働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 運勝ちしてみたい

<<   作成日時 : 2008/11/19 02:42   >>

面白い ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 0

11月18日 火曜日


我がホームの手に負えない釘調整、さすがに嫌気が差しました。(;´Д`)

今日は特にイベントも無いので、釘はほとんど据え置きでしょう。

ならば、行く価値なしと判断しました。


ということで、本日は別の店に逝きたいと思います。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




先日訪れたA店に逝きます。

あの時は、満足のいくような回りの台を掴めませんでした。

しかし、まだ試していない機種も多いですし、他に打てる台もあるかもしれません。



今日は優秀台を探しつつ、運勝ちを目指します!(;´Д`)運勝ち狙いかよ




入店し、大海コーナーへ。


今日は最初から大海を打つと決めていました。



このA店は、ヘソ釘はそれほど重要ではありません。

どの台もガバガバに開けてあるからです。



その代わり、寄り釘を大きくマイナス調整にされてます。


特に風車上の逆ハカマ釘の上にある、2本の釘。

ここが狭いとハカマを通らないので、この釘が無調整に近い台を選んでみます。




・・・


・・・






(;´Д`)< ねーよ





どれもこれもマイナス調整。

このガバ開きのヘソでは仕方ないでしょうね。

これでプラス調整だったら、1K30回転も軽く越えるでしょうし。



仕方なく、シマで一番マトモに見えた台を抑えて、実戦開始です!





打ち始めると、かなり順調なペースで回ります。


最初の1000円で29回転。

まぁこれは上ムラでしょうけど、意欲が沸いてきましたよ♪



今日はこの台と心中しようと思います。(´∀`*)ウフフ







 回転数 連荘数

(大海SP)

  39  ヤメ   投資1500円






心中する予定は、わずか1500円で吹き飛ぶ。(;つД`)



カミさんが打てる台に困っていたので、台を譲りました。

これは仕方ありません。

カミさんは釘をまだ見れないので、良い台は優先的に譲るしかないのです。




そして、私は新たに台探し。 ε≡Ξ⊂ ´⌒つ´∀`)つ




大海SPは、カミさんに打たせているので、私は他の機種を攻めようと思います。


そして選んだのは・・・「大海物語」


昔はよく打ちました。 好きな機種です♪


このA店では、大海SPよりも朝一は人気があります。

まだまだ現役ブリバリですね(笑)




1台抑えて打ち始めると・・・なかなか良いです。(´∀`*)ウフフ



回りも1K26回転を超えるペースですし、なにより懐かしさでワクワクします♪



どうやら、今度こそ心中できる台が見つかったようですね。(´∀`*)ウフフ









 回転数 連荘数

(大海物語)

  92  ヤメ   追加3500円







(;´Д`)< ・・・やはり心中できませぬ




嫁 「ダメ! 全然回らない! 私が大海物語を打つ!」 (# ゚Д゚) ムッキー



・・・いつまでたっても、落ち着いて打てません。(;つД`)



カミさんに海物語を打たせるのは、やはり無理があるのでしょうか。

きっと、この大海物語も、回せないでヤメることになるんでしょうけど。




カミさんに打たせた大海SP、全然回らないとは思えません。 釘も悪く見えないし。


だから、もう一度、朝一に打った大海SPに戻ることにしました。





打ち始めると、やはり回りは悪くない感じ。


今度こそ、心中できる展開になるといいのですが。(←カミさんが当たらないと無理)










 回転数 連荘数

(大海SP)

  14  5連   追加1000円






・・・やった。

ついにやったぞ!


オレはやりました。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ



オスイチ(?)で、しかも理論値を上回る連荘。



朝一から5連荘もするなんて、奇跡としかいいようのないヒキ強。

こんな素晴らしい展開、滅多にありませんぞ! (´∀`*)ウフフ



ここ最近、昼間は当たっても必ずソッコー全飲まれし続けてきました。

しかし、それはショボ連の話。


ここまで一撃で出てくれれば、しばらくは安泰です。


やはり、昨日の「1杯のかけそば」から、私のヒキは上向いてきたようだ。( ̄ー ̄)ニヤリ



私は、ようやく丸一日、心中できそうな台と好調な展開に恵まれました。






あとは、カミさんですが・・・全然当たりません。(;つД`)



大海物語は、やはりカミさんには回せず。


その後、いろんな台を打たせましたが、満足な回りも得られず、しかも全く当たらず。

やっと当たった仕事人も単発で、全飲まれ。



ハネデジの大海アグネスを打たせると、1K23〜24回転ほど回っているとのこと。

やっと優秀台にめぐり合えたのは、散々現金投資をした後のハネデジでした。


ハネデジならば、さすがにすぐ持ち玉になってくれるだろうと油断していると、

最初から300回オーバーのウンコハマリ。





・・・ダメだ。 今日は私が頑張るしかありません。 (´Д`;)



夫婦合わせて、あっという間に積み重なった4万円を超える負債を、回収するのが使命です!





















 746  全飲まれ   ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




カミさんの台探しに一生懸命になってる間に、全飲まれしちゃった!


もはや終わった。⊂( ⊂(´_ゝ`)




この台、やはり結局1K21〜22回転程度しか回りません。

出玉は悪くないものの、スルーは微妙。


しかも、電チュー左の釘を大幅マイナス調整されているので、玉がコボれまくります。

時短中も満足に玉を増やすことさえできません。 減ることはありませんが。





それでも惰性で追い金を入れていると


嫁 「ダメ。単発で飲まれた。 もうヤメたから。 他の台を探して。」




えー! なんでヤメるわけ!? ヽ(;´Д`)ノ ヒー



アグネスならば、1K23回転あれば、充分に堅い勝負ができるはずですが、

ハマリまくりの展開に、ついにカミさんがキレてしまいました。



他の台って・・・あの台以上に勝てる台を見つける自信がありません。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん




私の台は、かなり安い。


カミさんのアグネスに移動して、負債を減らすことも考えたものの、

それでは、カミさんが次に打つ台を探す必要があります。

だって、カミさんは先に帰ってくれませんから。



もう、この状況で、カミさんに回せる台を探す自信がありません。(´Д`;)



私 「諦めて帰ろう。」


嫁 「ヤダ! まだ打つ! 打ちたい!」








 826  ヤメ   追加3500円






嫌がるカミさんを説き伏せて、無理やり帰宅しました。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(大海SP)

  39  ヤメ   投資1500円


(大海物語)

  92  ヤメ   追加3500円


(大海SP)

  14  5連   追加1000円
(746) 全飲まれ
 826  ヤメ   追加3500円


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=971

確変=4回  突確=0回  単発=1回


初当たり確率=971.0分の1    (仕様は約350分の1)
確変割合=80.0%          (仕様は65%)


====================================



投資 9500円
回収    0円



私  −9500円(今月合計 +78000円)
嫁 −37500円(今月合計  +2000円)
計 −47000円(今月合計 +80000円)




2人稼働だと、優秀台が2台必要になります。

1台だけではダメなのです。

なぜなら、カミさんが私と一緒じゃないと帰れない性格ですから。



せめて、どちらかが持ち玉になっていれば、安い台でも追加投資も辞さない覚悟ですが、
2台中1台しか優秀台が無く、しかも大きな負債を抱えた上に、
2人とも現金投資中という状況では、さすがに心が折れてしまいます。




あぁ、また大きく負けました。 ウワァァ-----。゚(゚´Д`゚)゚。-----ン!!!!



夫婦共々、どうしても調子が上がりません。

確かに安い台も多く打ってますが、それよりもヒキが悪いのが手に負えません。

あぁ、運勝ちしてみたい・・・。

たまには夫婦で、気持ちよく運勝ち大勝してみたい。(人∀・)タノム



今月も早々と敗北宣言。

もはやノルマ達成なんて、これから先、永遠に不可能なんジャマイカ?というほど弱気な私です。


せめて生活費だけでも稼がせて。 (# ゚Д゚)† あーみん(魂の叫び)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
面白い
ガッツ(がんばれ!)
運勝ちしてみたい 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる