働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS もうオマエとは離婚してやる!

<<   作成日時 : 2008/11/14 00:07   >>

ガッツ(がんばれ!) ブログ気持玉 4 / トラックバック 0 / コメント 35

11月13日 木曜日


「パチンコとは恋愛である」


先人が残した、そんな名言があります。


初恋の高揚感・・・ (新台打っちゃうぞ♪)

もどかしいほど切ない片想い・・・ (あぁいつになったら当たるんやろ・・・)

そして、ついに結ばれる2人・・・ (うおおぉぉ! やっと当たった!)

しかし、価値観の相違に悩み苦しむ・・・ (単発で終わるなヴォケ!)

時にはすれ違いでケンカすることも・・・ (全部飲まれたやんけ・・・)

甘く恋焦がれた一つの愛が終焉を迎える・・・ (もう財布カラぢゃ! オイラ帰る!)

運命の赤い糸で結ばれた2人は、偶然出会う・・・ (・・・ここはアコムの出番だ)

そして・・・2人は永遠に・・・  (自転車操業、火の車やー!) (゜∀。)ワヒャヒャヒャ



読者 「誰ですか? その先人とは。」 (;´∀`) アフォだ


私  「もちろん私です。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





絶対にお休みすると予想していたカミさんが、なぜか今日は行ってくれるとの事。

まぁイベントデーだから助かるのですが、今日は悪魔の宿る木曜日。

2人で負けると夫妻の負債が倍増ですからね。

気をつけて慎重に台を選びましょう。



入店し、釘を見ると・・・イベントデーとは思えぬほどのガセっぷり。(;´Д`)ヒー


どれ打てばエエねん。ヽ(`Д´)ノ ウワアァァン



ふと「EX麻雀」を見ると、1台だけ、気になる釘の台がありました。


牙狼によって減台されたEX麻雀。

我がホームでは、寄り釘に凄く差があり、打てそうな台は2台のみ。


そのうちの1台が、ヘソを開けてきました。

これならば、良い恋愛ができるかもしれない♪



この台はカミさんに渡して、私は昨日打った「大海SP」に腰を下ろします。



釘は・・・変わってませんね。

ということは、平均1K22回転くらいでしょう。


時確中にかなり増やせる台ですから、なんとか我慢できそうです。

言うならば、ああ見えて実は料理が凄く上手い、森三中の村●知子のような台です。




私 「今日はキミと恋愛したいです。 私と付き合って下さい!」 し^−^)ヨロシク



大海知子 「・・・いいわよ♪ ほら、大サービス♪」







 回転数 連荘数

(大海SP)

 100  単発   投資4000円






( ゚Д゚) < うおおぉぉぉ!


サービス満点ですね♪

ソッコーで当たってくれましたよ。

どうやら、大海知子ちゃんも私を気に入ってくれたようです。




(;´∀`) < ・・・どうせなら確変をサービスしろよ




大海知子 「・・・天誅!」 (゚Д゚#)ゴルァ!!







(280) 全飲まれ

 660  ヤメ   追加16000円






どうやら、大海知子ちゃんはヘソ曲げたようです。


もう、イケズなんだから。 (;´Д`)・・・すでに結婚したよ




現金投資時は、1K27回転ペース。

持ち玉になって、1K26回転ペース。

追加投資時は、1K24回転弱ペース。



・・・不思議なものです。


時間が経つにつれ、回りがどんどん落ちていくのです。

慶次もそうでしたが、ほんと朝一だけは調子良いのです。

これが最後には結局1K22回転に落ち着くのですから、どういう仕組みなのか聞きたい。





それでも、全然ヤメる理由は無いのですが・・・


嫁 「EX麻雀、全然ダメ! イヤだ! 打ちたくない! 変われ!」


カミさんが、私の婚約者をかっさらっていきました。



カミさんはステージ止め打ちもしないし、ストロークもいい加減な適当打ち。

こんな人に、大海知子ちゃんは回せないと思いつつ、

私も少し浮気してみたくなり、「EX麻雀」へ尻滑りしました。





いや〜、良い釘してますね♪ このEX麻雀は(笑)

この前、1K25回転回った台と、ほぼ遜色ない釘をしています。


言うならば、見た目も綺麗なユジンのような台です。

私はチュンサン大分。 ( ̄ー ̄)ニヤリ 惚れたぜ・・・



私 「さぁ、婚約者を捨てて、私の胸に飛び込んでオイデ♪」 щ(゚д゚щ)カモーン



EXユジン 「・・・いいわよ♪ 大サービス♪」








(EX麻雀)

  22  2連(15R=1 2通=1)  追加1000円








( ゚Д゚) < うおおぉぉぉ! 1Kオスイチ!



出合ったその日に即ベッドインした気分♪






(;´∀`) < ・・・つーか即死するなよ




EXユジン 「・・・頭きたアルネ!」 (゚Д゚#)携帯ブチ壊ス!








(205) 全飲まれ

 425  ヤメ   追加10000円







どうやら、EXユジンちゃんもヘソ曲げたようです。


典型的な照れ屋の日本女性ですな。 (;´Д`)・・・韓国人だよ




ていうか・・・回ってませんね。(^_^;A



持ち玉では1K24回転は越えていたものの、

追加投資になって、1K22回転というテイタラク。

しかも、スルーが悪すぎて、玉も増やせません。




私 「ユジン・・・ゴメン。」  ポイ ・⌒ヾ(*´_`) イラネー




やはり私には和風な大海知子ちゃんが合っているようです。




嫁 「ムカつく! 大海、1K20回転すら回らん!」 (# ゚Д゚) ムッキー


私 「オマエがヘタクソなんだよ。 止め打ち、ちゃんとやろうね。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


嫁 「もういい! 帰る!」 (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




ほ〜ら、カミさんでは回せなかったようです。

プライドを傷つけたようで、怒って帰っていきました。

なるほど、こう言えば素直に先に帰るのか。 良い勉強になった(笑)




さて。

それでは元鞘(大海SP)に戻るとしますか。



といっても、ちょっと気になる大海が空いていたので、朝とは別の台です。

ヘソと寄りは、こちらの方が良さ気です。


ただ、スルーが・・・無調整。 (;つД`) ヒドイ・・・

まぁ当たらなきゃ関係無いし、こんなスルーでも、もしかして時短で増やせるかもね♪







私 「大海知子ちゃん、やはり私にはキミしかいない! ラブデブ♪」 (´∀`*)ウフフ



大海知子 「ったく。調子いいヤツだな。 仕方ない。 ホレ、サービスだ。」







 回転数 連荘数

(大海SP)

 274  2連   追加11500円






(;´∀`) < ・・・サービスと言うわりには連がショボいね




大海知子 「・・・貴様には地獄すら生ぬるい!」 (゚Д゚#)ミンチにスルゾ







(369) 全飲まれ

 389  ヤメ   追加1000円  






また飲まれますか。(;´Д`)タスケテ


どうも持ち玉でつながりませんね。 その前に、確率内で当たってくれませんね。



この台、現金では回っていたものの、持ち玉になってガタ落ち。

しかも、スルーはやはり極悪仕様でした。

これでも、止め打ちすれば、最悪現状維持はあると思ってたんですけどね。


(|| ゚Д゚) < ・・・玉、減りやがった!




それでも諦めきれず、追加1000円入れたところで、朝一に座った大海が空きました。

即、移動します!

やはり時確中に増やせないどころか玉が減る台は、ストレスが溜まりますからね。(・A・)イクナイ




私 「大海知子ちゃん、私に最後のチャンスを下さい!」 (´∀`*)ウフフ




もう夕方だし、4万円を超える負債を抱えています。

カミさんの分を合わせると、ゆうに6万円を超えています。

これはヤヴァい。 木曜日、やはりヤヴァい。

せめて少しは負債を減らさねばなるまい。





右隣に座っているオバちゃん、持ち玉が大量にあるのに、現金投資を始めました。


私 「よくいますよね♪ 現金の方が当たる気がするオカルターが♪」 (笑)(笑)(笑)


オバちゃん、投資1000円でキュイン♪  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!


私 「あぁ・・・こんな事あるから、オカルトが蔓延するのだ。」 (泣)(泣)(泣)





左隣は、私がさっきまで打っていた台。

オジちゃんが座りました。


私 「嫌な予感がします。 胸騒ぎというヤツです。」 (;´∀`) マサカネ・・・


オジちゃん、投資1000円でキュイン♪  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




(∩ ゚д゚) < GYAAAAA








私 「をい! 大海知子! オレに嫌がらせしているのか!?」



大海知子 「今さら気がついても、もはや遅いわ!」 ( ̄∀ ̄) ガッハッハ










 回転数 連荘数

(大海SP)

 183  ヤメ   追加8500円






夫婦の総投資は72000円に膨れ上がり、もはやギブアップ。

夕方5時になって、1K22回転程度の台に、これ以上お金を突っ込む気になれず。





私 「お別れだ。 オマエとは離婚してやる。」



大海知子 「結婚すらしてねーよ。」




・・・結婚もしてない女に、高い慰謝料を払わされた。 (;つД`) シミルゼ・・・



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(大海SP)

 100  単発   投資4000円
(280) 全飲まれ
 660  ヤメ   追加16000円


(EX麻雀)

  22  2連(15R=1 2通=1)  追加1000円
(205) 全飲まれ
 425  ヤメ   追加10000円


(大海SP)

 274  2連   追加11500円
(369) 全飲まれ
 389  ヤメ   追加1000円  

 183  ヤメ   追加8500円


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2053

(大海SP)

確変=1回  突確=0回  単発=2回

(EX麻雀)

15R=1回  7R=0回  2R確=0回  2R通=1回


初当たり確率=684.3分の1    (仕様は約305&350分の1)
確変割合=40.0%          (仕様は82%&65%)


====================================



投資 52000円
回収     0円



私 −52000円(今月合計 +106500円)
嫁 −20000円(今月合計  +39000円)
計 −72000円(今月合計 +145500円)




この負けで、ついに「今年の木曜日収支」がマイナス突入!


これ、常識では考えられないことです。



36日も稼働(夫婦稼働日もあるから回数はもっと上、多分60回以上)してるのです。

他の曜日は問題なく稼げているのに、木曜日だけはマイナス。



木曜日はそれほど悪い台に座っているわけではありません。

月曜日よりは遥かに期待値の高い台を打っているはずです。



少なくとも、期待値マイナスの台は、ほとんど打っていないはず。

それでいて、この結果。

2ヶ月分、タダ働きしたようなものです。



つまり、ボーダー理論を使ったとしても、2ヶ月くらい勝てない日々が続いてもおかしくない。

そういう可能性も有り得る、ということです。



・・・木曜日、恐すぎる ((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



木曜日は我がホームに行きたくないです。

ここまで偏ってヒキが悪いと、もう来週は別の店に行くかもしれません。



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 4
ガッツ(がんばれ!) ガッツ(がんばれ!)
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(35件)

内 容 ニックネーム/日時
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 バラバラに打っているので、深海の印象ありませんが、これは立派な深海です。このスペックで、これだけ確変引かないとは(>_<)

 やはり早い時間の更新は、そういう結果だったのですね(泣)

 悪女マリンおそろしや〜(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル

 それにしても大分さんのホールはスルーにメリハリ付けるのですね。私の地元では、少なくともスルーは機種ごとにほぼ一律なので、1台打てば、後はほとんど同じです。

 しかし、これまで考え悩んでいた奥様を早めに帰宅させる方法を得ることができたのですから、その意味では、将来を見据えた期待値は出たのかと(汗)

 マリンは確かに漫然と打つと、さっぱり回らないですね♪
シゲレ
2008/11/14 00:23
こんばんは(^_^)

タイトルにちょっとビビリましたが(笑)
奥様と離婚とかじゃなくてよかったです(^_^;

木曜日本当に呪われてるようですね〜
お祓いとかしてもらったらどうでしょう(笑)
でもハマリは避けられないんだから釘のいい日に
食らっておいて他の日の勝率をあげてるのだ!!
という風に発想の転換をするというのはどうですか?
もこもん
2008/11/14 00:25
初めまして
(^^ゞ
いつも楽しく読んで、勉強させてもらっています。

パチンコ始めて約1年、まだまだ素人の私ですが、今年から細かく集計をしていて気が付きました。
私も木曜日がかなり負けデーになっています!

なぜか、木曜日は勝てない。
−の赤数字オンパレードです。
木曜日の次の負けデーは月曜日です。

月曜日は土日からの流れでなんとなくわかるんですが、なぜ木曜日?!みたいな。
仲間が居て嬉しいです(笑)

最近はわざわざ負けに行くのが怖くて、木曜日は時間があってもパチンコに行きません(^_^;)
完全にオカルト行動です(笑)
何か私達にはわからない、木曜ホールの罠があるのでしょうか…恐怖。

ちなみに一番勝てる日は水曜日です。
でも、今週の水曜日はGAROで大負けでした(笑)
だからなおさら、次の日の木曜日は怖くて打ちに行けませんでした。

木曜日、怖いよ〜(T-T)
ひよこ
2008/11/14 00:58
こんばんは大分さん。

大海はストロークに神経使わないと回せませんね。
我がホームでも、通常時、時確中、アタッカー狙いと、それぞれストロークを変えていかないと、かなり損します。

まれに天打ちが有効な台もあります。
それでも激しいムラにはうんざりしますけどね。(笑)

今月はなかなか結果がついてきませんが、効率よいので大海追ってみようと思います。
11月も残り半分、ご夫婦で頑張ってください。♪
ヒデ
2008/11/14 01:25
待ってましたよ(笑)コメントデー。では、G1ウィークなんで…

ハナガミノケイジはじけた?/エ女王杯

 天皇賞ガミすれすれだったハナガミノケイジが巻き返しを狙う。13日の追いきりは初騎乗となるドニミク騎手を背にマイホイベントデーで単走。ラストは750回転全ノマレと抜群の手応え。『オスイチはよかったね。自称ボーダー派としては、まずまずの稼働。本番が楽しみ?』とドニミク騎手。
 一方、クラマテングも好仕上がり。確22回‐突1回‐単12回、ラストは32,527発をマークした。『レース週はいつもしまい重点。前走天皇賞は若干太かった。1、2頭回収率を上げてきているが大丈夫。今週は、馬連+3連複のコンビネーションで爆発だ!』と大分調教師。魔の木曜追い前の一番時計に上機嫌!

Pブリンカー欲しいモッコリ記者
性感スポーツ
ドニミク
2008/11/14 02:36
はじめは勢いよく回るのに徐々に回らなくなる不思議(上ムラでしょうけど)
はじめの1万円で270回 お宝? と思っていたら 次は260回転
で・・・で・・・ 結局平均は25回転に それでも回るので
でも なんで当たらないのでしょうか・・・(;_;)
オスイチは隣のおばさん 自分はオハセンで 当たらず 止め
とはいえ どこまでハマルのか楽しみだったり
今は309分の1を1257回のハマリ中です 記録作るぞ!(今は4倍ですね)
はなえもん
2008/11/14 06:42
まさに’’魔’’の木曜日、恐ろしや。
オカルト全開ですな(^_^;)
パチンコ恋愛編、みょ〜に納得してしまいました(笑)
ハンドルあたりを優しく撫でてあげると
濡れてくるかもしれません(爆)
ヘソ釘がじわじわと開いてきたりして(笑)
久雄
2008/11/14 07:35
大分さん、おはようございます(^o^)

今日のタイトルにはビックリしました(笑)奥様とのマジ喧嘩の末離婚じゃなくてよかったです(^o^)

ホントに魔の木曜日ですね(゜_゜)ここまできっちりとデータが出るとオカルトとは言えない感じですね(汗)いい感じの流れを木曜日に断ち切られてますね。

大海知子マジウケました(爆)マリンちゃんがあんなのだったら誰も打たないだろうなぁ(-.-)
シレン
2008/11/14 08:00
(((((( ;゚Д゚)))))ガクガクブルブル
恐ろしい、魔の木曜日…
私も昨夜行きたくて行きたくて、仕方なかったんですが、相方の父ちゃんが遅く帰宅したので断念。゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん。
私も大分妻と一緒で寂しがり屋さん♡夜に一人は耐えられないんです(つд⊂)結果的に良かったのかも(o゜ー゜o)?? と思ってしまいましたが。
今日は金曜日。嗚呼、金曜日…。最近、金曜日↑なんだよなぁ(●´艸`)また、結果コメしますね(U◕ฺ㉨◕ฺ)ノ
ほみ
2008/11/14 08:31
オハヨーございます!! 昨日、大分さんの以前のブログの(鼻もげら)を無音で笑い、いざ。ホールに!塾生Dは、魔の、木曜日、かつました! 冬ソナと牙狼で、なあんと〇〇〇〇〇〇円!!!!!こうやって、主婦Mは、Pの灼熱泥沼地獄にハマっていくのれす! 大分さんの、止め打ちを実践しました。 ボーダ-を、語れないくらい、2機種とも回らなかったのです。1K>5回〜7回ですた!
ミカンの皮
2008/11/14 08:54
大分さんへ
 おっさんさんです。木曜日恐ろしいですな。しかし、奥様の暴れん坊ですね。
そうそう、止めうち実行してます。止めうちばかにしてました。いままでの損した玉〜返して〜って感じです。収支表をつけてますが、今のところ、1勝2敗です。少し負けの状態ですね。一番嫌いなモミモミです。
あと、悔しいリーチはずれ←愚痴です聞いてもらう人いないから大分さんに報告。北斗(ケンver)ロゴ赤揺れ→サウザー回想キリン柄×3→8でリーチ→強敵背景(この時点で信頼度下げた?)→サウザー(赤文字)→最後のカットインは緑(この時点ではずれは覚悟しましたが!)→ハズレ→あーみん
サウザー強すぎ!バトルの時も強すぎ!うちの奥さんより強いかも!
おっさんさん
2008/11/14 09:11
チュンサン大分さん、おはよーございますwww
パチンコ恋愛論・・・ステキすぎっ!!
大海知子・・・おもしろすぎっ!!
しかし、タイトルにはビックリしました。ままままままさかっ・・・と思わせるところ、さすが、上手いですね( ̄ー ̄)ニヤリ
ちぃ
2008/11/14 09:54
大分さん
おっはようございます♪

大海知子に結婚もしてないのに慰謝料払うとは…ww
大分さん太っ腹すぎ♪

でもちょっと厳しい展開ですね〜。
というか、本当に木曜日は恐ろしいですね。
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
一体、木曜日になにがあるのでしょう???
あ、木曜は当たりフラグをストックする日ですかね♪(大阿呆)
だと、次は爆連ですね♪

そういえば、つい先日、ランキングの僕の前にインチキ攻略ブログがあったのですが、気が付いたら消されておりましたww
アッヒャッヒャ!ヽ(゚∀゚)ノ
これも大分さんの力ですかね♪
ねずみ★
2008/11/14 10:41
ですから、大分さんに恋愛はムリですねって(おーと失礼発言)








女性との・・・(´▽`*)ウフフ。

せっかく、ケンシロウくんや慶次くんが待っているのですから、思う存分(全ツッパ)胸に飛び込んでいけばいいのです。

そしたら、あら不思議、密着度の高い関係が築き上げることができるというものです。

今度からは木曜日こそ試してみてくださいね。(イヤン)
さはら
2008/11/14 13:16
はじまして。いつも楽しく見せてもらっています。
稼働から帰ってきて疲れているのに
こんな面白いブログを書くなんで
凄すぎます。m(__)m

苦労せずサラサラと書いてるのなら
もう大分さんは文才があるとしか思えませんYO!

お体には気をつけて稼働頑張って下さい!
応援してます!!ではでは。
ヒロ☆キ
2008/11/14 19:47
こんばんは!

大海和子おもしろっ(笑)
相変わらずウマイです(よっ天才!)

木曜日恐いですね。

私も今日、大海和夫に47000円も貢いで、捨てられました(イヤン)
相変わらずムラが凄いです(怒)
ぶん回りから突如全く回らんなる(怒)

大分さんは、今日は何で勝負したのでしょう?
どうか、勝ってますように♪(夫婦で)



むーまー
2008/11/14 22:06
大分さん こんばんわ〜、やっと週末ですね(笑)
私が大分ブログの一番最古ですか・・(汗)私、初めて読んだ時感動したのですよ、面白すぎで・・そしていまも変わらないのが凄いです。

今日のブログも最高〜。面白いです、それにしても木曜日酷いですね。
あんまりにもプレッシャー掛かりすぎているのでしょうかね。
私も自分の引きの弱さと、ありちゃんの引きの強さについてちょっと考察してみたのですが、ありちゃんは絶対に勝負に対して、ポジティブシンキング。そして私は勝負に対して、ネガティブシンキングなんですよ。
私・・「どうせ当たらない」「どうせ(激アツ)外れる」
ありちゃん・・「(激アツ)これは当たるでしょう?」
       「(弱予告)何故か復活・・当たった!!」って事が多いのですよ。そして私の場合、激アツを外してもあんまり落ち込まない(いつもだから)に対して、ありちゃんは「えっ・・えっ・・えっ・・ありえない」っていつまでも言ってます。

実は今日、大海スペシャルが3万発オーバー。シゲレさんが当たりフラグくれたのかも(笑) 
クマソナ
2008/11/14 23:34
大分さん、またお借りします。

クマソナさん!
大海と先日の牙狼での3万発おめでとうござます!

今月は先月より、いい感じではないですか?
私もパチの演出についてだけはネガティブです(笑)
性格はポジティブなんですけどね(笑)
今日、最初は仕事人だったんですが、持玉で800はまってる間に
豪剣光っての主水リーチを8回ハズシました(驚)
微妙になにかが足りない予告ではあったのですが(笑)
プレミアや一発告知以外だと安心できないですよね!
むーまー
2008/11/15 01:24
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

3万発で調子が上がったかと思いきや、深海で溺死。
大海、まるでハイスペックのように荒いですね(笑)
周りを見ていると、20連荘クラスもチラホラ。
ああいう連荘、死ぬまでに1度くらいしてみたいものです。
・・・まぁ私のスペック的に無理でしょうけど(^_^;A

スルー、メリハリありますね!
抜ける台はかなり増えます。
でも、そういう台は、凄く回ることはあまり無さそうです。
お店もトータルの出玉率で微調整しているのかもしれませんね。

>マリンは確かに漫然と打つと、さっぱり回らないですね♪

天にワープのある台って、神経使いますよね(笑)
ステージ入賞も多いだけに、止め打ちや玉突きに気を配らないといけませんし、マリンって実は玄人好みの台なのかも(´∀`*)ウフフ
大分
2008/11/15 17:54
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

タイトルで少し騙してみようかと( ̄ー ̄)ニヤリ
引っ掛かってくれてありがとうございます(笑)

木曜日、悲惨です(;つД`)
その分、他の曜日で大きく勝てれば良いのですが、そういうわけでもなく平均的なんですよね〜。
これじゃ木曜日の負けが報われません(^_^;A

・・・やはりお祓いの出番ですかね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/15 17:55
ひよこさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

ひよこさんも木曜日が悪魔デーですか!
不思議ですよね(笑)
確かに月曜日ならば、釘も悪いし、そういうことも分かるんですけどね。

>完全にオカルト行動です(笑)

パチンコはメンタルも重要ですから、それもアリだと思いますよ♪
負けるだろうなぁと思いながら打つパチンコは、楽しくないし、本当に負ける事が多いですよね(´∀`*)ウフフ

私も水曜日は調子が良いです! 次は金曜日。
その間の木曜日がヒドイとか、不思議で仕方ないです(^_^;A

私もお休みしようかな♪

大分
2008/11/15 17:55
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに大海ほどストロークに気をつかう機種は、最近ではあまり無かったですね(笑)
私も状況に応じて調整しています。
通常時でも強さが変わっていくので、頻繁に動かします。

・・・非常に面倒くさい台ですね(^_^;A

>激しいムラにはうんざりしますけどね

ほんと、ウンザリです(;´Д`)
1万円2万円単位でも、回転率は安定しませんね。
ヘタしたら、丸一日打っても安定しないのかもしれません。
1K25回転くらいあれば、多少のムラにも我慢できますが・・・贅沢なんでしょうね(^_^;A

私ももう少し狙ってみたい機種です。
お互い頑張りましょう(*^ー゚)/~~

大分
2008/11/15 17:55
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ハナガミノケイジ
>ラストは750回転全ノマレと抜群の手応え

≧∇≦ブハハハハハ

オスイチらしいので、併せ馬とはハナ差の負けという感じですか(笑)
本番ではきっと素晴らしい状態で仕上がっているでしょうね♪
今度はガミりませんよーに(人∀・)タノム

大分調教師、明日のエリザベスではかなり自信のある馬を出走させますよ( ̄ー ̄)ニヤリ
当たる可能性、かなり高いハズです!

・・・ま。ガミる可能性も高いですが(笑)

という事は、どの馬を軸にするかバレバレですね(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/15 17:55
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、ムラって困りますね(笑)

1K25回転って、それでも優秀ですね!
オハセンは不幸でしたが、追う価値は充分にあるし、それこそがボーダー理論の立ち回りです♪
追い続ければ、きっといずれ結果がついてくると思いますよ(´∀`*)ウフフ

現在1257回転ですか。
早めに抜けるといいですね♪
2000は越えませんよーに( ´-`)†あーみん

大分
2008/11/15 17:56
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ハンドルあたりを優しく撫でてあげると
>濡れてくるかもしれません(爆)
>ヘソ釘がじわじわと開いてきたりして(笑)

良い事を聞いた( ̄ー ̄)ニヤリ

今度ハマってるときにやってみます(マジでw)
穴が開いて、挿入されやすくなるかも(´∀`*)ウフフ
沢山溜まったモノを出させてくれるといいなぁ♪

大分
2008/11/15 17:56
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今日のタイトルにはビックリしました

もちろん、それを狙ってましたから(笑)
いやぁ。
騙すのって楽しい( ̄ー ̄)ニヤリ ←性悪

木曜日、データ的にも不思議で仕方アリマセン。
たまたまヒキが悪い日が木曜日に重なり続けた結果なのでしょうけど、それにしても偏りがヒドイですね。
オカルトですが、木曜日は他の店に行くか、お休みした方が良いのかもしれません(^_^;A
連勝してても、いつも木曜日で流れが切れてしまいますし(;つД`)

大分
2008/11/15 17:56
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>゚(゚´(00)`゚)゚。ぶひぃーん

か、カワイイ(笑)
この絵文字、もらいます( ̄ー ̄)ニヤリ

ほみさんは、パチ屋に独りで行かないタイプなんですね。
旦那さんとも仲が良さそうでなによりです♪
ウチのカミさんも寂しがり屋ですが、家では殴る蹴るの暴行しますからね。
いまだに性格がよく読めません(;´Д`)

>金曜日↑

出ましたか?
出てるといいなぁ(人∀・)タノム

大分
2008/11/15 17:57
ミカンの皮さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと!
10万円オーバーの勝利、おめでとうございます♪
いいなぁ(´¬`)ジュル
牙狼、それだけ出たら楽しかったでしょうね(笑)

でも、強気になって、次も攻めすぎるのは危険ですからね!
1K5〜7回って・・・ほぼ確実にボッタくられますから(;´Д`)
他の店に行った方がいいかも(^_^;A


大分
2008/11/15 17:57
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

止め打ち、実行しはじめましたか!
止め打ちの一番の目的は、「同じ金額でも沢山回す」ことです。

宝くじも10枚買うより、20枚買った方が当たり易いですしね。
しかも、それが同じ値段で販売しているなら、絶対に20枚買った方がお得です♪

あとは、止め打ちをしながら、ボーダーを+3回転以上越えるような台を探してみて下さい。
そうすれば、きっとおっさんさんも勝てるようになると思いますよ(´∀`*)ウフフ

すぐに結果が出なくても、続けることで収支は好転します。
まさに「継続は金なり」ですね♪

北斗、素晴らしい予告ですね!
それでハズレましたか(^_^;A
ムカつきますよね。
最後のカットイン緑が弱いんですかね〜?
サウザーというのもヤバそうですが。

北斗って、期待もしてないリーチであっさり当たったり、激アツであっさりハズレたり、分かり難い台ですね(笑)
大分
2008/11/15 17:57
ちぃさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ままままままさかっ

いやぁ。騙せてよかったです(笑)

私は日記を書く時に、
「どうやって読者の期待を裏切るか」を常に考えています( ̄ー ̄)ニヤリ
予想通りの展開では、読む方もそうですが、書いてる私もテンション上がりませんしね♪

まぁ最近は、それを先読みされてしまう事も多くなってきましたけど(^_^;A

大分
2008/11/15 17:57
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最初に3万発のニンジンぶらさげられて、私も甘いワナに飛びついてしまいました。
おかげで、木曜日&金曜日は、すんごい慰謝料を奪われた!
これはもはや詐欺といっても過言ではありません(;つД`) (←自己責任、見失い中)

>木曜は当たりフラグをストックする日ですかね

私もそう思いたいんですがね。
ストックを放出する日が来ません(;´Д`)
溜まりに溜まったストックで、我々夫婦は身体がブクブク大きくなりました。
・・・それはストックじゃなくてストレスかもしれませんが(^_^;A

詐欺ブログは一時的に消えても、またいずれ出てくると思いますよ。
ほんと、ヒドイ奴らです。
無料と言っても、最後には有料に誘導しますし、
攻略法を「販売する」といわず「検証する」と言って、詐欺攻略に誘導したりします。
こういう詐欺を働く人間は、ランキングからだけでなく、世の中から消えて欲しいですね。

大分
2008/11/15 17:57
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>ケンシロウくんや慶次くんが待っているのですから、
>思う存分胸に飛び込んでいけばいいのです

これは私にモーホーになれとおっしゃる?

・・・勘弁してくだされ(;´Д`)ヒー

ケンシロウ君や慶次君のような、暴力的な男は苦手です。
財布の中身まで暴行されますからね(^_^;A

・・・サム君だったら、全てをあげてもいいかな( ̄ー ̄)ニヤリ

そういえば、大海で爆発した日って、朝の早い時点でサム君に会ってます。
4万発オーバーの時も3万発オーバーの時も、枠外プレミアでサム君が出ましたし。

・・・サム君、私の尻の穴に出してもいいです♪(何を?)

大分
2008/11/15 17:58
ヒロ☆キさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

お褒め頂いて光栄です(´∀`*)ウフフ

確かに稼働は疲れますが、日記はストレス発散にもなるので、良い面もありますよ♪

日記を書くだけで2〜3時間、コメント返信にはそれ以上の時間がかかります。
・・・サラサラと書くにしては、時間がかかりすぎですね(笑)

大分
2008/11/15 17:58
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

むーまーさんも大海に貢いでしまいましたか(;´Д`)
私も木曜日&金曜日で、恐ろしく貢いで捨てられましたよ。
まぁ金曜日はケンシロウが慰めてくれたから救われましたが(笑)

大海SP、なかなかの荒海ですね〜。
確率的にもそうですが、回りムラの暴れっぷり、ほんと勘弁してほしいものです(^_^;A

>どうか、勝ってますように♪(夫婦で)

・・・願いは叶いませんでした(;つД`)

カミさん、今月半ばにして、ついにマイナス域。
しかも、我がホームだけでみると、カミさんは10万円マイナス。
ヒキがどこかに飛んでったようです⊂( ⊂(´_ゝ`)
大分
2008/11/15 17:58
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

大海爆発、おめでとうございます!

パチンコは「メンタル(精神)」が重要だと感じてます。
ポジティブ&ネガティブは、私も影響はあるのでは?と思いたいです♪

この前、オープンシーズンを打った時。
隣のオジさんは「解禁ロゴ」が落ちると、当たり確定だと思っていたようで、ロゴが出る度に店員を呼んで箱を下ろしてました。

それが、本当に全部当たるんですよ(笑)
6〜7回ほど連続で。もう驚きです!

信じる力がヒキを呼び込むのか?と思いましたよ。
もちろん、私は嫉妬の嵐です(^_^;A

最後の最後にやっとハズレて、オジさん「えっ!?」と驚いてました。
箱を取り替えていたので、目の前には空の箱。
どうするのかと思ったら、怒って上皿使ったら流してました(笑)

( ̄ー ̄)ニヤリ ザマーミロ ←性悪

だいたい、嫉妬すると相手は出ます。
不思議な因果関係を感じます(オカルター乙w)

大分
2008/11/15 17:58
もうオマエとは離婚してやる! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる