働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 路上生活ってどーよ?

<<   作成日時 : 2008/11/16 01:31   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 48

11月15日 土曜日


パチンコが不調な堕落夫婦でございます。<(_ _)>

あまりに勝てないと、生活だけでなく、精神的にも荒みますね。

こりゃ何か新しい刺激が必要なのかもしれません。


私 「よし! 株で生活するか!」 (´∀`*) ピコーン!

読者「ほほう。勝てそうですか?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ

私 「今は150万円ほど負けてるけどね♪」 (´∀`*)ウフフ

読者「素晴らしい。確実に破産一直線です。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


私 「・・・じゃあFXにします。勝ってるし。」 (´∀`*) ピコーン!

読者「ほほう。どれくらい勝ってるのですか?」 ( ゚∀゚)


私 「2320円ほど。」 (´∀`*)ウフフ


読者「・・・路上で生活するつもりですか?」 (;´∀`)




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





そうかー。

路上で生活するという手もあったか。


お金、使わなさそうだなぁ。 (´∀`*)ウフフ

2320円もあれば、夫婦で1ヶ月くらい暮らせそうだし。


毎日、ボーッとのんびり暮らせそうだなぁ。

カミさんも、さすがにセレブ気分は抜けるだろうし。


そもそも、セレブな路上生活者なんて、この世にいるんですかね?

空き缶拾いに精を出すビルゲイツ・・・うはぁ想像できるぜ(笑)




読者「路上生活、頑張って下さい♪」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





(∩ ゚д゚) < しねぇよ!






パチンコでね。

友人のマルさんは相変わらず毎日爆出ししてるのです。


彼は人間的に優しくて、とても良い人なんだけど、

それでも嫉妬してしまうくらい、出しまくり。(^_^;A


打つのは角台か、我々の隣の台ばかりで、

回る回らないに関係なく、彼の手にかかれば、2万発を切ることはありません。



ここ2ヶ月で150万円以上は稼いでいるんじゃないですかね?

200万円を越えていても不思議じゃないくらいです。

それくらい、今の彼は神です! 神としか思えない強さです!



私は彼の人間性はとても好きなのですが、

どうしても1点だけ、直して欲しい癖があります。



それは、「必ず『文句』を言う行為」です。



ちょっと朝からハマると

「いやー、全然当たる気がしないよ」

「今日は勝てないねー」



・・・まぁ、気持ちは分かりますよ。

なかなか当たらないと、辛いですしね。



でも、どうせその後に2万発オーバーして逆転勝ちするのです。

ここ2ヶ月、ずっとそれの繰り返し。

ならば、文句言わずに、もう少し頑張ってみましょうよ。



まぁ、上記の文句は分かります。

それは言っても良い愚痴だと思いますし。




ただ、それだけじゃないのです。


勝っていても、必ず文句が飛び出します。




調子良く3万発〜4万発出していても

「あの台、時短中に玉が減るんだよね、ダメだねー」

「いやー、全然回らないんだよ、ダメダメ」

「この台、全然面白くないねー」



・・・出てる時くらい、素直に喜びましょうよ。(;´Д`)



もしかして、負けている私に気を遣って、わざと喜ばないようにしているのかもしれません。

それくらい、優しい人なのです。



でも、私にはその方が嫉妬心が出ます。(これは人にもよりますが)

ボーダー理論を使っている人なら、その気持ちが分かるでしょう♪




しかも、そんな台の文句を言っても、また後日、同じ台を打って、同じ文句を言います。

打つ前から分かっているような文句を、どうして何度も言う必要があるのでしょうか?



大量出玉に守られて、もう100%負けが無い状況でも、少しハマると

「どうやら、もうダメそうだー」

「回らないから全部飲まれるかもねー」



ハマリは精神的に辛いのは分かります。

どんなに大量に玉を持っていても、そこから玉を減らすのが苦痛なのは分かります。



でもね。


それは。



贅沢です! ヽ(`Д´)ノ




わざわざ、ボロ負けしている私のところに来てまで言う事じゃないです。




それは、相手を傷つける行為になりかねません。



マルさんが毎日出しまくりで、私が嫉妬しているから尚更なんですけどね。(^_^;A

ここ2ヶ月、私は不調なので、マルさんの絶好調が羨ましいのです。(;つД`)



・・・私は器の小さい男です(笑) 人間だもの・・・嫉妬くらいするさ






最近、頻繁に感じるのですが、どうやらマルさんは

「私に文句を言うと、調子が良くなる」

というジンクスを持っているようなのです。



だから、少しでも調子が落ちたと感じると、私のところに来て、文句を言ってるフシがあります。



(;´Д`)< かなり困るジンクスです



・・・マルさんはとても良い人だけに、嫉妬なんてしたくないんですけどね。




みなさんも、ホールで友人と一緒に打つ時は、相手を気遣ってあげてくださいね♪




友人 → 勝ってる

自分 → 負けてる


こういう時は、自分の愚痴を聞いてもらうのもアリでしょう。

でも、


友人 → 負けてる

自分 → 勝ってる


こういう時は、自分の愚痴を言うのではなく、友人を励ますようにした方がいいです。

その励ましも、言葉次第ではイヤミになってしまうので、気をつけた方がいいですね。




でも、一番良いのは「どんな状況でも嫉妬しない強い精神力を持つ事」です(笑)



・・・まぁ、私にゃムリだね。 アヒャヒャヒャ(゚∀゚≡゚∀゚)ヒャヒャヒャ





パチンコの調子が悪いと、こういう人間の弱い部分が出てきます。

あぁ、イヤだイヤだ。

嫉妬なんかせず、気持ちよく生活したいものです。




読者「それならば、路上生活が一番です!」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




(  ゚∀゚) < そういう手があったか!





・・・フリダシに戻る。




==========<競馬対決:日曜日の予想>==========



いやー。 今日もハズレましたね。

競馬も最近、不調です。


しかし、今日のレースは仕方ないですね。

1着馬がブービー人気じゃ、当てようがないです。(^_^;A

競馬対決メンバーも、全員ハズレてしまいましたし。



気持ちを切り替えて、明日のレースこそ当ててみせましょう♪




<エリザベス女王杯 京都11レース 芝2200m・右回り外>


15)◎カワカミプリンセス
11)○ムードインディゴ
13)▲ベッラレイア
18)△レジネッタ
16)△リトルアマポーラ
 5)△ポルトフィーノ
 8)△エフティマイア


・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎軸の3連複15点(1点100円の計1500円)


上記の合計21点2100円で勝負します!



これ、かなり自信のあるレースです。( ̄ー ̄)ニヤリ



当たる予感、メチャメチャしますよ。(オッズ次第では取り負けも有り得ますけどw)


ここでスカッと当てて、馬券連敗を抜け出して、

来週からのパチンコ稼働に弾みをつけたいものです♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー) なるほど(納得、参考になった、ヘー)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(48件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ〜!
僕は大学生なんですがバイトして得たうちの3万前後はスロ台に消えます(,,`Д´)本当に負けてばかりなんです。しかし、そんな素人な僕にも一発を狙える機種が出ました。南国育ちです。今日打ってきたのですが1000枚でました( ̄ー ̄)僕にとって1000枚はめっちゃうれすぃです。その後ちゃんとパンクして死にましたけどね(笑)
スロの話でKYでしたが、明日から心機一転がんばりましょう。(うざかったらすみません!ちなみになんだかんだで25日まで5000円しか軍資金ありません爆)
ビッグボーナス
2008/11/16 02:04
こんばんは〜、読んでて途中からそうなんじゃないかなあ、と
思っていたんですけど、
>「私に文句を言うと、調子が良くなる」というジンクス

やっぱりそうなんですね〜、ちと困りモノのジンクスですね(^^;

私はパチ友がいないのでそういう経験はないのですが、
たぶん、自分だったら負けてる時は
ほっといてもらうのが一番助かるかなあ。

遊びのパチならともかくそれで食っているのならなおさら。
それが武士の情け(違う?)ってもんですよぉ。

競馬、スカッと当るといいですね!
もみじ
2008/11/16 02:15
大分さんおつかれさまです
私なんか今月半ばでマイナス収支です(;´Д`)やべ〜
しかし奥さんの立ち回りこまりすね(^^;
なんか読んでるだけで自分が奥さんと立ち回っているみたいで
疲れちゃいました(笑)でも奥さん新台はすぐに食いつくんですね
こりゃ新台を甘く使う地域に引っ越すのが一番ですね
秋華賞
3連復軸1頭流し
軸16 相手2.4.5.7.8.11.12.13.15.17.18
55×1
3連単軸1頭流し(1着流し)
軸15相手5.7.9.11.12.15.17
42×1
計97点
太陽
2008/11/16 03:27
大分さん、こんばんは。

★エリ女

馬単流し
15→3・5・9・13・14・17
各1,000円 計6,000円

三連単F
一着 15
二着 3・5・9・13・14・17
三着 3・5・9・13・14・17
各100円 計3,000円
合計9,000円

大分さんを嫉妬させますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
勘太郎
2008/11/16 03:31
こんばんは!

私もパチ友はいないのですが、
常連さんが、私が捨てた台がオスイチされると
どんなに遠く離れてても
わざわざ、「あれ、すぐ当たったよ。連チャンしてるよ」
と言いに来ます。

皆さん悪気はないはずですが
「ほっといてくれ」
と思います(笑)

私はパチ屋だけの関係なので気になりませんが
大分さんはプライベートでも親しい方なので
ちょっと辛いですね。

ここは一つマルさんが嫉妬するぐらい爆連しときますか?(笑)
そうだ!
最近、釘も悪く奥様のヒキも悪くなって少し弱気になってませんか?
100万稼いだ月の時は
確か・・!
毎日、負ける気がしない
鼻が天井を突き破るぐらいの天狗だったではないですか!(笑)

夫婦は二人で一つ。
恐らく奥様がヒケるようになれば、また天狗復活で絶好調になるはずです!
病は気からと同じく
パチも気からですよ♪

大丈夫です!
大分さんにはパチの神がついています!
(初当たりの)笑

応援しかできませんが
マルさんのジンクスにも負けないよう頑張って下さいね(^O^)/
むーまー
2008/11/16 04:23
これはいいことを聞きました。

大分さんにグチを言うと勝てるのですね。

パチンカーの諸君、パチやで大分さんを見つけたら、グチを言いに行きましょう。

これ、もしかして、ビジネスになるんじゃないですか?(笑)

愚痴ると当る神様として全国を回るのです。

へっへっへ、私がマネージャになりますよ。

配分は私9、大分さん1ということで(守銭奴(笑))
さはら
2008/11/16 04:53
大分さん
おっはようでございます♪

あ、先日の記事のことで申し訳ないのですが…

お風呂でオシッコします!(`・ω・´) シャキーン
なんか、お風呂に行くと尿意をもよおすんですよね…(阿呆)

いや〜、パチンコやってると嫉妬しますよ。
他人にもすぐ嫉妬してしまう、器が短小の僕です!
嵌ってる僕の右隣でオスイチ…
左もオスイチ…
回る台でも止めたくなります。(阿呆)

でも大分さんなら大丈夫!
絶対そろそろ爆連するはずです。
マルさんが神のように見えますが、大分さんも負けてはおりませんよ。
笑いの神がついておりますから!!
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ

意味ねーよ! (#°▽°)=◯)`ν°)・;'.、グハッ!
ねずみ★
2008/11/16 07:53
大分さん、おはよーござます(´∀`*)
金曜日…木曜に行かなかった私に天罰が下った?それとも木曜の悪魔が金曜日に乗り移った?!…いやいや、ただ単に私のひきが弱かっただけです。分かってますヽ(;´Д`)ノ分かってますけど、心はポキポキです…。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん(←かわいいデショ♡使って使って♪)5萬円が羽を付けて飛んで行きました…ラオウの元へ。でも
そして、昨日。ケンシロウは私に一台しっかり空けて待っていてくれました♡さすがケンです。リンにもユリアにもそして、ほみにも優しいケンです♡→ܫ←♡ ますますLOVEでしゅ♡南斗ステージでウインドウが上方向に画面が動き、ゲキアツ〜!!!ラオウとの戦いは負けました…が、愕然とした瞬間レイが助けてくれましたぁ!レイにもLOVEです♡ つづく
ほみ
2008/11/16 08:11
投資2千円、あっさりヒットし…でも続きが悪く、最終的には17,000勝ち。昨日の負けをちょっぴり取り戻したに過ぎませんが、勝ちは勝ちです。ケンもレイも優しかった♪
大分さん、そろそろケンがさっくり当たる台を大分さんに用意して待ってくれてますよぉ↑↑
私は暫くケンに命を捧げようと思います…(←かなりアフォー)。だって、ガンモもなけりゃ、EX麻雀もない!酷い事に必殺の桜バージョンまで入ってない痛いお店なんです…(。´Д⊂)。
だから、ケンと共に逝きます♡
ほみ
2008/11/16 08:17
オハヨー御座います。 私このたび諸般の事情が有りまして、コメント名変更いたします。 ミカンの汗+ミカンの皮廂寃~カンの悲観と、させて、いただきます。 基本的な、生き方は、 何を、どう頑張れば良いのか、分からない! です。・・・・・・・・・・・・・・・・長年Pして、ボーダ-論も知らず、旦那が、パチンコは、電気だから、携帯、時計は、必ず下皿に置いておけ????????????我が家の、叩かれたジャギです。そして、大分さんのブログ読んで、収支が出て来ました。 ジャギ走りで、回収に、来ます(怒) 以前のブログから、店選び等、勉強してます。 又、大勝ちしたら、当分行かない方がいいのでしょうか?---------------
ミカンの悲観
2008/11/16 10:21
いきなりです。 以前友人が、P大勝して、パンパンに、膨れた、エ見せてくれたとき、いままで無い321!!!!の、心がゥあっ〜〜止めて大分塾生あるまじき・・・・・・・・私はその人には、必ず、ム出すのですが、私ム頂いた事ないんです。私が勝と食べない?とか、言われるし・・・・もう一緒に行かなくなりました。一匹豚ゥとなりました。闘っているのに、人にまで、気を使いたくありません。ムッと、しとくんです(怒)1м以内、接近してはいけないとゥ P内では、別人28号に変身します。
ミカンの悲観
2008/11/16 11:00
大分さん、こんにちは。

私は、どの常連さんと話す時も同じ調子で会話します。
内心、穏やかでない時もありますが、
顔に出さない様に必死です・・。
笑っているのに、顔が笑っていない時もちょくちょく。

でも、ジュースの差し入れなどには弱いです。
優しさに癒されます。

私の彼は、競馬専門です。パチンコはやりません。
他人への嫉妬はないみたいですが、
孤独で、自分との戦いみたいです。

私は競馬はやらないですが、競馬も精神力なんですね。
モモフク
2008/11/16 11:51
こんちは

予想いきます。
3連複F

15

1 3 5 13

1 3 5 6 8 12 13 16

各400

5 13 15 13 15 16 各400
以上でお願いします
ヤッターマン
2008/11/16 12:28
大分さん、こんにちは(^^)

マルさんはなかなかやっかいですね(>_<)大分さんが不調にあえいでいるのにさらに追い討ちをかけるとは…(T_T)コブラの勢いを取り戻したいですね(^.^)大分さんと奥様のヒキが戻るように念を送っておきます(笑)

昨日言ってた台なんですが、店員に確認したところ、カウンターがイカれてるとのことでした(爆)大当たり1回で大当たり回数が20回増えるという話でした(笑)ガセネタっぽい話ですいません(>_<)

競馬予想です
エリザベス女王杯
馬連18-総流しで300円でお願いします!レジネッタ人気ないですね( ̄ー ̄)ニヤリ
シレン
2008/11/16 12:30
こんばんは…
もしかして、コメ返の『やばい!』って心配してくれてるんかな?ハーツクライを愛してやまない小生に…
 たしかキーランドCから初めて現在まで28戦(万)消化の15万戻り。あと17戦もあるですよ、大分さん!パチ稼働で言うなら18時を回ったところ(28/45h)。パチ1日大敗で10万計算として『まだ、3万位(150k/450k)』じゃないですか(笑)。尚且つ小生は、10K53%ペースながらも等価(1鞍10K)で打ってるんですよ…。一般的競馬ボーダー10K75%戻しと考えて少々下ムラを食らってる程度(断言)。『抜群の手応え』を掴んでますよ(爆)
PS.逃げるクラマテングを差し切るハナガミノケイジが私には見えるんですがね。大分さん!北斗七性の横に輝く星が見えませんがニヤリ゙
で、ガミ予想↓

ドミニク
2008/11/16 12:52
○エリザベス女王杯[15:40]
カワカミプリンセス◎
ムードインディゴ○
エフティマイア△

3連複F 1%×69
馬1:11.15
馬2:2.8.11.12.15.17.18
馬3:2.4.5.8.10
   11.12.13.15.17.18
3連単F
15→8.11→8.11 13%×2
11→15→8 3%
8→15→11 2%



ドミニク
2008/11/16 12:53
大分さん (●´Å`)ノこんちゃッ

本日の予想です。
01)○京都(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:08
馬2:18
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600円
馬1:01
馬2:13
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600円
馬1:13
馬2:18
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600円
馬1:05
馬2:16
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600
つづく





けんぼ〜
2008/11/16 13:29
つづき

01)○京都(日)
11R3連複フォーメーション
馬1:06
馬2:15
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16,17,18
各100円
計1,600円
11R3連単フォーメーション
1着:13,15
2着:13,15
3着:01,04,06,07,10,12,14,17,18
各100円
計1,800円
11R3連単
05→11→16
100円
03)京都(日)
11R3連単
05→16→11
100円
計10,000円

ながくてすみません・゚・(●´Д`●)・゚・ごめんよおぉ
けんぼ〜
2008/11/16 13:32
エリザベス女王杯

3連単一頭軸マルチ
15→3 8 11 13 14 16
90点各100円

3連単F
6→15→3 8 11 13 16
6→3 8 11 13 16→15
10点各100円

計10000円でお願いします。
トムス
2008/11/16 13:35
 大分さん、こんにちは。
 本日の競馬!

 エリザベス女王杯(G1)
軸馬:15
相手:04、07、09、16
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
 大分さんが、自信満々だ!?
 私は、馬柱を見れば見るほど、分からなくなってしまいました(汗)
 えーと、来週は、当てたいですね(笑)
ピロ
2008/11/16 14:31
エリ女
◎カワカミ
○レイン
▲アルコ
馬単
◎⇒○▲
各3000円
ワイド
◎⇒○▲
各2000円
よろしくお願いします
すぱけん
2008/11/16 15:27
エリ女
◎カワカミ
○レイン
▲アルコ
馬単
◎⇒○▲
各3000円
ワイド
◎⇒○▲
各2000円
よろしくお願いします
すぱけん
2008/11/16 15:28
 大分さん、エリザベス女王杯、馬連・3連複とも、完全的中おめでとうございます!
 とりガミでもありませんし、スッキリとした気持ちで、明日からジャンジャンバリバリ(古っ)と玉を出してください!
 遠く仙台から、応援しておりますm(__)m
 理論派だけど、クールに撤しきれない、優しい気持ちをお持ちの大分さんだから、対人関係の悩みは尽きないと思いますが、きっと神か変態になれますよ(笑)
ピロ
2008/11/16 16:48
こんばんは∵先今月で負け額が40万突破したわたしです(´・ω・`)


おかしいんですよ。波のすくない純Aタイプばかり打ってるのに何を打っても設定1以下の挙動しかしないんです(:_;)

ちゃんとデータもとって機械割が104%以上の台しか打ってないはずなのに…

酷すぎる何をしても勝てません:)

如何すればよいでしょう(:_;)
高校生ジャグ男
2008/11/16 21:31
 路上生活しながら、叶姉妹とか打つと、その落差にMっ気満点になれそうですね。
 (x_x;)もっともそれだったらパチンコ打てないか(汗)

 験担ぎは私もよくやります。缶コーヒー飲んでいる間に確変引いたら、飲みほしていても、左手に握り続けたりとか(笑)。ただ他人を使うのは、ちょっと困ります。

 ( ̄− ̄)フーン、しかし3万発出しても「この台ダメだ」とか「マリン働け」「クソザメ死ね」とか文句言うと、ボコボコ当たるのですか
 …
 …
 …
 …
 私はそんな不平不満、かつて「口にしたこともない」ので、今度試してみます。アヒャヒャヘ(゚∀゚*)ノヽ(*゚∀゚)ノアヒャヒャ ウハウハになれるかも♪
シゲレ
2008/11/16 23:05
ビッグボーナスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

南国育ち・・・4号ストック機台はよく打ったものです♪
5号機でも出たんですね!
知りませんでした(^_^;A

調べてみると、ART搭載の爆裂系のような低いボーナス複合確率ですね。
これはかなり荒い展開になりそうな台です。
・・・面白そう(笑)

でも、25日まで軍資金5000円しかないって・・・絶望的ですね(^_^;A

なんとか起死回生の一撃で、軍資金が増えてくれるといいですね♪
頑張ってくださいね〜(*^ー゚)/

大分
2008/11/17 00:13
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ちと困りモノのジンクスですね

そうなんですよね〜。
しかもそのジンクスの効果が抜群とくれば、
止める理由も無いわけで(^_^;A

まだ続くでしょうけど、私も嫉妬しないくらい出して出して出しまくれば、きっと問題ないハズ( ̄ー ̄)ニヤリ
・・・もちろん、そんな自信も無いわけで(^_^;A

>ほっといてもらうのが一番助かるかなあ

私もそうです!
独り静かな世界に浸りたいので、ほっといてもらうのが一番嬉しいですね♪

大分
2008/11/17 00:13
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なんと! 太陽さん、そんなに絶不調だったのですか!
これはあと半月、お互い死ぬ気で頑張りましょうね。
なんとか許容範囲までは取り返したいものですね♪

>疲れちゃいました(笑)

そうですよ〜。
カミさんと立ち回ったら、きっとどんな人間でも疲れます♪
それがヤクザさんだったら、きっとカミさんは殴り飛ばされて香港に売り飛ばされますね( ̄ー ̄)ニヤリ

新台にはすぐに喰いつくんですが、飽きるのも早いです(笑)
1日打ったら、もう別の台に目移りしますね。
2日続けて打ってというと、必ずブーブー文句たれます(^_^;A

あぁ、疲れますね(笑)


大分
2008/11/17 00:14
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうやら私を嫉妬させることはできなかったようですね( ̄ー ̄)ニヤリ

カワカミ、断然1着かと思いきや、まさかの2着。
きっと勘太郎さんも心中穏やかでないでしょう(笑)


大分
2008/11/17 00:14
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

捨てた台の経過を知らせる常連・・・そりゃ確かに「ほっといてくれ」ですね(^_^;A
まだ1000回ハマったとかなら良いけど、オスイチ連荘なんて教えてくれても、良い気なんてしませんよね。
それとも、むーまーさんを悔しがらせようとイジワルしているのか?(笑)

確かに私は最近、弱気ですね。
おそらく、カミさん自身もかなり弱気なはず。

嫁「もうあの店でアタシは勝てない!無理!」

とか言ってたし(^_^;A

メンタルは重要ですからね。
もっと強気で攻めるくらいの意気込みが必要ですね♪

なんとしても、また夫婦で天狗になるくらい爆裂させてみせます!
きっと我々の時代が来るはずと信じて(笑)

大分
2008/11/17 00:14
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど!
それをビジネスにする手がありましたか!
そりゃ大儲けできそうだ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・この前、撲滅運動した詐欺攻略法のブログとなんら変わらんです(^_^;A

まぁさはらさんも調子が悪くなったら、いつでも愚痴ってみて下さい。

それで勝ったら、勝ち金の9割の報酬を頂きますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ(←守銭奴w)


大分
2008/11/17 00:14
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>お風呂でオシッコします!

よかった♪
やっと同じ人がいた(´∀`*)ウフフ
私一人かとオモタヨ。
お風呂でオシッコしてもいいですよね!
どうせ配水管から流れ出るんだし(アホ)

しかも嫉妬まで同じですか!
似てますなぁ(笑)
自分がオスイチするとこの上ない幸せを感じるのに、隣だとムカツキますよね〜。

あぁパチンコとは欲望のカタマリです。

大分
2008/11/17 00:15
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

金曜日はボロボロでしたか…。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

でも、全額とはいかないまでも、土曜日は少し取り戻せましたか!
次回も優しく微笑んでくれて、利子つけて全額回収させてくれるといいですね(笑)

北斗は荒い台ですから、気をつけてくださいね〜。
ラオウを昇天させる前に、ほみさんの財布が昇天してしまわないことを祈ります(人∀・)タノム

いざという時は、ハネデジのケンシロウ君もいいですよ(笑)
私には、とっても優しかったです♪
財布にも優しい確率ですしね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/17 00:15
ミカンの悲観さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

語呂の良い名前ですね(笑)
これからもよろしくお願いします(*´∀`)アハハン♪

携帯&時計は下皿に置いておけ・・・やはり天然でカワイイ旦那さんですね(笑)

ミカンさんの収支アップに少しでも当ブログが役に立っているなら光栄です!
次は大勝ちしたら、旦那さんには秘密でヘソクリに回してはイカガ?
ジャギ走りで回収に来られることもないですよ≧∇≦ブハハハハハ

友人はなかなかのセコさですね♪
勝っでもオゴらず、ミカンさんが勝つとオゴって貰うのですか。
そりゃ手を切って正解でしょう(^_^;A

ミカンさんの別人28号の寄らないでオーラ、すごそうだ(笑)
鉄人28号のように鋼鉄の意思で、稼ぎまくって下さいね♪

大分
2008/11/17 00:15
モモフクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

分け隔てやヒイキしないで、みなさんと付き合えるモモフクさんは偉いですね♪
時にはイラッと来ることもあるでしょうが、モモフクさんなら、常連さん達とも上手く渡り合っていけそうです(´∀`*)ウフフ

ジュースの差し入れ、モモフクさんは嬉しいですか〜。
私は実は苦手なのです(^_^;A
マルさんやプロ君はいつも差し入れをくれるのですが、貰うと私も上げなければなりません。
それが習慣化してしまい、みんなの間でジュースを受け渡しするのが恒例行事になりました。
でも、必要の無い時に貰っても、置き場所にも困るし、こちらも上げるから結局お金はかかるし、どうせなら廃止したい習慣です。
まぁ、今更そんな事、言えませんけどね(笑)

彼氏、かなり競馬に入れ込んでいるようですね!
精神をすり減らすほどノメリ込むとは、かなりのツワモノと見た。
何事にも本気で取り組むのは良い事ですが、競馬は勝つのが難しいギャンブルですので、怪我しないことを祈ってます(人∀・)

大分
2008/11/17 00:15
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やりますなぁ♪
勝負レースを絞って、きっちりと当ててきましたね(´∀`*)ウフフ
しかも厚目にはって800円の3連複的中、おめでとうございます!

私もウカウカしてられませんな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/17 00:15
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、コブラの時は毎日が幸せでしたね(笑)
カミさんも今年前半はかなり調子良かっただけに、あの頃の栄光が嘘のようです(^_^;A
もう一度、強烈なヒキ強連発で、ノルマ60万余裕クリアを達成したいものです♪
・・・まぁ今月はもはや無理ですけど(;つД`)

アグネス、カウンターエラーでしたか(^_^;A
確かに、異常としかいいようのない数値ですものね。
納得しました♪

それにしても、20回も回数が一気に増えるって・・・スゴイ壊れ方ですね(笑)
私もそんなカウンターの台に座って、みんなの羨望の眼差しを一身に受けたいところです(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/17 00:16
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

なるほど、パチで言えば夜の等価店で一発逆転勝負ですね(笑)
10万クラスの3連単がブチ当たれば、まだ分からない差ですし。

でも、そんな事を言いつつ、実は心の中では「もはや消化試合、無念なり!」とか思ってないでしょうね?( ̄ー ̄)ニヤリ
有馬記念まで諦めずに頑張って下さいね♪

12月の後半になったら、特別ルールを設けようかと思っています。
「1レース1万円上限」を「1レース2万円上限」としようかと思っていますが、ドミニクさんはどう思いますか?
一緒に始めた対決だからこそ、ドミニクさんの意見で決めたいと思います♪

>で、ガミ予想↓

・・・ガミるどころか・・・(;つД`)

来週です! 来週こそ!(・・・ガミたりして( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/11/17 00:16
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

けんぼ〜さん、ちょっと最近、不振ですね〜(;´Д`)
今週は残念でしたが、また来週頑張りましょうね!




大分
2008/11/17 00:16
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3連単の万馬券的中、おめでとうございます♪
やりますね〜!
この調子で、来週もよろしくお願いしますね(*^ー゚)b

大分
2008/11/17 00:16
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お見事!
馬連500円的中となりました♪

お互い、かなりギリギリのプラスになりましたね(笑)

>きっと神か変態になれますよ(笑)

どちらも魅力的ですねぇ( ̄ー ̄)ニヤリ

マルさんが神ならば、私は変態を目指しましょう。
「この変態め!」と叱咤うけるほど爆裂させてみたいものです。

3万発オーバー5回連続くらいさせたら、立派な変態になれそうですね♪
そしたら、店内を裸踊りで一周しますよ。本物の変態になれそうです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/17 00:16
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

残念ながら的中とはなりませんでした。

レインダンスは9番人気なのに掲示板に入ったし、アルコセニョーラはメンバー最速の上がりを記録したし、読みは良いところをついてましたよね♪
来週もよろしくお願いします(*^ー゚)b


大分
2008/11/17 00:17
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ムハー(;´Д`)

そんなに絶不調なんですか。キツすぎですね〜。

ボーダー理論的には、機械割プラスの台を打てているのであれば、それでも信じて打ち続けるのが正解なのでしょうが、そこまで悪い方向に行くとなると、少し気分を変えるのも良いかもしれませんね。

私だったら、気分転換にパチンコを打ってみるとかするかも(^_^;A
多分、ほんのちょっとの事だと思うんですよ。
少し流れが変われば、またいつぞやの勝ちまくりウハウハ状態のジャグ男さんに戻れると思いますよ♪
頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/17 00:17
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シゲレさんもゲン担ぎはするんですね♪
私も吸い終わったタバコを口にくわえ続けたり、いろんなゲン担ぎをします。
まぁそれでもシゲレさんほどの爆連はできませんけど(^_^;A
今度、缶コーヒーのゲン担ぎ、私もやってみよっと♪
シゲレさんからヒキをわけて貰えるかもね( ̄ー ̄)ニヤリ

>私はそんな不平不満、かつて「口にしたこともない」

そういえば、シゲレさんもブログの最後にいつも不平不満を書いてたな( ̄ー ̄)ニヤリ
きっと、これが爆連を呼ぶ秘訣に違いない。
私も真似してみるとするか♪

・・・炎上覚悟で(;´Д`)ヒー


大分
2008/11/17 00:17
こんにちは。初コメですがずっと前からROMでした。

グーグルで"冬のウンコ"(""つき)で検索すると上から2件目、
ウンコ台で検索すると1件目に出てきます。

私は"冬のドS"のほうが合うと思いますが・・・。
確変中は「僕は誰なんだ」の連発、
通常時はガセ擬似と擬似4外れの連発を
延々と見せられるのは苦行でしかないですね。
fujipon
2008/11/17 08:01
大分さん♪
曜日ごとのコメ閉鎖で、少しは楽になりましたか?^^
人気ブログも大変ですね〜w

マルさんに悪気がないだけにやっかいですね・・・
所詮ノリ打ち以外はパチ屋ではみんな敵ですからね〜
優秀台を取り合うんですから。
多分アキさんも今の大分さんと同じ気持ちだったのかもしれ
ませんね。。。専業者にとってスランプ時のプレッシャーは
計り知れないほど苦痛だと思います。

大分さんはきっと乗り越えて、負ける気がしない!(天狗?)
なんて言い出しそうですが(笑)
早く奥さんの引きが戻るといいですね★

2008/11/17 23:01
fujiponさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私のブログはウンコまみれですからね(笑)
それにしても、そんな上に出てくるなんて光栄です♪
それがウンコであっても( ̄ー ̄)ニヤリ

確かにドSですね、あの台は。(^_^;A
擬似4連もハズレまくるし、擬似3連で群も無い弱い予告でスーパーに発展した時の時間の無駄チックな虚しさ、たまりません(;´Д`)ハァハァ

まさに苦行ですね(笑)
できることなら、もう打ちたくもないし、パート3も作らないで欲しいくらいです(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/18 02:57
栞さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメ閉鎖、思いのほか楽になりましたよ♪
週末も自分の趣味の時間が持てるようになりましたし、みなさんには申し訳ない限りですが、やって良かったと感じています(´∀`*)ウフフ

マルさん、本当に良い人で、全く悪気は無いんですよね。
だからこそ、私も何も言えないですし(^_^;A
そういえば、アキさんも「マルさんにヒキを奪われたよ〜♪」と何度も私に口走ってたなぁ(笑)
マルさんのような、普段の行いが良い人は、ヒキも味方にできるのかもしれません。

>専業者にとってスランプ時のプレッシャーは
>計り知れないほど苦痛だと思います

稼げない時は、精神的に負の連鎖が出て、どんどんマイナス思考になってしまいます。
それが立ち回りを変えてしまう恐れもあり、スランプというものは、本当に恐いと感じてます!

>負ける気がしない!(天狗?)

必ず今月中に天狗になってみせます!( ̄つ ̄)
明日から年末まで全勝目指しますので♪ ←ムリ
大分
2008/11/18 02:57
路上生活ってどーよ? 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる