働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS せめて猿並みに

<<   作成日時 : 2008/11/13 01:07   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

11月12日 水曜日


まーたカミさんとケンカしました。(;つД`) よく飽きないね・・・


おかげで、テンションガタ落ちです。

どうやったら平穏な暮らしが出来るんでしょうね?


(|| ゚Д゚) < 永遠にムリだね



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。





ケンカの原因は、「1人で帰れない病」です。



カミさん、低投資で喰い付いたものの、じわじわ玉を減らしていきました。



嫁 「回らない! 飲まれたら素直に帰るから、最後の一箱だけ、アンタの隣で打ちたい!」

私 「約束だからな。 飲まれたら絶対に帰りなよ。 追加投資も無しだからな!」



・・・そして、あっさりと全飲まれ。 もちろん、全然回ってません。



嫁 「・・・あと少しだけ打たせて! 金ちょうだい!」 (人∀・)タノム

私 「絶対に帰るって約束したやん。帰りなさい。」 (;´Д`)

嫁 「ほんの少しでいいから! ハネデジ打ってくるからさ。」(←既に遊び気分)

私 「じゃあ3500円の余りカード分だけだからな。 無くなったら今度こそ帰れよ。」

嫁 「うん! 絶対に帰るよ♪」 (´∀`*)ウフフ



・・・そして、あっさりと無くなる。



嫁 「・・・お願い! まだ打ちたい! 金ちょうだい♪」 (人∀・)タノム



(∩ ゚д゚) < オマイ、完全に病気



どれだけ約束しても、すぐに破る上に、もっともっと金クレ攻撃が止まりません。

どういう脳みその構造をしているのだ!?



俗に言う「パチンコ依存症」ではないのです。



私 「じゃあオレの台を打てよ。オレが先に帰るから。」 (;´Д`)

嫁 「イヤだ! 一緒に帰る!」 ヽ(`Д´)ノ



どうしても一人で帰りたくないらしいのです。

例え稼げなくとも、遊び打ちしようとも、私と一緒じゃなきゃ帰りたくないのです。



こんな押し問答を延々と繰り返すこと、約20分。



ずっと我慢していましたが、もはや限界に達し、パチンコ屋の中で怒りました。

周りから見たら、恐怖の痴話喧嘩そのものです。


しかし、仕方ないのです。

これで生活しているのですから、甘えは認められません!



こうやって、少しずつ、カミさんを教育していかねばならないのです。




(;´Д`)< ・・・同じ理由で数え切れないほどケンカしてますけど




少しは学習してクレ! 猿以下です。 (;つД`) ナサケナイ・・・




みなさんも、ノリ打ちする際は、気をつけて下さい。

カミさん相手だと、ケツの毛までムシリ取られます。 頭の毛まで丸裸です。 陰毛だってパイパンです。






さて、本日の稼働です。




今日はイベント台という事で、「大海SP」を打ちました。



(;´∀`) < ・・・釘は全然開いてませんけどね



それでも、1K22回転を越えてくれれば、今日は粘るつもりです。

時確中に玉が増やせるのならば、なんとか日当は出るともくろんでいます。


安くたって贅沢言いません!


・・・爆連さえしてくれればね。( ̄ー ̄)ニヤリ




1&2台目は回らず、3台目で、やっと打てそうな感触を得ました。


・・・ていうか、早めに持ち玉になったので、惰性で続行しただけですがね(笑)





今日はテンションがた落ちなので、いきなりデータ披露でご勘弁ください。



ま。


それなりに当たってくれましたよ♪ ( ̄ー ̄) ソレナリニネ・・・




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(大海SP)

 119  ヤメ  投資6000円

  36  ヤメ  追加2000円

  48  単発  追加2500円
(273) 全飲まれ
 295  4連  追加1000円
 102  単発
 136  9連
 249  2連
   5  2連
 127  単発
   7  2連
 354  5連
 737  2連
 188  4連(うち突確1回)
  58  2連
 566  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=3027

確変=22回  突確=1回  単発=12回

初当たり確率=252.3分の1    (仕様は約350分の1)
確変割合=65.7%          (仕様は65%)


====================================



投資 11500円
回収 32527発(97500円)



私 +86000円(今月合計 +158500円)
嫁  −6500円(今月合計  +59000円)
計 +79500円(今月合計 +217500円)



確変割合はほぼ仕様通りに落ち着いたものの、

突確が少ない上、初当たり確率は素晴らしいヒキ強でした♪ (´∀`*)ウフフ



回りは1K22回転程度でしたが、出玉は1450発ほどあり、

時確中もわりと玉が増えるスルーだったので、最後まで粘ることができました。


やはり、1日フル稼働して勝つと、充実感が違いますね(笑)

最近は早上がりばかりだったので、久しぶりに満足のいく実戦ができたと思います。



では。

3万発をオーバーしたので、恒例のレシート掲載です♪


画像
























帰宅すると、カミさん、無言のお出迎え。

私も無視していると、どうやらシビレを切らした様子。



嫁 「・・・殺してよ。」 ( `_ゝ´)


私 「何言ってんの? アホか?」 (゚Д゚;)


嫁 「自殺はしたくない。 首を絞めて殺してよ。」 (# ゚Д゚) ムッキー


私 「んなバカな事、するわけないだろ。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ


嫁 「オマエを逮捕させるために、私の命を捨ててやるよ。」 (# ゚Д゚) プンスコ!




(;´Д`)< ・・・コイツ、頭がイカレてやがる




また、こんなくだらないケンカを理由に、明日のイベントデーをお休みするようです。


・・・手の施しようがありませんな。(;つД`)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
面白い
ナイス
せめて猿並みに 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる