
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

≧∇≦ブハハハハハ

詐欺会社を手玉にとって遊んでますね♪
最初から詐欺と分かって、暇つぶしで遊ぶならば面白いでしょう。
でも、電話番号とか相手にバレてしまうのは怖いので、やるなら非通知でかける方がいいでしょうね。

その程度の回転数で完全に収束しないのは分かりますが「だから攻略法がある」というのはなんら理論も関係も無い、単なる逃げ口上です。
いろんな騙した人間から逃げて逃げて逃げまくる詐欺会社だから、いかにもという言葉を使うのは上手いかもしれませんが、聞く人が聞いたら、いくらでも簡単に穴が見つかるアホな内容ですね(笑)

大分
2008/11/05 01:01
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーダー理論自体は単純なんですよね。
「回る台を粘る」これだけですから。
もちろん、保留3個止めや、電チュー止め打ちや、いろんな技術は付随しますが、考え方としてはシンプルだと思います。

ただ、おっしゃる通り、その台を探すことが難しい現状です(笑)

この壁を乗り越える事ができないと、ボーダー理論を体感するのは困難でしょうね。

天皇賞、ほんとトリ肌モノでしたね♪
ダイワは私も止まる可能性大と思ってましたが、潜在能力が数段上でした。
これからも強い競馬を魅せてくれることでしょうね(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/05 01:01
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ご夫妻ご機嫌いかが!

またケンカです。
今朝は最悪の雰囲気でしたよ(´Д`;)

小室氏の詐欺事件はビックリしましたね。
あんなに流行したのに、落ちる人は落ちるもんですね。

私も絶対に悪い事には手を出さない主義です。
パチンコではゴト等の犯罪も多いですが、そんな犯罪をしてまで稼ごうなんて、人間のクズだと思ってますから。

まぁほぼ人間のクズ的なパチ生活はしてますけど(笑)



大分
2008/11/05 01:02
トシさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

持ち玉で調べる場合は「計量カップ」を使うのが簡単です。

多くの店で、計量カップは置いてあります。
150発入るカップが一般的です。
50発、100発のところで目盛りがついてますので、
最初に満タンの150発を上皿に入れた後、次は100発の目盛りのところまで入れて上皿に追加すると、あわせて250発になります。
「250発」というが、買い値1000円分に相当します。
これで、1000円で何回転回ったか、を随時調べるのです。

慣れてきたら、1箱に何発入るかを調べて、1箱単位で調整して計算すると楽でしょう。
1箱1500発ならば、買い値6000円分、
1箱1750発ならば、買い根7000円分です。
このあたりが計算し易い1箱の玉数です。

1500発の玉だと、150回転回れば1K25回転です。
そこから6回転少ないと1K24、12回転少ないと1K23・・・
というように、6の倍数で計算します。
1750発ならば、7の倍数になります。
大分
2008/11/05 01:02
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ボーダー理論でなかなか上手くいきませんか。
私は特に以下の事を気をつけています。
おっさんさんも参考になさってみて下さい♪

・等価交換は避ける(あまり良い台が無いから)
・ボーダー+3回転以上回る台を打つ
・出玉関連があまりに悪い台は避ける
 (アタッカー削りが酷くて出玉が少ない
  &スルーが悪すぎて時短中の玉減りが酷い)
・ヘソ保留は3個点灯したら止め打ちをする
・時確中の電チュー止め打ちが効果ある場合はやる
・ステージ止め打ちも効果がある場合はやる
・持ち玉ならば、できる限り長時間打つ
 といっても、長くても閉店1時間前には止める
・夕方6時以降に現金投資は極力避ける
 持ち玉が無いならば、素直に帰る

収支表は負けていても我慢してつけて下さいね♪
反省&傾向と対策に繋がりますから(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/05 01:02
未来さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

未来さんは詐欺攻略に騙されたのですか(´Д`;)
勝ちたいという気持ちを利用してつけこむ手口、許せませんよね!

確かに楽して稼ぐ方法はありません。
ボーダー理論も苦労することが多いです。
それでも勝ちたいという気持ちが強いならば、ぜひボーダー理論を研究してみて下さい。

そして、騙されたお金を利子つけて取り返せることを祈ってます♪


大分
2008/11/05 01:02
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

体調は大丈夫ですか?
あまり無理されず、ゆっくり療養して下さいね♪

手当たり次第漁り打法・・・確かに危険だ(笑)

おっしゃる通り、難しい用語はありますね。
その場合、Yahoo検索で探すとか、こういったブログで質問されると良いと思います。
私も分かる範囲でお答えしますので♪

まぁ私はただの堕落プーですから、プロのような返答は期待しないで下さい(笑)



大分
2008/11/05 01:03
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パックが台無しになるほど笑って頂けて光栄です♪

今日はヨン様で負けたのですか?
ふりかけゴハンじゃなくて、焼肉でも食べて、またリベンジして下さい!

ちなみに私は今日、卵ゴハン。
・・・同じくらいワビシイですね(^_^;A


大分
2008/11/05 01:03
本物のパチンコ無料攻略法(笑) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる