働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1発の重み

<<   作成日時 : 2008/11/25 00:03   >>

面白い ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 29

11月24日 月曜日


どのニュースも小泉容疑者のことでもちきりですね。

30年も昔のペットのことで人を刺すなんて、本当ですかね?

カミさんは「別のヤクザの身替わりに出頭したんじゃない?」と言いますが、それもどうだろう?

何か不思議な事件ですね〜。


しかも、無職なのに、家賃の滞納は一度も無いんですって!

・・・まるでウチのようだ。 (^_^;A

どこから金が沸いて出たんでしょうね?

・・・もしかしてパチンコ? (^_^;A


こういう事件があるから、無職の人はますます肩身が狭くなるというものです。(;´Д`)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





私の知っているパチプロの方々には、共通することがあります。


それは、「落ちた玉はちゃんと拾う」ことです。



「1円を笑う者は1円に泣く」というコトワザのように、

「1発を笑う者は1発に泣く」というパチンコのコトワザがあります。多分(笑)


1発4円で買いますからね。

売る時だって、1発3円とかしますよ。

1円玉を拾うよりも遥かにお得なのです!



しかも、そんなお金同然の玉が、地面に沢山落ちています。

これを拾わないのは勿体無いです。



たとえセコイと思われようが、これはとても重要なこと。

ちゃんと拾う人は、1発の重みを知っています。


そういう人は、打ち方も無駄なく、勝っている人が多いのです。



みなさんも、拾ってみてください♪

丸一日中、ホールで玉を拾いまくれば、タバコくらいはタダで手に入りますよ。

もっとも、その前に店員にツマミ出されるでしょうけど(笑)



金をバンバン浪費しまくるカミさんですら、ちゃんと拾いますから!




嫁 「なぁ、アタシの玉が落ちたんだけど。 ・・・拾って。




(∩ ゚д゚) < オレは召使いか!




嫁 「ケチくせえな。 早く拾えよ。」 (#゚Д゚) プンスコ!




(∩ ゚д゚) < オレは奴隷か!




嫁 「腰や肩が痛いんだよ。 玉を拾うのも疲れるんだよ。」 (# ゚Д゚) ムッキー





・・・みなさん、落ちた玉は自分で拾いましょう。 基本中の基本です。(;つД`)





======<競馬対決:今週の結果>======



土曜日<東京スポーツ杯2歳S 東京11レース 芝1800m・左回り>

1着  5番 ナカヤマフェスタ
2着  2番 ブレイクランアウト
3着  6番 サンカルロ


日曜日<マイルチャンピオンS 京都11レース 芝1600m・右回り外>

1着  7番 ブルーメンブラッド
2着 17番 スーパーホーネット
3着  2番 ファイングレイン


月曜日<福島記念 福島11レース 芝2000m・右回り・ハンデ>

1着  4番 マンハッタンスカイ
2着 13番 マイネルキッツ
3着 14番 グラスボンバー



いやー、今週はかなり難解なレースが多かったですね。

私は全敗でした。 ( ´∀`)つt[] ・・・完敗!

対決メンバーのみなさんも、明暗分かれた週末でしたね。



さて、それでは、今週の重賞3レースで的中した人を紹介します。




ドミニク *****
 <東京スポーツ杯>  馬連100円的中
               合計払い戻し=3660円

ヤッターマン ***
 <マイルCS>    3連複400円的中
               合計払い戻し=46800円

勘太郎 ******
 <福島記念>     14番複勝3000円的中
               合計払い戻し=21900円




なんと、1レースにつき1人しか当たりませんでした。(^_^;A



驚きはヤッターマンさんのマイルCS。

なんと、3連複の万馬券を400円も買っていて、大きな払い戻しになりました!
これによって、ついに私の収支額部門1位の座を追い落とされる結果に・・・ヽ(`Д´)ノ イヤン

ヤヴァイ。もはや追い抜ける気が微塵もしません(笑)
ヤッターマンさんが落ちてくるのは想像できませんしねぇ。(^_^;A
せめて、回収率部門1位の座だけは死守したいものです!



勘太郎さんの福島記念も素晴らしかったです!
人気薄の複勝を3000円でドスンと当ててきました。
最近、不調だっただけに、これを機に巻き返しがありそうですね♪



ドミニクさんも、難解な東京スポーツ杯の馬連を見事に的中です!
ここから脅威の追い上げを見せてくださいね♪



来週は、土曜日に京阪杯、日曜日にG1のジャパンカップがあります。

ジャパンカップは非常に楽しみなレースになりそうですね♪



それでは最後に、現在までの競馬対決ランキングです。




<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)ヤッターマン  98300     142360      44060      144.8
2位)大分    62600      97710      35110      156
3位)勘太郎  139200     102230     -36970      73.4
4位)シレン   99400      55610     -43790      55.9
5位)ピロ     94000      22700     -71300      24.1
6位)けんぼ〜 176600      98800     -77800      55.9
7位)太陽    123300      35880      -87420      29
8位)すぱけん 174400      86180      -88220      49.4
9位)こぶ    115000      7000     -108000      6
10位)トムス   166300      44930     -121370      27
11位)ドミニク  320000     154080     -165920      48.1

   総合計  1569100     847480     -721620      54



<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)

1位)大分    62600      97710      35110      156
2位)ヤッターマン  98300     142360      44060      144.8
3位)勘太郎  139200     102230     -36970      73.4
4位)シレン   99400      55610     -43790      55.9
5位)けんぼ〜 176600      98800     -77800      55.9
6位)すぱけん 174400      86180      -88220      49.4
7位)ドミニク  320000     154080     -165920      48.1
8位)太陽    123300      35880      -87420      29
9位)トムス   166300      44930     -121370      27
10位)ピロ    94000      22700      -71300      24.1
11位)こぶ   115000      7000     -108000      6

   総合計  1569100     847480     -721620      54



ちなみに、私の利用しているI−PAT(PCで競馬が買えるシステム)は、

元々、カミさんが応募&当選したものです。



口座に入っているお金は私のものですが、カミさんも一緒に買っています。

もちろん、カミさんが買う時は、使ったお金をカミさんから回収します。



カミさん、買い方に一貫性が無く、常に適当買いです。

だからいつも負けまくり(笑)

まぁ当然ですね♪



そんなカミさん、今週末も3レースを買いました。



(以下はカミさんの福島記念I−PATコピー)

受付番号:0006 受付時刻:14:45 受付ベット数:2
受付内容
件数 場名 レース 式別 馬組 金額 的中
(1) 福島(月) 11R 馬 連  04−13 300円 的中
(2) 福島(月) 11R 馬 連  04−14 200円   
購入金額 500円 払戻金額 18,870円




・・・なんと! カミさん当ててしまった! (;´Д`)



適当買いのくせに、1〜3着を見事にピタリと予想して、馬連2点買いを的中。

1年に1回あるかないかの奇跡です(笑)




嫁 「うっし! 当たった! 金くれ!」 щ(´∀`*) クレ!


私 「仕方ない・・・ホラよ!」 (;´Д`)ノ === 銭


嫁 「これでまた通販ができる♪」 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ


私 「家の貯金からの借金があるんだから、少しくらい補填したら?」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


嫁 「何が何でもイヤです!」 (゚Д゚ #)ゴルァ!!





・・・みなさん、借金のご利用は計画的に。 基本中の基本です。(;つД`)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
面白い

コメント(29件)

内 容 ニックネーム/日時
1げとー
1
2008/11/25 00:39
こんばんは!

本日、山陰から帰ってきました!
バスツアーだったので、結構疲れましたが、
思ひ出は、いぱ〜い作って来ました♪

大分さんも、なかなか奥様と仲良く競馬やってたようでよかったぁ!
しかも奥様当ってるし、凄っ!

私も自分の落ちた玉は1発でも拾いますよ(笑)
というか、隣の人の玉でも、落ちてると気になって仕方ありません
(セコイですかね)笑
玉でもお金なんですけどね。
なので、京楽の下皿がない台は、慣れるまで苦手でした(笑)

今月も、今週のみになりましたね。
大分さんも、ジャンジャン愚痴を言って、
マルさんのように当てましょう(笑)

「今週は、4日で10万以上は勝てますよ!サボらなければ♪」
いつものように根拠は無いですが、なんか予感がします!
というか、大分さんがこんな収支で終わるはずはないでしょう!
貯金を下ろすのは勿体無いですよ!
頑張って、生活費だけでも稼がなきゃ♪
気合だ〜〜〜!(笑)










むーまー
2008/11/25 00:50
こんなのどうですか?
http://zero.deca.jp//fo/rnq/7662/form.cgi
chiyukapapa
2008/11/25 01:06
こんばんは(^_^)

等価交換に近いほど玉が床に落ちてる数が
少ないとかいいますよね一個4円拾わなきゃ
もったいない!そんなアタシは1パチでも
拾いまくってます(笑)たまに隣の台まで転がっていった玉
返さずに猫ババする人がいるんですけどセコイやっちゃ!
ってそんな事でムカムカするアタシもセコイ人間でしょうか???
もこもん
2008/11/25 01:09
大分さん、お久しぶりです☆この間は管理人様のHNをてっきり『大介』さんだと勘違いしていたT-Kです(^^;)大変、失礼な間違いですいませんでした(^^;)先日の書き込みの最後に言ってたように、今回は私の自己紹介を軽めにさせていただきます(^^)私は九州在住の無職の者です(^^;)以前していた仕事での怪我が原因で、仕事を辞めるしかなくなり、それ以来ニートです(^^;)道は違いますが私も、大分さんと同じ『投資』と言う方法で生活をしております☆現在は、ネットでの投資が収入のメインです☆パチンコに関してはまだまだ素人で、現在はここに書いたら笑われる程度しかパチンコでは稼げてません(^^;)そんな素人な私にとって大分さんのブログはめちゃくちゃ勉強になります☆なにかわからない事がある場合は質問する事もあると思いますので、よろしくお願い致します☆_(._.)_
T-K
2008/11/25 01:54
大分さん、こんばんは。

一発の重み、私も共感です。
お客が自分の玉を落して拾わないのは良いとして、
たまに店員で、お客の玉を落して拾わない人もいるので
びっくりする時があります。( ゚Д゚)コラー
そういう時は、やさしく諭してあげます。(´∀`*)ウフフ

私的に競馬はやっぱり実際に賭けないと虚しいですね。
しかし、とうとう大分さんも収支額ランキングで抜かれましたね。
大分幕府は来週にでも崩壊ですかな?( ̄ー ̄)ニヤリ
私も倒幕運動がんばりますよ。(´∀`*)ウフフ
勘太郎
2008/11/25 03:52
競馬の方はヤッターマンさんに抜かれましたね。
ヤッターマンさんすごい!
と言ってもわずかの差なんで逆転できるかな?(笑)
いえいえ私は高みの見物でございます(^。^)

僕も玉一つでも拾ってしまう貧乏人です。
勿体ないですね、やっぱり。
親にご飯1粒でも残すと怒られた感覚と
似てるんですね。
パチンコ玉の1玉って。
久雄
2008/11/25 07:36
大分(さん)に任せろ(アクエリオン:アポロ風)

1玉の価値大切ですよね それ以上に1回転の価値も
入賞オーバーしたとき 自分は歌います
入賞オーバー悲しいけれど 終わりにしよう きりがないから
入賞オーバー泣くな男だろう♪って
ん? どっかで聞いたような(^^;;;
ちなみに5.37倍のはまり(309/1 1649回目)で当たりました
もちろんお約束の単発でした
(はまって当たるときは単発である マーフィーの法則?)

25日世間一般は給料日ですよね 12月10日は一般的にボーナス日
いったい いつパチ屋は開けてくるのでしょうか?(^^;;;

はなえもん
2008/11/25 08:51
氈_(^o^)/宸イざいます!・・・・・こちらに来ると、落ち着きまあす! 土曜日、家族で、焼肉店久しぶりに!・・・全員お腹の調子がメメメ・・・・・・焼き肉が、どうのこうのではないのですよ!! 日頃、粗食なので、お腹が、ビックリしているのでしょう!! そんなこんなで、大分さんのブログ読み、激笑!どうしてくれるんですかィュュュュュュュュュュ奥様!良かった!良かった!この、流れで!今週ロト6ゥゥゥゥキャリーオーバーですから。 今週、大分さん、みなさん!稼働頑張ましょう。注意事項!給料前後なので、気をつけます。 大分塾生の、誇りを胸に
ミカンの悲観
2008/11/25 08:54
すみません。何回も。 お肉(牛肉)は、安い牛肉のステーキとか、下ごしらえに、ヨ-グルトとかに、浸して焼くと、柔らかいです。。筋が取れるというか$%&+#私もPして、かなり脳内が・柔らかくなったと思います。キャリアが!長いのです脳内が、溶けないよう、御指導してくださいねゥ
ミカンの悲観
2008/11/25 09:32
こんにちは、大分さん。

玉はもちろん落ちてるメダルももったいないですよね。

メダルは等価交換が多いですから、6枚ひろえばジュースも買えますし。

よく、持ち玉を流す時に、床にばらまいてしまうと回収後のほうが増えているという笑い話を聞きますが、あれは実際どうなんでしょうかね?

私もまだ自分で玉を流す時代のころ、やってしまったことがあります。

大きい音やらみなさんの視線やらでかなり恥ずかしかったですけど。(笑)

年末に向けてラストスパートですね。

12月はボーナス時期&年末ということで苦しいかもしれませんが、

「できる!できるんだっ!」
「ダメ?今なんて言った?ダメなんてないよ」
「できるんだよ。ほら、身体を動かすんだよ」
「稼動するんだよ。土日も関係ないよ」って(松岡修造風)

ことでがんばって下さい。
さはら
2008/11/25 11:37

大分さんこんにちは。

先日のファン感で今年こそデジカメGET!!と思って
三万円ほどパチ屋に貯金して参りました・・・。

あたしはスロ派なので、一枚はすごく重たいです。
20円ですよ。20円。

あたしのコインではないのは明らかでも、自分が1枚落として
2枚拾います。

だってスロットは3枚ないと1回 回せませんから・・・。

土曜日ガッツリ負けたので、日・月曜日はお休みしました。

3万円のふりかけと洗剤を悲しい気分でお持ち帰りしました・・・。

土曜日の敗因は、ベルもスイカも回数を全然数えてなくて
気づいた時には、これって全然設定入ってないんじゃないの・・・?
と思った時には時すでに遅しでした。
だって最初の2千円はいっぱいスイカ取れたんだもん・・・。
完全な勘違い。
奇数設定はないだろうな〜と思いながらも偶数の上の方・・・?
なーんて甘い考えでした。

今日は給料日、気持ちを引き締めて頑張りますよ!

れい
2008/11/25 15:16
 大分さん、こんばんは♪

 ホールにいる時は、セコい人間になりきらなければなりませんね。もっともカワイイお姉さんがコーヒー売りに来ると確実に買いますけど(笑)

 自分のブログにも書いたことがありますが、ホールの店員さんが少なかった学生時代とかは、お金がなくても拾った玉で少年ジャンプ取ったり、玉25個で買える自販機のジュースよく飲んでいました。そのおかげで25発の感覚が手で分かるようになりました(恥)
シゲレ
2008/11/26 00:25
1さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ここは2chじゃありませぬ(笑)

んじゃ私も。


14げとー! ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ
大分
2008/11/27 02:29
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

山陰旅行、おかえりなさい〜♪
楽しかったようでなによりです(´∀`*)ウフフ
バスツアーは尻が痛くなりますよね(笑)
私はそれで痔になりました(嘘)

むーまーさんも、やはり玉は拾うタイプですか!
私は隣の席の玉も拾いますよ(笑)
もちろん、さすがに隣人がヤメた後ですけど(^_^;A

京楽の玉抜きは罪ですよね(;´Д`)
我がホームでも飛び散らずに抜くことができません!
だから、私は上皿から手ですくって箱に入れてます。
まぁこれはこれで疲れるし、隣人にしてみればうっとおしいでしょうけど。

>「今週は、4日で10万以上は勝てますよ!サボらなければ♪」

むーまーさんの当たる予報ですね(笑)
こりゃ休んでられませんな♪
あと2日。5万円くらいは勝てるということか。

・・・15万円くらい勝たなきゃ足りないんですけど(←愚痴攻略法w)

大分
2008/11/27 02:29
chiyukapapaさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・怖くて開けません(笑)

どういうものですか?

昔、よくエロサイトや2chで開いてウイルス感染したからなぁ(^_^;A


大分
2008/11/27 02:30
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに等価交換は落ちてる玉は少ないかも。
4円はデカいですものね〜。

我がホームは3円ですから、たっぷり落ちてます♪
でも、たまに店員が磁石で拾ってしまうので、それまでに急いで回収せねばなりません(笑)

1パチでも玉を拾うもこもんさん、超エライ!!
しかも、それをネコババする人、超エロイ(笑)

>そんな事でムカムカするアタシもセコイ人間でしょうか?

いえいえ、セコイくらいが人間ちょうど良いのです。
カミさんもいつも文句言ってます(笑)

・・・似てますね( ̄ー ̄)ニヤリ(嬉しくないでしょうけどw)

大分
2008/11/27 02:30
T−Kさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

T−Kさんは九州出身でしたか!
私の実家と近いんですね(笑)

仕事の怪我とは災難でしたね〜。
労災はおりたのですか?
それが原因で仕事を辞める事になったのなら、人生を大きく狂わせられたのだから、かなり大金を貰いたいくらいですよね!

「投資」ということは、株やFXで生活されてるんですか!?
かなり神経を磨り減らす職業ですよね〜。
私は遊び取引でも胃に穴が開きそうなストレスを感じてしまったので、今は手を出していません(笑)
T−Kさんも体調に気をつけてくださいね♪

>大分さんのブログはめちゃくちゃ勉強になります

こんな堕落者の私じゃ、あまり参考になりませんよ(笑)
プロでもありませんし(^_^;A

でも、分かる範囲でならお答えしますので、いつでもご質問どうぞ♪(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/27 02:30
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>店員で、お客の玉を落して拾わない人もいる

いますよね(笑)

私は苦情は言えない小心者なので、
わざとイヤミのように、落とした玉を私自身が拾います♪
多分、店員はプレッシャーと罪悪感に悩まされるはず( ̄ー ̄)ニヤリ

>競馬はやっぱり実際に賭けないと虚しいですね

確かに、お金を賭けていないと白熱できませんね(笑)
しかも、当たってしまうと後悔すら出てくるし(^_^;A
勘太郎さん、惜しいレースでしたね〜。

>大分幕府は来週にでも崩壊ですかな?

まだまだ倒れるわけにはいきません!
来週はまた1位に返り咲きますので。

ヤッターマンさんと勘太郎さんがハズレる事を草葉の陰から祈ってます。

( ´-`)†あーみん(←性悪w)

大分
2008/11/27 02:30
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついに競馬対決は抜かれてしまいましたね〜。
わずかの差と言っても、ヤッターマンさんの予想の上手さから考えると、再逆転は至難の業です。
ヤッターマンさんって、競馬で生活できるんじゃないかと言うほど、見事な予想をしますから。

それでも、ミラクルを信じて諦めませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

>親にご飯1粒でも残すと怒られた感覚と似てる

すごく共感(笑)
その通りの上手い例えですね♪

「もったいない」「バチが当たる」
そういう感覚って、子供の頃に出来るのかもしれませんね。
私も親からそういう教育を受けましたから(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/27 02:30
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ラブ・イズ・オーバーですか(笑)

オーバー入賞、悔しいですよね!
私も「しまった!」と思ってしまいます。

「もしかして今のオーバー入賞のタイミング、当たってたかも」
とか、いろいろマイナス思考が湧き上がります(^_^;A

京楽やニューギンのような、保4短縮が凄い機種の場合は、少々オーバー入賞しても沢山回したほうが得、というケースはありますが、それでもやはりオーバー入賞は精神的に苦痛です(笑)

>はまって当たるときは単発である

これ、不思議と単発が多いんですよね♪
私もハマリ抜けは単発が多いです。
やはり、ハマるほど運の悪い人は、確変が引けないということでしょうか?(オカルトw)

>いつパチ屋は開けてくるのでしょうか?

これから年末に向けて、さらに厳しい状況になりそうですよね(;´Д`)
お先真っ暗です。
あぁ、今月も来月も小遣い稼げなさそう(;つД`)

大分
2008/11/27 02:31
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

家族で焼肉とは豪勢ですね♪
全員お腹の調子が悪いとは、みなさん、食いすぎですね?(笑)
久しぶりの肉なら、ガッツキたくなる気持ち、分かります。

ウチも今日、帰り道に焼肉屋に吸い込まれそうでした。
だって、カルビ&ロースが定価の半額以下。
生ビールも190円と価格破壊ですもの♪

入店しようとすると、順番待ち客の長蛇の列!
堕落夫婦はここで脱落しました(笑)

>ヨ-グルトとかに浸して焼くと柔らかいです

そうなんですか! 知らなかった(^_^;A
今度自宅で肉を焼く時に試してみますね♪

・・・あっ。 ウチは調理しない家庭だった(笑)

>今週ロト6ゥゥゥゥキャリーオーバーですから

カミさん、ロト6はしないのですが、年末ジャンボは買う気マンマンです。
もちろん、借金してでも買うつもりのようです(;つД`)
絶対に当たらないくせに・・・

大分
2008/11/27 02:31
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メダルは1枚20円ですものね。大金です!
私は落としたら必ず即拾います♪

ボーナス確定でコインが1枚足りない時は、店内をウロついて拾います。
コインを流して○24枚とか○49枚など1枚足りない時も、店内をウロついて拾い、1枚だけのレシートを貰います。
店内にコインが落ちてなかったら、3枚かけ専用機の空き台のクレジットを調べて、1枚とか余っている台を見つけます。
それくらいガメつい執念です(笑)

>床にばらまいてしまうと回収後のほうが増えている

昔のジグマ店は2.5円で、床には玉が転がり放題でしたから、おそらく増えたと感じた時もあります。
でも、やはりワザと玉をばらまく気にはなりませんね(^_^;A

>年末に向けてラストスパートですね

・・・店の回収がラストスパートになりそう(;つД`)

>「稼動するんだよ。土日も関係ないよ」

・・・疲労入院で病院に回収されそう(;´Д`)


大分
2008/11/27 02:31
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ファン感で今年こそデジカメGET!!と思って
>三万円ほどパチ屋に貯金して参りました

・・・3万あれば余裕で買えますね(^_^;A

しかも、それがフリカケに変わりましたか。
じっくり味わって食べて下さいね。
超高級フリカケですから(笑)

スロは見た目で設定が分からないから難しいですよね〜。
特殊な変更判別を除いて、小役やボーナス出現率で推測するしかないわけですが、それもまた偏りがあって簡単に収束しないので大変です。
どうせなら、低設定でもボーナスが設定6並に偏ってくれれば文句無しですよね(笑)
しかし、今の5号機は爆発力を抑えられてしまったので、それも容易ではありませんが(^_^;A

>今日は給料日、気持ちを引き締めて頑張りますよ!

お店から給料が貰えていることを祈ってます♪


大分
2008/11/27 02:31
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>カワイイお姉さんがコーヒー売りに来ると確実に買いますけど

私も何度となく誘惑されそうになります(笑)
でも、買ったことありませんよ〜。
なんせ、カミさんとノリ打ちですから(^_^;A

>お金がなくても拾った玉で少年ジャンプ取ったり
>玉25個で買える自販機のジュースよく飲んでいました

ウオーーー!
なんという苦学生(笑)
なんというセコさ(爆)
涙ぐましい努力ですね♪

しかし、その素晴らしい努力が、今の勝ち組シゲレさんに繋がっていると思うと、やはり苦労は買ってでもするべきですね♪
カミさんにシゲレさんの爪のアカを飲ませたい(´▽`*)アハハ


大分
2008/11/27 02:32
パチンコ玉は『借りる』のであって買うのではありません。はたまた、『売る』って……。バカ共が勘違いしますよー。
ありゃりゃこりゃりゃ
2008/11/27 19:41
ニュアンスの問題でしょうが。一々言うことでもないだろ。しかもバカ共ってなんだ?

2008/11/28 02:14
ありゃりゃこりゃりゃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

その通りですね(笑)
買うではなく、借りるが正しいです。

ただ、このブログでは便宜上「買う」「売る」でこれからも書かせて下さい。
「借りる」「交換」だと、表現が難しく、読者に伝わり難いので。

まぁそれに、「買う」と勘違いしたところで「オレが買ったんだから、この玉を持って帰ってもいいんだろ!」と食ってかかるような読者はいないと思いますし(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/28 02:25
↑さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ありゃりゃこりゃさんのおっしゃってる事は正しいのですが、伝わり難い表現になってしまうので、これからも「買う」「売る」と書くつもりです。

お二人とも、落ち着いて(笑)


大分
2008/11/28 02:28
1発の重み 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる