働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 玉をモミモミします(注:エロブログではありません)

<<   作成日時 : 2008/11/21 02:40   >>

面白い ブログ気持玉 3 / トラックバック 0 / コメント 30

11月20日 木曜日


本日はワインのボジョレーヌーヴォー解禁日です。

カミさんは毎年、解禁初日に飲むことにコダワっています。

貧乏人のくせに、こんなところにはお金を惜しみません(笑)


嫁 「アタシはソムリエになりたいくらい、ワイン好きなんだから♪」


(;´∀`) < ・・・味オンチのくせに


近所のコンビニで、早速買おうとしています。


私 「冷蔵庫に入ってるヤツの方がいいんじゃない?」

嫁 「冷蔵庫、1本も入ってないよ。」

私 「うーん。ボジョレーは冷やして飲む方が美味いよね。」


嫁 「氷を入れて飲もうよ。」 (´∀`*)ウフフ


(;´∀`) < ・・・ソムリエにあるまじき行為


こんな人にボジョレーは勿体無い。

390円のハウスワインで充分です。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





そんなこんなで、帰宅してから酒盛りしていたので、更新が遅くなりました。

なかなかコメントも返信できずに、すみません。 <(_ _)>

今週末にはまとめてお返事しますので、どうかお待ち下さい。



ちなみに、ワインは常温のまま飲みました。

さすがに、氷を入れるのには抵抗があるもので(笑)




さて、本日の稼働です。



今日も特に狙い台はありません。

いつものように、適当に試し打ちして探す予定です。

こんな立ち回りでは、なかなか結果が伴わないのも仕方ないですね。



入店し、いつものように朝一潜伏を探して周ります。



∩゚∀゚∩アヒョ < あった!



「匠の道(ミドル)」に、1台だけ朝一潜伏がありました♪


もちろん打ちますよ。

だって、特に狙い台もありませんからね。

まぁ狙い台があっても打つと思いますけど。(^_^;A




さぁ。


65%確変の威力を思い知るがいい! ( ̄ー ̄)ニヤリ









 回転数 連荘数

(匠の道:時短は50回転)

→  6  単発         投資500円








(|| ゚Д゚) < GYAAAAまた単発かい!






この前、EX麻雀の朝一潜伏で、初めて後ろに箱を置けたから、今日もイケルと思ったのに。


そういえば、EX麻雀の時はプロ君のオコボレ台。

私が見つけた朝一潜伏は、全て後ろに箱も置けずに終了しています。


ある意味、かなりスゲーヒキ強だと思われ。(;つД`)





ここで、真剣に考えました。



いつもなら、この1箱を持って移動して、必ず飲まれるハメになるのです。

そして、「朝一潜伏なんて何の意味も無いじゃん」とふて腐れるのです。(´ε` )ブー



私 「ならば、このまま打ったらどうなるのか?」



そういえば、朝一潜伏の台を打ち続けた記憶がありません。


もしかして、即引き戻して、爆連するかもよ? ( ̄ー ̄)ニヤリ



































 180  全飲まれ







(∩ ゚д゚) < 朝一潜伏なんて何の意味も無いじゃん




あぁふて腐れた。 今日もふて腐れた。 マジでふて腐れた。


朝一の貴重な時間を使って、いつも無意味な結果に終わる潜伏拾い。

もうマジで狙うのヤメようかな。 いや、ヤメません!(即答)

ていうか流して帰ればよかった。 いや、帰りません!(即答)





ふて腐れたまま、「大海SP」なんぞシバいてみる。



500円入れると、11回転。

うん、まだ分かりませんね。 もう少し追ってみますか。



嫁 「アタシの台、凄い回るよ♪ 狙い台が空いたから来なよ。」 ( ^▽^)



おお! そうですか。 ならば大海はヤメて、そちらに逝こう。







 回転数 連荘数

(大海SP)

  11  ヤメ         投資500円






大海をヤメて移動した先は、「EアドベンチャーNEO」



実は、匠の道を打っている最中に、カミさんに回りを確認したところ、かなり良好とのこと。

しかし、先客によって、2番手候補の台が抑えられていたので、空くのを待っていました。



先客は速攻で2連をせしめた後、少し回してヤメてしまいました。

いいのかい? ( ̄ー ̄)ニヤリ

この台もかなり回るはずですぞ?




投資5000円で・・・137回転!



1K27回転オーバー♪

あぁ、久しぶりだ。 こんな優秀台を打ったのって。(´∀`*)ウフフ



読者 「いつものように、どうせ回りが垂れてくるんでしょ?」 ┐(´∀`)┌ ヤレヤレ


私  「・・・どんどん上がってきてますが何か?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



なんと、さらに回りが上昇し、1K30回転に届く勢いです!



こりゃ今日は負けない。

悪魔の宿る木曜日だけど、さすがに負ける気がしません♪

これで負けたら髪の毛と陰毛を剃り落として仏門に下ります。 ケツ毛も剃りたい。誰か剃って。





そして、投資9000円の257回転目。



2ラウンドランプが光って、潜伏を頂きました♪ (σ゚∀゚)σゲッツ!!


さらに追加投資も無いまま、8回転後に電サポ有りの突確に昇格。

そして、そのまま確変ワンセット(2連)に繋がります。







 回転数 連荘数

(EアドベンチャーNEO)

 257  潜伏         投資9000円
→  8  3連(うち突確1回)

 312  2連






さらに確率分ほど回したところで、ワンセットを追加して、ちょっと安心♪


今日は回りますからね! 楽しくパチンコが打てそうです!





マルさん 「いやぁ。 なかなか当たらないよ〜。 ダメかも。」 (´Д`;)




しまった! マルさんの不幸話が早々と登場した! あまりに早くて油断してた(笑)



実は、我が夫婦にはオカルトがあって、

「マルさんの不幸話が登場すると、そこから我々の調子も悪くなる」

という、あまりに馬鹿げた内容です(笑)


しかし、効果テキメンなのです♪ (´∀`*)ウフフ


昨日も絶好調の時に不幸話が飛び出して、そこから4連単&中ハマリで当たらず台移動。


まさか、今日も4連単&中ハマリとか言わないよね? (;´∀`)・・・マサカネ





































 209  単発

 146  単発

 143  単発

 366  潜伏
→  5  単発



・・・そして500回転オーバー





(|| ゚Д゚) < マルさんの不幸話、恐るべし!



いやはや、また喰らいましたか(笑)


途中で潜伏を挟んだものの、立派な4連単です。

オカルトとはいえ、こりゃ一種の呪いですね。(^_^;A

あんな素晴らしく優しい人なのに、なぜ当たらなくなるのか不思議。(←ただの偶然です)



カミさんも恐れていて、今度こっそり塩を持って行こうとしています(笑)(←外道)

そのうち、マルさんにバルサン使いかねないな。



うーむ。

私もどうにかせねばならないようだ。


大ハマリは無いものの、確変が全く当たらず、いつ即死してもおかしくない持ち玉。

ミドルタイプなのに、ハネデジのように穏やかにモミモミしてくれます。(´∀`*)アハン♪



とりあえず、意味も無しに、石鹸で手を綺麗に洗ってみた。








 593  2連

  84  単発





( ̄ー ̄)ニヤリ < 不幸話の呪い、破れたり!




・・・マルさん、ゴメンね(笑)

まるで貧乏神のようなこと、言ってます。 冗談ですからね♪

とても良い友人なのに、私は本当に失礼なヤツです。<(_ _)>





そんな私にバチが当たったのか、またも中ハマリ到来。



500回オーバーして、持ち玉もあとわずか。

もう夜の9時を過ぎていて、すでにお帰りタイムに突入しています。



丸一日、玉をモミモミして、全て発射し尽くしそうな勢いです。

これも運命と受け入れるしかありません。

全部発射して、残らずゴクンと飲み干してもらいましょう。

・・・あぁ、いつからここはエロブログになったのだ?(←昔からです)



































 576  潜伏
→ 10  3連

  24  単発

 109  ヤメ





無くなる手前で、かろうじて救われました。 (´∀`*)ウフフ


ありがとう! Eアドベンチャー♪

ありがとう! マルさん♪

さすが! オレ♪



ちなみに、私が朝一500円だけ打った大海SPは・・・噴いてました。


さすが! オレ♪ (意味不明)



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>


 回転数 連荘数

(匠の道:時短は全て50回転)

→  6  単発         投資500円
 180  全飲まれヤメ


(大海SP)

  11  ヤメ         投資500円


(EアドベンチャーNEO)

 257  潜伏         投資9000円
→  8  3連(うち突確1回)
 312  2連
 209  単発
 146  単発
 143  単発
 366  潜伏
→  5  単発
 593  2連
  84  単発
 576  潜伏
→ 10  3連
  24  単発
 109  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>


低確率回転数=3010   高確率潜伏回転数=29

確変=5回  突確&潜伏=4回  単発=11回

初当たり確率=301.0分の1  ※1 (仕様は約270分の1&320分の1)
確変割合=45.0%           (仕様は65%&60%)


※1:朝一潜伏は高確率状態なので、初当たりに含めず


====================================



投資 10000円
回収 6466発(19000円)



私  +9000円(今月合計 +134500円)
嫁  +7000円(今月合計  +22000円)
計 +16000円(今月合計 +156500円)




夫婦共に低投資で当たって、夜まで持ち玉で粘れたものの、

なんと2人とも勝ち金1万円すら届かないモミモミプレイ(笑)



回りは夫婦共に1K25〜26回転で落ち着きました。

出玉は1490発くらいで、時確中の玉減りは無し。


これでこの結果は、負けに等しい内容です。

回る台じゃなかったら、確実に2人とも負けていたでしょう。



さすが悪魔の宿る木曜日。

何があっても稼がせてもらえないようです。



ちゅーか、確変5回、単発11回って、どーゆーこと? ヽ(;´Д`)ノ ヒー



まぁ私は頻繁にこういう現象が起こりますけど、

たまには、確変38回、単発10回とか、そんなメイクミラクル起こしてみたい・・・(人∀・)タノム



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 3
面白い 面白い 面白い

コメント(30件)

内 容 ニックネーム/日時
こんにちは!
始めてコメントします。
さすが1位のおもしろいブログですね。
毎朝PCの前に座ると必ず読ませていただいています。
わたしもいつもパチンコ屋では旦那から私が近づくと当たらなくなるから寄るなと言われています。
旦那が爆連中でも私が様子を除くだけで単発になったり、はまったりするからです。
私が離れるととたんに当たりだすそうです。
だから横で打ちたいのに嫌がります。
先日は旦那だけパチンコ屋にいて、自宅から私が携帯にメールを送っただけで、帰宅後「あんたの怪電波はすごい威力だ。メールが来ただけで連荘が止まったよ。」といわれました。
どうやら私は本当に怪電波を出しているようです。
どうすればいいんでしょう。
マル子
2008/11/21 08:13
今日も揉みモミプレイですね(笑)
おっぱいモミモミプレイもいいですが(最近ご無沙汰)

丸1日打って9000円プラスというのも小食気味ですな(^_^;)
もう、そろそろ大爆発しそうな予感?(笑)
そんな感じしますけど、当たるかな?
明日の稼働日誌、楽しみに待ってます♪
久雄
2008/11/21 08:36
オハヨーございます。 今日は、ミカンの干からびで、お願いします。 ワイン、美味しかったでしょう。・・・・・・・・・・木曜日負けなくよかった私は、>悪霊退散*カッ<・・冬ソナしました。何時も旦那が、P店の裏をかけ裏の裏をかけゥ・・・・・・・・昨日は、とても、寒々しいので、ヨン様の笑顔に温ませてくれるのでは?はい!!大サ-ビスでキュルキュルピカッと。冬ソナ!・・・5回連荘突確1回3箱ちょとでした。????出玉が少なかったけど、贅沢言えない。当たるだけ。ありがたや〜〜〜〜寒いけど、ご夫妻、皆様頑張ってください!!
ミカンの干からび
2008/11/21 08:46
こんにちは、大分さんを心の師匠と仰ぐものです。
毎日楽しみにしております、
塩+バルサンには朝から爆笑してしまいました。
本題ですが大分さんは「ファン感謝デー」について
どうお考えでしょうか?

@特に気にしていない、いつも通り打つだけ。
A景品目当てに集客があるからいつもよりも釘を締めてくる。
B土日にカッパギたいから初日の金曜日は逆に釘をサービスしてくるのでは?
Cその他(奥さんが景品に興味津々など・・・)
伯爵
2008/11/21 08:47
タイトルでなんとなく想像出来ましたが(笑)
タマモミモミプレイ(←なんかエロいww)
お疲れ様でした(^_^)

爆発こそしなかったものの「魔の木曜日」&「マルさんの不幸話」
というダブルジンクスを破っての勝利ですから
もしかしたら長いトンネルを抜けたのかもしれませんよ(笑)
もこもん
2008/11/21 11:16
潜伏拾って全飲まれ…
持ち玉移動したほうが良かったっすね。
予想してましたけど♪( ̄ー ̄)ニヤリ

マルさんすげ〜!
ヒィー(((゚Д゚)))ガタガタ
なんででしょうね?
悪い方に想像すると、ホントそうなってしまうのは。
良い方に想像しても、そうならんのに…

モミモミプレイでしたね…
でも勝利ですね♪
次は爆連モミモミです♪(意味不明)

あ、それとも僕のをモミモミしますか?

((;゚Д゚)ガクガクブルブル
ねずみ★
2008/11/21 11:28
大分さんども♪

てっきり甘デジでも打ったのかと思いましたよ〜
それだけ回っているのに、モミモミとは疲れますね〜
回っている台はストレスはないけど
勝てなかったときに、何だか自分の引きを呪いますよね(笑)

しかし、カミサーンの塩には爆笑しました
相変わらず、おもろ〜な人ですね プッ!

私は久々打てる台にありつけて 出玉もついてきて
大満足の稼動でした♪ 
9.7.2.7.4 連 
最大ハマリも450回
まぁ、大分さんの嫌いな ウンコ台ですけどね(笑)

今日も、回る台があると良いですね〜!
がんばってくださいね!! 
ステラ
2008/11/21 13:41
(注:エロブログではありません)

とありましたが、どれどれ私のお気に入りのフォルダを見てみると

アチャー(ノ∀`)、働かざる夫婦の堕落日記はエロブログにカテゴライズしていました




(冗談ですけどね)

では、いいことこっそり教えておきますねヽ(´ー`)/

確変に入りたい場合はパトを打てばいいんですよ。(爆)

当たったら確変に入ること保証します。はい。

10年保証ですよ。

もうね、今回はおまけにこれもドドーン。

マルさん清浄機ですよ!

どっすか、この大奮発!エヘッ!(@_@)

(ちょっち週末に向けて壊れてきました。)
さはら
2008/11/21 15:19
大分さん こんにちは!

9000円?上等ですよ。あたしは昨日プラス4000円です。

相変わらずスロエヴァですが、投資8000円で4連して飲まれる寸前
残りコイン10枚でやっとちょっとだけ出てプラス4000円。
稼動時間は2時間なので時給2000円なら会社で残業するより高いんですが・・・

今日からファン感ですね。
あたしはかれこれパチ&スロ歴15年になりますが、
必ずファン感の日に行っている訳ではないけど、当たった事ないです。
大分さんは何か当たった事ありますか?

それにしてもマルさんパワーは凄まじいですね。うちの相方みたい・・・

札幌ではコインはほとんど等価交換の上、朝からコインの貸し借り
自由なお店が多いです。

なので、相方がハマっているからかわいそうでコインを渡していたら、
散々あたしのコインを減らしておいて自分がそのうちガバガバ出して、
あたしは飲まれ相方のコインを使い出したら、連荘終わったから帰ろうって。
フザケンナ〜(`´)なので一緒に行きたくないです。

ケ○毛剃りましょうか?笑



れい
2008/11/21 16:41
大分さん、こんにちは(^^)

マルさんの呪い、恐るべし(爆)しかしそれでも低投資でプラスで終われた大分さんは偉い!!しかも魔の木曜日を乗り切ったのは大きいですね(^o^)

最近の僕のジンクスは僕の右隣はいつもオスイチで当てられるという非常に悔しいジンクスですね(泣)そして秘密のミドル機がついに撤去されてしまいました(T_T)また打つ台を探さなきゃですね(笑)
シレン
2008/11/21 17:19
大分様(アクエリオン風)
309分の1のアクエリオンで5倍 はまりました(久しぶりの5倍 あの日の6倍以来です カリブで)
3連休ですよね(自分は仕事ですが)
3連休が終わると一般的に給料日(25日)ですよね(自分は違いますが)
大分さんの近所のパチは今週から既に回収なんですか?
なんででしょうか? 餌をまかない?
来週は明日からですが 自分は今週より明らかに厳しいと思ってます
どうしよう 来週のパチ・・・ 給料日後なんて パチ屋が開ける理由ないと思うのですが 自分の1台が見つかるなら 文句なしなんですけどね
台を見つける確率が激減 それが給料日後ですよね(;_;)いやですよねー
はなえもん
2008/11/21 21:59
大分さん!!びえぇ〜(泣)

ついてないついてない・・。

●となりの人は私より後から来て、絶対に連ちゃんする、お願いだから席空いてるんだし、隣に来ないでほしいのに何故か張り付くように来る。
●牙狼でお座り「魔界」当てるも、速攻負け。
●慶次で当たるも、ふべんものx3回、戦x1で終了。
●先日、苦労して作ったウンコ台での貯玉15000玉全て失う。
(あの日一日打った苦労は何だったのぉ)
●何だかわからんけど、激アツ外しばかり。

本当に今年は引きが弱いです。もうミドルは引けないかもです。もう甘デジに逃げようかな・・(弱気)今週熱いウィークなのに収支は全然駄目でした。
先週の勝ちが水の泡・・プクプク
クマソナ
2008/11/22 00:34
 大分さん、こんにちは!

 (´Д`;)これはまた極上のモミモミプレーですな。私にはとてもじゃないけれど、耐えられない展開です。さすが大分さん、私なら面倒になって、少ない持ち玉で北斗に移動→スッキリしてお帰りの世界ですよ。

 最近の主力機種というのは爆裂連チャン機が多いので、たまにモミモミになると、気持ちがついていかなくなります。1年ぐらい前までは、もっと甘スペックばかり打っていたのですが、人間、一度強烈な刺激与えられるとダメですね。

 ワインに氷を入れる、という考え方をする人自体がいるとは今日まで知りませんでした(汗)
シゲレ
2008/11/22 00:37
こんばんは!

さすがに木曜日ですね。
凄く回ってるのに、単発への偏りとは。
でも回っていたから負けずにすんだのでしょうけどね!

明日からの3連休は久々に旅に行ってきます。
今回は、出雲大社、松江城、錦帯橋、安芸の宮島等になってます。
でもちと寒そうです(泣)
この旅に申し込んだのは9月だったので、まさかこんなに寒くなるとは思ってませんでしたが、楽しんできます♪

3連休ですが、もしや明日は稼動したりして?
そろそろ、ドカンと景気のいい話を待ってますよ♪
むーまー
2008/11/22 00:44



今週はお休み返上で稼働するかもしれません。

明日は確実に稼働する予定ですので、
コメント返信は例によって例のごとく、お待ち下さい(^_^;A

いつもいつもお待たせしてしまうのが心苦しい限りです<(_ _)>




大分
2008/11/22 02:15
大分さん、こちらに、お邪魔するだけで、精神安定剤ですから、読みとばしてください! 来週ロト・キャリーオーバー!魔の木曜日! 30年代、夫婦の、生年月日熱いそうです!!(大阪風に)・・・知らんけど,・・
完熟ミカン
2008/11/22 22:19
マル子さん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

旦那さんから貧乏神扱いを受けてますか(^_^;A
しかもメールすら許されないとは、かなりの屈辱ですね(笑)
そんな時は、あえて相手が傷つくまで近寄らない方法もありますよ♪

私も一時期、カミさんに同じような扱いを受けた日々がありました。

嫁「オマエが来ると確変が終わるんだよ!」

ムカッと来て、それから毎日、カミさんのところには朝から夜までほとんど行かないようにしました。
すると

嫁「たまには様子くらい見に来いよ!」

・・・人間って残虐な生き物ですね(笑)
大分
2008/11/23 00:05
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっぱいモミモミ、私はたま〜にしますよ♪
ていうか、カミさんに揉むのを強要させられます(笑)

>そろそろ大爆発しそうな予感?(笑)
>そんな感じしますけど、当たるかな?

当たりましたよ♪
さすが久雄さん!

まぁ2万発に少し届かない準爆発でしたが、とても助かりました(´∀`*)ウフフ

この調子で月末まで(人∀・)タノム


大分
2008/11/23 00:05
ミカンの干からびさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ついに干からびましたか(^_^;A

ワイン、今年のボジョレーはなかなか豊潤で濃厚でしたね♪
ライトボディなのに、ミディアムくらいありそうな味でした。
まぁ私も味オンチなので、定かではありませんが(笑)

冬ソナ5連、おめでとうございます♪
よくウンコ台で勝てましたね(´∀`*)ウフフ
私が打つと、ヨン様は笑顔でカツアゲしてきますから。
いくら貢いだことか・・・(;つД`)


大分
2008/11/23 00:06
伯爵さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

心の師匠なんて恐れ多いです(笑)
しょせん堕落者ですからね♪

ファン感謝デーの質問ですが、私は1番ですね。

まぁ気にもしなかったくじ引きで当たったのは、少し嬉しかったですけど(´∀`*)ウフフ

客は多いかなと思ったのですが、いつもとあまり変わりありませんでした。
東京全店舗が同時に実施するので、お客の取り合いにならないんでしょうね。

ただ、釘はいつもの金曜日以上に厳しい印象を受けました。
私はたまたま調整ミス?なのか、回る台を掴めましたが、全体的にはあまり良くなかったですね。

今回は、カミさん珍しく、くじ引きで何も当たりませんでした。
いつも当ててるんですよ! 神がかり的ですね(笑)

大分
2008/11/23 00:06
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のブログをいつも読んでくれる人なら、この日の展開はタイトルで予想できたでしょうね♪

最近、NECの全体のブログアクセスランキングで、かなり上位に位置させて貰っているので、パチンコに興味の無い人も見てくれるかな?と思い、こんなエロい題名にしました。
ウハー! やることセコイ! エロイ(笑)

確かに、ダブルジンクスを踏破したのはデカかったですね♪
金曜日はちゃんと出てくれましたし。
これでトンネルを抜け出して欲しいものです(´∀`*)ウフフ

あと、カミさんもそろそろ抜けてヽ(`Д´)ノ クレヨ

大分
2008/11/23 00:06
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうせなら、GAROに持ち玉移動してた方が、まだ有意義でしたね(笑)
回り具合を試す良い機会だし、
仮に当たったら凄い事になるかも((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

・・・まぁ絶対に当たらないんですけど。

私は、良い方に想像すると、いつも悪いことになります。
「確変連荘しろ〜」と念じて、連荘した試しがあまりありません(;つД`)
でも、悪い方に想像すると、だいたい悪いことになります。

・・・どうすりゃいいの? (ノ ゚Д゚)ノ===┻━━┻

>次は爆連モミモミです

今日は確変は爆連したものの、初当たりは重い展開でした。
まさに爆連モミモミと言えるかも(笑)

>僕のをモミモミしますか?

揉むどころか、握り潰してあげましょう( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/23 00:06
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>勝てなかったときに、何だか自分の引きを呪いますよね

そうなんですよね(^_^;A
最近、勝つのは回らない台ばかりで、ちゃんと回る台ではあまり結果が残せていませんでした。
やはり回る台じゃないと安心して突っ込めないし、回らない台で粘るのは精神的苦痛が大きいですね。

そろそろ、回る台では爆発して、回らない台では大爆発して欲しいものです(←超贅沢w)

カミさん、金曜日に塩をマジで持っていきましたよ(笑)
途中で取り出して、私に向かって投げつけました。
もしかすると、そのおかげで10連荘したのかも(^_^;A

冬のウンコでの大爆連、おめでとうございます♪
凄い連荘ですね!
5回の初当たりで29回当たりですか!?
そりゃウンコ台じゃなくて、高級ウンコ台ですね♪(それでもウンコ呼ばわりかよw)

大分
2008/11/23 00:07
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>働かざる夫婦の堕落日記はエロブログにカテゴライズ

おかえしに、日々それなりに生きてますをエロフォルダに強制異動しておきましたから( ̄ー ̄)ニヤリ
これから、チンチンこすりながら、さはらさんの日記を読みたいと思います(;´∀`)・・・ハァハァ
日記の上に発射したらすみません。(PCだいなしw)

>10年保証ですよ

きっと10年後にパトは無いかと思われます(笑)
でも、密かにパト赤は打ちたい機種ですね。
シゲレさんの爆連を見たら、誰でも食指が動くことでしょう♪

>マルさん清浄機

マルさんを清浄するのは私が困ります。
「マルさんのヒキ清浄機」を下さい。

・・・これも鬼だな(^_^;A

大分
2008/11/23 00:07
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

時給2000円なら、コンビニの倍以上です。
かなり良い金額ですね♪
10時間働くと2万円・・・とならないのがギャンブルの宿命ですけど(笑)

私は11時間働いて9000円だから、時給820円くらい・・・マックの店員のようだ(´∀`*)ウフフ

>大分さんは何か当たった事ありますか?

私も今まで一度もカス以外に当たったことが無かったのです。
それが、今回初めて当たりました!
しかも、いきなりの2等賞♪
全国のお取り寄せ品から1品選べる権利を得ました。
高級肉でも食って、日頃のストレスを発散したいと思います。

れいさんと相方さんは、ノリ打ちですか?
まぁ悔しいけど、ノリ打ちならば救われますね(笑)

そうか。今ひらめいた。
私もマルさんとノリ打ちすればいいのか(´∀`*)ウフフ

>ケ○毛剃りましょうか?

よろしくお願いします(笑)
剃るのもいいですが、抜いてもらえるとさらに幸せ♪

大分
2008/11/23 00:07
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

魔の木曜日でも勝てるくらいですから、さすがに金曜日は楽勝ペースでした♪
土曜日も行きましたが、釘が悪くて打てたもんじゃなかったです(;つД`)
しかし、それでも勝てたのは、マルさんがいなかったおかげでしょうか?(笑)

右隣がオスイチですか(^_^;A
対策としては、2つあります。

1)右隣が無い角台に座る
2)自分で右隣をハイエナする

・・・おそらく効果は無いでしょう(笑)

秘密のミドル、撤去されたんですか(^_^;A
良い台だったのに残念です。
あ。じゃあ名前言っても大丈夫ですね♪
「ぱちんこサラリーマン」です。
どうですか? 予想通りでしたか?

大分
2008/11/23 00:07
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

5倍ハマリはキツイですね〜(;つД`)
5倍で抜けたんですか? それともまだ継続中?
とにかく、ハマった分が利子つけて返ってくるといいですね♪

我がホームも、来週は厳しいと予想しています。
やはり給料日後は他の店同様に締めてきますし。
頼みの綱は、ヒキだけですね(笑)

>自分の1台が見つかるなら 文句なしなんですけどね

その通りですね!
他が激締めでも、自分の1台さえ空いていれば、美味しい店に変貌します。
まあ、私の場合は2台空いてないと困りますけど(^_^;A
先週打ったEアドベンチャーはまさに美味しい1台そのものでしたね〜♪
はなえもんさんも、打てる台が見つかるといいですね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/23 00:07
クマソナさん、コンバンワ♪

ウホッ♪
クマソナさんが愚痴攻略法を使っている(笑)

>●隣の人は私より後から来て絶対に連荘する

ツイてない時ほど、隣が当たるものですよね(笑)
今度1000回ハマリしている人の隣に座ってみるのはいかが?(超オカルトw)

>●牙狼で速攻負け

これは私も最近、同じ82%継続の北斗やEX麻雀で喰らいまくってます。
連荘するのが当たり前のような高継続機種ほど、即死を喰らうと衝撃ですよね。

>●慶次で、ふべんものx3回、戦x1で終了

最後の2通込み5連荘という事は、一応仕様通り80%ではありますね。
振り分けが弱いのが辛い(;つД`)

>●苦労して作った貯玉15000玉全て失う

これは痛い!
6万円分の現金投資と同じですし。
現金よりは得でも、苦労した分、ショックは大きいですね。

>●激アツ外しばかり

冬のウンコのような台ばかりですね(笑)

>もうミドルは引けないかもです

大丈夫、ここで愚痴れば来週は当たりますよ・・・多分(笑)
大分
2008/11/23 00:08
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>私にはとてもじゃないけれど、耐えられない展開です

いやいや、強靭な精神力のシゲレさんだから、モミモミプレイも耐えてますよ、きっと( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ、シゲレさんならば、きっと連荘させているでしょうけど(笑)

>人間、一度強烈な刺激与えられるとダメですね

本当にその通りですね♪
私も昔のジグマ店ではハネデジも普通に打ってたのですが、最近は連荘力が上がって、ハネデジのようなモミモミプレイが苦痛になりました。
きっと、ハイスペックを頻繁に打つようになったら、ミドルですら物足りなくなるんでしょう(^_^;A
これは一種のドラッグですね(笑)

>ワインに氷を入れる

私もビックリです(笑)
安いワインならば、まだ許せるけど、高いワインじゃ味が薄まるのが許せません。
まぁ味の違いが分かるような夫婦ではありませんけどね(^_^;A

大分
2008/11/23 00:08
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回る台はやはり凄いですね!
展開が悪くても、本当に負けにくいです。
むーまーさんの専用沖縄海のようなものですね(笑)

>明日からの3連休は久々に旅に行ってきます

いいなぁ、中国地方ですか!
久々にって・・・けっこう頻繁に旅行してますよね(笑)
まぁ我々が行かなすぎるだけか(^_^;A

中国地方も間違いなく寒いでしょう。
風邪を引かないように気をつけて、旅行を楽しんできて下さいね♪

>3連休ですが、もしや明日は稼動したりして?

今年初めての土曜日稼働まで当てられてしまった!
ほんと、むーまーさんは勘が鋭すぎです(笑)
釘は全然ダメダメだったので、日月曜日はゆっくりお休みしようと思います(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/23 00:08
玉をモミモミします(注:エロブログではありません) 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる