働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 妄想の果てに

<<   作成日時 : 2008/11/23 00:04   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 39

11月22日 土曜日


本日は予告通り、休日出勤で稼働しました4万発!

昨日の釘のままならば、休日でも堅い勝負になるはず。( ̄ー ̄)ニヤリ4万発

昨日から引き続き、全く同じイベントを開催していますから、可能性はあるはずで4万発!


もう頭の中は4万発でイッパイです(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




おやおや、今日も客は少ないですね。

こりゃ楽勝で台が取れそうです♪


もう並んでいる間から負ける気がしません。(´∀`*)ウフフ

あとは、4万発出るかどうかといった戦いになりそうです。(幸せの絶頂期♪)




入店して、釘を見る4万発。(←シツコイ)







(|| ゚Д゚) < 見事にシメられた!






⊂( ⊂(´_ゝ`) オワタ





・・・さてと。


入店して1分で、すでに帰る気マンマンです。

4万発どころか、1発も打たずに帰ることになるのでしょうか?






否!






この私が打たずに帰れるほど、理性のある人間でないことは明らか。



それに、「匠の道」で朝一潜伏を見つけちゃったし♪ (´∀`*)ウフフ


どうせ単発で終わりますけど、軽く2〜3千円ほど稼いで、素直に帰るとしますか。



打ち始めると・・・とびっきり回らねー。(;つД`)



最初の500円が、玉だけ飛びまくって、回転がなかなか始まりません。


なんと、500円で・・・1回転! (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻



ここで、しばし妄想中。




500円で1回転。

朝一潜伏の高確率状態でも平均30回転くらい回すよね。
ということは、30回転回すのに15000円かー。
確変4連荘して、やっとプラスですか。 (;´Д`)・・・超効率悪い潜伏だな

もし、100回転とかハマったら、それだけで5万円ですか。

スゲーな。 もはや等価交換の比じゃないね。 ていうかパチンコじゃないね。

1000回転ハマリで50万円も使ってしまうのねー。(究極のアホ)

50万円っつーたら、どんだけ連荘したら取り戻せるんだろ?
130連荘くらいすればいいのかな?
時間足りるかなー?
丸一日連荘しても、そんなに当たるかなー?
そもそも、50万円も使う時間ってあるのかいな?








 回転数 連荘数

(匠の道:ミドルタイプ)

→  5  2連   投資1000円







と妄想中にあっさり当たり。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


しかも、私の見つけた朝一潜伏では、初めて後ろに箱が置ける2連荘♪

ここで、声を大にして言います。



65%確変の朝一潜伏で2連荘もするなんて、まさに奇跡です♪(←イヤミ)









  55  台移動







こんなウンコにも劣るような回らない台は、時短後、即ポイ捨てです。

ウンコにも劣る台って、自分で言ってて、あまりにヒドイ表現に泣けてきそうです。(;つД`)





このまま流して帰る事も考えましたが、それだと明日は休むしかなくなります。

なんとか打てる台を見つけて、明日につなげたい。

その為に、この持ち玉を有効利用するのです♪




しかし、店内を何度徘徊しても、打てそうな釘が見つからず。 (;´Д`)



最後の頼みの綱で、やはり昨日の「EアドベンチャーNEO」に座ってみます。



ヘソが締まったので、1K25回転オーバーは無理でしょうけど、

せめて1K23回転くらいあれば、明日も打っても構いません。



打ち始めると・・・・・・やはり回らねー。(;つД`)



約1000発(買い値で4000円)分の玉で、79回転。

1K20回転くらいですか。

そりゃ打てませんね。



持ち玉だから、等価ボーダーさえ越えていれば打てますが、

そんな超安い台を打つくらいなら、家に帰ってオナニーして寝た方が圧倒的に有意義です。




(;´Д`)< ・・・帰るか




しかし、その79回転目。


なんと、当たってくれました♪ (*´∀`) ラッキー♪







 回転数 連荘数

(EアドベンチャーNEO)

  79  2連

 147  単発

 265  ヤメ






あまりの回りの悪さに、ついにヘタレヤメ。


4万発どころか、4千発程度で本日は終了。

それでも、時給5000円だから、水商売並みの高給でしたね(笑)




結局、明日につながる台は見つかりませんでしたが、もういいです。

明日も明後日も素直にお休みしますから。

とりあえず、家に帰ってウンコしてオナニーして競馬します。





(∩ ゚д゚) < ばいなら





====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(匠の道:ミドルタイプ)

→  5  2連   投資1000円
  55  台移動


(EアドベンチャーNEO)

  79  2連
 147  単発
 265  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=546   高確率潜伏回転数=5

確変=2回  突確&潜伏=0回  単発=3回

初当たり確率=273.0分の1  ※1 (仕様は約320分の1)
確変割合=40.0%           (仕様は60%)


※1:朝一潜伏は高確率状態なので初当たりに含めず


====================================



投資 1000円
回収 4172発(12500円)



私 +11500円(今月合計 +197500円)
嫁   お休み  (今月合計  +27000円)
計 +11500円(今月合計 +224500円)




帰り道、女子大の前を通ると、学園祭をやっていました。

いろんな出店もあり、女性店員達も生き生きと笑いながら学園祭を楽しんでいます。



そういえば、私にもこんな大学時代があったなぁ。 懐かしい。

学園祭で、みんなと楽しく徹夜で酒を飲み明かした記憶があります。

出店は赤字の年が多かったけど、黒字だった時は凄く嬉しかったですね〜。

酔い潰れて救急車で連行される人もいれば、校内の屋上に続く階段でHする人もいたなぁ(笑)



ついつい妄想に浸り、女子大に入ろうかとも思いましたが、

校門をくぐった時点で性犯罪者で捕まりそうなので断念。


素直に帰宅して、競馬を楽しみました♪





======<競馬対決:日曜日&月曜日の予想>======




今日のレースは、少し惜しかったです。 (;´Д`)

1〜4着は私の予想した馬で決まりましたが、軸が4着と残念な結果。

出遅れが少し響いたのかもしれませんが、まぁ完敗ですね。

明日のG1で取り返します! ( ̄ー ̄)ニヤリ



ちなみに、競馬対決メンバーで当たったのはドミニクさんだけ!

それだけ難しいレースだったのですね。

ドミニクさん、おめでとうございます♪




<マイルチャンピオンS 京都11レース 芝1600m・右回り外>


かなり素晴らしいメンバーが出揃いましたね♪

楽しみなレースとなりました。(´∀`*)ウフフ


今までの傾向としては、比較的、堅い決着が多いです。
1〜3番人気の馬のうち、最低でも1頭は毎年連対しています。

脚質はそれほど有利不利に関係ありません。

また、7歳以上の馬が極端に弱いレースです。(カンパニーとジョリーダンス危うし!)
4歳馬が特に強いですね。

牡馬・牝馬は、連対率でみれば、どちらも有利不利はありません。
牝馬でも好勝負できるようです。

3〜6枠くらいが良いようで、1&8枠は非常に苦戦しています。
マイル戦ならばある程度忙しい展開になりますし、これは重要なデータですね。
(ホーネットとゲレイロ危うし!)


考察する前に、JRAの調教後の発表馬体重を見てみましょう。


※馬名 馬体重(前走比)、計量日(計量場所)
アドマイヤスバル 524(+14)、20日(栗東)
エイシンドーバー 466(+10)、20日(栗東)
カンパニー 472(+12)、20日(栗東)
キストゥヘヴン 438(0)、19日(美浦)
コンゴウリキシオー 510(0)、20日(栗東)
サイレントプライド 502(+14)、19日(美浦)
ショウナンアルバ 496(+10)、19日(美浦)
ジョリーダンス 487(+7)、20日(美浦)
スーパーホーネット 474(+10)、19日(栗東)
スズカフェニックス 480(+10)、20日(栗東)
スマイルジャック 484(+4)、20日(美浦)
ファイングレイン 514(+16)、20日(栗東)
ブルーメンブラット 496(+20)、19日(栗東)
マイネルレーニア 534(+18)、19日(栗東)
マルカシェンク 502(+12)、19日(栗東)
ラーイズアトーニー 516、20日(京都)
リザーブカード 502(+8)、19日(栗東)
ローレルゲレイロ 478(+6)、20日(栗東)


レースは京都ですので、美浦厩舎の馬は長距離輸送が待っています。
これで、さらに馬体重は減ります。

マイル戦なので、ある程度の馬体重の増減は大丈夫と見ています。
特に3歳馬は成長分も考えて、馬体重の増加も致し方ないところ。


馬体重と適正体重の比較から、危険な可能性がある馬は、以下の通り。

・キストゥヘブン(痩せすぎ? 当日434Kgを切ったら危険)
・スーパーホーネット(デブすぎ? 当日464Kgを越えてたら危険)
・スズカフェニックス(デブすぎ? 当日472Kgを越えてたら危険)
・ファイングレイン(デブすぎ? 当日494Kgを越えてたら危険)
・ブルーメンブラッド(デブすぎ? 当日476Kgを越えてたら危険)
・マイネルレーニア(デブすぎ? 当日516Kgを越えてたら危険)

といったところでしょうか。

かなり有力馬が危険対象になってますね。(^_^;A

これは当日の馬体重発表まで、購入を待った方がいいかもしれません。




いろいろと考察してみましたが・・・考えれば考えるほど分かりません。(;´Д`)

正直、これほど難しいレースは無いくらい、全く予想がつきません。


なぜなら「軸が見つからないから」です。


どの馬にもチャンスがあり、逆に言えば、抜けた馬がいないのです。



断然1番人気はスーパーホーネットです。
しかし、これは明らかに人気過剰すぎ。
確かに強いですが、今回は外枠。
ここまで人気になるほどの信頼度は全くありません。


カンパニーも強いですが、やはり外枠。
まぁ今回は追い込み馬に徹すると思うので、展開次第では来るかもしれません。
しかし、7歳馬という点が気になるところ。


さらにスズカフェニックス。
武豊騎手に戻るからには、追い込みに徹することになるでしょう。
ただ、調教師の弱気な発言が気になります。 あまり買いたくないですね。


そしてローレルゲレイロ。
調教内容は素晴らしいですし、逃げに拘らず、先行好位からの差しになるでしょう。
私は本命にしたい馬ですが、1枠1番というのが危険。


ブルーメンブラッド。
牝馬としては強い馬ですが、1分32秒台が出せる馬かというと微妙。
騎手にも不安がありますし、馬体重も気になりますね。


サイレントプライド。
長距離輸送がどうでるのか?
横山騎手がこちらを捨ててカンパニーに移ったのも気になります。


マイネルレーニア。
調教内容は素晴らしいですね!
ただ、コンゴウリキシオーと逃げを競うと、潰れる可能性が高いです。


ショウナンアルバ。
前走の末脚は見所ありました。
しかし、斤量も1Kg増える上に、このメンバーで追い込みが届くのか?
3歳馬には荷が重いと思います。


エイシンドーバー。
実力はあるし、安定感もあります。
ただ、大外枠では、さすがに今回ばかりは掲示板がやっとだと。


キストゥヘブン。
2走前のような走りができれば、ここでも充分勝負になると思っています。
ただ、小柄な馬で、輸送を控えているので、馬体重が気になります。


リザーブカード。
決め手は素晴らしく、このメンバーでも見劣りません。
ただ、斤量が上がる上に、騎手にも不安が残ります。


マルカシェンク。
ゲートも上手くないし、走りにムラがあって、アテにできません。
末脚は鋭いものを持っていますけど。


ファイングレイン。
復調気配は見せているものの、距離適正に疑問が残ります。
ただ、斤量が減るのは好都合ですね。
オッズ的には、美味しいといえるかもしれません。




その他のここに書いていない馬は、実力的に無理と判断しました。
もしも来たら、綺麗サッパリ諦めがつきます(笑)



そして、私の予想です。


 1)◎ローレルゲレイロ
16)○カンパニー
11)▲リザーブカード
13)△サイレントプライド
17)△スーパーホーネット
12)△キストゥヘブン
 4)△マイネルレーニア



1枠1番の馬を本命にしたくなかったのですが、
先行力はあるし、調教も絶好調なので、ローレルゲレイロで攻めたいと思います。


・◎軸の馬連流し6点(1点100円の計600円)
・○軸の馬連流し5点(1点100円の計500円)←◎&○の1点は上に含まれるので除外
・◎&○軸の3連複5点(1点100円の計500円)


上記の16点1600円で勝負します!


ただし、明日の馬体重を見て、変更する可能性も高いです。
その場合はコメント欄に記載しますので、ご了承ください。




<福島記念 福島11レース 芝2000m・右回り・ハンデ>


明日は日記を更新しないかもしれないので、月曜日の予想も書いておきます。


福島記念は、ハンデ戦ということで、大荒れ模様です。

実績ある重いハンデ馬よりも、軽ハンデの上がり馬を買った方が良いかもしれません。


 2)◎レオマイスター
13)○マイネルキッツ
 3)▲フィールドベアー
 5)△フサイチアソート
 6)△マイネカンナ


・上記5頭の馬連BOX10点(1点100円の計1000円)
・上記5頭の3連複BOX10点(1点100円の計1000円)


上記20点2000円で勝負します!




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
 スーフリって覚えてますか?小生、きっとあの大学に入学していたら間違いなくメンバーだったと断言できますね。そんな訳で軸はスーではありません(笑)↓

○マイルCS[15:40]
サイレントプライド◎
スズカフェニックス〇

3連複F 1%×64
馬1:3.13
馬2:1.3.4.7
12.13.16.17.18
馬3:1.3.4.7.9
   12.13.16.17.18
馬連BOX 1%×36
1,3,4,7,12,13,16,17,18


ドミニク
2008/11/23 01:31
マイルCS 3連復軸1頭流し
軸11 相手1.3.4.6.7.9.10.13.16.17 45点
軸7  相手1.3.4.6.9.10.11.13.16.17 45点合計90点
太陽
2008/11/23 03:08
レース展望なんですが注目のSホーネットなんですが
一線級の相手だと得意の瞬発力勝負(ラスト33秒台の決着 前半スローペース)
じゃないと結果がでていません逆に平均ペース早い流れだと面白いように結果がでていません参考に 
去年は前半34.8最速33.7二年前は前半34.0最速34.5 今年の展開はというとコンゴウリキシ(なにがなんでも行く)この馬激早 でもルメールが無謀なペースで行くとは思えないですよ 
Sホーネット陣営のコメではこのレースは勝ってあたりまえと言ってます若い藤岡Jにプレッシャーかけまくり今回失敗したら降ろされるでしょう 
今回は枠も外枠ですし安全圏に大外回ったら1着ないでしょうね 
これだけプレッシャーがかかるなか 内中団に切り込める度胸があるか
注目したいですね 結局なにが言いたいかと私も大分さん同様
人気過剰しすぎ これだけ(笑) 正直なところ若い藤岡Jに初G1勝ちが見たいです(本当は馬券的にこないでほしい)
太陽
2008/11/23 03:10
初コメ失礼します★

いつも楽しく読ませていただいてます★今では大分さんのブログを読むのが一日の楽しみになってます★僕はパチンコはそんなにしないんですが競馬の方は結構好きで先週もエリザベス頂きました★
さて、今回のマイルCはかなり難しいレースになりましたね(汗)予想していった結果大分さんと同じく軸馬を見つけることが出来ないという結論になりました(汗)競馬対決メンバーではないんですが僕の予想をここで一つ★
キストゥヘヴン 単勝一点買いで勝負します★

この馬は過去の成績からG1安田記念でホーネットに二度も先着しているのにもかかわらずオッズにかなりの差がつきましたね。妙味あり★と判断しました。

それではまた明日からの稼動ブログ応援してます★
長文失礼しましたm(_ _)m
エール
2008/11/23 06:14
大分さん、おはようございます(^o^)

やはり土曜日は釘がウンコなんですね(>_<)まぁそれでもプラスで終われたのは良かったですね(^^)

秘密のミドル機はやはり正解でしたか(笑)あんまり客がついてなかったから外れても仕方ないですね(泣)シマに一人で打ってたから余裕でシマスターでしたね(爆)

競馬予想です
マイルCS
馬連、三連複BOXで1,4,9,12,16,17(計35点)に200円ずつお願いします!ちなみに僕の本命はマルカシェンクですが弱気にボックスにしました(笑)
シレン
2008/11/23 09:40
なにげなく、目がさめたら・・・・・私はここにいます(青山ミカン)・・・・・・・・土曜日の、立ち回りはだと思います。 いつも、連荘されて、何故また、投入されるのかムギギ---と、思うことがあります。 私のように、田舎だと、ホールが、限られて、6店舗位を、回っていますチで・・・土・日は、旦那の車です。。(アナタ!プロュ私は、ブスです)・・・大分さんの、以前のブログの、プロの、決意文・・・・私は、曹フモモモモモモでした。・・・・・・・・・・・・・・どうか、残すところ、後1週間です。頑張ってください!!!!!!!!!!!!!!!おっと…今週は、逝きますよ廂廂寞距ソ日が!!!!超危ない奥さんなのです(笑)恥も外聞も、振り捨てて・待ってね‥クソヨン。
ミカンの缶詰
2008/11/23 10:27
はじめまして大分さん。
毎日日課のように寝る前に楽しく拝見させていただいてます
このブログを見るようになってから私も釘に注意するようになりました。(勝てるかは別ですが・・・)
これからもささやかな私に楽しみを提供してください♪

ここで昨年有馬記念でマツリダゴッホ本命に抜粋した私のマイルCSの予想を一言。
    スーパーホーネット軸!!!(普通やん・・・)
インド
2008/11/23 11:33
 大分さん、こんにちは。昨日は、予想コメができず、申し訳ございませんでした。m(__)m
 ちょっと(?)寝坊しまして(汗)

 さて、本日の競馬です!

 マイルCS(G1)
◎ スーパーホーネット
○ マイネルレーニア
▲ スマイルジャック

軸馬:17
相手:01、03、04、15
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたします(・o・)y-~~~
 ちなみに、横典さんは騎乗依頼が断れないだけだと思います。
 近藤オーナー夫妻は、ガチで恐いので…(;_;)
ピロ
2008/11/23 11:41
すんません!馬連BOXを3連単へ切り替えますわ。やはり人気どころは、来そうですね。では、最後に『当たる気しねぇ〜!丸さん〜ヨロシク』→アホです(笑)

○マイルCS[15:40]
サイレントプライド◎
スズカフェニックス〇

3連複F 1%×64
馬1:3.13
馬2:1.3.4.7
12.13.16.17.18
馬3:1.3.4.7.9
   12.13.16.17.18
3連単F 3%×12=36
1着:3.13.16.17
2着:16.17
3着:3.13.16.17




ドミニク
2008/11/23 12:51
大分さん (*゚▽゚)ノこんにちは〜 

毎週一万円でこんなにドキドキできる競馬って(*゚▽゚*)ワクワク
本日予想です。(玉砕覚悟で狙います)
01)○京都(日)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:10
相手:総流し
各100円
計3,400円
02)○京都(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:03
馬2:10
馬3:総流し
各100円
計1,600円
11R3連複フォーメーション
馬1:14
馬2:17
馬3:総流し
各100円
計1,600円
馬1:05
馬2:08
馬3:総流し
各100円
計1,600円
馬1:01
馬2:13
馬3:総流し
各100円
計1,600円

計9,800円



けんぼ〜
2008/11/23 14:04
 大分さん、こんにちは♪

 (´Д`;)速攻で締められましたか。まぁ、大分さんのような方が終日張り付いていたのでは、店も締めてくるとは思いますが、かなりの激締めだったようですね。それでも一夜にして1K5回分以上も締めるというのは、昔だったらあり得ません。世知辛い世の中になりましたね。一昔前のホールだったら、締めるにしても徐々に、だったので、しばらくは遊べたものでした。

 ユタカにアクシデントでもあったのですか?

 
シゲレ
2008/11/23 14:48
こんちわ。

予想いきます。

3連複1軸流し

17

01 02 03 04 06 07 16

各400

01 16 17 600
03 16 17 400
07 16 17 300
01 03 17 300
計10000
以上でお願いします〜
ヤッターマン
2008/11/23 14:57
大分さん、こんにちは。

愚痴攻略法は人を選びますか!
ならば己の力で馬券をもぎ取りましょう。

★マイルCS
馬連  1−17  5,000円
ワイド 1−17  5,000円
2点 計10,000円

二頭で心中です。外れたら明日は参加できません。
なぜなら競馬銀行の金が尽きます(笑)
勘太郎
2008/11/23 15:06
■マイチャン
ローレルゲレイロ
マイネルレーニア
2頭の
馬連9500円
ワイド500円
お願いします( ´д`)
すぱけん
2008/11/23 15:09
こんばんは☆

大分さんついに引きずり下ろしましたよ(笑)
明日は僕は重賞やらないんで大分さんの動向に注目です☆
ヤッターマン
2008/11/23 19:02
こんにちは、大分さん。

先ほど外食から帰宅したのですが、すぐにでも報告をと筆をとった(?)次第です。

先日の投稿で奥様がワインに氷を入れるとありましたが、本日行った韓国料理やさんのメニューに、ワインに氷を入れるのを見つけてしまいました。

これが韓国独特のものか、このお店独特のものかわかりませんが、大分さんの投稿もあり衝撃を受けました(笑)

赤、白どちらにもあるようで、特別な名称がついていました。

奥様の発想と同じ方がいるようで奥様はワールドワイドの方かもしれません。(笑)

ボジョレーヌーボをぜひ大分家で試してみてくださいね。
さはら
2008/11/23 19:59
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

スーフリ?
うーむ、残念ながら知りません(^_^;A

・・・ドミニクさん、ツイてない(笑)

買い目を変更しなければ、馬連は当たっていたのにー!

動けば動くほどハイエナにカマ掘られるパチンコのようです( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/23 20:32
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

軸7番は素晴らしかったんですけどね〜。
惜しくも2番が入ってませんでした(^_^;A

ホーネット。
おっしゃる通り、今回のような平均ペースでは届きませんでしたね!
しかも、太陽さんの予想通り、外を回っての届かず。
内に切れこんだ吉田の勝ちになりました。
まだまだ藤岡には、前が塞がれる恐怖から抜け出せなかったようですね。

レース的には、強い競馬で差し切る姿が見れた方が面白かったでしょう。
果たして、今回のようなチャンスがまた巡ってくるのか、乞うご期待ですね♪
大分
2008/11/23 20:32
エールさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

エリザベス、取ったのですか!
おめでとうございます(´∀`*)ウフフ

マイル、1&2着はまぁ有り得る順当な範囲で決まりましたね。
3着は全く予想できませんでしたが(^_^;A

キストゥヘブン、私も旨味タップリだと思ったんですがね〜。
フタを開けてみると、かなり惨敗(;つД`)
これは馬体重が減りすぎたせいもあるかもしれません。
長距離輸送前に既に前走と同じ馬体重って、馬が可哀相ですね。

>明日からの稼動ブログ応援してます

ごめんなさい。
日曜日&月曜日は稼働をお休みします。
なんせ、釘がヒドイもので(;´Д`)
火曜日からの稼働日記に期待しててくださいね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/23 20:32
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

秘密のミドル機、我がホームでも凄く人気が無かったです(^_^;A
確かに面白くはなかったけど、出玉も多いし、ヘソが狭くてもなんとか勝負できるし、悪くない台だと思うんですけどね〜。
最近は音やランプや演出の派手さと、激しい連荘性が無いと、なかなか客がつかないようですね。
客の目も贅沢になってきたもんです(笑)

マイル、はずしてしまいましたね!
あとは明日の福島のみです。
頑張って下さい(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/23 20:33
ミカンの缶詰さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

土日は旦那さんと店廻りしてるんですね〜。
そちらの方だとやはり車で移動ですか。いいなぁ。
私も車が欲しいけど、駐車場代だけで数万円フッ飛ぶ東京という世界についていけません(;つД`)

来週は給料日後ということで、きっとどこも厳しいかもしれません。
ミカンさんも気をつけて頑張って下さいね♪
ウンコヨンが振り向いてくれるといいですね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/23 20:33
インドさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

釘に注目するようになったのですか!
それは素晴らしいですね(笑)
あとは慣れて、回る台が掴めるようになれば、きっと収支も上がってくると思いますよ(´∀`*)ウフフ
収支表もつけるようにしたら、さらにグーです(*^ー゚)b
頑張ってくださいね♪

スーパーホーネット軸、確かに当たりましたね!
私も素直にそうしてれば良かった(^_^;A
まぁブルーメンを消した時点で、私の勝ちはありえませんでしたが(笑)


大分
2008/11/23 20:33
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

昨日はかなりゆっくり寝たようですね(笑)
寝すぎも身体に毒ですからね〜( ̄ー ̄)ニヤリ

マイルCSは残念でした<(_ _)>

近藤オーナーって、そんなに怖いんですか(^_^;A
あの横典騎手でも断れないほど怖いとは、カンパニーに乗る時は緊張してるんでしょうね(笑)
そろそろ1着取ってあげないと、オーナー発狂しちゃうかな(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/23 20:33
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

かなりの大穴狙いですね(笑)
どれか1つカスったら余裕で元取り以上になれそうな大穴でしたが・・・残念です(^_^;A

一時期、すごい絶好調だったのに、ここ8レース連続でハズシてますね〜。
なんとか有馬までには復調しておいてくださいね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/23 20:33
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

いやはや、恐ろしく早く対応されたものです(笑)

一目で分かるほど締まってましたが、1K5回分以上も落ちるとは、私も驚きでした。
もしかすると、私が打ってる間、ずっと下ムラだったのかもしれませんけど、さすがに粘る気力が沸きませんでしたね(^_^;A

まぁ土日でしたし、金曜日は私よりもイッパイ出た人がいたので、5台しかないアドベンチャーは店赤字でした。
だから、これも仕方ない結末です。
せめて、日曜日&月曜日で店が大きくカッパイで、火曜日に開けて欲しいですね♪(←贅沢妄想w)

武豊、骨折したようなので、年内は絶望かもしれません。
早く元気になって復活して欲しいですね♪
まぁ有力騎手が減ると、買い目も絞れるかもしれないので、私には得かもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ



大分
2008/11/23 20:34
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

・・・ついに抜かれてしまった(;つД`)

先週までは差があったから、まだまだ余裕ブッこいてたのに(笑)

まさか万馬券を400円でブチ当てられるとは思いませんでした。
さすがヤッターマンさん、ほんと予想が鋭いですね!
よくファイングレインを抑えたものです。
ほんと、お手上げです∩( ・ω・)∩

これから、ヤッターマンさんの買い目を見てから、変更しようかな( ̄ー ̄)ニヤリ

まぁ、収支額は抜かれたものの、回収率ではまだ私が上ですよ♪
それに、収支額も福島記念で再逆転してみせます!
負けてなるものか!!!


大分
2008/11/23 20:34
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

(;´Д`)ヒー

勘太郎さんの競馬銀行が尽きてしまった(^_^;A

8連敗とはキツイですね〜。

でも、この競馬対決は、実際の馬券を買わないでも予想だけで参加しても構いませんので、ぜひ明日も予想して下さい♪

・・・もちろん、予想だけでも、負ければ順位は落ちますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/23 20:34
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初のスタート直後では、先頭はゲレイロ&レーニアだったんですがね。
さすがにそのまま行った行ったにはならなかったようです。
もし、この2頭の馬連で決まっていたら、すぱけんさんは、あっという間にトップに躍り出るような大勝負でしたね〜。

でも、この競馬対決で勝つには、一発狙いのこういう買い方が正解なのかもしれませんね(笑)

大分
2008/11/23 20:34
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ええーーーっ!!!

実際に氷を入れるお店があるんですか!!!

それは超衝撃的でした(笑)
韓国料理、恐るべし♪
ワインと日本酒だけは絶対に有り得ないと思ってたもので(^_^;A
もしかして、その店だけのオリジナルじゃないですか?(´∀`*)ウフフ

意外とカミさんの発言もバカにできないものですね♪
でも、私は何があっても、ボジョレーに氷は入れたくない(笑)


大分
2008/11/23 20:35




大分です。

今日のマイルCSで、遂に私の収支額ランキングが1位から転落。
ヤッターマンさんにやられた(;つД`)

ということで、本気で福島記念を予想し直しました。
買い目を日記から以下に大幅に変更します。
対決メンバーのみなさん、よろしくお願いします♪

展開的にスロー又は平均ペース。
前残りの可能性高しと見て、前で競馬できる馬を中軸に。

 3)◎フィールドベアー
 4)○マンハッタンスカイ
 2)▲レオマイスター
13)△マイネルキッツ
11)△ブレーヴハート
 9)△タスカータソルテ
 8)△サクラオリオン

・◎軸の馬連6点
・◎軸の3連複15点

合計21点、1点100円の2100円勝負です!
当たってくれい!(人∀・)タノム




大分
2008/11/23 21:41
福島記念
3連単マルチ
1着 7
2着 3.6.8.9.11.12.15
3着 3.6.8.9.11.12.15
42点
1着 3.6.8.9.11.12.15
2着 7
3着 3.6.8.9.11.12.15
42点
計84
太陽
2008/11/24 01:57
 大分さん、こんにちは。大分さん、競馬対決に燃えていますね!

 私も、そろそろマクリに入ります(遅)
 めっちゃジリですが(汗)
 平場ではプラスなのに、重賞が当たらないです〜
(>_<。)

 さてさて、愚痴はこれくらいにして(笑)、本日の競馬です!

 福島記念(Jpn3)
◎ フィールドベアー
○ スウィフトカレント
▲ センカク

軸馬:03
相手:07、09、10、13
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたしますm(__)m

 本命党のピロです!(爆)
ピロ
2008/11/24 10:51
こんにちは…
今日は、こんな感じ

○福島記念[15:25]
フィールドベアー◎
フサイチアソート○

3連複F 1%×58
馬1:3.5
馬2:2.3.5.6.8.9.13
馬3:1.2.3.5.6.8.9
   11.13.14
馬単BOX 1%×42
2.3.5.6.8.9.13










ドミニク
2008/11/24 12:47
福島11R

3連複軸一頭BOX
3→1 2 4 11 12 13
11→1 2 4 12 13
25点各400円で10000円^^
トムス
2008/11/24 14:31
大分さん (*☉౪ ⊙。)ノこんにちは☆

最後の最後に逆転をねらってるので
まだまだ大丈夫です (⌒_⌒; タラタラ

本日の予想です。

01)○福島(月)
11R3連複BOX
01,02,03,04,08,11,12,13
各100円
計5,600円

11R3連単BOX
03,04,13,06
各100円
計2,400円

11R3連複フォーメーション
馬1:04
馬2:12
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15
各100円
計1,300円

01)福島(月)
11R馬単1着流
軸馬:12
相手:01,05,06,08,11,14,15
各100円
計700円

計10,000円




けんぼ〜
2008/11/24 14:59
大分さん、こんにちは。
架空の金で参加します^^

★福島記念

単 グラスボンバー 1,000円
複 グラスボンバー 3,000円

当たっても、外れても虚しさだけが残りそう…
勘太郎
2008/11/24 15:05
■福島
◎ブレーヴ
○グラスボンバー
▲マンハッタンスカイ
△センカク
注タスカータ
×キッツ
×ベアー
×カンナ
馬連流し
◎⇔○▲△各2000円
◎⇔注×各500円
すぱけん
2008/11/24 15:21




競馬対決メンバーの皆様、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まとめて返信することをお許し下さい。

福島記念に参加された方々、お疲れ様でした(^_^;A

当たったのは勘太郎さんだけという、ちょっと悲しい結末(笑)でしたが、また来週のJCで頑張りましょうね♪

勘太郎さんはお見事でしたね!
しかも複勝で7倍以上もつく馬をドカンと3000円も当ててしまうとは、恐れ入りました<(_ _)>
架空じゃなければ、銀行の金も増えていたのに・・・ちょっと歯車がかみ合いませんね(笑)

ランキング順位等は本日の夜の日記でUPします。

ヤッターマンさんの下克上クーデターによって、私は今、肩身の狭い思いです(笑)
必ずまた天下取ったる!!!(´∀`*)ウフフ





大分
2008/11/24 16:26
アアアアュュュュュ | ュ |ュ | ュ ュ ュ | ュ 楽しんでますねィ
ミカンの・・・・
2008/11/24 20:24
妄想の果てに 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる