働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 堕ちる所まで堕ちて逝こう(#゚Д゚)ヤケクソ!

<<   作成日時 : 2008/11/20 03:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月19日 水曜日


今日から5日間連続で、我がホームは全台対象イベントです!


・・・いかにもガセ臭い匂いがします。ウンチクセー>(゚∀゚ )( ゚∀゚)<ウンチクセー


それでも、もしかして開けてくる可能性を信じて、我がホームに向かいます。

なんて健気でカワイイのだ、私は。 ( ;∀;) カンドーシタ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





お店に着くと・・・ウハー! 並び少ない!


みなさん、ガセ臭さを感じ取ったのでしょうか。

常連のプロ君達もいません。

こんなんで大丈夫か?

お店の関係者さん、もし見てたら、なんとかしてください。 無理でしょうけど(笑)



入店すると・・・まぁ予想通りのガセっぷり。



台指定というわけでもなく、5日間も連続する全台対象イベントデー。

期待なんてする方がおかしいのでしょうね。

お店も稼がなきゃ倒産しますから。

我慢我慢、じっと手を見る。 ∩(・д・)ジドー



さて。

手ばかり見ていては、お金になりません。

この苦しい中、打てる台を探してみましょう。





まずは、「匠の道(ミドルタイプ)」からスタートします。




打ち出すと、1K22回転くらいのペース。

これくらいなら、我慢できます。

でも、いつも後から垂れてくるので、全く期待なんてしてません。(←ごめん嘘)



初当たり確率は甘いですからね。

回らなくても、まんまと当たって欲しいものです。

運だけで勝ってみたいものです。

えぇ。私はプロじゃありませんからね。 運勝ち上等です。(´∀`*)ウフフ



そんなフシダラな希望を胸に、打ち進めること、投資6000円の126回転目。



(*´∀`) < 当たりました!






 回転数 連荘数

(匠の道:時短は50回転)

 126  7連(うち突確1回)  投資6000円






素晴らしいスタートです♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ



昨日も朝一は投資6000円で5連荘(大海SP)したんですよね。

朝一に連荘して、ゆとりの持ち玉遊戯になるのは、ありがたいことです(笑)




でも、どうせ全飲まれします。


ここ最近、持ち玉になっても、すぐに飲まれる日々の繰り返しですからね。

持ち玉で引き戻すなんて、これっぽっちも期待してませんから。(←ごめん大嘘)

































 140  5連(うち突確1回)

 295  潜伏
→  4  9連(うち突確4回)







ごめん。 やはり大嘘コイタ。 ノ(´д`*) ユルシテ




久しぶりに低投資での当たりが繋がってくれてます!

なんという快感でしょう♪


しかも初当たりだけでなく、確変も素晴らしく引けてます。

突確がアホみたく当たるのは、この際、見なかったことにしましょう。( ̄ー ̄)ニヤリ




しかし、まだ2万発すら届いてませんからね。

時間も早いし、まだ全飲まれの危機を脱したわけではありません。

正直、回りは良くないですし。



まぁ今日は低投資で夜まで粘れることだけは確定した様子。

勝てたらラッキー程度に考えて、期待せずに回しましょう。(←嘘、4万発ガメつく狙ってる)




















 109  単発

  78  単発

 135  単発

 151  単発





・・・うん。 まぁ。 あるよね。 こういうこと。(´Д`;)


35%も単発割合があるんだから、当然といえば当然。

こんなの、全く気にしてませんから。 (←嘘、かなり動揺中 (((´・ω・`)カックン…)


単発4連打なんて、1日に1〜2回くらい来たって、別に不思議でもない。(2回来たら普通は死にます)

むしろ、こんな展開でも玉が増えていることに感謝感激です♪






そして、本日初となる、ハマリタイムが到来しました。


中ハマリは覚悟していたので、これは仕方ないことです。


しかし・・・恐ろしく回りが落ちてます。 (;つД`)



1K20回転は確実に切ってしまいました。

1K19回転くらいでしょうか。


回らない台でのハマリは、軽い中ハマリであっても、精神的ダメージを受けます。

こんな台を粘っている自分が、悲しくなってきました。



さすが堕落者。 堕ちるところまで堕ちたか・・・(´Д`;)



出玉関連は悪くないので、等価ボーダーは恐らく越えていると思われます。

持ち玉遊戯ならば、換金率に関係なく、等価ボーダーを越えていれば、理論上は玉が増えます。



あくまでも理論上は、ですけど・・・








・・・ ヽ(;´Д`)ノ こんな台、打ちたくねぇー!








 653  台移動







ブン投げ。 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




他にもう少し回る台もあるはず!


ここで、強硬手段に出ました。



私の左隣の台、時短終了して間もなくヤメております。

この台の仕様、よく分かりませんが、時短中でも内部高確率が存在するのは確実です。

ということは、もしかして、時短終了後でも潜伏している可能性もあるんジャマイカ?



自分に都合良い理由をつけて、左隣の台に移動しました。

まぁ潜伏してなくても、元の台並みには回るでしょう。 多分・・・



























  18  4連

 174  潜伏
→ 69  3連







( ̄ー ̄)ニヤリ < 結果オーライ♪






潜伏だったのかどうかは不明です。

が、こうなると当たったモン勝ちです。(←これで生活している人間の台詞とは思えない発言)



台移動して正解でしたね♪



まぁ・・・私の台も、オバサンがオスイチで4連荘しましたけど。(^_^;A








 275  ヤメ





ここで時間切れ終了。


・・・全然回せてません。(´Д`;)


回らない台で、ステージ止め打ちを頻繁にやってたら、時間効率悪いのなんの。



もう少し釘が開くまでは、この台は封印したほうが良いのかもしれません。




====================================


<本日の大当たりデータ(時短中の引き戻しは全て連荘に含む)>


 回転数 連荘数

(匠の道:時短は全て50回転)

 126  7連(うち突確1回)  投資6000円
 140  5連(うち突確1回)
 295  潜伏
→  4  9連(うち突確4回)
 109  単発
  78  単発
 135  単発
 151  単発
 653  台移動

  18  4連
 174  潜伏
→ 69  3連
 275  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計(時短中の引き戻しは全て連荘に含む)>


低確率回転数=2154   高確率潜伏回転数=73

確変=17回  突確&潜伏=8回  単発=9回

初当たり確率=239.3分の1    (仕様は約270分の1)
確変割合=73.5%          (仕様は65%)


====================================



投資 6000円
回収 17799発(53500円)



私 +47500円(今月合計 +125500円)
嫁 +13000円(今月合計  +15000円)
計 +60500円(今月合計 +140500円)





早い時間帯での連荘のおかげで、今日は無事に勝てました♪ (´∀`*)ウフフ

カミさんも匠の道を打って、投資はかかったものの、後半で取り返してプラスまで戻しました。



・・・やはり回らない台の方が当たりますね(笑) (←堕ちるところまで堕ちた発言w)





さて。

明日は悪魔の木曜日。

今年1年間、トータル収支がマイナスの木曜日。

回る台を打っても、何をどうやっても勝てない木曜日。



稼働すべきか否か・・・悩みます。(^_^;A



本来、過去データによって立ち回りを変えるのは、ボーダー理論ではタブーです。

いわゆる、カウンターの現在回転数を見て台を選ぶのと同じ行為ですから。

本物のプロならば、迷わず稼働するでしょう。



(;´∀`) < ・・・堕落者だし、どうでもいいや



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)
堕ちる所まで堕ちて逝こう(#゚Д゚)ヤケクソ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる