働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 敵にしたくないヤツ

<<   作成日時 : 2008/11/12 02:26   >>

驚いた ブログ気持玉 5 / トラックバック 0 / コメント 0

11月11日 火曜日

本日はオール1の11月11日。

なんとなく縁起が良い気がしますね。( ̄ー ̄)ニヤリ

なんとなく爆発しそうな予感がします。

朝から負ける気がしないモードとつぬうです♪


読者「オカルトですね。」 (;´Д`)アフォ・・・

私 「バカルトです!」 (゜∀。)ワヒャヒャヒャ


コンビニで、お釣り777円貰った時なんて、ちゃんと勝ったしなぁ。

そういう縁起の良い時って、不思議と勝てませんか?


読者「ジンクスですか。」 (;´Д`)・・・恥ズカシイ奴

私 「ジンクソです!」 (ノ・∀・)ノ = ●ウンコー!!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




さて、今日は独りで、新しい店に顔を出してみましょう♪

我がホームはどうせ打てない状況ですし、
こういった時こそ、偵察がてら、手を広げるのが吉です。


嫁 「仕方ねーな。 アタシも行ってやるよ。」 (´∀`*)ウフフ


どうやら、フトン星人は布団に飽きたようです。(V)o\o(V) フォッフォッフォ


でも助かります。

偵察は人数が多い方が、多くの台を探れますからね。



行く店はあらかじめ決めてありました。

我が家から自転車で10数分ほどの、わりと近いA店です。

前にチラリと見た時は、なかなか興味が沸くような釘をしている店でした。

今日はA店でいろんな台を触ってみましょう♪




お店に到着し、列に並びます。

我がホームよりも、人数は遥かに多いですね(笑)

これは期待できそうですよ! (´∀`*)ワクテカ ワクテカ



10時に入店し、釘を見て回ります。

やはり、どの台もヘソは開いてるなぁ。


海物語なんて、これだけヘソが開いてたら、我がホームなら1K27回転は堅いな。( ̄ー ̄)ニヤリ

ただ、寄り釘はマイナス調整で、ハカマ上の肩釘を狭くして、
ハカマを通過させずに、外に流れるような調整になっています。

それでも、このヘソならば、ある程度は勝負できるはず!



とりあえず、沖縄海の良さ気な1台を抑えて、カミさんに渡しました。



私も沖縄海を打っても良かったのですが、今日は偵察です。

いろんな台を打っておいた方が、後々動き易くなるはずです。



いやー。 どれも目移りしますね(笑)

何を打とうかな♪



・・・決めた! ヽ(゚∀゚)ノ















(|| ゚Д゚) < ・・・冬のウンコ2





(∩ ゚д゚) < この期に及んで、なぜウンコ台に座る?



いやー。 釘がすごく良く見えるんですよ。

嫌いな台なのに、思わず尻が滑りたくなるような釘なんです。

ワープは少しマイナスですが、寄り釘はどこもマイナス調整に見えません。

ヘソはガバガバで腕まで入りそうですよ♪  まるでフィストファック!(言いすぎ)


これ、恐ろしいくらい回るかもしれませんよ・・・((( ;゚∀゚)))ガクガクブルブル















投資1000円で・・・13回転!





ホラー映画も真っ青の、恐ろしい回らなさ! ((( ;゚Д゚))) キャアァァァ!!!



どうやったら、この釘でここまで回らなく出来るのだろう?

マジシャンもビックリ。

そもそも、なんで回らないのか、サッパリ分かりません(恥)






 回転数 連荘数

(冬のソナタ2)

  13  ヤメ  投資1000円







仕方ない。 次の機種に行きましょう。




次なる挑戦は「仕事人桜Ver」です!



冬ソナと同じく、ヘソはガバガバです♪

寄りも全然悪く見えません。


しかし、同じ京楽ですからね・・・同じように回らないんジャマイカ?






投資1000円で・・・30回転!




上ムラだろ? どーせ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ

ヌカ喜びはしませんって。

でも一応、もう1000円追加してみましょう。




・・・ウホー!


やはりブン回ります♪

1K30回転を軽く超えるペースですよ!




投資2000円目の玉が、まだ上皿に沢山残っている55回転目。


お突を捕まえて、突確をモギりました。(´∀`*)ウフフ



私 「こりゃイイ! おうい嫁よ、回らないようなら仕事人に来て見て触って♪」



・・・と言おうと沖縄海のコーナーに行くと



(∩ ゚д゚) < ヒー! もう後ろに箱を置いている!



2人とも素晴らしいスタートダッシュをカマしたようですね。( ̄ー ̄)ニヤリ


早くも負ける気がしません。

あとは、この確変を10連荘くらいさせて、のんびり縁側でお茶すすりながら玉ハジくとするか♪





豪剣フラッシュ!

秀あぼーん!



確変図柄テンパイ!

勇次あぼーん!



豪剣フラッシュ!

秀あぼーん!



豪剣フラッシュ!

秀あぼーん!





そして・・・豪剣開かず。 (|| ゚Д゚) ・・・ヤメロ・・・ヤメテクレ




秀、見事ブッスリと単発当たり図柄を突き刺す!






(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA






確変確定リーチの時は確実にハズすくせに、

単発絵柄は百発百中で当てる秀、コイツ、どうにかしてくれ! イラン!イラク!テヘラン!


オレが仕事人になったら、まず真っ先に秀を始末します。 (# ゚Д゚) ムッキー

その次のターゲットは勇次だー!  m9っ`・ω・´)シャキーン






 回転数 連荘数

(仕事人桜Ver)

  55  2連(うち突確1回) 追加2000円






まぁ、1箱とはいえ、持ち玉は出来たし、回るのならば許してやろう。


出玉は少し削られているものの、時確中の玉増えは良い感じです。

これならば戦えそうですね♪























 242  全飲まれ




・・・あれ? 思ったより回りませんでしたね?

かなり玉を増やせたから、270回転くらいは行くかなと思ってたんですが?


気のせいかな? カウンタ壊れてるんかいな?(アフォ)





追加投資して確認してみましょう。(;´∀`)・・・やな感じ〜







追加1000円で・・・11回転!






(∩ ゚д゚) < クソ漏れそう





認めない! こんなの下ムラ、絶対認めない!(←詐欺に引っ掛かり易いタイプ)



さらに追加500円を入れた、258回転目。





(*´∀`) < お突をレイプしました♪





そろそろ連荘してクレ!

回らない可能性が高いだけに、大量持ち玉に守られたい!



そういえば、前作仕事人は、私はてんで連荘しなかったです。

私 「仕事人で連荘する人って、よほどのヒキ強なんだ!」

とイキがっていた頃もありました。



でも、周りを見ると、やはり普通に連荘してるんですよ。

私のヒキがおかしいんですか?


ほら、2つ右隣のオジさんなんて、軽く15連荘オーバーしてますよ。

こういう人もいるんです。


兄さんだって、13連荘もしてるじゃないですか! スゴイなぁ。









・・・ ↑ 私ですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ








 258 10連(うち突確2回) 追加1500円

  62  3連(うち突確1回)




出た♪ 久しぶりの2ケタ連荘炸裂(笑)


( ^▽^)< キモチエエー





 195  2連




さらに早い当たりをモギって、本日の勝利を確信しました。

こういう展開を待っていたのです!




読者 「大連荘に恵まれてラッキーでしたね。」 ( `д´) ケッ!


私  「いやいや、この程度で満足しちゃいけません。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




早い段階でこれだけ当てても、シマスターではありません。

私より2つ右隣のオジさんの方が、遥かに出してます。

出玉で追い抜きたいなぁ。 シマスターになりたいなぁ。



私もオジさんも小康状態になりました。

どちらが先に抜け出すのか、緊迫の戦いが続いています。




そんな中、シマスター争いで抜け出したのは・・・


























2つ左隣のオバさん! (゚Д゚;) 無警戒やった!





この人、恐ろしいですって!



30連荘とかカマしやがった! (((( ;゚д゚)))アワワワワ



どうやったら、ハイスペックでもない仕事人で、こんな連荘を引けるんですかね?

私はハイスペックでも30連荘なんてありませんよ!

人間とは思えません! 異星人です! UFOです! 未確認不純異性交遊です!




























・・・ ↑ カミさんですけどね。( ̄ー ̄)ニヤリ





カミさん、沖縄海は2連で終了して、360回転で全飲まれしたそうです。

・・・回ってませんね。(;´Д`)



それで、仕事人に移ったら、この大爆発につながりました。

5時間近くランプ光りっぱなしです。



さすがフトン星人。 やる時はやります。

敵じゃなくて良かった♪ 味方で本当にヨカッタ。(´∀`*)ウフフ




どうやら、今日は大勝になりそうですね(笑)


2人で爆発となれば、10万円勝ち、いや、20万円勝ちも有り得る!

股間と妄想がふくれあがります♪





そんな私は、その後・・・




豪剣フラッシュ・・・4回来て全部ハズレ(鉄2回、勇次2回)

ゼブラ忍者・・・3回来て全部ハズレ

お突追っかけ・・・主水アニメリーチの追っかけは2回来て全部ハズレ

擬似4連・・・沢山来て全部ハズレ、ていうか、擬似4連って何の意味も無いね(^_^;A

夜背景・・・確か3回?来て全部ハズレ、まぁこれも信頼度は無いようなものですけど。





と来れば、そこはもう、お決まりの世界へようこそ。








(;´Д`)< 1000回オーバーとつぬう





持ち玉でハマれてますしね。

幸せ者なのですよ。普通は。

回る台なら全然いいんですよ。



でも、どうにもこの台、回りません。

平均でも1K20回転を切っています。(;つД`) ウンコや・・・



カミさんの連荘が止まらないし、私にも意地というものがあるので、

ムキになって追い続けていますが、

こんな台、そもそも続行したって大した期待値にはなりません。










1188  単発




やっとハマリ抜けました。

アニメ秀が珍しくカンザシを直してくれました。 暗殺者よりもムイてるんじゃない?

しかし、ここで単発は痛い。 相当痛いです。




あの栄華を誇った私の出玉は、見るも無惨に壊滅して、

あれほどサクサク当たっていた初当たりも、無惨な数値に落下しました。







 167  ヤメ





カミさんの台も1K20回転程度のようです。


寄り釘、悪くないんですよ。 いや、むしろ良いとすら思えてしまうほど。

ヘソなんて超バカ開きですし。


なぜ、見た目とは違って、こんなに回らないように出来るのか?

釘師天才!?


夫婦で狐につつまれたような不思議な実戦でした。(^_^;A



結局、夜7時まで粘ったものの、限界ヤメ。

流して帰宅しました。



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

 回転数 連荘数

(冬のソナタ2)

  13  ヤメ  投資1000円


(仕事人桜Ver)

  55  2連(うち突確1回) 追加2000円
(242) 全飲まれ
 258 10連(うち突確2回) 追加1500円
  62  3連(うち突確1回)
 195  2連
1188  単発
 167  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1938

確変=9回  突確=4回  単発=5回

初当たり確率=387.6分の1    (仕様は約308分の1)
確変割合=72.2%          (仕様は約66%)


====================================



投資 4500円
回収 5168発(15500円)



私 +11000円(今月合計  +72500円)
嫁 +87500円(今月合計  +65500円)
計 +98500円(今月合計 +138000円)




結果的には大きく勝てたものの、

回らない台での2連勝、しかも早上がり。


なんか、しっくりきませんね。(;´∀`)


それにしても、回る台では2人ともバンバン負けていたのに。

なんですかね? このヒキは(笑)



嫁 「だから回らない方が絶対に当たるんだって!」 (´∀`*)ウフフ


(∩ ゚д゚) < 絶対にソレを言うと思ってました


嫁 「アタシが妻でよかったでしょ〜? 感謝しろよ。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ


(*´∀`) < この程度でイバらないで下さい



・・・でも、敵じゃなくて良かった。 本当にヨカッタ♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 5
驚いた 驚いた 驚いた
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
面白い
敵にしたくないヤツ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる