働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 日本の夜明けは近いぞ!

<<   作成日時 : 2008/11/11 01:37   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 34

11月10日 月曜日

よし、朝だ!

さぁ、元気ブリブリです! ヽ(゚∀゚)ノ

寝てないですYeahhhhhhh!(徹夜ハイテンション)

このままHoneyと一緒にパチンコ屋にGOします♪


嫁 (´-ω-`) スピー スピー


Wow! もう朝だぜBaby! Get up!


嫁 (´-ω-`) スピー スピー(ワザと無視)


・・・コイツ、布団と同化しちゃってるぜ。┐(´д`)┌ ヤレヤレ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




カミさんのサボリ癖もエスカレートしとります。

会社だったらYouはFireです。 YouはShockです。



そんな訳で、また独り稼働しちゃいます。

まぁ今日は泣く子も黙るボッタクリ営業の月曜日ですからね♪

どうせ2台も打てる台なんて見つからないですし、1人でも別に問題無いんですよ。



入店すると・・・1台すら見つけられませぬ。(;つД`) オワタ



(;´Д`)< なんでこんな店に毎日逝く気マンマンなんだろ?




ちょっとプチンと精神が千切れて、新装初日の牙狼コーナーに逝ってみると・・・

人気な台かと思いきや、まだ空き台があります!



どうしたんでしょうね? みなさん、恐いのですか?

ハイスペックでも、当たる時は簡単に当たるものです。 (回らないけど)


そんな怖がり屋さんでどうするんですか!?

何事もチャレンジあるのみです!(´∀`*)ウフフ (絶対に回らないけど)


そういえば、コメントでも「牙狼打って下さい!」と催促されましたね。

これも何かの縁でしょう。( ̄ー ̄)ニヤリ  (死んでも回らないけど)




空き台を1台抑えて、実戦を開始しました。

ワクワク♪ どんな台なんでしょうね(笑)


とりあえず3000円だけ勝負してみます。

それで雰囲気だけでも味わってみましょう。

あわよくばオスイチが来ればムフフですな♪






そんな贅沢な欲望に満ちた投資1000円の16回転目。



なんと! あっさりと当たりをモギって、本当にオスイチ頂きました!


私もやる時はやる男です。( ̄ー ̄)ニヤリ


こんなサクッと突確を引き当てるなんて、私の夜明けも近いぞ♪







読者「・・・『牙狼』に突確なんてありましたっけ?」 (;´Д`)?


私 「どうやら尻が滑って『鞍馬』に座ったようです。」 (´∀`;)


読者「またその展開ですか。JAROに訴えますよ。」 ( `_ゝ´)ムッ


私 「狼と馬だし、似たようなもんでしょ♪(どこが?)」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




回りそうにない恐怖スペックを打つほど、私に度胸はありません。

怖がり屋で結構です!



牙狼ですが、見ていると、やはり出るスピードは早いですね。

すごい勢いで玉が積まれていきます。

あっという間に2台ほど別積みになってましたし。

その代わり、負ける時は10万円クラスもザラじゃないでしょうか。

もう数日様子を見て、釘が開いた頃に狙ってみたいですね♪





一方、私の鞍馬天狗は、とても良い子でした(笑)


初当たりもサクサク当たってくれますし、連荘もちゃんとしてくれます。

久しぶりに良い展開に恵まれたようですね。



深いハマリも無く、これといった見せ場も無いので、データは後記のまとめをご覧下さい。





( ^▽^)< やっと私に夜明けが来たようですね♪


読者「おめでとうございます(ケ!)。 で、回ったのですか?」




( ^▽^)< 微塵も回りません♪





最後の方では、1箱1750発(7000円分の買い値)で、130回転しか回らず。

しかも、それが3箱連続。

1K19回転すら怪しいくらいです。

出玉は1500発はあるものの、時確中に少し減るので、結果的には切ります。



・・・あれ? この台の良いところが見つかりませんよ?






(*ノ∀ノ)イヤン < ・・・ものすごく恥ずかしいんですけど♪





こんな台を打ってちゃ、さすがに生活費を稼ぐなんて無理です。

でも、たまにはこんな運勝ちしたっていいですよね。(^_^;A



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(鞍馬天狗)

 16  5連(うち突確1回)  投資1000円
545  3連(うち突確1回)
263  単発
 89  4連
169  5連
 81  3連
316  3連
 20  単発
563  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=2062

確変=15回  突確&潜伏=2回  単発=8回

初当たり確率=257.8分の1    (仕様は約319分の1)
確変割合=68.0%          (仕様は60%)


====================================



投資 1000円
回収 18329発(55000円)



私 +54000円(今月合計 +61500円)
嫁   お休み  (今月合計 −22000円)
計 +54000円(今月合計 +39500円)




あまりの回りの悪さに、夜7時過ぎにはヘタレヤメ。

まぁこれでも我慢した方です(笑)



さすがに、この釘の状況では、明日も座る台が見つからないでしょうね。

もしかしたら、明日は朝から別の店に行くかもしれません。



嫁 「ホーム以外の店に行くんなら、アタシは行かない!」(# ゚Д゚) ムッキー



・・・どうやら明日も布団と同化するらしいですよ。(;´Д`)フトン星人め・・・



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(34件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは!

コメント返信ご苦労様ですm(__)m

私への返信はいらないですよ!
毎日、書き込むのが日課になってしまってるもので(笑)
見て下さるだけで光栄です!

ウン付きパンチィ効果抜群でしたね(笑)

おめでとうございます!

狼と馬バカうけでしたよ
(爆)

奥様のフトン星人も笑った♪

間違いなく私は奥様と仲良くなれる気がしてならない(笑)

私も奥様みたいに堕落星人ですからね(笑)
奥様は超おもしろいし
(≧〜≦))ププッ

私の今月のヒキは凄い事になってます(驚)
今日も大海4万発オーバーでした♪

どんどんヒキパンチィ送りますよ(笑)
代わりに私がひけなくなったら大分さんねヒキブリーフ送って下さいね♪
(笑)

明日も頑張って下さいね!
むーまー
2008/11/11 02:07
大分さんおつれさまです
コメントの返信に追われて稼働時間が減っていますよね(^^;)
稼働できない=生活費が稼げない シャレにならないですよね
実は前から気になっていてこのままプログに時間を費やすなら
プログの閉鎖もあるんじゃないかなと思ってました
でも毎日プログ楽しみにしている方々が多くいますしね(私もその一人)
毎日更新し返信を丁寧にする大分さんの人柄はほんと温かいですね
私自身 今後返信は控えようと思っています 
お体(体調管理)お気をつけください 良い稼働期待してます
返信は一切不要です
PS競馬の書き込み購入 私的に返信はなくてもいいんじゃないかと(^^;)
もし競馬もさしつかえるならヤメてもいいとおもってます
それぐらいこの日記を毎日楽しみにしてます


太陽
2008/11/11 02:16
お久しぶりです^^ 
大分さん、いつも稼動&コメント返信お疲れ様です♪ 人気ブログだとコメントも多くなって、いつも大変だろうなあとは思っていました。今回のご決断で少しでも大分さんの負担が軽くなるといいなぁと思います。
(と言ってコメントする私は矛盾してまふが^^)
気が向かない時や体調がお悪い時、愛する奥様と喧嘩中の時は
ぜひともコメントを休養なさるといいと思います(苦笑)

パチからはすっかり遠ざかっているのですが、このブログは好きなので
出来ればこれからも続けて頂きたいと思っています^^
このブログがなくなるのは食後のデザートがなくなるのと同じ位味気なくなりそうなので・・・・(苦笑)
 
なな
2008/11/11 03:58
大分さん、おはようございます(^o^)

まだ鞍馬天狗があるとは…(笑)レア物ですね(^^)しかし回らない台で勝ってしまうとはやりますね( ̄ー ̄)ニヤリ

奥様は布団と同化しましたか(爆)最近寒いから気持ちはわからんでもないですけどね(@_@)

アグネスラムを打ってきました!!感想はST連しねぇ(-_-#)黄海と確率は大して変わんないのに単発のオンパレードでした(泣)まぁ初当たりの良さと15Rで勝ちました(^o^)回りはボーダー+2〜3回でした(^^)

昨日は秘密のミドル機を打ったのですが、何が熱いリーチかわかりません(笑)熱そうな予告やリーチが出まくって軽く外してました(T_T)まぁなんとかプラス収支で助かりました(^.^)やはり回る台はいいですね!

競馬対決はなかなか回収率が上がんないですね(汗)大分さんの背中が見えない…(爆)

コメ返信いつもありがとうございます(^o^)マイペースでお身体に気をつけて稼働しましょう!!
シレン
2008/11/11 08:05
氈_(^o^)/宸イざいます!! う、う、嬉しいです。 私は、大分ご夫妻が、大好きです。 うちは、ここに、くっとばすいとっとばい! 疲れさせて、申し訳ありません! 月曜日、稼働良かったですね。今日も、頑張って下さい!! 昨日、冬ソナ、3人の諭吉さん、お見送りしました。おごそかに! (Pで諭吉を、昇天させない会)∵∵立ち上げます!!
ミカンの汗
2008/11/11 08:25
訂正…大分ご夫妻ではなく…大分さんご夫妻ですコメ返信有難うございます。私のは、見て下さるだけで有り難い。 暖かいブログで、熱烈ファンです!!なにか?・・・
ミカンの汗
2008/11/11 08:41
大分さん

人気ブログの管理さぞかし大変でしょうね、ご返信は全然気にしなくてよいのではないでしょうか、お気持ちは充分わかりますけど。

オスイチおめでとうございます。私も昨日、大分さんが当てたと思っていた「牙狼」でマジお座り来ましたよ(爆)ワライマシタ・・・
しかもいい方の50%、一時間2万発間違いないですね。1.5時間で
3万発でした(爆)・・・。まぁその後1000回は食らったのですけどね。現金投資での深追いは結構すんごく怖い印象ですね。
あとの2回は嵌って、嵌って、悪い方でした。(爆)バトルスペックですで出玉が保証、時短もないですから、いい方をどれだけ引くかですね。

引きの悪い方は止めたほうが良さそう←自分も含め。

大分さんが先日書いた、「自分は初当たりは軽い方で、確変率は悪い方」って書かれていましたね、やはりタイプってあるんですね、私は初当たりは重たい方、確変率が高いほう・・。軽く当たる時はやはり確変率は悪いです。やはりタイプはあるのだと思いました。私の友達は初当たりも軽い、確変率も高い・・やはり勝っていますよ(爆)アタリマエカ
クマソナ
2008/11/11 09:09
大分さん

例の魚郡リーチがキセルリーチに発展しそうで、月、火とも
パチンコはお休みしております。

あともう1回、11月中に試練のリーチを行うということで
先方から連絡があり、心臓がバコバコし始めました。

襖が閉まってハズレかと思って慶次が出てきて当たっても、
その時、心臓が動いているかどうか、とても心配です。
また、キセル+金襖まで進んでハズレでもしたら、当分立ち
直れません。 ここは目をつぶって、知らん振り作戦です。
桃海
2008/11/11 10:48
大分さん
ちわ〜す♪

コメントの返信大変なのでしょうね。
僕の日記は僅かなコメントなので楽なのですが(笑)

多分、大分さんはしっかり返信される方なので大変なのでしょうね。
僕へのコメントはご苦労さんの一言でいいですよ♪

牙狼でオスイチ決めたのかと思った!
でも鞍馬でもオスイチすげ〜♪
最近は展開に恵まれておりませんでしたからね。
運でも見事な勝利ですよ♪

今日は他のお店に行ってるのかな〜。
遠隔でもなんでもいいですから、爆連する台がありますように。(阿呆)

いつもお疲れ様でございます。
ねずみ★
2008/11/11 11:54
お久しぶりです〜。

オスイチおめでとうございますー。

あたしは土曜日飲み会の前にせめて会費分稼ごう!と思って
スロエヴァで二回は飲みにいける分くらい負けた上に、
二次会のカラオケで強制的に魂のルフランを歌わされました・・・。

勝ってるならノリノリで歌うんですけどね。

友達は花の慶次の歌を歌ってました。しかも二回。

最近ゆっくりパチンコをうちに行けないので、スロに偏ってます。

せっかくボーダー理論とか保留3個止め打ちとか色々頭を使いながら
頑張ろうかと思ってるんですけどね・・・。

今日は11月11日 色んなお店でイベントやってますよね。

いいカモにならないように頑張りますよ!

絶対うちのホームではこういう日は一機種最低一台は
バカ出ししますからね〜♪(←完全にゲットできる気でいます。)

スロは一機種4台くらいしかないのもあるので、4分の1の確率で
勝てちゃうかも・・・ムフフ。

頑張ります〜。


れい
2008/11/11 14:50
こんばんは。
前回GAROの件でコメントしました、たなかです。

早速来たか!?
思ったら馬でしたか(笑)

また打てる状況になればお願いしますね!

コメント返事は結構ですから頑張ってください!
たなか
2008/11/11 18:44
((( ;゚ Д ゚)))
マジですか?なんでこうも当たるのか?
僕が予言したとおりに爆発しましたね(笑)
あ、読んでなかったらいいんですけどね。
久雄
2008/11/11 20:27
久しぶりの勝ちBlogですね 大いに天狗になってください(^^)
藤商事の釘って 演出ってどうですか?
暴れん坊少し打ちましたけど リーチが長いですよね 途中で止めました
隣のおばちゃんがボタンボコボコ押すし 
おばちゃん!あんたが暴れん坊になってどないするねん!
と心の中でツッコミましたけどね
はなえもん
2008/11/11 20:59
大分サンこんばんみー
スロットよりパチンコは連荘(確変?)があるので大変羨ましいです(´∇`)
スロットで勝ててないためか、僕もそろそろパチンコの道に行こうかと思う今日この頃です。
ビッグボーナス
2008/11/11 21:48
ここの常連ってブログ主が返信するのわかってて
返信不要だの、勝ち報告だのKYすぎ
寝る暇ないくらいなんだから自粛しろよな。
通りすがり
2008/11/11 22:14
大分さん、こんばんわ☆
人気者は辛いですねヽ(;´Д`)ノ
有難い辛さですのでふぁいとです(´∀`*)

さて、私。昨日旦那と行き北斗に魂抜かれてきました。
8時半に行き弊店までノーヒット。3万円ラオウに持ってかれました(;つД`) オワタ
今日、あまりの仕打ちに腹が立ったので、11時にケンシロウに逢いに行きました。今日もサクサク、サクサクお金が飲まれていきました(つд⊂)
4万投入(途中2Rがあったけどボーナスならず)トータル800回転でやっと、初アタリ。危うく2日連荘で魂引っこ抜かれる所でしたヽ(;´Д`)ノアブナイ アブナイ
初アタリが2時位だったんだけど、それから4時まで出っ放し♡
結局20連荘。75000円頂きました♪
満腹です+。:.゚ヽ(´∀`。)ノ゚.:。+゚ ごっつあんです♡
でも、2日でプラス5000円と言うのが悲しいかな(泣)
もうちょっと、上手に立ち回りたいですね。親分のように(。≖ิ‿≖ิ)
ほみ
2008/11/11 22:44
 大分さん、こんばんは♪

 GAROは止めた方がいいと思います。単発の方を引いても当然カウントされるはずなのに、1500超の物凄い回転数が多々、データランプに刻まれています。1/400って、そんなにハマるのでしょうか?(怖)
 さすがに分母のデカさにビビらない私も怖くなりました。どこかで持ち玉作って移動するとか、貯玉とかでないと、現金ではちょっと…(>_<;;;)ヒー

 天狗のおじさん、おめでとうございます♪

 Σ┌| ゚o゚|┘ハッ 最初の方で「youはshock」とか言ってるし!


 (⌒〜⌒)そうですか。北斗打ちたいですか♪

 
シゲレ
2008/11/12 01:21



いつも返信が遅れて申し訳ございません<(_ _)>

まだコメント返信を書いている途中ですが、眠気に耐えられなくなりました(^_^;A

明日には書き終えると思いますので、そしたら一気にUPします。
もうしばらくお待ち下さいませ♪


大分
2008/11/12 03:46
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメント欄、定期閉鎖としてしまい、すみません(^_^;A
でも、開放してある時は、いつでも書き込んでくださいね♪

ウン(コ)付きパンチィ、素晴らしい効果です(笑)
仕事人で13連カマしてくれましたからね(´∀`*)ウフフ
今日も大海で3万発♪
こりゃ明日はいよいよ4万発の出番かな?( ̄ー ̄)ニヤリ

むーまーさん、大海で4万発!?

・・・しまった! 先を越された(笑)


じゃあ私は5万発でいいや(*´∀`)アハハン♪ ←贅沢者

大分
2008/11/13 02:02
太陽さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

コメント欄、泣く泣く定期閉鎖にさせてもらいました。
それによって、少し負担も減り、私も楽になると思います♪
だから、

>私自身 今後返信は控えようと思っています 

それはあまり気にしなくて構いませんよ♪
いつも通りでいて下さい(´∀`*)ウフフ

競馬購入コメへの返信については、日記本文で書くので、返信はしないようにするかもしれません。

>日記を毎日楽しみにしてます

そう言って頂けるととても嬉しいです!
日記を書いている甲斐があったと思えますね♪
ありがとうございます(*^ー゚)/
大分
2008/11/13 02:03
ななさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>今回のご決断

ほんとは心苦しいんですけどね(^_^;A
私としては、コメント頂くのがとても嬉しくて、100件でも200件でも返信したいくらいなんです。
でも、稼働に響くのは、やはり辛いですね。
コメント欄を閉鎖するのではなく、返信内容を手抜きする方法もありますが、それはどうしてもしたくなかったですし。
まさに苦渋の決断でした(;´Д`)

>食後のデザートがなくなるのと同じ位味気なくなりそう

・・・食後のデザートは太りますよ(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/13 02:03
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>回らない台で勝ってしまうとはやりますね

どうやら回らない台でないと勝てない体質のようです(笑)
しかも夫婦共に(^_^;A
回る台で展開に恵まれて充実の一日を過ごすって、そう簡単には訪れないものですね〜。

>秘密のミドル機を打ったのですが、
>何が熱いリーチかわかりません

アレ、確かに分かりません(笑)
最強リーチだってほとんど当たりませんし。
スゴイ強い予告の複合が無いと、ほぼ諦めリーチになりますね(^_^;A

>大分さんの背中が見えない

( ̄ー ̄)ニヤリ

有馬までトップ独走するつもりですからね。
なんてったって、私は競馬界の高橋尚子ですから♪
・・・引退したっけ?

大分
2008/11/13 02:03
ミカンの汗さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>くっとばすいとっとばい!

( ^▽^)キャー!愛の告白みたい♪
ありがとうございます(笑)

3諭吉さんのお亡くなり、お悔やみ申し上げます。<(_ _)>

>Pで諭吉を、昇天させない会

では、最初に諭吉を全部、英世に両替してしまいましょう!
英世なら、30人お亡くなりになっても大丈夫!・・・じゃないか(^_^;A

大分
2008/11/13 02:03
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、くしゃさん亡き今(笑)、クマソナさんが私のブログで一番古い常連コメラーですね♪
いつもありがとうございます!

あの頃はコメント件数も2〜3件と少なかったものの、それでも返信するのが嬉しくてたまりませんでした。
今もその気持ちは変わりません。
だから、私も一生懸命、お返ししたいです( ^▽^)

うお!
牙狼でオスイチ来ましたか!いいなぁ(´¬`)
しかも、わずか1.5時間で3万発!
恐ろしいスピードですね(笑)
おめでとうございます♪

・・・私も馬じゃなくて狼でオスイチ引きたかった(^_^;A

初当たりと確変のタイプ、オカルトですが、私は昔からなんですよ(笑)
理論的には有り得ないはずですが、経験上、これは仕方ないですね。
自分のヒキと向きあって頑張るしかありません。

・・・でも嫉妬はするけど(笑)

大分
2008/11/13 02:04
桃海さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっと!
キセル発展ですか!
これはまさに「好機」ですね(笑)

今月中にもう一度会うんですか。
それはもう、かなり有望と見て間違いないですね( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・しまった。プレッシャーかけすぎでした(´∀`*)ウフフ

ダメもとくらいの知らん振り作戦で、気軽に行きましょう!
どっちに転んでも、桃海さんの大きな経験になるのは間違いないですしね♪


大分
2008/11/13 02:04
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご苦労さん♪

・・・なんか味気ないですな(笑)

>運でも見事な勝利ですよ

そう言ってもらえると嬉しいです♪
まぁたまにはこういう日がないと、やってられませんよね(^_^;A

・・・毎日こういう日だったら・・・ねずみさん、怒るだろうなぁ( ̄ー ̄)ニヤリ

>遠隔でもなんでもいいですから、
>爆連する台がありますように

爆連、しましたよ〜♪
まぁ私よりもカミさんの仕事人の方が凄かったですけど。

時短引き戻し2回で30連、その内訳が、単発→28連→単発。

・・・コレ、ヤヴァくない?(^_^;A

大分
2008/11/13 02:04
れいさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

飲み会って、パチンコ仲間ですか(笑)

魂のルフランは私もよく歌います♪
慶次の歌まであるんですね! それは知りませんでした(^_^;A
今度歌ってみよっと(´∀`*)ウフフ

スロエヴァ敗戦は残念でしたね(;´Д`)
ゆっくり時間をかけて打てないならば、スロの方が良いかもしれませんね♪
パチは連荘で時間がかかりますしね。
まぁスロも天井狙いだと、とんでもなく時間がかかったりもしますけど(笑)

>4分の1の確率で勝てちゃうかも

パチもそうですが、スロも設定6でも負ける可能性もありますからね〜。
ちゃんと勝ってると良いのですが(;´∀`)心配だ・・・

大分
2008/11/13 02:05
たなかさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日の日記は、たなかさんを期待させて落とす目的でしたからね(笑)

よし。成功したぞ( ̄ー ̄)ニヤリ

おそらく1度は打つとは思いますが、あまり冒険は出来ないかも(^_^;A
確率分くらい回して、当たらなかったら逃げるかもしれませんので、期待しないで待ってて下さい♪

大分
2008/11/13 02:05
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

メールの方もありがとうございますね♪

久雄さんといい、むーまーさんといい、
私の勝利をよく先読みできますね(笑)

・・・毎日予言してください(´∀`*)ウフフ

もちろん、爆死予言は問答無用で却下ですよ!


大分
2008/11/13 02:05
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

( ̄つ ̄)最近天狗な私です(笑)

藤商事って、リーチ長いですよね(^_^;A
鞍馬天狗も長いですよ〜!
正直うっとおしいです(;´Д`)

でも、藤商事にしては、珍しくゲージが良いと感じましたよ、鞍馬天狗は。
ヘソが少しでも開けば、また打つかもしれません♪

>隣のおばちゃんがボタンボコボコ押すし

これもうっとおしい(´Д`;)
たまに、隣の台まで振動で揺れるくらい、ボタンを殴る人がいますよね。
自分の顔を殴れと言いたいです(笑)

しかし、プロ臭い人が、熱い予告でも全くボタンを押さないのを見ていると、それはそれで「ウズウズ。押してくれ!」と言いたくなる私は矛盾人間確定ですね。

大分
2008/11/13 02:05
ビッグボーナスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かにパチンコは確変の爆連などで、間違って爆発することもありますが、スロット5号機はそんな展開、少ないですよね(^_^;A

たまにはパチンコをするのも新鮮で面白いと思いますよ!
最近は、スロットから流れてくる若者も多いですし。
そういう若者は大抵、慶次か北斗を打ってます。
度胸あるなぁ(笑)


大分
2008/11/13 02:05
通りすがりさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私の身体を気遣って頂き、ありがとうございます!
コメント開放日を減らしたので、大丈夫ですよ♪

それにしても、よく私が「必ず返信する」って分かりましたね(^_^;A
かなり私の性格を熟知しているようです(笑)

大分
2008/11/13 02:06
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

北斗は確率が辛いですからね〜。
魂を抜かれる人、よく見かけますよ(笑)
今回はリベンジできたようでなによりですが、
次回以降、天に召される時が来ないことを祈ってますよ♪

でも、4万投入で800回転ということは、1K20回転ですね。
しかも等価交換ですよね。
ならば、出玉関連次第ですが、悪い勝負では無いかもしれません。
できるだけ時間のある時に打った方がいいですよ!
閉店取り切れず強制終了はシャレになりませんから(´∀`*)ウフフ

大分
2008/11/13 02:06
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

GARO、相当な暴れ馬のようですね(笑)
我がホームでも、恐怖のハマリが連発しております。

当たりの半分が単発というのも、偏れば軽く死すべき台ですしね。
軍資金10万円じゃ少ないのかもしれません(´∀`*)ウフフ

私も打つ台に困ったら、1度くらい挑戦するかもしれませんが、恐いので確率分くらいで諦める可能性特大です(^_^;A

しかし、このスペック・・・まさにシゲレさん好みのはずですが?

シゲレさんが打たないなんて、ありえませんな!
北斗や赤パトを打つ前に、まずGAROを打って下さい♪

そして見せて下さい。

華麗なる爆(この後「発」となるのか「死」となるのかはシゲレさん次第w)を。

大分
2008/11/13 02:06
日本の夜明けは近いぞ! 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる