働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 凄まじい攻略法の威力(注:100%オカルトwww)

<<   作成日時 : 2008/11/22 02:01   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 24

11月21日 金曜日


稼げなさすぎてモチベーションが低下する日々が続きますが、今日は違います。

超やる気マンマンです♪

なんせ、朝から狙い台がありますからね。 ( ̄ー ̄)ニヤリ


もちろん、その狙い台とは、昨日打った「EアドベンチャーNEO」


今日は朝から夫婦で抑えて、タコ粘りして、大勝したいと思います。(´∀`*)ウフフ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。







嫁 「身体が痛い。 お休みする。」 ヽ(`Д´)ノ




(∩ ゚д゚) < GYAAAAA それだけは勘弁シテ!





今日行かないで、いつ行くというのだ?

それくらい、今日は鉄板で勝てるはずの日なのです。

どんなことがあっても、今日だけは連れていかねばなりません。



あぁ、この手だけは使いたくなかったが仕方ない。 (;つД`)




私 「来てくれるなら、オレの自腹で小遣い2000円あげます。」 (;´Д`)


嫁 「なら行く♪」  (´∀`*)ウフフ




・・・現金なヤツですな。 ⊂( ⊂(´_ゝ`)ムギュー


2人の生活を潤すための稼働なのに、なんで私が自腹はたいて連れていかねばならないのか?



身体の痛みなんて微塵も感じさせないほどルンルン気分のカミさんを率いて、ホームに向かいます。




入店し、無事に「EアドベンチャーNEO」を2台とも抑えることができました。



これで、本日最大の仕事は終わったも同然です。

あとは回していくだけですね♪



本日は、昨日カミさんが打った台を私が打って、私が打った台をカミさんが打ちます。

カミさんの台がどれくらい回るか、検証する必要もありますから。



打ち出すと、やはり問題なく回る様子。

1K30回転近いペースはさすがに上ムラでしょうが、今日は心中できそう♪




私 「あとは、早い当たりをモギるだけです。」 щ(゚д゚щ)カモーン










 回転数 連荘数

(EアドベンチャーNEO)

  61  単発         投資2500円





速攻で キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!















 267  全飲まれ





速攻で 逝ッタ━━━ヽ(;´Д`)ノ ━━━!!





ちょっと下ムラで思ったより回せませんでしたが、1K25回転は余裕で超えるはず。

当然ここは追加投資です。

なんせ、今日は負ける気がしませんから。 ( ̄つ ̄)天狗


いや、正確に言えば、どうしても負けたくないのです。

こんな優秀台、そうそう打てやしませんからね。

我がパチンコ人生を賭けて、今日は勝利をモギります!



読者 「じゃあ負けたら、パチンコ辞めるんですか?」


(*´∀`) < ・・・辞めるわけがない











 374  6連         追加4500円






飛び上がるほど嬉しいです♪ ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ ウハー♪



昨日は単発まみれでしたが、今日は早い段階で大きな連に恵まれました。

これでますます、負ける気がしなくなってきた(笑)








マルさん 「いや〜、勝てる気がしないよ。当たらない〜。」 (;´∀`)




今日もマルさんは快調に愚痴ってるな♪

単発とはいえ、1発目は確率内で当たってるんだから、そんな早くに愚痴らなくていいのに。

まあ、私に愚痴ると当たるというジンクスが、彼を突き動かしているのでしょう。



そして、本当にこの愚痴によって、早々に当たりをモギるマルさん。

いいなぁ。

愚痴れば当たるんなら、オレなんか丸一日中、愚痴っちゃうぞ♪



200回転ハマったら

私 「いやー、全然当たらないね。」


400回転ハマったら

私 「恐ろしくハマっちゃったよー。」


600回転ハマったら

私 「今日はもはや終わった。絶対に勝てません。」


単発が3連続したら

私 「ヒキが弱すぎるなぁ。どうすりゃ確変が当たるわけ?」


そして、10連荘したら

私 「この台、連荘しても面白くないね。」


さらに、2万発出たら

私 「時短中に玉が少し減っちゃうよ、ダメだねこの台。」


そして、4万発出たら

私 「こんなに出たら、明日以降出なくなるよ。 平均的に出てくれよ。」





・・・どう?


ムカつくでしょ(笑) ( ̄ー ̄)ニヤリ





まぁ今日は低投資で持ち玉になったことだし、マルさんの愚痴も素直に聞いてあげましょう。


でも、オレより出したら、また嫉妬しちゃうぞ♪ 逮捕しちゃうぞ♪ ||Φ|(|゚|∀|゚|)|Φ||




嫁 「・・・これ、使う?」



(∩ ゚д゚) < 本当に塩を持ってきやがった!




小さな化粧品のケースの中に、塩を盛っております。

・・・所詮オカルトだし、そこまでしなくてもいいかと。 (^_^;A









 263  単発

 378  4連

 453  単発








回るから、飲まれる気はしないのですが、少し揉んでますね。




そういえば、あれからマルさん、愚痴って来ないな?

そういう時って、いつも調子良く出てる時なんだよなぁ。

ちょっと様子を見てみるか。






(;´∀`) < ・・・あっという間に2万発オーバーしてるやん





今日も彼に負けたようだ。

うーむ。

台のスペック的には、私の方が良い台のはずなのですが、やはりヒキのスペックが違いすぎる。



しかし、今日は諦めないぞ!

ここからミラクル連荘で、マルさんを逆転してみせよう。 ( ̄ー ̄)ニヤリ










































 255  2連

  27  8連







( ^▽^)< ミラクル10連荘♪






今日は確変が気持ちよくヒケてます!

こんな日は、いつも初当たりが重くなるものですが、今日は初当たりも悪くないです。



なんと、マルさんを追い抜いた(笑)



ちょっと気持ちにゆとりが出たので、マルさんに缶コーヒーの差し入れをします。



私 「コーヒー、どうぞー!」



チラリと履歴を見ると、16連荘とかしてるし!

だから一瞬で2万発オーバーまで行ったのか。


さすがに、この大量出玉では、もう愚痴も出せないでしょう。 (´∀`*)ウフフ



マルさん 「いやー、1回しか大連荘が無いよ。」



(;´∀`) < ウハー! この状況でも無理やり愚痴を作りますか(笑)





そして、その後、すぐに当たった様子。


私の席までやってきました。





マルさん 「当たり直撃音が鳴って、突確だったよ! おかしいって!」



(;´∀`) < 念には念を入れて、追加の愚痴が投下爆撃されました






そして・・・私は・・・

















 616  ヤメ




その後、一度も当たらずに時間切れでヤメ。



ファン感謝デーのくじ引きで2等賞が当たった時点で、今日はヒキを使い果たした模様。


Cコース2等賞・・・「選べる全国の味覚47種取り寄せ」ですって。

初めて当たった!

肉だ肉。肉を食うぞ。霜降り肉を食うぞ。(貧乏人は霜降りに弱い)


しかし、Aコース2等賞はデジカメなのに、何故、Cコースは2000円程度の品物になるのだ?

同じ2等賞でも、ちょっとランクがショボいようですな。(;´∀`)





ちなみに、マルさんは大連荘して、やはり私以上に勝っていきました。

おそらく、2万発後半は出ているはずです。


マルさん直伝の「愚痴攻略法」、凄まじい威力です(笑)



・・・ネットで販売したら売れるかな? (←立派な詐欺です)




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(EアドベンチャーNEO)

  61  単発         投資2500円
(267) 全飲まれ
 374  6連         追加4500円
 263  単発
 378  4連
 453  単発
 255  2連
  27  8連
 616  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=2427   高確率潜伏回転数=0

確変=16回  突確&潜伏=0回  単発=7回

初当たり確率=346.7分の1     (仕様は約320分の1)
確変割合=69.6%           (仕様は60%)


====================================



投資 7000円
回収 19476発(58500円)



私 +51500円(今月合計 +186000円)
嫁  +5000円(今月合計  +27000円)
計 +56500円(今月合計 +213000円)




結局、初当たりは悪い数値にまで落ちてしまいました。

まぁ確変割合が良かったので、充分な勝ち金になりましたけどね♪


回りは1K26回転を少し上回るくらいでした。

出玉は1470発程度でしたが、時確中に少しだけ増やすことが出来そうです。

スルーが途切れるので、フル止め打ちは無理ですが、リーチ中だけの止め打ちで対応しました。



カミさん、今日もボロボロ。

全く連荘せずに単発まみれ。

しかも、初当たりも悪く、最後は1000回転弱までハマってヤメ。

それでも、5000円とショボくても勝ってるのは、やはり回りの良さのおかげです。



嫁 「ムカつく! この台、絶対に土日で爆発するんだよ!」

私 「まぁ回るからね。 出るんじゃない?」

嫁 「オマエ、明日稼働してくれる?」

私 「いいけど、カミさんはどうするわけ?」

嫁 「私は飲み会が入ってるからパス。」



・・・というわけで、明日の土曜日、一人稼働することになりました。(^_^;A

釘が良ければ、日曜日も夫婦で稼働する予定です。

今月は稼ぎも厳しいし、土日稼働もやむなしですね。



さて。


それでは私はオナニーして寝ます。

私には、オナニーしない翌日は負けるというオカルトがあります。


略して「オナルト攻略法」と言います。



・・・ネットで販売したら売れるかな? (←売れない上に逮捕されます)




======<競馬対決:土曜日の予想>======



<東京スポーツ杯2歳S 東京11レース 芝1800m・左回り>


 9)◎ダノンカモン
 7)○バックハウス
 2)▲ブレイクランアウト
 3)△メイショウドンタク
 6)△サンカルロ
 5)△ナカヤマフェスタ
14)△セイクリッドバレー


苦手な2歳戦ですが、当たる予感がするのです。( ̄ー ̄)ニヤリ

だから、いつも通りの買い方でいきたいと思います。


・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎軸の3連複15点(1点100円の計1500円)

上記の21点2100円で勝負します!



明日は競馬もパチンコも勝たせてください。( ´-`)†あーみん



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い 面白い

コメント(24件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは(^_^)

本当に塩持ってきたのには笑えました(笑)
ぜひマルさんの「愚痴攻略法」売ってください
ナンボでも出しますから(;´Д`)
勝てるのならオカルトだろうがなんでも←末期症状w

あ、ダンナには「オナルト攻略法」を試してもらうので
そっちもお願いします(笑)
もこもん
2008/11/22 02:16
こんばんは〜、回る台で打つって気持ちイイですよね!
やはり木曜日のジンクスを破ったことがよかったんじゃないですか?

ところで今日の日記を読んでいて
マルさんの愚痴攻略法に対抗する方法を思いつきましたぁ。
大分さんも負けずにマルさんに愚痴り返すんですよ〜〜♪
名づけて「愚痴り呪詛返し」(笑)
なんかヤな奴っぽいですが(^^;
なんなら嫁様にやってもらってもいいかも。
ヒキ魔女が復活するかも知れませんデス。

相変わらず嫁様は可愛いデス。
2000円で「なら行く♪」なんて愛らし過ぎ。
構ってもらいたがりやさんなんですね〜。
私だったら20000円でも行かないかも(笑)可愛くない(^^;
  

もみじ
2008/11/22 02:27
大分さん、マジで勝ってますがな!
ヒィーーコワッ!(笑)

「久雄のオカルト攻略法」
定価1万円で売り出してみようかな?( ̄ー ̄)
↑りっぱな詐欺師です(笑)
久雄
2008/11/22 07:42
大分さんこんばんは(^-^)

愚痴り攻略法ですか、以前友人も実践してました(笑)

彼曰く「パチンコ台に向かって大声で愚痴れ!もう金がないとか今日負けたらもう生きていけないとか。なら当たりをくれるんだよ、コレは自殺防止システムだな。」…との事でした。そんなの…




…ある訳ない...((((((^_^;)

彼はいつも隣りで打つ人に気持ち悪がられてました、玉は良く出してはいましたが(笑)


それでは競馬予想です

東スポ杯

◎ブレイクランアウト

3連単F

2→3 9→6 7 8
2→6 7 8→3 9
12点700円計8400円
2→6 7 8→6 7 8
6点200円計1200円
2→6→3 9
2点200円計400円

10000円でお願いします。
トムス
2008/11/22 09:34
さすがですね。 大分さんの、VイVイ言わせてた頃のブログを、未読なので・・・自転車日本1周は、楽しく読ませ戴きました。・・・・・・・・・・・・・・プロは、強靭な、精神力が、伴わないと、いけないのですね。・・・・・・・・・・マルさん、対策委員会としての見解は、例の呪文も活用されたら、如何なものかな!?・・・・・・・・・・・・心のなかで[悪霊退散]と唱え(かっゥ)と、歯茎5m見せて、狂笑するのです。あっ、その前に、奥様からの塩は、頭に降りかけて、おくのですよ。いま、私自身で開発しておりますのは、ちょっと訓練が必要なので、コロッケの顔ウエ-ブなんですがねぇ---毎日練習するのですが、難しいです今日も、ご夫妻、皆様!頑張って下さい!!
ミカンの悲観
2008/11/22 11:25
こんにちは…
追加ルール、ワンチャンスの件了解ですよ〜。それで逝きましょう(笑)。しかし、最近
『競馬が当たる気しないなぁ〜』『もしかしたら有馬までノーヒットかも…』ちょっとためしてみました(笑)


○東京スポーツ杯[15:30]
ダンノカモン◎
スズカワグナー〇

3連複F 1%×34
馬1:4.9
馬2:2.4.5.9
馬3:1.2.3.4.5.6.7.9
   11.13
3連単F 5%×12=60
馬1:4.9
馬2:2.4.5.9
馬3:2.4.5.9
馬連BOX 1%×6
2.4.5.9



ドミニク
2008/11/22 12:56
こんちわ☆

予想いきます。

ブレイクランアウト 単勝2000

以上でお願いします。
ヤッターマン
2008/11/22 13:41
大分さん、こんにちは。

最近、競馬が当たらない勘太郎です。
愚痴攻略法は競馬でも通用するのか検証したいと思います。(笑)

(∩ ゚д゚) <最近全く当たらんぞ。しかも今日の2歳戦なんて当たるのか?

★東京スポーツ杯

複   ピサノシンボル 5,000円
ワイド 9−11      2,000円     

2点 計7,000円
勘太郎
2008/11/22 14:18
大分さん (◎^U^◎)ノちゎー

お店わかったので今週はずれたら愚痴りに行きます。
v( ̄∇ ̄)ニヤッ

本日の予想です。

01)○東京(土)
11R3連単BOX
01,04,06,13
各100円
計2,400円

11R3連複BOX
01,02,04,06,08,13
各100円
計2,000円

11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:04
相手:01,02,06,08,13
各100円
計1,000円
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:13
相手:01,02,04,06,08
各100円
計1,000円

計6,400円



けんぼ〜
2008/11/22 14:42
すいません追加です

01)東京(土)
11R馬単軸1頭流マルチ
軸馬:04
相手:03,05,07,09,10,11,12,14
各100円
計1,600円
02)東京(土)
11R馬単1着流
軸馬:13
相手:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,14
各100円
計1,300円

計9,300円

お願いします。

けんぼ〜
2008/11/22 15:09
今日は仕事でげす。
競馬で負け込んでて泣きたいっす(;ー;)
ですが予想です。
■東スポ2歳S
3連単フォーメーション
2⇒6.7⇒6.7.1.9.3.4.11.13
(14通り)
各700円
以上っす。

すぱけん
2008/11/22 15:25
氈_(^o^)/宸イざいまあす。・・・・・・・・・・・・・・・・もう、夜なのに。以前スナックで、バイトしたとき、(おつまみ作り専門)この、挨拶が、玄人ぽくって。好きでした。 10日で、クビに、なったんですけどね…………冬の〇〇〇の、新台出るそうですね。甘い香りの〇〇〇だったら!打つ!つもりです!!カッ!・・・・九州より、香りをこめて
ミカンの悲観
2008/11/22 20:18
大分さん、こんばんは(^_^)

快勝おめでとうございます(^o^)回る台でいい感じの連荘でいい感じの初当たりで勝つと気分がいいですね(^^)この調子でいけるといいですね(^_^)

それにしても奥様はおもろいですね(爆)ひょっとしたら2000円も出さなくてもワンコインで釣れたかもしれませんね(笑)しかも塩持参とは…(爆)奥様はかなりマジなようですね(笑)

今日は気がついたら競馬が終わってました(爆)明日はちゃんとあてますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

ちなみに秘密のミドル機ってパ○○コサ○○ー○ンですよね?
シレン
2008/11/23 00:09
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

愚痴攻略法、もこもんさんには特別に無料で提供しましょう♪
コツは以下の通り。
・「連荘しない時」「少しハマリ始めた時」に実戦する。
・愚痴を言う相手は常連の友人が良い。夫婦はダメ!
・嫌われるかもしれない危険性あり(笑)

ついでに、オナルト攻略法も同時に使うとなおグー(*^ー゚)b
もこもんさんも勝負前日にやってください( ̄ー ̄)ニヤリセクハラ

大分
2008/11/23 00:09
もみじさん、コンバンワ♪

こんな安心して回る台は久しぶりだったので、とても気持ちよく実戦できましたね〜♪
毎日こんな台が打てたら、私だけでなく、カミさんも性格が丸くなるかも(笑)
来週もこのくらい回って( ゚д゚)ホスィ…

>名づけて「愚痴り呪詛返し」

( ̄ー ̄) フッフッフ

この私がそれに気が付かないはずがありませんよ!
もちろん、当の昔に「愚痴り呪詛返し」を試してみました♪

結果は・・・全然ダメ(;つД`)

むしろ、さらにマルさんのヒキを調子づかせただけでした。
このワザは人を選ぶようですね(笑)

ちなみに、カミさんはマルさんに愚痴ったところ、速攻で当たりました。

嫁 「このワザ、使えるよ♪」
私 「なら毎日やってくれ。」
嫁 「恥ずかしいからイヤ!」

ヒキ魔女復活のためにも、やってほしいものです(´∀`*)ウフフ

>相変わらず嫁様は可愛いデス

カミさんは常時金欠ですからね。
2千円でも大金で、簡単に釣れますよ♪ まるでアジ。
もみじさん、2万円でも釣れませんか! まるでマグロだ(笑)

大分
2008/11/23 00:09
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

久雄さんの勘もよく当たりますね♪

>「久雄のオカルト攻略法」
>定価1万円で売り出してみようかな?

それで毎日勝てるなら安いもんです。
私が買っちゃおうかな♪

でも負けたら2万円にして返してもらいましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
 ↑立派な恐喝犯罪者です(笑)

大分
2008/11/23 00:09
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと! すでに愚痴攻略法を編み出していた方がいましたか(笑)

人間ではなく、機械に対しても効果があるとは素晴らしい♪
機械の方が、人間に迷惑かけることもありませんし、より良い攻略法ですね。
まぁ人間に迷惑かけなくても、人間から変人呼ばわりされる覚悟は必要ですが(^_^;A

よし。
じゃあ来週は「機械愚痴攻略法」を試してみましょう( ̄ー ̄)ニヤリ
 ↑アホです(笑)
大分
2008/11/23 00:10
ミカンの悲観&完熟ミカンさん、おそようございます(笑)

私のブイブイ言わせてた頃・・・そんな時もありましたね(^_^;A
今はもう懐かしい思い出です(笑)
あの頃の日記は読まないほうがいいですよ。
出しすぎてムカつきますから♪( ̄つ ̄)天狗

>塩は頭に降りかけておく
>心のなかで[悪霊退散]と唱え
>歯茎5m見せて、狂笑する

これは難しそうだ(笑)
悪霊退散に似たような事は考えていますけど(´∀`*)ウフフ
おそらく狂笑もしています♪

>コロッケの顔ウエ-ブなんですがねぇ

これに至っては想像すらできない(爆)
ミカンさんはお笑い芸人ですか≧∇≦ブハハハハハ

冬のウンコ、やはり新台が出るのですか(^_^;A
あぁ打ちたくないけど打ってしまいそう。
だってマゾですから(笑)

大分
2008/11/23 00:10
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

それでは、ワンチャンスの件は12月の競馬で適用してみます♪
おそらく、みなさん有馬記念までは権利を使わないでしょうね(笑)

>ちょっとためしてみました(笑)

さっそく愚痴攻略法を実戦してみましたか!
しかも、どうやら効果があったようですよ。

馬連的中、おめでとうございます♪
かなり難しいレースだっただけに、当たったのは凄いです。
なんと、今回のレースで当たったのはドミニクさんだけですし(´∀`*)ウフフ

・・・まぁガミた事はこの際、忘れてしまいましょう(V)o\o(V)フォッフォッフォ

大分
2008/11/23 00:10
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ブレイクランアウト、強かったですね!
それにしてもクビ差とは・・・惜しかったです(笑)
ヤッターマンさんの予想は、いつも素晴らしいなぁ(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/23 00:10
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

愚痴攻略法は、人を選びます。
どうやら勘太郎さんには効果が無いようです( ̄ー ̄)ニヤリ
まさかのブービーでしたね〜。
やはり2歳戦は難しいものですね。
大分
2008/11/23 00:10
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>お店わかったので今週はずれたら愚痴りに行きます

マジで!?
バレないように気をつかってきたはずなのに、よく分かりましたね〜(^_^;A

これは是が非でもけんぼ〜さんに競馬を当ててもらわねば(笑)

・・・って、早速ハズレてしまった様子。

まだ今週は2レースありますからね。
頑張って下さい(*^ー゚)/

大分
2008/11/23 00:11
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

土曜日もお仕事、お疲れ様です♪

そんな頑張り屋なすぱけんさんなのに・・・競馬は恵まれませんでしたね(^_^;A

明日こそ当ててくださいね〜(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/23 00:11
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

金曜日はいい感じで出てくれて助かりました♪
でも、来週は打てないような悪寒がします(;´Д`)

カミさん、1000円でも釣れたかもしれません。
ちょっと最初からフンパツしすぎましたね(笑)
塩も驚きましたよ!
私のところにマルさんが来た時に、わざわざ出して、私に向かって少しふりかけました。
もしかすると、そのおかげでハマらなかったのかも(^_^;A

>秘密のミドル機ってパ○○コサ○○ー○ンですよね?

ピンポーン♪(笑)

大分
2008/11/23 00:23
凄まじい攻略法の威力(注:100%オカルトwww) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる