働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 予想できない急展開

<<   作成日時 : 2008/10/09 02:29   >>

驚いた ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 17

10月8日 水曜日


予告通り、本日は私一人で稼働します。

カミさんは男友達とクラシック観賞。

いいなぁ。(;´∀`)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




でもいいもん!

どうせ、私が行っても寝るだけだし(笑)


昔、一度だけ会社の上司とオーケストラを観に行ったことがあります。

その時もグーグー寝てしまい、上司はその後、私を誘うことはありませんでした。

私から言わせてもらえば、あんな気持ち良い音楽を聞いて、寝ない人の方が凄いね♪




さて、そんなわけで、私一人で我がホームに入店しました。



今日は京楽イベントです。


アバンギャルドが狙い目ですね♪

ズッコンバッコン腰が抜けるくらいに昇天させてやりますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ



うおぉぉぉー!

締まりの良いアソコしてるなー。

メチャメチャ締まりますよ。



(|| ゚Д゚) < ヘソが



こんなの打ったら、私の財布が昇天します。

定期イベントの初回だったから、少し期待していたものの、あいかわらず超絶回収ですな。



とりあえず、昨日カミさんが打った「EX麻雀」に座ってみます。


カミさん、現金投資中は1K25回転あったんですよね〜。

その後、「回らん回らん」とホザいてましたが、まぁそんなことないでしょ♪











回転数 連荘数

(EX麻雀)

 53  ヤメ   投資3000円







(∩ ゚д゚) < ウンコ回らん





1K18回転弱とか、もはやパチンコじゃないね。

寄付だ寄付。 お店へのボランティア活動ですな。

断じて私はそんな優しい人間ではない。

次に行ってみます。





次は、昨日私が打った「秘密のミドル機」です。

昨日は1K24回転くらいでした。

ボーダーは辛いけど、もうこの台くらいしか狙えませんね。



ただ、朝一に釘を見た時は、昨日よりもヘソが締まっているように見えました。


そして、もう一度じっくり見ると・・・締まってますね。(;´Д`)


やはり朝一から釘は変わらずか。(当たり前です)

ウンコのスメルがします。 スルメじゃありません。



私 「こんなの打ったら、お店に飼いならされたブタになりそうです。」


と私の潜在意識が叫んでいる









ものの











尻、滑る。





私 「まぁ打ってみなきゃ分かりませんからね。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ









回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

128  ヤメ   追加6000円








私 「まぁ打つ前から分かってましたけどね。」 ヽ(;´Д`)ノ ヒー




あぁ、お店に踊らされています。

私は飼いならされています。



  ε ⌒ヘ⌒ヽフ
 (   (  ・ω・) そろそろ食べますか?
  しー し─J





さてと。

ブタになったことだし。

そろそろ帰るとするか。














「ビーッビーッ」(警報音)








止まらない
      尻
      滑
      り








激熱演出が出ましたね。

これはもう確定予告と言っても過言ではありません。



「勝負続行が確定する」という予告です。



私 「はいはい。 まだ帰りませんよ。」(´Д`;)




ミドルはウンコのスメルがします。


ならば、ハネデジはどうだろう?




このスルーもアタッカーもプラス調整の「銀河鉄道999」のハネデジで勝負です。

もちろん、ヘソもかなり開いてます。

1K24回転くらいならあるんジャマイカ?






打ち始めると、1K23回転そこらで推移します。



(;´Д`)< ビミョー



まぁでも他に打てそうな台は見つけられませんし、もう少し粘りましょう。



すると、投資3000円の66回転目に、当たりモギりました♪


上皿の残り3発がアタッカーに入らなかったので、無念の500円追加投資で消化します。







回転数 連荘数

(銀河鉄道999ハネデジ)

 66  3連(うち15R1回) 追加3500円






15ラウンドが当たってくれたのは助かりますね♪

出玉の少ない機種なだけに、15ラウンドが引けないと爆死濃厚になりますし。




そして、ここから初当たりがサクサクと数珠ります。






 34  3連

 66  単発

 18  2連

 56  2連







なんとかプラス圏内に戻りました♪


しかし、この台、恐ろしく回りませんよ。(;つД`)


長いスーパーリーチ中に打ちっぱなしでも保留が点かないとか、精神崩壊しそうです。





どうしようどうしよう。ヽ(;´Д`)ノ オロオロ



この台を続行したら、飲まれるのは間違いない。

しかし、他に打てる台もない。

じゃあヤメるか?

でもこんなに早くヤメたら、カミさんから文句言われそうだ。



悩んでいるところで、カミさんからメール受信。




嫁 「友達、ドタキャンしたんだけど、どうよ?
   回らないなら止めて、クラシックに行かない?」




私 「行く」 (´∀`*)ウフフ








 85  ヤメ





ということで、500円勝ちで止めて、今日は急遽、コンサートに行ってきました♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(EX麻雀)

 53  ヤメ   投資3000円


(秘密のミドル機)

128  ヤメ   追加6000円


(銀河鉄道999ハネデジ)

 66  3連(うち15R1回) 追加3500円
 34  3連
 66  単発
 18  2連
 56  2連
 85  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=506

確変=6回(うち15R1回)  突確=0回  単発=5回

初当たり確率=101.2分の1    (銀河鉄道の仕様は99.3分の1)
確変割合=54.5%           (銀河鉄道の仕様は55%)


====================================



投資 12500円
回収 4372発(13000円)



私 +500円(今月合計  +68000円)
嫁  お休み (今月合計  +53500円)
計 +500円(今月合計 +121500円)




家に帰り着いたのが、昼1時30分。

昨日もドラマを見ていて睡眠不足だったので、夕方まで昼寝することにしました。

このまま行ったら、速攻で即死する自信がありましたから(笑)



夕方4時30分まで寝て、鋭気は養いました♪

さぁ、クラシックコンサートにいざ出陣です!




場所は六本木のサントリーホールです。 超一流ですね♪

ドラマ「のだめカンタービレ」の最終回でも使われたホールです。

ここで、ピアノの中村紘子さんと、N響の有志5名が集って、室内楽を演奏します。

オーケストラみたいな大人数じゃないですが、これはこれで味があって良い感じ。



到着して、早速チャリティー募金をします。

このコンサートの目的は、恵まれない難民を救済するためのチャリティーですから。

こういう寄付だったら、私は惜しみませんよ!



私 「はい。500円。」 (´∀`*)ウフフ


読者「・・・セコイだろ。」 (# ゚Д゚)




そして、前半がスタートしました!

大きなホールなのに、この静かな緊張感。 たまりませんね♪

そして始まる、素晴らしく心地よい音楽の調べ。 たまらんたまらん。

ワクワクしてきた!








(´-ω-`) Zzzzz






しまった! 早速寝てしまった!



いや、でも演奏は素晴らしいんですよ。

素晴らしいからこそ、寝てしまうのです。

許してハニー。




なにやらあっという間に前半が終わり、休憩時間になりました。




嫁 「グッズを買いに行こうよ! 難民グッズがあるんだってさ!」

私 「チャリティーグッズと言ってくれ。」



フロアーを探すと、CDを販売していました。



私 「あれがグッズじゃないか?」

嫁 「うーん、違うんだよなー。」



私 「・・・もしかして、アフリカ人の人形とかイメージしてる?」

嫁 「そう! まさにそれ! それが欲しい!」

私 「・・・難民グッズは無いから。」 (;つД`)




仕方なく、売店でワインを飲み、後半に備えてホールに戻ります。




それにしても、おかしいのです。

私の席に向かう通路には、スーツ姿の怖いおじさんが大量発生しています。

ていうか、まるでスーツ姿のヤクザという感じ。

どうみても、案内係という風貌ではありません。

ジロジロ見られているようで、すごく通りにくいです。


私 「もしかして、ヤクザの親分が観に来てるのかな?」



ところが、その原因は後半になって、すぐに分かりました。





テレビカメラが入ってきて、大勢の人がガヤガヤと騒いでいます。


そして突然、会場中の人が立ち上がり、私達のいる2階席に向かって拍手喝采します。



嫁 「有名人でも来たのかな?」

私 「どうせ芸能人か誰かでしょ? ありえる話だ。」




そして入ってきたのは・・・





































皇后陛下「美智子さま」





キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!








私は別に天皇に興味があるわけではありませんが(←非国民w)、

それでもさすがに興奮しましたよ!



生で見るのも初めてですが、わずか25mくらいの距離に座ったんです。


私 「間違って握手とか求めに行ったら、SPに殺されるかな?」


などど、いらぬ妄想を繰り返しているうちに、後半の演奏が始まりました。




これは緊張してきた!!! (←なんで?)



























(´-ω-`) Zzzzz






しまった! また熟睡してしまった! ←アホすぎ



あまりの緊張で、精神が現実逃避して夢の世界に入ったようです。



そして、アンコールで2曲ほど中村紘子さんがピアノ演奏して、無事に終了しました。




いやー。

それにしても、素晴らしい演奏でした!



またコンサートに行きたくなりました♪




今の私を表現するならば、こんな感じ。


  ヘ⌒ヽフ ???
 (  ・ω・)  ○*キラン ←真珠
 ( ∪ ∪
 と__)__)




皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
驚いた

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(17件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんは

奥様の友達がドタキャンしてコンサートに行ったら
美智子様!すごい偶然でしたね〜

人生って何が起こるか分からない(笑)
もこもん
2008/10/09 02:40
初めまして。いつも楽しく拝見しております。

スロットが5号機になってからパチンコに手を出し始めたんでまだ圧倒的に経験が足りなくてわからないことがあって聞きたいんですけど

今スロット、パチンコ両方を打って毎月5万程度は勝っているのですがもう一伸びを目指しています。

僕はパチンコを一日中打ち切るってことがあまりなくてわからないんです。
今までは等価ということもありそれなりに勝ったら換金して帰っていたんですけど
これからはどんなに展開が悪くてもボーダーさえ超えていれば粘ることで収支がもう一伸びするんじゃないかなぁと思っています。

そこで質問なんですけど
筆者さんの経験上展開が悪い場合どれくらいのお金があれば一日粘りきれるのかを知りたいです。

あとエヴァ4が等価で1Kあたり21回る台があったら打ちますか?
アタッカーは若干+、スルーは確変、時短中はちょろめに打てば不自由ないくらいです。

長くなってすいませんでした。
トミ
2008/10/09 03:34
こんばんは!

すご〜い!
まさにタイトル通りの「予想できない美智子さま♪」
でした!

音響効果抜群のホールでのクラシックはとても心地よいでしょうね♪

いいなぁ〜!
聞いてみたいなぁ〜!
難民グッズは爆笑!
んで、大分さんは、さすが夫ですね!
奥様が探してるものがすぐにアフリカ人形だとわかりましたから(爆)

今日は稼動しました。大分さんの昨日の展開のデジャヴでした(笑)

専用海で最高で純正が3連止まりで、初当たりは軽く2万発出ましたが、その後パッタリで12000発まで減り、今日はよく回ってたんですが(やはりバネのせいでムラが激しかったようです)
オカルトなんですが、1000回越えても当たる気が全くしなくてリーチもこなくて飽きてきたので、麻雀へ7箱持って尻滑り。
麻雀も短時間に初当たり3回ひくも連チャンせず結局13000発で時間切れでした。
回りは微妙な23ぐらい(>_<)
確変率50%でも80%でも連チャンしない日でした(笑)

元が少なくて、ずっと持玉だったので連チャンしなくても割と勝てました♪
むーまー
2008/10/09 03:48
は〜すごいですね。さすが東京!
しかし美智子様がそんなに近くに居られても
寝てしまう大分さんもさすがです(≡ ̄ー ̄≡)ニヤドラ
そのときの奥さんの反応も興味ありますね( ̄□ ̄;)!!こんな感じ?(笑)
久雄
2008/10/09 08:22
おはようございます!!

大分さん、結局、クラッシックコンサートに行けて良かったですね。
私もクラッシック好きですよ。というか何でも聞くのですが・・(笑)
美智子さまにお会いになるとはそりゃ凄いですよ。きっと、これからいいことが訪れると思いますよ。何せ皇室は国民の象徴。

昨日の尻滑りは心配でしたが、何とか500円+で良かったですね。1K18位って本当に良くある調整・・ボダ的には廻らないと頭が変になる数字ですが、遊ぶ人にとっては多分その位廻るとそんなにストレスのない数字なんだと思います。店はもうかりますけどね。私もヨン様の後継機、何か探さなきゃ。
EX麻雀は楽しいのですが、ボダが辛いですよね、それにやっぱりニューギンの台って相性悪いです、野生の王国がしいて言えば好きですが。
クマソナ
2008/10/09 08:34
999はヘソが広くても回らないゲージなんですよね。
あれにはいつもだまされます。

おっ、今日は天皇ご一家ネタもありますね。
たまにネタがかぶる私と大分さんのブログですが、今日も天皇ご一家ネタがかぶっていました。(かぶっていたのはネタであってパンツではないですからねっ!)

それにしても稼動の少ない今月ですがさらに少なくなってしまいそうですね。(^_^;
さはら
2008/10/09 08:42
またまた笑かしてくれますね〜。

500円って、パチでのプラス金じゃないですか!!
しかも寝てるし(* ̄m ̄) ププッ

で、しかも
キタ━━━(゚∀゚ )━━━!!!
って!!
キターどころではないのでは???
しかも、また寝るしww
お笑いの神に愛されてますな〜。

本当に豚に真珠ですよ♪
ねずみ★
2008/10/09 10:55
 大分さん、こんばんは

 これは長年、大分ブログを研究している私も全く予想できない展開でした。苦戦からハネデジで何とか当たりもぎ取って…は展開としては大いにあるものの、意外でも何でもないので、これからMAXでオスイチでも決めるのかと思ったら…

 (@_@) パチクリ コンサートに行くことになって、高貴な方を生でご覧になるとは!しかもまた、そこでグーグー寝ますか(汗)

 また一から研究し直さなければならないようです(笑)
シゲレ
2008/10/09 23:30

ずっとお待たせして、申し訳ございません。<(_ _)>

週末に全てコメント返信しますので、それまでお待ち下さい。

週末のコメント返信だけで10時間くらいかかるかもしれませんね(笑)

大分
2008/10/10 00:59
もこもんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

ドタキャンでコンサートに行くのも想定外でしたが、
まさか皇后陛下に会えるとは思いませんでしたね(笑)
しかも、同じ2階席で。

なんかちょっとだけ私の身分まで高くなったような勘違い野郎になりました♪
大分
2008/10/11 16:44
トミさん、ようこそいらっしゃいませ♪

いつも読んで頂いてありがとうございます!
お返事が遅れてすみません<(_ _)>

私のような堕落プータローに質問とは、トミさんは勇気ありますね(笑)
一応、参考になるか分かりませんが、私の見解です。

>どれくらいのお金があれば一日粘りきれるのか

私はこの生活を始めて、一人で一日8万円を越える投資をした事はありません。
もっとも、当たらずに心折れて、それまでに帰った事は何度もあります(笑)
私は等価では打たないので、換金ギャップの損失を考えて、早めに退散します。
等価交換ならば、よほど回るのであれば、閉店1時間前くらいまで追うのはアリですね。
もちろん、打つ機種にもよりますが。
10万円くらい持っていれば、充分ではないでしょうか。

>エヴァ4が等価で1Kあたり21回る台があったら打ちますか?

私は3円で1K22回を切る場合は捨ててました。
でも等価ならば、1K21回で充分に追えそうですね。
出玉もちゃんと取れるようですし、時確中も問題ないのであれば、打つと思います。
大分
2008/10/11 16:44
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

美智子さまは、実物もやはり美智子さまでした(笑)
TVで見てる時は、「天皇だって皇后だって普通の人間じゃん。別に偉くないね。」とか非国民的に考えてましたが、実際に会ってみると、何か普通の人間と違うオーラを感じますね(笑)
これをミーハーと言うのでしょうか?

クラシックは確かに心地よいです。
だからこそ、どうしても寝てしまいます。
私以外にも寝ている人は沢山いました(笑)
やはりみんな、そんなもんなんですね♪

むーまーさんも低投資で食いついて、粘り勝ちできましたか!
おめでとうございます♪
むーまーさんって、現金投資で1000回とかハマリませんね〜。
低投資で持ち玉になるのは理想形ですよ!
ハマリは避けられないけど、それが現金と持ち玉とでは、雲泥の差ができますからね♪

大分
2008/10/11 16:45
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

看板やHPなど、どこにも皇后陛下が来るとは書いてませんでした。
これはいわゆる「サプライズ」というヤツでしたね♪
お忍びでは無かったようですが、事前に言うと、音楽目当てじゃない客で溢れかえるから、言わなかったんでしょうね。

まぁどんなおエライさんが隣にいても、私は寝る自信がありますけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

カミさんもミーハーになりましたよ〜♪
かなり喜んでました。

もう我々夫婦が皇后陛下と一緒に音楽を聞くことなんて、絶対に無いでしょうから、良い思い出になりました(笑)

大分
2008/10/11 16:45
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

クマソナさんは音楽は何でも聞くのですか!

私は音楽は好きですが、ハードロックとパンクだけは絶対にダメです。
耳が受け付けません(笑)
あと、演歌もダメですね〜。何聞いても同じ曲に聞こえます(^_^;A

>これからいいことが訪れると思いますよ

そういえば、木曜日と金曜日は勝ったしなぁ。
もしかして早速良い事が訪れたのかもしれませんね♪(幸せな男だw)

>私もヨン様の後継機、何か探さなきゃ。

もう見つけてあるじゃないですか( ̄ー ̄)ニヤリ
クマソナさんは北斗神拳の継承者ですから(笑)
ジャギをブッ倒しまくらねばなりません。何人いるんだジャギ君は。

ニューギンは遅いしボーダーも悪い台が多いですね。
潜伏のある台も多いですし。
ただ、何故か私は相性がすこぶる良いんですよ。不思議だ(笑)

大分
2008/10/11 16:45
さはらさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

999って、本当にゲージ悪いですね(;つД`)
もう完全に打つ気なくなりました。
リーチバランスも悪いですよね。機械伯爵対決以外では何が来ても当たらないし。
かなり楽しみにしていた機種なのに、ほとんど打たずに終わってしまいましたね。

>今日も天皇ご一家ネタがかぶっていました

どんどんカブりましょう♪ ネタもパンツも(笑)
ストッキングもカブりたいですね!(強盗かよ)

>さらに少なくなってしまいそうですね

稼働はなんとかしないといけませんね。
我々夫婦の生命線ですから。
首根っこ引っ張ってでも、連れて行きますよ!!!

・・・絶対に無理なんですけどね(;´Д`)


大分
2008/10/11 16:45
ねずみさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

言われてみれば、パチの勝ち金を全て寄付しましたね。
なんて心の広い男なんでしょう、私ってば(笑)

皇后陛下はドキドキしましたよ♪
でも、私の睡魔には勝てなかったようです。
私の睡魔は、皇后陛下よりも強かった!
・・・いや別に威張ってるわけじゃありませんけどね(^_^;A


大分
2008/10/11 16:46
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

ふっふっふ( ̄ー ̄)ニヤリ

この日のブログの題名は、シゲレさんを想像してつけたのです。
シゲレさんの先読み能力にあえて挑戦してやろうと。

さすがのシゲレさんでも、皇后陛下は想像できませんでしたか!
どうやら今回は、私の勝ちのようでしたね♪(そりゃ誰も想像できないでしょうw)


大分
2008/10/11 16:46
予想できない急展開 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる