働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 長くて疲れる一日

<<   作成日時 : 2008/11/15 03:57   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 33

11月14日 金曜日


みなさんは、風呂場でオシッコしますか?


私はします。 ( ̄ー ̄)ニヤリ

もちろん嫁にはナイショです。


最近よく思うのですが、その時の匂いって、「玄米茶の香り」に似てませんか?


さぁ。

これで玄米茶が飲めなくなった読者もいるはずだ。 m9っ`・ω・´)シャキーン



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





今日は週末の金曜日。

ふと気がつくと、もう11月も折り返し地点です。


ヤヴァイ。 今月も全然稼げてない。 (;つД`)


どうも9月あたりから、全く稼げなくなりました。

特にカミさんがヒドイ。(;´Д`)ヒキ弱杉


このままでは、今月も赤字になってしまいます。

もう月半ばにして、絶望感と悲壮感とヤケクソが漂っています。 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ





そんな本日・・・



嫁 「お休みします!」


(;´Д`)< んなアホな



ちょっとは危機感を持って欲しいものです。

しかし、怒ったりすると、天邪鬼なカミさんは、確実にダダこねて休みます。



ここは、釣り針に甘いワナを仕掛けて、カミさんを釣り上げましょう♪



私 「へー。そう。 今日は新台の『牙狼』を打つ予定なのに残念だね。」

























         \   ∩─ー、    ====
           \/ ● 、_ `ヽ   ======
           / \( ●  ● |つ
           |   X_入__ノ   ミ   アタシ、行クマー!
            、 (_/   ノ /⌒l
            /\___ノ゙_/  /  =====
            〈         __ノ  ====
            \ \_    \
             \___)     \   ======   (´⌒
                \   ___ \__  (´⌒;;(´⌒;;
                  \___)___)(´;;⌒  (´⌒;;  ズザザザ





ほら釣れた(笑)



本日も無事、夫婦で稼働です♪



意気揚々と駅に行くと・・・電車が止まってる! (゚Д゚;)



これで、開店時間に間に合わないことが確定しました。

新台の牙狼は満席だろうし、今日は残念ながら打てなさそうです。(本当は少し嬉しいw)




30分遅れでお店に到着です。



牙狼コーナーに行くと・・・半分くらい空いてやがる。(´Д`;)人気ねーなー



仕方ない。

約束したことだし、ここは夫婦で一緒に「牙狼」を初実戦してみますか。
















・・・という思考とは裏腹に、タバコが大海に飛んでった。



ほんと、だらしないタバコです。

タバコのせいです。 全部タバコが悪いのです。 タバコめ。ヽ(`Д´)ノ プンプン!!





牙狼はカミさん一人で充分です。

こんな恐怖スペック、夫婦で打ったら悶絶10万円即死も有り得ますしね。



しかし、牙狼の空き台はどれも釘が悪いなぁ。 (;´Д`)ウンコー

約束さえしてなければ、こんな台、打たせませんけどね。



私「ど・れ・に・し・よ・う・か・な♪」


(*´∀`) < おっ! これいいんジャマイカ?



一台、ヘソと寄りが悪くない牙狼にジュースを置いた。















・・・はずが、手が滑ってジュースが大海に飛んでった。



ほんと、節操の無いジュースです。

ジュースのせいです。 ジュースが悪いのです。 許せ嫁。 ジュースに怒れ。




しかし、カミさんが怒らない確信がありました。

なぜなら、私の隣の台だからです(笑)

カミさんは私の隣ならば、どんな嫌いな台でも喜んで打ちます。

きっと私の隣ならば、ハネデジだって文句言わずに打つでしょう。 私が文句言うけど。





私の台は、寄りは悪くないのですが、スルーがダメ。

でも、カミさんの隣で、いろいろと教えたかったので、あえて挑戦です。



ストロークの調整や、ステージ止め打ちの仕方や、当たった際の電チュー止め打ち等など。

隣で説明してあげました。


これで何度目だろう? (;´Д`)

何度教えても、3日も経てば忘れてしまうから、またいずれ教えなきゃいけないんでしょうね。




私の台は、1K22回転程度と、微妙な回りです。

スルーが悪いので、これでは足りません。


カミさんを大海に残し、他の台を探しましょう。






 回転数 連荘数

(大海SP)

  66  ヤメ   投資3000円






ちょっと大海は食傷気味なので、別の台を試し打ちで探します。



この暴れん坊将軍、どうだろう?

ヘソは足りないように見えるけど、寄りは良いですね。(´∀`*)ウフフ






 回転数 連荘数

(暴れん坊将軍)

  24  交代   追加1000円






最初の1000円使ったところで、


嫁 「アタシが暴れん坊将軍を打つ! オマエが大海を打って♪」


あぁ、せっかく色々と教えたのに、もう目移りですか。

実に教え甲斐の無い人ですこと。

相変わらず性格が暴れん坊将軍ですね。 (;つД`)

まぁ暴れん坊牙狼よりはマシか。




強制交代により、カミさんの大海へ移ります。




最初の5000円までは1K25回転をキープしていたものの、

そこから回りが垂れ始めました。






 回転数 連荘数

(大海SP)

 267  ヤメ   追加12000円






1K平均22回転チョイまで下がったということは、

経験上、この台は1K21回転くらいまで下がると思われます。

スルーも微妙だし、ここは大事をとってヤメておきます。



こうなったら、とことん大海SPを攻めてみます!

スルーの良い台から選び出してみましょう。






 回転数 連荘数


(大海SP)

  79  ヤメ   追加4000円   全然ダメですな・・・(´Д`;)

 179  ヤメ   追加9000円   あれれ? 下ムラかな?






うーむ。 どうもイカン。


後者の方は、ここ最近よく打つ台です。

1K22回転はあるハズですが、今日は下ムラからスタート。

しかも、なかなか上がってこないので、ブン投げました。





・・・ちゅーか。


試し打ちで既に29000円も使ってますけど。 \(^o^)/オワタ




頼むから、もうちょっと早めに当たってクレマイカ?



カミさんもなかなか当たらず、また今日も夫婦の負債が増える一方です。

現金投資、現金投資、現金投資、現金投資・・・あぁイヤだ現金投資。



我輩は、そろそろ「持ち玉」というものを見てみたいのである。

どうじゃ? フンパツしてみんかの? オスイチでもメスイチでもいいぞよ。







 回転数 連荘数

(大海SP)

  75  単発   追加3500円







(;´∀`) < やっと持ち玉になりますた




ビミョーにオスイチとは言えない回転数、しかも単発。

まぁ今の私は、こんなもんですな。


連荘スタートなんて高値の花。

持ち玉が飲まれないなんて無駄な足掻き。









  60  全飲まれ






(;´∀`) < ホラ、ソッコーで飲まれた




読者 「・・・幾らなんでも早過ぎだぞ? 時短中に全飲まれ?」(;´Д`)アリエン


私  「だって大海は大海でも、アグネスだもの♪」 (´∀`*)ウフフ




この際、当たるならハネデジでもいいかなと。

もう何でもいいから、とにかく当たりたかったのです。

それくらい、今の私は当たりを切望しております。 (人∀・)タノム



このアグネス、持ち玉になったら恐ろしく回りませんでした。

もちろん追加投資をする気にならず、全飲まれ即ヤメです。



しかし、ちょっとだけ気持ちが落ち着きました。

久しぶりに、やっと当たりが見れましたからね。





次なる挑戦は、「剣客列伝(ハネデジ)」



この台、ヘソが2つもあるんですね!

お得感、凄くあります(笑)

他の台の2倍くらい回るんジャマイカ?







 回転数 連荘数

(剣客列伝ハネデジ)

   7  ヤメ   追加500円






・・・2分の1くらいしか回らないんジャマイカ? (;´Д`)ヒー




やはり、ハネデジに逃げてはいけない!

私はミドルスペックで生きてきた男。

そんな男がハネデジに逃げても、ヒキの神様は微笑んでくれないのです。



こうなったら、死なばもろともで、もう一度ミドルにチャレンジします!



最初のターゲットは・・・ガンモ! オマエだ!





 回転数 連荘数

(GU−GU−ガンモ)

  25  ヤメ   追加1500円





・・・ヤキトリにして食いたい。(;つД`)



もはや誰も座らないガンモと柳生十兵衛のシマ。

当然、釘も全く触っている気配すら無し。

なんの意味があるのか?

来週の新装では、確実に撤去第一候補でしょう。





気がつくと、私の負債はすでに34500円。

夫婦で7万円に届こうかという勢いです。

昨日、72000円も負けたばかりなのに、また7万円オーバーの負けですか?

我々、もはやパチンカーとしても人間としても終わってマスネ。 カスだカス。クズだクズ。







このドデカイ負債を取り返すには・・・もはや「あの台」を打つしかない。 (|| ゚Д゚)





さて。

ここでクイズです。


私は何を打ったでしょうか?




1)一発逆転を狙って、回らない「牙狼」

2)まだ若者に根強い人気がある「北斗の拳〜ケンシロウVER」

3)爆発力なら負けないぜ「花の慶次」

4)フラれてもフラれても懲りずに「大海SP」

5)自暴自棄で単なる遊び気分のハネデジ

6)もはやパチンコが当たる気がしないので、スロットへ

7)不運な時こそウンコ台がよく似合う「冬のソナタ2」




答えは下の方にあります♪














































正解は・・・北斗の拳でした♪ (´∀`*)ウフフ




多くの読者は「7番」と答えたはず。残念でした。( ̄ー ̄)ニヤリ



なんとしても爆裂して、負債を取り返したいところです。

でも、多分回りません。(^_^;A


いいのです。

回らない台の方が、オスイチで当たりますから。(←もはや自暴自棄)




































 回転数 連荘数

(北斗の拳)

  21  7連   追加1000円






( ̄ー ̄)ニヤリ < ほうら、オスイチで当たった♪




しかも、7連もするなんて、奇跡です! 素晴らしい♪


さらに当たりは続きます。








  47  単発

 226  単発

  63  単発






・・・あれぇ? 単発が多いな? イカンイカン。




読者 「でも、初当たりがスゴイ早いですね♪ ハネデジ並みですよ!」 (´∀`*)ウフフ




私  「ハネデジですけど、何か?」 ( ̄ー ̄)ニヤリ





ということで、「北斗の拳(STV)」を打ったのです。




だから、正解は5番でした♪  正解者、少ないはず(笑)





勝利は諦めましたが、勝負を諦めたわけではありません。

マイナスを減らすことも重要な使命。

だから、嫌いなハネデジでも、打つべき時は打ちます。



さぁ。 目標2万円です!

それくらいは負債を減らしたいところ。












  87  4連
  36  5連
   1  2連
 109  2連
 203  5連
  86  単発
  11  単発
  19  単発
  17  2連
  57  単発
   3  2連
  38  2連
  34  3連
  27  2連
  85  単発
  57  単発
  12  単発
  38  3連
  91  単発
  58  2連





(∩ ゚д゚) < スゴイ初当たり&ST連荘!



初当たり確率80分の1の仕様を大幅に上回る当たりっぷり♪



しかも、ST連荘しまくり♪

この台、8分の1の高確率STが4回転しかないのです。

普通は、こんなに連荘する台ではありません。






なんと。



(*´∀`) < 私はプラスになりますた




ミドルで作った3万円を軽く超える負債を、ハネデジで取り返すとは思いませんでした。

ヨカッタヨカッタ♪




しかし、夫婦の合計負債は7万円。

これはもう、どうしようもないです。

カミさんが出さないことには、プラスになりようもない。




カミさんが打った暴れん坊将軍、回りが垂れてしまいました。


しかし、その後に移った台が、素晴らしい回りでした!

1K26〜27回転くらいあるとのこと。

しかも、その回りは最後まで落ちませんでした。


あまりに優秀台だったので、台の名前は秘密にさせて下さい。

メジャーな台なのですが、また狙うつもりなので(笑)




そんな優秀台に座ったものの、初当たりは当たらず、確変は驚異的に連荘せず。

恐ろしいほどのヒキ弱を発揮して、負債だけが積み重なっていきます。

そして、夕方6時を越えて、出玉共有が可能になると、私の箱をガシガシと持っていきました。



そのうち、ハマリに耐えられなくなったようです。

ついにカミさんがキレました。ヽ(°▽、°)ノエヘヘヘヘ



嫁 「隣に来い! 確変が潜伏しているかもしれない! 回りも良さそうだぞ。」


私 「イヤです。 せっかく調子良くハネデジが当たってんのに。」


嫁 「アタシの気持ちも考えろ! こんなにハマってんだから。 可哀相だと思うなら隣に来い!」




そして、ほとんど無理やり、隣に台移動させられました。(;つД`)





  51  台移動





そして、打ってみると、潜伏はしてないわ、回りも悪いわ、どうしょうもないウンコ台。

なんつー最悪の台移動。(;´Д`)

ただ単に、カミさんの精神安定剤になるためだけの台移動でした。






 回転数 連荘数

(秘密にさせて下さい台)

 234  ヤメ






元の北斗の拳に戻ろうとすると、オジサンがすでに打っています。




・・・八方塞り \(^o^)/人生オワタ





打てる台も無く、ただひたすら打ちもせず、店内をウロウロしながら時間を費やします。




30分くらいたって、やっと北斗の拳が空いたので、戻りました。





 回転数 連荘数

(北斗の拳)

  34  2連
  19  単発
  11  単発
  68  単発
  34  単発
 111  ヤメ





ミドルで減らした玉を、少しだけ取り返したところで、本日は終了。


すごく長くて、疲れた一日でした。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(大海SP)

  66  ヤメ   投資3000円


(暴れん坊将軍)

  24  交代   追加1000円


(大海SP)

 267  ヤメ   追加12000円

  79  ヤメ   追加4000円

 179  ヤメ   追加9000円


(大海SPハネデジ:ST5回転は回転数から除外)

  75  単発   追加3500円
  60  全飲まれ


(剣客列伝ハネデジ)

   7  ヤメ   追加500円


(GU−GU−ガンモ)

  25  ヤメ   追加1500円


(北斗の拳ハネデジ:ST4回転は回転数から除外)

  21  7連(うち2R確変1回)  追加1000円
  47  単発
 226  単発
  63  単発
  87  4連(うち2R確変1回)*
  36  5連(うち2R確変1回)
   1  2連
 109  2連
 203  5連(うち2R確変1回)*
  86  単発
  11  単発
  19  単発
  17  2連
  57  単発
   3  2連
  38  2連
  34  3連(うち2R確変1回)
  27  2連(うち2R確変1回)*
  85  単発
  57  単発
  12  単発
  38  3連
  91  単発(うち2R確変1回)*
  58  2連(うち2R確変1回)*
  51  台移動


(秘密にさせて下さい台)

 234  ヤメ


〜〜〜休憩〜〜〜

 
(北斗の拳ハネデジ:ST4回転は回転数から除外)

  34  2連
  19  単発
  11  単発
  68  単発
  34  単発
 111  ヤメ


====================================


<本日の内容:まとめ>

低確率回転数(ミドル)=874
低確率回転数(甘デジ)=1896
低確率回転数(総合計)=2770

初当たり確率(ミドル)=無限大分の1  ( 0回)
初当たり確率(甘デジ)=63.2分の1 (30回)
初当たり確率(総合計)=92.3分の1 (30回) ←北斗の仕様より悪い

確率変動割合(ミドル)= 0.0%   ( 0回)
ST連荘割合(甘デジ)=49.2%   (29回) ←北斗の仕様より良い

当たり内容の内訳(甘デジ)

ST中の当たり=29回(うち2R確変3回)←データで「*」の無い項目
低確率の当たり=30回(うち2R確変5回)←データで「*」の有る項目


====================================



投資 35500円
回収 8343発+嫁に貸した3箱(25000円+16500円=41500円)



私  +6000円(今月合計 +112500円)
嫁 −51000円(今月合計  −12000円)
計 −45000円(今月合計 +100500円)





あぁ、またカミさん負けた。(;つД`)



なんで、こうもカミさんは当たらないんでしょうね?



先日、別の店で、仕事人30連荘とかカマしてましたが、

ここ3ヶ月のカミさんの欠損は、こんなの屁にもならないくらい、大幅マイナス。

30連荘を3〜4回くらいさせなきゃ、取り返せません。(;´Д`)




・・・一人の方が稼げそうな気がします (^_^;A




=====<競馬対決:土曜日の予想>=====


<京王杯2歳S 東京11レース 芝1400m・左回り>

 1)◎トップカミング
 7)○エイシンタイガー
13)▲トップオブビーコイ
12)△スズノハミルトン

・上記4頭の馬連BOX6点 (1点100円の計600円)
・上記4頭の3連複BOX4点(1点100円の計400円)


苦手な2歳戦ですからね。 大勝負はしません(笑)

選んだ4頭は

A)距離1400m〜1600mを経験している
B)持ちタイムも良い
C)斤量55Kg以上も経験済み
D)調教も申し分ない
E)上手い騎手が乗る

という条件から選びました。

多分、1番人気になると予想する「フィフスペトル」は、条件から幾つか外れるので除外。
オッズもつまらない予感がしますしね(笑)


あとは、優雅に当たるのを待つのみです。( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(33件)

内 容 ニックネーム/日時
大分さん おっ(≧ω≦)は〜♪

【意気揚々と駅に行くと・・・電車が止まってる! (゚Д゚;)】

なるほど〜その沿線でしたか( ̄ー ̄)ニヤリッ

早速本日の予想です。

01)○東京(土)
11R馬連BOX
06,09,10,14,15
各500円
計5,000円

11R3連複フォーメーション
馬1:03
馬2:06
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15
各100円
計1,300円

11R3連複フォーメーション
馬1:01
馬2:13
馬3:01,02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15
各100円
計1,300円

計7,600円



けんぼ〜
2008/11/15 05:27
長くて疲れたのは、座れる台がなかったことと奥様のお相手のためだったのですね。

それにしてもいつも思うのですが、奥様の口調はブログそのものなのでしょうか?

もしそのままだと私だったら、「おまえ何様やー!」とキレてしまいかねません。

ひそかに大分さんのお店へ突撃してご挨拶でもと思っていたのですが、火花が散ってしまうかもしれません。

ヤヴァイヤヴァイ。
さはら
2008/11/15 05:48
■東京11R
◎エイシンタイガー
馬単全頭流し
各500円
よろしくお願いします
( ´д`)
今日はデズニーランドでデートですぅ。
すぱけん
2008/11/15 07:45
オハヨー御座います。 ご夫婦で稼働、苦楽ですよね!お一人の時が、青色としますと、現在は、オ-ロラですよ。 文章が、ゆったりと、--おお、余計な事を〜〜〜私も旦那とPするんですが(ハンドルは、電気が通っているから、手は常に、湿らせておけ!)???ビシャビシヤのお絞り置いて打ってました。 旦那の言う事、信じてましたから・・・・・・基本的に信じてついて行く嫁道!奥さんが、つきますよう・・・・・・・・・・送りますた
ミカンの皮
2008/11/15 09:15
大分さんこんにちは
予想載せます
<京王杯2S>
ワイド 6-15 10000円
こぶ
2008/11/15 13:48
こんにちは…。今月は、苦労してますね。株専業者と似た立ち回りを垣間見ましたよ。サラリーには無い完全自己責任の世界の厳しさですかね。ほんと、憧れであり尊敬してますよ。
そんな訳で↓

○京王杯2歳S[15:30]
フィフスペトル◎

3連複F 1%×35
馬1:6
馬2:1.4.7.10.13
馬3:1.3.4.5.7.8
   10.11.12.13
3連単マルチ 1%×60
6‐1.4.7.10.13
馬連流し 1%×5
6‐1.4.7.10.13






ドミニク
2008/11/15 14:12
大分さん、こんにちは(^^)
競馬予想です
京王杯2歳S
馬連、三連複BOXで1.3.8.13.14に200円ずつお願いします。

そういえば昨日我がホームでアグネスラムで総回転数約1700回転で大当たり回数176回という異常な台がありました(゜_゜)しかも直前の履歴を見てみると約200回と300回ハマリがあったので、およそ1200回転で165回の大当たりというモンスター台のデータが残ってました(T_T)普通に考えるとあり得ないですけどね(笑)
シレン
2008/11/15 14:33
 大分さん、こんにちは。
 自宅風呂場でのオシッコはくせになりますから(?)、ご自宅以外で入浴される際は、ご注意下さい(汗)

 本日の競馬!
 京王2歳S杯(Jpn2)
軸馬:06
相手:01、07、12、13
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
 明日、当たるように頑張ります(笑)
ピロ
2008/11/15 14:41
大分さん、こんにちは。

北斗の拳STVって…だまされた。
でもあれ、私は大好きなんですよね。

★京王杯2歳S

単 ダブルレインボー 1,000円
複 ダブルレインボー 4,000円

北斗つながりでレインボー。何連するかな?(なんか違う)
勘太郎
2008/11/15 15:00
こんにちは!

まさか、ハネデジ北斗とは全く考えませんでした!
しかも逆転してるし

大分さんやっぱり凄いなぁ〜♪

大分さんでも大海のムラに悩まされてるんですね

私も乱れ打ちで最近かなり現金使わされます
2台程何回か座ってるのがあるのですが、やっぱり専用にするには不安な感じです

昨日のリベンジで今日はイベントなんで早く並ばなければいけなかったのになんと寝坊してしまいお休みです(泣)
しかも結果論ですが狙ってた台が14時ですでに25000発も出てます(ヒ〜ン)

それにしても奥様どうしちゃったんでしょう?
先日の仕事人30連で復活かな?
と思ったのですがね

そんな奥様には
ヒキ強バック&宝石を
送りましたよ!
パンチィ送ると怒られそうなので(笑)

そういえば、いつぞやの
高い8万円の財布を購入した後からヒキが弱くなってるような・・(笑)
贅沢しすぎて神の怒りを
かってしまったのかなぁ?
むーまー
2008/11/15 15:10
大分さん、聞いてください。・・・・・・・・・・・・・・・・・・深刻な、人生相談です!先日の勝利を、チラッと旦那に話したら・・・まず、片手の諭吉さん、没収され・・今日も一緒にPに私が、勝ったら、なんと3人の諭吉さん、強制拉致!・・・頭が、普賢岳です。あれこれ、打って負けまくり。・・・・・・・・・・・・ひきなしだんなは、待ち合い椅子に、座ってろういわく(最近から、なかったと思えば!!)******ぬなにお!目の奥ガンガン。背中は痛い!**稼ぐってきついだぞ!!******失礼すますた。夫婦稼働は、時として,複雑な憎しみが、発生すます(笑)
ミカンの汗
2008/11/15 21:13
こんばんは

40万ヒットいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
少しばかりカチカチしてしまったのはお許しください(笑)

てっきり慶次かケンシロウの胸に飛び込んだと
ばかり思いましたが羽デジでしたか(^_^;
でもミドルの負債を取り返せたのは凄い!
あとは奥様のヒキが戻ってくれるといいですね
まだ今月あと半分残ってますから諦めずに
頑張ってくださいね(^_^)
もこもん
2008/11/15 23:23
こんばんは〜、長い1日、お疲れ様でした!
来週からは秘密の台でドカンと稼げるといいですね♪

大分さんのところも海は厳しいですか。
わたしのところもダメですね〜。
何とか打ちたくていつも様子見はしているのですが、
1000円打ってはヨン様へカムバックの日々が続いています。
ヨン様だけは相変わらず愛にあふれているのが救いデス。

先日の日記に、「ヘソが開いてるのに回らない海」の
お話がありましたが、私もそんな海を5000円も打ってしまいました。
まさかここまで回らないとは思わずに(笑)
いったいどこが悪いんでしょうね〜、さっぱりわかりません、とほほ。



もみじ
2008/11/15 23:31
 大分さん、こんばんは♪

 クイズの方は絶対にハネデジだと思いましたよ。私もこの状況に追い込まれたら、ハネデジ打ちます。それも15Rの夢など追わず、スペックの甘いヤツを。北斗打つなら、とっくの昔に打っているはず。私の誘いにも一切乗ってこなかったので(笑)

 ( ̄へ ̄)北斗の拳と聞いて「STV」だと確信しました(どや!)

 北斗のハネはおもしろいです。スペックの甘さといい、時間効率の良さといい、ハネデジもこんな機種ばかりなら、私も喜んで(やや疑問)打ちますよ。やっぱりユダとジャギのリーチがいいですね♪

 GAROはもう朝から空き台出ているのですか。こちらはまだ終日フル稼働です。貯玉とかでないと、さすがの私も怖いと思っております(>_<;;;)
シゲレ
2008/11/15 23:58
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

電車事故の事を書くとバレるかな〜と思いましたが、やはり早速バレましたか(^_^;A
運転手は車を置いて逃げたそうですが、迷惑な話ですよね(笑)

そのせいで負けた!・・・というわけではないけど(;´Д`)

競馬は残念でした。
ブービー人気が勝つようでは、さすがに無理ですよね(^_^;A

大分
2008/11/16 02:15
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

きっと、さはらさんでも、カミさんの言動にキレると思いますよ(笑)
甘えてくる時以外は、ほぼ、こういう口調です。

ただ、「オマエ」とは言いません。

「ゲロ」と言います(もっとヒドイ・・・)(;つД`)

まぁゲロじゃあ意味不明の読者もいるでしょうから、オマエに替えてます。

カミさん、身内以外ではブリっ子するので、最初は大丈夫ですよ(笑)
恋人や夫婦になると・・・豹変します。
自分の母親なんて「クソババア」とか平気で呼んでますから。
単なる精神が幼いだけのような気もします(^_^;A
大分
2008/11/16 02:16
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ディズニーランドは楽しかったですか?
いいなぁ、私も行ってみようかな♪
でも、土日って激混みの印象が(^_^;A

エイシンタイガー、3着でしたね。
残念でした。
あと、今回は15頭立てだったので1着固定だと分かりましたが、
馬単の場合は「1着固定」「2着固定」「1&2着」が分かるように書いて頂けると分かりやすくてあり難いです♪
よろしくお願いします(*´∀`)アハハン♪

大分
2008/11/16 02:16
ミカンの皮さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

2人で打つと、相手が思った通りに動いてくれないことが多くて大変です(笑)
特にカミさんは、調子が悪いと、いつもワガママが出ますから(^_^;A
1人の方がよほど気楽ですね〜♪

ミカンさんも旦那さんとパチるんですね!
・・・しかも、旦那さん、天然だ(笑)

そんな旦那さんの言うことを信じてついていくミカンさんは偉いですね♪
カミさんにも見習ってほしいものです。

>奥さんが、つきますよう・・・・・・・・・・送りますた

ありがとうございます♪
・・・って何を?(笑)

大分
2008/11/16 02:16
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1&2番人気のワイド、堅く勝負したようですが・・・残念でしたね〜(^_^;A

そろそろ、こぶさんの連敗記録、止まってほしいものです( ´-`)†あーみん
頑張ってくださいね♪

大分
2008/11/16 02:16
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今月、ほんとヤバいです(^_^;A
完全自己責任だけに言い訳もできないし、稼働しないと暮らせないという立場だけに、逃げることもできません。
いやはや、憧れるほど良い世界でもないですよ、マジで(笑)

しかし、私だけでなく、ドミニクさんもヤバいですな( ̄ー ̄)ニヤリ

さすがのドミニクさんでも、ブービー人気馬は度外視でしたか(^_^;A
あれは買えませんよね(笑)


大分
2008/11/16 02:16
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1700回転で当たり176回!?
いくらハネデジでも、そりゃ有り得ないくらいのデータですね!

当たり確率が10分の1を切ってますね(^_^;A
よほどST連荘しまくり&初当たりソッコー当たりまくりだったのでしょう。

海のSTは単発の比率の方が高い(連荘する可能性の方が低い)んですけどね。
仕様無視な驚異的ヒキ強人間も、世の中にはいるものです(笑)

・・・私もそうでありたいものです( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/16 02:17
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがに自宅以外では恐縮して尿道が閉まります(笑)
でも、自宅だと不思議なもので、尿意がなくても、風呂に入るとしたくなるんですね。
まさに「くせになる」ということですか(^_^;A

最近好調なピロさんですが、さすがに当たりませんでしたか。

>明日、当たるように頑張ります

明日は「来週当たるように頑張る」のですね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/16 02:17
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗STV、いいですよね(笑)
出玉削りの激しい我がホームでも、520発くらいは出ますし、初当たりは甘く、時短も40回転と長い上、ボーダーも甘い。
こういう昔のハネデジは、私も嫌いじゃないです♪

ただ、初当たり2R確変4回転スルーの連打を食らうと、ハネデジでも死ねそうですね(笑)
今回はそれが1回しかなかったのがラッキーでした♪

大分
2008/11/16 02:17
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>まさか、ハネデジ北斗とは全く考えませんでした

私も朝の時点で、まさかこんな台を打つとは思いませんでした♪
きっと誰もわからなかったはず( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・とオモタらシゲレさんに当てられた!(;つД`) クヤシイ・・・

大海、なかなか良い台が見つからないようですね(^_^;A
私もです(笑)
どの台もMAX1K22回転くらいに抑えられていて、つけこむスキが無い感じ。
他に打てる機種があれば良いのですが、今の状況ではなかなか厳しいですね〜(;´Д`)

あぁ、将来が見えない(;つД`)

ヒキ強バック&宝石、ありがとうございます♪
これで来週のカミさんは無敵だ!
勝ちまくったら、むーまーさんのおかげですよ(笑)
大分
2008/11/16 02:17
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、ミカンの「皮」さんと「汗」さんがいるんですけど同じ方ですよね?(笑)

そうですよね。夫婦稼働は複雑な憎しみが発生しますよね!
お金は旦那さんに巻き上げられてしまいましたか(^_^;A
「最初から無かったと思え」・・・ませんよね〜(´∀`*)ウフフ

>目の奥ガンガン。背中は痛い!

くれぐれも体調には気をつけてください♪
身体壊して入院したら、旦那さんに巻き上げられる以上の大量なお金を、病院に巻き上げられますから(笑)

大分
2008/11/16 02:17
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

40万ヒット! もこもんさんでしたか(笑)
おめでとうございます! (´∀`*)ウフフ
再開して1年も経っていませんが、ここまで見てくれる人が増えるとは思いませんでした。
みなさんの支え、嬉しい限りですね♪

>てっきり慶次かケンシロウの胸に飛び込んだと

多分、私が読者だとしても、きっとそう思うでしょう(笑)
まぁ私は小心者ですからね。
ボロ負け状態からさらに負債を増やす勇気が沸きませんでした(^_^;A

なんとかあと半月、せめて40万円くらいになってくれると嬉しいですね♪
頑張ります!!! (*^ー゚)b
大分
2008/11/16 02:18
もみじさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もみじさんトコも海はダメですか〜。
年配者が多い機種だけにもっと甘くするかと思いきや、なかなか開けてくれませんね。
やはり時間効率の良さや技術介入の多さから、多くのプロが狙う台だけに、お店も冒険できないのかもしれません。

それにしても、ヘソをガバ開きにして回らないようにするとは、釘師かなりエロいですね(笑)
騙すテクニック、さすがです(^_^;A
私も騙されました。⊂( ⊂(´_ゝ`)

ヨン様が撤去されたら、もみじさんはどうするんだろう?
早くヨン様3が出るといいですね♪

・・・まぁ私は打たないかも( `д´) ケッ! ウンコメ

大分
2008/11/16 02:18
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まさかこのクイズで当たる人がいるとは(笑)
私本人でさえも予想できないような難問にしたつもりなのに(^_^;A
さすがシゲレさんだ!

最初にST7連もしてくれたから

私「こりゃクイズにしたら、きっとみんなハイスペだと勘違いするだろうな」( ̄ー ̄)ニヤリ

と思ってたのに、どうやら甘かったようです♪

北斗STV、あのスペックは良いですね(´∀`*)ウフフ
80分の1でハマリ難いし、時間効率も出玉も良かったです。
私も打っていて、あまりイライラ感がありませんでした。
まぁ調子良かったおかげでもありますけど(笑)

また打つかもしれませんが、スルーが微妙(;´Д`)
回りも1K21回転程度しかありませんでした。
単なる運勝ちですね♪

>私も喜んで(やや疑問)打ちますよ

・・・大いに疑問(笑)

大分
2008/11/16 02:18
こんばんは大分さん。

ハネデジでの大逆転、お見事でした。♪

でもハネデジ稼働は疲れるし、データー取りは大変だし、時間もホント長く感じますよね。(笑)

私も以前、ボコ回りの名作劇場のハネデジを終日打って、500円負けた時は、この世に生まれてきた意味を真剣に考えました。

奥様今月後半は、引きが回復すると良いですね。
ヒデ
2008/11/16 02:28
大介さんこんばんは☆お返事ありがとうございました☆
本日はPCサイトビュアーで書き込みしております☆
日本一周を3日かけて読み終えました☆
読み終えた感想ですが、素直に感動しました☆あの旅をした事で大介さんは、お金では買えない大きな物を手に入れましたね☆(^^)
とても、うらやましく思い、ママチャリを買う事を検討したほどです(@_@)
私は既婚者で、ヘルニア持ちなんですが、独身でヘルニアでない健康な体だったら、間違いなくママチャリ旅行を真似してたと思います☆(^^)
奥様とのラブラブ稼働日記も毎日楽しく読んでいます☆(^^)
奥様の仕事人30連はビックリしました(>_<)
これからもブログ毎日楽しみにして読みますので、奥様とのラブラブ稼働生活がんばってください☆
私も似たような環境で生活している既婚者ですので、とても共感が持てますし、応援しております☆(^^)
次回は、私の自己紹介でも書き込みたいと思います(^^)
T-K
2008/11/16 02:45
大介さんこんばんは☆お返事ありがとうございました☆
本日はPCサイトビュアーで書き込みしております☆
日本一周を3日かけて読み終えました☆
読み終えた感想ですが、素直に感動しました☆あの旅をした事で大介さんは、お金では買えない大きな物を手に入れましたね☆(^^)
とても、うらやましく思い、ママチャリを買う事を検討したほどです(@_@)
私は既婚者で、ヘルニア持ちなんですが、独身でヘルニアでない健康な体だったら、間違いなくママチャリ旅行を真似してたと思います☆(^^)
奥様とのラブラブ稼働日記も毎日楽しく読んでいます☆(^^)
奥様の仕事人30連はビックリしました(>_<)
これからもブログ毎日楽しみにして読みますので、奥様とのラブラブ稼働生活がんばってください☆
私も似たような環境で生活している既婚者ですので、とても共感が持てますし、応援しております☆(^^)
次回は、私の自己紹介でも書き込みたいと思います(^^)
T-K
2008/11/16 02:45
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ハネデジ稼働は疲れるし、データー取りは大変だし、
>時間もホント長く感じますよね

その通りですよね(笑)
めっさ疲れました(^_^;A
データ取りも集計も全て大変ですし、できれば今後もハネデジは避けたいです。

>この世に生まれてきた意味を真剣に考えました

≧∇≦ブハハハハハ

いや、笑ってはいけない(^_^;A

ブン回る台で負けるのは辛いですよね。
しかもそれが収束しやすいハネデジならばなおさら。
疲れる上に負けるのは、ダブルパンチですよね〜。

私の2004年8月21日の日記で書いてますが、
優秀釘の羽物ザリざんすで、6時間で47回も大当たりを当てました。
ほぼ半日、当たりっぱなしだったのですが・・・100円負け(;つД`)
あれを思い出しました(笑)

大分
2008/11/17 00:12
T−Kさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

全部読み終えてしまいましたか!
お疲れ様でした&ありがとうございました♪

>お金では買えない大きな物を手に入れましたね

確かにお金では買えない素晴らしい体験ですね。
私も結婚してなければ、毎年やってたと思います(笑)
結婚してても、夏場になると「旅したい」とウズウズしてしまいます(^_^;A

私「自転車旅行に行きたいなぁ」
嫁「生活費を入れてくれるなら行ってもいいよ」

・・・さすがにそれはムリ(;つД`)

>奥様とのラブラブ稼働生活

実際のホールでは、全くラブラブ感はありませんよ(笑)
まぁ家でもそれほどありませんし。
むしろ、デブデブ稼働生活と言った方が正しいかも♪

PS:
私のHNは「大分」です。
でも「大介」って・・・かなり似てますね。笑いました(笑)

大分
2008/11/17 00:12
長くて疲れる一日 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる