働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS チャリティーに踊らされる夫婦

<<   作成日時 : 2008/10/07 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 45

10月6日 月曜日


時は2年ほど前にさかのぼります。

フジテレビの月9で「のだめカンタービレ」というドラマが放映されました。

クラシックを舞台にした恋愛コメディドラマです。

我々夫婦は、食い入るように見ました。
ドラマに影響されて、マンガも全巻揃えました。
クラシックのCDも買い漁りました。

堕落夫婦には似合わない趣味ですね(笑)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




そして、数週間前。

我がホームのパチ屋に、チャリティーコンサートの応募ポスターが貼られていました。

クラシックの有名女性だそうですが、私は名前すら聞いたことのない人でした。



嫁 「だから〜、この人は凄い有名人なんだよ! 行こうよ!」

私 「ダメ。 お金かかるでしょ。 俺ら、貧乏人なんだからな。」

嫁 「チャリティーコンサートなんだから、無料に決まってんじゃん。」

私 「チャリティーでも入場料は取られるはずだぞ。」

嫁 「そんなはずないじゃん。バカだなー。絶対にタダだって。」

私 「いつも勘違いするくせに! ほら、帰るぞ。」

嫁 「もう申し込みしたんだけど。」

私 「・・・金が発生するなら、俺は行かないからな。」

嫁 「絶対に無料だから大丈夫♪」



それから数日して、チケットが送られてきました。



嫁 「ほらー、どこにもお金がかかるなんて書いてないよ。」

私 「本当に無料なんだろうな? なら行ってもいいよ。」

嫁 「やったー♪ 10月6日の月曜日だからね〜。パチ休みにしよ♪」

私 「まぁ月曜日は釘が悪いし、休んでもいいだろう。」



そして、昨日の夜。



嫁  (|| ゚Д゚) GYAAAAAAAAAAA


私 「どうした?」

嫁 「チケットに『4000円』って書いてた〜!」

私 「だから言っただろ! 何でよく調べないんだよ。」

嫁 「だって、お金取ったらチャリティーじゃないじゃん!」

私 「恵まれない人達に寄付するのであって、お前にチャリティーしてどうする!?
   入場料が無料のはずがない、ってあれほど言ったじゃんか!」

嫁 「明日の朝に電話して確認してみる。」

私 「金が発生するならキャンセルしなよ。 当日だから無理かもしれんが。」

嫁 「分かった。キャンセルする。 その代わり、明日は友人と飲みに行っていい?」

私 「月曜日ならお休みしてもいいよ。」



そして、月曜日の朝。



嫁、電話して確認しました。



嫁 「やったよ! 4000円って書いてるけど、無料なんだってさ♪」

私 「え? なんで?」

嫁 「よく分からないけど、パチンコ屋が払ったんじゃない?」

私 「まぁなんにせよ、無料なら行ってもいいかな。寄付くらいは出すけど。」




なので、今日はお休みにしました♪



クラシックコンサートに行ってきます!

まぁ、たまには堕落夫婦らしくない優雅な時間を過ごすのもいいでしょう。

お金もタダということですしね♪ (´∀`*)ウフフ





嫁 「あのさぁ。 ・・・凄く言いにくいんだけど。」


私 「ん? 何?」



嫁 「コンサート、今日じゃなくて水曜日だった。









(|| ゚Д゚) GYAAAAAAA








(∩ ゚д゚) < なんでそんな重要なとこまで見間違うのだ!



私 「ドジすぎ! 水曜日はダメだよ。 稼働しなきゃならないし。」

嫁 「そう言うと思ったから、今日の飲み会をキャンセルして、その友人と水曜日に行く。」


( ゚Д゚) ・・・


私 「・・・水曜日はお休みしていいなんて言った記憶は無いけどな?」

嫁 「チケットが勿体無いじゃん。 それに友人にはもうメールしちゃったし。」





(∩ ゚д゚) < ・・・俺一人で稼働しろと?




(|| ゚Д゚) < ・・・俺も少し興味あったんだがな。




(;´Д`) < 俺が働いてる間、お前は男友達と2人でクラシックかい




(;つД`) < ・・・ずいぶん、良いご身分だな





結局、今日はアホらしくて稼働する気になれず、夫婦でお休みしました。


明日は稼働する予定ですが、明後日の水曜日は、カミさんはお休みです。

また今月もハイペースでお休みしまくりです。

ここ毎月、3分の1すら稼働してません。 これじゃ生活が苦しいのも当たり前。(;´Д`)



それにしても、そんなに遊びが大切なのかね?


そこまで働くことが嫌いなのかね?




嫁 「アタシね、医療事務と福祉住環境コーディネーターの資格が欲しいんだ〜♪」

私 「そんな資格をとって、どうすんの?」

嫁 「もちろん、働くに決まってんじゃん!」




(;´Д`)< これを「無用の長物」といいます




まぁ口だけで、絶対に資格を取るほどの行動力と根気はありませんけどね(笑)



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(45件)

内 容 ニックネーム/日時
破天荒な奥様に毎回笑わせていただいております(^^)
私、福祉住環境コーディネーター2級はもってるんですが
全く使えません(汗

1級+建築士があってようやく武器になるかなと言う程度です(^^汗


医療事務は安い労働力としてこき使われますからねぇ
なんだか、知っている資格が出てきていたのでコメントさせていただきました。


明日からも稼働がんばってください(^^)
ききょう
2008/10/07 00:20
相変わらず奥さんの無邪気&天邪鬼に振り回されていますね(^^ゞ
大分さんの苦労が垣間見えます^_^;
クラシックて、また優雅ですね(笑)クラシックはメロディのわかりやすい
物しか判りません。
たぶん今日はおやすみかな?と思いブログ見たら図星でしたね(笑)
月曜日って基本的にダルイですしね。明日からがんばってくださいね♪
爆裂大連荘を期待しております←心にもないこと言ってます。
いやマジで頑張ってくださいね♪
久雄
2008/10/07 00:40
初めまして。
いつも楽しく読ませていただいてます。
というか、5日ほどで最初から全部読みました(笑)

チャリティーの文字を見て速攻でクリックしたのですが、予想外の展開でした。

明日は経営の苦しい店に募金してきてくださいね。

嘘です。勝ち目指してがんばって下さい。

くじら
2008/10/07 01:12
こんばんは!

今日のも声に出して笑ってしまいましたよ
\^o^/

おもしろすぎます!
オチが水曜日だったとはね〜

私も人の事言えないぐらい、おっちょこちょいですが、奥様はさらにキテますね〜(爆)

今週末はまた3連休があるので明日から金曜まで勝負どこですね!

明日は何を打つのかなぁ〜?
むーまー
2008/10/07 03:35
大分さん おはようございます。

週末はお仕事してますたのですが、仕事帰るとドラマのDVDを見ていて朝方まで見まくり、体ぼろぼろの私です(爆)止まらない性格で、見出すと、もう一本、もう一本(晩酌のようです)

昨日は久しぶりに朝から「北斗」打ちに行きました。
以下実戦

178 2R確変 ランプペカリ
 45 HB3
452 HB2 5R2
200 HB10、5R5
333 2R通常
271 2R通常
 88 2R通常
 68 2R通常
やっぱりケンシロウは良く当たってくれました。北斗の拳良くできていますね。ケンシロウのバトルリーチの時に後ろに星飛馬の姉のように、後ろでちっこい「レイ」がケンシロウを見守っておりました。
今月、全勝ち中の私です!!マックスは得意なので頑張ります(爆)
 
クマソナ
2008/10/07 08:50
あのぉ、良く当たってたのに、実戦の書き込み違いで

333は2R通常でなく、HB9だったのです。ほーら良く当たったでしょ。
(ニヤニヤ)

大分さんがパチを始めた理由、なかなか面白かったですよ。
大学生のお兄さんがきっかけで・・始めたパチンコでしたか?

それから奥様のドジぶりはなかなか私と似ていて笑えます。
私は良く日にちを間違います。(爆)コンサートの日や友達と待ち合わせする日にちなど・・一度思い込むとそう勝手に理解してしまうようです。

ノダメカンタビーレ・・私も好きな漫画ですよ、ドラマも見ていました。
チアキ先輩が超素敵で、釘づけでした・・。どうやら私はドラマもキャスティングで選ぶ傾向があるようです。(爆)

今月は私も稼働少ないと思います。先月は頑張りすぎたので、1/3位にして
大分さんご夫婦見たいにお休みしたいと思います。(爆)
クマソナ
2008/10/07 08:58
ぎゃははは♪
もうほんとにコントだぁ〜。・゚・(ノ∀`)・゚・。

狙ってやってるんですか?
それとも天然…
いや〜、実にオモロ〜でした♪

奥様、資格を狙ってるんですね。
是非、頑張って頂きたいですね。

ところで、本当に無料なんですかね(;¬_¬)
ねずみ★
2008/10/07 10:45
こんにちは!

やはり大分さんはドMなんですか?
奥様はいじめて楽しんでるのでしょうか?
う〜ん他人の夫婦のことはよくわかりませんね。

エヴァ約束ですが、あまり変わりは無いですね。
強いて言えば劇場版の画がキレイかなと。
強スイカをバンバン外してくれました。。。

昨晩もエヴァパチに逝ってきました。
じぇーんじぇん回りませんでしたが、ヒキ勝ちですた。
打ってる途中で怖くなっちゃいました。

今日は稼動されてるんですよね、頑張ってくださいね!
おさるさる
2008/10/07 11:22
大分さん お久しぶりです。
久しぶりにちょこちょこパチ屋に 足を運んでいるんですが
最近MHに 新しくエヴァと北電子の豊漁という微妙な台をホールが新台で
入れ替えました。
実は びっくりなことが!!新台入りましたが スロコーナーが2シマあったのが
1シマになっている!?ジャグも6台なくなり 新たに豊漁って・・。
最近MHは 朝からバイオ、肉、エヴァ、北斗将は全台埋まり、
前にあった青ドン、金太、GO、ルパン客飛び状態(汗)
でその4機種丸ごと撤去になりました〜。
どこのホールもスロはみなそう言う立ち回りですかね〜。
一応そこそこ優良店なんですが、1シマになったらキツイですね。
自分はスロ専門ですが もうそろそろ止めるかパチに行こうと思います。
パチの場合どこのホールもそうですが 出している時期と出していない時期が
ありますので 結構難しいですね〜。
今月はまだ始まったばかりですが がんばっていきましょう。
だめスロ
2008/10/07 13:47
初めまして。
フラッと寄らせてもらいましたが、
思わず、爆笑してしまいました(^^ゞ
私は現在、大分の別府で生活しております。
一応、働いていますが、嫁の方が稼ぎが良く、
中々、バランスが難しい生活です。
以前は夫婦でスロにハマってましたが、最近の機種は
資金がないと勝てないものばかりで…
はぁ、サンダーVが懐かしいです。
酔八仙
2008/10/07 14:49
こんばんわ〜
いつも楽しませてもらってます。
先日から負けが続いてしまって、妻にパチ屋出入り禁止
くらっちゃいました・・・。ならばPCゲームでと思った
のですがなんだか緊迫感がなくて、いろいろ見てたら
ジャンパチ会館って所を見つけました!
まだ、実際に金銭のやり取りは発生してないのですが、
ちょっと気になってます。

ポイズン
2008/10/07 15:41
大分さん
 相変わらず奥さんすばらしい。ってかかわいらしい。こんな刺激のある毎日があるのも奥さんのおかげですね。(←こんな考え方でもしないとね!)

話は変わりますが、大分さんのブログ日記を(2004年9月)から読んでるんですが、感動です。ひとりで読んでないちゃいましたよ。パチスロマンガの(パチスロ○○旅)みたいで。自分はスロットはやらないんですが、そのマンガを読むと、なんかヒキ強くなるですよね(かなりオカルト)、なので、大分さんのブログ読んで鬼に金棒状態になればな〜って(結構身勝手すいません!あーみん)。もちろん今書かれている日記もおもしろいですが、昔の日記も面白いです。これからもがんばってください。応援してます。私も負けずにがんばります。
おっさんさん
2008/10/07 16:23
大分さん、お久しぶりです。
昨日のブログ、ちょっと気になったので今日のとこにカキコさせていただきます。奥様のお友達?の件ですが、悪口を言ったBさんはもちろん、それを奥様本人に告げ口した方もお友達としてはあまり相応しくないように思います。
だって、奥様のことを考えてくれるお友達ならそんなこと教える必要ないと思うんですよね。あくまで私が感じたことではありますが、あまり良いお友達だとは思えませんでした。なんというか、思いやりに欠けるというか。
配慮欠ける文章でしたら申し訳ありません。でもどうか、奥様の交友関係が良いほうにあります様に・・・
ちぃ
2008/10/07 16:43
 大分さん、こんにちは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 最後の会話ワロタ♪ヽ(´▽`)/
 資格獲得して働くというのは、なかなか前向きで良い心構えだと思われます。

 ただ実際に活用するかどうかは別として、資格取得という目標はあってもいいと最近、思うようになっています。トシとってきた時の楽しみのひとつになるかも。

 もっとも今はラオウ昇天が身近な目標ですけど(笑)

 
シゲレ
2008/10/07 16:55
いい味出してますねぇ!
研究熱心で、感動してます。
これからも、頑張ってください。
武将
2008/10/07 16:57
そのジャンパチ会館ってところがここです↓↓

ジャンパチ会館
http://www.janpachi.com/ja/

皆さんも見てみてください!
パチスロもパチンコも両方ありましたw

ポイズン
2008/10/07 17:59
こんばんは〜、「チャリティーだからタダ」。
嫁様ったら、相変わらずのほほえましさ(?)ですねっ♪

ところで昨日書かれていた嫁様の遠距離タクシー。
いっそのこと泊まって来てもらったらどうでしょう?
私はよくやってましたよ。新宿ならセンチュリーハイアット、
恵比寿ならウェスティン。。ホラ、セレブっぽいでしょ♪

でも友達と割り勘なら以外にお金かからないデス。
ホテル代、一人一万円くらいだったかなあ。
3人ならツインにエクストラベッド入れてもらえばいいし、
遠距離タクシーよりは安上がり。
ああ、でも嫁様は大分さんの元に帰らないとダメなのかも。
寂しがり屋の甘えん坊さんですもんね(^^)

大分さんの場合、愛ゆえに人は稼がねばならぬ??



もみじ
2008/10/07 19:07
こんばんわ (^^)
クラッシクが聞きたいのであれば
パトラッシュ なんかいかが?

オイラはジュピター聞きたくて
いつも打っています 

ラウンド中に掛かっている曲は
クラッシックなのは知っていましたよね?

パト中毒のさんさん でしたwwwwww
さんさん
2008/10/07 19:09
大分さん、お久しぶりです。

大分さん、クラシック音楽に興味がおありなんですね。
実は、私、パチンコの「海」と競馬だけではなく、クラシック音楽も大好きなんです。キャリアはパチンコや競馬以上に長いです。
某放送局系のオーケストラの3種類のプログラム全部、夫婦で年間会員(1年分のチケットまとめて購入)になっています。年に十数回、チケット代ウン万円の外来のオペラとかオーケストラも聴きに行っています。外来のオペラのコンサートに二人で行くと一公演のチケット代が軽く10万円オーバー。
はっきり言って、キチガイor中毒に近いという自覚症状ありです。
なので、パチンコと競馬で負ける訳にはいかんのです。(ハァハァ)

9月、大海スペシャルで大当たり45回分欠損が出たことは内緒です。
悔しい!!大海スペシャル、怖いですね。
のり
2008/10/07 23:01
大分さんお久しぶりです。
今日のはもう大爆笑でした^^さすがは奥さまです。
言いにくいのですが、実は私、大分さん以上に奥さまのファンです^^

もし・・・パチ業から転職なさる事があれば
迷わず夫婦漫才の道を選んで下さい^^
そんじょそこらの芸人より絶対面白いですから。
勿論、突っ込み→大分さん ボケ→奥さまでw

最近は稼動の話より、奥さまとのやり取りを楽しみにしているななでした☆
なな姫
2008/10/07 23:05
若年性アルツハイマー・・・・・ボソ
高校生ジャグ男
2008/10/07 23:06
厚かましくすみません・・
今頃なんですが、
「ちぃさん」のコメント読んで
やはり私もそう思っていたということを告げたくて
コメントさせていただきます。

私も実はそう思っていました。
別の友達が陰で思っていることを言う人は
決して親切ではなく、思いやりに欠けると思います。
奥様本人の性格とか生活を注意するのなら
良いお友達とみなしていいんですが
ご主人のことをどうのを告げ口するのは
不親切な傷つけるだけのお友達だと思います。

そのうち、奥様も気がつかれて真のお友達が
できればいいですね。

余計なことをすみません。
チアガール
2008/10/07 23:38

ごめんなさい<(_ _)>

後日、必ず全員にコメント返信しますので、

それまでお待ち頂けますでしょうか。

申し訳ございません。

大分
2008/10/08 01:06
ききょうさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

ききょうさんは福祉住環境コーディネーターの資格持ってるんですか!
スゴイな〜(´∀`*)ウフフ
横文字が入っているだけに、とても難しそうな資格に見えますね♪

しかし、それでも単体では武器になりませんか(^_^;A
これは良い情報をありがとうございます!
カミさんにも伝えなければ。

まぁカミさんはいつも口だけで行動しない人間なので、
試験を受けることすら、ないんですけどね(笑)

大分
2008/10/11 13:18
久雄さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

私もクラシックはメロディの分かり易いものが好きですね♪
CMやドラマで使われるような、有名な曲は大好きです。
でも、多くのクラシックって、同じようなフレーズが延々と1時間くらい続いたりするんですよね。
もう少し短くしてもらえれば・・・寝なくてすむのかも(笑)

>今日はおやすみかな?

素晴らしいヨミです(笑)
月曜日はやる気でませんね♪
我がホームは釘も悪いので、勝てる気もしないですし(^_^;A
大分
2008/10/11 13:18
くじらさん、ようこそいらっしゃいませ♪

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>5日ほどで最初から全部読みました

なんと! ありがとうございます(笑)

私の日記はダラダラと長いし、
全読破はかなり大変だったでしょう。
私自身でも、全読破はもう無理ですね(^_^;A

>経営の苦しい店に募金してきてくださいね

私もお店から援助してもらえないと生活できない身です。
これからも夫婦共々、目立たずヒッソリと稼がせてもらいますよ( ̄ー ̄)ニヤリ

友人「お前は目立つんだよね〜」

(;´Д`)それは図体のせいだろ?

大分
2008/10/11 13:19
むーまーさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

カミさんのおっちょこちょい具合はスゴイです!
神さんと呼ばれるにふさわしいくらい、何も見ず何も考えず何も勉強せず何も反省せずに、発言&行動します。
「感覚で生きている人間」という言葉がふさわしいかもしれません。

こんな人と共に暮らすのは、かなり労力がいりますよ(笑)
きっと、むーまーさんの10倍はヒドイはずです( ̄ー ̄)ニヤリ



大分
2008/10/11 13:19
クマソナさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>見出すと、もう一本、もう一本(晩酌のようです)

激ワロタ≧∇≦ブハハハハハ

私と似てますね〜♪
身体がボロボロになると分かっていても、止まらないんですよね!
私は「24」が終わってくれて、少しホッとしてますwww

北斗、素晴らしく調子良いですね!
やはりMAX移行したのは正解でしたか。
冬ソナよりは絶対に勝てる気がしたんですよね♪(根拠無しw)
調子良い間に、家が建つくらい勝ちまくって下さいね!

>一度思い込むとそう勝手に理解してしまう

その通りなんですよ! ってクマソナさんも似た者同士ですかw
カミさんは思い込んだら、外界の情報を遮断してしまうのです。
相手の忠告を無視してでも、自分が正しいと信じてしまうみたいです。
いつも間違うのは自分なのにね(^_^;A

>私も好きな漫画ですよ

のだめ、いいですよね!
深夜アニメでヨーロッパ編が始まったので、これも見なきゃ♪


大分
2008/10/11 13:19
ねずみさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>狙ってやってるんですか?
>それとも天然…

狙ったジョークもありますが、ほとんどは天然ですね(;´Д`)
ていうか、カミさんの狙ったジョークは全く面白くないです!
単なるオヤジギャグですから。
むしろ風邪引きそうなくらいサムイです(;つД`)

>奥様、資格を狙ってるんですね。

1000%口だけ人間ですから(笑)
この生活を始めて「私もう普通に働く!」と何度も言うくせに、一度も仕事を探したことすらありません。
たとえ受講料を払ってあげたとしても、資格なんて確実に三日坊主でしょうね(^_^;A

>ところで、本当に無料なんですか

本当に無料でした!
入場料は、我がホームが払ったようなのです。
お店あげてのチャリティーの一環だそうです。
評判をあげようとしているのですかね?
無理だと思いますけど(笑)

大分
2008/10/11 13:20
おさるさるさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

カミさんは私をよくイジメますよ(;つД`)
しかも、それを楽しんでいるフシもあります。
確実にSですね。間違いない。
私はMじゃないですよ! ドノーマルです( ̄ー ̄)ニヤリ

エヴァパチ、いいですよね〜。
私も好きなんですよ。もっと打ちたかった・・・。

打ってる途中で怖くなるほど、ヒキが凄く良かったんですか!
羨ましい(笑)
ああいう65%確変モノは、一撃があるから魅力ですよね♪

私もエヴァには良い思い出が沢山あります!

・・・悪い思い出は脳内封印しましたけどね(笑)

大分
2008/10/11 13:20
だめスロさん、お久しぶりです♪( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

ついにスロコーナーが縮小されましたか(;´Д`)
時代の流れですね〜。
5号機の規制を考え出した人間は、こういう事態を想定してたのですかね?
潰れる店が多いし、パチにも影響が及ぶし、良い事なんて全く無い規制変更だと感じてます。

ジャグ減台は珍しいですね!
きっと客層が若いお店なんでしょうね。
我がホームは、肉は朝一だけ(6じゃ無かったら即捨てだからw)。
今はエヴァ約束くらいですかね〜。まともなのは。
ジャグはそんなに悪くないですが、客数に対して台が多すぎかも。
我がホームも規模縮小されましたが、まだ減らしても不思議じゃないくらい、客は飛んでます(笑)

今はスロよりパチの方がまだ活気がありますね。
だめスロさんも、だめパチさんに改名して頑張りましょう♪(やはり「だめ」が付くんですかw)

大分
2008/10/11 13:21
酔八仙さん、ようこそいらっしゃいませ♪

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

別府にお住まいですか!
良いところですよね♪
私は大分県では別府が一番好きです。
来年あたり、杉の井ホテルに泊まりに行きたいと考えてます!
もちろん、小さいながらも思い出深いラクテンチにも行きたいですね♪

奥さんの方が稼ぎが良いと、やはり肩身が狭いですか?
私も今年の前半は、カミさんにおんぶされっぱなしだったので、とても肩身が狭かったです(笑)
さんざんイヤミも言われましたしね(;´Д`)ヒー
上手くバランスとって、頑張って下さいね〜(*^ー゚)/~~

PS:私もサンダーVは好きでした♪
   フラッシュに予告音、秀逸なリーチ目。
   あの頃の4号機は燃えましたね〜!

大分
2008/10/11 13:21
ポイズンさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

辞めておいたほうがいいですよ。
規制の無いネット上でのプログラムですから、どんな巻き上げ方をしていても不思議じゃないです。
まずトータルで勝つのは無理でしょうね。

それとも、宣伝だとしたらゴメンナサイ<(_ _)>


大分
2008/10/11 13:21
おっさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>こんな考え方でもしないとね

確かに、前向きに考えないとやってられなくなりそうです(^_^;A
まだ人生30年以上ありますしね(笑)

4年前の自転車旅行の記事まで読んで頂けたのですか!
ありがとうございます♪
お恥ずかしい内容ですが、私にとっても良い思い出の旅だったので、永久保存版にしたいですね(笑)
まぁ自分自身がもう一度記事を読み返すかというと・・・いささか疑問ですけど(^_^;A

>大分さんのブログ読んで鬼に金棒状態になれば

不思議とコメント頂く方々は、ヒキが強くなったようです♪
効果アリかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ
おっさんさんもヒキ強状態になって下さいね!

「読むとヒキが強くなるブログ」という題名に変更しようかな(笑)

・・・詐欺系攻略ブログみたいですね(^_^;A

大分
2008/10/11 13:21
ちぃさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

私もそれは感じました!
私ならしないから。
カミさんにも言ったのですが、親友と言ってはばからないので、聞く耳持ちません(^_^;A

これは私の想像ですが、
おそらくその親友は、友情の板ばさみで辛くなったのではないでしょうか。
以下は、私の想像する、親友Aの心境です。

「Bと嫁、2人とも嫌われたくない・・・
 でも、Bは嫁を嫌っている・・・
 かといって、嫁を飲み会に誘わないのも失礼にあたる・・・
 今まで毎週のように誘ってきて、突然誘いが減ったら怪しまれるだろうし」

そして、考えた挙句、嫁の判断に全てを委ねるために、丸投げしたのではないでしょうか。

嫁に全てを話して、嫁の方から「飲み会に行かない」と言って欲しいと。
そうすれば、その親友AはBからも嫁からも嫌われることなく、2人を別々に遠ざけることができますし。

まぁ全て私の想像の世界ですが(笑)


大分
2008/10/11 13:22
シゲレさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>実際に活用するかどうかは別として、
>資格取得という目標はあってもいい

確かにその通りですね♪
資格取得マニアというものも存在するそうですし、
資格を取ることは、今後に生かせないとしても、趣味として成り立ちそうです。

でもカミさんは貧乏すぎて受講料を払えません(笑)
仮に金を持っていても、通販やら別のことに使うので、永遠に受講料はありません(爆)
間違いなく、試験すら受けませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

>ラオウ昇天が身近な目標ですけど

シゲレさんなら即達成できますよ♪
私は・・・どうやら打つ機会すら無さそうです(;つД`)


大分
2008/10/11 13:22
武将さん、ようこそいらっしゃいませ♪

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

け、研究熱心ですかね?
その誉め言葉は初めてかもしれません(笑)

これからも頑張りますので、ぜひ読んでやって下さいね〜(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/11 13:22
もみじさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>嫁様ったら、相変わらずのほほえましさ(?)ですねっ

相変わらずの無知さともいえますね(笑)
日本語も苦手で、漢字や四文字熟語を異常なまでに知りません。
・・・本当に日本人なのか怪しいですね(^_^;A

>嫁様の遠距離タクシー

私も何度もそう言ってるのです。
友人も「ウチに泊まっていきなよ」と誘ってくれるのです。
でも、ベットが違うと安心して寝れないとか言って、絶対に外泊しません。

ある意味エライと思われがちですが、
こんなムダな出費をされると、逆に私のストレスが溜まります!

でも親友との飲み会も、友人の悪口のせいで減ってきそうなので、
これからは遠距離タクシーの頻度も減ることだけが救いですね♪

>愛ゆえに人は稼がねばならぬ

奴隷ゆえに私は貢がねばならぬ


大分
2008/10/11 13:22
さんさんさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

パトラッシュなら、パチンコもクラシックも楽しめて一石二鳥ですね♪
でも、ジュピターって、何連しないと聞けないんですかね?
滅多に聞けないイメージがあります。

いつも同じ曲ばかりだと、さすがに飽きますね(笑)
まぁゲーム性は飽きないですけど♪
大分
2008/10/11 13:23
のりさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

すすすすスゴッ!

のりさんって、年間会員になるほどのクラシックマニアだったんですか!!!
年間会員って、それだけでかなり高い料金を払いますよね?
しかも、それ以外にも外来でチケット代1公演10万オーバー!?

>キチガイor中毒に近いという自覚症状ありです

いえいえ、そこまでマニアになれるのは尊敬しますよ(笑)

そりゃ確かに、ギャンブルで負けるわけにはいかないようですね♪
チケット代を稼がねばならぬ身のようですね。
10月は欠損を取り返すような気持ちよい勝利を味わって下さいね( ´-`)†あーみん。

大分
2008/10/11 13:23
なな姫さん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

なな姫さん、お久しぶりですー(*^ー゚)/~~

カミさんのファンだなんて、カミさんが知ったら喜びますよ〜♪
・・・もちろん、そんな事いえませんけど(^_^;A ナイショ日記ダシネ

>迷わず夫婦漫才の道を選んで下さい

ボケというのは、頭が良くないとできないらしいですよ!
頭で即座に計算して、面白いボケを発する・・・ウチのカミさんには無理です(笑)

頭悪い上に、計算して発したギャグはどれもオヤジで笑えません。
天然ギャグだけは大したもんですけど(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/11 13:23
高校生ジャグ男さん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

>若年性アルツハイマー・・・・・ボソ

ここだけの話、可能性充分にありそう・・・・ボソ

大分
2008/10/11 13:23
チアガールさん、コンニチハ( ノ゚Д゚)ヨッ!

返信が遅くなってすみません。<(_ _)>

チアガールさんも同じように感じましたか!
私もなんですよね〜(^_^;A

私の想像は、ちぃさんのコメント返信に書いたので、そちらを見て下さい。

なんとなくそこに、親友の計算が含まれている気がします。
優しさではなく、自分が誰からも嫌われずに行動し易くするため、嫁に告げ口したのではないでしょうか。

親友と嫁は、確かに仲は良いです。
それは今までの嫁の話からも分かります。
それでも、そういう告げ口をするのは、思いやりに欠けますよね。

嫁は他にも友人関係があるので、そっちと仲良くして欲しいです。
そっちはセレブじゃないから、金遣いも良くなるかもしれませんね(笑)


大分
2008/10/11 13:29
お忙しい中、お返事ありがとうございます。
気を悪くされたかなあとか思っていました。
ちぃさんへのコメント読みました。
奥様を遠ざけるというより妬みも入っているのかも?
「セレブの人がどうして?」と思っても人間て悲しいかな?
妬みってあるんですよね。
それだけ、奥様が幸せってことですよ。
大分さんが選んだ奥さまですから、
絶対にわかる時が(もうすでにわかっている?)
来ると思います。

賢い方が馬鹿な奥様を選ぶわけないですもん。
でも、うちの旦那は私を選んだので、
私の言うことの信頼度はかなり低いですが。。
☆ひとつぐらい?笑

私も過去には奥様の親友のような人も回りにいました。
私も奥様と負ける劣らずわがままで、寂しがりやさんでしたから・・
(ごめんなさい)
気がついたのはいい友達は友達が傷つくことは言わないし
いつでも私の見方だということでした。
(親友は亡くなっちゃったけど、4年前に)
今では、私自身、少ない人間関係しかありませんが、
より以上わがままに人生を送っています。(爆)

チアガール
2008/10/11 23:20
チアガールさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

妬みは確かにあるかもしれませんね(笑)

仕事をせずに、生活できているだけで、
「苦労しないで遊んで生きてるなんて、なんか悔しい」
と思う人は必ずいますよね。
それを続ける大変さを理解してもらうのは難しいことです。
これも仕方ないことなんでしょうね(^_^;A

>賢い方が馬鹿な奥様を選ぶわけないですもん

いえいえ、私は賢くないですし、
しかも、馬鹿な奥さまを選びました。
・・・最悪やん(笑)

どっちかというと、飢えていて飛びついたような結婚です。
砂漠に水があったら、それがドロ水でも美味しく感じるものです♪

>いい友達は友達が傷つくことは言わない

相手の事を考えてくれる優しいお友達だったんですね。
亡くなられたなんて、残念です。
こういう優しい友達を持てれば、カミさんも幸せかもしれませんね!
チアガールさんも、良い友達をどんどん増やしていけるといいですね♪
大分
2008/10/12 18:03
チャリティーに踊らされる夫婦 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる