働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS オバさんは天使です

<<   作成日時 : 2008/11/01 04:43   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 37

10月31日 金曜日


今日の帰り道、超大喧嘩しました。(;つД`)

もう今は投げやりな気持ちで一杯です。



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




私 「今月は赤字だね。 小遣いも出ません。」

嫁 「それは仕方ないから、10万円貸して下さい。」

私 「一括では貸しません。 小分けで2万円づつくらいなら貸してもいい。」

嫁 「嫌だ! 10万円即金で貸して!!」

私 「金があればあるだけ全部すぐに使ってしまうだろ!? そんな大金、一括はダメ。」

嫁 「だから少しづつ使うから。 絶対に無駄使いしないから。」

私 「毎月毎月そういって、月前半で全財産を使い果たすよね。 理性が無いんだからダメ!」

嫁 「いーやーだー!!! 絶対に10万円じゃないと嫌だ!」



金を貸さないとは言ってないのです。

貸さないと文無しなのは知っているので。



でも、一括で大金を貸してしまうと、心が大きくなってしまい、無駄使いする性格なのです。

簡単に遠距離タクシーに乗るし、不要な通販をしたりします。

毎月毎月、口をすっぱくして「無駄使いするな」と言い続けてきても、絶対に繰り返します。

こんな宵越しの金を持たない散財者に、大金を渡せません。






ムッキー (# ゚Д゚)  (゚Д゚ #) ゴルァ!!





帰り道、こんなやり取りを延々と繰り返していたら、頭に血が昇ってしまいました。



私 「もうこんな生活、嫌です! 離婚して下さい!」(←いつもの決まり文句)


嫁 「離婚するなら死んでやる。」 ウワァァァァァァヽ(`Д´)ノァァァァァァン!



そして、帰宅してからも延々と泣き続けます。



嫁 「さようなら。今までありがと。 富士の樹海で死にます。」(←決まり文句)

  「最後にちょっとだけ顔を見せてください。 そしたら思い残すことはありません。」



泣きながら、そんな電話を何度もかけてきて、私を部屋に呼びつけます。

いつもの嘘と分かっていながらも、アキさんのこともあったから、むげに突き放せません。



勘弁してくれ。 私が泣きたい。(;つД`)



それでも、絶対に一括でお金を貸すつもりはありません。

1)必要な時に、必要な分だけ、小分けでお金を貸す
2)家計簿をつけて、ちゃんと支払い内容を管理する
3)タクシーや通販などの無駄な出費は絶対にしない
4)大きく勝った月に、貸した分は返してもらう

これを守らない限り、お金は貸さないつもりです。



泣き落としなんかに引っ掛かってたまるか! ヽ(`Д´)ノ






身内のお恥ずかしい話が長くなってしまいました。<(_ _)> スミマセン


さて、それでは本日の稼働です。





一応、狙いは「GU−GU−ガンモ」です。



正直、あまり乗り気ではありません。

なんせ、恐ろしく荒い機種ですから。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル



花の慶次や北斗の拳よりも、遥かに荒いように思えます。

大勝するか、惨敗するか、という結果になるでしょう。



当たり確率1000分の1以上という超低確率の

「GU−GU−チャンス(以下グーチャン)」を引き当てない限り、確実に勝てません。


ということは、たとえ回る台であっても、勝率はかなり低いでしょうね。




それでも、負けっぱなしでは悔しいのです。

なんとしても、今日はリベンジしておきたいのです!

これは意地です。 堕落浮浪者のささやかなプライドなのです!!




入店して、昨日の台を抑える・・・って、やはり締められましたね。(´Д`;)ヒー


それでも意地で打ってみるものの、投資2000円で39回転。

今日一日、心中するには心もとない回りです。






回転数 連荘数

(グーグーガンモ)

 39  ヤメ   投資2000円





隣の台に尻を滑らせました。

昨日3回連続で速攻グーチャン突入した台です。

まだ、こちらの方が回りそうな釘をしています。

回らないようなら、4回連続でグーチャンに入って即逃げします。 もちろん妄想です。




1K23〜24回転くらいで推移していた、投資7500円の170回転目。


デジタルリーチが再変動して、当たってくれました!!!




( ゚д゚)、ペッ < もちろん単発ですよ ハイハイ






回転数 連荘数

170  単発   追加7500円





この台はとにかく早めにグーチャンを当てないと、勝負になりませんからね。

まぁ当たってくれたことには感謝しますよ。



ここで、最初に私が座っていた台に、オジさん座ってオスイチ当たり!



(|| ゚Д゚) < 何か嫌な予感がします勘弁して下さい許して下さい・・・




グーチャン一発で当選!






(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA






昨日から死ぬような思いで頑張って、ついに当てることができなかったグーチャン。

そんな私の苦い思い出が詰まった台で、オスイチグーチャンとはやってくれましたな!


もう少し粘れば良かったか!(←もちろん私が打っていたら当たるはずもない)




さらに、逆側の隣台でもグーチャン突入。

左右からグーチャン爆撃を受けて、私は瀕死状態です。


ああ、やはり左右で玉を積むのかい。

私の玉を置くスペースも無くなるくらい、積みまくるのかい。(´Д`;)

私の玉なんて、そもそも出る予定も無いけどね。




案の定、私は全飲まれ。 宿命です。運命です。当然です。






140  全飲まれ






そして、追加500円を入れた、145回転目。



擬似4連+「超チャンス(赤)」+いろんなガンモ複合群予告+オバケSP最終形ダブル

という、何一つ落ち度の無いような素晴らしい激熱予告&激熱リーチ到来です!



7&1ダブルリーチなので、1で当たるでしょう。 ┐(´∀`)┌ ハイハイ

7で当たってくれたらグーチャン確定ですが、まずそんな奇跡はありません♪



でも、もしかしたら・・・

































・・・ハズレ






(∩ ゚д゚) < GYAAAAAA






そいつは予想してなかった!

これがハズレたら、何が当たるっちゅーねん!!

この台、仕様も恐怖なら、演出も最恐ですよ!



昨日から今日に至るまで、どんな熱い予告でも当たる気がしません。

・擬似4連    → 全部ハズレ(多分6〜7回は来た)
・群予告     → 全部ハズレ(3回)
・缶コーヒー予告 → 全部ハズレ(3回)

その上、3分の2が大当たり表示のルーレット予告で、デジタル信頼度70%までスカりやがる。




読者「じゃあ何が当たるんですか?」

私 「何が来ても無駄です。当たりません。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

読者「確率256分の1ですよね?」

私 「あれは嘘です。中身は花の慶次です。」 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ




擬似連なんて時間の無駄予告です。

4連したって、当たることなんてありません。

牛柄服? サクラ柄? そんなものハズレ確定です。(遠い目)



当たるとしたら、デジタルリーチか、ミッションのような弱いリーチです。

期待も何もしていないところで、ヒョイとたまに当たります。

そんな当たりは、ほぼ間違いなく単発ですが。(;つД`)



アニメ最終形発展なんて、一番信頼度が高いオバケリーチですら、まず当たりません。

全回転ならば、多分当たるでしょうけど(笑)



よくもこんなウンコ台を世に放ったものです。

出来心でサミー本社に火を放ちたいものです。




読者「あなたのヒキがウンコなだけでは?」


(∩ ゚д゚) < アーアー聞こえなーい







189  ヤメ   追加2500円






回りはあまり芳しくありません。

なにより、激熱ハズレと、両隣の爆連に心がボキリと折れました。(;つД`)



ここで、思い切って台を移動します。

をら! ハイエナしたかったらやってみいや! きっと出るぞ!(自暴自棄)






本日3台目のガンモです。

そろそろグーチャンが欲しい年頃。ヽ(´ー` )ノ オクレヨン



私 「つーか、たまには俺にもオスイチ連荘が来いや!」 (#゚Д゚) プンスコ!




投資1000円で・・・15回転 (;つД`)



オスイチ以前の問題ですな。

回らないならば、次の台に行くしかありません。









上皿を使い果たして、台移動の用意をして、保留消化を待っていた13回転目。



液晶右下の「GO!! GO!!」ランプが青く点滅します。


ナニコレ? コレナニ?

ジャグラーならボーナス確定ですが何か?




・・・オスイチで当たってくれマスター 。・゚・(ノ∀`)・゚・。





(;´∀`) < 言うまでもなく単発ですがね



500円追加投資して、当たりを消化しました。






回転数 連荘数

(グーグーガンモ)

 13  単発   追加1500円

101  単発






101回転目にも単発を上乗せしてくれました♪

これで、本日は早くも3回目の初当たり単発をモギりました!


昨日は1600回転以上回して、やっと単発3回でしたからね。

今日はペースが早いです。(´∀`*)ウフフ

これなら、4回目の初当たりも、思ったより早く来そうですね♪
























177  全飲まれ



さらに





















500回転オーバー









(∩ ゚д゚) < マジで誰か助けてください





誰でもいいから、この台のガラスをブチ壊して、ヘソを1mくらいに広げて下さい。


もう1K50回転でも勝てる気がしません。

1K100回転くらい回る釘にして下さい。


ていうか、当たらなくても、打てば打つほど玉が増える釘にして下さい。

そうでもしなきゃ、この台で勝つなんて到底無理ですな!!!




イライライライライライライライライライライライラ・・・




すると、ここで予期せぬ事件が起こりました。




私の左隣に、いかにもパチンコ初心者のようなオバさんが座っていたのです。

そのオバさん、オスイチで単発が当たりました。

玉を下皿から抜く方法すら知らず、隣のオジさんに教えてもらうほど初心者です。


そんなオバさんですから、当然、通常時も打ちっぱなしです。

単発1回分で、わずか65回転しか回りませんでした。(;つД`)


まだ保留が残っているのに、いそいそと席を立って、帰る気マンマンのようです。


すると、最後の保留の65回転目に・・・なんと当たりました!!!



上皿に玉が無いので、私の玉を上げようとすると、オバさん、何て言ったと思いますか?





































オバさん 「兄さん、これ、打ちなよ。 あげるよ。」





い、いいんですか!!  ゚ ゚( Д ;) スポ━━━ン!!!




私 「いえ、そんな。 悪いですよ。」


と言ってる間に、オバさん、そそくさと帰ってしまいました。




長いパチンコ人生ですが、潜伏は頂いた事はあっても、大当たりを頂いたのは初めてです!



天使 キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!




オバさん、本当にありがとうございました。<(_ _)>

あなたの好意、涙が出るほど嬉しかったです!

サイコーに幸せです♪

もうイライラもスッ飛びました(笑)


あなた、ひょっとして地上に舞い降りた天使ですね? (´∀`*)ウフフ






私 「このままラウンド中昇格してくんないかな。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ




































( ゚д゚)、チッ < 単発かよ (←コイツ悪魔です)






しかし、1500発弱の玉をタダで頂きました。

がぜん、やる気が出てきましたよ♪


この台は回らないので、元の台に玉を持って戻りました。




オバさん、私はあなたの好意を決して無駄にしません。

必ず、この玉で出して見せます!!

すでに総負債が27000円まで膨らんでますが、絶対に出してみせます!


オバさんの為にも、私は当てなきゃならないのです!








































( ^▽^)< グーチャン当たったヨホホーン♪






533  7連   追加13500円




遂にグーチャンが当たりました!

今回ばかりは妄想ではありません。 本当に当たったのです!

ガンモ最終回の全回転リーチでした♪

昨日から総投資75000円目の奇跡です。



これも全てオバさんのおかげです。

きっと、オバさんは当たりだけでなく、ヒキまで私にくれたんですね。(´∀`*)ウフフ



一撃1万発を得て、現在、少しだけ浮きました。

すぐにマイナス域に入る持ち玉ですが、この時の私は負ける気がしない状態です。



なんせ、オバさんからヒキまで貰いましたからね。( ̄ー ̄)ニヤリ




読者のみなさん、ご期待にそえず、申し訳ありません。<(_ _)>


ここから先は、私の爆裂日記です♪

ムカムカしながら、心して読んで下さいね(笑)








まずは、手始めに、ソッコーで





































900回オーバー ・・・精神爆裂







あれ? おかしいなぁ? (・ω・ )モニュ?




もう後ろに箱が無いんですけど? (゚Д゚≡゚Д゚)? ドコイッタ?





・・・この台で勝てる人間って、この世に存在するのですか?


2日間打って、初当たり確率が500分の1を軽く越えてますよ。

通常3500回転以上回して、初当たり7回って、慶次の実質出玉確率ですな。

256分の1なんて、サミーの誤植ですね。 間違いない。





もうダメです。 完全に心が折れました。 (;つД`) ボキボキ・・・




さて。


夜の暗闇に独り寂しく消えるとするか。

男の哀愁とワキガをただよわせながら。




(;´Д`)< さようなら また逢う日まで



































968  7連

106  ヤメ






( ̄ー ̄)ニヤリ





最後の最後に、グーチャンで逆転勝ちしましたけどね♪




読者「・・・あなたを刺し殺したいですね。」 ヽ(`Д´)ノ ワアァァン


私 「どうせなら誉め殺してください♪」 (*´∀`) ウホー




====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(グーグーガンモ)

 39  ヤメ   投資2000円


(グーグーガンモ)

170  単発   追加7500円
(140) 全飲まれ
189  ヤメ   追加2500円


(グーグーガンモ)

 13  単発   追加1500円
101  単発
(177) 全飲まれ
533  7連   追加13500円
968  7連
106  ヤメ


====================================


<本日の内容>

低確率回転数=2119

初当たり=5回  大当たり=17回  GU−GU−チャンス突入=2回

初当たり確率=423.8分の1    (ガンモの仕様は256分の1)
GU-GU-チャンス突入率=40%         (ガンモの仕様は25%)


====================================



投資 27000円
回収 10046発(30000円)


私  +3000円(今月合計 +229500円)
嫁  +9500円(今月合計  +84000円)
計 +12500円(今月合計 +313500円)




回りの方は垂れてしまい、1K22回転すら怪しい感じでした。

ボーダーはそれでも越えてますが、追う価値は薄いですね。


よほど回る台じゃない限り、この台は長時間打たない方が無難です。

展開次第では、簡単に精神崩壊しますから。



とにかく、なんとかプラスになって、ホッとしました♪

48000円負けた翌日に、3000円勝っても、あまり嬉しくないですけどね。




読者「リベンジ成功、おめでとうございます。」( `д´) ケッ!


私 「さらに欠損を増やしただけですから、負けに等しいです。」(´Д`;)




そういえば・・・


オバさんに貰った一箱が無かったら、余裕のマイナス収支です(笑)




ちなみに、本日のガンモのシマでの爆発台は2台だけでした。


私の座った1台目と2台目です。⊂( ⊂(´_ゝ`) ムギュー



・・・何かの嫌がらせですか? (ノ ゚Д゚)ノ ==== ┻━━┻




========<競馬対決:土曜日の予想>=========



<スワンステークス 京都11レース 芝1400m・外回り>


15)◎スズカフェニックス
 4)○カノヤザクラ
 7)▲ローレルゲレイロ
16)△マイネルレーニア
12)△ファリダット
 2)△ジョリーダンス
10)△タマモサポート


ローレルゲレイロを軸にしたかったのですが、やはり骨折休養明けは怖いですね。


なので、スズカフェニックスを本命にしました。

このメンバーならば、実績&実力共に上位でしょうし。


京都の外回りコースならば、自慢の末脚は届くと思います。

・・・でも、1着は無いと思いますけどね(笑)


3連単を買うならば、2着&3着固定が旨味アリと思います。

・・・でも、3連単は買いませんけどね(笑)



・◎軸の馬連6点(1点100円の計600円)
・◎軸の3連複15点(1点100円の計1500円)

上記の21点、合計2100円で勝負します!!!



天皇賞の予想は、まだ絞りきれていません。

明日の日記か、コメント欄で予想披露したいと思います。



それでは、みなさん、今週末も競馬を楽しみませう♪ (´∀`*)ウフフ



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
おはようございます。
いい人に出会えてよかったですね。
オバサン、時間がなかったのかしら???
ガンモには近づかないようにします・・・
私は「海」しか打ったことがありません。
「海」は単純ですから、他の機種はリーチが長かったりで私の頭ではついて行けそうにない(=_=)

昨日は「潜伏」ありがとうございました。
「海」にも「潜伏」ってあるのでしょうか?
めめちゃん
2008/11/01 06:51
大分さんこんにちわゎヽ(*´∀`)ノ
先日の大漁旗…
へし折ってきましたヽ(`Д´)ノ

昨日、我が家も喧嘩…
負けると90%以上の確率で喧嘩です(。´Д⊂)
これは北斗とかの確率より遥かに↑です。
大海で6000円で1セットくるも、200まで回して止め、残った1箱を旦那に持ち逃げされ、仕方なく北斗で現金投入…北斗に足を踏み入れた私が悪かった(つд⊂)終わってみれば二人で参萬五銭¥の負け…(┳Д┳)
喧嘩にもなります。ちなみに、旦那の入浴中に「家を出て行く」と言い残し、携帯と車の鍵とバックを机の上に揃え、靴を下駄箱に隠し、2階の奥の部屋で寝ていました(==)。直に爆睡してしまって全く知らないのですが、探したけど分からず下の部屋で2時間も待っていたとか… ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝、仲直り(?)しましたけど、ちょっとプンスコな旦那です♪いつも理不尽な事で怒られてばかりいては敵いませんからね♡
ほみ
2008/11/01 07:13
大分さんこんにちわゎヽ(*´∀`)ノ
先日の大漁旗…
へし折ってきましたヽ(`Д´)ノ

昨日、我が家も喧嘩…
負けると90%以上の確率で喧嘩です(。´Д⊂)
これは北斗とかの確率より遥かに↑です。
大海で6000円で1セットくるも、200まで回して止め、残った1箱を旦那に持ち逃げされ、仕方なく北斗で現金投入…北斗に足を踏み入れた私が悪かった(つд⊂)終わってみれば二人で参萬五銭¥の負け…(┳Д┳)
喧嘩にもなります。ちなみに、旦那の入浴中に「家を出て行く」と言い残し、携帯と車の鍵とバックを机の上に揃え、靴を下駄箱に隠し、2階の奥の部屋で寝ていました(==)。直に爆睡してしまって全く知らないのですが、探したけど分からず下の部屋で2時間も待っていたとか… ( ̄ー ̄)ニヤリ
朝、仲直り(?)しましたけど、ちょっとプンスコな旦那です♪いつも理不尽な事で怒られてばかりいては敵いませんからね♡
ほみ
2008/11/01 07:13
上のアドレス入りの消しといてくださいっ!
ごめんなさいっ(┳Д┳)
ほみ
2008/11/01 07:14
大分さんヽ(*´∀`*)ノ.+゚おはよ〜♪.+゚

GU-GUで苦戦してるみたいですね。
ついてない時は、なにやってもだめですよ(。≖ิ‿≖ิ)ウシシ
今がトップになれるチャンスですね( ̄ー ̄)ニヤ...

では本日スワンの予想です。

01)○京都(土)
11R3連複フォーメーション
馬1:09,16
馬2:04,07,14
馬3:01,02,03,04,06,07,09,10,11,12,14,15,16
各100円
計5,700円

11R馬単1着流
軸馬:01
相手:02,03,04,05,06,07,08,09,10,11,12,13,14,15,16
各100円
計1,500円

11R馬単1着流
軸馬:02
相手:01,03,06,07,09,10,14,16
各100円
計800円

計8000円
けんぼ〜
2008/11/01 08:42
大分さんお早うございます。
ガンモは怖いですね、チョロQターボに近い爆裂機だから噴く時は噴くんでしょうけど。

予想載せます。
<スワンS>
三連複
軸:12 15
相手:2 3000円
4 7 9 1200円
14 16 900円
1 3 5 6 8 10 11 13 200円
計10000円

回収率ヤバすぎるんでそろそろ当てないと(T_T)
こぶ
2008/11/01 11:51
 こんにちは…
 大分さんの良結果の時って『パチ追い』が、いい週なんですよね〜ニヤリ
性感スポーツ データ班より

○スワンS[15:45]
ファリダット◎
スズカフェニックス○

3連複F 1%×42
馬1:12.15
馬2:4.7.9.12.15
馬3:1.2.6.11.14.16
3連単マルチ
12‐4.7.9.15 1%×36
15‐4.7.9 1%×18
馬連 12‐15 4%

ドミニク
2008/11/01 13:02
大分さん、こんにちは(^^)

奥様には困ったものですね(>_<)別に10万もいらないと思うのでは…(汗)やはりここはガツンと「金が欲しけりゃ稼働しろ!!」と言ってみるべきでは(笑)

では競馬予想です
スワンS
馬連BOX 7.9.12.16に500円ずつお願いします。
シレン
2008/11/01 13:06
こんにちは!
予想いきます。

スズカフェニックス 単勝3000

以上で。
ヤッターマン
2008/11/01 13:23
 大分さん、こんにちは
(・θ・)ノ
 本日の競馬!
 スワンS(G2)
軸馬:04
相手:02、11、15、16
軸から流しで馬連4点を500円ずつ
1軸流しで3連複6点を500円ずつ
合計5000円です。

 よろしくお願いいたしますm(__)m
 今日も外しますよ(笑)
明日、頑張ります(ー_ー;)
ピロ
2008/11/01 13:53
大分さん、コンニチハ。

オバサン、なんて気前が良いのでしょう。
それにしても、ガンモ恐ろしい台ですね。。((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

★スワンS

単 ローレルゲレイロ 1000円
複 ローレルゲレイロ 4000円
2点  計5,000円

骨折休養明けだけどがんばれ! 
勘太郎
2008/11/01 15:21
こんにちは、大分さん^^
グーグーガンモ。。。うちの近所にはないですが打ちたい…
単発地獄で自己嫌悪になりたいッス(Mですから♪笑
今度遠方に探して打ちに行ってみます★

競馬では最近はパチンコでいう単発どころか
先週は土日ともにカスリもせず…
いい加減当てないと資金がやばいんで今日こそ・・・


スワンS

3連単フォーメーション
15→2 3 4 7 11 12 16→2 3 4 7 11 12 16
42点各100円で4200円
2 3 4 7 11 12 16→15→2 3 4 7 11 12 16
42点各100円で4200円

馬単
15→11 12 16 各500円で1500円 以上10000円で。
トムス
2008/11/01 15:27
あ・・・9900円でしたね…

馬単15→7を100円追加でお願いします^^ 
トムス
2008/11/01 15:28
■スワンS

3連単フォーメーション
J⇒HINO⇒ACEFHIKMNO
36通り
各100円
3連複フォーメーション
J⇔HINO⇔ACEFHIKMNO
30通り
各200円
よろしくお願いします〇
すぱけん
2008/11/01 15:31
ガンモ怖いですね〜。
奥様の金銭感覚、もっと怖いですね〜。

私、10月は必死で稼働しました。私も奥様同様、小遣いがいっぱい必要なのです。なんと稼働日数、28日。(ほとんど仕事帰りですから時間にするとたいしたことはないのです。)仕事帰りは時間効率と換金ギャップを考慮して、高換金店にて大海。フル稼働は3円交換にて大海&慶次で勝負です。
我ながら極めて論理的な立ち回りです。
楽しむパチは捨てて、プロのごとく勝ちに徹します。
(回らぬ北斗に6万も突っ込んだ事は、遠く記憶の彼方にしまっておきます。)

結果 プラス220800円
ナイスヒキ勝ち (´∀`*)ウフフ

悔やまれるのは・・・
「おい眉毛、一度でいいから当ててくれ。」
北斗、いまだバトれず・・・無念

ヒデ
2008/11/01 16:21
:::: :::::
(。:。)
  ( )
<_ _>
 大分さんへ、自分の自画像書いてみました。大分さんが絵がかれているちょいエロ、超エロ画には、いつも関心させられてます。私が一番気に入っているのは、ドラえもん関係です。もうムラムラしてしかたがないっす!このムラムラどうすれば〜って感じです!でもって自分も書いてみました。さて採点は?週末は、稼動しませんが、ガンモが近所にあるので、覗いてみようかと。まちがって尻すべりしたら、・・・また報告してみます。あくまで下見で。。
11月に突入ですね、大分さんも爆裂の月にしちゃってください。応援してまっす!
おっさんさん
2008/11/01 17:04
めめちゃんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あのオバさんのおかげで勝てましたからね。
ほんと、良い人が隣に座ってくれたものです(笑)
こんな事、もう二度と無いでしょうね〜。
だって、普通はパチンコって、勝ちたいから打つものですし、当たりを放棄するくらいなら、そもそも打たないですよね(´∀`*)ウフフ

海はシンプルで良いですよね♪
私も大好きな機種です!
我がホームはあまり釘が良くないので、あまり打てませんけど(´Д`;)

海には潜伏はありませんよ!
だから安心して打って下さいね♪
大分
2008/11/01 18:58
ほみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほみさん家も負けるとケンカですか(^_^;A
似てますね♪
まぁウチは勝ってもケンカすることが多いですが(;つД`)

それにしても、90%とはスゴイ確率です(笑)
きっと、ウチのように、後から考えるとささいな事とかでケンカしたりするんでしょうね♪
どちらかが折れてすぐ仲直りできるケンカならば、大事にはならないでしょうし、冷めきった関係よりは、ぶつかり合う方が遥かにマシですよね。

お互い、ほどほどにケンカも頑張りましょう(笑)まぁ疲れるから大変ですが(^_^;A

>「家を出て行く」

すごい用意周到な準備をした上で、実は部屋で寝ているだけとは≧∇≦ブハハハハハ

旦那さんも騙されて、かなり悔しかったでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ部屋で寝ているのを見つけたときは、きっとホッとしたでしょうけど♪

大分
2008/11/01 18:58
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、ツイてない時は競馬も裏目りますね(;つД`)
ずっと軸にするつもりだったゲレイロを直前でスズカに変えたのが、私の今のヒキ弱を物語っています。
こりゃ明日の天皇賞も裏目りそうです(´Д`;)

けんぼ〜さんは見事な3連複万馬券的中でしたね!
しかも、3連複第1軸にマイネルレーニアを入れているのがスゴイ!

惜しくらむは、3連単じゃなかったことですか。
見事に1&2&3の順番で的中しただけに、3連単ならば約9万馬券・・・。

トップ危ないトコだった( ̄ー ̄)ニヤリ
こりゃ私もツイてるな?(←前向き人間w)


大分
2008/11/01 18:58
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですね、チョロQターボのようなイメージがありますよね、ガンモは。
出るスピードも早いですから、1時間ちょいで2万発も夢じゃないです。
等価交換の夜だけ運勝負ならば、こういう台が夢があって良いですね♪

まぁ私はもう打ちたくありませんけど(;つД`)

こぶさん、競馬は不調ですね〜(^_^;A
今回の予想は当たりそうだったんですが・・・ファリダットとスズカ、ちょっと不甲斐ないですね。ヽ(`Д´)ノ


大分
2008/11/01 18:58
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>『パチ追い』が、いい週なんですよね〜

言われてみると、確かにその通りです(笑)
今週はパチが惨敗だったので、競馬もヤバそうですね(^_^;A
天皇賞は大勝負できない状態です。

しかし、私よりもドミニクさんの方がヤバいですよ?( ̄ー ̄)ニヤリ

なかなか当たりそうで当たらない競馬が続きますね〜。
ガミラス星人というより、アタラズ星人になってますよ(笑)
明日の天皇賞こそ、ドミニクさんの本領発揮をお願いしますね〜(*^ー゚)/~~


大分
2008/11/01 18:58
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

シレンさんはパチの調子も良いようですが、
競馬もその調子の良さが出ましたね!

馬連、的中おめでとうございます♪
しかも、わずか6点で500円も当ててるし!
回収率もグンと上がってきましたよ。

この調子で、天皇賞も頑張って下さいね(´∀`*)ウフフ

>「金が欲しけりゃ稼働しろ!!」

何度も言ってます(;つД`)
でも、天邪鬼なので、あまり言うと逆に稼働してくれません。
ほんと、困った性格ですこと。。。
大分
2008/11/01 18:59
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近はヤッターマンさんも不調ですねぇ(^_^;A
スズカは出遅れが響いた感じがします。
最後はやはり伸びて、惜しくも4着でしたし。

まだ競馬対決2位を死守していますが、けんぼ〜さんと勘太郎さんが猛追しています。
お互い、天皇賞こそ当てたいものですね♪

大分
2008/11/01 18:59
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ツボを得た良い予想はしているのですが、なかなか日の目を見ないですね(^_^;A
あともう少しの運でピロさんの時代が来そうなんですがね。

>今日も外しますよ(笑)

(笑)≧∇≦ブハハハハハ

しかし、ここまで来ると、どこまでハズレ続けるのか、少し興味も出てきました(笑)
ピロさん、明日も頑張って下さいね♪(どっちの意味で?)


大分
2008/11/01 18:59
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

さすがです( ̄ー ̄)ニヤリ

ローレルゲレイロの実力を信じての1頭軸勝負、お見事な複勝的中でした♪

私も日記を書く直前までゲレイロを軸にしていただけに悔やまれます。
鉄砲は大丈夫と知っていたけど、骨折休養というのがどうしても引っ掛かってしまいました。

いやはや、完敗です<(_ _)>


大分
2008/11/01 18:59
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>単発地獄で自己嫌悪になりたいッス(Mですから♪

そんなトムスさんにはピッタリな台ですね♪
でも逆にグーチャンに入りまくって強気になり、「オラ!もっと出ろや」とSに変貌するかもしれません(笑)

1日勝負するなら、10万円くらい財布に入れておいた方がいいですよ。
思う存分、単発地獄を楽しんで下さいね(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ

競馬は残念な結果でしたね。
スズカ、出遅れて道中で無理に外を回って上がったものだから、ちょっと最後は疲れが出たかもしれません。
それでも、4位まで伸びたのだから、やはり素質ある馬ですよね。
あと一歩がいつも足りませんが(笑)
私も今回はスズカ軸で泣かされました(;つД`)


大分
2008/11/01 18:59
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

トウショウカレッジ軸とは、すぱけんさんもギャンブラーですね♪
京都の外回りは末脚も発揮できるコースですが、
さすがに最初の位置取りが後ろすぎたようですね。
メンバー最速の上がりでしたが、届きませんでした。(´Д`;)

天皇賞こそ、お互いに取りましょうね♪(*^ー゚)b


大分
2008/11/01 19:00
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

稼働日数28日とは、すごすぎ(笑)
ほぼ毎日じゃないですか!

しかも、立ち回りは夜パチには最適といえる素晴らしい内容。
これはヒキ勝ちではなく、立派な立ち回り勝利といえますよ♪

平日に打った私とほとんど変わらない収支って・・・私よりセンスあります(^_^;A

次は北斗でリベンジできるといいですね♪
11月も頑張って下さいね〜。

でも、体調には気をつけて、無理はしないで下さいね(´∀`*)ウフフ


大分
2008/11/01 19:00
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

自画像、髪の毛が可愛いかも(笑)
おっさんさんは中分けですか?
目がうつろで下を向いているところが、何か悲哀を感じます(´∀`*)ウフフ

ちなみに、私は自分で絵を描いているわけではありません。
2ちゃんねるという大型掲示板で使われた絵を、保管しているサイトがあるのです。
そこから頂いているんですね♪
私には絵の才能なんて、まるでありませんから(^_^;A

http://dokoaa.com/
http://asciiart.seesaa.net/
http://kenji1234.blog75.fc2.com/blog-entry-63.html

ほとんど上記3つのサイトから貰っています。
特に一番上のサイトは、DB検索もあるのでオススメです。
絵を見るだけでも面白いですよ♪


ガンモ、挑戦するのですか?
勝負師ですね(笑)
恐怖のスペックですから、あまりアツくならないことをオススメします♪
ていうか、尻が滑らないことをオススメしたいですが(^_^;A

大分
2008/11/01 19:00
大分さん、こんばんわ♪

まるで大分さんが親で子供(奥さん)を叱ってるようで…。
浪費家の人は、財布に10万入ってないと
不安でしょうがないんだと思います。要するに病気なんじゃない
か?って思います。パチンコ依存症の人も同じで借金してでも打ち
続けるし。このままだと、喧嘩だけじゃ済まないような??
かなり重症のようですし。
付き合う相手(セレブ)にも問題がありそうですね。
1度専門家に相談されてはいかがですか?
このままだと奥さん自身もつらい結果になりそう。
主婦が毎月10万の小遣いを使い切るなんて、異常だと思います。
余計なことかもしれませんが…気になったので。すみません。

私はここ1ヶ月ほどホール探ししてますが、やはりどこも優良店とは
ほど遠く…正直まいってます。
もうこのまま辞めてしまおうか…とか。
勝つ気がしないというか、回せど回せど嵌まりっぱなし!
私もボーダー派なので、収束すると信じてますが
どうもそんな理論は通じないようです。
せっかく、打てる環境になったのに打てるホールがないなんて!
暫く休んで、また考えます^^;

2008/11/01 22:26
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!
 
 (・_・)凄いおばさんいるのですね。これはまさにマジックだ!

 しかし念願の1万発、おめでとうございます♪
 4分の1って引けそうで引けない微妙な数値ですよね。意地になってしまいそうな気持ち分かります。

 勝ち額は少なくとも、かなりスッキリされたのではないでしょうか?

 ( ̄∀ ̄*)これで次からは晴れて北斗ですね♪
シゲレ
2008/11/01 23:35
こんばんは!

天使のおばさん!
ふとっぱらで優しいですね〜♪
すっごいですね〜!

ほんとに、おばさんの玉がなければ危ないとこでしたね(汗)

しかし、大分さんはやっぱり、いい旦那様ですね!

金銭面がしっかりされてるし、奥様と喧嘩になってでも
安易にお金を渡さない事はとっても大事だと思います。

浪費クセのある人には、大分さんみたいに強い意志で対応せねばなりませんね!
やはり奥様には大分さんがピッタリですよ(笑)
大分さんは超大変でしょうけど(泣)
必要な分だけ渡すのが一番いいでしょうね。

お友達がセレブてのも大変ですね(汗)

夫の前に付き合ってた彼は
それはそれは、浪費家で大変でしたよ〜

浪費家が嫌で、全くお金を使わない夫と結婚しました(笑)
むーまー
2008/11/02 02:31
予想行きます
私もう6万のマイナスですが まだまだあきらめてないですよ
ちなみに馬券も本当に買ってますよ
天皇賞
3連単F
1着 2
2着 3.7.8.14.16.17
3着 3.7.8.14.16.17
30×1
1着 3.7.8.14.16.17
2着 2
3着 3.7.8.14.16.17
30×1
1着 7
2着 2.3.8.14.16.17
3着 2.3.8.14.16.17
30×1
合計90点




太陽
2008/11/02 03:31
栞さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに、カミさんの浪費癖は立派な病気ですね(笑)
想像以上のペースでお金を使い果たすのが不思議でなりません。
おそらく、カミさん自身はそれが普通だと思って使っているのでしょうが、お金に苦しんだ事が無い(正確にはお金に苦しんだと思っていない)から、いつまでたっても反省しないようです。

専門家に相談という手もよいと思うのですが、カミさんは行かないでしょうね。
なんせ健康診断でさえ、どんなに怒っても行かない人間なので。
天邪鬼なので、私がお願いする事は、とことん拒否します(;つД`)

栞さんはホール探し、苦労しているようですね(^_^;A
ボーダー派の一番大変な事は、優良店探しです。
これは住んでる場所にもよるので、何とも言えないですね。

せっかくこれから打てるというやる気が出たのに、惜しいです。
なんとか回る台を置く優良店が見つかるといいのですが。。。

じっくり気長にでも探してみて下さい。
イベントをチェックして巡るのもアリかもしれませんよ!

大分
2008/11/02 16:14
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

天使のオバサンでしたね〜♪
シゲレさんも長いパチ経験者ですから、1度くらいはこんな体験があるのでは?
世の中には奇特、いや優しい人もいるものですね(笑)

4分の1は確かに微妙です。
同じ4分の1でも、コブラだと簡単に単発を引けるのですが、
ガンモだとなかなかグーチャンを引ける気がしません(|| ゚Д゚)
まぁ確率ってこんなモンですよね♪

とりあえず、負けなかっただけでも救われました。
初当たり確率は結局救われませんでしたが(;つД`)

>これで次からは晴れて北斗ですね♪

こんな初当たりを引けない時期に北斗を打ったら即死します(笑)

まぁそれはそれでブロガーには最高のネタではありますね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/11/02 16:14
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ほんと、オバさんには感謝感激ですよ♪
また隣で座りたい( ̄ー ̄)ニヤリ←悪魔w

>浪費家が嫌で、全くお金を使わない夫と結婚しました

私もそうしたかった(笑)
もしもカミさんと離婚するようなことがあったら、次は絶対に浪費家じゃない人を選びます!
むーまーさんが羨ましいです(´∀`*)ウフフ

嫁「お金が無い。金貸してくれなきゃ電車にも乗れない!」
私「じゃあ5000円だけだよ。通勤費に使って下さい。」

そして、その日の朝、駅の中にて

嫁「可愛い電車型時計を買っちゃった♪」
私「お前バカだろ? いくら使った?」
嫁「1個1000円。安いから2個買った♪」


(;´Д`)・・・もう気絶しそうです


大分
2008/11/02 16:15
太陽さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

馬券も本当に買ってるんですね!!!

ということは・・・かなりマイナスを喰らってますね?(;つД`)

今回の天皇賞、ものすごく惜しいです!!!

絶対に太陽さん取ったと思ったのですが、
ウオッカが1着でした。。。

何か悪い霊がとりついているようです(笑)


大分
2008/11/02 16:15
オバさんは天使です 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる