働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 魚になりたい

<<   作成日時 : 2008/11/27 00:52   >>

ナイス ブログ気持玉 6 / トラックバック 0 / コメント 0

11月26日 水曜日


嫁 「貧しさに負けた〜♪ いいえパチンコ負けた〜♪」 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ


貧乏な上に異常なヒキ弱状態のカミさん。

最近は良い台を打っても、ボロ負けか、せいぜいショボ勝ち。

そろそろ気持ち良く出てくれないと、カミさんの精神が崩壊しそうです。


・・・まぁ元々崩壊してるようなもんですけどね。(^_^;A




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日も夫婦ともに狙い台があるのです。


もちろん、昨日打った「大海SP」です!


私の台は1K24回転くらいありますからね。

スルーが悪くて時短中は少し減りますが、ボーダーは余裕で越えているでしょう。


カミさんの台も1K25回転くらい回っているそうです。(←自己申告だから怪しいけどw)

この台ならば、さすがにカミさんも2連敗はしないでしょう。(´∀`*)ウフフ




店内を周り、朝一潜伏が無いことを確認した後、大海SPに腰を下ろします。




打ち始めると、いい感じで回ってくれます。 コレ(・∀・)イイ!!


6000円投資で180回転ちょうど。

1K30回転です!



読者 「・・・無い無い。そんなに回るわけが無い。」 ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


私  「・・・当たり前です。こんなの極上の上ムラです♪」 (´∀`*)ウフフ



案の定、そこから落ち始め、10000円投資時点で269回転。

1K27回転ですが、まだ落ちます。 確実に落ちます。 こんなに回るわけが無い。(^_^;A




すると、投資12500円の322回転目に、当たってくれました♪



そこから、ハマリもせず、ほどほどに初当たりが当たってくれます。






・・・確変はブリバリ(死語)に当たってくれますけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ

















 回転数 連荘数

(大海SP)

 322  7連(うち突確1回)  投資12500円

 338  3連

 162  4連

 308  5連(うち突確1回)

 498  2連

 281  2連

 122  8連

 398  単発

 279  ヤメ









確変の体内ストックを一部放出しました(笑) ニヤリ( ̄ー ̄) まだストックあるよ



初当たりも、時短引き戻しが無かったものの、全くハマらずに繋がってくれました♪


そして、今日は少し早めに終了です。




私 「いやー、気持ちいい実戦でした♪」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



嫁 「あっそ。ざけんなバカ。二度と大海打たない。」
 (←また1500回ハマリ)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

 322  7連(うち突確1回)  投資12500円
 338  3連
 162  4連
 308  5連(うち突確1回)
 498  2連
 281  2連
 122  8連
 398  単発
 279  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2708

確変=22回  突確=2回  単発=8回

初当たり確率=338.5分の1     (仕様は約350分の1)
確変割合=75.0%           (仕様は65%)


====================================


投資 12500円
回収 21140発(63500円)+ カミさんに貸した3箱(16500円)



私 +67500円(今月合計 +313000円)
嫁 −25500円(今月合計  −32500円)
計 +42000円(今月合計 +280500円)




カミさんは、朝一低投資で1万発を余裕で越えたものの、

直後に1500回オーバーのウンコハマリ。

昨日も1600回ハマってるというのに、連日連日よくもまぁハマるものです。


しかも、昨日も今日も単発の方が多し。

65%確変って一体何?と疑いたくなるくらい、カミさんの状態が悪すぎです。


どうやら今月のカミさんは、マイナス収支で終わりそうですね。(;´Д`)ヒー

ここ数ヶ月のヒキ弱状態、全く抜ける気配すらありません。 スランプ長すぎ。


このままでは、カミさんの借金は膨らむ一方です。(;つД`)




嫁 「魚になりたい。」 ヽ(`Д´)ノ

私 「何それ?」 (;´Д`)ハァ?

嫁 「南国に行って、海に沈みたい。」 (´∀`*) ブクブク

私 「んじゃ来年にでも行ってみるか。」 ( ̄ー ̄)


嫁 「・・・明日出発します!」  (゚Д゚ #) ゴルァ!!


私 「そんな急ぎのツアー、あるわけないやんけ。」 (;´Д`)





「カミさん2号」 作詞カミさん(パクリ)


あした私は旅に出ます♪

あなたの知らないツアー探して

いつかあなたと行くはずだった

春まだ浅いサイパンへ


8時ちょうどのノースウエストで

私は私は日本から 旅立ちます〜♪




(∩ ゚д゚) < ・・・行けるもんなら行ってみやがれ




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 6
ナイス ナイス ナイス
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)
驚いた
魚になりたい 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる