働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 給料くれよ

<<   作成日時 : 2008/10/06 00:09   >>

ブログ気持玉 0 / トラックバック 0 / コメント 38

10月5日 日曜日


( ´ー`)フゥー...


本日も無事に自宅を守りきりました。

泥棒も入りませんでした。

PCウイルスにも感染されませんでした。

あぁ、自宅警備員とは、なんと重要な仕事なのでしょう!



(*´∀`) < 給料くれよ


       病院行けよ > (´Д`;)



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




土曜日の夜は大変でした。

カミさん、友人の飲み会に行ったのですが、なかなか帰宅しません。

深夜2時半を越えて、やっと帰宅しました。

金も無いくせに、また遠距離タクシーなんか乗りやがった。(;つД`)

もういつもの事なので、慣れましたけどね。



帰宅するなり、泣き始めます。

カミさんは、酒に酔い過ぎると、泣き上戸になります。


嫁 「おまえのせいで、友人を無くした〜!」

私 「なんで俺のせいなわけ?」

嫁 「パチンコで生活してる旦那の妻とは会いたくないって、友人が言ってたらしい!」


つまり、こういうことです。



  (´∀`*) ←→ ( ^▽^) ←→ (∩ ゚д゚)

  ↑カミサン     ↑親友A     ↑親友経由で知り合った友人B



つまり、こういう関係で、友人Bさんが、親友Aさんにこっそり言ったらしい。

それを、親友Aさんからカミさんが聞き出したそうです。


私 「友人Bと縁を切ればいいじゃん。」

嫁 「だって、Bさんとも長い付き合いだったんだよ。」

私 「旦那の職業で付き合いを変えるようなヤツは、絶対に友人じゃない。
   そもそも、俺は誰とも一度も会ったことすら無いんだよ。
   これからも永遠に会うつもりは無かったし。
   なのに、俺を引き合いに出して、友達関係を否定する人間は最悪な性格だよ。」

嫁 「でも、Bさんを拒否したら、親友Aさんとの飲み会も減ってしまうし。」

私 「会いたくないと言われたなら、仕方ないでしょ。」

嫁 「あんた、働いてよ〜。」

私 「あのな。オマエがパチプーでもいいから結婚して、と言ったんだぞ?
   そもそも俺が働いても、そんな最低な性格の友人Bのような人間とは付き合えないぞ?」

嫁 「じゃあどうすればいいわけ〜?」

私 「だから、友人Bとは縁を切って、親友Aとだけ会えばいいじゃん。」

嫁 「だって、Bさんとも長い付き合いだったんだよ。」



・・・以下、延々とループ。 ヽ(;´Д`)ノ ヒー


まるでドリフの志村ばあさんの老人ボケギャグのような、同じ事の繰り返し。



完全なる酔っ払いなので、全く私の話を聞こうとしません。


私 「おまえ、酔っ払ってるだろ? ゆっくり寝れば、気持ちも整理できるって。」

嫁 「残念ながら、もう酔ってないもん!」


(|| ゚Д゚) < ウソつけ!


明け方6時くらいまで、こんな押し問答を繰り返され、私が発狂しそうになりました。(;つД`)



翌日、目が覚めると、カミさんは冷静になっていました。

ただ、酒が抜け切らず、頭がガンガンする〜と苦しんでいます。


私 「おまえ、昨日のこと、覚えてるの?」

嫁 「いや。 全然。」

私 「朝6時くらいまで騒ぎまくってたんだけど。」

嫁 「ウソ〜記憶に無い。」



(∩ ゚д゚) < 40過ぎて酒に飲まれるなヴォケ!



まぁ友人Bの話は本当のことだったようで、これからは会わないと言ってました。

私もその方がいいと思ってます。

私も堕落人間ですが、旦那の職業で友人を選ぶような人間は、性格が狂ってますから。

ちなみに、私の職業は断じてパチンコじゃないですよ。 ただの無職です(笑)





さて、本日も私は家で競馬してました♪


秋のG1戦線が始まりましたからね。 気合入ってます!


そんなG1「スプリンターズステークス」が今日は行われました。


パチンコ以上に真剣なデータ収集と予想をしてますからね(笑)

これは当たってもらわないと困ります。

当たらないとタダ働きになりますから。



(*´∀`) < 給料くれよ  (←だからオマエは無職だっつーの)




さぁ、結果はどうなったのでしょうか!



=====<競馬対決:今週の結果>=====



<スプリンターズステークスの結果>

1着 14)スリープレスナイト
2着 15)キンシャサノキセキ
3着 13)ビービーガルダン



本命路線で決まりましたね〜。

特にスリープレスナイトのレース運びは、完璧と言ってもいいのではないでしょうか。
やはり短距離の強さは本物でしたね。
上がりも2着3着の2頭よりも早いし、見ていて安心できる内容でした。


私も馬連と3連複をガッチリ頂きましたよ♪
あぁ、楽しかった(笑)


では、さっそく、以下に今週の当たった人を記載します。



大分 *******
 <札幌2歳S>    馬連100円的中
               合計払い戻し=2340円
 <スプリンターズS> 馬連100円、3連複100円的中
               合計払い戻し=2470円

ドミニク *****
 <札幌2歳S>    3連複100円、馬連300円的中
               合計払い戻し=10130円
 <スプリンターズS> 馬連200円、3連複200円的中
               合計払い戻し=4940円

けんぼ〜 *****
 <スプリンターズS> 3連単100円的中
               合計払い戻し=5530円

すぱけん *****
 <シリウスS>    ワイド3000円的中
               合計払い戻し=12600円
 <スプリンターズS> 馬連2000円的中
               合計払い戻し=15800円

トムス ******
 <スプリンターズS> 3連単200円的中
               合計払い戻し=11060円

ヤッターマン ***
 <スプリンターズS> 馬連1000円、3連複500円的中
               合計払い戻し=16300円

勘太郎 ******
 <スプリンターズS> 馬連5000円的中
               合計払い戻し=39500円



やはり今回は本命路線で決まったこともあり、的中者も多かったですね。

私も集計のしがいがあります(笑)



ドミニクさん、的中率の高さは凄いですね♪
今回は人気どころで決まってしまったので配当は残念でしたが、安定感が素晴らしいです!
やはり本物の予想師は伊達じゃないです(´∀`*)ウフフ

けんぼ〜さん、トムスさんは、3連単を当てました!
お二人とも競馬対決初の当たり、お見事でした。
トムスさんは200円も買ってましたね♪

すぱけんさんは、シリウスSに続き、スプリンターズSもガッチリ馬連を取りました。
賭け金が大きいので、見返りがデカイですね〜。
しかも、4頭まで絞った馬は、1〜4位を独占しました。
完璧な予想でしたね♪

ヤッターマンさんは、今まで購入したレース全て当たっています。
予想も読みも素晴らしいの一言ですね!
やはり、かなりの凄腕であることは間違いないな( ̄ー ̄)ニヤリ

勘太郎さん、なんと馬連を5000円も当ててしまった!!!
ヤヴァイ、非常にヤヴァイ。 抜かれてしまう。
ハンデもらっておいて、あっちゅー間にほぼ追いつかれました(^_^;A
買い目を抑えての見事な的中でした♪

こぶさん、シレンさん、太陽さん、仙台さんは、今週は残念でしたね。
でも穴狙いなので、当たればデカイ反撃が待っていそうです。
私も油断はしませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ



それでは、今週までの競馬対決の途中経過ランキングです。



<現在までの収支額ランキング(同額は回収率が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    29500      68050      38550     230.6
2位)勘太郎   37000      64480      27480     174.2
3位)ヤッターマン  31000      46800      15800     150.9
4位)すぱけん  48000      51980      3980     108.2
5位)ドミニク  150000      132500    -17500      88.3
6位)太陽    22000       3240     -18760     14.7
7位)仙台    24000         0     -24000       0
8位)トムス    39000      11060     -27940     28.3
9位)こぶ     35000       7000     -28000      20
10位)けんぼ〜 40000       5530     -34470     13.8
11位)シレン   46000       4000     -42000      8.6




<現在までの回収率ランキング(同率は収支額が高い方を優先)>

       現在の総投資  現在の総回収  現在の収支 現在の回収率(%)
1位)大分    29500      68050      38550     230.6
2位)勘太郎   37000      64480      27480     174.2
3位)ヤッターマン  31000      46800      15800     150.9
4位)すぱけん  48000      51980      3980     108.2
5位)ドミニク  150000      132500     -17500      88.3
6位)トムス    39000      11060     -27940     28.3
7位)こぶ     35000       7000     -28000      20
8位)太陽    22000       3240     -18760     14.7
9位)けんぼ〜  40000       5530     -34470     13.8
10位)シレン   46000       4000     -42000      8.6
11位)仙台    24000         0     -24000       0




来週はG1はありませんが、日曜日に毎日王冠と京都大賞典があります。

対決メンバーのみなさん、頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~



PS:もしも「俺の金額、間違ってるジャマイカ!」という方がいたら、コメント下さい♪



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(38件)

内 容 ニックネーム/日時
『寢ョ敗!今、僕は週末の大きな大きな舞台に立〜ち宦x

こんばんは…
ガミラス星人、ドミニクです!

言い訳は、言いませぬ。
ただ、ただ…今夜は、
スリープレスナイト に
なりそうです(マル)

PS.秋初戦、勝利なさった皆さん、おめでとうございました。
『次回、毎日王冠・京都大賞典でまた合おう』

大分殿!我輩は潜伏中ですぞ!ニヤリ
ドミニク
2008/10/06 00:34
競馬楽しそうですね♪集計ご苦労さんです^^

今日の日記読んで…
うちの親戚の人にそっくりで驚きました。
セレブでもないのに見栄張りで、とにかく人の悪口しか言わない伯母さん。子供(いとこ)には医者と結婚しろだの口うるさくて…
長男は医者にはなれなかったんですが、医者の娘と結婚。長女はキャビンアテンダントになり、歯医者と結婚しましたが、じきに離婚。
この頃からおかしくなり、付き合ってません。うぜ〜婆ァです。

奥さんは何の為にセレブと付き合ってるんですか?
本物のセレブの人って(知り合いには居ます)人を見下したり
差別したりしませんよ。普通の主婦友とか居ないんですか?
それが彼女のステイタスならそろそろ考えを変えていかないと…
まあ、大分さんが軽く受け流してるんで〜いいんですが^^;

大分さん、いろいろと大変ですね〜
でも…
自分で選んだ道だから、最後まで傾き通さないと♪
明日も頑張って下さい★
ラム
2008/10/06 00:46
こんばんは!

皆さん競馬当たりますね(^O^)

凄いです〜♪

>ドリフの志村ばあさんみたい

馬鹿うけ!

しかも覚えてないとは、さすが妻殿。

私も大分さんと全く同意見で、会ってもいない友達の旦那の事を職業だけで、判断した上に別の友人に陰口なんて最低最悪極まりないですよ(怒)

まっ、そういう人とは最初から付き合いませんけど(笑)

ラムさんが言ってるように、奥様もいい友人環境があれば、少しは変わってくるかもしれませんね!
でも生まれ持った性格は中々変えられないですけどね(笑)

もう今更、変わってもらうのを期待するより、自分が扱いに慣れてく方がストレス溜まらないかもですね♪

妥協をしない限り永遠と揉めそうですもんね(笑)

私は争い事が嫌いなので結婚当初から夫には理想は求めず、ある程度妥協はしてましたね〜(笑)

理想の夫(妻)なんてドラマの中だけの話しですよ(爆)

ストレス溜めずに心地よく生活出来れば、それだけで長生きできそうです(笑)
むーまー
2008/10/06 01:14
 大分さん、こんばんは。
 仙台でございます。
 人数オーバーの中、大分さんの温情で競馬予想大会に参加を認めていただいたのに、ここまで的中無しは、わ・た・し・だけですね
(泣)
 そこで、心機一転、名前を変えたいのですが、ご承認いただけないでしょうか?
 ちなみに、以前付き合っていた女性からピロと呼ばれていました(汗)
 確か、彼女はあげまんだったはず(笑)あれ?逆だったかな(滝汗)
 ご面倒でなければ、よろしくお願いいたします。
 オッズを見ずに、馬柱だけで予想していますので穴党の意識はないのですが…
(笑)
仙台→ピロ
2008/10/06 01:20
大分さんアンヌンハセヨ〜♪
やっぱりパチプーは、世間体悪いニダねWWW
ウリは現在6連敗中で、パチプーからルンプロに出世できそうなので、一安心ニダ〜♪
〈`∀´*〉┘
2008/10/06 01:42
大分さんこんばんわ〜☆ やっぱり大分さん奥様に優し過ぎる!(>ε<)
朝まで延々と話しを聞いてあげるなんて。惚れた弱みとゆうものでしょうか(笑)奥様は普通のサラリーマンの家庭より贅沢な生活してるのにワガママな浪費家さんですね(^^;困ったチャン
替われるものなら替わりたいですわたくし。
30歳になってしまいましたが如何でしょうか?(^_-) なーんて。

明日からの稼働報告、またまた楽しみにしてまーす。
ぷにょ
2008/10/06 02:00
いつも楽しく拝見させていただいております。

奥さんの件、大変でしたね。
女性の立場から言わせていただければ…もちろん環境にもよるんでしょうが、女性の友人関係って、打算、計算、上辺の付き合いは多いかも…
そして、人を見下すことで自分の価値を高めたり、陰口大好きだったり。
奥さんの件、確かに、本当の友人とは言えないけれど実際そういう場面は多いと思います。

普通に旦那さんが働いていれば、言われなくてもいいことも沢山言われたり、肌で感じたりしたと思います。

奥さんは気が強くてワガママだとは思いますが、普段そういう事を言わないのはきっと愛があるから('-^*)/

仲良くやっていって下さい。
では失礼します。
がっし
2008/10/06 06:52
おはようございます、大分さん。

大分さんの予言どおりでした。
牧場にはたどり着けませんでした(汗)
よりによっていつも行く店に、
新台でエヴァ約束の時が入っていたので。

雨も降っていたので車が勝手に駐車場に入ったんですよ〜

今週の稼動も楽しみにしていますね!
おさるさる
2008/10/06 07:38
大分さん
 終末は大変でしたね。私の妻もお酒のむと、泣きはしませんが、その飲み会での話を1〜10までしてくれます。長いときにはそれはもう、こっちは、眠たいのに眠れね〜。寝たら、ねたですねますからね。大分さんの気持ちが痛いほどわかるっす!大分さんの日記読んでたら、勇気づけられます。パチはばれましたが、仕事とごまかして、行ってきます。こっちも、こないだの負け収支を取り戻せるようがんばります!しかし、金曜日のヒキはすごいっすね。感動した!ではまた。
おっさんさん
2008/10/06 08:40
大分さん
おはようございます♪

いや〜、まるでコントですね。
まるでというか、コントです( ^∀^)

僕も大分さんの意見に賛成です。
そんなのは友人ではありませんよね。

あ、またコントお願いしますね(* ̄m ̄) ププッ
ねずみ★
2008/10/06 11:19
大分さん、こんにちは!!
朝まで奥様のお相手乙です(笑)しかし遠距離タクシーはもったいない。僕もかなりの浪費家ですが、奥様にはとてもかなわないですね(笑)

競馬は今週は見事ボウズでした(泣)スリープレスは来ちゃいましたね。正直まさかここまで人気するとは思いませんでした。おそらく5倍くらいはつくのかと思ってたけど、甘かった(爆)皆さん見る目がありますね(^^)今週は両レースとも不動の本命馬がいるのでちょっと手堅くいってみます。

昨日の稼動は疲れました。白海で2回も深海に連れて行かれました(T_T)でも粘って何とか自力で浮上してプラスで終われました。今日は連れがシマスターでした(笑)

今週の稼動を楽しみにまってます!勝負できる機種があるといいですね。
シレン
2008/10/06 11:33
こんちは〜

大分さん集計お疲れさまです!お手数かけてすいませんでした。

しかし競馬は5%の勝ち組しかいないはずなのにここの方たちの36%が回収率100%越えている(笑)
本線で決まっているレースが多いにしても凄まじいレベル(笑)
特に大分さんは200%越え!!これは神の領域と言っても過言じゃない数値ですからね〜
200%越えは無理なんで大分さんの落ち待ちでぼちぼちやってきます!

あと勘太郎さん勝手にライバル視してきてるんでよろしくどうぞ(笑)
ヤッターマン
2008/10/06 12:47
>旦那の職業で友人を選ぶような人間は、性格が狂ってますから。

大分さん!

私はこれに反論します!

もし私の知り合いの奥さんが芸能人で、かわいい知り合いがたくさんいたら、私コロッと態度を変えて、すごく仲良くさせてもらいますから。(爆)

もうあがめ続けて、なんとしてもかわいいこと濃厚な仲になりたいと思ってますから(笑)

そういうおねえちゃんを何人も持つのが夢です(´▽`*)

あぁぁ、こんなことを書いているのを実生活を知っている人に見られたら、ひかれるなぁ〜(汗)
さはら
2008/10/06 14:47
 大分さん、こんにちは

 なかなか深夜のデスマッチが開催されたようですね。○○さんのご主人は、一流企業のエリートでうらやましい、という話は正直あるでしょうが、パチンコ生活している、その奥さんと会いたくないというのは妙な話です。もしかしたらパチンコ生活=ヤ○ザという誤解でもあるのでは?

 しかし、こういう話をしかも酔った人間の相手を朝の6時までできる大分さんは偉人です。私には絶対ムリ!決してヤ○ザなんかじゃないですから!

 さて今日あたりは、いよいよラオウ昇天にチャレンジしているのではないかと密かに思っているのですが( ̄∀ ̄*)
シゲレ
2008/10/06 15:32
久しぶりのコメントです 
実際 付き合いたくない原因は人によって
いろいろあると思いますが ・・・・

妬みに似た感情が感じられます 
だって 人がどうお金を稼ごうが
その人には関係の無い事でしょうにね・・・・

パチンコ打ったこと無い人がよくそんな感情に
陥ると思います
オイラなんか パチンコ打ちたいけれど
本当にいろいろなこと技術介入を考えると
何も考えていなかったときと比べると
打てる時間が半分くらいで精神的にダウンです
よっぽど 仕事していたほうが楽ですよ・・・

最近のオイラの悟りですがwwwwww
楽してお金儲けできるような簡単な世の中
なら 仕事する人なんか一人もいなくなるっつ〜〜の!

何の保障も無いなか 一人自分自身の信じた
理論で立ち向かうしかないそれほど辛い事は無い
と思うのですがね・・・・
そんな人はホッポイテ置くのは正解と思います
一緒にいてもお互い つまらないだけでしょう
さんさん
2008/10/06 18:30
堕落天使か? 傾奇者か?
それとも 甘えん坊将軍?
今週から甘えん坊将軍が導入ですね
はなえもん
2008/10/06 20:21
大分さん、コンバンハ。

キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!!
パチプー批判!
でもそんなので友人を選ぶなんて器が知れてますな( ̄ー ̄)ニヤリ
ススメ!パチプー。今日も四万発だ!

大分さん板、お借りします。

ヤッターマンさんへ

私をライバル視して頂けるなんて光栄です。ヽ( ´∀`)ノ
でもそれは勘違いかも知れませんよ。(´ー`)フフフ
有馬まで、その言葉が継続される用に私も頑張りますよ。( ̄ー ̄)ニヤリ
勘太郎
2008/10/06 21:26
こんばんは(^_-)
あれから、お友達とは連絡取れていないのですか?
気になってしまいまして書き込みさせていただきました_(._.)_
ミイラ
2008/10/06 23:18
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そういえば、私は朝一潜伏でまともに勝った事って無いんですよね〜。
ハマるし、当たっても単発ばかりなもので(笑)

>我輩は潜伏中ですぞ!ニヤリ

確率の5倍ハマリ(有馬記念)くらいまで潜伏するヒキ弱状態もありえますよ?( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/07 00:20
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

イヤな伯母さんですね〜(;´Д`)
見得を張ることで優越感を持ちたいのかもしれませんが、
人から好かれるタイプではないですよね。
何が幸せかは人それぞれですが、敵が多い人生は何か虚しくなりそうです。

>奥さんは何の為にセレブと付き合ってるんですか?

分相応を分かってませんよね(笑)
自分もセレブ気分を味わいたいんでしょうね。
セレブな飲み会にも、セレブな旅行にも連れていってもらえるし、
そのうち、自分を勘違いしてしまうのでしょう。
普通の友人もいるのですが、やはり好んでセレブ友人と遊ぶようになり、
普通の友人との付き合いは薄くなりつつあります。

まぁこれを機に、少し友人を考え直してくれるとありがたいですね。


大分
2008/10/07 00:21
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

記憶が無くなるって、私は過去2回しか無いんですよね〜。
社会人になってからは一度もありません。
普通、大人になるにつれ、お酒の飲み方も大人になるものですが、
カミさんはどんどん子供になっていきます。
もう結婚してからお酒に飲まれた回数なんて、両手で収まりませんよ(;´Д`)

こんな子供な性格だから、友人の選択もお金とか派手とかセレブとかを基準に選んでしまうのでしょうね。
少し自分を見つめなおして欲しいんですけどね。
きっと、永遠に無理なんだろうなぁ。

>妥協をしない限り永遠と揉めそう

この妥協は、夫婦生活では必要ですよね!
相手に自分の理想を求めて、相手を無理やり変えようとするのは傲慢ですし。
むしろ、相手を尊重して、妥協できるところは妥協する事が、長続きの秘訣だと思いますね。

カミさんは私に対して妥協しないですけどね(^_^;A
私もかなりの妥協はしているつもりですが、これ以上妥協すると、安心できる生活が送れないかもしれません(;つД`)

大分
2008/10/07 00:21
ピロさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

改名、承りました!

そうですね♪
ここで名前をリセットして、心機一転頑張って下さいね〜!

でも、今までの収支はリセットできませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

来週こそは抜け出せるといいですね(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/07 00:21
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ルンプロって、「ルンペンプロ」ですか?

そりゃマズイ(´∀`*)ウフフ
なんとか連敗脱出して、立派なパチプーに戻って下さい(笑)



大分
2008/10/07 00:21
ぷにょさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

私も酔っ払いの相手は嫌なんですけどね〜。
私の部屋から出ていこうとせず、ずっとしゃべり続けるんですよ!
しかも私の話なんて微塵も聞こうとせず、自分のことばかり。
粗大ゴミで出したいくらいです(^_^;A

>惚れた弱みとゆうものでしょうか

最初に惚れたのは私ですが、プロポーズを迫ってきたのは嫁ですからね〜。
もう少し私を大事にして欲しいものです(;´Д`)
全く自分の悪いところをを変えようとしないまま夫婦生活を送るのって、相手にとっては地獄ですね(;つД`)

>替われるものなら替わりたいですわたくし

マジで替わってほしいもんですよ(笑)
大分
2008/10/07 00:22
がっしさん、ようこそいらっしゃいませ♪ <(_ _)>

いつも読んで頂いてありがとうございます!

なるほど、女性と男性では、いろいろと考え方も違うんですね。
男から見るとありえないと思えるような付き合い方も、女性では普通なのかもしれませんね。

そういう友人は多いかもしれませんが、私としては、やはり縁を切って欲しいです。
友達というものは「その人の性格が好きで付き合う」ものであって、決して「仕事や財産と付き合うものではない」と思うからです。

青臭い考え方だとは思いますが、
もし仮に私が仕事をしていたとしても、
そんな友人との付き合いは、いずれ破綻するでしょうね。

陰口叩いたり、見下したり、うわべや計算をするような人は、
たとえ相手の旦那が仕事をしてても、それを辞めませんから。
「あの人は収入が低いから会いたくない」とか言いだすでしょうね。

ほんと、人間関係というものは、一筋縄ではいかないものですね(笑)

大分
2008/10/07 00:22
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

やはり牧場は行きませんでしたか。思った通りだ( ̄ー ̄)ニヤリ
それでこそパチンカーですから(笑)
あ、スロット打ったんですか(´∀`*)ウフフ

エヴァ約束はどうでしたか?
私はあまり打ってませんが、それほど新鮮さは感じませんでした。
左のリール配列は単純になって、私としては好きですけど♪


大分
2008/10/07 00:22
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

おっさんさんも奥さんが話好きですか〜。
女性は会話好きな人が多いですよね〜。
こっちの迷惑も考えずにベラベラと大変です(;´Д`)
寝ててもたたき起こされるから、手に負えません。
お互い、我慢するしかないんでしょうけど(^_^;A

今度はパチがバレないように、うまく誤魔化してくださいね(笑)
取り戻せるといいですね♪( ´-`)†あーみん。

大分
2008/10/07 00:22
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>まるでコントですね

ほんと、志村ばあさんそのものでしたよ(笑)
涙も加わるから、それ以上に迷惑でした(^_^;A

こんな会話だったら、毎日のようにやってますよ♪
カミさん、ピンの漫才師にでもなってなってくれないかなぁ。
・・・絶対に売れないけど( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/07 00:23
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

最近、セレブ飲み会の帰りはいつも遠距離タクシーです。
電車のある時間には、どうしても帰りたくないらしいんですよ。
多分、酔っ払って混み合う電車に乗りたくないんでしょう。

もちろん、いつも怒ってるんですが、それでも絶対に辞めてくれません。
そのくせ「お金ないから小遣いくれくれ」ばかりですよ。
どんだけ頭が悪いんだ、ウチのカミさんは(;つД`)

今週の競馬は残念でしたね♪
スリープレス、私もそんなに強いとは思ってなかったのですが、
他の有力馬の状態が悪すぎでしたね〜。
1分8秒も切れなかったし、他有力馬が万全の状態と条件だったら、また違った結果が出たかもしれません。

来週はウオッカが出ますね。
私の嫌いな馬です。人気が先行しますから。
買うか買わないかは、まだ週末までじっくり考えてみます♪

白海は相変わらずモミモミそうですね(笑)
そろそろ気持ちよく大爆発するといいですね♪

大分
2008/10/07 00:23
ヤッターマンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

回収率は75%が標準ですからね〜。
今は私も運だけで勝ってますが、これからどんどん落ちる一方通行だと思いますよ(笑)
なんせ、現在ちゃんと当たっていても、グングン回収率は下がってますし(^_^;A

せめて有馬記念までに、回収率が80%を越えていると嬉しいですね♪
もちろん、対決で負けるのは悔しいので、ヤッターマンさんは79%くらいになってて下さいね( ̄ー ̄)ニヤリ

勘太郎さんもかなりの凄腕のようです。
こんな素晴らしいメンバーで競えるのは光栄です!(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/07 00:23
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>知り合いの奥さんが芸能人で、
>かわいい知り合いがたくさんいたら

確かにこれなら私もお友達になりたいかも(笑)

でも大丈夫!!!

私もさはらさんも、きっとそんな人と知り合えませんから♪( ̄ー ̄)ニヤリ

>実生活を知っている人に見られたら、ひかれるなぁ

私はぜひとも、さはらさんの奥さんに見て頂きたい(笑)
奥さんのメルアド、教えてもらえますか?(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/07 00:23
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パチンコ生活=ヤ○ザ

それはあるかもしれませんね!
私も妙な話だと思ったんですよ。
無職の人の方がマシ、と思っているのかもしれませんね。
そういう人の誤解を解くのは、かなり難しいそうですね〜。

それまでは、その友人は「パチンコで生活する旦那って、どんな人? 見てみた〜い♪」と言ってたそうです。
それが裏ではそんな陰口を言っていたとは、人間不信に陥りそうです(^_^;A

>こういう話をしかも酔った人間の相手を
>朝の6時までできる大分さんは偉人です

いえいえ、シゲレさんが同じ状況でも、絶対に相手してますよ(笑)
だって、無理やり寝かせてくれませんから♪
発狂寸前でしたよ(^_^;A


大分
2008/10/07 00:23
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

妬みもあるかもしれませんね!

一般人から見れば、パチンコなんて世間体も悪いし、
普通は負けるはずなのに、それで生活している。

そんな悠々自適な自由生活と思っているのかもしれません。
でもおっしゃる通り、楽して金儲けできることなんて、どこにも無いんですよね。
まぁこれをセレブ婦人に理解してもらうのは、難しいかもしれません。

>そんな人はホッポイテ置くのは正解と思います
>一緒にいてもお互い つまらないだけでしょう

そうですよね。
私もそれが正解だと思います。
仕事じゃなくて、性格で付き合える本当の友人を見つけてほしいものです。
大分
2008/10/07 00:24
はなえもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

甘えん坊将軍、我がホームにも入りましたよ♪
来週くらいには打つと思います!

カミさんに打たせたら、水を得た魚のように当たりまくるかもしれませんね( ̄ー ̄)ニヤリ
まさに自分の台みたいなもんですから(笑)



大分
2008/10/07 00:24
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パチンコ生活に抵抗があるのは分かる気もしますが、
それで友人を辞めるなんて、ほんと器が狭いですよね!
まぁ私はこの程度の批判で生活を変えるつもりはありません!
これからも続けて頑張るつもりです♪

もちろん競馬もね( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/07 00:24
ミイラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

まだ連絡ありません(;つД`)
周りの知人もみんなで連絡しているのですが、
誰にも返事が無いです。
やはり本気で環境を変えるつもりのようですね〜。
こういう稼業では、仕方ないことなのかもしれませんね。

大分
2008/10/07 00:24
いや、普通に嫌だと思うけどなぁ、パチンコで稼いでいる旦那って。逆になんでそんなに胸張ってられるのか不思議。その友人の話は確かにおかしいとしてもだ。
りま
2008/10/08 11:07
りまさん、コンニチワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

どうみても、私は全く胸を張ってませんけど?(笑)
自分のことを堕落人間と言ってるくらいですから(´∀`*)ウフフ
このブログも「堕落日記」ですしね♪
それとも、こういう生活が不愉快で、そう感じてしまいましたか?

友人の旦那がパチ生活、そりゃ喜ぶ人はいないです。
友人なら「旦那に仕事させなよ」と注意する人も当然いるでしょう。

でも会ったことも、これから先会うことも絶対に無いような旦那の仕事のことを持ち出して、友人関係を辞めるような人間は、例え金持ちでも立派な仕事をしていても、最低のクズですね。
これは間違いないです。
大分
2008/10/11 10:01
給料くれよ 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる