働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 噛み合わない稼働

<<   作成日時 : 2008/11/26 02:11   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月25日 火曜日


朝起きると気持ち(・∀・)イイ!!


連休はゆっくり休めましたからね〜。

今日はどうやら絶好調臭い。( ̄ー ̄)ニヤリ


ルンルン気分(死語)でホームへ向かいます。


10分ほど前に到着すると・・・先客2人のみ  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


(;´Д`)< 入店前からオワタ臭い



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




いくら新台入替が無い週だからといって、ここまで少ないとビビリますね(笑)

まぁ打てる台が無ければ、潜伏でも頂いて、ソッコー帰宅しましょう。(←いつも口だけ)



入店して、朝一潜伏を・・・無いね。 (^_^;A


店内を周って、打てる台を探します。

しかし、週明けの、しかも給料日。

そんなに甘い台なんて見つかりません。



しかし、イベント台である「大海SP」で、少し気になる釘がありました。


今日は大海SPで勝負したいと思います!



打ち始めると、1K24回転ペース。


このくらい回ってくれれば充分です!

あとは回りが垂れないことを祈るのみです(笑)



すると、投資4000円の91回転目。


早々に確変をモギりました♪ (´∀`*)ウフフ






 回転数 連荘数

(大海SP)

  91  3連        投資4000円
 161  4連(うち突確1回)
 112  2連





∩゚∀゚∩ < ウマアァァー!




ソッコーで1万発越えた!

こりゃサイコー♪



経験上、大海SPでこういう展開の時は、私は初当たりに恵まれて3万発オーバーします。



もはや私を止める者はいない。( ̄ー ̄)ニヤリ

誰にも私の3万発を妨ぐことはできない。( ̄ー ̄)フッ






マルさん 「いやー、ハネデジ飲まれちゃったよ♪」 (^_^;A





・・・しまった!

マルさんの愚痴は危険だ(笑)

簡単に勢いを止められてしまうかもしれない・・・。


また4連単とか言わないだろうな? (;´∀`)マサカネ





























 238  単発

 195  単発

 355  単発

  96  単発





( ゚д゚)、;'.・ゴホッゴホッ < 私の人生はここまでか・・・




それにしても、よく喰らうなぁ。

最近、マルさんの愚痴の後は、毎日のように4連単を喰らっている気がします。

私ばかり喰らうのはシャクですね。



( ´-`)† < マルさん、全国のパチンカー全員に愚痴ってあーみん




まぁ、4連単なんて軽い軽い。

喰らわない方が難しいくらい、頻繁に来ますからね。


35%の4乗でしょー?



0.35の4乗 = 1.5%    ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!



こんなに薄いトコ引いたわけ?




( ゚д゚)、;'.・ゴホッゴホッ < 肺ガンに侵された・・・
































 186  5連(うち突確1回)






(;´∀`) < まだ人生オワッテなかった




いやー。

早々と嫌な単発連の流れから抜けましたね(笑)

早期発見により、肺ガンは切除されたようです。


ヨカッタ。 まだ私は生きてもいいんだ。 明日に向かって羽ばたこう♪






マルさん 「いやー、ミドルも飲まれちゃったよ♪」 (^_^;A






(|| ゚Д゚) < 嫌な悪寒がする・・・





































 203  単発

 319  単発

 665  単発

 841  単発

  81  単発

 149  単発








(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA






4連単でもムカついたのに、6連単かよ!


まぁこの俺様ならば、いともたやすく単発連打を引けるからな!(半狂乱)

こんなの1日に2〜3回来たって不思議じゃないぜゴラ! (゜∀。)ワヒャヒャヒャ




0.35の6乗 = 0.18%    ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!





(;つД`) < ・・・こんな薄いの引くなよ






この時点で、夜の10時。



カミさんは1600回ハマリを筆頭に、恐ろしいまでのヒキ弱を発揮してのボロ負け。

夜の8時30分から少しだけ連荘して取り返したものの、

夫婦の財布は余裕の赤字です。



私の台は1K24回転平均。(スルー渋くて時確中はやや減るけど)

カミさんに至っては1K25回転平均。

こんな素晴らしい台を夫婦で打っているのに、それでも結果がついてこないのか。(;´Д`)



どうやら、切除したはずの肺ガンが、全身に転移したようだ・・・。



( ゚д゚)、;'.・ゴホッゴホッ < さらばだ・・・


















 106  4連



( ̄ー ̄)ニヤリ < ・・・オワッテないよ




諦めてヤメる準備をしていたら、保留の最後で当たってくれました(笑)

この4連がデカかったです!

この当たりのおかげで、プラスに復帰できました。( ;∀;) カンドーシタ



時短も閉店前にギリギリ取り切れたし、素晴らしい終わり方でしたね♪



(*´∀`) < ゾンビのように生き返りました






・・・って、時短54回転目に、また確変が当たった! (゚Д゚;)ヒー!




こりゃ取りきれん!

もはや取りきれん!

なんでこうもタイミングが噛み合わないのだ!





  54  2連(確変中閉店終了)





やはり確変を取り切れず。

2連目の確変当たり中に、「この大当たり終了後に止めてください」と店員から言われました。


泣く泣く即ヤメすると・・・保留玉でカメが揃いやがった! (# ゚Д゚) ムッキー



もちろん、消化させてもらえず。

最低でも出玉2回分を損した計算です。

こんなことになるなら、30分も休憩して銀行とか行くんじゃなかった。(;´Д`)




(;つД`) < ショッキング・ブルー




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(大海SP)

  91  3連        投資4000円
 161  4連(うち突確1回)
 112  2連
 238  単発
 195  単発
 355  単発
  96  単発
 186  5連(うち突確1回)
 203  単発
 319  単発
 665  単発
 841  単発
  81  単発
 149  単発
 106  4連
  54  2連(確変中閉店強制終了)


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3852

確変=13回  突確=2回  単発=15回

初当たり確率=240.8分の1  ※1 (仕様は約350分の1)
確変割合=50.0%           (仕様は65%)


※1:初当たりは16回。 閉店強制終了の為、単発回数とイコールにならない


====================================


低確率回転数から算出した「初当たり回数理論値」=11.0回

上記から算出した「大当たり回数理論値」=31.5回 

そのうちに締める「2R突確回数理論値」=2.5回


よって「出玉のある大当たり回数理論値」=29.0回


今回の実戦での出玉のある大当たり回数 =28回


・・・これだけ初当たりが当たっても、当たり回数は足りません(笑)


まぁ時短回転数が理論値よりも遥かに多かったので、収支は期待値オーバーです。


====================================


投資 4000円
回収 13688発(41000円)+ カミさんに貸した2箱(11000円)



私 +48000円(今月合計 +245500円)
嫁 −34000円(今月合計   −7000円)
計 +14000円(今月合計 +238500円)




日中は単発まみれ。

閉店前にやっと連荘したかと思ったら、強制終了で取り切れず。

終わってみれば、やはり単発の方が多いというテイタラク。



初当たり16回も当たっておいて、2万発にすら届かないとはどういう事だ!?

普通の人間なら軽く4万発はオーバーするぞ?


しかも、カミさんは優秀台でボロ負け。

2人の合計収支はショボショボの14000円プラス。




・・・納得できません! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
噛み合わない稼働 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる