働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS YouはShock!

<<   作成日時 : 2008/11/28 02:20   >>

驚いた ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 28

11月27日 木曜日


嫁 「パチンコ当たる気がしないから休みます!」 (゚Д゚;)


まぁね。 気持ちは分かります。

頑張っているのに、なかなか結果が出ないのは、苦しいものです。

カミさんは3ヶ月もスランプが続いていますし。


仕方ない。

今日は私一人で稼ぐとしよう。

悪魔の宿る木曜日だって、今の私のヒキなら勝てるはず! (´∀`*)ウフフ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。






今日はイベントデーです。

気合充分、開店15分前に到着しました。


・・・先客2名  (゜∀。)ワヒャヒャヒャ




まぁ、こういう店の方が、立ち回るには楽なんですよ♪

先客2名は年配者ですし、朝一潜伏は取り放題ですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


・・・1台も無いけど  (゜∀。)ワヒャヒャヒャ




でも、ライバルが少なければ、それだけ優秀台にありつける確率も上がります。

イベントデーだし、1K25回転くらい回る台あるんジャマイカ?


・・・無ぇよ  (゜∀。)ワヒャヒャヒャ





大海SPは打ちたくないなぁ。 (;´Д`)

最近、毎日打ってるし、今日は違う台で気分をリフレッシュしたい。




なにげなく足が向かった先は、「牙狼」のシマ



読者 「ついに牙狼の初実戦ですか! 待ってました♪」 (´∀`*)ウフフ



・・・を華麗にヌルーして、大海SPのシマへ。 (人∀・) ゴメン






昨日打った台に着席します。



昨日、前半戦はかなり回ってたんですが、後半、回りが垂れたんですよね。

1K24回転どころか、1K23回転すら危うい感触でした。


さて、今日はどんなもんでしょうか?







 回転数 連荘数

(大海SP)

  56  ヤメ        投資3000円






さすがにこれは下ムラでしょうけど、最初から回らないのは気が滅入ります。(^_^;A

1K23回転まで持ち直したとしても、時短中も玉が減る台ですし、何か魅力を感じません。



そこで、昨日カミさんが打った台に移動します!






 回転数 連荘数

(大海SP)

  39  ヤメ        追加2000円






・・・もっと魅力を感じません。(;つД`)



おとといは1K25回転あると言ってた台。

昨日は「回りが落ちた!」とカミさん文句言ってたものの、釘の違いが分かりません(笑)



そして、今日。

やはり釘はおとといと違いが分からないものの、危険な香りがするのでヤメ。 (;´∀`)



まぁこの台もスルーが渋いし、今日は新しい大海を発掘してみましょう。

回りはもちろん、スルーが良い台から選びたいですね♪






そして、寄り&スルーから選んだ1台に腰を下ろして、実戦を開始します。



上ムラから入ってくれてニンマリしていた、投資2500円の55回転目。


早速、当たりモギりました♪ ヽ(゚∀゚)ノ ワーイ








 回転数 連荘数

(大海SP)

  55  4連        追加2500円

  86  単発







都合5連。

幸先の良いスタートを切れました♪





隣の爺さん 「ワシの台と交代で当たるのぅ。」 ヘ(゚∀゚ヘ) ヨボヨボ




突然、隣の爺さんが話しかけてきました。


爺さん、朝一500円で5連荘したそうです。

そして、それが終わった後、私が5連荘。

その後、爺さんがまた確変を当てました。




隣の爺さん 「ゴメンな。ワシが終わるまで兄さん当たらんよ。」 ( ̄ー ̄) ヨボヨボ




(|| ゚Д゚) < なんという不吉なコトを言うのだ!?



こんなのオカルト嘘っぱちですが、断言されると本当に当たらない気すらしてくるから不思議。


そして、爺さんの連荘が止まらない状態。(;´Д`)ヒー




隣の爺さん 「兄さんダメだ。ワシゃ、まだしばらく終わらん。」 (*´∀`) ヨボヨボ




(|| ゚Д゚) < 赤の他人にダメ出しかよ!



私 「・・・大丈夫。 全く関係ありませんから!」 ( `_ゝ´)ムッ



オカルター爺さん相手に大人げない反論なんてした後、恥ずかしくなってくる。 (*ノ∀ノ)イヤン



頼む。 なんとしても爺さんが確変中に当てたい。

私の言う事が正しいことを証明したい・・・(人∀・)タノム




しかし、なかなか当たらず、爺さんが7連荘で終わってしまう。


すると直後・・・見事に私に当たり到来。









 361  2連






(|| ゚Д゚) < 嫌な予感がします嫌な予感がします止めて下さいあの言葉だけは




隣の爺さん 「やっぱり交代で来たね。」 ( ̄ー ̄) ニヤリヨボヨボ







(∩ ゚д゚) < GYAAAAA






オカルトに屈した! オカルターに負けた! 超悔しい!


こんなことなら、当たらない方が良かったくらい。(←嘘)



しかも、爺さんは7連なのに、なぜオレは2連で終わる?

交代と言うのなら、オレにも7連クレよ。ヽ(`Д´)ノ




そして、私の2連が終了した後、またも交代で爺さんに3連が当たる。(;´Д`)


ますます爺さん、増長してきた。


隣の爺さん 「またワシが終わったら、兄さん当たるよ。」 ヘ(゚∀゚ヘ) ヨボヨボ











 333  単発






当たりやがった・・・


しかも、不愉快な単発!  爺さんよりもスモール&コンパクト!





まぁこの際、爺さんには負けても、私が勝てれば何でもいい。 (;´∀`)・・・我慢だ

連はショボいけど、初当たりは恵まれてますしね。

ありがたいことです♪



でも、1K22〜23回転くらいまで落ちてます。

出玉も、この店の大海SPでは少ない方で、1420玉くらい。

予想通り時短中の玉増えは見込めますが、思ったよりスルーの抜けが悪いです。





( ̄ー ̄)ニヤリ < それでもヒキで勝ってしまうのが私♪




ごめんなさい♪ <(_ _)>

今の私は、負ける気がしないのです。


やっとここ最近、ヒキが上向いてきた実感がありますから。

こういう強気な自信が、さらなるヒキを呼び込むのです!




(*´∀`) < そろそろ10連荘オーバーしそうな予感・・・






































 655  全飲まれ   ( ゚∀゚)・・・え?





おかしいなぁ? (;´Д`)


飲まれるヒキでは無いはずですが? (ずいぶんと高飛車発言)

やはり木曜日はダメなのか?



でも、負ける気がしない日は、負けないのが私。

もちろん、追加投資しちゃいます!



連荘クレ! 爆連クレ! щ(゚▽゚щ) クレ!!


































 805  単発        追加6500円





よーし! 連荘したぞ!  1連荘!




読者 「単発は『連荘』とは言えないのでは?」


私  「カミさんはいつも1連荘と言います。」




台上のカウンターにも「1連荘」って表示されてますやん。


だから、これも立派な連荘です! ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ (自暴自棄)



ほら、後ろさえ見なければ、箱が積まれているような感覚すらしてきた。(錯覚です)


あぁ、オレって金持ちだ。

こんなに連荘したら、もはや飲まれる可能性なんて、ありえませんな!





































 241  全飲まれ   ( ゚∀゚)・・・あれぇ?





・・・いつの間に、後ろの箱が無くなっている! (#゚Д゚) ナゼダ!!


誰かネコババしましたね? (あほう)




もうすでに夕方5時前。

持ち玉も無し。

そろそろ帰ってもイイヨカーン。






・・・諦めたくない! ヽ(`Д´)ノ イヤン



稼ぎが苦しい今月。

負けるわけには行かないのです。



ここは追加投資だ!



連荘出せ! 爆連出せ! 金出せ! щ(゚Д゚#щ) カツアゲ


































 359  単発        追加5000円









・・・フッフッフ。 見事だ、1連荘よ。



この高飛車な私の鼻を折る、素晴らしい一撃。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) ムギュー

どうやら、ここまでのようだ・・・。



この大分、天に還るに人の手は借りぬ。

さらばだ! 1連荘よ!



我が生涯に一片の悔い無し! ( ゚∀゚)ノ






































 105  5連(うち突確2回)

  67  5連

 512  3連(うち突確1回)

  20  2連

 315  4連

 109  ヤメ





・・・18000発オーバー。





YouはShock! ( ̄ー ̄)ニヤリ





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  56  ヤメ        投資3000円

  39  ヤメ        追加2000円

  55  4連        追加2500円
  86  単発
 361  2連
 333  単発
(655) 全飲まれ
 805  単発        追加6500円
(241) 全飲まれ
 359  単発        追加5000円
 105  5連(うち突確2回)
  67  5連
 512  3連(うち突確1回)
  20  2連
 315  4連
 109  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3222

確変=15回  突確=3回  単発=11回

初当たり確率=292.9分の1     (仕様は約350分の1)
確変割合=62.1%           (仕様は65%)


====================================



投資 19000円
回収 18708発(56000円)



私 +37000円(今月合計 +350000円)
嫁   お休み  (今月合計  −32500円)
計 +37000円(今月合計 +317500円)




負け戦を覚悟しましたが、夕方からの逆転勝ちは助かりました♪

今日は投資が少なかったので、強気で攻めれたのが良かったです。

もし投資が5万円とか使っていたら、最初の追加投資単発が飲まれた時点で帰っていたでしょう。



しかし、疲れましたね〜。

今日は早く日記を書いて、早めに寝たいです。(;´Д`)



〜〜〜本日のビックリ発言〜〜〜



嫁 「寝すぎて疲れた! 肩揉んで。」 ( ゚Д゚) モメ!!




・・・普通、逆だろ? (;つД`)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
驚いた
面白い
かわいい

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
連勝おめでとうございます。
今月は後半の追い上げがすごいですね、恐れいりましたセヨ〜m〈_ _〉m
この調子で恐怖の12月も頑張って下さいニダ〜♪

〈`∀´*〉┘
2008/11/28 02:44
氈_(^o^)/宸イざいます! シ-・ビクトリ-おめでとうございます!! それでは、ここで(メタボ音頭)で勝利の舞いきます。スットン・スットン・スットントン・ハアァアア〜〜〜〜〜〜〜〜〜あっゥ大分さん、音楽関係されてましたよね‥‥失礼しました。 立ち回りの、視点が、さすがです。私は、回転数より、イケメンに、リので・・・[もう。Pなんか、どうでもいい!大分さんのブログに、めぐりあったことを、神に感謝するゥ]・・・ラ王で戦いました!1K20回で粘りました。最近出玉が、減ってるような気がします。 今日も、大分さん、皆様頑張ませう!
ミカンの悲観
2008/11/28 06:53
爺さんの予言もバカに出来ないですな。
なかなかの強物だ^_^;
最後に逆転劇で悪魔の木曜日が乗り切れて良かったですね♪
奥さんの一言は笑いました(笑)
久雄
2008/11/28 07:33
大分さん、こんにちは♪

おおぉ〜w悪魔の宿る木曜日に勝ちましたか〜w
実は私も毎週木曜は調子悪くて、お休みしてるんですが。。。
月末の木曜だけはイケル(完全オカルトw)気がして…イベント店で
奇跡の逆転勝ちをしました♪♪♪大分さんと同じです!

オカルトはある!と思いますよ〜w
爺さんが言うのもわかる気がします。隣の連荘が止まると当たると
言うのは昔から言われてるし…。案外馬鹿にはできません。

ところで朝から2人しか並んでない(月末に)ホールって。。。
大丈夫ですか??昔優良店であってもボッタ店に変わることって
ありますよね。奥さんの引きが弱くなってる理由もそこらへんに
あるかも??ですよ(偉そうにすいません)

さあ、師走ですよ〜w
7月のようにボーナスが出るように願ってます♪
私もパチ再開して3ヶ月目、そろそろ爆出し?の予感〜(笑)ククッ

2008/11/28 12:04
大分さん
こんちゃ〜♪

いや〜、ハラハラドキドキさせれれましたよ。
交代で当たるうちは、交代で当たるならいいじゃんと思っていたら(阿呆)、
交代する当たりは連がなくなるし…

大分さんの生涯に一片の連なし!

かと思ったら、最後に噴きましたね♪
良かったよ〜(ノ∀`)

この調子でまた爆連させてください!

あ、奥様の肩揉んでね♪
ねずみ★
2008/11/28 12:37
 大分さん、こんにちは♪

 タイトルみててっきり、北斗で爆連したのかと思いきや…

 最近お得意の大海ですか(ちょっとガッカリ)。

 でも海が打てるのでしたら、やっぱりこれが一番お得です。しかもメチャクチャ初当たり引いてるし。大海SPというのは人智を超えたドハマリがあるものですが、今のところ深海には連れていかれていないようですね。
 追い金からの単発後に時短抜けで即当たるあたりが、いかにも大海SPという感じです。これだけ当たれば、2000ぐらいのハマリはドンと来い!ですな(笑)
シゲレ
2008/11/28 15:29
毎日ご苦労様です。先日コメントが届くかどうかすら分からない、とコメントしたものです。インターネットというものに全くうとくて、イマイチシステムがわかっていないのです。
そういえば返事大変ありがとーございました。コメントがホントに届いていたことと、返事まで頂いたことに結構感動しましたよ。 おー、これがインターネットなのだな!と。
かといって特別ジジイというわけではありません。大分さんより5つ下です。
私は残念ながら明日はパチでなく、ゴルフです。
きょー
2008/11/28 16:42
大分さん こんにちわんこ!
 タイトルをみて、およよ北斗でラ王昇天させたかのようにみせかけての、大海SPやられました。さいごのまくりさすがですね。
 私も収支表をつけていらい変わった点がたくさんありんす。
ひとつは、暴走投資が少なくなりました。地道ですが、なんとかプラスになってます。これも大分師匠のおかげです。そう、止めうちがうまくできるようになり、回転数が稼げ、新たなパチンコの楽しみが増えました。クリスマスプレゼントにHなDVDを送ります。(笑)
おっさんさん
2008/11/28 17:46
大分さん こんばんわ

大海、勝ちオメでとうございます。
奥様、3ヶ月の不調ですか・・でも私も今年は3ヶ月の不調x3でしたね。
ってことは3ヶ月しか調子が良くないってことですか!!(爆)収支は上がらないとは言え、酷い−ではないものの、引き弱でどうにもなりませんでした・・!!欠損酷いともうパチンコ辞めたくなりますね。(笑)

大分さんも最近、大海で気分を変えたい??気持ちよーくわかります。
なんか、大海ってのは安定株でないんで、酷い目にも遭う、そして長くつまらないハマリに延々と耐える初当たりまで・・・。

 40 確確単
984 確確確確確確確単
576 単
371 単
515 単
時99 単
155 単
なんですかぁ!!最後の単・・単・・の連続は!!まぁこれでも凄くいい台だったので酷く勝てたのですが。(笑)これは大海のMFGヴァージョンです。スペック辛い分、出玉が補ってくれますが!!初当たりもきついわっ。
50%で連続薄い方ですと、泣けますね。とほほほほ

いま大海は結構いいの探せるのでが、他台は皆無!!来週からどうしよ。
クマソナ
2008/11/28 23:26
大分さん、こんばんは(^_^)

いやぁ隣のじい様はウザいですね(爆)オカルトが当たると(自分の都合が悪い)かなりムカつきますね(泣)私的に隣に座って嫌な奴は問答無用で臭い奴です(>_<)しかもそういう奴に限って爆連しやがってなかなかいなくならない(T_T)今日の婆さんは漬物臭でした(笑)「あなたはいつ乳酸発酵したの?」って言ってみたかったです(爆)

最近大分さんは調子がいいですね(^o^)ウラヤマシイ 私も大海を打ちました。3時過ぎから稼働して、オスイチでワンセットを引いてのですが全飲まれ(´Д`)その後1kで27〜28回くらい回っていたのですが当たらず現金投資終了の時間がきてしまいました(泣)朝から打てば良かった…(+_+)

大分さん、確変ストックの放出方法を教えてください(笑)大海スペシャルではワンセットばかりです(泣)
シレン
2008/11/29 00:07
こんばんは!

やはり、大分さんが負ける気がしない時の稼動は結果がついてきますね♪

単発の連発にも負けずに通常3222回とは、ぶん回しましたね!
素晴らしい稼動です!!

追って追って追いまくりの日は、かなり集中もするはずなので(時間との戦いもあるので)
かなり疲れたと思います。
お疲れ様でした。
しかし帰宅後の奥様のびっくり発言は爆笑でした。

今日も完全勝利でしょう!
楽しみにしてます。

私は風邪をひいてしまったので、今月は前半がよかったので
もうお休みします。
むーまー
2008/11/29 00:11
はじめまして。いつも楽しく読ませていただいております。
こちらにお邪魔するようになってから勝率が(本当に)上がりました♪(ちょっとですが。)
ありがとうございました。  
これからも毎日ポチリますね!

先日の大分さんのブログに「落ちた玉は拾う」とあったじゃないですか。
その後MHでも拾う方が増えたのです!
お前お前もお前もか〜と言うほど・・・ではありませんが(^_^;)
でも今まで拾わなかった方が拾い始めたのは事実です。
みんな読んでるんだな〜と思いました。

これからも楽しみにしています。
またお邪魔させてください。
失礼いたします。
tenten308
2008/11/29 01:34
 大分さんこんばんわです
本日私インドは数年ぶりにゲームセンターでパチンコを打ってみました。

ゲームセンターのパチンコは当たりを引くと出玉に応じた遊びメダルが出るという仕組みです。
景品に交換できるとかはなくただパチンコを楽しむという趣旨なので勿論クギはガバガバに開いています。
もう時短中みたいに通常時回ります(140玉で50回転)
なんだか自分が凄いパチンカーにでもなった錯覚すらおぼえます。 
 古い台を打ちたい時や普段回らないストレス解消にはいいかもしれませんね
 
 明日はこの上昇気流(?)に乗って実践に逝ってきます
 
 
インド
2008/11/29 01:39
こんばんは〜、逆転勝利おめでとうございます!
うーん、やっぱり海は速いですねえ。
冬ソナ、10時間回しても1800ちょいですよ(^^;

そういえば、先日の日記にあったワインに氷のお話で
思い出したのですが、むかーし、フィリピンに旅行した時に
ホテルのカフェでビールに氷入れて出されましたよ〜。
最初は普通に氷なしで持ってきましたが、
そのボーイさんにチップをちょいとはずんだら
次から毎回氷入りで持ってきたからきっとサービスなんだろうなあ、と。
頼んだ夫は氷が溶けないうちにささっと飲み干してましたっけ(笑)
もみじ
2008/11/29 03:19
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月も生活費が赤字かとヒヤヒヤしましたが、後半でなんとかなりました(笑)
まぁ小遣いがほとんど出ないので、カミさんにとっては大赤字の月でしたけど(;つД`)

私は悪くない内容でしたが、カミさんの収支マイナスが響きましたね。
12月はカミさんのヒキ復活が大きなテーマとなりそうです。

・・・その前に稼働してくれないと手に負えませんけど(;´Д`)ヒー

大分
2008/11/29 03:35
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メタボ音頭、いいですね(笑)
我が夫婦も共にメタボなので、一緒に踊ったらヒキも上がりますかね?(´∀`*)ウフフ

回転数よりイケメンですか(^_^;A

私は隣に美人が座ると、緊張してダメなんですよね〜。
しかも、そんな美人が台を殴ったりと痛々しい姿を見ると、悲しい気分になります(;つД`)
まぁオバさんやオジさんが台を殴る姿も見てられませんけど(^_^;A


大分
2008/11/29 03:35
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

爺さんの言う事がことごとく当たって、ちょっと悔しい1日でしたね(^_^;A

しかし、昼過ぎからは私が当たらず、爺さんばかり当たってました。
交代で当たるわけじゃなかったようです(笑)

爺さんは少しハマった後にすぐ止めたので、私の夕方からの爆発を見てくれませんでした。
あぁ、あの時に爺さんが隣にいたら、気持ちヨカッタのに( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/29 03:35
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

栞さんも木曜日は勝てましたか!
おめでとうございます♪
これでお互い、木曜日の呪縛から解き放たれるといいなぁ(´∀`*)ウフフ

>朝から2人しか並んでない(月末に)ホールって。。。
>大丈夫ですか??

5分くらい前から人が増えてきましたが、それでもいつもより少ないですね(^_^;A
今週は新台が入らなかったので、その影響も大きかったと思います。

でも、プロの数も減ってきたということは・・・釘も当然落ちてますね(;つД`)
正直、今の我がホームはボッタ店と紙一重と言えます(笑)

カミさんの収支が落ちているのも、これが間違いなく原因の一つですね。

回る台に素直に座れていれば、カミさんも粘りますし、今は粘れる台が少なすぎです。
たまに回る台に座れても、そういう時に限ってヒキ弱になるというジレンマ。
・・・パチンコって本当に難しいですね(笑)

12月はお互い冬のボーナスを店からタップリ貰いましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/11/29 03:36
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私もハラハラドキドキしました(笑)
隣の爺さんに負けてなるものか!と意気込んだものの、連は負けるし、後半は爺さんばかり当たって交代すらしてくれないし(;つД`)

爺さんは大量持ち玉を得て、ホクホク顔で帰っていきました。
まぁ最後にはその出玉を抜けたから、私の勝ちですけどね( ̄ー ̄)ニヤリ
時給では負けてますけど(笑)

>奥様の肩揉んでね♪

日課のように揉んでます♪
いまや私はカミさんの肩揉みマシンです。

カミさん、肩揉み道具を通販で買ったくせに、私に頼ります。
まぁきっと、それで愛情を感じたいんでしょうね。
根っからの甘えん坊将軍ですから(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/29 03:36
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>てっきり、北斗で爆連したのかと思いきや

やった!
シゲレさんをタイトルで騙せたぞ!( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・ちょっと卑怯な騙し方ですけど(笑)

私は大海と相性が良いようです♪
計算してみたら、大幅に初当たりがプラスでした。
冬のウンコとは大違いです(´∀`*)ウフフ

海は早いから、勝負するには良い台ですよね!
初当たり確率が悪いということを忘れてしまうくらい、サクサク回せてサクサク当たってくれます。
実戦上、単発が多いですが、大ハマリが全く無いのは嬉しい誤算ですね♪

>2000ぐらいのハマリはドンと来い!ですな

そうは問屋が卸しません( ̄ー ̄)ニヤリ
元来、私は爆連が無い代わりに、ハマリが無いヒキをしているのです。
きっとこれからも深海に連れていかれることは無いでしょう♪

まぁ1000回ハマリくらいは覚悟してますけど(笑)
大分
2008/11/29 03:36
きょーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きょーさんは34歳ですか。
まだまだお若いですね♪

インターネットは慣れるまでは難しいように思えてしまいますが、実は簡単だったりします。
ハマると意外と楽しいものですよ(笑)
メールはいまや携帯がメインですし、インターネットさえ覚えてしまえば、もうパソコンを使いこなしたも同然です。
いろいろと試してみて、慣れてみてくださいね♪
いずれご自身でブログを作ってみたりすると、また大きなやりがいが出るかもしれません。

>明日はパチでなく、ゴルフです

健康的ですね(´∀`*)ウフフ
私もそんなアクティブな週末を送ってみたいものです。
・・・まぁゴルフは貧乏人の私には辛いですけど(^_^;A


大分
2008/11/29 03:36
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>暴走投資が少なくなりました

そうなんです!
収支をつけることで抑制が働くのです!
今流行りのレコーディングダイエットと全く同じなのです♪

>止めうちがうまくできるようになり、回転数が稼げ、
>新たなパチンコの楽しみが増えました

おっさんさんが上達していることは、私にとってもすごく嬉しいです♪ (´∀`*)ウフフ

結果として収支が上がってくると、
「金を儲けることの喜び&楽しみ」
を大きく感じれるようになります。

ただ、いずれ壁に当たる時期が必ず来ます。
原因は、スランプや、儲けていてもモチベーション低下でやる気が失せる等です。
こういった壁を無事に越えられることを祈ってますよ〜♪

>クリスマスプレゼントにHなDVDを送ります

じゃあ無修正を(人∀・)ヨロシク(笑)
大分
2008/11/29 03:37
クマソナさん、コンバンワ♪

クマソナさんも辛い1年でしたね。
スランプを抜け出すというのは、なかなか難しいことですよね。
何か大きなキッカケが必要なのかもしれません。

私の場合は気分を変えて打つ機種を変えたりしましたが、これも人それぞれですし、カミさんとクマソナさんの良いスランプ脱出法が見つかるといいですね♪
まぁスランプというものもオカルトの一種なので、実際は「回る台を打つ」という大前提の上での話しになってしまいますけど。

大海、単発5連打を喰らってしまいましたか(^_^;A
私も6連打とか4連打とかよく喰らいます(笑)
65%確変って、意外と単発当たるものですよね〜。
確変はたいして連荘しないくせに。

・・・ってあれ?
大海MFGって、そんなスペック、初めて知りました(恥)
調べたら、確かに初当たり確率もキツイですね〜、この仕様は。
連荘率は低くなった代わりに、出玉がかなり多いんですね!
だからそのデータでも勝てたんですか♪

設置は関西で多いようですね。
私も釘が甘いなら打ってみたいなぁ(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/29 03:37
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

漬物臭の婆さん≧∇≦ブハハハハハ

そりゃ隣に座られたら嫌ですねぇ♪
私も隣に足が臭いのにサンダル履いてる爺さんが座るとダメですね。
臭いにばかり気になって仕方ないです(笑)

>しかもそういう奴に限って爆連

そういえば、私も風呂に入らないで稼働すると、高確率で勝ってるな・・・。
これは大きな攻略法かもしれません!(あほうw)
来週は1度も入らずに行ってみようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

>1kで27〜28回くらい

そりゃ素晴らしい優秀台ですね!
今度朝から粘ってみてください!
きっとこの日の負けを、利子つけて返してくれると思いますよ♪
こんな素晴らしい台だったら、私も毎日打ちたいですね(笑)

>確変ストックの放出方法

完全オカルトですが、私は最近確変中だけはアトランティスにします。
何故か周りで爆連している人もアトランティスが多い。
私もアトランティスにして、少し放出できるようになりました(笑)


大分
2008/11/29 03:38
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやー、最近ヒキが戻ってきつつあると感じています。
これもむーまーさんの当たる予報のおかげかも♪(´∀`*)ウフフ

>通常3222回とはぶん回しましたね!

時短込みの低確率回転数なので、初当たりが多ければ、時短回転も多くなり、3000回転も簡単に届きますよ。
時短含まずの通常回転数はせいぜい2200回転くらいでした。
通常3000回転以上回すのは、全く当たらない限り、さすがの海でも難しいですね(笑)

大海はステージ止めも電チュー止めも必須な上、ストロークに凄く気を使いますね。
それに時間効率の良い台なので休むヒマもなく、確かに集中力が必要だと思います♪
だからなのか、他の台以上に疲れを感じてしまいます。
もっと回る台だったら、ほどほどに手を抜いて打つのですが、今の程度の台では、手を抜くと致命傷になりかねませんし(笑)

>今日も完全勝利でしょう

・・・完全休業でした(笑)(^_^;A

風邪は大丈夫ですか?
ゆっくり休んで、12月も稼ぎまくりましょうね♪

大分
2008/11/29 03:38
tenten308さん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ここを読んでから勝率が上がりましたか! (´∀`*)ウフフ
堕落者で得るものは少ないかもしれませんが、何かの参考になれば光栄です!

>その後MHでも拾う方が増えたのです!
>みんな読んでるんだな〜と思いました

読者は多分2500人〜3000人くらいですから、そこまでの影響力がありますかね?
玉だけにタマタマのような気もします(笑)

でも、少しでもそういう気構えの人が増えたのなら、とても嬉しいことですね♪
私もブログをやっててよかったと思えます(´∀`*)ウフフ

>またお邪魔させてください

はい! いつでもお気軽にどうぞ♪

大分
2008/11/29 03:38
インドさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ゲーセンのパチンコ、本当に釘は凄いガバガバですよね(笑)
私も「こんな釘をパチンコ屋で打てたら幸せだろうなぁ」と常々思います♪

お金にはなりませんが、確かにストレス解消にはいいですね!
最近、ブン回る台を打てる機会が減ったことでストレスを感じているので、今度ゲーセンで打ってみようかな〜(´∀`*)ウフフ
景品、タップリ取りたいですね( ̄ー ̄)ニヤリ

>明日はこの上昇気流(?)に乗って実践に逝ってきます

実戦であまりの回らなさに撃墜されなければよいのですが・・・(^_^;A
頑張ってくださいね〜♪


大分
2008/11/29 03:38
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

海と冬ソナでは恐ろしく時間効率に差がありますよね!
私は海を打った後に時間効率の悪い京楽やニューギンの台を打つと、すごくイライラしてしまいます。
冬ソナが海のようにサクサク回るのなら、私ももっと打・・・たないかも(^_^;A

>ビールに氷入れて出されましたよ

これまたカルチャーショックなビールだ(笑)

もしかして、フィリピンの方って、あまりビールが冷えてないんですかね?
ぬるいビールを飲むくらいなら、私も氷を入れて飲むかも♪
三ツ矢サイダーとかは氷を入れて飲むのがウマイし、意外とビールもイケルのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ
・・・まぁ想像できませんけど。



大分
2008/11/29 03:39
YouはShock! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる