働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 海よ〜オレの海よ〜♪

<<   作成日時 : 2008/11/29 01:22   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 23

11月28日 金曜日


本日は11月最終日です。(土日は稼働しないので)

一応、生活費はなんとか稼ぐことができましたが、小遣いは雀の涙。

しかも、カミさんは今月だけで7万円の借金を作りました。(合計17万円の借金まみれw)
私の計算では、最低でも今日65000円くらい勝たないと、カミさんの借金が減りません。
このままでは、12月でさらに借金が膨らんでしまいます。

・・・それは避けたい。(;´Д`)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






嫁 「今日も行きません! お休みします!」 (゚Д゚#)ゴルァ!!



私 「・・・さすがに2日連続でお休みは酷いだろ? 今週2日しか稼働してないやん。」


嫁 「どうせ行ったって当たらないし負けるだけ。 行くだけムダ。」 (達観した嫁)



当たらないからといって、行かないとお金は確実に減る一方通行なわけで。

我々は稼働しないと、生活できないわけで。



(|| ゚Д゚) < ・・・アホらし



カミさんの小遣いを稼ぐために、私は頑張っているようなもの。

そのカミさんが稼働もしないでぬくぬくと布団にくるまって寝まくり、
夕ご飯を用意するわけでもなく、私が疲れて帰宅すると、肩揉みを強要する始末。





(∩ ゚д゚) < ・・・オレも行くのヤーメた!





もう今月はいいです。

今月は夫婦合わせて10万円オーバーの勝ちが1日も無く、
どちらかが負ける展開が続いたので、非常に辛い月でした。


もう少し稼ぎたかったですが、仕方アリマセン。
ここで締めたいと思います。



来月こそ頑張ります!




というわけで、本日は稼働しませんでした。



書く事も無いので、とりあえず「私の大海SPデータ集計」をしてみました。



===========================


<大海SP 過去収支データ>


19戦 9勝10敗(10敗のうち、500回転以上回したのは3敗のみ)

投資  187500円 (持ち玉稼働分は換金に換算して計算)
回収  585000円 (持ち玉移動分は換金に換算して計算)
収支 +397500円


低確率回転数 = 24105回転 (←『通常』では無く、時短回転数も含む)

初当たり回数 = 86
初当たり確率 = 280.29分の1  (仕様は349.67分の1)

確変回数   = 132
突確回数   = 10
単発回数   = 85

総当たり回数 = 227
確率変動割合 = 62.56%  (仕様は65%)


低確率回転数から算出した、初当たり回数理論値 = 68.94
上記数値から算出した、総当たり回数理論値   = 196.97


227 − 196.97 = 30.03


よって大海SPは「約30回も大当たりが理論値より多く当たってる計算」


===========================



予想していた通り、調子は良かったです(笑)

確率変動割合は悪いですが、初当たり回数は非常に良いですね♪

当たり30回分も理論値より多く当たるなんて、素晴らしいことです。



しかし、それだけ当たりが多くても、約40万円しか稼げていないのですか。

低確率回転数に占める時短回転数も多いはずなのに、思ったよりも収支が上がっていません。


これは、あまり良い台が打てていない証拠ですね。(^_^;A

試し打ちで回らない台で負け続けたことが原因の一つでしょう。



運だけで勝ち続けるのは困難です。

やはり王道である「優秀台を朝一からタコ粘り」する立ち回りを増やさねばなりません。


そのためには「連日、朝から狙い台がある状況を作る」ことが重要になりそうです。



(∩ ゚д゚) < ・・・それが超難しいんですけどね




==========<競馬対決:予想>==========



<京阪杯 京都11レース 芝1200m・右内回り>


京都の内回り短距離戦。

セオリーで行けば、先行馬が有利でしょうね。

枠は3〜5枠くらいが良いかと思います。
外枠は不利ですし、最内枠も芝の荒れが気になります。


そんな状況から、スプリングソングを本命に考えていましたが、
やはり実績や実力を考慮すると、どうしてもビービーガルダンを上にせざるを得ないです。

私の予想では、上記2頭が中心のレースになりそうです♪


15)◎ビービーガルダン
 6)○スプリングソング
 5)▲ウエスタンダンサー
 1)△ウエスタンビーナス
 2)△マヤノツルギ
12)△マルカフェニックス
17)△アイルラヴァゲイン


・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎&○軸の3連複5点(1点100円の計500円)

上記11点1100円で勝負します。


これは当たるでしょう。 自信アリです。 (´∀`*)ウフフ


ここで当てた金で、ジャパンカップは久しぶりに大勝負する予定です!

もちろん、あの馬を軸にして♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

コメント(23件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんおつかれさまです
海で当たりが多く取れる事なんて凄い事ですよ!
もう海は長年続く左右対称ゲージにお店が扱いなれてしまってるんで
大きく回せないでしょうね(^^;)
今後も海系は大幅には期待できないですね
新海の時代が夢のようでした それだけ厳しい状況なんですよね
京阪杯
3連単マルチ
1着6
2着1.2.4.5.12.15.17
3着1.2.4.5.12.15.17
42×1
1着1.2.4.5.12.15.17
2着6
3着1.2.4.5.12.15.17
42×1
1着1
2着15
3着2.4.5.6.8.12.16.17
8×1
1着15
2着1
3着2.4.5.6.8.12.16.17
8×1



太陽
2008/11/29 05:25
JC
馬連
1-2 5000 
2-9 4000
2-13 1000
太陽
2008/11/29 06:34
大分さん

おはようございます。昨日は稼働お休みだったのですね。でも休むとなんか心も休まりますよね〜。稼ぐというのは本当に簡単でないです。

大海MFGご存じでなかったですか、旧大海と全く同じスペックです。
何故今更出したのかわかりません、MHにもう一つの大海の中にこっそり混ぜてあります。当たった時は遅かった〜。良くみて座れよ!!ですね。

でもこの店、出玉が削ってないので、MFGの場合、一箱に入り切らないんです。3回で約4箱になります(欠けますけどね)、でこの出玉が前回の勝負のポイントになりました。まぁ優秀台だったので、粘れましたが。

確かにパチンコは一日その台で粘れるかがポイントですね、いつも自分に問いつめます。「その台は当たった時に粘れるのか、玉がなくなった時は
お金を入れれるのか!!?入れたい台か?」って、それで自分で台を切り捨てたりしますね。駄目な時は粘ってたりしますが(爆)

11月も終わり、欠損ありながらも+ですが、あまりにも引けない時が多すぎました。(負債が5万とか3回ありましたから・・・牙狼とかやってるからいけないし)。
クマソナ
2008/11/29 10:04
 大分さん、こんにちは。昨日はお休みでしたか。
でも、月末の金曜日ですから良い台は作られていないのでしょうね。
 ただ、稼働していれば、引き勝ちしたはず!(予言)

 本日の競馬です!

 京阪杯(G3)
◎ ウエスタンダンサー
○ アイルラヴァゲイン

軸馬:05
相手:04、12、15、17
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

よろしくお願いいたしますm(__)m

 本命党の買い目(-o-)y-~~~
ピロ
2008/11/29 11:19
こんにちは、大分さん。

う〜ん、困った奥様ですね。
確かに負けている時は理論上プラスの台を打つことすらつらい時はありますが・・・

もうね、おにいさんがおしりぺんぺんしてさしあげますからね。
はいっ、じゃ、大分さんおしり出して!(←なんかちがう)

さて、それはそうと、30回の当りプラスで40万の稼ぎとなると、作用が反対方向に進んで30回の欠損となるとマイナス収支になる可能性もあるのですね。(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル

うう〜ん、シビアな世界ですね。
さはら
2008/11/29 12:38
今日は仕事なもんで
会社のPCより早めの書き込みッス。
■京阪杯
◎マヤノツルギ
穴リキアイタイカン
馬単
◎⇒穴 9000円 (現在2093.2倍)
ワイド
◎⇒穴  500円 (現在263倍) 
勝負じゃーーーーー( 。ロ。)
すぱけん
2008/11/29 13:00
こんにちは!!・・・・・・・・・・私!ツルツルです(笑) 昨日休まれたんですね。私は、ケンにリました。1カ月ぶり、N店に。 散々でした。角台でねばって、ダメで、1K 22回の所でねばり、4連荘・・この時点で止めるべきでした。後の祭りです。・・・・・痛い思いをして、人間は成長するのでしょう!!私の最初に、した角台、夕方に、初あたり凄いでしょう。 1日に、0回とか2回とかの台、あるのですかメ
ミカンの悲観
2008/11/29 13:05
 こんにちは…
ボチボチ狼煙をあげなければ、ヤバイっすね(笑)

○京阪杯[15:45]
ビービーガルダン◎
ウエスタンビーナス○

3連複F 5%×16
馬1:1.15
馬2:1.2.6.12.15.17
馬3:1.2.6.12.15.17
ワイド流し 1%×14
1‐3.4.5.7.10.11.14
15‐3.4.5.7.10.11.14
馬連 1‐15 6%

 


ドミニク
2008/11/29 13:50
こんにちは、大分さん(^-^)v

ぜひ牙狼の稼動日記見たいです(^-^)
自分は二回ほどやりましたが未だに当たり引けずですが…(`ε´)


京阪杯

3連複一頭軸と二頭軸
12→2 4 5 6 13 14 15
21点各400円で8400円
12 17→2 4 5 6 13 14 15
7点各200円で1400円

計9800円で。
トムス
2008/11/29 14:40
大分さん、こんにちは。

競馬銀行に30万入れてきました。
これで、30連敗まで出来ます。(笑)

★京阪杯

単 スプリングソング  10,000円

池添、頼んだ!
勘太郎
2008/11/29 14:53
大分さん (^-^*)/コンチャ!

早速本日予想です。

01)○京都(土)
11R3連複BOX
01,02,05,06,13,15,17
各200円
計7,000円

01)○京都(土)
11R馬単1着流
軸馬:15
相手:01,02,03,05,13,17,18
各400円
計2,800円

計9,800円

けんぼ〜
2008/11/29 15:28
大分さんこんばんわ。
 
 最近私の地元はめっきり寒くなってきました。
大分さんも風邪には気をつけてください。
体調管理も仕事のひとつですからね(笑い)

 さて今日の私のパチンコですが今日の稼動ですがエヴァを打ってきました。回りもなかなか良く1K25ぐらいを推移します。
予算2万での勝負、1万5000ぐらい食べさせたところで見事な単発。
・・・もちろんその後の展開は想像通りっです

 いや〜、パチンコって本当に難しいですね

 競馬ジャパンカップはメイショウサムソンから勝負します。
たぶんあたらないと思いますが思い入れのある馬。
ここで私が買わずに誰が買うというのかっ!!!という心情です




インド
2008/11/30 01:26
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も想像以上に多く当たっていたのにビックリしてます(笑)
単発にまみれる事が多かっただけに、総当たりはプラマイゼロくらいかと思いきや、計算してみると意外な事実が分かるものですね♪

左右対象ゲージ、さすがにお店も右を警戒してますよね。
あの店も、右は使えないくらい絞られてますし。
ブッコミ狙いでたまに右に玉が飛ぶと「あぁ勿体無い、死に玉になっちゃう」と悔しがってます。
昔は天打ちも効果が高かったものですが、やはり簡単に美味しい思いはさせてくれない時代になったようですね(^_^;A

京阪杯、惜しかったですね!
3連単マルチで1&2着固定の6番が3着(;´Д`)
4番も5番も予想に入れていただけに、3万馬券がクビ差ですり抜けてしまうとは。
上限が1万円じゃなければ、きっと太陽さんは取れていたレースでしたね(笑)

大分
2008/11/30 03:39
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お休みしてゆっくり布団で寝るのは、幸せを感じますよね(笑)
まぁあまりに稼ぎが少ないと、おちおち寝てられないプレッシャーも襲ってきますけど(^_^;A

MFG、旧大海と同じスペックなんですか!
ということは、突確も無いんですね。

出玉も1700発越えるくらい出てそうですね。
しかも時短中の玉増えも可能ならば、すごい出玉になりそう♪

昔はそれでも少ないくらいだったのに、最近の台は本当に出玉が少なくなってしまいましたね。
それに慣れてしまったのにも、何か寂しさを感じてしまいます。

「自分を問い詰めて、台を切り捨てる」
とても重要なことですよね。
それができるクマソナさんは素晴らしいと思いますよ♪

我がホームは持ち玉移動自由なので「ダメなら移動すればいいや」という甘えが出てしまい、適当な台選びが多くなってしまった気がします。
台を選ぶにしても、昔はもっと緊迫感を持って釘を見ていたものですが、さすが堕落者の宿命ですね(笑)

牙狼は気をつけてくださいね(^_^;A


大分
2008/11/30 03:39
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日の状況を見る限り、今日も打てる台はほとんど無かった気がします。
休んで正解だったと思いこむことにしました(笑)
でも・・・

>稼働していれば、引き勝ちしたはず!

(∩ ゚д゚) < ・・・私もそう思うー!

競馬、やりましたね!
馬連500円、見事に的中です♪
このレース、当たったのはピロさんのみでしたよ。
素晴らしい予想でしたね(´∀`*)ウフフ

・・・とても本命党とは言えないけど(笑) ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/30 03:40
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

カミさんのサボリ癖、いろんな状況で発生するから大変です(^_^;A
ヒキが弱いからといって稼働しないのは、ボーダー理論に反する行為なんですけどね〜。
まぁカミさんにはボーダー理論を理解するのは難しいでしょうけど(笑)

>大分さんおしり出して!

・・・優しくしてね。

アナル━━━━(゚∀(  *  )━━━━!!!

>30回の欠損となるとマイナス収支になる可能性もあるのですね

充分ありえますね(;´Д`)

おそらく、今打っている回転率程度では、30回の欠損だと、ギリギリプラマイゼロに踏み止まるくらいの収支にはなるかもしれません。
50回とか欠損喰らうと、確実にマイナスでしょう(^_^;A

回る台を打てば、欠損喰らってもプラスを維持できるとは思います。
それがボーダー理論の強みですしね♪

大分
2008/11/30 03:40
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

土曜日のお仕事、ご苦労様です♪
早めの書き込み、ありがとうございます!

それにしても、超大勝負に出ましたね(^_^;A
ワイドでも当たればトップ争いでしたよ。
もちろん、馬単が当たっていれば・・・神として崇め立てられていたでしょう(笑)


大分
2008/11/30 03:40
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ケンに殺られてしまいましたか(^_^;A

1K22回ならば、私も持ち玉ならば粘るでしょうね。
安いとは思いますが、夢のある機種ですし♪
こういう日もあると開き直って、また次に頑張って下さいね!

2R通常がカウントアップしないお店のハイスペック機は、初当たりが惨いこともよくありますよ。
我がホームの慶次も、2000回転オーバーで当たりゼロとかよく見かけます。

こんなの自分が喰らったら・・・((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



大分
2008/11/30 03:41
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、そろそろヤバいですよ〜(笑)

このままですと、5万円勝負レースでは、ドミニクさんの思惑に反して、買い目を絞っての大勝負に出ないといけないハメになりますよ(^_^;A

それにしても、ビービーガルダンは不甲斐ないレースでしたね(;つД`)
外枠とはいえ、3着以内は確実に来ると思ってたのですが、競馬って何が起こるか分からないものですね。

何が起こるか分からない・・・ドミニクさんの反撃もありえる、ということですか( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/11/30 03:41
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

牙狼の稼働日記、私も書きたいのですが、きっと当たらずに試し打ちで終わるだけでしょう(笑)
恐ろしい爆発力があるだけに、お店も警戒して、あまり良い釘にしてくれてません。
私も警戒して、あまり財布のヒモが緩んでくれません(^_^;A

マルカフェニックス、掲示板には乗れましたが、あと一歩でしたね!
流れ次第では3着くらいは充分にありそうでした。
惜しかったですね〜(^_^;A


大分
2008/11/30 03:41
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

30連敗ならば、有馬記念までは余裕で勝負できますね( ̄ー ̄)ニヤリ

単勝1万円はかなりの大勝負に出ましたね!
私もスプリングソングは良いと思ったのですが、3着でしたか(^_^;A

複勝だったらな〜・・・って1.7倍しかつかないのですか。
そりゃ白熱できませんね(笑)


大分
2008/11/30 03:42
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

すごく当たりそうな本命路線の予想だったのですが・・・4番が入ってませんでしたか(^_^;A

けんぼ〜さん、10連敗です!
そろそろストップするといいですね(人∀・)タノム


大分
2008/11/30 03:42
インドさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、本当に寒いですね〜(^_^;A

私は小学生の6年間、ランニング&短パンで過ごした人間ですから、寒さには強い自信があるのですが、カミさんの風邪の方が心配ですね。
12月こそ頑張ってもらわないといけないんですがね〜。

エヴァで1K25回ならば、ものすごい優秀じゃないですか!
私なら毎日打ちますね♪(´∀`*)ウフフ
ていうか、大好きだから1K23回転でも毎日打ちたいです。
そんな台が( ゚д゚)ホスィ…

スルーや出玉は問題ありませんか?
単発は残念でしたが、それだけ優秀な回りなら、追って結果がついてくる台だと思いますよ。
ぜひ頑張ってみてくださいね♪

メイショウサムソン、確かに強いのですが、今年1年間勝ちが無いのが気がかりですね。
私は2〜3着には来るのでは?と予想しています。

まぁ随分私の馬券にも貢献してくれた馬なので、頑張ってほしいところですね(笑)

大分
2008/11/30 03:42
海よ〜オレの海よ〜♪ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる