働かざる夫婦の堕落日記

アクセスカウンタ

zoom RSS フグ田タラオの一生

<<   作成日時 : 2008/10/03 00:06   >>

なるほど(納得、参考になった、ヘー) ブログ気持玉 2 / トラックバック 0 / コメント 37

10月2日 木曜日

は〜い。 僕、タラちゃんです〜ぅ♪

サザエママとマスオパパがSEXして生まれたのが僕さ♪


                      /⌒ヾ⌒ヽ.
                     /   丿  ..ヾ
                   /   。 人    )
                  (。...。_ .ノ 。ヾ。...丿
                   ( _ .  .. ノ   )
                  /        /
                  / ノ し   /
     三 ̄ ̄ ̄ ̄\    / ) と   /
     /  ____| .  /      /
     /  >     |   /      /
    /  / ⌒  ⌒ |  /     /
    |_/---(・)--(・) |  /     /
    | (6    つ  | /  ..  /   / ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
     |    ___ | /   . /  < ほーら、コイツがパパだぞー♪
    \  \_/ / /   /    \_____________
 シコ  \___/   /   /
      /     \ / .  /
 シコ  ( ) ゚ ゚/\ゝ 丿../
      \ ヽ、 (  /  ⊂//
        \ ヽ / ⊂//
        ( \つ  /
        |  |O○ノ \
        |  |    \ \
        |  )     |  )
        / /      / /
       / /       ∪
       ∪



皆様の暖かい応援クリックに感謝感激です♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
日記の励みになりますので、一日一回の応援クリックを宜しくお願いします。




僕の名前って、タラオって言うんだよ。

苗字は、フグ田なんだ。


フグ田タラオ・・・センスない名前のせいで、僕はイジメられっ子に育つ予定さ!



さーて、今日のサザエさんは〜


「麻雀で投げ飛ばされる」


「将棋で殴られる」


「みんなが笑ってる」


の3本でお送りしま〜す♪



ちなみに今日は絶対にPCで読んでね!

文字なんてほとんど無いくらい、絵ばっかりだから。

携帯で読むのは、全く意味不明です〜ぅ。      んがっぷっぷ。







第1話 「麻雀で投げ飛ばされる」の巻



EX麻雀という台を打ったのさ。

1K25回転くらい回る台だったんだよ♪



え? タラちゃんは3歳だから、パチンコやっちゃダメだって?

いいじゃん。どーせアニメの設定だし。 ┐(´д`)┌ ヤレヤレ

1969年の10月からアニメスタートしたんだよ。

その時3歳なら、僕はもう42歳です〜ぅ♪ ( ´ー`)y─┛~~~~ パネェ中年♪




投資1万円で、252回転。


うん。 ままま回るんだな。 ももも文句なしなんだな。


    ____
  / \\\\\
 /  \\\\\
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
|/         |
(6     ´  っ` |
|    ___ |
 \   \_/ /  山下清じゃないよ。 僕タラちゃんだよ。
   \___/








投資2万円で、503回転。


そろそろ当たって欲しいです〜ぅ。


・・・グレるぞゴラ。(# ゚Д゚) ムッキー



          ,  -‐- 、             ♪
   ♪    /,ィ形斗‐''' ´  ̄`'‐- 、
       //ミ/─-   _      ヽ   ♪
     , - 、!({ミ//`ヽ  - 、`ヽ     ヽ
    / 、ヽ⊂!´/         ヽ ヽ   「i「i}i、    テレレレレ〜♪
  /冫┐ i'´.l   '´゙   "ヽ    ゙ー、,,{  ノ      テレレレレ〜♪
   ̄  l  l l   ⊂         ーゝ 'ヽ、
        !  l ',  ,r            /ヽ  \
       l  ヾ,、 `''' ─ '      / ‐、‐ヽ   >
      t     /` ー- 、___,ォュ'´    ヽ、  /
         ` ー-!    、`ーi 「´      , -‐'´
          ` ー- 、l  l」     <


    ____
  / \\\\\
 /  \\\\\
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
|/         |
(6     ´  っ` |
|    ___ |
 \   \_/ /  おいハゲ。 毛が無ぇくせに手入れすんなヴォケ。
   \___/












投資3万円で、773回転。



    ____
  / \\\\\
 /  \\\\\
/ /  ̄ ̄ ̄ ̄\
|/         |
(6     ´  っ` |
|    ___ |
 \   \_/ /  ちくしょう・・・
   \___/




  __,冖__ ,、  __冖__   / //   ______
 `,-. -、'ヽ' └ァ--'、 〔/ /  / \\\\\\\
 ヽ_'_ノ)_ノ    `r=_ノ    / /    \\\\\\\
  __,冖__ ,、   ,へ    /  ,ィ     \\\\\\\\
 `,-. -、'ヽ'   く <´   7_//     /∨∨∨∨∨∨∨|
 ヽ_'_ノ)_ノ    \>     /       /    /  _ 、,.; ヽ|
   n     「 |      /.      |     -'''" =-{_ヽ{│
   ll     || .,ヘ   /   ,-、  |      (    ) |
   ll     ヽ二ノ__  {  /  l/        ゛---"  |
   l|         _| ゙っ  ̄フ.          r' ,..二''ァ ,ノ
   |l        (,・_,゙>  / {  ノ        /''"´ 〈/ /
   ll     __,冖__ ,、  >  >-'         !    i {
   l|     `,-. -、'ヽ'  \ l   l       |     | !
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ   トー-.   !.      | ,. -、,..、| :l
   ll     __,冖__ ,、 |\/    l      i   i  |. l
   ll     `,-. -、'ヽ' iヾ  l     l     |  { j {
   |l     ヽ_'_ノ)_ノ  {   |.      ゝ    `''''ー‐-' }
. n. n. n        l  |      \ ________________ノ
  |!  |!  |!         l  |              |
  o  o  o      ,へ l               |
           /   ヽ  ↑ まるでジャイアンのようなタラちゃん




・・・せめて2通でもいいから当たれや。(゚Д゚#)ゴルァ!!











回転数 連荘数

(EX麻雀)

927  ヤメ   投資37500円






             O 「「「l    もうダメです〜ぅ
              o \. V7  
             ○`) |  |         r‐、
               (⌒) o |  |         >、,>
        ____`o ○ |  |.       | |
      //      |O。゚-ト、. |      | |
   .//| /(・) ∩ |o.  | | |  /\ | |
    |//|       |   | | | /   | | ̄`l     /\
    |//|   (・)   \_| |─/    /く  |   /  r、/`ーっ
    |//  \           | /   /  |  \/\/  `ー'"
    |/  ヽ__       //  /   |     /
   mn____|___r──l__/    |    /
   ヽ_______|__ノ────' ──''"






************************************
*                                                        *
*          ♪ タ ン ス に 激 突   タ ラ ち ゃ ん   鼻 血 ブ ー             *
*                                                        *
************************************
                                                   _____
                                                | |薬| | ■○
                                          /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                   \     /:::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
                                  \   |:::::::::||        :◇=◇:
      \  ♪ばぶう  /  ┃``  ━┓``          |:::::::::||_________
                       ┣━    ┃  ┃┃┃    |:::::::::|| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄
         ____      ┃    ━┛      ┃    |:::::::::||        :◇=◇:
         /       ゝ                /   |:::::::::||____ _ ____
       /         ゝ              / _____ ;|| ̄ ̄ ̄ .:. ・,';:. . ̄ ̄ ̄
     / /  ∨∨∨∨\              / \\\\从ヾ   ,: ´',:.。,';: ・:.、:.:=◇:
     |/         |               /    \\\`;;:、`,;' o;´;゚,':_:゚,:.`:. ・ .:. .
     (6     ´  っ` |            /     / ̄ ̄;ζ;,':.,’,';∴,';:・;:~:.:~:. .: . .
      |     ___ |       -   - -|     /     ;;从;;,o,;゚,';;;,゚,:。,':.・,:. .:. - :
     彡 \   \_/ /    _ __ __ __ __ __ _|     (6  ( ゚'),`・;ζ;÷,';;";。;,∴',;,-';"。.:. ・ .:.
  〈 ( (.   \___/ _ __ ̄_ ̄ _ _  ̄__ ̄_ _ ̄_ _     ,';W,';∴,';‥,':∵;;-,';‥.:. .. .
    ミ - - =( ⊃ ⊃ ─ ─ ━ ─ ─ (⌒ニ⌒ ⊃      曲Σ`;・゚',;・;。∵;~;,';`: .゜:. .:.  .
      = ≡≡ヽ   (~)  =  = = == = = ニ ニ 二\___,,;:´  `'.;゚:.∴:. ゚.':. 、 :. .   .
           ヽ,,)       ̄   ̄  ̄  ̄   ̄       ` W___` :. .:` :、:. . . .
  ヒュンッ                                             ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄












第2話 「将棋で殴られる」の巻



麻雀の回りは悪くなかったんです〜ぅ。

でも、ちょっと状態悪いので、気分転換にサザエさんと交代したんです〜ぅ。


で。

僕の打つ台は、「月下の棋士」


初めて打つ台なので、ちょっと楽しみです〜ぅ♪










回転数 連荘数

(月下の棋士)

155  ヤメ   追加7000円









・・・ウンコ回らん。(;つД`)




************************************
*                                                        *
*            ♪ タ ン ス を   倒 し て   タ ラ ち ゃ ん 下 敷                *
*                                                        *
************************************

                                      ちゃんと とどめを
                                  /\      刺さなきゃダメじゃないか
                             /    \
                               <          \          ____
                       //\  ´     \       /∵∴∵∴\
                      ,. '   / \ ,. ´     \  / ∵∴∵∴∵∴\
                     ,.'   , '   / 、          \l /   \\∴∴|
                    〃   //  , '     \ ´      \(・)   (・)    ',∴|
                       ' '       /   /  \        \と       δ)
              \    ' '       '     '    / 、        >_      |
                             '   '     ,'          /、_/    /
         ドッカン     | ̄ ̄ ̄ ̄ ̄il ̄ ̄ ̄ ̄ l|l ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄〃 ____/
      グッチャン         |                       と二二ノ |
        バッキン       |              o;∽;o,';:.。:.           | ______ |
                  |_____`;',;从,;:从;,'∂从';´_____|ゝ __ ノヽ
              /          ,`・ζ∴W;;。,;゚;`;。',´        i  i   i  i
                     (⌒ニ⌒;,'⊃`,';%;_,';_曲´゚;:`,.∞;,o, 。o__ )  ( __)
""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""""
                          チョト マテ クダ…










第3話 「みんなが笑ってる」の巻



でもね、僕はまだ諦めないんだ!

だって、僕3歳だもん。

ちんちんの毛だって生えてきたんだよ。(激早っ!)

そのうち、一皮ムケるはずさっ♪



最近、ちょっと勝たせてもらっている、秘密のマイナーミドル機を打つんだ〜!





・・・移動してすぐに、月下の棋士に座ったオヤヂ、オスイチ連荘カマしてやがるっ!!!



   , '          ,ヘ. ト、 、.._  / r‐、ヽ.
  / ./     ,イ/ /`メ.`ヽv::\ \\r 、ヽ       不条理っ・・・・!
. / //     / !' v/ / ,    :::\ \ 、リ l
,'/ / .,イ ,  / l _,/ /!./ /     ::::\.ヽ._ノ       くっ・・・! そうだ・・・・
.  ! / l ,イ ./、.U \/ l∠.=;-‐   v u:::::\'、       
  |/ |/ W  `''‐、,, '~U~ 〜′    :::::::|ヽ.   ト.   オレは・・・負け犬っ・・・!
           /      u ノ> uj ::::| ヽ   | i  
.           / v ‐, j /'´    :::|;   !.   |. !   これがタラオの運命っ・・・
            /   イ   / v   u:::|;;   !   | !
.        / , ‐'´ノ _,/ u      ::|;;  |.  |. ! 
          ー''´    ̄  \_/`! u  v::|;;;  |  |  |

       ↑ どうみてもカイジにしか見えないタラちゃん







回転数 連荘数

(秘密のミドル機)

101  ヤメ   追加4000円






回りは悪くないんだよね。

でも、タラちゃん、今日はなんだか勝てる気がしないんだ。

だから、明日のために、今日はここでヤメておくんだ。




************************************
*                                                        *
*         ♪ み ん な が 笑 っ て る  タ ラ ち ゃ ん も が い て る        *
*                                                        *
************************************

                                                          \
                ,-、 nn           さよう。大脳まで到達してこそ、本物だ。
.r-、 _00           /::::'┴'r'                                      /
.|::::'´::::r┘  !「`L00、|.l└ク_;厂  /
.|::::「|:::|    l| |Ln:::r┘|.l _lニユ、 ./                        ハライテ-
. ̄└r''"´]_ l| | r゙=゙┐ |└ァ::/ /  /
、ヽ、 ,ゞ´_::::| l| |「二:::7 |.l └′/  / /                      ∧_∧
. \\`´ |:::|. l| l 〈::/  、 !     '/                        (´∀` ,,)、
     \ ̄  l   ,>ィ''ヾト:r:‐、_        タッテ ラレネーヨ           ,, へ,, へ⊂),
.       , / ,.-、/ /::\  `‐'^ヾ;<´                     (_(__)_丿
      / { ゝイ  /.::::....`丶、.__戈‐    ○   ∧_∧
       ! _ | ::|  |:::::::::::::::::::::::::::;イ:l     ⊂ ´⌒つ´∀` )つ          モウ カンベン シテクダサイ
      /  `ヾl、 l:::(\____::::::/ l::|
.     {     ,ム\\:`‐-‐':/  /:/                                ∧_∧ ○,
     ヽ;:-ィ'´,.、 `、、 ̄´  /='ィ⌒i          。∽8゚o;8;∽;o;。     ⊂(´∀`⊂ ⌒ヽつ
     ! {. ヾ;| l  \  `ヾ='´;: -‐'^'''゛  ピクピク…   o8∞;,';ξ;:,';゚∞§
    ', '、  \\_,,>   ノ::/  } !            i;:!,;§;ζ,';(。;),;;;,○;}
      ヽ,\  ヾ;、.__,/∠_   ノ/      ~ ~ ~  ~`;、8;.;:.。,;∂;;o,'o´;! }}
        丶丶、ヽ;:::::::;:ィ´  ゙,  /     { { (⌒ニ⌒;,'⊃ヾ#;;;_,;:,_;_曲;r´,';:,. ..
           `'‐-<.___ノ           .:.o:.;.o;∽;o,;8:,';;',;∴;:゚;,;:∵,';;,;:',:;。,;:;,:. ..(:゚:.):..       










サザエさんも全く当たらないので、2人合わせて8万円以上も負けちゃった♪


時刻は3時半。

2人とも持ち玉無し。

みんなは、この意味がわかるかな〜?






************************************
*                                                        *
*          ♪ ル 〜 ル ル ル ル ル 〜 今 日 は お 葬 式 〜          *
*                                                        *
************************************


.  \\  南無妙 プゲラ 法蓮華〜 ゲッホ ゲホゴホ  //
     \\     ア〜ッヒャッヒャッヒャッヒャ !!!        //

              ○                              .:;,:.
        .; .       O             ,.. ´ ` 、         :;ゞヾ
       ' ;::,        [ 三 ] / \      ,. '     ` 、       ,;ミヾゞミ
       ' ;: : '       | /::::::::::::\  ,. '  ..⌒ ... ~^~...` 、      'ゞミヾミ
      :; : ; : .;      /::::::::::::::::::::::\  ..:.:.::::::.:.::.::::.... ` 、   ;:ゞ彡;ゞ
       ; :; ' ; :    /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\ ::::::::::::.:::.::..:.:::.:..:.` .、 ;ゞヾヾゞ;
       ', ; .; '       |    □ □     |   ::::::.::::.:::::::.::.::::....:......゛ゞツ;ミ;;ソ
       ! i!.        |    □ □     |  .:.:::::::.::::::.:.:.:.::..:..:..:......:..:.:li l !
       l i !.      ][][][]______|_ ::...::.::::::::::::.:.:..:..:........::..::.::i: l!i ::~^"''''' ー - -
'"^''"'''~''"'"'"^"^^^'^'""'' _||_          _||_└i'"''"""'''"^"'^'^'"^"'""'"^'''^^''''''^"'~^^''^""^^'"^~^
.:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .. .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. : .:. :
. : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . : . :
. .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . .. . ..
. . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . . .
.  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . .. . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  .
.  . . .  . . .  . . .  . . .  . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . . .  . .







====================================


<本日の大当たりデータ まとめ>

回転数 連荘数

(EX麻雀)

927  ヤメ   投資37500円


(月下の棋士)

155  ヤメ   追加7000円


(秘密のミドル機)

101  ヤメ   追加4000円


====================================


<本日の内容:総合計>

低確率回転数=1183


初当たり確率=無限大分の1
確変割合=0%


⊂( ⊂(´_ゝ`) タラちゃん3歳にして人生の虚しさを悟ったよ


====================================



投資 48500円
回収 ⊂( ⊂(´_ゝ`) タラちゃん、まだ皮ムケなかったよ



私 −48500円(今月合計 −48500円)
嫁 −32500円(今月合計 −32500円)
計 −81000円(今月合計 −81000円)




よく考えたら、前回火曜日の最後に、麻雀で844回転ハマってヤメたので、


通算で、2027回転ハマリなのさっ♪


まるでどこぞの潜水艦スロットのような深海に連れて行かれちゃってるよ。

300分の1前後の甘い確率のミドルを打ってるのにね♪



いつになったら、当たるんだろうね? ⊂( ⊂(´_ゝ`) タラちゃん立ち直れない





  ○
   O  人    てってててー♪ てってててー♪
   o 人 人     ちゃらちゃちゃちゃー♪ ちゃーっちゃっ♪
    ||人 人 人                        〜♪
   人 人 人 人
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\              〜♪            〜♪
   |  □□   |            〜♪        〜♪
   |  □□   |       ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧  ∧_∧
─卜|  □□   | ────(´∀` )-(´∀` )-(´∀` )-(´∀` )-(´∀` )─
  ヒ|       |      ⊂  U )⊂ ⊂  )⊂ ⊂  )⊂ ⊂  ) ⊂ ⊂ )
    ̄|| ̄ ̄ ̄|| ̄ L      Y  人   Y  人  Y  人   Y  人  Y  人
     ||      ||   L     (_)`J  (_)`J  (_)`J  (_)`J  (_)`J






  ○
   O  人
   o 人 人
    ||人 人 人
   人 人 人 人    从    ゴオオオオオオオ…
  /| ̄ ̄ ̄ ̄ ̄|\  /:人:丶
   |  □□   |人(::( ):::ヽ人
   |  □□  丿::::::丿  レ、::::::)从       人
─卜|  □□ 从(:::人::(    ):::::::::::人:ヽ从   /:人:丶
  ヒ|   丿:::::::ノ      (ノ):/ 丿:::::::ヽ人(::( ):::ヽ人
    ̄|| 人_:::(            (::人_/Yヽ::::::丿(:::::::::::::::\;".





皆様の暖かいクリックで、私のランキング順位を応援して下さい♪ ポチ(*´∀`)プリーズ♪
   ↓↓↓↓↓
人気Blogランキングを別窓で開く
   ↑↑↑↑↑
いつも応援クリック、ありがとうございます!!! <(_ _)>

テーマ

関連テーマ 一覧


月別リンク

ブログ気持玉

クリックして気持ちを伝えよう!
ログインしてクリックすれば、自分のブログへのリンクが付きます。
→ログインへ
気持玉数 : 2
なるほど(納得、参考になった、ヘー)
ガッツ(がんばれ!)

トラックバック(0件)

タイトル (本文) ブログ名/日時

トラックバック用URL help


自分のブログにトラックバック記事作成(会員用) help

タイトル
本 文

コメント(37件)

内 容 ニックネーム/日時
大分ブログ、サザエさんヴァージョン撃沈編、読ましていただきました。
続編がないことを祈りつつ。チーーーン。ポクポク難妙法蓮華異教・・・
冗談です(笑)縁起でもない(笑)月始めいきなりこれは凹みますね。マジで。
明日は大爆発連荘サザエさんバージョンを期待しております。
久雄
2008/10/03 00:22
久雄さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウハッ♪

久雄さんへのレスを返すためにブログを開いたら、
トップページのちょうど29万アクセス目を私が踏みました!
これは縁起が良いな( ̄ー ̄)ニヤリ
明日はきっと勝つな( ̄つ ̄)天狗

もう続編はありません(笑)
ちょっと月初めから負けすぎて、頭が狂ってしまいました。
明日はリベンジに萌えています♪

大分
2008/10/03 00:30
こんばんは

今日の日記は大爆笑でした(すいませんw)
大分家にとっては笑い事ぢゃないですね(^_^;
しょっぱなから8万マイナスは厳しいけど
まだまだ始まったばかりこの先の展開が楽しみです(^0^)

私的な事ですみませんが私9月いっぱいをもちまして
無期限禁パチすることになりました
8月末くらいから1パチですら遊べなくなりまして(^_^;
なんだか少ないお小遣い使ってなにやってんだろうって気分に
なってしまいまして。まあいつまで続くかわかりませんけど(笑)
でもパチンコの話をしたりすることまでイヤになった訳でも
ないのでしばらくはココを読んで脳内パチを楽しませて頂きます(笑)

明日は連チャンするといいですね(^_^)
もこもん
2008/10/03 00:50
こんばんは♪

大分さん、壊れてるぅ…><;
大分さんが大負けなんて珍しいですね(驚)私はたま〜に
熱くなり8諭吉(一人で)負ける事ありますよ…。
私も完全に壊れます。。。恐くて暫くパチンコ出来ません(涙)
でも大分さんの場合、明日は爆発しそうな気するのはナゼ???

大分さんは、
コメントだけでこれだけ私の性格を見抜くなんて…凄いです!
でも私もこのブログのおかげで成長したんですよ〜(どこが?)
10月に稼ぎますよ〜なんて…アテもないのに〜

むーまーさんは期待を裏切らないつ〜か、旅打ちで25000発?!
有り得ない引きですね〜(羨ましいw)誕生月はやはりツキもアップ
するんでしょうか^^;まさに魔女?!なんて〜

高校生君にはいつも笑わせてもらってる私ですが、意外に
おばあちゃんっ子??ますます高感度アップしましたよ♪^^
ラム
2008/10/03 01:11
こんばんは!

二人で当たらないと、サラッと8万ぐらい持ってかれますよね(泣)

「回ってるのに当たらない」虚しさ、悔しさが残りますが、
当たらんものは、どうもなりませんからね(泣)

「でも、明日は、勝ちますよ!」
また、根拠のない予言をしましたから、明日は…ムフフ♪

今回は、サザエさんでは、足りなかったようなので、
私の(ヒキガミが憑いてる)アワビさんを送りましたから、明日は…ムフフ♪

むーまー
2008/10/03 01:20
連投すいません。

昨日のコメ見ました。

大分さん、私、凄く騙されやすいタイプなんです。
詐欺に注意と言うことで、驚きましたよ!

文章から、私は騙されやすそうと感じましたか?
気になる。気になる。なんで、わかった?(笑)

ラムさん!
誰が魔女ですか〜?
でもマジで魔女かもね(笑)

今日は、ほんとは、春吉の玉○本店が、グランドオープン(12時開店)らしくて行きたかったんですけど、朝9時に整理券配布とかで、3時間も待つ事も厳しいし、前日、下見とかもしてなくて釘もわからんかったから、やめました。(要はマンドクセ)

ボッタ店は、天神のM○
私が今日行ったのは、駅前プ○○でした。
ヘソは開いてましたが、恐らく33玉交換と変わらないぐらいの回りになるような感じでした。客は多かったですけど(汗)

福岡は交通の便もいいし、食べ物も美味しくて、物価もそれほど高くないし、
いいとこですね♪
私は明日帰ります。
今度は、ラムさんが、帰郷ですね!
ゆっくりしてきて下さいね♪


むーまー
2008/10/03 01:49
★本日は、スポーツ新聞風にまとめてみました(笑)

スプリンターズS(G1.芝1200.5日中山)の木曜追いが2日行なわれ、トータル回収率273.7%のツイラクノキセキ(牡5.美浦.大分調教師)がハードに攻められた。MHウッドでの2頭併せでEX麻雀927‐月下の棋士155‐秘密のミドル101。と、いつもの本調子といかず、外のアマエンボーショウグン(牝6.500万)が半馬身先着。大分師も『気を抜かないよう、精神面を重視した稼働。一番時計は9末追いで出てる。今日は軽く流しただけ。状態は申し分ない。』と王者らしい余裕の表情。墜落シリーズ暫定5位のスリープレスドミニクを迎え撃つ。
ドミニク
2008/10/03 01:52
こんばんは大分さん。
男には、負けると解っていても戦わねばならぬ時があるのです。
仕事帰りに花の慶治!
解っています。夜から打つ様な台ではない事は・・重々承知しております。
しかし私の心の声が叫ぶのです。
「お前プロじゃね−し、たまにしか打てね−し、ヒキつえ−し」と、
(世間ではこれを依存症と呼びます。)

いざ、尋常にお相手しちゃいます。
投資8000円で当たってくれました。ここからが勝負です。今日の松風、気のせいかいつもより毛並みの艶がいいです。(←バカ)
突破しまくりますよ・・・多分

18連荘(自力引き戻し2回含む)・・・ウヒャヒャヒャ

10時20分、捨丸がきっちり落としてくれます。(いつもながら、さすがです。)かつて「閉店際の魔術師」と呼ばれた私らしい稼動内容でした。(←誰も呼んでない)

通算2000ハマリですか。こればかりはどうする事も出来ませんよね。(私も先月喰らいました。)
でも大丈夫、明日には収束しちゃいます。←根拠はありません(笑)
ヒデ
2008/10/03 01:55
お互いいいことあればいいですね♪
あーみん( ´ー`)✝
ひさお
2008/10/03 08:34
大分さん こんばんわ

先月の最高ハマリを・・書き込みしたいと思います。

ヨン様1000回以上ハマリ4回(これは日をまたいでも入れて)

パチンコ至上一番頻度が高い・・でも考えてみたら・・他機種での1000ハマリは最近、あまり遭遇しないような。1機種でこんなにハマルことってあるんですね。やっぱり収束ってそう簡単にはしないんだって思うきっかけになりましたよ。

大海スペシャル1368ハマリ(こちらはストレート)

大花火 1671 (こちらもストレート)

黄色海 689 (こちらもストレート)

実際は黄色海の7倍近いハマリがミドルの2000オーバーです。
黄色海は850が最高ハマリなんですが(大汗)、本当に甘デジはハマリに遭遇しますね。甘デジで早いうちの持ち玉(4箱)などは大概ノマレます。

大分さん今日は10月少し楽になるように頑張って来てくださいね。
私は2日の大海でお疲れモード&お仕事です。
クマソナ
2008/10/03 08:55
どうしたんですか、大分さん!

回る麻雀でオハ1000する前に撤退なんて。

オハ1000はブロガーにとっては別の意味でおいしい展開なのに・・・。

私なら、現金投資限界時間まで突っ込みそうです。

それにしてもタラちゃん可愛そう。

まだおなごとの営みを味わっていないのに・・・(´-`)†アーミン
さはら
2008/10/03 08:55
むーまーさん

昨日はお誕生日おめです!!そして旅での25000発おめです〜。
私も最近、海に回帰してる傾向にあります。海は早いですから、勝負がつきやすいというのがいいですよね。もちろんモミモミで玉がお亡くなりになるのも早いですが。

初代海から海が嫌いになったことはないんですが、ハイパー海が一番演出では好きでした(評判悪かったけど)その次がむーまーさんの好きな沖縄かな〜。
沖縄もまぁまぁ相性がいいんですが、沖縄はゲージが辛いですよね。
いまはミドルは打つ機会がないのですが、甘デジは主力です。

福岡にいらっしゃるんですよね〜。私も本当い行きたい場所の一つです。
あと日本国内で行きたい場所は、県だけで言うと広島&福岡県&鹿児島県です。東北方面はほぼ行ったのですが、そちらはやはり遠い。福岡も修学旅行で一度だけ通過しました。

旅行を無事に終えて、帰ってきてくださいね。
クマソナ
2008/10/03 09:02
大分さん
ちわっす!

なんか、さら〜っとしてますが、
実に恐ろしい展開ですね(゚Д゚;)
お二人揃って…
(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル
月の最初から痛い結果でしたね(;´Д⊂)
でも、次こそは大分さんの変態的な爆連が期待できるでしょう!
確変フラグも大当りフラグもこっそりお返ししましたから♪
( ̄ー ̄)ニヤリ

P.S
僕は幼稚園のころ、ちんちんの皮をむいて遊んでました♪
ねずみ★
2008/10/03 10:33
 こんちわ〜大分さんヒャッホー(←ちょっとテンションおかしいっしょ!?)最悪っすよ!52ケー負けました。機種は、はやり、バトル機は避け、海(ピンク)と仕事人(桜)で挑戦しました。しかし、北斗に空き台が一台、穴すべってしまいましたが、座った瞬間となりのご婦人が当たってはやばや席移動(北斗に浮気したこの時点で昨日は負けが確定していたのかも涙)。昨日の結果は、海では、単発1、仕事人同じく単発1。しかし、昨日は、ストレスがたまる展開でした。仕事人では、おとつ捕獲4回ミスり(予告は、4回とも燕2と雀2)最後の1回なんか、またかよ、今度は大丈夫かな!と少し期待しましたが、結局捕獲できず。台ぶんなぐりそうになりましたよ。せっかくのたのしい時間が台無しで終わってしまいました。極めつけは、パチが奥さんにばれて、当分パチは封印かも。においでばれてしまったみたい。とほほ。←こんなに愚痴ってすみません。大分さんもバトル機種でがんばってください。大分さんならきっとまきかえせますよ。しかし、奥様の扱いはお互い大変ですな。痛いほど大分さんの気持ちが分かります。きっと大分さんは心が広いでしょうね。尊敬っす。
おっさんさん
2008/10/03 12:21
すいません。大分さん。
またお借りします。

クマソナさん!

ありがとうございます!

今日は12時にホテルをチェックアウトして、今はネットカフェにいます。
パチに行こうかとも思いましたが、夫の仕事が早く終わるかもしれないし
帰りの便に遅れたらまずいので、行くのやめました。

ほんとは、クマソナさんが得意の北斗を打ってみたかったんですが、
人気で満席ですね。

私は、クマソナさんと逆で、東北方面に行った事がないので、行きたいです♪
北海道も行きたいです。

広島の安芸の宮島、原爆ドーム、岩国の錦帯橋、出雲大社、松江城には、来月ツアーで行く予定ですが、11月22日なので、もう寒いかも(><)

クマソナさんも、お仕事にパチに頑張って、また旅打ち報告待ってますね!

そういえば、クマソナさんって、1機種に専念しだすと、その機種の勝率が悪くなるような(冬ソナ、黄海とか)笑
その代わり、初打ちものとかじゃ、凄いヒキを発揮するような(爆)

むーまー
2008/10/03 13:42
★むーまーさんへ♪
福岡満喫したようで何よりです^^
引き魔女のあだ名も命名されたことだし(勝手にw)
今後の旅行はパチンコ有りですね^^
私は福岡では妹と一緒のときだけパチる可能性有りで…
その他はまずしません^^;
バトンタッチですね〜楽しんで来ます(*^^*)
むーまーさんもクマソナさんも旅行が趣味でいいですねぇ〜
羨ましいです♪

大分さん、私も凄く若い頃はよく騙されてましたよ〜><;
布団・化粧品・ミシン等・・・総額100万越え〜
アホとしか言えませんよね〜今は年も取り…要らないものは
要らないと言えるようになりました(小学生でもわかる事なのに)

今日は大分家が大爆発してることを祈ります★
もし今日思うような結果にならなければ、また週末出陣ですか?
最近は平日より週末のほうが調子いいような気がします^^
ラム
2008/10/03 16:23
大分様乙です。
この日記を書いているときさぞ満身創痍だったのではないでしょうか?
それともやはりパチプーは結果がすべてと鋼の精神を見せ付けてくるのでしょうか。
ぼくはカイジ大好きです。たらちゃんはニコ動、YouTubeのMAD動画よく見ますねw
最近思うんですが小さい子全般が苦手です。
あいつらには悩みがございません。その上行動予測不能。
そんなのずーるーいっ!ぼくもおねーさんのおっぱいにだきつきたーいっ!w

そういえば僕が世話なってるパチ屋の社員さんが僕より稼働時間短いのに
半年連続月+30超えしちゃってますw

確かに一緒にうちに行って負けてるとこみたことございませんw
はんぱじゃないヒキの化け物です彼は。昨日もパトラッシュのレッド
1500円で24連してましたw
彼は打つときに
「彼女との幸せな生活」を思い浮かべながらうつそうですw
大分様もお試しあれwてかやってみてくれ。そしてブログに
ラブパワーの効果のほどを書き込んでくださいなw
高校生ジャグ男
2008/10/03 22:15
あちなみにパネぇは・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・死語です・・・・・・・・・・・・
高校生ジャグ男
2008/10/03 22:19
大分さんこんばんは!

月初めから痛い負けですね(>_<)連れて行かれた深海に財宝(確変フラグ)があるといいんですけどね(笑)

大分さんにはハイスペックという強い見方があるから大丈夫ですよ!陰ながら応援してます(^.^)

僕は今日21時半から稼働(アホ)してきました(笑)貯玉500発で不労所得をいただきました( ̄ー ̄)ニヤリ
どうやらヒキが戻ってきたみたいです(爆)

では土曜日の予想です
シリウスS
馬単14→2に1000円
14→1.4.5.9.11.15に500円
三連複5-14-総流しで300円

札幌2歳S
3連単1頭軸マルチ12-2.3.7.8.13.14(90点)に100円ずつお願いします!
シレン
2008/10/04 00:22
大分さん、どーも。

ぐはぁ! しょっぱなから、麻雀で痛い負けをしてしまいましたね・・。
本日私もヨン様で、ふざけたハズレ方をしましたよ。
「こんなリーチ外す人いるの〜?」的なリーチではずれましたよ
当確の演出じゃない限り、ハズレがあるのは当然だけど
持ち玉壊滅寸前で「ヨシ!つながった」と思った途端の
携帯ガッシャンでしたのでね・・珍しく相当凹みましたよ
何万回転もさせているヨン様ですが、すんごい外れ方でした(爆)
しかも、持ち玉壊滅時点ですでに夜の7時過ぎですので
遅いヨン様では、追い銭すらできない時間です。
爆死ですよ。
回る台より、当たる台・・オカルターの気分が
なんとなく理解できた一日でした(笑)
ステラ
2008/10/04 00:29
 大分さん、こんばんは( ノ゚Д゚)ヨッ!

 (´Д`;)当たらない上に他機種で未練打ち…最も負債がたまるパターンですね。

 しかし「月下の棋士」。全く知りません(汗)
 新台かどうかも知りません(滝汗)。ただ大分さんの、触ったことのない大は触ってみようという姿勢はいつも感服します。私なんて大量設置機種以外、全く見ようとも思いませんから。

 夫婦そろってのハマリは、ちと厳しいですね。しかも宵越し2000とは(泣)
 週の最後となる今日は、この時間帯でも更新ないので(笑)、勝利したと確信していますよ♪
シゲレ
2008/10/04 00:42
もこもんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

8万負け、実はかなりヘコみました(;つД`)

あまりに悔しかったので、ウサ晴らしに日記でメチャメチャに遊んでストレスを解消しました(笑)
おかげさまで、本日は取り返せましたよ〜♪

もこもんさん、無期限禁パチですか!
1パチはジワジワとなぶり殺されますから、気がつくと意外と負けていたりするんですよね。
ブン回るような優秀台があるならまだしも、ボッタ釘ばかりの状況でしたら、禁パチもやむなしかもしれません。

このブログのコメラー「ラムさん」は、何度も禁パチ宣言してすぐに破るから、はたして、もこもんさんは長続きするのかな〜?( ̄ー ̄)ニヤリ
大分
2008/10/04 03:22
ラムさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日は完全に脳内がブッ壊れましたよ♪
せめてカミさんが勝っていてくれれば救われたものの、2人ともに全然当たってくれませんからね〜。

>明日は爆発しそうな気するのはナゼ???

( ̄ー ̄)ニヤリ

大正解♪
さすがラムさんの直感は鋭いなぁ(笑)

>コメントだけでこれだけ私の性格を見抜くなんて

そりゃ分かりますよ〜( ̄ー ̄)ニヤリ
すぐに熱くなってしまう性格もね♪
そのあたりは、少しだけカミさんに似てるかも(笑)←失礼<(_ _)>

>私も凄く若い頃はよく騙されてました

ラムさんもそんな時期があったんですね〜。
でもそんな失敗経験を今に生かせているなら、無駄な投資じゃなかったのかもしれません♪

>平日より週末のほうが調子いいような

週末は我がホームは出玉共有OKだから、確かに有利なんですよね〜。
でも、疲れるから行きたくないのが本音です(笑)

大分
2008/10/04 03:23
むーまーさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

>明日は、勝ちますよ!

また当たった!!!
出玉の少ないパト緑ですが、恐ろしい大連荘をカマしました♪
これもむーまーさんのアワビのおかげです(笑)助かります<(_ _)>

>文章から、私は騙されやすそうと感じましたか?
>気になる。気になる。なんで、わかった?

「人が大好き」という人は、人を信じやすいタイプです。
相手に対して壁を作らないで受け入れてしまうからこそ、騙されやすくなります。

でも、それは欠点というわけではなく、素晴らしいことでもありますよ♪
その純真な心をいつまでも大切にして下さいね(*^ー゚)/~~


大分
2008/10/04 03:23
ドミニクさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ツイラクノキセキとはまた、悲惨な名前ですね(笑)
でも、さすが競馬本業だけあって、内容が綺麗にハマってて上手いです!≧∇≦ブハハハハハ

>今日は軽く流しただけ。状態は申し分ない

その通りです( ̄ー ̄)ニヤリ
今日は素晴らしいタイムが出ましたからね♪

これは本番のレースもぶっちぎりで優勝ですな(´∀`*)ウフフ

大分
2008/10/04 03:23
ヒデさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

18連荘、おめでとうございます♪
連荘もだけど、あの確率で自力引き戻し2回は凄いですね〜!
強気な思い込みが幸運を呼び込んだのかもしれませんね(´∀`*)ウフフ

しかも、閉店前にキッチリ取りきりですか。
確変中強制終了は悔しいですもんね(笑)
実際の勝ち金は、閉店まで確変が続いた方が高いでしょうけど、
それでも私も閉店間際は「早く終われ早く終われ」と祈ってます♪

>明日には収束しちゃいます

ありがとうございます♪
その通り、収束してくれますた( ̄ー ̄)ニヤリ
気持ちよかった〜(*´∀`)アハハン♪


大分
2008/10/04 03:23
ひさおさん、ようこそいらっしゃいませ♪

私は今日、いいことありましたよ!
次はひさおさんにいいことがありますよーに
( ´-`)†あーみん。


大分
2008/10/04 03:23
クマソナさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

そうですよね〜、収束って簡単にはいかないものですよね♪
調子の悪い時期みたいなものもあるのかもしれません。
私も機種は違えど、毎日1000回ハマリが続く時期もあったもので。
今度、クマソナさんが調子良いなぁと思える時に、冬ソナを打ってみませんか?
・・・それで爆死したらゴメンナサイ<(_ _)>

甘デジのハマリって、ムカつきますよね〜(笑)
全然甘くないじゃん!って言いたくなります。
初当たりの関係で遭遇率が高いとはいえ、シコシコ頑張って溜めた玉を一撃で飲まれるのは、たまったもんじゃないですよね。

だから私は甘デジが嫌いです!

もう打ちません! ・・・多分(^_^;A

大分
2008/10/04 03:24
さはらさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

オハ1000、ブロガーとしては確かに美味しい特上ネタですよね(笑)
私もカミさんがいなければ、オハ1000まで追ったと思います。

ちなみに、交代したカミさんも、その台では当たらず終了。

隣の席が知り合いだったので、次の日に聞いたら、2000回ストレートオーバーだそうです。
いや〜、ブロガーには最高の展開ですね(笑)
・・・まぁ私はそんなの喰らいたくないですがね(^_^;A

>現金投資限界時間まで突っ込みそうです

2000回ストレートで8万円以上の負債になります♪
・・・さはらさんならありえそうで怖い(笑)

大分
2008/10/04 03:24
ねずみさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

あまりに悲しい月初めの稼働にショックを隠せず、今日は朝、起きれずに危うく遅刻しそうでした(^_^;A
カミさんが起こしてくれなかったら、今日の大勝利が無かったかと思うと、ラッキーでしたね〜。

嫁「私のおかげで今日は勝ったんだからね。小遣いクレ!」

↑マジでこの台詞を言われました(笑)
もちろん、あげませんけどね( ̄ー ̄)ニヤリ

>次こそは大分さんの変態的な爆連が期待できるでしょう!

( ̄ー ̄)ニヤリアリガト

今日は変態的な大連荘を頂きました!
恐ろしくウンコ回らない台でしたけど(^_^;A
まぁヒキ勝ちでも嬉しいものは嬉しいですね♪

>僕は幼稚園のころ、ちんちんの皮をむいて遊んでました

ウゾ!! 早っ!!

私は小学4年生の時に、親からムキなさいと言われ、その時は痛くてムケませんでした。
親は真性包茎を心配しましたが、そのうちムケるようになりました♪

・・・今は立派な仮性包茎ですけどね(´Д`;)

大分
2008/10/04 03:24
おっさんさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

ウホー! やってしまいましたか(;つД`)

楽しい遊戯のはずのパチンコも、そんなに負けるとストレスが溜まりますよね〜(^_^;A
座った瞬間に隣が当たると、私もなぜかムカつきます(笑)

奥さんにもパチがバレてしまったんですか!
ギャンブル嫌いな人には、パチンコを理解してもらえないから大変ですね。
今度はうまく仕事と誤魔化して、内緒でパチ屋に行きましょう♪

>きっと大分さんは心が広いでしょうね

いえいえ、そんなことないですよ(笑)
家でもパチ屋でも、毎日のように口喧嘩してますから(´Д`;)ヒー

大分
2008/10/04 03:24
高校生ジャグ男さん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

この日は満身創痍というより、もう壊れてました(笑)
この日記でストレス発散して、やっと今日は鋼の精神で終日稼働できましたよ♪
・・・すんごい回らない台でしたが(´Д`;)

小さい子は確かに予測不能ですね(´∀`*)ウフフ
私の義理の弟の子供は、病院内でもお葬式中でも元気に暴れまくります。
いわゆるKYというヤツですかね(笑)
可愛いのは可愛いんですが、時にイラつく事も多いです。

>パトラッシュのレッド1500円で24連
>「彼女との幸せな生活」を思い浮かべながら

それで24連するなら、私も来週早速やってみよう(笑)
でもきっと潜在意識ではムカつく事ばかり想像しちゃうんですよね〜(^_^;A

>パネぇは死語

エッ(゚Д゚≡゚Д゚)マジ?

(/ω\)ハズカシーィ

大分
2008/10/04 03:25
シレンさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

深海に財宝は確かにありましたよ(笑)
25連+17連という、驚異的な財宝が♪
まさか出玉の少ないパト2緑で、昨日の負債を完全回収できるとは思いませんでした(´∀`*)ウフフ

これがパト2赤だったら6万発オーバーしていてもおかしくないですね(^_^;A
まぁ「たられば」の世界ですけど(笑)

21時半からの稼働(^_^;A
すんごい遅くからパチ打ったんですね〜。
貯玉は手数料無料なんですか?
とにかく、不労所得おめでとうございました♪

競馬、承りました!
点数も入れて頂いてありがとうございます<(_ _)>


大分
2008/10/04 03:25
ステラさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

持ち玉崩壊寸前での激熱ハズレ、かなりムカつきますよね〜(# ゚Д゚) ムッキー
京楽、おそるべし! (^_^;A

夜7時に持ち玉が飲まれては、確かに追加投資はしない方が無難でしょうね。
釘据え置きを願って、翌日の朝から打ち直した方がいいと思います♪

>回る台より、当たる台・・オカルターの気分が
>なんとなく理解できた一日でした

私も今日はそんな一日でした(笑)
丸一日、ウンコ回らない台を粘りました。
まぁ当たってくれたからなんですけどね。

・・・着実にオカルターになりつつあるな(´Д`;)

大分
2008/10/04 03:25
シゲレさん、コンバンワ( ノ゚Д゚)ヨッ!

もうこの日の私は壊れてましたね(^_^;A
交代すれば当たるような錯覚を起こすあたり、ボーダー理論とか完全確率論とか、頭の中からスッ飛んでました(笑)

月下の棋士、サンセイR&Dの台です。
どうやら発売はもっと昔のようですが、我がホームでは新台扱いで導入されました。
他チェーン店舗から持ってきたのかもしれませんね(笑)

私も大量設置機種が回るなら、そちらを打ちたいです(;つД`)
我がホームはそれほどまでに追い詰められた状況ですね。
まさに苦肉の策です(^_^;A

>この時間帯でも更新ないので(笑)、
>勝利したと確信していますよ♪

・・・やはり読まれている(笑)
洞察力の鋭さはさすがですね♪

大分
2008/10/04 03:25
こんばんは大分さん。
私のてきとうな予言が当たっちゃいましたね。(笑)

大分さんの稼働データーを拝見していて、特筆すべき点は、台移動の潔さですね。
回らないと判断されると、500円〜1000円でスパッと台移動してますものね。
ボーダー理論で打つには、ボーダー越えの台を選択するのはもちろん、人より1回転でも多く回すストイックな気持が大事ですね。(ある意味、他の仕事と同じですね。)
私などは「これは絶対下ムラです。」と、自分を納得させて、無駄な投資をしてしまいます。

やはり、生活を賭けて打っている方と、小遣い欲しさに打っている者との違いなのでしょう。(私も負ければランチも食えない状況になるので必死ですが・・・)

何はともあれ、プラスに持ってこれて良かったですね。
おめでとうございます。
ヒデ
2008/10/04 19:02

すいません。コメント欄間違えました。
レスは不要です。
ヒデ
2008/10/04 19:10
フグ田タラオの一生 働かざる夫婦の堕落日記/BIGLOBEウェブリブログ
文字サイズ:       閉じる