働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 特に見せ場も無いのです

<<   作成日時 : 2008/10/08 00:38   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 26

10月7日 火曜日


今朝は危うく遅刻しそうでした。

なんせ、最近は眠れぬ夜を過ごしているからです。


読者「奥さんのことで悩んでいるんですか? かわいそうに。」 (´Д`;)


私 「ドラマ『24』が私を寝させてくれません。」 ( ̄ー ̄)ニヤリ



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




今は日記を書き上げねばならないので、録画しています。

この後、ゆっくり見ますよ♪

だから、今日の稼働は、簡単に報告させて下さい。


どうせ大した見せ場もありませんし。(;´∀`)



24はシリーズ5から見ているのですが、
想像できないあっと驚く展開に、とにかく目が離せませんね(笑)

このドラマ、実際の24時間という時間軸にあわせてストーリーが進んでいくので、
よりリアルに感じてしまいます。


このドラマを見た後に日本のドラマを見ると、

「あれ? なんであっという間にそこまで行ったの? ワープしたの?」

という不思議な感覚になります(笑)


いずれ、シリーズ1〜シリーズ4もレンタルして見ようと思っています。

こんなもの見てたら、過労死しそうですね。(;´∀`)




さて、話を戻して本日の稼働です。



危うく遅刻しそうになったため、本日の朝ごはんはオニギリ2個でした。

駅で買って、パチ屋で並んでいる間に食べました。



お行儀悪いですが、これも仕方ないことです。

なんせ、今日はイベントデーですから、人が多いのです。

早めに並ばないと、良い台に座れませんからね。



え? カミさんですか?

一人でしっかりとソバ屋さんで朝ごはんを食べました(笑)

どうせカミさんは台を選べませんからね。

朝一は私さえ並んでいれば、問題ないのです♪



入店して、「EX麻雀」と「秘密のミドル機」を押さえました。


カミさんがEX麻雀を選んだので、私は秘密のミドル機で勝負します!




この台、名前は明かせませんが、ちょっと軽く説明しますね。


・突確を除いたら、確変:単発=1:1

・出玉は、13個戻し9カウントの、15ラウンド

・アタッカー周りの釘は無調整ならば、バカスカ入る(1600発ほど出る)

・ボーダーはそれでも辛め(3円交換で1K21〜22回転)

・スルーは激辛なので、大幅プラス調整じゃないとキツイ

・ステージ止めは効果あると思うが、恐ろしく頻繁に乗るので、実際問題大変である
 (3〜4個くらい乗ることも当たり前)

・寄りがよほど殺されなければ、ヘソの広さはそれほど必要なし


とまあ、こんな台です。

台の名前が分かっても、コメント欄でバラさないでね♪ (´∀`*)ウフフ



一時期は1K27回転以上とか回っていたのですが、最近は落ちてきました。

それでも、他の台を打つよりはマシかと思います。

それくらい、今の我がホームは厳しいです。(;つД`)






おっと! ( ゚Д゚)



投資わずか2000円の41回転目に、早速喰い付いてくれました♪



ここから、恐ろしいほど初当たりがガンガン当たります! ( ̄ー ̄)ニヤリ


















・・・初当たりだけは、ね。







====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

 41  3連   投資2000円
 59  単発
615  単発
  8  2連
201  単発
  5  3連
253  単発
 34  4連(うち突確2回)
232  単発
218  単発
116  単発
207  2連
838  単発
124  2連
139  単発
184  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=3274

確変=8回  突確=2回  単発=15回

初当たり確率=218.3分の1
確変割合=40.0%


====================================



投資 2000円
回収 16744発(50000円)



私 +48000円(今月合計  +67500円)
嫁 +10000円(今月合計  +53500円)
計 +58000円(今月合計 +121000円)






(;´Д`)< 連荘しねえぇぇ





でも、すんごい初当たりでした(笑)


うまく噛み合ってくれれば、3万発行ってもおかしくないくらい、初当たりはモギりました。


確変が全く当たらないのに、それでも期待値以上に稼げるとはラッキーですね♪





帰宅して、最近怖くて見なかった株の状況を確認します。




(∩ ゚д゚) < ヒイィィィィ




負債がさらに30万円増えてました!


300万円の元金が、あれよあれよで170万円まで下落。


130万円の赤字でございます。<(_ _)>




どこの誰だよ!?

「銀行に預けるくらいなら、株を買って配当もらった方がオトクだね♪」

とかヌカしたヤツは!!!


・・・


・・・






(|| ゚Д゚) < オレだよ!






皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(26件)

内 容 ニックネーム/日時
こんばんわ(^^)
パチンコで稼ぐより 怖い結果が出ているじゃないですか...

オイラは1万円の束最近は切ったことがありません
もう何年も切っていません

まぁ そのうちよい事もあるでしょうから
根気よく がんばる しかないでしょう

オイラ的には 証券会社は詐欺師の集団と思って
いますから いくら金があっても取引しようとは
思いませんが.......

パチンコで頑張って取り戻してください
アーミン
さんさん
2008/10/08 00:53
こんばんは!

秘密のミドル機(全くわかりません、笑)
での勝利おめどうございます♪

初当りは11回ですか?
凄いですね!
50%確変だと、こんな感じですよね!
連チャンしなくても、勝てるとなんか消化不良な感じですが、
やはりうれしいですよね!

マイホ今日は入替店休日で、明日、暴れん坊と甘デジ冬ソナが入るみたいです。
北斗は・・・やはり入れないみたいです

明日は久々に行ってきます。
狙いは麻雀か沖縄で!
頑張るぞ!

「24」面白いですよね!
見出したら一気に見らんと、次が気になってしょうがなくなりますよね!
次は「プリズンブレイク」ですね♪ウフフ

株が凄い事になってますね(泣)
なんか、よくわかりませんが、新聞見ると4年8ヶ月ぶりに
東証10500円を割ったとか書いてましたが、世界的に凄い事のようですね。

明日は、奥様は「チャリティーコンサート」なので
一人稼動ですね!
頑張ってくださいね♪
むーまー
2008/10/08 01:39
お二人揃っての勝利おめでとうございます。
株って儲かるんですか?あ、儲かってない?
損失30万はデカイですね(^_^;)
株は8000円近くまで下落しそうな勢いですね。
アメリカは9500ドルを割っていたみたいですし。
負けた分は大分さんのパチの稼ぎで補てんできるからいいじゃないですか♪
僕はそういうギャンブラー的な所が好きですね。
国家レベルでみればこの株の暴落はいくらぐらいの損失になるんでしょう?
よくわかりませんが・・・
久雄
2008/10/08 08:18
大分さん
こんちわ〜♪

24、実は見たことないんですよね〜。
みんなが面白い面白いって言うから、逆に見てないんですよね〜。
(↑奥様と同じ天邪鬼…)
見てみようかなぁ〜。

秘密のミドル…んんん?

しかし驚くほどの単発まみれですな〜。
仮にもう少し連があれば、恐ろしく勝っていましたね。
残念…

(* ̄m ̄) ププッ
大分さん、株でも笑いを取らなくても♪
ねずみ★
2008/10/08 10:42
こんにちは、大分さん。

私も昨日はいいとこなしでした。
アスカに「〜ホントにバカね」と言われ、単当り。
一昨日までのバカヅキはどっかへ行っちゃったみたいです…

今日はいつもの店が新装なので釘厳しいですかね?
それでも台の前に座ってる自分がいそうでコワイ((;゚Д゚)ガクガクブルブル
おさるさる
2008/10/08 14:13
チャリティーコンサートの後は24時間TVですか?(^^;;;

タンタン麺は好きですか?
単ばかりになることありますよね 自分もそう
自分の場合はエヴァ4の確率を変える能力があるようです
単を65%にして確変を35%にする能力です(泣)
アクエリオン的に言えば
"失意にのまれ立ち尽くす麗しき ツキ"ってなもんですね


はなえもん
2008/10/08 15:55
大分さんこんにちは!!

またまた勝利おめでとうございます(^^)初あたりが早いのは非常にうらやましい…。しかしミドルだと単発まみれですね。稲中のときよりはましみたいですね(笑)

それにしても株は今はかなりヤヴァイですね(T_T)めっちゃ株価がさがってますよね!!しかしアメリカの影響がここまで広がるとは…。

遂に先月末から続いていた連勝記録(ショボ勝ちも含む)が7でストップしてしまいました(泣)また地道に白海でモミモミしてきます(爆)
シレン
2008/10/08 16:28
大分さん、手堅い勝利おめでとうございます。

昨日は私も終日稼働でした。
もはや我がホームでは、ボーダー越えてるのは慶次しかありません。
嫌だけど打ちます。

1日かけて初当たり、4回でした。(2通除く)
その間、900ハマリを2回喰らいました。
初当たりの2回は連続で即落ちでした。
その2回とも、RB16でした。
現実を受入れるのに、30秒程ついやしました。
隣のおじさんが、見かねてコーヒー奢ってくれました。
そのおじさん、一撃2万発でした。
投資はMAX63000円まで逝きました。

最後は何とかマイナス9800円まで戻せました。

でも・・・

もう傾けません・・・

「こいつバカだから、また打つぜ」(←心の悪魔の声)

ヒデ
2008/10/08 16:45
大分さん こんばんわ

最近、ヨン様の影が薄くなってきたクマソナです(あーよかった!!)
私は最近、海を溺愛しています。甘もミドルも・・。
昨日はオサラバ1700ハマリで帰ってきたのですが・・
本日はその欠損も含め、最後の600玉から単発を引き起死回生。
でもぉ、大海イベントならもっとヘソ開けてください〜。
後ろの台に新しい「サミーの台」入っていました。ヴァーチャルなんちゃらかんちゃら、やたらハマリを見かけますですが、これは何者なのでしょうかね。
新しいもの好きですが近寄れませんでした。マックスは北斗だけで充分です。
クマソナ
2008/10/08 23:31
大分さんおつかれさまです
24ついに見ましたか海外ドラマは癖になりますよ
このドラマ最初から最後までつねに緊迫し緊張感あり
時間があっとゆうまにたってしまいますよね
プリズンブレイクも同じく緊張感ありオススメですよ
あとロストもいいですよ
人間の強さ弱さ感情など全てがつまったドラマです
でもまた寝不足なりますよね
ですから一日一話ずつ見ればいいかと思います
でも見始めたらとまらないんですよね
太陽
2008/10/09 00:48
日経、大変な事になってますね!こんばんは…
10/8現在ですが、1万円割れの952円安。心理境界線をなんなく突破してしまいました。ヤバイ。なんだか、歴史的にみても3番目の下げ幅だとか…
小生は、今年の2月に手仕舞ってますが、今回は、史上最大なる買いチャンスでもありますが、高値掴みのホールド組は、長期戦になりそうですね。
大分さんの手持ち、半値ですか?もう、ここまで来ると処方のしようがないですよね?老後の年金財源のつもりで踏張るしか、ないのかな?マジ、今後の日本経済、心配ですよ。

ドミニク
2008/10/09 00:50



またもコメント返信をお待たせして申し訳ありません<(_ _)>

必ず週末には返信できると思います。
本当にすみません(^_^;A

まるで宿題を溜めるだけ溜めた小学生のようです。
返信を書くのに丸1日かかりそうですね(笑)



大分
2008/10/09 02:33
いつもいつ離婚するのかハラハラしています

楽しんでいるお礼に 24はニコニコ動画にUPされているので全部ただで見えますよ。では。。。
sam
2008/10/09 10:33
さんさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

株はどうしょうもないですね(;つД`)
いつか上がるいつか上がると信じて、ずっと下がり続けています。

それでも売る気はありません。

いつか上がるはずですから(←成長しない男w)

それまでは、配当でチビチビ補填したいですね(^_^;A

・・・倒産したら終わりですけど(;´Д`)
大分
2008/10/11 14:46
むーまーさん、コンニチワ♪

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

秘密のミドル機は、販売台数が少ないですからね。
きっと、むーまーさんは見た事も無い台かもしれません(笑)

時短中の引き戻しを初当たりに換算すれば、この日の初当たりは15回です。
時短中は電サポが付くだけで、初当たり確率は通常と変わりませんから、私は初当たりに含めて計算しています。
50%確変でも、これだけ単発に偏るのは珍しい方かもしれません(笑)
まぁ勝てたので文句はありませんけどね♪

むーまーさんのマイホは、暴れん坊を入れるのですか!
あれ、ゲージが辛そうですよ〜。
役物自体は悪くないと思うのですが、ヘソがかなり開いているのに、回りませんでした。
まぁワープも悪かったので、その影響が大きかったのかもしれません。

それにしても、暴れん坊入れるなら、北斗を入れればいいのにね。
北斗の方が人気もあって稼げそうですけどね。

プリズンブレイク、レンタル1位らしいですね!
24を全シリーズ見たら、次はブリズン借りてみますよ♪
大分
2008/10/11 14:48
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

株は上手い人なら儲かるはずです。
もちろん、ある程度の運や情報も必要かもしれませんが。

私は・・・センスまるでナッシング(;つД`)
買う株買う株全てが下がりまくりです。
空売りしてたら、どれほど儲かっていたことか(笑)

株に関しては、自分の小遣いでやってるんですよ。
パチで稼いで得た小遣いが、全て株でなくなっていくとは。
このままでは、株で破産も夢じゃないかも(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/11 14:48
ねずみさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

ねずみさんも天邪鬼なんですか!
あんな面白いドラマを見ないなんて、人生の半分を損してますね(どんな人生だよw)
気が向いたら、見てみて下さい。オススメですよ!
きっと寝不足になるに違いない( ̄ー ̄)ニヤリ

ここ最近、ちょっと単発が多くなってきましたね。
金曜日は突確除いて純正7連荘もしたのに、最終的には単発の方が確変より多くなりました。
ねずみさん、また私の確変フラグを持っていってませんか?
返してもらいます♪(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/11 14:48
おさるさるさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

おっと、エヴァパチでヤラれてしまいましたか(;´Д`)
まぁ勝つ時もあれば、負ける時もあります。
次回は勝てるといいですね♪

新装時の釘の良し悪しは、お店の営業方針にもよりますね。
我がホームでは、新装初日などは特に、お店中の釘が渋いことが多いです。
新台にあぶれた客を討ち取る目的ですね(笑)

おさるさるさんも、気をつけて下さいね!
あまり深追いしない方がいいかもしれませんよ〜。

>それでも台の前に座ってる自分がいそうでコワイ

私もそう思います(笑)
きっと座ってますね? ( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/11 14:48
はなえもんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

タンメンも好きだし、タンタンメンも大好きです(笑)
そういえば、タンメンを食べたばかりでした。
だから連日単が多くなるのか〜( ̄ー ̄)ニヤリ
これから食べないようにしよう(マジでw)

>単を65%にして確変を35%にする能力です(泣)

その能力を生かして、初当たり確率を100分の1に変えましょう!
単まみれでも4万発でますよ(´∀`*)ウフフ


大分
2008/10/11 14:49
シレンさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

「単発まみれだけど、初当たりが早い」
「確変が多めに当たるけど、初当たりが遅い」

これで、1日の当たりが同じ回数だとしたら、
私は間違いなく前者を選びますね(笑)
やはりハマリは精神的にキツイですし、初当たりさえ沢山当たれば、時短の恩恵がデカイですからね〜。
そういう面で言えば、私はツイてるのかもしれません♪

・・・「確変が多めに当たって、初当たりも早い」 ええ、そりゃもちろん、これが一番理想ですよ(^_^;A

>稲中のときよりはましみたい

あれは確かにヒドすぎでした(笑)
突確&潜伏を除いても単発10連打とか、もう二度と体験できないんジャマイカ?
もちろん、もう体験したくもありません♪

シレンさんは7連勝もしてたんですか!
地道にプラスを重ねていたんですね〜♪
白海なら手堅く連敗阻止できそうですね。
頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/11 14:49
ヒデさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

ボーダー越えが慶次しかない状況では、多分私も我慢して打つかもしれません(^_^;A
それにしても、キツイ状況と展開ですね。
最後にやっと見せ場があったようですが、それでも逆転勝ちには届きませんでしたか。
やはり怖い機種ですね〜((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

金曜日、私の2つ隣の台が慶次でした。
朝一から同じおじさんが、1700回ハマってやっと3連ほど当ててました。
しかも全飲まれして、追加投資までしてました。
あまり回らないので、あれはきっと10万円近く使ってますね。
それでも、一撃の魅力があるから、打っちゃうんでしょうね。

>もう傾けません・・・

それでも・・・打っちゃうんでしょうね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/11 14:49
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

>最近、ヨン様の影が薄くなってきたクマソナです

でも、また打つんでしょ〜? ( ̄ー ̄)ニヤリ
冬ソナを日本語に訳すとクマソナになりますから(笑)

オサラバ1700ハマリ、キッツイナー(;つД`)
全部持ち玉で過ごせたんですか? だとすると、それもある意味スゴイけど(笑)

大海、私も打ちたいんですよね〜。回りさえあれば。
2つ隣で43連荘とか目撃しちゃいましたから。
あの爆発力を私も堪能したい・・・。

ヴァーチャファイター、我がホームにも入りましたよ。
かなり怖い機種ですね!
ハイスペックだから爆死も仕方ないでしょうが、我がホームも既に客が飛び始めています。

クマソナさんなら・・・出せるかもしれないな( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/11 14:49
太陽さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

海外ドラマ、面白いですよね!
昔、「エアーウルフ」という海外ドラマにハマってました。
ヘリコプターなのに、マッハで飛ぶという非現実的なドラマでした(笑)が、面白かったですね〜。
それ以来のヒットドラマです、24は。

時間あわせ目的でしょうが、本筋ストーリー以外にいろんな人間模様を描いているところが、リアルで好きですね。
それが本筋に交じり合って、上手く進行していく・・・このドラマの脚本家は、素晴らしいです♪

プリズンブレイクもいずれ見ようと思ってます。
ロストは初めて聞きました。
でも人間の感情を上手く描いたドラマなら、面白そうですね♪
今度レンタルで見てみますね!

>一日一話ずつ見ればいいかと思います
>でも見始めたらとまらないんですよね

ええ。私には自制心がありませんから(笑)
大分
2008/10/11 14:50
ドミニクさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

株価はとんでもない水域に落ちましたね。
どこまで行くのか分かりません。
もしかしたら、まだまだ落ちる可能性もありそうですね。

ドミニクさんは2月に手仕舞いしたのですか。
大正解でしたね! 私も仕舞えばよかった(;つД`)

もうここまで来ると、意地です。売れません。
長期戦覚悟で、老後まで保持し続けますよ(笑)
あと100年くらい生きれば、多分配当でチャラに戻せますし♪

・・・死ぬって。フツー。⊂( ⊂(´_ゝ`)


大分
2008/10/11 14:50
samさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

お返事が遅れてすみません<(_ _)>

私もいつ離婚するのかハラハラしています(笑)
いつでも構わないと覚悟はしてますけど、意外にも長持ちしそうですよ。
なんせ、こんな怪しい状態で4年も持ちましたしね(´∀`*)ウフフ

>24はニコニコ動画にUPされているので全部ただで見えますよ

まままま、マジですか!!!

シリーズ全てですよね!?
レンタル料金払わずに済むのですか!?

ありがとうございます♪
さっそく調べてみます( ^▽^)

大分
2008/10/11 14:50
ジャンパチ会館、いつのまにか新機種が増えてますね。
パラダイス・アイランドっていうパチンコゲーム!
ネタが・・・笑です。

http://www.janpachi.com/ja/
越野
2008/10/13 17:55
特に見せ場も無いのです 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる