働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 1杯のかけそば(;つД`)泣ケル話ダヨ・・・

<<   作成日時 : 2008/11/18 02:35   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 28

11月17日 月曜日


まったくもって、月曜日は地獄ですな。

我がホームは、土日の釘を引き継いでくれちゃうので、打てる台を探すのは至難の業。

まぁそれでも逝きますよ。


(;´∀`) < ドMですから♪



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




入店し、朝一潜伏や良い釘を探すものの、無駄な足掻き。(´Д`;)


仕方ない。

朝一からハネデジは、私のポリシーに反しますが、また「北斗の拳」を打つとしましょう。


今日も一日、ツルツルシコシコ頑張りますよ。(´∀`*)ウフフ







 回転数 連荘数

(北斗の拳)

   9  3連   投資500円






おっと。 オスイチですね♪

ヨカッタヨカッタ(笑)


ハネデジとはいえ、500円で当たってくれるのは、やはり嬉しいものです。


これで持ち玉も3000発くらいになりましたね。





読者「・・・3連で3000発? やけに出玉が多くないですか?」




(∩ ゚д゚) < おおっと! 間違ってハイスペックに座ってもうた!






( ^▽^)< ・・・ムハー♪



寄りがプラス調整の気になる台があったので、試し打ちしたら、即当たりました♪

まぁ16ラウンド2発で即死しましたけどね。(^_^;A





私 「どうやら今日は爆発デーのようです。 もはや負ける気がしませんな。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





と強気になると







 372  全飲まれ



いつもコレ。(;´Д`)オワタ・・・



1K22〜23回転くらいですね。

あまり良いとは言えませんが、とりあえず確率分まで追加投資してみたい。




私 「なんとなく当たる気がするのです!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





と直感に頼ると








 414  ヤメ   追加2500円



当たるはずもなし。 (;´Д`)バカダ・・・




追加2500円で42回転。 下ムラムハー♪


どうやら、台の中の人が「もうヤメトケ」と私に教えてくれています。

そうだね。 危険だよね。 恐いもんね。 ヤメとくね。





次なる挑戦は「匠の道(ミドルタイプ)」です。



本日、新台で入ったのですが、初日から人気ないですね。(^_^;A

可哀相なので、私が座ってあげます。

1K22回転くらいあれば、我慢したいと思います。



基本的に、我がホームの新装初日は回らないのですが、

カミさんに試し打ちさせたところ、「わりと回ってるよ♪」とのこと。



カミさんの隣の台を打ち始めると、1K23〜24回転くらいで推移しています。

これくらい回れば、充分足りているはず。


この台、初当たり確率も約270分の1と甘く、65%も確変割合があります。

時短が50回転しか無いのがネックですが、ボーダーは甘めの予感♪



カミさんはサクッと当てて、順調に玉を増やしています。


次は私の番ですね。 σ(゚∀゚ オレ!!



私 「限りなくオスイチの予感がします♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





とプラス思考になると








 450  ヤメ   追加20500円



軽く確率オーバーします。 (;´Д`)死ニタイ・・・



回りも垂れてきて、1K22回転を切ってしまいました。

こんなに投資して、結局当たらずに撤退するって、悲しいシナリオですね。



店内をグルリと回ってみるものの、どうにも打てそうな台が見つかりません。




そして、結局、同じ台にまた座ってしまいました。ヽ(;´Д`)ノ 他にネーモン



1K22回転弱でも、まだギリギリ逝けるのでは?

他の台を打つよりは、まだ可能性がありそうですし。





すると、座って1回転目。


3消灯から大繁盛チャンスに入って、見事に当たりモギった! (゚∀゚ ) ウホッ♪




私 「・・・オスイチですな。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ ←バカ







 回転数 連荘数

(匠の道:時短は全て50回転)

 451  単発   追加21000円
   4  単発







865回転目の当たりとはいえ、気分はすでにオスイチ状態。


しかも、保留で単発をモギって、実質2連荘です。






私 「もう強気にはなりません。 どうせ飲まれるんでしょ?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





と謙虚な気持ちで慎ましくなると







 292  全飲まれ



やはりコレ。(;´Д`)マタカ・・・




何をやっても、どう足掻いても、必ず飲まれる運命ですか。

そういや、ここ最近のミドル機は、いつも即飲まれてますね。

かなりの頻度で確率オーバーを喰らってしまいます。




出玉は1400発弱。

アタッカーが無調整で、思ったより出玉は少なかったです。


うーむ。 これで本当に足りてるのかな?

まぁ、他に打てる台も無いし、こんな台でも、もう少し粘ってみましょう。











 487  ヤメ   追加9500円




(|| ゚Д゚) < 1K21回転すら切ってシマッタ!



さすがに、ここまで落ちると、もはや追いたくありません。

せめて持ち玉ならば、まだ粘るところですけど、現金では無理! ヽ(`Д´)ノ




あぁ、やはり月曜日はキツイな。(;つД`)





せめてもの救いは、カミさんがあまり現金を使っていないことです。

しかし、持ち玉は着実に減らしております。

大きなハマリを喰らっている最中です。



6台ある匠の道は、全台酷いデータ。(´Д`;)

とても初当たり確率270分の1とは思えないほどハマリまくり、

とても確変割合65%とは思えないほど連荘しません。




あまりの酷さに、新装初日で私とカミさんの2人しか座ってない状態(笑)



ならば、ここは他の台も試し打ちで、クセの良い台を探してみましょう。

1台くらい1K22回転を超える台もあるかもしれません。







  25  ヤメ   追加1500円



ダメ! 次! (# ゚Д゚) ムッキー







  20  ヤメ   追加1000円



なんとなく無理そう。 次! ヽ(;´Д`)ノ








  60  ヤメ   追加3000円



もうちょっと欲しい! 次! ( `_ゝ´)ムッ








そして、最後の台に移ると、これが悪くない回りを見せてくれます。

でも、多分、上ムラでしょう。(^_^;A





私 「上ムラ中に当たってくれることを祈るのみです。」 ( ´-`)†あーみん





と血のにじむような思いで祈りをこめると










 206  ヤメ   追加9000円




当たりません。 ⊂( ⊂(´_ゝ`) ドーシテ ドーシテ 僕タチハ 出会ッテシマッタノダロウ・・・




1K23回転弱まで落ちてきましたが、まだ打ちたいです。


しかし、時刻は夕方の5時30分。

私一人で、現金投資48000円も遣ってます。

もう現金は使えません。

あとは、夕方6時の出玉共有時間まで待って、カミさんの玉を共有しましょう。





ここで、食事休憩札をもらって、休憩してきました。





ちなみに、私が朝一に打った北斗の拳。


ソッコー当たって、爆連の別積み。(;つД`)


台の中の人は、どうやら私の事が嫌いなようです。

ええ。私だって嫌いです。 もう北斗は打ちません! ハネデジで充分です。(´Д`;)





そして、休憩を済ませた夕方6時。


戻ってみると・・・カミさん、もう後ろに一箱しかねーじゃん・・・(;つД`)


軽く1万発オーバーしてたのに、この台、恐ろしくハマリまくりますね。

確率の問題じゃなく、みんな全台、ハマリ喰らいすぎ!




最後の一箱をカミさんから受け取り、打ち始めました。




そのうち、カミさんの手元の玉も無くなり、私の持っている最後の1箱の玉を分け与えます。


ついに「1杯のかけそば状態」とつぬう。(;つД`) 泣ケルゼ・・・




今日は夫婦合わせて54000円も遣ってます。 (ほとんどオレだけど)

また今日も大きな負債を抱えて、泣きながら帰るしかないのか。






夫婦共に、もう上皿にしか玉が無いところまで追い詰められて、もはや自害を覚悟した時。









(∩ ゚д゚) < なんと 2人とも当たりゲッツ!





私達夫婦だけでなく、それまでハマっていた匠の道のシマが、次々と一斉に当たり始めます。



まるで詐欺攻略にありがちなホルコン調整(笑)

もちろん、ただの偶然ですけど。(´∀`*)ウフフ



カミさんは数珠繋ぎに当たりをモギり続けて、MAX時よりも遥かに多い玉を取り戻しました♪

カミさんの隣のオバさんは、15連荘の爆発!

1000回を軽く越えてハマっていた台も、10連荘で一気に玉を積み上げました。

その隣の台も、順調に当たりを重ねています。



唯一、出なかったのは、私の右隣の台だけ。

まぁ人が座ってなかったのですけどね(笑)





そして、私はというと・・・




 110  5連(うち突確2回)
  24  単発
   2  単発
  14  単発

 168  3連(うち突確1回)

 263  単発
  23  単発

  99  ヤメ




実に908回転ぶりの当たりから、数珠繋ぎで当たりをモギって、

なんとか負債を少し減らすことに成功しました♪



この台、どうやら時短に突入しても、内部的に高確率状態があるようです。

あまりに早い回転数で引き戻しまくったので。


そう考えれば、単発まみれにも納得できます(笑)




私は結局、負けてしまいましたが、

カミさんが大きく勝ってくれたおかげで、家の財布は逆転勝ちしました。(´∀`*)ウフフ



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(北斗の拳 ケンシロウVer)

   9  3連(15R=2 2R通=1)  投資500円
(372) 全飲まれ
 414  ヤメ   追加2500円


(匠の道:時短は全て50回転)

 451  単発   追加21000円
   4  単発
(292) 全飲まれ
 487  ヤメ   追加9500円

  25  ヤメ   追加1500円

  20  ヤメ   追加1000円

  60  ヤメ   追加3000円

 206  ヤメ   追加9000円


〜〜〜休憩〜〜〜


 110  5連(うち突確2回)
  24  単発
   2  単発
  14  単発
 168  3連(うち突確1回)
 263  単発
  23  単発
  99  ヤメ


====================================


<本日の大当たりデータ 時短中の引き戻しを連荘として考慮した場合>

 回転数 連荘数

(北斗の拳 ケンシロウVer)

   9  3連(15R=2 2R通=1)  投資500円
(372) 全飲まれ
 414  ヤメ   追加2500円


(匠の道:時短は全て50回転)

 451  2連   追加21000円
(292) 全飲まれ
 487  ヤメ   追加9500円

  25  ヤメ   追加1500円

  20  ヤメ   追加1000円

  60  ヤメ   追加3000円

 206  ヤメ   追加9000円


〜〜〜休憩〜〜〜


 110  8連(うち突確2回)
 168  3連(うち突確1回)
 263  2連
  99  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計 時短中の引き戻しを連荘として考慮した場合>

低確率回転数=2312

(北斗の拳)
15R=2回  5R=0回  2R確変=0回  2R通常=1回

(匠の道)
確変=8回  突確=3回  単発=4回


初当たり確率=462.4分の1    (仕様は北斗=約400分の1、匠=約270分の1)
確変割合=72.2%          (仕様は北斗=82%、匠=65%)


====================================



投資 48000円 + カミさんから借りた1箱弱(4500円)= 52500円
回収  9263発(27500円)



私 −25000円(今月合計  +87500円)
嫁 +51500円(今月合計  +39500円)
計 +26500円(今月合計 +127000円)





1杯のかけそば状態からの逆転劇。


そういえば、コブラでも同じような事がありましたね。




私 「これは、明日から絶好調になる前触れかもしれません。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ






と妄想すると・・・どうなるんでしょうね?  (´∀`*) 明日が楽しみだ・・・




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

コメント(28件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。

ここ最近、初当たり、連ちゃんに恵まれず大変苦労していますね。私もなんだかそんな感じだったのです!!(2ヶ月くらい)私の場合スランプは約2ヶ月続きます。ここ最近も連に恵まれないのですが、初当たりには何とか恵まれているみたいです。私のホールもMAXワールドになり、座る台が冬のウンコだったりします(汗)まぁあの遅さ、海やってると嫌になるんですが、こちらも単発、ワンセットの初当たりには恵まれています。どーやったら連ちゃんするんだろう?昨日は「匠」だったのですね、私、甘デジやったことあるんですけど、甘デジは辛いので危険です!!15ラウンドが10%あるけど、単発なら時短はなし。ST中に当たりを引かない限り時短がないんですよ。それがまたSTしねぇ〜。演出も派手だけど、かなりすごいのも外れますね。「スィーツ」で当たったことないんですが(汗)・・・大分さんご夫妻、今週は好調でありますように。私も今日は終日なんですが・・アテなし。
クマソナ
2008/11/18 08:41
大分さん お借りします。

むーまーさん おはようございます。コメントありがとうです。

今月はすごい−域からなんとか+になりました。私の場合、稼働量があるので、酷い−にはならないけど、欠損あるとどうしても−になりますね。
大した台を打ってない証拠です。

大海で3万発は嬉しかったですね、ハマリはほとんどなく最高連ちゃんが11連ありましたが、あとは3連位の積み重ねでした。

今月もこれから頑張りたいですけど、もう少し連ちゃんしてほすぃ・・(笑)
クマソナ
2008/11/18 08:45
おはようございます。
平日は仕事でパチンコには行けないので、土・日に稼動しています。
やはり土・日はクギ調整が悪いのですね。残念です。
と言っても、私はクギの調整なんて、見てもさっぱりわかりませんが(笑)
ハマりは怖いですね。
先週は当日の当たり0のところに座り、5回転目で確変、あっ、海SPです。
喜んだのも束の間、3連荘で終わり、全飲まれ。
この前の土曜日は座る台座る台、全く来ず、ヤケになり前日当たり1回、当日当たり0回、回転数1100回の大ハマリ台に座ると、20回転目で確変。10連荘。
昨日はハマリにあい、結局負け。
本当に、神の声が聞こえてこないかしら・・・
「ハマリますよー、台をかわりなさーい」とか
「このまま打ちなさーい」とか。
そんな力が欲しいですね(笑)
めめちゃん
2008/11/18 09:33
オハヨーございます。 昨日稼働しました。 破壊は一瞬・・・・・・・・・・・・先日の、鼻高婆は、消えました。 冬そなで、隣の台に、ヒョウ柄、2回しかでず、おばちゃん、退散。・・・・それならば(北斗攻撃歩きで)メタおば、着席!! なんと、1000回超え、 確変、単発・・・・タイムアップ。皆様がゥう〇こ台の疑似名の、意味が、わかりました。・・・・・・・・・・ヒョウ柄は。何。オッ!答えんかい!!地獄谷の、目印かい。ゴラア! こうして、主婦Mは、P連合龍竜会の認定メンバーになっていくのてまある。・・・大分さんご夫妻、ブログの皆様、頑張りませう!
ミカンの悲観
2008/11/18 10:35
こんにちは!

あったあったコブラの時にも!
一杯のかけそば状態(笑)

あの状態から大反撃でしたね!
ヨカッタ(泣ける)嬉

私も最近、現金投資が多く苦戦しています。
朝から低投資で当たり持玉で回せないと
めちゃくちゃ不安になりますが、諦めかけていた頃からの逆転もうれしいですよね!

昨日、私も同じくマリンに2回も追い銭させられ暗雲モードでしたが、夕方から当たり始め初めて自分の台でマリンの歌が聞けて凄く嬉しかった♪
前半は魚群10回もハズレて意気消沈でしたが、あまり下ムラもなく回りが好調だったので終日打てました!

最近、どちらかがよくて
どちらかが悪い感じなので、今日辺りは
夫婦揃って爆出してるのでは?
何を打ってるのか気になります(笑)
先週回ってたメジャーな
ミドル機かな?
もしや北斗MAX?
( ̄ー ̄)ニヤリ
今日の日記が楽しみだ!
むーまー
2008/11/18 10:48
おはよーございます。
大逆転、おめでとーございます!!!(あ、奥様のおかげかwww)
今日はお二人揃って勝利できるといいですね!!応援してます(^.^)v

ちぃ
2008/11/18 11:28
こんにちは…
ルール追加の件、RANKING最下位な小生への救済のような気がしますが、盛り上がるならやってみましょうか(笑)
 もしやられるならルールに提案があるんですが?
@一鞍ワンチャンスのみ最大5万まで
A勝負してプラスになった場合、必ず次回の重賞にプラスになった分のみ全額を投入しなければならない(複勝でもなんでもよい)必ず次回のレースです。次回のレースも的中した場合、その利益は収支に反映されます。
*有馬がワンチャンスレース&プラスとなった場合は、中山最終が次回レースとなります。
 ワンチャンスにエントリーした者は、タダで特権を利用する事は出来ません。リスクを負わなければならないのです。大回収した喜びもつかの間、ぬか喜びになる可能性も秘めています(笑)
 また外した場合は、1鞍目に賭けた金額が累積に加算されます。
いかがでしょう?緊迫するルールじゃないかと…


ドミニク
2008/11/18 12:17
大分さん
こんちゃ〜す♪

3連で3000発!?
と思ったら、そういうことでしたか!
まぁ3000個と書かれた時点で分かりましたけどね♪( ̄ー ̄)ニヤリ

調子の良いオスイチが続くかと思いましたが…

一箱のパチンコ玉…
泣けます・゚・(つД`)・゚・
もしそのお二人の後ろ姿を見ていたら、涙で前が見えなくなります(泣)

って、ストック機ですか!( ゚д゚)ポカーン
当たりフラグを台の中の“おっちゃん”が隠してたんですね♪(阿呆)
僕はハネデジしか打ったことありませんが、あの演出の下らなさは好きです♪

お二人のトータル収支での勝利、おめでとうございます♪
愛のチカラですな!( ̄ー ̄)ニヤリ
ねずみ★
2008/11/18 13:30
こんばんわー。
やはり、北斗の拳あついですね。つうか、なんで直感でだみぃだ〜と捨てた台が爆発するんですかね。私も先週、おかまされました。しかも打ってた2台が出てやがった。最近はあんまり見ないようにしてるんですけど、はら立ちますね!でも大分さん明日はきっと爆連しそうな雰囲気ですよ、いい波きてますよ。きっと!私も打つ前の日念じてみます。
ちなみに。お風呂でおしっこする派ですな!まさしくムッハーです。→(タイムリーでなくてすみません。でもどうしても返事したくて!(笑))
おっさんさん
2008/11/18 18:24
MAXスペック当たっても 連しないと 飲み込まれて おしマイケルパターンになります
ね(自分も北斗で体験済み)
あと 回る台を探さないといけないモードもつらいですよね(散財してしまいますから)
たまには数千円で当たって そのまま連 最後まで持ち玉遊戯で きっちり万円持って帰りたいものですね(って今日それできましたけど 汗 (^^;;; )
はなえもん
2008/11/18 21:52
大分さん店廻りをするニダ!!!
失礼を承知で書かせていただきます。
きっと東京なら、低換金(42玉ぐらい)を中心に捜せば、使えるホールは見つかると思いますニダ。
やっぱり一軒だけに頼るのは厳しいと思いますニダ。
〈*`∀´〉ナマイキイッテスイマセンニタ...
2008/11/18 22:33
大分さん、こんばんは(^_^)

まさか北斗をオスイチで当てるとは、さすが得意のハイスペックですね(笑)ハイスペックも打てる釘の台があればいいんですけどねぇ(T_T)

ところで最近秘密のミドル機を打ってないみたいですけど、まさかもう撤去されましたか?
シレン
2008/11/18 23:47



すみません。

コメント返信は後日までお待ち下さい<(_ _)>

いつもいつもお待たせして申し訳ございません。



大分
2008/11/19 03:09
 大分さん、こんばんは♪

 北斗オスイチ→一杯のかけそば
 大海速攻5連→全のまれ

 といろいろなことがあった2日間でしたね。

 ここは北斗で突っ張ったら、おそらく4万発ぐらいは、いったと思います。

 アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ 何の根拠もないけど

 北斗は自分の見立てより、いつも千円2〜3回転低いので、しばらく封印します。その分、大分さん、頑張って打って爆裂させてください。

 旧大海、まだ残っているのですか♪
 あれは根強いファンの方がいると思います。出玉もたっぷりあるし(設置当初は店で一番少なかったのがウソみたい)、大海SPみたいにうるさくないので落ち着いて打てます。ただバネが死亡している台が多いのが難点です(>_<)

 そろそろ爆発するころでしょう。そういう意味では大海SPあたりが一番向いているはずですが…

 コメントと記事更新、あまり無理されませんように
シゲレ
2008/11/19 22:41
大分さんこんにちは!

北斗ってすごいんですね〜いや〜けっこう勉強なりますな。
せっかくなんでコメントさせていただきました。

お二人ともお体には気をつけてくださいね〜今後も覗きにきます。
通りすがりの営業マンより
アジャストソウル
http://adjustseoul.x.fc2.com/

ソウルファクト
2008/11/20 13:25
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月も苦労させられてます(^_^;A
もう永遠に小遣いなんて稼げないんじゃないか?というくらい、負のオーラにまみれてますね(笑)
一時期のコブラを打ってた頃のような、負ける気がしない強気な私は、陰を潜めてしまいました。

スランプって、続くときは続くものですね!
カミさんも3ヶ月くらいスランプで、ほとんど家の財政収入に貢献できない日々が続いています。
たまに大勝しても、すぐにそれを吐き出す感じで、続けて勝つ事ができません。

クマソナさんのスランプも長いですよね。
一時期はハイスペや源さん等で、素晴らしい連荘をカマしていたのに、今は苦労している様子。
お互い早く抜け出したいものです(´Д`;)

匠、甘デジは恐い仕様ですね!
時短無しって鬼ですわ。
我がホームでは、いつも空き台になってます(笑)
私も打つ事は無いでしょう(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/22 02:09
めめちゃんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

土日はお店も稼ぎ時で、お客も多いので、釘を良くする必要が無いのです。
だから、多くの店では、土日はキツイ釘になってますね。
仕事していると、どうしても土日パチメインになってしまうのが悲しいサガです(^_^;A

>本当に、神の声が聞こえてこないかしら

私もよく思います(笑)
ハマリを察知できたら、どれだけ助かることか。
それが分かったら、完全無敵ですね♪

そんな力、確かに欲しいです。
もっとも、そんな力を授かるくらいなら、自在に当たりをゲットできるような力を授かった方が、もっと簡単に大勝ちできそうですが(笑)

大分
2008/11/22 02:09
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

冬のウンコで痛い目にあってしまいましたか(´Д`;)
あの遅い機種で1000回オーバーはキツイですね。
しかも連もしないで時間切れ。
これぞウンコまみれという実戦だった様子。

あの台は、出せる人にしか出せない匂いがします(笑)
ミカンさんには、果たして出せるヒキがありますかね?
もちろん、私には無理です。
だって、ウンコですもん(;つД`) クセー

大分
2008/11/22 02:10
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

現金投資が多いと、萎えてしまいますよね(^_^;A
特に大海SPやハイスペックのような確率の悪い機種だと、心が折れそうになるくらい不安になります。

そんな中でも、諦めずに追っての気持ちよい逆転勝利、おめでとうございます♪

下ムラもなく回りが好調って、羨ましいですね〜(´∀`*)ウフフ
私が打つと、下ムラばかりになります(←それは下ムラとは言わないw)

>最近、どちらかがよくてどちらかが悪い感じなので

言われてみれば、そうですね(笑)
今週水曜日までは、必ずどちらかが大量に現金を使うハメになってましたね。
または、どちらとも(;つД`)

そろそろ夫婦共に1万円以内の低投資でかかって、10万円オーバーの大勝が来てもいい頃だと思うんですけどね〜。
1ヶ月に2〜3回はそういう日が無いと、ノルマ達成なんて不可能もいいとこです。

まぁ、そのためには、毎日安心して打てる専用台が欲しいですね(笑)


大分
2008/11/22 02:10
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>あ、奥様のおかげかwww

完全にその通りでございます(笑)(´∀`*)ウフフ
私は見るも無惨な内容でした。

でも、普通に25000円負けるより、50000円オーバーの負けから25000円負けまで取り返すほうが、気持ち的には嬉しいものですね♪

・・・まぁ50000円も投資している最中は、地獄真っ只中の心境ですけど(^_^;A


大分
2008/11/22 02:10
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なかなか緊迫するルールですが、みなさんにルールが徹底できるかどうかが難しいかもしれませんね(^_^;A
全額投入といっても、誤差が出たり、間違いが出たり、またそれを指摘することもコメント欄では難しいのが現状です。
指摘しても、レース前にその人がコメント欄を見てくれるとも限りませんから。

それならば、いっそ、一番のみの採用はどうでしょう?

「一鞍ワンチャンスのみ、最大5万円まで投入可能。1回権利を使ったら、もう使えない。」

または

「有馬記念のみ、最大5万円まで投入可能。」

これならば、最後の方で、もはや夢も希望も無く消化試合になる、ということもないでしょうしね♪ ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・いや、ドミニクさんのことを言ってるわけじゃないですからね(笑)
大分
2008/11/22 02:10
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日の匠は、まさにストック機でしたよ(笑)
夕方くらいまで、どの台も悶絶してたのが、いきなり全台噴きましたからね〜。

そういえば、木曜日に打ったEアドベンチャーも面白い挙動でした。
昼3時まで、全5台の合計の確変割合が30%弱(笑)
みーんな単発まみれで、笑えるくらいに連荘しませんでしたね〜。
まぁ3時以降は、私の台以外はちゃんと確変ストック放出しましたけど(# ゚Д゚) ムッキー

台の中のおっちゃんって、不公平ですね(笑)

大分
2008/11/22 02:11
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ハイスペックは出るスピードも早いだけに、オカマ掘られると悔しいですよね(笑)
ツイてない時は、動いても動いても悪い流れになりがちですから。
これは自分だったら引けなかったと諦めるしかないんですけどね(^_^;A

>明日はきっと爆連しそうな雰囲気ですよ

うーむ、残念ながら翌日は全飲まれでした(;つД`)
でも、早めに諦めて帰宅してしまったので、もう少し粘れば爆連もあったかもしれません。
カミさんさえいなければ、きっとまだ打っていたに違いないです(^_^;A

>お風呂でおしっこする派ですな

でしょー!?
しますよね、フツー(笑)
湯船の中はさすがに出来ませんが、シャワーを浴びながら出すのが好きだったりします♪

大分
2008/11/22 02:11
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

MAXは初当たりが苦労するだけに、最初で大きな連に恵まれないと、全飲まれもやむなしですね(^_^;A
1K25回転とか回るのならば、それでも追加投資しますけど、あまり回らないようなら諦めちゃいますし。

ほんと、オスイチで爆連して、1日楽しく持ち玉で遊戯したいものです。

>って今日それできましたけど

ヽ(`Д´)ノ ・・・ウラヤマスィーーー!!!



大分
2008/11/22 02:11
〈*`∀´〉さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>店廻りをするニダ

やはりその通りですよね(^_^;A
私も危機感を抱いて、ちょうど翌日は別の店に行ったんですよ。

まぁ結果は惨敗でしたが(;つД`)

でも、良い刺激になりますね(笑)
店によって調整方法も違うし、勉強になります♪

>低換金(42玉ぐらい)を中心に捜せば

通える範囲に40玉交換店って、かなり減ってしまいました。
それでも数件、下見はしたのですが、なかなか難しい現状ですね〜。
私も昔のジグマ店は40玉で、低換金に抵抗は全く無いのですが、回るかと言うと・・・微妙な釘ばかりです(^_^;A
甘い低換金店が見つかれば、またジグマしてみたいものです♪


大分
2008/11/22 02:11
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オスイチで当たったのは嬉しかったのですが、ソッコー全飲まれとは予想してませんでした(笑)
持ち玉遊戯ならば、1K23回転くらいでも喜んで突っ込みたい機種ですが、そうは問屋が卸してくれませんね(^_^;A

秘密のミドル機、今週頭に全撤去されました(;つД`)
先週までは1台だけシブトク残っていたのですが、釘がさらに酷くなってて、太刀打ちできませんでしたね〜。
アタッカーが良くて、1600発は軽く超えるくらい出てたので、ボーダーが辛くてもそれなりに打てる機種だったのですが残念です。

あぁ、もう撤去されたから、機種名を明かしても問題ありませんでしたね(笑)
でも、シレンさんに迷惑がかかるかもしれないから、まだ秘密にしておきますか♪
撤去されるまで、まだまだ稼ぎまくって下さいね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/22 02:11
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

本当にいろいろありました(笑)
初当たりに苦労することが多く、厳しい毎日でしたね〜。

>北斗で突っ張ったら、おそらく4万発

確かにソッコーで別積みになってましたからね〜。
兄さんは少しハマってヤメてましたが、私なら粘るので4万発行きましたね。

・・・何の根拠も無いけど。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ

>いつも千円2〜3回転低い

私もそうです(笑)
この日の北斗は、風車上の寄り釘が1台だけ大幅プラス調整で、
ヘソもまぁまぁ開いていましたが・・・それでも回りませんでした。
難しい機種ですね♪

>旧大海、まだ残っているのですか

こちらでは残っている店はわりと多いです。
青海やカリブは全く無いのに、旧大海は根強い人気があるようです。
だから三洋も後継機を出したのかもしれませんね。
私が打った台は、バネは大丈夫でした。
点検と定期交換してるのかもしれません。
バネが悪いと打てませんよね、海は(笑)

大分
2008/11/22 02:11
ソウルファクトさん、ようこそいらっしゃいませ♪<(_ _)>

北斗は今でも人気機種ですが、なかなか回る台が無いようです。
打たれる際は、投資も気をつけて下さいね♪

>お二人ともお体には気をつけてくださいね

ありがとうございます。
またいつでも覗いてください(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/22 02:12
1杯のかけそば(;つД`)泣ケル話ダヨ・・・ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる