働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS 回らないけど打ちたいのです

<<   作成日時 : 2008/10/04 01:41   >>

ナイス ブログ気持玉 1 / トラックバック 0 / コメント 39

10月3日 金曜日


10月は最悪のスタートとなりました。

昨日作った8万円以上の負債を回収することが、本日の使命です。

狙い台は2台あります。

今日はなんとしても、その2台を押さえて勝負です!!!



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




1台は、昨日打った「EX麻雀」

もう1台は、いつもの「秘密のミドル機」


無事に2台とも押さえました♪

EX麻雀はカミさんに任せて、私は秘密のミドル機で勝負します。







回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

100  ヤメ   投資5000円

 17  ヤメ   追加1000円







・・・あれ?  回りませんよ? (´Д`;)



2台試し打つものの、どちらも感触悪いです。



特に1台目は、5000円追ったものの、一度も25回転を超える1Kが無し。

つまり、安定して回ってないんですね。



ヘソはこの程度でもいけるはずなのですが、これは寄りをシメられたのか?

原因がよく分かりません。(これで喰ってるくせに情けない・・・)

ムラかもしれませんが、気持ち悪いので、ここでヤメておきます。





次に試し打ちしたのは「夏祭り」


この台、あまり打ちたくないんですよ。(なら打つなよ)

今作の夏祭りは全く打ってませんが、昔の夏祭りシリーズは負けまくりなもので。(;つД`)

相性とかではなく、精神的に苦手意識を払拭できません。







回転数 連荘数

(夏祭り)

 11  ヤメ   追加1000円






回らなくて良かった♪

ヤメる理由が出来た。(なら打つなよ)





そういえば。

昨日までに2027回転もハマってたんだった!

どうしても今日はハマリを止めたいですね。

でもハネデジは嫌いです。

かといって、ミドルは当たりません。

となれば、この台を打つしかないな。( ̄ー ̄)ニヤリ



・・・というのが、パトラッシュ2グリーンに手を出した理由です(笑)



180分の1なら、さすがに早めに当たるでしょ。(´∀`*)ウフフ

意外と爆発力もありますしね。


それにこの台、先日、若者が計量カップを使いながら回転数を調べていました。

その若者は夜遅くまで粘っていたので、もしかしたら回るかもしれません。

(↑ ただ単に打ちたいから、理由をコジツケただけ)





打ち始めると・・・ま、回んね〜(;つД`)


最初の1000円で、17回転。



う〜ん。

下ムラかもしれません。(←ただ単に打ちたいから、理由をコジツケただけ)

もう1000円入れてみよう。




すると、投資1500円の22回転目に、あっさり当たりました!!!


2177回転ぶりとなる大当たりは、当たり確率180分の1のパトラッシュ2緑でした♪


さぁ、ストックした初当たりを放出する時が キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!(笑)






回転数 連荘数

(パトラッシュ2グリーン:回転数データは71回転の確変を除く)

 22  9連(15R=0 10R=2 5R=4 2R=3)  追加1500円

  3  5連(15R=0 10R=0 5R=3 2R=2)

 11  5連(15R=1 10R=0 5R=2 2R=2)







素晴らしい初当たり♪  ハマった甲斐があるというもんです。(´∀`*)ウフフ

ちゃんと連荘してくれる上に、確変71回転が終わるとすぐに当たりが数珠ります。



あとは、パトラッシュの驚異的な連荘力を堪能できれば、文句なしですね!

グリーンはレッドに比べると、破壊力も連荘力も落ちますけど、

それでも、10連荘オーバーくらいなら、充分に射程圏内というものです。


神様、大連荘オナガイ。 ( ´-`)†あーみん。







































 49 25連(15R=1 10R=1 5R=18 2R=5)







キタ━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━!!!






やはりウワサ通りに凄い連荘力ですね♪

これでかなり安心の持ち玉遊戯になりました。

つーか、コレ、面白いわ(笑)

あぁ、今日は楽しいパチンコが打ててるなぁ〜( ^▽^)


ただ、どうにも回りがヒドイです。

良く見積もっても、1K19回転といったところ。

しかも電チュー周りの釘が悪いので、確変中は微減りします。

これじゃ等価ボーダーギリギリ。

時間の無駄なので、普通なら即ヤメしますが・・・まだ打ちたい。(^_^;A



一度、パトラッシュ2を夜まで打ち倒したかったんですよね〜。

持ち玉も出来たし、どうやら今日はそのチャンスが到来したようです♪



ヒキだけで大爆発して( ゚д゚)クレヨ!































240 17連(15R=2 10R=1 5R=10 2R=4)







キ・キ・キ・キタ━━(゚∀゚)━━!!!







わずか2回の初当たりで、42回も当たってくれますた♪


昨日の負け分も回収成功です!

パトラッシュは回らない台でも、夢がありますね。( ̄ー ̄)←ダメ人間













 77  単発(15R=0 10R=0 5R=1 2R=0)

 28  6連(15R=1 10R=0 5R=3 2R=2)

132  5連(15R=0 10R=0 5R=4 2R=1)

427  ヤメ







MAXで3万発オーバーまでいったものの、最後にハマって終了。

全く回らないので、玉の減るスピードが早いのなんの(笑)



こんなに回らない台を夜8時過ぎまで打ったのは、この生活を始めてから初の暴挙かもしれません♪



====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

100  ヤメ   投資5000円

 17  ヤメ   追加1000円


(夏祭り)

 11  ヤメ   追加1000円


(パトラッシュ2グリーン:回転数データは71回転の確変を除く)

 22  9連(15R=0 10R=2 5R=4 2R=3)  追加1500円
  3  5連(15R=0 10R=0 5R=3 2R=2)
 11  5連(15R=1 10R=0 5R=2 2R=2)
 49 25連(15R=1 10R=1 5R=18 2R=5)
240 17連(15R=2 10R=1 5R=10 2R=4)
 77  単発(15R=0 10R=0 5R=1 2R=0)
 28  6連(15R=1 10R=0 5R=3 2R=2)
132  5連(15R=0 10R=0 5R=4 2R=1)
427  ヤメ


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1117

15R=5回  10R=4回  5R=45回  2R通常=19回

初当たり確率=139.6分の1
連荘率=89.0%


====================================



投資 8500円
回収 25484発(76500円)



私  +68000円(今月合計 +19500円)
嫁  +76000円(今月合計 +43500円)
計 +144000円(今月合計 +63000円)




カミさんもEX麻雀で順調に出玉を伸ばし、2万8千発オーバーの爆発!


昨日の負け分を、利子つけて返してもらいました。(´∀`*)ウフフ


しかし、カミさんの台も回りは落ちていて、来週は狙えないかもしれません。

勝つには勝ったけど、次回に繋がらない勝利でした。


釘が良ければ、週末稼働も視野に入れてましたが、

どうやら土日は自宅警備員をすることになりそうです。(←実は嬉しい♪)





=======< 競馬対決:土曜日の重賞買い目 >=======




<シリウスステークス 阪神10レース ダート2000m・右回り>

今回は内回りコース。
ペースも速くならないと予想しているので、前残りも充分にありえますね。
私は、「先行できる馬」を中心に取りたいと思っています。


本命はワンダースピード。
このメンバーなら、実力上位でしょう。
先行力もありますが、外枠を引いたことだけが心配な点です。


14)◎ワンダースピード
 2)○ドラゴンファイヤー
 3)▲ダノンビクトリー
16)△ドラゴンウエルズ
 6)△ダークメッセージ
 5)△ウイントリガー
12)△プロヴィナージュ


私がハズレるとしたら、おそらくユキチャンの好走でしょう。

それでも、ユキチャンだけは未来永劫、絶対に買いません!

白馬ということで、実力以上に人気が先行してしまいます。
つまり、「実力とオッズが釣り合わないので、美味しくない」からです。

ユキチャンのせいでハズレたとしても、私は全く悔しくありません!!!


以下は私の買い目です。

・◎軸の3連複15点(100円単位で1500円)
・◎軸の馬連6点(100円単位で600円)

の、合計21点2100円で勝負します!






<札幌2歳ステークス 札幌11レース 芝1800m・右回り>

このレースも先行馬を重視したいですね。

ただ、2歳戦は非常に予想が難しいです。
実戦データが少ないうえ、上積みが読めないので、私も的中率が非常に低いです。


 4)◎ロジユニヴァース
 5)○ナムラカイシュウ
13)▲テーオーストーム
 3)×アドマイヤサムライ
 2)△モエレエキスパート
12)△ダノンヒデキ
 7)△イグゼキュティヴ
 8)△メイショウイエミツ


本来ならナムラカイシュウを本命にしたかったのですが、騎手が不安。
なので、ロジユニヴァースを本命にしました。
横山騎手なら安心ですね♪
内枠の先行馬ですし、条件面でも有利です。
調教内容も良いようですし。


以下は私の買い目です。

・◎&○軸→▲×△の3連複流し6点(100円単位で600円)
・◎&▲軸→×△の3連複流し5点(100円単位で500円)
・◎&×軸→△の3連複流し4点(100円単位で400円)
・◎軸の馬連流し7点(100円単位で700円)

の、合計22点2200円で勝負します!



スプリンターズステークスの予想は、土曜日の夜の日記にUPしますね♪

それではみなさん、頑張りましょうね〜(*^ー゚)/~~



皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 1
ナイス

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(39件)

内 容 ニックネーム/日時
……大連敗を期待してたのに、…つまらないニダ…。
〈`∀´*〉┘
2008/10/04 02:46
す、すごい。
1日で大量負債は取り戻し取る。

専業さんの本領発揮というところですな。

これはぜひともノリ対決をせねばなりません。

生活がかかっている専業さんとノリ対決をするのもどうかと思いますが、条件がいい時にごっつあんするのが私流なのです。

打ち終えたら、奥様のにょ○い盛でかんぱ〜いというところですな。
さはら
2008/10/04 02:57
こんばんは!

フフッ( ̄ー ̄)←天狗
これで、3回連続の勝利予言的中ですね♪
毎日は言わないよ、毎日言うとハズレそうだから(笑)
ここぞの時に願いを込めて、また予言します(爆)

大分家、おめでとうございます!
マジで、昨日の負債をたった一日で、取り戻すとは、スゲー!

パトラッシュは、本当におもしろいですよね!
実機を買おうか迷って暫く毎日オークションを眺めてた時期があったぐらいです。
回らなくても打ちたくなる気持ちわかりますよ。ウンウン^^

グリーンも一撃があるので、侮れないですよね!

EX麻雀も、奥様が爆勝ちしてくれて、よかった♪
しかし、昨日当らなかったのに、また今日は閉めてきましたか。
店長が代わってたりして(疑)

人を信じやすい=騙されやすい なるほど、そうですね!
気をつけます。

大分さんは29日が誕生日でしたか!
さはらさんは23日だそうで、二人とも近っ!二人とも変態!

誕生日が近いと思想も似てくるのかしら?
私と、もこもんさんは2日違いで、二人ともかなり変態です(笑)
性格も非常に似てます(爆)
むーまー
2008/10/04 04:31
こんばんは大分さん(^-^)v
一日で収支逆転しましたね〜すごすぎ(*_*)

パチンコじゃ到底かなわない…なら競馬で勝っちゃいますよヽ('ー'#)/

…って現在-20000円ですが(-"-;)

いやいやこれからでっせー!~ヽ('ー`)ノ~
では予想です、今日はシリウスSのみで…


シリウスS

◎ワンダースピード
○ドラゴンファイヤー
▲イイデケンシン
△ダノンビクトリー
×ダークメッセージ
×プロビナージュ


馬券は、

◎一頭軸マルチ3連単で
○▲△×へ流し、計60点を各100円ずつ。6000円

◎一着固定3連単で
○▲△×へ流し
計20点を各200円ずつ。4000円


当ってね(ToT)
トムス
2008/10/04 07:40
 大分さん、おはようございます。
 9月の追込みは、ガレていたけど鬼神のようなスペシャルウィークのようでした!おまけに、競馬も完全的中とは
(ー_ー;)
 大分さんは恐ろしい人ですね(>_<。)

 シリウスステークス(G3)
軸馬:02
相手:01、03、07、14
1軸流しで、馬連4点、3連複6点を500円ずつ、計5000円。

 また、一番人気を軸にできませんでした。穴狙いの頃の癖が抜けません(苦笑)
 2歳戦は、分からないので、お休みします(-_-)Zzz
 大分さん、しばらくの間?ずっと?私の的中はありませんので、私の分の集計は楽なハズ(爆)
仙台
2008/10/04 07:50
大分さん、爆勝おめでとうございます。
自分も昨日はパチってて
3円で28/kの羽根Goマリで通常1500回して当たり28回のー1.5k負けでしたw
優秀台掴めたけど駄目ですね、
大分さんのヒキが欲しいですわ。


では打って変わって予想を。

<札幌2歳S>
複勝 5 10000円

<シリウスS>
3連複
軸:14
相手:1 2 3 4 6 8 12
各200円 計4200円
軸:11 14
相手 1 2 3 4 6 8 12 各100円 計700円
馬単6ー14 100円
こぶ
2008/10/04 08:45
早速、大爆発大連チャンかましてますね〜(笑)
そんな予感はしていましたが・・・。パトラッシュ緑、近所の店にも置いてますがおじさんが、なかなかやめない気持ちがわかります。あんだけ爆発すれば病みつきになりますね。当たったと思ったらソッコーで箱積んでますから(笑)奥さんの引きも戻って良かったですね。
2人勝ちはどちらも気分良く帰れますから♪
月曜日はどうなることやら・・・ヒヒヒヒ・・・←意味はありませんよ(笑)
ほんとかよ(^^ゞ
久雄
2008/10/04 09:37
【シリウスS】

◎ダークメッセージ
○ワンダースピード
▲ダノンビクトリー
注マイネルアワグラス
△ユキチャン
×ドラゴンファイヤー
×ゲイルバニヤン
×メイショウシャフト

ーーーーーーーーーーーーーーーー
[馬単フォーメーション]
◎○⇔◎○▲注△(8通り)
各500円
[3連単フォーメーション]
◎⇒○⇒▲注△×××(6通り)
各500円
[ワイド]
◎⇔○(1通り)
各3000円
わかりにくいのですが
合計10000円
ーーーーーーーーーーーーーーーー
ダークメッセージ人気しすぎ!(爆)
脳内予想オッズでは単勝15倍超えのハズが‥
萎え〜(。_。)ノ"
続きます
すぱけん
2008/10/04 10:43
【札幌2歳S】
◎ナムラカイシュウ
○モエレエキスパート
▲メジロチャンプ
×アドマイヤサムライ
×ロジユニヴァース
×ダノンヒデキ
×テーオーストーム
ーーーーーーーーーーーー
[3連単流し]
◎⇒○▲××××
×(30通り)
各300円
[馬連]流し
◎⇔○▲
各500円
以上です
当たる気がしないー(ノ_・。)
よろしくお願いします!
すぱけん
2008/10/04 10:45
大分はーん こんばんわ 

パトグリーンの爆発オメです、私もグリーンで2万発ほど出したことがありますよ、いまはもうグリーンはどこにも見かけなくなってしまいましたが。
私もこのとき、グリーンのおもしろさに超取り憑かれましたよ。グリーンなのにビッグに偏り、出玉炸裂でした。
冬ソナが調子いいときに・・(打つ?)きっと言われなくても打ってると思いますよぉ。今月、大海で好調滑り出したので、冬ソナでコケないようにしなきゃ〜。この何戦かの冬ソナは 3箱→ノマレ、6箱→ノマレ、3箱→換金。
これだけじゃ、意味わからないと思いますけど、結果冬ソナでは勝てないという意味でございますよ。大分さんの次の日の爆発はすごいでーす。パチンコって本当に当たる日はバカみたいにあたるってありますよね。
クマソナ
2008/10/04 11:15
こんにちは大分さん( ´_ゝ`)ノボンジュール♪

先週はダメでした(−_−)ノシ・・・ハァ・・

自分は穴狙いなのでそのうち当たればいいかなと・・・・
では今日の阪神10Rの予想です。

01)○阪神(土)
10R3連単フォーメーション
1着:14
2着:02,03,06,11,15,16
3着:02,03,06,11,15,16
各100円
計3,000円
02)○阪神(土)
10R3連単フォーメーション
1着:02,03,06,11,15,16
2着:14
3着:02,03,06,11,15,16
各100円
計3,000円
03)○阪神(土)
10R3連単フォーメーション
1着:02,03,06,11,15,16
2着:02,03,06,11,15,16
3着:14
各100円
計3,000円

10R馬連流
軸馬:09
相手:01,02,03,04,06,10,11,14,15,16
各100円
計1,000円

けんぼ〜
2008/10/04 11:37
大分さん、こんにちは。

私も昨晩久々に勝てました。
やはりEVAは愛で打つべし!

ちなみに私の住んでる地域(ド田舎)にはお馬さんの牧場があり、
よく「競走馬搬送中」と書かれたトラックを見ます。
今度、牧場見学行ってみようかなぁ。

来週のパチ稼動頑張ってくださいね!
おさるさる
2008/10/04 11:46
○札幌2歳S[15:25]
アドマイヤサムライ◎
ロジユニヴァース○

3連複F 1%×37
馬1:3.4
馬2:3.4.7.12.13
馬3:1.2.3.4.7.9
   11.12.13
3連単F 1%×24
1着:3.4
2着:3.4.7.12.13
3着:3.4.7.12.13
馬連BOX 3%×10=30
3.4.7.12.13
馬連 3‐4 9%

○シリウスS[15:35]
ドラゴンファイヤー◎
ワンダースピード○

3連複F 1%×58
馬1:2.14
馬2:2.3.7.12.14
馬3:1.2.3.4.6.7
   10.11.12.14.15.16
3連単F 1%×24
1着:2.14
2着:2.3.7.12.14
3着:2.3.7.12.14
馬連BOX 2%×3=6
3.7.12
馬連 2‐14 12%
ドミニク
2008/10/04 13:07
大分さん、こんにちは。

★札幌2歳ステークス

単勝 3番  1,000円
複勝 3番  4,000円

2点  計5,000円

★シリウスステークス

単勝 14番 5,000円

馬単 3→14  14→3  各500円

ワイド 3−14 3,000円 

4点  計9,000円   
勘太郎
2008/10/04 13:39
おはようござざいます。
勝利おめでコングラチュレーションっ!!
ぼくは定期テストの影響で10月稼動できてません^^;
ちなみにKYも・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・最早死語・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
高校生ジャグ男
2008/10/04 13:48
大分さん 再度(^-^*)/コンチャ!

今日もダメでした( _ _ )..........o

明日は用事があるので先にスプリンターの予想です

01)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:13
2着:02,03,04,05,14,15
3着:02,03,04,05,14,15
各100円
計3,000円
02)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:02,03,04,05,14,15
2着:13
3着:02,03,04,05,14,15
各100円
計3,000円
03)○中山(日)
11R3連単フォーメーション
1着:02,03,04,05,14,15
2着:02,03,04,05,14,15
3着:13
各100円
計3,000円

01)○中山(日)
11R馬単1着流
軸馬:03
相手:02,04,05,06,08,09,12,13,14,15
各100円
計1,000円

計10000円 
ビリ固定で・・・・  ( ゚Д゚)<ヨロシク!!です
けんぼ〜
2008/10/04 17:00
こんばんは大分さん。
私のてきとうな予言が当たっちゃいましたね。(笑)

大分さんの稼働データーを拝見していて、特筆すべき点は、台移動の潔さですね。
回らないと判断されると、500円〜1000円でスパッと台移動してますものね。
ボーダー理論で打つには、ボーダー越えの台を選択するのはもちろん、人より1回転でも多く回すストイックな気持が大事ですね。(ある意味、他の仕事と同じですね。)
私などは「これは絶対下ムラです。」と、自分を納得させて、無駄な投資をしてしまいます。

やはり、生活を賭けて打っている方と、小遣い欲しさに打っている者との違いなのでしょう。(私も負ければランチも食えない状況になるので必死ですが・・・)

何はともあれ、プラスに持ってこれて良かったですね。
おめでとうございます。
ヒデ
2008/10/04 19:07
こんばんわ(^^)
パトラッシュ2面白いでしょう・・・・・!
オイラが嵌ってしまったのも 理解していただけるかも
知れませんねwww

REDのほうが多分大変面白いです ただし 自分自身で
遊びと割り切る範囲での遊戯になりますが・・・www
(本気で打つとあんな博打台だから 一ヶ月に何百万も負けそうです)

70回確変の最初と最後のST中に白パト“ピキーン”で脳汁ドバドバ
で中毒に成りますよwwwww

最後に 爆連おめでとうございます
さんさん
2008/10/04 22:48
こんばんは

勝利おめでとうございます(^0^)
この記事を読んでたらまだ禁パチ5日目なのに
私もパチンコ打ちたくなりました←意思弱すぎww

絶対禁パチなんて無理だと思うでしょう?
フフフ( ̄ー ̄)今回は本気ですよ


行きたくてもお金がないから(爆)
次の給料もらったらどうなるかわかりませんが(^_^;

むーまーさん

本当に性格もダンナの扱い方もよく似てますね。
もしかして魂の双子(笑)
もこもん
2008/10/04 23:21
〈`∀´*〉┘さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ご期待にそえず、申し訳ないです(笑)( ̄ー ̄)ニヤリ
あんな負けを繰り返したら、立ち直れませんからね〜♪

大分
2008/10/05 00:23
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この勝ちは大きかったですね♪
気持ちよく週末を迎えることができました!

でも、月曜日が怖いです・・・。
打てる台のアテが無い・・・(;つД`)

>ノリ対決をせねばなりません

さはらさんとノリ!?
・・・かなり危険なノリですね(笑)私にとっても。←失礼なw

まぁ私もノリになると弱いタイプですから、
さはらさんからお金を奪うにはもってこいかもしれません( ̄ー ̄)ニヤリ鬼

>奥様のにょ○い盛でかんぱ〜い

・・・確実に食あたりしますよ(^_^;A
いや、その前に食欲がわかないです(笑)

大分
2008/10/05 00:23
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>3回連続の勝利予言的中ですね♪

4回目もお待ちしております♪ <(_ _)>

8万の負債を1日で取り返せたのはラッキーでしたね〜。
しかも、全然回らない台で(笑)
こんなことしてたら、生活なんて簡単に破綻しそう(^_^;A

でもパトラッシュはまた打ちたいです( ̄ー ̄)ニヤリ

>店長が代わってたりして

9月は半期決算期らしいし、ありえなくはないですよね。
そういえば、9月は釘が全体的に渋かったのは、無理やり売り上げの帳尻を合わせたのかも。
来週あたりから、もう少し状況が良くなるといいんですけどね〜。

>二人ともかなり変態です(笑)

私も、さはらさんも、むーまーさんも、もこもんさんも、みーんな変態ですね(笑)
今度、変態4人組で麻雀でも囲みますか♪

大分
2008/10/05 00:24
トムスさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>パチンコじゃ到底かなわない
>…なら競馬で勝っちゃいますよヽ('ー'#)/

( ̄ー ̄)ニヤリ

競馬でも勝たせませんよ♪( ̄つ ̄)天狗

今回のレースも残念でしたね。
プロヴィナージュ、もう少しやれると思ったら、ドンケツ負け。
なかなか予想も一筋縄ではいきませんね〜(´Д`;)

明日のスプリンターズSはお互いに当てたいですね〜(*^ー゚)/~~

大分
2008/10/05 00:24
仙台さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

9月の追い込みで疲れたようで、10月はいきなり骨折療養でした(笑)
まぁすぐに復帰戦を飾れて良かったです♪

穴狙いは、なかなか当たらないけれど一発当たればデカいですからね〜。
油断できませんね( ̄ー ̄)ニヤリ

私も買い目に必ず万馬券は忍ばせます(笑)
やはり万馬券を当てた時のドーパミンは最高ですからね!

大分
2008/10/05 00:24
こぶさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

1K28回転とは、また素晴らしい台を打ってますね〜!!!
これで結果が伴わないのは悔しいですよね(´Д`;)
その台、またぜひリベンジして下さいね♪

>大分さんのヒキが欲しい

あげません♪( ̄ー ̄)ニヤリ
8万負けた日のヒキならいくらでも差し上げます♪(←悪魔w)

今日の競馬は残念でしたね〜。
明日のG1は勝ちましょうね!(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/05 00:24
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パトラッシュは病みつきになる気持ちがよく分かります(笑)
連荘してるとかなり気持ちよいし、スペックも面白いです。
確変が50回転を超えたあたりから、終わりそうな雰囲気に心臓バクバクします(←マゾw)

月曜日は・・・もしかするとお休みするかもしれません♪
火曜日は・・・行くと思いますが、打てる台は無さそうですね(^_^;A

大分
2008/10/05 00:24
すぱけんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワイドの的中、おめでとうございます♪
このレースで的中したのは、すぱけんさんだけですよ。
素晴らしい予想でした!

>[馬単フォーメーション]
>◎○⇔◎○▲注△(8通り)

↑これ、ちょっと悩んだんですが、
◎&○を1着固定にして、他4頭が2着という予想でいいんですよね?

やじるし(⇔)が両方を向いていたので、裏も押さえたのかと思ったのですが、
8通りということなので、◎&○の1着固定と判断させてもらいました。

間違っていたら、教えてくださいね〜♪ (*^ー゚)/~~

大分
2008/10/05 00:25
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パトラッシュの面白さはとりつかれそうですよね(笑)
私も回るなら、毎日でも打ちたいくらいです♪
ていうか、今度はレッドも打ってみたい( ゚ρ゚ )アゥー ←中毒w

そうか〜、調子良い時狙いでも、冬ソナはダメですか(^_^;A
やはりウンコ台は、いかなる時もウンコということなんですね(笑)

それでも打つクマソナさんは・・・相変わらずマゾだなぁ(爆)(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/05 00:25
けんぼ〜さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ワンダースピードとダークメッセージは予想に入っていましたが、
マイネルアワグラスはさすがに入れてなかったようですね〜。
6番人気といっても、人気以上に買いにくい馬でしたね(^_^;A
私も完敗でした〜(;つД`)

>自分は穴狙いなのでそのうち当たればいいかな

3連単は当たればデカいですからね!
いずれ当たった時に抜かれないように、私も着実に当てておかねば( ̄ー ̄)ニヤリ


大分
2008/10/05 00:25
おさるさるさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

エヴァで勝てましたか! おめでとうございます♪

そんな近所に馬の放牧地があるんですか!
ちょっと羨ましいかも(笑)
ぜひ見学してみて下さい〜。
馬って、近くで見ると意外と可愛いですよ♪


大分
2008/10/05 00:25
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

札幌2歳はさすがでしたね♪
3連複と馬連のダブル的中、おめでとうございます!
3連単ももう少しで当たるところでした。
アブナイアブナイ ←え?(笑)

シリウスSも惜しかったですね!
6番と10番をヒモで押さえてるんですよね〜。
もう少しで当たるところでした。
安心しました♪ ←え?(笑)

ドミニクさんは調子に乗ると勝ちまくりそうだから油断ならないですね♪
競馬もパチンコも( ̄ー ̄)ニヤリ

大分
2008/10/05 00:26
勘太郎さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

今回のレースは残念な結果でしたね〜。
特にシリウスSの単勝なんて、ハナ差でしたし。

でも、まだまだ勘太郎さんは良い位置につけてますよ♪
スプリンターズS、頑張りましょうね(*^ー゚)/~~



大分
2008/10/05 00:26
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

授業はサボるのに、定期テストはちゃんと受けるんですね♪
少し安心しました(笑)
留年しない程度に、稼働も頑張って下さいね(´∀`*)ウフフ

>ちなみにKYも最早死語

( ゚∀℃( `Д´)マヂデスカ!?

( ・ g・)うそーん

(*ノ∀ノ)イヤン

大分
2008/10/05 00:26
けんぼ〜さん、早速予想UP、ありがとうございます!

ウホッ♪
ビービーガルダンを軸にするとは!
かなりの穴狙いですね!!
これ、高めで決まったら恐ろしい配当になりそうだ・・・。

予想承りました♪




大分
2008/10/05 00:26
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>特筆すべき点は、台移動の潔さですね

いえいえ、私はちょっと早すぎな感もします(笑)
おそらく、この潔さで回る台を捨てている可能性も高いですね(^_^;A

私はよほど回るという自信が無い限り、ヒヨるんですよね〜。
回った経験のある台や、玉の動き等を見て下ムラだと想像できる時以外は、怖くて粘れないんです。
粘っている間に、他の回る台が抑えられてしまう可能性もありますしね♪

まぁどちらが正しい、というものははないと思いますよ〜!
一長一短ありますしね(´∀`*)ウフフ

自分の納得のいく立ち回りが、一番後悔のしない良い方法なのかもしれませんね♪

大分
2008/10/05 00:26
さんさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パト2の面白さ、充分に理解できましたよ(笑)
あんなに回らなくても粘った台は初めてです。
それだけでも、私が楽しんでいたのがおわかりでしょう♪

多分、爆発力やヒリヒリ感なども考えると、レッドの方がさらに面白そうですね!
グリーンだと、単発で終わっても「また次当てればいいや♪」と割り切れますが、レッドはそうもいきませんからね(笑)
確変終了が近づく毎に、胃がチリチリヒリヒリしてくることでしょう。(´∀`*)ウフフ

まぁ私もレッドは本気では打てませんけど(^_^;A

>白パト“ピキーン”で脳汁ドバドバ

私もそうでした♪・・・あぁまた打ちたい(笑)


大分
2008/10/05 00:27
大分さん、こんばんは(^_^)

パトグリーンでの大勝おめでとうございます!深海に潜って見事財宝ゲットしましたね(^.^)まさか奥様のヒキを吸いとったのでは…(笑)

そういえば我がホームのパトレッドが気違いな客によってガラスが割られてました(T_T)台叩いたって当たんないのに…(-_-;)

我がホームは貯玉引出手数料は無料ですよ。ただ3000発が上限です。貯玉も現金と同じように500円単位で使えるので回りを調べるのも楽ですよ(^o^)今日も貯玉だけで出たのでシマスターになれました( ̄ー ̄)ニヤリ明日もシマスター目指して頑張ります!

さて競馬予想です
スプリンターズS
三連複BOX2.7.8.13.15(10点)500円
馬連BOX2.7.8.13.15(10点)500円でお願いします!
スリープレスがかぶってますがあそこまで人気するとおいしくないですね。
そろそろクリーンヒットを打ちたいなぁ(笑)
シレン
2008/10/05 00:27
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

確かに現金が無ければ、打ちたくても打てませんね(笑)
これは最高の禁パチ環境にいるようだ(爆)≧∇≦ブハハハハハ

でも、本当の依存症患者は、食費や光熱費も突っ込み、果ては消費者金融に借りてまで打つ始末。
もこもんさんも、そこまでやらなきゃ、立派な依存症になれませんよ( ̄ー ̄)ニヤリ

・・・まぁもこもんさんは絶対にそこまでしない人だけどね♪


大分
2008/10/05 00:27
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

パトレッドは面白いし白熱するだけに、ボロ負け客も多そうですね(^_^;A
ガラスを割るなんて最低の行為ですが、それほどまでに客を惑わせ焦らせ怒らせる台は、ある意味凄いですね♪

シレンさんのホーム、貯玉手数料無料ならば、夕方からでも充分に勝負できそうですね!
3000玉はデカイですよ、現金投資なら12000円分ですしね。
明日もたっぷり出るといいですね♪(*^ー゚)/~~

競馬予想、承りました!
ありがとうございます♪

スリープレス、確かに人気ですね〜。
オッズ的には美味しくないですが、他の馬の不安要素が多いもので、私は本命にしました!
スリープレスが沈んだ時点で、私の負け確定の心中馬券です♪


大分
2008/10/05 00:36
回らないけど打ちたいのです 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる